2015年11月06日

ご無沙汰しております。。。

ブログを放置していたら
Webベージが 見つかりませんだって〜顔(泣)


過去ブログが、今日UPした事によって
見る事ができるようになるかな〜 ナムナム

ニックネーム PRADA at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

ブログ引越しました。

ブログ引越しました。

新しい引越し先は アメブロ

Robin Hood』 です。

URL:http://ameblo.jp/mac-robinnomama/


お引越し先でも、マイペースでブログ更新していきますね顔(ペロッ)

これからも、よろしくお願いします。

今日も、アメブロに更新したので 見てね〜手(チョキ)



ニックネーム PRADA at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

☆Photo story Planner HIKARU☆写真集☆@

大人気のPhoto story Planner HIKARUさんからの
お写真のデーターが届きました♪

素敵なお写真に、涙がしばらく止まりませんでした。

アメブロに、素敵な写真をUPしたので
ぜひ、見てくださいね

アメブロ 
下

http://ameblo.jp/mac-robinnomama/entry-11529805383.html






新商品「おまかせ食堂」3品+横濱オイスターソースのモニター300名募集!

ニックネーム PRADA at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

アメブロに変更しました。

アメブロにブログUPをしています。

見てね〜顔(ペロッ)


5月9日「薔薇とロビン」はコチラです下

http://ameblo.jp/mac-robinnomama/entry-11527206151.html

5月12日「ライブ スチーム☆蒸気機関車☆と戦うロビン」はコチラです下

http://ameblo.jp/mac-robinnomama/entry-11529182600.html





★メイトー★「ディズニーパッケージシリーズ」4種詰め合わせモニター募集【30名】

ニックネーム PRADA at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

「犬旅.com」フォトコン☆最優秀作品☆

大好きな伊豆白浜海岸で、ロビンパパが撮った写真が

犬旅.com」フォトコンテストの

4月の最優秀作品に、選ばれましたexclamation×2


一ヶ月間、サイトのTOPページにカバーdogとして紹介もしてくださいます。


コチラが選んでいただいた写真です。


DSC_7884_SP0000.jpg


愛犬との旅でしたら
4月&11月の伊豆白浜海岸は、特にオススメですよ。


「犬旅.com」フォトコンテスト


旅先で撮影した愛犬の写真を、7月まで募集してますよ手(チョキ)


応募は コチラ右


犬旅.comさん☆どうも有難うございました。








サブウェイ新商品!『豚肉カルビ』無料お試しモニター募集!!

ニックネーム PRADA at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

ロビン☆いつまでも、健やかに☆

パパとママの☆愛息子☆ロビン☆


いつまでも☆健やかに☆



DSC05273_SP0000.jpg








新商品「ミラノサンドB」★第23弾★無料モニター200名大募集!!

ニックネーム PRADA at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

ベイクで☆リゾート気分☆

5月22日迄 横浜ベイクォーターの 3Fメイン広場は

ハンギングチェアやブランコもありますよ(‐^▽^‐)

ベイクで、リゾート気分を味わってみては顔(ペロッ)どうですか?


DSC05137_SP0000.jpg


DSC05125_SP0000.jpg


DSC05120_SP0000.jpg


ロビンは リゾート気分を味わった後は

クリ君と 長い時間 お話していたんですよexclamation×2

ママ達は 微笑ましく見守りましたよるんるん


DSC05152_SP0000.jpg


DSC05151_SP0000.jpg


クリ君☆今日は、有難う♪

今度は、逗子に遊びに行くからね〜 y(^ー^)yピース


DSC05163_SP0000.jpg









【テーブルマーク】新商品!フローズンクロワッサン2種類お試し 100名様募集♪



ニックネーム PRADA at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

☆愛犬の友☆5月号☆ロビンはファッションの頁☆

愛犬の友 5月号 4月25日 発売になりましたね♪

5月号は、「プードル特集」

DSC05070_SP0000.jpg


流石☆創刊60年の愛犬の友☆

満足度96%だそうですよ。




今回も、旬なカットスタイルや健康トレンドの頁などもあり

大満足の内容ですよ☆


ロビン 今回 ファッション頁のモデルとして

編集部さんから、お声をかけていただきました。


楽しかった撮影の日のブログはコチラ→ 


ファッションの頁だけUPしますね!


DSC05071_SP0000.jpg


DSC05084_SP0000.jpg


DSC05074_SP0000.jpg

DSC05075_SP0000.jpg


DSC05076_SP0000.jpg


宝物が増えました♪


愛犬の友編集部の皆様

一緒に撮影を頑張ったママさん&お友達



お世話になりました。

どうも有難うございました。









キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを

ニックネーム PRADA at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

☆チョークアートのモデル犬☆ロビン☆

チョークアーティストで有名な☆こもあさん ☆が

Petit Art Marcheを開催します ☆パチパチ (*^o^)//・゚☆・:*:.。


dm-02.jpg


こもあさんのチョークアートのモデル犬として


ロビンを☆こもあさん☆が描いて


展示してくださる事になったんですよヾ(*´∀`*)ノ ウレシイ♪


連絡をいただいた時 嬉しさのあまり♪

家じゅうスキップしちゃたママですよ(^_-)☆


展示会の詳細はコチラ↓


軽dm1.jpg


ワンちゃんもOKな展示会場なので もちろん♪

ロビンと一緒に行きますよ. y(^ー^)y


こもあさんのブログはコチラ→ 


チョークアートで描いていただいた

ロビンを早く見たいです (o*゚ー゚)oワクワク♪


DSC_8061_SP0000.jpg


早く5月26日が来ないかなあ☆・゚☆・:*:.。








【5月3日(金)13:30〜14:30@銀座】愛犬撮影会の体験レポーター募集!






ニックネーム PRADA at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

☆血液検査の結果☆

ロビンの肝臓の数値が悪かった事を、ブログでUPしてしまったので
皆さんに、ご心配いただき、感謝の気持ちでいっぱいになった私です。
どうも有難うございました。


この一カ月間、ロビンは元気だったので
先生から、「遠距離でなければ、お出かけしてもいいですよ」という
診断をいただけたので、
いつもよりは、少ないですが、
カートに乗せて、近い所には、お出かけてはしていたのですが
お出かけ中も、常に、数値が気になっていた私でした。



記録なので、検査報告書をUPしますね。

アルカリフォスファターゼ 参考基準値は 36〜259に対して
ロビンは 538

GPTは 参考基準値 18〜71に対して
ロビンは 666


DSC05052_SP0000.jpg


先生の診断は、数値はかなり悪いですが 元気なので
焦らずサプリで、数値を下げましょうとの事で
サプリの「ヘパテクト」を処方してくださいました。

不安な私は、肝臓などに良いサプリを検索しまくり
親切な対応をしてくださり、信頼がおける
パピナルさんの「ビガープラス for Dogs プレミアムアルファ」
も飲ませました。


DSC05055_SP0000.jpg


先生は、「基準値に戻るには三か月はかかりますよ」とおっしゃっていたのですが
なんと、1カ月で、基準値になりましたClap

アルカリフォスファターゼ 参考基準値は 36〜259に対して
ロビンは 121

GPTは 参考基準値 18〜71に対して
ロビンは 64


DSC05053_SP0000.jpg


プロポリスとアガリクスの相乗効果が ロビンには、良かったのかな〜と思います。

一年前の血液検査は、全て参考基準値内だったので
今回の3月の肝臓の数値には、かなりのショックでした。
悪くなった原因は、解りませんが

一回だけですが、嘔吐下痢の時の血液検査だった事?

一年前と変わった事は、ドライフードを変えた事?

先生とも、相談をして、先ずは、ドライフードを変える事にしました。

もうすぐ7歳になるロビンなので
今年からは、健康でも、半年に一度は、血液検査をする事にします。


でもでも、数値が悪かった時も、もちろん今日も犬(笑)ロビン元気ですよ〜手(チョキ)
ロング散歩 再開でするんるん


DSC_1395_SP0000.jpg


お電話をくださった皆さん
メールをくださった皆さん
本当に、どうも有難うございました。


桜の季節だったので 小田原に犬(笑)ぷ〜太君とお花見に行くはずだったのに
長い時間の電車移動は、禁止なってしまって、行けなくなってしまったロビンに
お洋服&大好物のオヤツを送ってくださった☆はるぴ〜さん☆
どうも有難うございました。


DSC05056_SP0000.jpg


これから、ロビンと一緒に、元気に春を、満喫しちゃいますよ〜るんるん





おいしさぎゅっと、フリーズドライ!猫ちゃん用おやつ 国産ササミ・ムネ肉・馬刺し

ニックネーム PRADA at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする