2009年01月12日

ルアーコーシング競技会

1月12日 横浜みなとみらいで開催された
「ルアーコーシング競技会」に参加してきました
るんるんロビン犬(笑)走る

最速犬サルキーを追うロビン

DSC_0526.JPG

バセンジーを追うロビン

DSC_0534.JPG

大好きなルアーをうロビン

DSC_0465.JPG

最大のスピードで、一生懸命走っている我が子の姿をみて
ヘタレロビンが、成長したな〜と感激しているママなのでした。


記録は 100m走 9"83 でしたるんるん
ニックネーム PRADA at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

獅子舞&おかめひょっとこ♪

犬(笑)ロビンGood

1月4日に、ママの実家に、今年も獅子舞が来てくれたんだよぴかぴか(新しい)

毎年、じ〜じ&ば〜ば&パパ&ママは、頭を「ガブ」ってしてもらってるんだよ。

僕もおかめひょっとこが踊っていた時は、余裕で見ていたんだけど


DSC_9545.JPG-2.jpg

DSC_9548.JPG

急に獅子に変身したんだがく〜(落胆した顔)

DSC_9555.JPG-2.jpg7.jpg

僕は逃げたかったのにがく〜(落胆した顔)ママが僕もガブってしてくださいって言ったんだ顔(なに〜)

恐かったけど、我慢したんだ僕もガブしてもらったよ顔(汗)

頭が良くなったかどうかは〜???

獅子さんが帰った後、僕もおかめひょっとこの舞の練習をしてみたよるんるん


DSC_9461.JPG-2.jpg

来年は、僕がお面を被って舞うかもよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム PRADA at 20:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする