2009年02月22日

第3回横浜ベイクォーターマスコット犬コンテスト

「第3回横浜ベイクォーターマスコット犬コンテスト」

第一次審査を通過したので 出場してきました。

やる気のないロビン顔(なに〜)


DSC_1759.JPG

一発芸を披露との事で ドックダンスを披露

DSC_1775.JPG

もちろん ベスト5の入賞ならず顔(笑)

ショーが終わって ロビンは弟テディ君と 追いかけっこ&プロレスで盛り上がってましたるんるん

楽しかったねぴかぴか(新しい)
DSC_1967.jpg

DSC_2070.jpg

DSC_2043.jpg


ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

南房総に遠足

パパに「早く起きなさ〜い 遠足に行くぞ〜」って起こされました。

私は「新鮮な金目鯛の煮付け」が食べたいって、リクエスト

8時出発予定伊豆は無理だね顔(泣)

だったら南房総へるんるん

海ほたるPA


DSC_0999.JPG

〜ハイウェイオアシス富楽里〜菜の花畑で

1時に野島崎灯台に到着


DSC_1214.jpg

まず、芝生の公園で、ロビンはひっと走り

DSC_1071.JPG

海辺をお散歩しながら

DSC_1053.JPG

金目鯛&お刺身&白浜地酒(冷酒=ママのみ)は「いそや」さんでレストラン

DSC_1259.JPG

帰りには、又お花畑に行って、富楽里で新鮮なお野菜&金目鯛をたくさん買いました。

とっても楽しい遠足に、ロビンも私も大満足な一日でしたるんるん


ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする