2009年09月22日

三泊四日で軽井沢へ

SWの19日〜22日で、軽井沢に行ってきましたるんるん

宿泊先は、従兄弟の別荘。 
のんびりと軽井沢を散策した旅行となりました。


毎日の朝食は 新しくオープンした 星野エリアの http://www.hoshino-area.jp/
ハルニレテラスのベーカリー&レストラン沢村の「焼きたてパン」


DSC_8655.jpg

DSC_8612.JPG

湯川はとっても綺麗な川ぴかぴか(新しい)ロビンは泳ぎたくってキュ〜ン〜キュ〜ン

DSC_8731.jpg

ホテル巡り

DSC_8793.jpg

DSC_8806.jpg

DSC_8819.JPG

ドックデプトは、3日間行きましたるんるん

DSC_8965.jpg

DSC_8850.JPG

DSC_8898.jpg

DSC_8876-1.JPG

DSC_8924.jpg

DSC_8684.JPG

天候にも恵まれて、とても楽しい旅行でしたるんるん
ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

仔育て中

犬(笑)ロビンGood

僕のお家の近くは、この所 トイプーのパピーちゃんが
毎月のように お仲間にるんるん


僕はね、ドックランでの「遊びの授業」を担当しているんだよ手(チョキ)

追いかけっこは、パピーにあわせて
振り返りながら 教えてるんだ。


DSC_8415.jpg

ピース君は、優等生だから だいぶ追いかけっこも、上手になってきたよClap

DSC_8411.jpg

でも、悪い事をした時は、心を鬼にして かる〜く ガブして
降参する事も 教えてるんだ〜


DSC_8417.jpg


これからも、ご近所さんに、いっぱい犬(笑)チャンが増えるといいな〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする