2009年10月30日

♪HAPPY♪HALLOWEEN♪

犬(笑) ロビンGood 

Trick or Treat ファーストフードぴかぴか(新しい)

「おやつをくれないと、いたずらしちゃうぞー」顔(ペロッ)


DSC_0735.JPG


おやつほしいもん南大沢三井アウトレットパークに let's goるんるん

どうして?南大沢三井アウトレットパークに出没・・・・・





ペットパラダイス主催の「ワンちゃんハロウィンコンテスト」に出場しちゃいました手(チョキ)

今回僕は、パンプキンマンになりきり〜


DSC_0522-7.JPG

コンテストで 準優勝いただけちゃいましたexclamation×2
一緒に準優勝の犬(笑)ちゃんは 小型4ワンちゃん


優勝は、超大きい カッコイイゴールデンレトリバーちゃんでしたぴかぴか(新しい)
オメデトウごさいます Clap


今日もお友達が できたんだよるんるん

ルイ君ですぴかぴか(新しい)

DSC_0719.JPG

今日もパパ&ママと一緒の楽しいお出かけだったよ るんるん


ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ららぽーとTOKYO-BAYで運動会

「ららぽーとTOKYO-BAY」で
『ワンちゃん・大運動会!』
お友達のレオ君&ティガ君&ハチ君&きゅうちゃんと一緒に参加しましたるんるん

DSC_0006.JPG

ハチ君&きゅうちゃん

DSC_0175.JPG

レオ君&ティガ君

DSC_0031.JPG


応援に、船橋なので遠いのに、ブライアン君&プリムちゃんが来てくださいましたるんるん

子取りゲームは ケーニッヒ君が優勝で、2位がレオ君
早食い競争は、ハチ君が優勝
ロビンは、呼び戻しゲームで優勝


DSC_0127-7.JPG

この3種目しかない運動会の競技で、お友達みんなが表彰状をいただけてるんるん
最後に、みんなで、一発芸を披露


ロビンは、ドックダンスを披露しました

DSC_0189-8.JPG

とっても楽しい運動会でしたるんるん
ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ジョーカー秋冬ファッションショー

町田グランベーリーモールのJOKER主催の
2009 秋冬ワンちゃんファッションショー に出場させていただきましたるんるん

JOKERさんが用意してくださった
「犬と生活」の新作のつなぎを着てステージで、披露しました。

(ステージ上で、なんと〜顔(なに〜)舌をペロー〜ンとだしちゃいましたがく〜(落胆した顔)


DSC_9793.JPG

このお洋服は、いただきました。有難うございました。
http://www.with-dog.co.jp/home_4/shopping/013skirtpants/09aw_starpants.html

DSC_9801-1.jpg

ショーが終わってお友達のあみゅう君と

DSC_9829-2.jpg


ポメポメ隊や、めちゃくちゃ優しい男友達トイプーあみゅう君も一緒で
今回もとっても楽しいファッションショーでした るんるん

ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009

ロビンの大好きな ベイクォーターで
Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009が開催

ロビンは、モデルで、出場させていただきました。

用意してくださった お洋服は、フィオリッチのカラフルボーダーニット&ブラックデニムパンツ ぴかぴか(新しい)


DSC_9549-7.JPG

DSC_9110.jpg

沢山のお友達も一緒に参加できて、とっても楽しいファッションショーでしたるんるん

レオ君&ティガ君と

DSC_9333.JPG

カノンちゃん&藍ちゃん&杏ちゃんと

DSC_9431.JPG

ミンク君と

DSC_9234.JPG

マロ君&シャンティ君と

DSC_9630-55.JPG

ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ペットパラダイス店頭ポスターモデル

今日は、楽しみにしていた
お台場のペットパラダイスの店頭に展示されていたポスターが
ポスター撮影時着用したお洋服が、春夏用だったので
店頭から我が家にバトンタッチでするんるん

ポスターは B1サイズ(1030×728)より
ひと回り大きいです。
(フレームに入れた時は緑色の部分は、折込みました)

店頭でのフレームは、特注のフレームなので
6/13 PETPARADAISEファッションショー&
ポスターモデルオーディションで選ばれたワンちゃんです。
&名字○○ロビン&2009.6.13ODAIBA
の文字もバッチリ目だってました。

宝物が、増えました四葉


DSC_9031-1.JPG

DSC_9060.JPG




ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする