2009年11月28日

ホリプロ・アイドルドック.jp

ホリプロ・アイドルドック.jp
アイドルドックの会員になりました
るんるん

http://www.idoldog.jp/

レポーターとして、頑張りますねGood

prada[1].gif

ニックネーム PRADA at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

わんこだらけの秋の大運動会♪

犬茶屋本舗 元町店主催の
「第4回わんこだらけの秋の大運動会」に参加しましたるんるん
場所は、根岸森林公園です。


一緒に参加した白組のお友達は
CoCoちゃん犬(笑)Lien君犬(笑)チェル君犬(笑)シャネル君犬(笑)


DSC_1630-77.JPG

シャネル兄ちゃんとロビンは3年連続 参加してるんですよ〜るんるん

DSC_1461.JPG

応援に、ALOちゃま&パパさんが来てくださいました。

ALOちゃま


DSC_1326.JPG

徒競走

2222.JPG

パン喰い競争

DSC_1317-77.JPG

二人三脚

DSC_1406.JPG

だるまさんがころんだ

DSC_1449-77.JPG


今年もロビン達白組が、優勝しました手(チョキ)
賞品はオヤツわーい(嬉しい顔)

お友達と一緒に参加できた運動会は、とっても楽しかったでするんるん
犬茶屋本舗 元町店のスタッフの皆様に感謝ですClap
どうも有り難うございました。



ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

石田純一さんとロビン

犬(笑)ロビンGood

今日、僕のお散歩コースの横浜ベイクォーターに
ロマンティックなクリスマスを盛り上げるべく
点灯式に俳優の石田純一さんが来たんだよぴかぴか(新しい)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000029-oric-ent


夕方は、道路も乾いたので、ベイクへ パパ&ママとお散歩るんるん

ビックリ!石田純一さんが、僕を見てニコニコしてくれたんだるんるん

パパは、失礼がないようにストロボナシで、撮影したので
画像はバッド(下向き矢印)でちゅがあせあせ(飛び散る汗)

でも、噂通りの優しい石田純一さんに
キスマークしちゃいそうなっちゃた顔(メロメロ)


DSC_1123-8.JPG


DSC_1127-8.JPG

ベイクのクリスマスツリーは
高さ8メートルの生のモミの木「ビッグツリー」に
横浜ベイクォーターオリジナル「シャンパンゴールドぴかぴか(新しい)
シャンパンの泡のように、上品で温かみのある光だよ手(チョキ)
今日は、人混みでクリスマスツリーの前で、写真がとれなかったので
今度、クリスマスツリーと僕の写真は、撮ることにしたんだ。残念もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ロビン七五三☆

今日の午前中に 私が 三歳&7歳の時にお世話になった
実家の目の前の日枝神社へ
ロビンの成長を感謝して参拝してきました。

5歳で初めて袴をつける「袴着(はかまぎ)」と言いますが
3歳でも袴着にしちゃいました。

5歳の時は、もう少し豪華な袴着で参拝しなくっちゃぴかぴか(新しい)

千歳飴は、親が自らの子に長寿の願いを込めなくては・・・
ロビンサイズの千歳飴を探して探して
ロビン用の千歳飴ありましたるんるん


ロビンの成長に改めて感謝です四葉


DSC_0888.JPG

DSC_1022.JPG

DSC_0990.JPG
ニックネーム PRADA at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする