2009年12月08日

トレッサ横浜運動会♪

11月23日(月)
トレッサ横浜のペットエコ横浜さん&ペットパラダイスさん主催の
「トレッサ横浜運動会」に参加しましたるんるん

屋上のドックランに 36犬(笑)ちゃんが集合しました


集合写真(人数が多かったので2チームに分かれての撮影です)

DSC_1908-7.JPG


種目は
@お座りゲーム
A徒競走
Bザ・ガマン大会
Cパン食い競争
D靴下早履き競争

の5種目で
まず、1チーム6犬(笑)ちゃんで競い
各チーム1位になった犬(笑)ちゃん6犬(笑)が決勝戦で競うという競技でした。


お座りゲーム

DSC_1965-3.JPG


ザ・ガマン大会

DSC_2042-1.JPG


靴下早履き競争

DSC_2066-6.JPG


この種目の@お座りゲームBザ・ガマン大会Cパン食い競争
で一位になりました。

A徒競走&D靴下早履き競争は四位になりました。

一位は5ポイントで4位は2ポイントで合計19ポイントで
総合優勝しちゃいましたexclamation×2


各種目一位はオヤツの詰め合わせ=表彰状三種&3袋いただきました。

DSC_2155-8.JPG

総合優勝=表彰状&トレッサの商品券をいただきました。

どうも有難うございましたるんるん

表彰状は記念になりましたるんるん

RIMG0009-9.JPG

総合2位&3位のワンちゃん達と記念撮影

DSC_2160-88.JPG

今回スタート地点はパパでゴール地点は私だったので
徒競走&パン食い競争の写真がないのが残念ですたらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)とっても楽しいミニミニ運動会でしたるんるん

ペットエコ横浜さん&ペットパラダイスさんのスタッフの皆様に感謝ですClap
お世話になりました。どうも有難うございました。

ニックネーム PRADA at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする