2009年12月28日

ランチ&お散歩♪

昨日は、お年賀の買出しで 横浜そごうへ車(セダン)

そごうは、食料品売り場以外は 犬(笑)チャンOKなので
ありがたいですねClap

お買い物の後は、ベイクの「KUA`AINA」で、短時間ランチ。
ここの、バンバーガーが大好きで、月に3回以上 食べてるんですよわーい(嬉しい顔)

ロビンは、すご〜く食べたい物のを我慢する時は
食べたい物を見ないようにするんですよ〜


RIMG0073.JPG

お買い物につきあってくれて、お利口だったロビンに 
お洋服を買いました。
パンツのデザインが気に入ったので、このつなぎに決めましたるんるん


DSC_2941_SP0000.jpg

昨日のお散歩は、横浜みなとみらいです。
横浜メディアタワー のオブジェです。


DSC_2929.JPG

年末で、慌ただしいお出かけになってしまいましたが
楽しそうにお散歩しているロビンに、元気をもらいましたるんるん
有難うねぴかぴか(新しい)ロビンキスマーク




ニックネーム PRADA at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする