2010年01月29日

ペットシティさん&エコスさんのポスターモデルに

【ホリプロ・アイドルドッグ.jp】さんで募集していた
ペットシティさん&エコスさんのポスターモデル

ロビンが優秀賞をいただきましたexclamation×2


http://www.idoldog.jp/p/petcity/

パパが撮った画像は 
ペットシティさんのウェブサイトや各種販促に使っていただけるようなので
これから、再度パパのマイピクチャで写真選考する事になりました


DSC_3970.JPG

さらに 3月には
「ペットシティお台場店」さんにて、ポスターの撮影もあるとの事です。
全国 111店舗にロビンのポスターが・・・
今から ドキドキです。

ロビンを選んでくださった
ペットシティさん&エコスさん&ホリプロ・アイドルドッグ.jpさん
どうも有難うございます。



ホリプロ・アイドルドッグ.jpさんに提出したロビンのレポートです。

http://www.idoldog.jp/blog/prada/diary/1263188603712/

http://www.idoldog.jp/blog/prada/diary/1263195721168/

http://www.idoldog.jp/blog/prada/diary/1259555358201/


ニックネーム PRADA at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

初めての山海楼へ

お散歩+夕食るんるん

我が家は、横浜ベイクォーターに行く事が多いのですが
今回は、東神奈川の「山海楼」へ行ってみました。

犬(笑)ちゃんOKの中華料理店が
お散歩しながら行けるとは、嬉しい限りでするんるん

東神奈川駅ビル前に犬(足)到着して犬(足)撮影手(チョキ)


DSC_4404.JPG

駅から徒歩3分で「山海楼」に到着るんるん

DSC_4400.JPG

まずは、ビールとウーロンハイで、パパ&ママは乾杯るんるん

DSC_4358.JPG

料理.jpg

途中のお料理の写真は撮り忘れてパクパクでした顔(汗)

DSC_4374.JPG

ロビンはドックカフェでないので 持参した夕食エサホネを食べたら
お腹がいっぱいになって眠くなってきたようで 


DSC_4397.JPG

あらら〜寝ちゃいました眠い(睡眠)

DSC_4399.JPG

こうして、パパ&ママが夕食を楽しんでる時は諦めて眠い(睡眠)しちゃうロビンですが
お家で、お留守番してるより、パパ&ママと一緒にお出かけできる事で
喜んでくれるので、夫婦で外食の時は、殆んどロビンも一緒ですわーい(嬉しい顔)

帰りもロビンは、パパとママの目を交互にみつめながら
楽しそうにお散歩して、帰宅しましたるんるん







ニックネーム PRADA at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

「おうちどこでも見守るカメラ」使ってます♪

「おうちどこでも見守るカメラ」

http://panasonic.jp/sensor/cm/movie/pet.html

我が家では、大活躍中でするんるん

接続&登録も簡単。すぐ出来ました手(チョキ)

4台の携帯電話から画像確認が可能なのでるんるん
私以外に、夫&実家の母&姉も画像確認してるんるん楽しんでるんですよ〜わーい(嬉しい顔)



我が家の設置場所(5MのLANケーブルは購入しました)


DSC_4312.JPG


12月25日の「戸田恵子さんクリスマスディナーシヨー」に
お友達と三人で行ってきましたるんるん

会場は「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」
お友達はとっても素敵なお着物でいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)
手前は私ですあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0050_SP0000.jpg

美味しかったお料理は、撮り忘れて食べてしまったお料理もあります顔(汗)

クルスマスィナー.jpg

私が美味しいお料理&戸田恵子さんのトーク&歌にと楽しんでいた時の
お留守番ロビンは

玄関の方を見つめてます(携帯電話静止画像)


jpg.jpg

今度は、真っ暗なリビングの方を見てます顔(泣)(携帯電話静止画像)

留守番-2.jpg

待ちくたびれて寝ちゃいました眠い(睡眠)(携帯電話静止画像)

留守番-4.jpg

1月19日 鎌倉のアマルフィイで、お友達と六人でランチ新年会るんるん

RIMG0015.JPG

またまた、私だけ美味しいコースお料理ぴかぴか(新しい)パクパクでするんるん

アマルフィ.jpg

この日のロビンも、またまた玄関の方を見てます顔(泣)(携帯電話静止画像)

留守番-6.jpg

この日に限って、下の階までが、消防設備点検実施の日がく〜(落胆した顔)
火災報知機が鳴り響いていたので、一度もベットに入って寝てませんでしたが
番犬として頑張ってるロビンに、たくましさを感じましたぴかぴか(新しい)(携帯電話静止画像)


留守番-5.jpg

フリーでお留守番していても、一度も悪戯をした事がないロビンにキスマーク


外出先から見たいとき、いつでもどこでも手軽にカメラ画像を確認できる事で
安心して外出ができるようになりました。

パナソニックさんClap
素晴らしいカメラを有難うございましたClap





ニックネーム PRADA at 14:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

「Bil・Jac」Blogモニター

今まで 室内犬用のドライフードを食べていたロビンエサ

でも、運動量の多いロビンにとって

ドライフードを「Bil・Jac」を変えてみたいと思っていた時に

ご縁がありまして「Bil・Jac Blogモニター犬」に選んでいただきました。


http://www.biljac-challengepac.jp/

「セレクト」(成犬用)の3.17sが到着しました。

先ずは、フードと記念撮影です。

なんと、フードを置いたら、ロビンが、満面の笑みになりました犬(笑)
美味しい匂いに思わず笑顔になったのでしょうねわーい(嬉しい顔)

DSC_4328.JPG


体重4.5sのロビンの一日の食餌量は 90gです。

ロビンは朝晩45gづつエサ食べようねるんるん

RIMG0002.JPG

見事な食べっぷりを、ごらんくださいClap





細マッチョのロビンですが、今後の肉付きの変化が楽しみでするんるん
ニックネーム PRADA at 09:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ドールさん&アイドルドック事務局さんへ

僕を グランブリに選んでくださって

「どうも有難うございま〜す」るんるん

とっても嬉しいです四葉

コスプレ大好き僕は

嬉しさを ヘアスタイルで表現してみたじょ〜Good

トロピカルぴかぴか(新しい)


DSC_4330.JPG
ニックネーム PRADA at 22:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

海の公園「ドックラン」

1月10日 海の公園「ドックラン」に
パパ&ママ&ロビンと行って来ましたるんるん

http://www.hello-perrooo.com/modules/run/index.php?content_id=292

ドックランに到着して嬉しくって軽く飛んでます犬(笑)


DSC_4136.JPG

キャバリアちゃん大好きロビンは
今回もキャバリアちゃんを即追っかけてましたるんるん


DSC_4148.JPG

DSC_4139.JPG

スピッツちゃんとは、仲良く探検クンクンるんるん

DSC_4091.JPG

ここのドックランは、縦長で、地面がボコボコなので
どの犬(笑)ちゃんも、全速力で走れず顔(泣)


それではと、海の公園で お散歩しましたるんるん
海大好きロビンは、海の近くにいったらがく〜(落胆した顔)入りたがったのであせあせ(飛び散る汗)
手前で撮影手(チョキ)


DSC_4157.JPG

お散歩後、またまた、ドックランに行きましたが
追いかけっこできる犬(笑)ちゃんがいなくってたらーっ(汗)

大好きな「つばさドックラン」に、又行こうね。ロビンGood


DSC_4202.JPG









ニックネーム PRADA at 22:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

ホリプロアイドルドック グランプリ受賞

ホリプロアイドルドック.Jp のアイドルドックのロビンです。

今日、アイドルドック.Jp 事務局さんから連絡をいただきました。

ドール「ドライマンゴー」でグランプリいただきました。

http://www.idoldog.jp/p/dole/

とっても嬉しいです。有難うございました。



「STYLES パッケージ」なりきりスタイルで準グランプリいただきました。

http://www.idoldog.jp/p/sunrise/

とっても嬉しいです。有難うございました。

会員証が


入賞前のホリプロ.gif

から


ホリプログランプリ.gif

に変わりました。

アイドルドッグ.jpさんからの受賞お祝いとして、
会員証を特別バージョンのグランプリメンバー バージョンを
作ってくださいました。

さらに、グランプリを受賞したアイドルドッグにはゴールドの☆を1つ、
準グランプリを受賞したアイドルドッグにはシルバーの☆を1つプレゼント
との事で、☆二つ有難く頂戴しました。

スポンサーさん&アイドルドック事務局さん
どうも有難うございました。

これからも、レポーターとして、頑張りますね。







ニックネーム PRADA at 22:44| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

獅子舞♪

ママの実家に 1月4日に
今年もW獅子舞さんが来てくれましたるんるん

僕も、獅子舞になりきって、おかめさんとご挨拶るんるん


DSC_3798_SP0000.jpg

おかめの舞ぴかぴか(新しい)

DSC_3824.JPG

おかめさんの舞をまねしてみたよ
手の動きは、こうでいいかな?


DSC_3821-2.jpg

DSC_3818_SP0000.jpg

でも、おかめさんの背中に抱っこしている
お獅子が気になって仕方がないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC_3812-2.jpg

顔(なに〜)お獅子に変身だよ〜がく〜(落胆した顔)

DSC_3829.JPG

DSC_3830.JPG

でもねぴかぴか(新しい)
僕は、今年も健康で元気な一年でありますように☆
この後、頭をガブしてもらったよGood

金色の獅子舞さんにも最後にありがとうごじゃいましたと
ご挨拶したよClap


DSC_3831.JPG

W獅子舞さん又来年も、舞に来てね手(チョキ)
どうもありがとうごじゃいました。

ニックネーム PRADA at 11:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

お友達と ランチ&ドックラン♪

1月7日に、またまた「つばさドックラン」に
ビフ君&ポコちゃんと行ってきましたるんるん

先ずは、飼い主のランチわーい(嬉しい顔)

「うしすけ」本店で焼肉ランチをオーダー
美味しかったでするんるん


RIMG0007_SP0000.jpg

ロビン達犬(笑)は「クライミング GOLD カンガルーミートキューブ」を持参しました。
美味しそうに喜んで食べてましたるんるん


RIMG0006.JPG

「つばさドックラン入り口」で記念撮影
ポコお姉ちゃんとは、ほぼ毎日、秘密基地で追いかけっこしてるので
今日も、寄り添ってるロビン犬(笑)


RIMG0068_SP0000.jpg

ドックランに入ってすぐに、ロビンはビフ君に恒例のキスマークの嵐

RIMG0034_SP0000.jpg


今日も、僕を守ってねと、お願いしてるんだと思います。
なぜなら、ビフ園長先生には、何度かドックランで
ロビンが大きい犬(笑)ちゃんに カブされそうになった時
助けてもっらってます四葉

ロビンが4ヶ月の頃から、たくさんの犬社会のルールも教えてくれたんですよClap

犬(笑)で楽しそうにるんるん
追いかけっこわーい(嬉しい顔)速い速いClap


RIMG0023_SP0000.jpg

はじめましてのキャバリア君とは、お相撲で盛り上がりGood

RIMG0013_SP0000.jpg


はじめましてのトイプーちゃんとの恋は、実らず犬(泣)

RIMG0093.JPG

公園のお散歩途中の3犬(笑)
ママがいなくても、きちんと待てができるビフ君&ポコちゃん


RIMG0072_SP0000.jpg

とっても楽しいお出かけでしたるんるん

ごまさん車(セダン)の運転お疲れ様でした。
どうも有難うございました。

PS.今回は、壊れてるかも?のコンテジで撮影したので
  最悪の画像で恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム PRADA at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

秘密基地

今年も、秘密基地でるんるん

飛んでますグッド(上向き矢印)



DSC_3613_SP0000.jpg



DSC_3684.JPG



DSC_3707.JPG
ニックネーム PRADA at 22:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2010年 初ドックラン♪

1月3日は 2010年 初ドックラン♪

大好きな「城南島海浜公園つばさドッグラン」に行ってきましたるんるん



http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/tsubasadogrun.html


DSC_3510.JPG


はじめましてのキャバリアちゃん黒ハート

追いかけっこして2犬(笑)楽しそうに遊んでましたるんるん


DSC_3453.JPG

ワ〜イるんるん

DSC_3409.JPG

ドックランでは いつも最高の笑顔ぴかぴか(新しい)のロビン四葉

DSC_3440.JPG

DSC_3441.JPG

いかけっこした後はぴかぴか(新しい)海をバックにるんるん

DSC_3527.JPG


空を見上げて飛行機が飛んできたのをガン見してました犬(笑)

DSC_3498.JPG

ロビンの満面の笑みに癒された お出かけでしたるんるん





ニックネーム PRADA at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

箱根駅伝♪

今日は、パパの大好きな「箱根駅伝}

又、今年も、応援に行ってきましたるんるん

毎年、応援に行って 思うこと。

私の50m走の全速力のタイムってあせあせ(飛び散る汗)
箱根駅伝選手の走りは、マラソンじゃないよ。徒競走だよぴかぴか(新しい)


DSC_3190-2.jpg

読売新聞の応援旗は今年は紙から布にグッド(上向き矢印)

DSC_3223-2.jpg

ロビンは、始終 ガン見してました犬(笑)

DSC_3231-2.jpg

ニックネーム PRADA at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

自宅から 2010年も
初日の出を晴れ拝むことができましたるんるん

水平線から顔を出す初日の出は晴れ美しいですぴかぴか(新しい)


DSC_3114.JPG

DSC_3129.JPG

皆様の2010年ぴかぴか(新しい)幸多き一年になりますようにぴかぴか(新しい)

DSC_9908.JPG

本年も宜しくお願いいたします。




ニックネーム PRADA at 10:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする