2010年02月23日

「ドッグダンス」教室♪

2月14日(日)ワンライフ ペットケア事業部 真壁律江先生の
「ドッグダンス」教室に行ってきましたるんるん

開催場所は「ハウスクエア横浜」です。

私が自己流で、ドックダンスを教えてしまったので
2本足でダンスしちゃうロビンがく〜(落胆した顔)

それではと今回は、ロビンの苦手なあせあせ(飛び散る汗)
ヒール(ツイテ)を重点的にレッスンしていただきました。

先生の指示が、嬉しいロビン犬(笑)


DSC_4837_SP0000.jpg

DSC_4829_SP0000.jpg

DSC_4797_SP0000.jpg

DSC_4798_SP0000.jpg

DSC_4806_SP0000.jpg

DSC_4808_SP0000.jpg

DSC_4818_SP0000.jpg

私とロビン
私の指示が間違ってますがく〜(落胆した顔)指示する手は左手なのにふらふら


DSC_4826_SP0000.jpg

ロビンは楽しそうにドックダンスをするので
これからもドックダンスレッスンは続けたいな〜と思ってます手(チョキ)


レッスン終了後は、同じ敷地にある ドックランで遊びましたるんるん
ミニドックランなので、思いっきり走る事はできませんでしたが
楽しそうに走り回っているロビンを見て、パパも私もるんるん四葉


DSC_4877.JPG


ナナちゃん黒ハートのロビン

DSC_4942_SP0000.jpg

素敵なモデルハウスぴかぴか(新しい)の前で

DSC_4961_SP0000.jpg

ハウスクエア横浜」さんは犬(笑)ちゃん大歓迎の住宅展示場でするんるん
犬(笑)ちゃんイベントも、開催してますよ〜るんるん
ぜひ、皆さんも参加してみてくださいねGood
イベント情報

http://www.housquare.co.jp/whatsnew/event.php


ニックネーム PRADA at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

EGO mania撮影会

お気に入りの お洋服ぴかぴか(新しい)

DSC_4623.JPG

EGO maniaさんとjokerさんとのコラボの商品ですぴかぴか(新しい)
お値段は 14,175円と高めですが
正真正銘のスワロフスキー がいっぱい付いていて
もちろん素材もデザインも全てgood手(チョキ)

2月13日 「GALLERY ARTESTA」で開催の
「EGO mania」さんのお洋服のモデル犬をしてきました。

お洋服は、合計3着 着させていただき、撮影しました。


撮影台で、カメラマンさんの指示を待つロビン

RIMG0010.JPG

撮影が始まってからは、私は、ポーズの指示をしていたので 画像はありませんが
後日、EGO maniaさんのWEBサイトに載る予定です。

今回の撮影は、ロビンはテンショングッド(上向き矢印)
振り向きや笑顔もバッチリ犬(笑)撮影がスムーズに終わりました。るんるん

テンショングッド(上向き矢印)だったのはるんるんこの日に、嬉しい出会いがあったからです。
私の同級生の愛犬のミニシュナの「夢愛ちゃん」に撮影会場で、会えたのです顔(メロメロ)
今度は、来夢君にも会いたいな〜ぴかぴか(新しい)


RIMG0015_SP0000.jpg

ロビン テレてますねわーい(嬉しい顔)

RIMG0016_SP0000.jpg

「うちの仔 犬時計」の企画にも参加させていただきました。

犬時計_SP0000-1.jpg

プレゼントしていただいた素敵なTシャツぴかぴか(新しい)
このジーンズとの組み合わせで着こなしま〜すGood


DSC_4634.JPG

とっても楽しい撮影会でしたるんるん

「GALLERY ARTESTA」さんへ
又、ショッピング&トリミングに行きますネ手(チョキ)
どうも有難うございました

ニックネーム PRADA at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

Happy Valentine 

カノンちゃん黒ハートから
本命チョコをもらったじょ〜キスマーク

やったねGood


DSC_4640.JPG

messageはナイショ四葉

先輩マルソ君からは、親友でいようねチョコをいただいたじょ〜Good


DSC_4620.JPG

どうも有り難うごじゃいました犬(笑)
ニックネーム PRADA at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ビフ家で牡蠣パーティ♪

2月6日(日)
ビフ家宅の牡蠣パーティにパパ&ママ&ロビンで行ってきましたるんるん

男子10名女子6名&犬(笑)4ワンの大パーティぴかぴか(新しい)

参加犬(笑)ちゃんの紹介です

主催のホスト犬(笑)ビフ君


DSC_4509_SP0000.jpg

スパイク君

DSC_4515_SP0000.jpg

ナナちゃん

DSC_4586_SP0000.jpg

犬(笑)ちゃん仲良しです手(チョキ)

DSC_4520_SP0000.jpg

メインの能登の山口水産から取り寄せてくださった牡蠣ですぴかぴか(新しい)

DSC_4525_SP0000.jpg

焼き牡蠣 (缶をそのまま火にかけて、その中で焼くのですexclamation×2
もう美味しいのなんのってるんるん
はまりました手(チョキ)


DSC_4546_SP0000.jpg

DSC_4505_SP0000.jpg

牡蠣焼きも超美味しいるんるん

DSC_4577_SP0000.jpg

牡蠣入りラザニアも美味しいくってClap

DSC_4550_SP0000.jpg

この他にもビフママさんこと「ごまさん」が
牡蠣ごはんやけんちん汁も作ってくださったのに
写真撮り忘れであせあせ(飛び散る汗)モギモグ
ごまさんぴかぴか(新しい)のお料理全て超美味しかったですClap
ケーキも美味しかったな〜Clap


ロビンは、大勢の男子&女子に甘えまくりで、終始満面の笑みでした四葉

DSC_4604_SP0000.jpg

DSC_4607_SP0000.jpg

ビフ家の皆様ぴかぴか(新しい)
大変お世話になりました。どうも有難うございました。

ロビンと遊んでくださった皆様Goodどうも有り難うございました。

ニックネーム PRADA at 12:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ペットパラダイス愛犬フォトコンテスト

「ペットパラダイス」さんの ぴかぴか(新しい)年賀状フォトコンテストぴかぴか(新しい)

銀賞をいただきました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/aiken.htm


応募した写真です

DSC_9908.JPG


賞品は、ペットパラダイスさんのウェアの中から
好きなものを1枚プレゼントしてくださるとの事でるんるん

ロビンはのスヌーピーの「デニムチェックオーバーオール」をいただきました犬(笑)
サイズもピッタリです手(チョキ)


http://item.rakuten.co.jp/pet-para/887-09538/

ペットパラダイスさん どうも有難うございました。

ニックネーム PRADA at 14:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

風雅ちゃんの「お誕生日会」♪

昨日は、ご近所犬(笑)友「風雅ちゃん」の4歳のお誕生日会るんるん

バースデー会場は山海楼 東神奈川本館の個室です手(チョキ)

http://www.sankairou.jp/honkan.html

風雅ちゃんぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)オメデトウキスマーク


RIMG0016_SP0001.jpg

Clap

RIMG0019.JPG

ケーキは風雅ちゃんママの手作りですClap
犬(笑)たちは、風雅ちゃんママの手作りケーキが大好物るんるん

画像左のマリーちゃんと中央のポコちゃん
ポコちゃん もう待ちきれません犬(笑)


RIMG0029_SP0000.jpg

マルソー君も、早く食べたいよねGood

RIMG0031_SP0000.jpg

早く食べたいポメちゃんカップル黒ハート
ポスちゃん&マルソー君は、早く食べたくって ソワソワ


RIMG0033_SP0000.jpg

ポスちゃん ブレちゃったので 撮り直しあせあせ(飛び散る汗)

IMGP1311.JPG

そして、大好きな風雅ちゃんキスマークとのツーショットに
満面の笑みのロビン


RIMG0022_SP0001.jpg

RIMG0025_SP0000.jpg

いただきま〜すのロビングッド(上向き矢印)

RIMG0035_SP0000.jpg




ママ達のお料理は シークワーサーサワーをグビグビるんるん
お料理 モグモグるんるん
楽しいオシャベリるんるんに夢中で またまた撮り忘れアリあせあせ(飛び散る汗)


料理.jpg

風雅ちゃんママから、全て手作りClap
ママ用に美味しいクッキィー&ロビンにミートカップケーキ&パン
をいただきましたるんるん
ご馳走様でしたるんるん

RIMG0003.JPG

前日の雪で、秘密基地では、恒例の追いかけっこはできなかったけど
とっても楽しいお誕生日会に大満足のロビン&ママでしたるんるん


皆さん、又今日も、一緒にお散歩しましょうねGood










ニックネーム PRADA at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

「Bil・Jac」Blogモニター No.2

「Bil・Jac」を食べ初めて 10日経ちました手(チョキ)

毛艶が良くなった気がしまするんるん


DSC_4463_SP0000.jpg

ウ〇Pも、今までのドライフードの時より
黒くて硬さも完璧です手(チョキ)
(お食事中の方、失礼いたしました)


今までのドライフードと「Bil・Jac」のフードを並べて
どちらを先に食べるが 実験をしてみました。


DSC_4424.JPG

「Bil・Jac」のドライフードは、手前です。





まず一粒、久しぶりの今までのドライフードを食べましたが
すぐ、美味しいぴかぴか(新しい)「Bil・Jac」のドライフードを先に完食したロビンでした。


太もも筋肉もバッチリですよ〜手(チョキ)







ニックネーム PRADA at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする