2010年03月31日

ポスター撮影&うしすけ♪

3月20日(土)の お台場日記の最終です。

PECOSお台場店さんでの「ポスター撮影}
メインは、店内をロビンが案内しているという ストリーでの 撮影でした。
カメラマンさんが、綺麗なお姉さんだったのでロビンはるんるん
撮影はスムーズに進みました手(チョキ)

カメラマンさんが撮影した後に、チョコット撮った画像です犬(笑)


P1000545.JPG

P1000555.JPG

P1000559.JPG

撮影が終わった後は、ショッピングるんるん
ロビンのオヤツ&パパのお洋服&ママのお洋服るんるん

飼い主もお腹が空いてきたので「うしすけ」さんへわーい(嬉しい顔)


P1000666.JPG

カウンター席だったので ロビンはカートで我慢ですたらーっ(汗)

P1000659.JPG

夕飯エサを食べたら 即眠い(睡眠) 

P1000653.JPG

わが子が寝ている間に パパ&ママは
食べ放題&飲み放題のコースを オーダー
一人4980円ですClap お得わーい(嬉しい顔)


焼肉.jpg

店内でプードルとヨーキーのMIXちゃんに会いましたるんるん
美ワンちゃんなので、写真撮らせていただいちゃいましたぴかぴか(新しい)


P1000633.JPG

こうして〜お台場を12時間 満喫した我が家でしたるんるん

電車でのお出かけは久しぶりですビール
もう時計は22時を過ぎていたので りんかい線は ガラガラでした。


P1000211_SP0000.jpg

パパのイチデジを使いこなすことできないママふらふら
買っちゃいました左斜め下


DSC_6083.JPG

今回お台場は、電車でのお出かけだったので
いつものNikonイチデジ君は、お留守番で GF1で全て撮影しました。
これからの、ママとロビンだけの外出の時は GF1ちゃんが出動ですわーい(嬉しい顔)












ニックネーム PRADA at 00:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

お台場ヴィーナスフォート☆ファッションショー☆

dog1フェスティバル in お台場ヴィーナスフォートのイベントの一つの
「ファッションショー」ぴかぴか(新しい)

12時30分〜のジュエルケイクのファッションショーに出場したお友達ですClap
みんな 一発芸も披露してくれましたClap

レオ君&ティガ君Clap


P1000298_SP0000.jpg

アニーちゃんClap

P1000317_SP0000.jpg

ななちゃんClap

P1000341_SP0000.jpg

ロビンは15時〜のショーに出場しました。
前日に、ペットシティさんから、ファッションショーの出場依頼exclamation×2
持っている好きなお洋服を着てくださいとの事だったので
EGOmaniaのTシャツ&asのジーンズにしました犬(笑)

控え室のロビン 11番で出場です犬(笑)


P1000537(1).jpg

ステージでのwalking
ステージに上がってふらふらすぐにテンガロンハットががく〜(落胆した顔)
とれてしまってがく〜(落胆した顔)最悪なwalkingもうやだ〜(悲しい顔)


P1000401(2)_SP0001.jpg

ステージの先端でポージング

P1000415_SP0000.jpg

この後司会者の方から一発芸を披露してくださいとがく〜(落胆した顔)

初心犬(笑)ですがドックダンスを披露しましたあせあせ(飛び散る汗)

P1000428_SP0000.jpg

P1000435_SP0000.jpg

P1000438_SP0000.jpg

ジャンプしながらの三回転ターンだけは
上手くダンスしてくれましたキスマーク


P1000440_SP0000.jpg

この後の ポスター撮影の事で頭が いっぱいいっぱいだった私あせあせ(飛び散る汗)

集中力に欠けてしまった親子のファッションショー出場に反省ですパンチ

次は「ポスター撮影」モデルの日記をUPしますね。ではね手(チョキ)

ニックネーム PRADA at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

PECOSお台場店へ

3月20日(土)
ペットシティお台場店は、開店10周年を迎え、様々なコンテンツを加えて
「PECOSお台場店」
として、生まれ変わりましたClap

グランドオープンの20日
 早速 家族で「PECOSお台場店」さんへ

店内は、大盛況でしたClap

P1000271.JPG

ホリプロアイドルドックさんで優秀賞をいただいたので
今日の我が家の お出かけのメインは

「ポスターの撮影」モデルですわーい(嬉しい顔)


P1000364.JPG

店頭で13時〜のファッションショに出場の お友達に会えましたるんるん

レオ君&ティガ君ぴかぴか(新しい)


P1000231_SP0000.jpg

ななちゃんぴかぴか(新しい)
P1000221_SP0000.jpg

アニーちゃんは、バックの中で眠い(睡眠)中だったので
ファッションショーの日記にUPしますので手(チョキ)

お友達に会えて嬉しいロビンるんるん

P1000234.JPG

ロビンは、ポスター撮影の前に、ピカピカぴかぴか(新しい)のサロンでトリミングです犬(笑)
トリミングの後は、まず ファッションショーに出場するので 短時間仕上げあせあせ(飛び散る汗)
トリマーさん 二人がかりですねぴかぴか(新しい)

トリミング中も、パンフレット用だそうで
カメラマンさんの撮影も入りました。


P1000355_SP0000.jpg

手(パー)出来上がり手(チョキ)
担当のトリマーさんとClap


P1000380_SP0000.jpg

この日は、12時間 お台場を満喫しましたるんるん

何回かに分けて 日記 UPしますね。又ネGood



ニックネーム PRADA at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

マルソ君&ポスちゃんの お誕生日会♪

3月16日(火)マルソ君&ポスちゃんのお誕生日会でしたClap

主役の紹介ですぴかぴか(新しい)

18日で10歳のマルソ君ぴかぴか(新しい)
お誕生日オメデトウClap


DSC_4019_SP0000.jpg

同じ日の18日で4歳のポスちゃんぴかぴか(新しい)
お誕生日オメデトウClap


RIMG0031_SP0000.jpg

参加お友達の紹介です手(チョキ)

マリーちゃんぴかぴか(新しい)


RIMG0035_SP0000.jpg

ポコちゃんぴかぴか(新しい)

DSC_7161_SP0000.jpg

風雅ちゃんぴかぴか(新しい)

RIMG0036_SP0000.jpg

まずは、ママ達のランチですわーい(嬉しい顔)
場所は 横浜ベイクォーターの「Aloha Table」バー
白ワインが飲み放題がお気に入りですClap


RIMG0004_SP0000.jpg

またまた 風雅ちゃんママが犬(笑)ちゃん用ケーキを
手作りしてくださいました。
今回は、ミートケーキですClap

マルちゃんぴかぴか(新しい)ポッちゃんぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)オメデトウぴかぴか(新しい)


RIMG0009_SP0000.jpg

犬(笑)は、ミートケーキぴかぴか(新しい)大好物です手(チョキ)


待て手(パー)で我慢のロビン


RIMG0016_SP0000.jpg

がっついてるロビン犬(笑)

RIMG0021_SP0000.jpg

お次はママ達もデザートでするんるん
ランチ+300円でデザートが食べられるんですよClap


RIMG0029_SP0000.jpg

屋上で集合写真犬(笑)

RIMG0039_SP0000.jpg

RIMG0053_SP0000.jpg

今回も、ご近所お散歩友達との「お誕生日会」ママ達も盛り上がりましたよ〜るんるん

帰りは、いつもの公園で、犬(笑)達で追いかけっこして
もちろん犬(笑)達も笑顔で走って&飛んでましたわーい(嬉しい顔)四葉

ママさん達へ
今回も、お世話になりました。有難うございました。

5月のお誕生日会も、今から楽しみでするんるん

ニックネーム PRADA at 01:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

お友達と元町&本牧山頂公園♪

3月11日(木)お友達のレオ&ティガ君&ママさんとままりんさんと
デートでするんるん

ランチは、ロビンの大好きな元町「モトヤパンケーキ」ですぴかぴか(新しい)

マリンちゃん&レオ君&ティガ君ぴかぴか(新しい)


1003110003_SP0000.jpg
カメラままりんさん

パンケーキぴかぴか(新しい)早くこないかな〜のロビン

1003110001_SP0000.jpg
カメラままりんさん

パンケーキぴかぴか(新しい)きましたるんるん
でもロビンはママが食べ終わってから
ほんの少〜しパンケーキを食べれるだけなんですけどねわーい(嬉しい顔)


もと_SP0000.jpg

ランチの後は、元町を ロングお散歩るんるん
スターチャイルドさんのお向かいのベンチで


016_088_SP0000.jpg
カメラレオ&ティガママさん

本牧山頂公園に移動でするんるん

桜がもう咲いていましたるんるん


1003110101.JPG
カメラままりんさん

1003110103.JPG
カメラままりんさん

024_129.jpg
カメラレオ&ティガママさん

1003110033.JPG
カメラままりんさん

楽しいるんるんに追いかけっこ犬(笑)

1003110027_SP0000.jpg
カメラままりんさん

仲良しトリオ犬(笑)

1003110083_SP0000.jpg
カメラままりんさん

落ちていた木をくわえて爆走のロビン犬(笑)

012_191_SP0000.jpg
カメラレオ&ティガママさん

山頂公園でのお決まりの撮影スポット手(チョキ)

013_266_SP0000.jpg
カメラレオ&ティガママさん

なんとぴかぴか(新しい)ロビンの大好きな黒ハートDog Trainer のKANAE先生に
偶然お会いできたのでするんるん

ロビンは嬉しくってスリスリキスマーク
テンショングッド(上向き矢印)過ぎでカメラ撮る事ができずもうやだ〜(悲しい顔)
落ち着いたと思ったらふらふら今度は先生が訓練していたトイプーちゃんにハートたち(複数ハート)


香苗先生.JPG


今回も、とっても楽しいお出かけでしたるんるん

レオ&ティガママさん 
車(セダン)運転お疲れ様でした。
有難うございました。
又、一緒にお出かけしましょうね手(チョキ)

ままりんさん 次回はマリンちゃんと同じ歳の
パンダマックも一緒にデートに行きますので
これからも、仲良くしてね手(チョキ)
有難うございました。


















ニックネーム PRADA at 09:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ワンワンフェスタ2010

3月7日(日)ハウスクエア横浜で開催された
「ワンワンフェスタ2010」に家族で行ってきましたるんるん

http://www.housquare.co.jp/whatsnew/event.php?ID=396


会場に到着して 可愛いポメちゃん見っ〜けぴかぴか(新しい)

レオ君&ティガ君のお友達の「トレジャン君」でしたるんるん

妹のトイプー「ぷこらちゃん」はスリングでお休み中だったので
トレジャン君と一緒に撮らせていただきましたるんるん


DSC_5664_SP0000.jpg



まずは、コミュニケーションゲーム大会に参加しました。
尻尾フリフリ大会&待てゲームでしたるんるん

待てゲームでロビンは優勝しちゃいましたexclamation×2


DSC_5640_SP0000.jpg

優勝賞品です。有難うございましたるんるん

DSC_5839.JPG



次は「ドッグマッサージ体験」です。30分無料でマッサージしてくださいましたるんるん

DSC_5698_SP0000.jpg

とっても気持ちよさそうなロビンでした犬(笑)

DSC_5687_SP0000.jpg

先生は、とっても優しく私にも、指導してくださいましたClap有難うございます四葉

DSC_5671_SP0000.jpg


先生へ
月曜日から早速マッサージ 毎日してあげてますよ〜手(チョキ)




その次は、ロビンのドックダンスの真壁律江先生の
「ドッグダンス体験」です。
今回は、無料の体験レッスンの為、合同レッスンです。

ヒール(ツイテ)は今回はリードがあるので上手にできましたわーい(嬉しい顔)


DSC_5744_SP0000.jpg

今回は、飼い主が犬(笑)ちゃんの周りをダンスするがメインのレッスンでした。

DSC_5769_SP0000.jpg

私が音楽に合わせて動きだしたら、ロビンは笑顔で私を見てましたわーい(嬉しい顔)

DSC_5765_SP0000.jpg

今回も、ドックダンスを楽しんでレッスンしてくれたロビンに私もるんるん



最後は「お楽しみ抽選会」ぴかぴか(新しい)
我が家は、1本3000円の犬(笑)チャン用ワインの2本セットが当たりましたるんるん

http://www.poochie.jp/19/

DSC_5825.JPG


雨でしたが駐車場も屋内で、そのまま屋内を通って会場に行けたので
雨の日の楽しいお出かけになりましたるんるん

ハウスクエア横浜さんぴかぴか(新しい)楽しいイベントを企画してくださって 
どうも有り難うございましたClap

ニックネーム PRADA at 17:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

リニューアル☆ビルジャック☆

僕のお家に 僕の大好きな 「ビルジャック」が到着したよるんるん

あれ〜exclamation&question前回届いたフードと、パッケージのデザインが違うじょ〜exclamation&question



DSC_5618.JPG


ひらめきビルジャック創業以来の大リニューアルで
特徴としては従来の商品よりさらに鶏肉アップ
(50%以上⇒65%以上)と
各商品の成分調整が行われたんだってるんるん



DSC_5619.JPG



肉量がアップし、さらにおいしくなって、以前のものより 
さらに消化吸収率がアップしたんだってClap



新しくなったビルジャックは従来のものより給餌量目安が減ったんだよexclamation×2
だからねエサ体重4.5sの僕は、一日 90g〜63gに減るんだって。
大食いの僕にとってはねエサ一日のエサが27gと大きく減ってしまうので
胃を慣らしながら徐々に減らしてみようねと、ママが話してくれたんだ。
2週間後に、新しくなったビルジャックを食べてみた経過報告するじょ〜Good



DSC_5626.JPG


それでは、2週間後をお楽しみにね手(チョキ)
ニックネーム PRADA at 07:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ハーネスドッグ春の新作ファッションショー☆

2月28日「ハーネスドッグ春の新作ファッションショー」
のモデル犬に選考していただき、横浜ベイクォーターに行ってきました。

ロビンに用意してくださったお洋服は
「2010春モデル♪Leeプレミアム:ペイントデニムオーバーオール」でするんるん


DSC_5229_SP0000.jpg

世界にひとつだけしかない自分だけのデニムだそうですぴかぴか(新しい)
なぜなら、一枚一枚 丁寧にペイント加工してるんですってClap

DSC_5212_SP0000.jpg

13時開始のショーだったのですが、開始ギリギリ迄 雨が降っていたのですが
5分前に急に雨がやんで晴れも時々顔を出してくれたのですClap


DSC_5326_SP0000.jpg


DSC_5335.JPG


DSC_5351_SP0000.jpg

ホリプロアイドルドックでお友達になった「プリンちゃん」も出場しました顔(メロメロ)

DSC_5298_SP0000.jpg


DSC_5188_SP0000.jpg

ロビンとペアルックで出場の「モコちゃん」黒ハート

DSC_5472_SP0000.jpg

ロビンはモコちゃんにLOVE黒ハート

DSC_5469_SP0000.jpg

最後に集合写真です。モコちゃんにキスマークしてるロビン手(チョキ)

DSC_5504.JPG

お友達のプリムちゃん&ブライアン君にも、会えましたるんるん
ショーの途中のカメラを持ってない時にお会いしたので
お写真撮れずでもうやだ〜(悲しい顔)

この日は、用事があり、急いで帰宅した為に
その他のお友達とゆっくりお話ができなかったのが残念でした。

出場した犬(笑)ちゃんぴかぴか(新しい)お疲れ様でした。

ニックネーム PRADA at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

FC1神奈川インターナショナルドックショー

2月21日 パシフィコ横浜で開催されていた
JKC主催の「FC1神奈川インターナショナルドックショー」に
パパ&ロビンと行ってきました手(チョキ)


DSC_5138_SP0000.jpg

ショッピングも楽しみだったのですが〜バッド(下向き矢印)
寂しい出展がく〜(落胆した顔) 戦利品ナシでがく〜(落胆した顔)ママもうやだ〜(悲しい顔)ショックもうやだ〜(悲しい顔)


DSC_5133.JPG

だったら手(チョキ)空いてるリンクで、撮影開始Good

なんちゃって No.1のロビン顔(ペロッ)


DSC_5053_SP0000.jpg


なんちゃってなのに、笑顔グッド(上向き矢印)のロビンにはわーい(嬉しい顔)

DSC_5064_SP0000.jpg

笑顔のロビンを見ていたら 私まで、お調子者になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

13年前は、故マック3歳をショーに出陳していたので
ハンドラー復活ごっこ顔(なに〜)


DSC_5087_SP0000.jpg


るんるんお友達のご近所犬(笑)の風雅ちゃんにも、会えました顔(メロメロ)
ロビンはさらに笑顔グッド(上向き矢印)


DSC_4983_SP0000.jpg

トイプードルのショーぴかぴか(新しい)見ましたよ〜顔(メロメロ)Clap

DSC_5107.JPG


遅めのランチは横浜ベイクォーターの「ask a giraffe」

DSC_5145.JPG

DSC_5153.JPG

犬(笑)メニューはナシなので、持参したオヤツを食べたら
さっさと眠い(睡眠)のロビンです眠い(睡眠)


DSC_5155.JPG

追記

長男マックは チベタンテリアの「BEST OF BREED」をいただきましたGood
我が家の宝物のリボンです黒ハート


DSC_5160.JPG


パパもママも大好きなマックぴかぴか(新しい)
うちの子になってくれて有難うキスマーク


KIF_0499_SP0000.jpg
ニックネーム PRADA at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする