2010年04月28日

ラッキーな「お散歩」♪

4月21日(水)
お散歩中に、みなとみらい「マリノスタウン」の花壇の前でカメラ


P1020191_SP0000.jpg

P1020195_SP0000.jpg

その時携帯電話
るんるん向かいの歩道に「ビフ君」発見るんるん


P1020197_SP0000.jpg

早速ビフ君ママ「ごまさん」に甘えるキスマークロビンるんるん

P1020199_SP0000.jpg

ビフ君は「風雅ちゃんママ」の手作りの砂肝に夢中ぴかぴか(新しい)

P1020201_SP0000.jpg

ビフ君のお友達の「チョコちゃん&バンビちゃん」にも会えてるんるん

P1020203_SP0000.jpg

〆は「ポコちゃんママ」に甘えるロビンるんるん

P1020207_SP0000.jpg

ロング散歩中のビフ君にマリノスタウンで偶然会えたるんるん
ラッキーなお散歩に、ロビンもママもるんるん








無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html
246833.gif




ニックネーム PRADA at 16:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

代々木公園わんわんカーニバル♪

4月24日(土)「代々木公園わんわんカーニバル 2010」へ
お友達と行ってきましたるんるん

来夢愛ママさん抱っこのロビンるんるん
今日はロビンの大好きな夢愛ちゃんはお留守番でロビンは犬(泣)


P1020210_SP0000.jpg

会場でご一緒したお友達るんるん

レオ君&ティガ君ぴかぴか(新しい)


P1020231_SP0000.jpg

ハチ君ぴかぴか(新しい)

P1020217_SP0000.jpg

きゅうちゃんぴかぴか(新しい)

P1020215_SP0000.jpg

アニーちゃんぴかぴか(新しい)

P1020228_SP0000.jpg

トレジャン君&ぷこらちゃんぴかぴか(新しい)

P1020225_SP0000.jpg

今回の目的は ショッピングるんるん
パリエロ開店の45分前の9時15分には到着したのにexclamation×2整理券 75番がく〜(落胆した顔)
パリエロさんのテント内でお買い物できたのがあせあせ(飛び散る汗)12時ふらふら
結局顔(泣)パリエロさんでは、3着しか買えませんでした顔(泣)


戦利品

お買い物_SP0000.jpg

「free stitch」さんのブース
こちらのお店の「お洋服」を着て撮影していただきましたるんるん


yoyogi 173-r.jpg
カメラハチままさん


yoyogi 175-r.jpg
カメラハチままさん

yoyogi 178-r.jpg
カメラハチままさん

アセラさんのブースではカイ君と犬(笑)

DSCN7589_SP0000.jpg
カメラ来夢愛さん

肉ミックスパテの試食コーナーでお姉さんに甘えるロビン黒ハート

P1020223_SP0000.jpg


今回は、お買い物メインのお出かけだったので ランチは屋台たらーっ(汗)
でも、お友達とたくさんオシャベリしてるんるん
お友達犬(笑)とお揃いのお洋服も買う事ができましたるんるん
今回も楽しいお出かけでロビンも私も四葉







無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif


ニックネーム PRADA at 11:23| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

window-shopping☆

17日(土)も
横浜そごうでお買い物るんるん

でも2Fのショップだけは いつも
「window-shopping」顔(メロメロ)



P1010748.JPG

P1010744.JPG

P1010737.JPG




おまけわーい(嬉しい顔)
我が家の お気に入りのパン屋さんぴかぴか(新しい)
横浜ベイクォーター 3Fです手(チョキ)
オススメは「レザン フロマージュ」&「フィグ ノア」です黒ハート


P1010750.JPG








無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif










ニックネーム PRADA at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ポコちゃんと追いかけっこ♪&「Bil・Jac」☆

お天気が良い日はるんるん
ポコちゃんと 追いかけっこるんるん



P1010781.JPG



急な斜面も飛びます手(チョキ)飛びますGood


空とび_SP0000.jpg


GF-1のパンケーキのレンズでの撮影ではあせあせ(飛び散る汗)
スピードが伝わりませんね。残念たらーっ(汗)



山_SP0000.jpg


傾斜のきつい場所でも 走るスピードが速くなってるロビン手(チョキ)
「Bil・Jac」にドライフードを変えてるんるん良かったですClap

今月は「ビルジャックセレクト」と一緒に
「リトルジャック」も送ってくださいましたるんるん



P1020178.JPG

「リトルジャック」は追いかけっこの後のオヤツですねるんるん


P1020176.JPG



「PetGoodsNo.1」さんぴかぴか(新しい)いつもどうも有り難うございます。
お蔭様で、太もも筋肉さらに付いてますClap



無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif





ニックネーム PRADA at 09:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

お友達と「お花見」♪

今年の犬(笑)お友達とのお花見るんるん

4月1日「幸ヶ谷公園」
マリーちゃん犬(笑)風雅ちゃん犬(笑)ポスちゃん犬(笑)るんるん


DSC_6500.JPG

P1010564.JPG

P1010581_SP0000.jpg

P1010582_SP0000.jpg





4月8日「掃部山公園」

はじめましての犬(笑)ブラックの「あみちゃん」と待ち合わせるんるん
ロビンもすぐ仲良しになれてキスマーク
マリーちゃん犬(笑)ポコちゃん犬(笑)風雅ちゃん犬(笑)も一緒るんるん


P1010764.JPG

P1010760.JPG

写真撮影で待て手(パー)をさせていた時
ふらふら初めての脱走がく〜(落胆した顔)
いつも優等生のポコちゃん と やんちゃロビン
即 呼び戻しで 決定

いつもの「なんちゃってドックラン」の前を この日は通過しただけでした。
お花見の前に、走らせてあげればよかったな〜
ママも反省あせあせ(飛び散る汗)


P1010761.JPG

ランドマークタワーの「DOG DEPT」で喫茶店
脱走カップル黒ハート眠くなってきたようですね眠い(睡眠)


P1010774.JPG

今年もお友達とも「お花見」できて四葉










無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif
















ニックネーム PRADA at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ファッションコンテスト☆

4月11日(日)横浜トレッサにて
「ペットパラダイスファッションコンテスト」が開催されました。
お友達の来夢愛ママさんにお誘いいただいて
夢愛ちゃんと一緒に参加してきましたるんるん
来夢愛ちゃんママぴかぴか(新しい)お誘い有難うございましたるんるん

お友達のレオ君&ティガ君がママと一緒に応援に来てくれましたるんるん
どうも有り難うるんるん


P1020012.JPG

ロビンは今回は11番めの出場です。
今日も、仲良しのお友達に会えて嬉しいロビン犬(笑)


P1020032.JPG

10番で出場の夢愛ちゃんです顔(メロメロ)

DSC_7083_SP0000.jpg

PGのワンピにmimoのワンピの重ね着に、手作りのネックレスぴかぴか(新しい)
カワイイ夢愛ちゃん顔(メロメロ)
バッチリ決まってますClap


DSC_7088_SP0000.jpg

DSC_7097_SP0000.jpg




ロビンは今回は、スヌーピーのオーバーオールです。
スヌーピーのポーチ&ギンガムチェックがアクセントになっているので
キンガムチェックの手作りの蝶ネクタイをプラスしました。

蝶ネクタイは、ご近所お友達のマサコさんに相談したら作ってくださったんです。
マサコさんぴかぴか(新しい)どうも有り難うございまするんるん

私も一応あせあせ(飛び散る汗)ポーチやシャツなど ロビンに併せてみましたがあせあせ(飛び散る汗)


DSC_7107_SP0000.jpg

DSC_7111_SP0000.jpg

DSC_7114_SP0000.jpg

一発芸を披露もしなくてはいけなくってあせあせ(飛び散る汗)

ママは又 あがりまくりふらふら

三回転ターン


DSC_7130_SP0000.jpg

エイト

DSC_7133_SP0000.jpg

exclamation×2トレッサ賞いただきましたexclamation×2
どうも有り難うございました


DSC_7156_SP0000.jpg

ショーが終わって お友達と楽しいオシャベリ(幼馴染トーク手(チョキ)るんるん

ロビンは大好きなお友達に囲まれて終始笑顔でした四葉


P1020047.JPG

レオ君&ティガ君ぴかぴか(新しい)今日もママ手作りのビーズリードぴかぴか(新しい)
くまのプーさんが付いてるんですよ〜Clap
お洋服もポーズもさすが手(チョキ)バッチリ決まってますClap


P1020057.JPG

P1020052.JPG

今日も、とっても楽しいお出かけでしたるんるん



レオティガママさんから とっても素敵なぴかぴか(新しい)ビーズリードをいただきましたるんるん
私の好みを聞いてくれて作ってくれたんです四葉
強度バッチリ手(チョキ)なのに軽量Clap


P1020079_SP0000.jpg

るんるんなんと 「Robin」のネーム入りなんですよClap

P1020082.JPG

これからの外出が楽しみでするんるん

レオティガママぴかぴか(新しい)
どうも有難うるんるん








無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif















ニックネーム PRADA at 10:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

飛鳥U☆

4月3日(土)
飛鳥U世界一周クルーズ出港式の前日、大桟橋に今週も行ってきましたぴかぴか(新しい)


DSC_6727.JPG

DSC_6791.JPG

DSC_6818.JPG

出港前のお掃除ですね。お疲れ様です。

DSC_6823.JPG

お散歩中にロシアの方から走ってるロビンの写真を撮らせてほしいと
日露友好ですわーい(嬉しい顔)


DSC_6747.JPG

大桟橋での私の大好きな場所でするんるん

DSC_6788.JPG

今回もお気に入りの場所でカメラ手(チョキ)

DSC_6691.JPG

DSC_6832.JPG

DSC_6894.JPG

DSC_6868.JPG



飛鳥U世界一周クルーズ出港式の当日の4日は、生憎の曇り日たらーっ(汗)
大桟橋は、混雑しているだろうし・・・
ロビンと一緒に自宅から見送りましたHello
飛鳥Uぴかぴか(新しい)
いってらっしゃいませHello
7月15日の帰港 お待ちしておりまするんるん


DSC_6946.JPG






無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif






















ニックネーム PRADA at 00:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

追いかけっこと「Bil・Jac」☆

ご近所犬(笑)友ちゃんとの 追いかけっこの様子です手(チョキ)

写真では解りにくいですがあせあせ(飛び散る汗)ここは、傾斜がかなりあるんですよ〜


P1010254_SP0000.jpg

P1010257-2_SP0000.jpg

P1010249_SP0000.jpg

追いかけっこの後は、満面の笑み犬(笑)
ママ達も、この笑顔を見ると四葉


P1010260-2_SP0000.jpg

オヤツタイムも必ずありです犬(笑)

P1010265.JPG

P1010266.JPG

散歩は、ママも幸せな時でするんるん


「Bil・Jac」を食べ初めてから、ますます 筋肉が付いて 
追いかけっこのスピードも速くなって、嬉しいパパ&ママでするんるん


今なら、Bil-Jacで運営しているネットショップのキャンペーンで
チャレンジパック(566g)モニターキャンペーン実施中ですよ手(チョキ)
簡単なアンケートに答えるだけでチャレンジパックを
プレゼントしてくれますClap
詳しくはHPを見てね手(チョキ)
期間は 2010年4月1日〜 予定数終了までです。

無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html


246833.gif






ニックネーム PRADA at 08:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

赤レンガ倉庫〜横浜ベイフォーター♪

前回の日記の続きでするんるん

赤レンガに到着して またまた今日も「フラワーガーデン2010」お花見るんるん


P1010521.JPG

P1010554.JPG

赤レンガ倉庫に行ったもう一つの目的は
大桟橋に「サン・プリンセス」が入港してるからなんですClap
サン・プリンセスをバックにるんるん


P1010532.JPG

P1010544.JPG

お写真撮っていたら「ロビン〜」と
ご近所犬(笑)友のポコちゃん&ポスちゃんが駆け寄ってきてくれましたキスマーク


P1010536.JPG

ロビンは女の子にはさまれて 幸せそうですわーい(嬉しい顔)

P1010537_SP0000.jpg

この後、ポコちゃん&ポスちゃんとは手(パー)
ポコちゃんは、帰りは、歩きながら
ロビンを待って 何度も振り返って歩いてくれたそうで(嬉しもうやだ〜(悲しい顔)

レオ君&ティガ君&ロビンは車(セダン)で横浜ベイクの
[ask a giraffe]でレストランバービールるんるん


P1010556_SP0000.jpg

P1010558_SP0000.jpg

P1010560_SP0000.jpg

今回も、とっても楽しいお出かけでしたるんるん
又 レオ君ティガ君と、一緒にお出かけしますよ〜手(チョキ)

レオティガママさんへ
今日も車(セダン)の運転お疲れ様でした。
どうも有難う〜Clap








無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

247550.gif







ニックネーム PRADA at 07:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

菜の花&桃の花☆お花見〜♪

3月30日(火)レオ君&ティガ君と
菜の花&桃の花を見に行ってきましたよ〜るんるん


P1010436_SP0000.jpg

黄色の絨毯ぴかぴか(新しい)お見事〜Clap

P1010441.JPG

場所は右斜め下看板にいたずら書きがもうやだ〜(悲しい顔)

P1010498_SP0000.jpg

P1010457.JPG

P1010481_SP0000.jpg

桃の花も綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗Clap
P1010500.JPG

P1010509_SP0000.jpg

お花見を楽しんだ後は、菜の花畑のすぐ近くの「散歩道」で休憩ビール四葉
犬(笑)は持参したオヤツを食べてるんるん
「散歩道」さんは、駐車場完備
飲食すると、お花見中も駐車OKなんですよ〜Clap


P1010513_SP0000.jpg


この後 レオティガママの車(セダン)で 赤レンガ倉庫へるんるん
次回の日記でね手(チョキ)







無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif









ニックネーム PRADA at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

赤レンガ倉庫〜大桟橋☆

3月27日(土)午後からパパとロビンとD300&GF−1をぶらさげての、お散歩るんるん
徒歩での外出なので、裸で失礼しますあせあせ(飛び散る汗)

赤レンガ倉庫では「フラワーガーデン2010」開催してますよ〜ぴかぴか(新しい)


P1010371.JPG

DSC_6115(3).jpg

DSC_6159.JPG

赤レンガ倉庫から大桟橋に向かう途中の
今 横浜の人気の撮影スポットで今日も撮影手(チョキ)
こちらのバスで販売している焼きたてパンは、美味しいですよ〜手(チョキ)


DSC_6346.JPG

近くにガウ犬(笑)ちゃんがいたので緊張しちゃたかな〜バッド(下向き矢印)

P1010326.JPG

P1010282.JPG

大桟橋でカメラ

DSC_6269.JPG

パパも一緒のロング散歩に大満足のロビンでしたるんるん

ママは見ました目
パパはロビンにゾウノハナソフトクリーム食べさせてたでしょ〜パンチ






無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif








ニックネーム PRADA at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

リニューアル☆ビルジャック☆美味しいよ♪

リニューアル☆ビルジャック☆を食べ初めてから
20日経過しました犬(笑)

まず、フードの紹介です手(チョキ)

旧ビルジャック(一日の給餌量は90gでした)


P1010378.JPG

新ビルジャックぴかぴか(新しい)薄い茶色に変わりました。
(体重4.8sロビンの一日の給餌量は70gなのでこの容器には35gが入ってます)


P1010375.JPG

見事なClap食べっぷりをごらんください。
マテ手(パー)の間 早く食べたくってキュンキュン犬(泣)してます。
さらに美味しさグッド(上向き矢印)したのが、解りますねわーい(嬉しい顔)



<


ビルジャックを食べ初めて体重が0.3s 増えました。
見た目は変化がなく、さらに筋肉がつきましたるんるん
ロビンの太ももをさわると筋肉がさらについたのがわかりますClap


DSC_6781_SP0000.jpg

走ってるロビンキスマークカッコイイ〜るんるん
(親バカですね)




無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif




ニックネーム PRADA at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする