2010年05月31日

3兄弟&ぷ〜ちゃん☆横浜ベイクに集合♪

5月25日(火)横浜ベイクォーターに 仲良し4犬(笑)集合だ〜いるんるん

僕達3兄弟が揃うと なぜかexclamation&question
3兄弟だけには〜真っ黒の眉毛が生えるんだじょ〜犬(笑)


よ〜し手(チョキ)今日は、三男(末っ子)の僕が、ブログをUPするじょ〜Good

長男「シャネル」兄ちゃんぴかぴか(新しい)

P1030619_SP0000.jpg

次男「そら」ちぃ〜兄ちゃんぴかぴか(新しい)

P1030615_SP0000.jpg

三男の僕「ロビン」

P1030649_SP0001.jpg

仲良し友達「ぷ〜ちゃん」ぴかぴか(新しい)

P1030674_SP0000.jpg

先ずは、毎度お馴染みの「ALOHA TABLE」手(チョキ)

あ〜ママ達のレストラン喫茶店バーが運ばれてきたじょ〜目

2010_0525_114718-CIMG3086_SP0000.jpg
カメラそらママさん

P1030614_SP0000.jpg

デザートも運ばれてきたじょ〜揺れるハート

P1030639_SP0000.jpg

僕達は、ママ達が お食事中 よい子にしてたんだよ手(チョキ)
あ〜ぴかぴか(新しい)僕達のランチをママがバックから 出したじょ〜るんるん


P1030609_SP0000.jpg

犬(笑)チャン用メニューがナシなんでちゅ〜犬(泣) 
だから今日なね、ママの手作りエサを持ってきたんだよ手(チョキ)
って言ってもね〜鶏肉ボイルしただけなんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
後はね〜ランフリーの野菜チップをトッピングわーい(嬉しい顔)


P1030626_SP0000.jpg

それでは 「いただきま〜す」るんるん

ぷ〜ちゃんぴかぴか(新しい)





シャネル兄ちゃんぴかぴか(新しい)





そら兄ちゃんぴかぴか(新しい)




手(チョキ)





ママ達がオシャベリしている時は 僕もシャネル兄ちゃんと
いっぱい犬(笑)お話してたんだよるんるん


P1030641_SP0000.jpg

P1030644_SP0000.jpg

P1030646_SP0000.jpg

屋上では そら兄ちゃんと 追いかけっこるんるん

P1030667_SP0000.jpg

大好きな黒ハートぷ〜ちゃんにるんるんクンクン犬(笑)

P1030668_SP0000.jpg

集合写真も撮ったじょ〜手(チョキ)

P1030690_SP0000.jpg

P1030661_SP0000.jpg

ナイショだけどね〜耳
実はね〜3兄弟の眉毛はね〜 
producerぷ〜ちゃんママさんぴかぴか(新しい)でちた顔(イヒヒ)


とってもるんるんとってもるんるん楽しい再会でちたるんるんぴかぴか(新しい)キスマーク

皆さん 沢山のexclamation×2お土産どうも有難うごじゃいましたるんるん
又、横浜に遊びに来てね〜ぴかぴか(新しい)
待ってるからね〜Good

































ニックネーム PRADA at 08:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

観音崎♪海水浴編♪

横須賀美術館から 徒歩5分で 海岸に到着でするんるん


先ず、海水のをチェックしてますねわーい(嬉しい顔)



DSC_8455.JPG


泳げると思ったのでしょうか?目に輝きがぴかぴか(新しい)


DSC_8453.JPG


今日は波が、ちょっと苦手なのかな?


DSC_8449.JPG

もう少し右側の海岸は、波がなさそうだったので 移動です。
すると、高校生達がロビンと遊んでくれましたるんるん
そして手(チョキ)海へ一緒に入ってくれたのでするんるん
ありがとぉ!!播(≧▽≦)










ロビンはこの後も、海で遊んでいる高校生と一緒に遊びたくって ガン目していました。


高校生のおかげで、満喫できた土曜日のお出かけでしたるんるん
高校生諸君に感謝ですClap


PS.我が家が利用した駐車場です。
   横須賀美術館迄 徒歩5分
   海岸迄 徒歩1分です。
   ¥安いのに、係員の方が親切で駐車場も綺麗 オススメです手(チョキ)



DSC_8474.JPG













ニックネーム PRADA at 10:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

観音崎♪レストラン編♪

5月22(土)観音崎にランチ&お散歩&海水浴に行ってきましたるんるん

先ずは、横須賀美術館に到着でするんるん
(みなとみらいから車(セダン)で40分で行けましたよ)

http://www.yokosuka-moa.jp/index.html


レストラン開店前に到着したので、レストラン前の誰もいない芝生で
ランるんるんラン手(チョキ)ランるんるん


DSC_8305.JPG

DSC_8340.JPG

DSC_8342.JPG


海側から見たレストラン「アクアマーレ」
(青い丸テーブルが犬(笑)チャンOKのテラス席です)
写真をクリックして拡大して目てね


P1030565.JPG


パパもママもAコースをオーダーですレストランビール喫茶店


P1030527_SP0000.jpg


DSC_8278.JPG


DSC_8287.JPG


パパは車(セダン)の運転の為ママだけ顔(ペロッ)


P1030504.JPG


デザートは特に美味しかったです手(チョキ)


P1030509.JPG


ロビンは一番右の席にチョコンと座ってますわーい(嬉しい顔)
11時開店で、店内は30分で満席
テラス席は12時には 満席でした。



DSC_8297.JPG


テラス席から見た海です。
曇りだったので 写真だと 見辛いですねふらふら



DSC_8291.JPG


DSC_8366.JPG


横須賀美術館は、locationも最高ですぴかぴか(新しい)


DSC_8359.JPG


横須賀美術館の屋上の公園です。
ロビンは パパと追いかけっこしたので ヘロヘロ犬(笑)
パパは大汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSC_8385.JPG


始めましての「イブ」ちゃんとのご挨拶犬(笑)


DSC_8391_SP0000.jpg


イブちゃん クンクンさせてくれて ありがとぉ!!播(≧▽≦)


DSC_8394_SP0000.jpg


イブちゃんママさんにも ご挨拶犬(笑)


DSC_8392_SP0000.jpg


観音崎公園をお散歩るんるん


DSC_8428_SP0000.jpg


この後は、ロビンが大好きな 海水浴ですよ〜るんるん

動画で華麗な?泳ぎを披露しますね手(チョキ)

次回に続きま〜す。





















ニックネーム PRADA at 00:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

代官山「西郷山公園」♪

5月16日(日)代官山の「西郷山公園」にお散歩に行ってきました。

P1030448.JPG

次の日は、故マックの四回目の命日ですたらーっ(汗)

マックが我が仔になってくれた、17年前は
ドックカフェは我が家から一番近い場所でも、代官山でした。

パパが休日のマックも一緒のランチ&お散歩コースだった代官山へ
パパとロビンと行きたかったのです。


P1030479.JPG

9時でも、この日は 暑かったので 日陰での乗り物でも楽しみました。

P1030458.JPG

P1030457.JPG

お散歩を終えたのが10時
焼きたてパンが食べられるお気に入りのパン屋さんへ let's go  


HILLSIDE TERRACE のG棟「 HILLSIDE PANTRY」

http://www.hillsideterrace.com/shop/shop_g_pantry.html



P1030111_SP0000.jpg

どのパンも美味しいです手(チョキ)アツアツのパンですよ〜

パン.jpg

屋内でロビンと一緒に焼きたてパンが食べられるのは 嬉しいです。
ちょっとだけですが ロビンも パン食べました。


P1030430_SP0000.jpg

午前中にマックのお墓参りをしたいので 急いで食べて
急いで食材のお買い物して車(セダン)横浜に戻りました。

P1030608_SP0000.jpg


お墓参りの後は、私の実家で、昼食&夕食。
ロビンは、じ〜じ &おばあちゃんが大好きなので
テンショングッド(上向き矢印)な一日でした。


レオティガママさんぴかぴか(新しい)
毎年どうも有難う。
マックは、レオ君&ティガ君がロビンとも仲良くしてるから安心してますね手(チョキ)



P1030605.JPG

17日の命日には、お友達から たくさんのメールもいただきました。
マックも、虹の橋で笑顔で感謝していることでしょう。

どうも有り難うございました。




ps.代官山でのイタリア食材が揃うフーズショップの我が家のオススメは
  「HILLSIDE PANTRY」&「EATALY a Daikanyama」です。

  







ニックネーム PRADA at 15:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アセラさんからのプレゼント♪

ロビンは、お水を飲まないのですあせあせ(飛び散る汗)

今までは犬(笑)用PREMIUM MILK を飲ませていたのですが
携帯には 不向きたらーっ(汗)

そんな時「ペテルナ」の広告を アセラさんのHPで目

ロビンは、フードにふりかけるより 水に入れてみようとひらめき

10名にプレゼント中だったので、早速応募ぴかぴか(新しい)

なんとexclamation×2当選しましたるんるん

「ペテルナ」の特徴はコチラ

http://www.bayer-pet.jp/pet/products/peterna.html


当選した「ペテルナ」ぴかぴか(新しい)



P1030493_SP0000.jpg

一日2回 食後に与えてます。
1.25gです


P1030598_SP0000.jpg

お水 50ccを入れます。かき混ぜません

P1030600_SP0000.jpg

ロビンの大好物の「ペテルナ」の 飲みっぷりを ご覧ください手(チョキ)





お水を飲んでくれて、栄養補給もできて 携帯にも便利るんるん
お水を飲ませたい時に、ちょこっと混ぜるだなので 簡単わーい(嬉しい顔)
これからは、我が家には「ペテルナ」はかかせない栄養補助食品ですClap
アセラさんぴかぴか(新しい)有難うございました。




そして、先日の「新生アセラブログ発表会」に 招待ブロガーとしての
参加の記念品が届きました。
たくさんのドライフード有難うございました。



P1030595_SP0000.jpg



















ニックネーム PRADA at 12:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

blue☆大好き♪お洋服編♪

続きです手(チョキ)




DSC_7779.JPG


DSC_7838.JPG


DSC_8214.JPG


DSC_8143.JPG


DSC_8163.JPG


DSC_8133.JPG


お気に入りの場所になりましたるんるん
又、パパに車(セダン)で「New York」へ
連れて行ってもらわなくっちゃわーい(嬉しい顔)










ニックネーム PRADA at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

blue☆大好き♪

blue☆が大好きな私

背景がblueぴかぴか(新しい)blue
もう、行くしかないでするんるん

5月16日(日)早朝
パパにも、早起きしてもらって
車(セダン)で「New York」へわーい(嬉しい顔)


DSC_7979.JPG

DSC_8000.JPG

DSC_7959.JPG

DSC_7947.JPG

DSC_7937_SP0000.jpg

DSC_8049.JPG






ニックネーム PRADA at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

新生アセラブログ発表会☆

5月13日(木)お台場ヴィーナスフォート・パレットプラザで開催の
「新生アセラブログ発表会」に
ブロガーとして招待してくださったので 参加してきましたるんるん

P1030319_SP0001.jpg


お友達のレオ君&ティガ君も 
同じくアセラ招待ブロガーだったので 一緒に参加でするんるん


レオ君&ティガ君ぴかぴか(新しい)

P1030332_SP0000.jpg

会場に到着すると、カイ君が リハーサル中でしたぴかぴか(新しい)

P1030312_SP0000.jpg

招待ブロガー10名の席を用意してくださってましたるんるん

P1030315_SP0000.jpg

受付を済ませて、お友達と合流でするんるん

ハチくん&きゅうちゃんぴかぴか(新しい)

P1030334_SP0000.jpg

ななちゃん&ゆう君ぴかぴか(新しい)


P1030326_SP0000.jpg



発表会が始まりましたClap

シンガー・ソングライターの村上ゆきさんぴかぴか(新しい)
アセラの歌を披露Clap
その他のCMソングも唄ってくださいましたるんるん


P1030337_SP0000.jpg

カイ君ぴかぴか(新しい)登場ですClap

司会の八雲 ふみねさんのインタビューに答えてます。
さすがカイ君ですねClap

P1030341_SP0000.jpg

お若くって美人の新社長さんのご挨拶Clap

アセラ3大マニフェストをお話いただきました。
ますますアセラが活躍&発展しますよ〜Good


P1030345_SP0000.jpg

この後 カイ君の「アセラ動物友好条約の調印式」がありましたが
あまりの暑さでロビンの舌が ベロ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
お水を飲ませていたので、写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


会場で、お友達の みるくべりーちゃんにぴかぴか(新しい)お会いできましたるんるん

P1030353_SP0000.jpg

発表会終了後は、お散歩しながら お台場海浜公園へ
犬(笑)チャンで向かいましたが
その前に「LONGBOARD CAFE」でランチですレストラン喫茶店

お昼.jpg

ミルク補給中わーい(嬉しい顔)


P1030356_SP0000.jpg

お腹イッパイになったママ達&犬(笑)達は お散歩です。

海浜公園でもカメラ


P1030368_SP0000.jpg

P1030369.JPG

P1030371.JPG

最後にポメポメ隊ちゃんとの集合写真でするんるん
ロビンは皆より大きいので座る位置で遠近法手(チョキ)


P1030375.JPG

P1030377_SP0001.jpg

レオティガママさんへ
車(セダン)の運転 お疲れ様でした。
お蔭様で 私&ロビンは、快適でした。ありがとぉ!!播(≧▽≦)


P1030372.JPG

今回も お友達との楽しいお出かけでしたるんるん

最後にカイ君が撮ってっくれた写真ですClap
昨日 アセラさんから 画像が届きましたるんるん
有難うございます。


GEDC0072_SP0000.jpg










ニックネーム PRADA at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

「SWEETAモデル賞」受賞で撮影に♪

4月に SWEETA×アリアンツコラボ「わんわんキャンペーン」に写真応募したら
グランプリの「SWEETAモデル賞」をいただいちゃいましたexclamation×2

SWEETA(愛犬)との暮らしをHAPPYにCHANGEするLUXE WEBマガジン
『SWEETA』(スウィータ)さんは
私の大好きなるんるんWEBマガジンなんですぴかぴか(新しい)

http://sweeta.jp/?templat2=main_center_area&bc=

5月12日の午後は、6月号のFASHONページの モデル犬(笑)としての
撮影でした揺れるハート

撮影は「メグロフォトスタジオ」です。


P1030204.JPG

スタジオに到着すると「SWEETA」さんのスタッフさんが
開口一番に 「グランプリおめでとうございます」と言ってくださって
ジ〜ンと胸が熱くなった私です。

ヘアメイク室も完備していたので ロビンの撮影前の準備もスムーズでしたるんるん


スタジオです。

P1030257_SP0000.jpg

ロビンは、今日のお洋服に併せて 
ソフトモヒカンにヘアースタイルを変えてみたんですよ〜
お洋服は、6月号up迄 お待ちくださいね手(チョキ)


P1030272_SP0001.jpg

この画像は私が撮影しましたが、本番は、笑顔でしたよわーい(嬉しい顔)

SWEETAさんから 素敵なカラーのプレゼントぴかぴか(新しい)
一番のお気に入りのカラーになりましたるんるん


P1030383_SP0001.jpg

ラインストーンが留め具にもたくさん付いている逸品ですねるんるん

P1030384_SP0000.jpg

P1030402.JPG

さらに心温まる 手書きのお手紙も いただきましたぴかぴか(新しい)

P1030386_SP0001.jpg

この他に、お名刺も作ってくださるとの事で
今、デザイナーの方が作成中との事でするんるん
数々のプレゼント どうも有難うございまするんるん


今回の撮影は、スタッフさん達が、とっても良い方でClap
ロビンも私も、楽しい撮影でしたるんるん
SWEETAさんのスタッフの皆様どうも有難うございましたClap









[Sua]メルマガ会員倍増計画!参加者全員にオリジナルポーチをプレゼント!!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-6954333834be91fdfd63cb/m-4bf07e3115bd4/k-0/s-0/






ニックネーム PRADA at 21:29| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRIMMING♪

5月12日(水)はロビンのトリミングぴかぴか(新しい)

場所は 代官山「GALLERY ARTESTA」さんです。
多数の犬(笑)雑誌に掲載されている有名なサロンですぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/galleryartesta/

プライベートサロンなので、ロビン
トリミング前なのに 笑顔ですねわーい(嬉しい顔)


P1030109_SP0000.jpg

3時間後に お迎えに行ったら
トリミング後のロビンも余裕で笑顔ですねわーい(嬉しい顔)

今回は、ソフトモヒカンにヘアースタイルchangeです手(チョキ)


P1030121_SP0000.jpg

看板犬(笑)チャン達と、仲良く遊んでましたるんるん

P1030145_SP0001.jpg

看板犬(笑)のインディ君とは、トイプー同士で
特に仲良しでしたよるんるん


P1030170_SP0001.jpg


実は「GALLERY ARTESTA」さんでの トリミングは、初めてなんですが
2月に 「EGO mania」お洋服のモデルをさせていただいた時に 
トリマーさんが とても親切にお手入れしてくださったのと
看板犬(笑)チャンのトリミングスタイルに感動して
今回 お願いしたのでするんるん

初めてのサロンで こんなに楽しそうなロビンを見たのは 初めてで
私もるんるん

「GALLERY ARTESTA」のスタッフの皆様 お世話になりました。
素敵にトリミングしてくださって有難うございましたるんるん


この後は、「SWEETA」さんの ファッションのページの撮影で
メグロスタジオに向かいました。
撮影の様子は 次回でね手(パー)




ニックネーム PRADA at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

2010 イヌリンピック☆No.3

イヌリンピックの会場の後は
ママ達のdinnerレストランビールるんるん

またまた「うしすけ」さんです手(チョキ)
もちろん 食べ放題飲み放題コースを注文でするんるん


うすすけ.jpg

犬(笑)店内でも とってもよい犬(笑)でいてくれたので
ママ達は、いっぱい食べちゃいましたGood


P1020842_SP0000.jpg

レオ君ぴかぴか(新しい)

P1020859_SP0000.jpg

ティガ君ぴかぴか(新しい)

P1020832_SP0000.jpg

犬(笑)もママ達もお腹がいっぱいになったので
今日一日頑張ったご褒美を買いに 
AQUA CiTY の「Pet Plus」へlet's goるんるん

被り物発見るんるん
被り物が大好きな3犬(笑)
今、被らないと今夜寝れませんわーい(嬉しい顔)


P1020884_SP0000.jpg

P1020870_SP0000.jpg

P1020873_SP0000.jpg

P1020879_SP0000.jpg

P1020882_SP0000.jpg

P1020893.JPG

兜は、残り一個 レオティガママさん お買い上げ〜手(チョキ)

P1020890.JPG

P1020888.JPG

ご褒美のケーキ売り場へlet's goるんるん

P1020897.JPG

駐車場に戻る前に お気に入りの場所でもカメラ

P1020931.JPG

P1020927.JPG

自宅に戻ってケーキ timeるんるん

ロビンに選んだケーキです手(チョキ)

P1020941.JPG

美味しそうに食べてくれてママはるんるん




ご馳走様でしたのロビンは、お口の周りにクリームがわーい(嬉しい顔)

P1020968_SP0000.jpg

今回も、とっても楽しいお出かけでしたるんるん

レオ君ぴかぴか(新しい)&ティガ君ぴかぴか(新しい)又 一緒に お台場行こうねGood
























ニックネーム PRADA at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

2010 イヌリンピック☆No.2

50M 全速力で走った後はるんるん
ロビンの大好きな松本君みっけるんるん


DSC_7532_SP0000.jpg

DSC_7539_SP0000.jpg

ロビンの大好きな試食もしないとね手(チョキ)

DSC_7549_SP0000.jpg

DSC_7564_SP0000.jpg

STK Photo Serviceで 撮影もしてもらいましたが
ロビンは、あまりの暑さに やる気ナシでママもふらふら


P1020821_SP0000.jpg

レオ君&ティガ君は、さすがぴかぴか(新しい)
暑いのに お利口さんClap完璧ですClap


P1020783_SP0000.jpg

ティガ君も50Mタイムレースに参加しました手(チョキ)
まんまる目のかわいいお顔で走ってますね顔(メロメロ)


DSC_7592-2.jpg

DSC_7595-2.jpg

犬(足)もカワイイ〜顔(メロメロ)

DSC_7600_SP0000.jpg

ロビンの大好きなドックランで遊んでいたらるんるんLicoさんが気がついてくださって
CoCoちゃんぴかぴか(新しい)&Lien君ぴかぴか(新しい)がドックランに遊びに来てくれましたるんるん
ロビンは 早速Licoさん黒ハートにスリスリです。


DSC_7613_SP0000.jpg

犬(笑)仲良くドックラン内でもお座りしてカメラ

DSC_7620.JPG

ロビンは、サングラスもバッチリのLien君に黒ハートみとれてます顔(メロメロ)

DSC_7617_SP0000.jpg

狭いドックランでしたが 楽しそうに追いかけっこるんるん

DSC_7639_SP0000.jpg

DSC_7625_SP0000.jpg

DSC_7646_SP0000.jpg

まだまだ、この日この後も楽しい事がるんるん
次回に続きま〜すGood











ニックネーム PRADA at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

カイくんがやって来る!

【招待ブロガーとして出席します】るんるん



5月13日(木) お台場ビーナスフォートにて
アセラブログのお披露目イベントがありますぴかぴか(新しい)

招待ブロガーとして、私&ロビンも参加いたしまするんるん

撮影抽選会などもございますので、是非遊びにいらして下さい手(チョキ)

ニックネーム PRADA at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 イヌリンピック☆

5月4日(火)お台場 潮風公園で開催された
「2010 イヌリンピック」ぴかぴか(新しい)に 
お友達のレオ君&ティガ君と車(セダン)行ってきましたるんるん


DSC_7498_SP0000.jpg

一年半 待ちに待った イヌリンピックぴかぴか(新しい)

ロビンの参加種目は「50M TIME RACE」ぴかぴか(新しい)
先ずは、受付るんるん


DSC_7431.JPG


自動計測システム(*AMB計測システム)を使用してタイム計測を行うので
小さな計測器(トランスポンダー)を首輪に装着します


DSC_7440_SP0000.jpg

この日は、とにかく暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
ロビンの走る時間は 13時
ロビンも熱くってヘロヘロなのに 気合入ってます手(チョキ)


DSC_7474_SP0000.jpg

待ちに待ったわーい(嬉しい顔)スタートでするんるん
パパはカメラ担当なので 会場の係りの方にスタート地点はお願いしました。


DSC_7441_SP0000.jpg


写真をクリックして拡大していただけると
ロビンの気合が伝わるかな〜わーい(嬉しい顔)



DSC_7443_SP0000.jpg

DSC_7447_SP0000.jpg

DSC_7450_SP0002.jpg

DSC_7452_SP0001.jpg

DSC_7453_SP0001.jpg

DSC_7458_SP0002.jpg

DSC_7460_SP0000.jpg

DSC_7464_SP0002.jpg

ゴール地点を通過してからママの脚の間をすり抜ける事が
ロビンにとっては ゴールなんですよわーい(嬉しい顔)


DSC_7466_SP0001.jpg

タイムは自己記録 更新でするんるん

タイム_SP0001.jpg


頑張ったロビンにClap

ビルジャックにフードを変えて本当にヨカッタでするんるん


この後は、ドックランで大好きな追いかけっこるんるん
などなど・・・・盛りだくさんるんるん

次回に 続きま〜すGood








無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html
246833.gif

















ニックネーム PRADA at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

「Pet博 2010」幕張♪

5月2日(日)
「Pet博 2010」幕張会場に
お友達のレオ君&ティガ君と行ってきましたるんるん

高速道路車(セダン)の渋滞を考えて 自宅を早く出ましたが
開場40分前には到着したので
会場周辺を3犬(笑)仲良くお散歩るんるん


犬(笑)チャン 眩しくって 目が開いてませんねあせあせ(飛び散る汗)
真ん中犬(笑)チャンが「レオ君」ですキスマーク


P1020578_SP0000.jpg


会場で「アニーちゃん」と合流でするんるん

P1020615_SP0000.jpg


今回のお買い物のメインは
「テイルスタイル」さんで牛膝軟骨 は5個お買い上げるんるん
その他には オヤツ&エチケットウォーター&超吸水タオルを購入るんるん
今回は、欲しいお洋服はナシで〜残念もうやだ〜(悲しい顔)

P1020633.JPG


P1020596_SP0000.jpg


昼食はママ達は マックわーい(嬉しい顔)
パパの運転なので、ママだけ 缶チューハイ 飲んじゃいました顔(イヒヒ) 
犬(笑)チャン達には、鶏のササミ弁当を持参しました手(チョキ) 

アニーちゃんの頂戴ポーズClap
可愛い〜顔(メロメロ)


P1020599.JPG


P1020602.JPG


食いしん坊コンビの「ティガ君」とロビンは犬(笑)仲良く鶏肉目ガン見わーい(嬉しい顔)


P1020608_SP0000.jpg


お友達のプリンちゃんに会えましたるんるん
可愛い〜顔(メロメロ)


P1020620_SP0001.jpg


ファッションショーにも、エントリーしていたので出場しましたが
今回も手抜きです顔(汗)
先日の「ペットパラダイスファッションコンテスト」の時と
まったく同じファッションで出場しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

15番で出場でした手(チョキ)


P1020649_SP0000.jpg


ステージでは、まず審査員の方に お洋服を見せますあせあせ(飛び散る汗)


P1020691_SP0000.jpg


お次は司会者の方とのトークあせあせ(飛び散る汗)


P1020701_SP0000.jpg


exclamation×2審査員特別賞 いただいちゃいましたexclamation×2


P1020758_SP0000.jpg


最後は食いしん坊仲良しコンビ手(チョキ)で顔ハメGood
さすが2犬(笑)ご飯見てますねClap


P1020768.JPG


今回も、お友達との 楽しいお出かけでしたるんるん
2日後も一緒に3犬(笑)チャンでお出かけで〜すGood











無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif
ニックネーム PRADA at 00:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

怪しい「ワカメ」

先日の江ノ島海岸での 動画です手(チョキ)

ロビンのとっては顔(なに〜)「ワカメ」が怪しいがく〜(落胆した顔)
















無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif







ニックネーム PRADA at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

夢愛ちゃんとベイクでデート♪

5月1日は 横浜ベイクォーターで 
ロビンの大好きな黒ハート夢愛ちゃんとデートるんるん



P1020510_SP0000.jpg


夢愛ちゃんもぴかぴか(新しい)ロビンに寄り添ってくれるんですよ〜手(チョキ)


P1020527_SP0000.jpg


夢愛ちゃんが一緒だとるんるん常に満面の笑みのロビン犬(笑)


P1020449_SP0000.jpg


P1020487_SP0000.jpg


今日のお洋服は、2犬(笑)仲良く 先日購入したPGでするんるん


P1020503.JPG

ランチは「ALOHA TABLE」でするんるん
ワインもアリのフリードリンクなので お気に入りのお店です手(チョキ)


P1020559.JPG

ママ達がお食事中も 2犬(笑)ちゃんは黒ハート


P1020549.JPG

オヤツもお水もladies firstのロビンには、ママもClap


P1020543_SP0000.jpg


なにげにキスマークも してたりしてわーい(嬉しい顔)



P1020553_SP0000.jpg

今回も、とっても楽しいるんるんデートでしたるんるん
来夢愛ママさん&来夢愛さんとのgirls' talk わーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったでするんるんありがとネ(*´ー`*)ゞ

夢愛ちゃんぴかぴか(新しい)又 デートしましょうね
ヨロシクね手(チョキ)









無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif







ニックネーム PRADA at 07:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

江ノ島 U♪

江島神社のお参りの後は

乗り物に乗って喜んでるexclamation&questionロビンわーい(嬉しい顔)


DSC_7212(1).jpg

DSC_7223.JPG

お決まりのオヤツタイムるんるん

P1020419.JPG

ロビンの見つめる目に負けてしまってこの後
ソフトクリームをゲットできたロビン犬(笑)


P1020394.JPG

お次はヨットハーバーを見下ろせる展望台でカメラを撮ろうと
向かったらるんるん
人気ブログ「うちのぷーすけ日記」

http://mannmarukobusi.blog57.fc2.com/


ぴかぴか(新しい)ぷーすけ君ぴかぴか(新しい)を発見るんるん

カッコカワイイ「ぷーすけ君」は
トレードマークのリュックサックを背負って 目立ってましたGood

早速、お声かけさせていただき、お写真撮らせていただきましたるんるん


DSC_7254_SP0000.jpg

DSC_7263_SP0000.jpg

又、機会があったら「ぷーすけ君」とお会いしたいな〜顔(メロメロ)


嬉しい出会いるんるんの後は、海岸で遊びましたるんるん
大好きな海で、ロビンは 大はしゃぎるんるん


DSC_7267.JPG

DSC_7269.JPG

DSC_7273.JPG

DSC_7341.JPG

DSC_7342.JPG

DSC_7367.JPG

海にどんどん入って行きそうなので 撤収です顔(汗)

DSC_7377.JPG

まだまだ遊びたくて ず〜と海を見つめてました犬(泣)

DSC_7385.JPG

「帰りたくないよ〜」と海岸で動かない ロビン犬(泣)
お鼻に お砂 いっぱい付いてるし〜顔(汗)


P1020444.JPG


江ノ島は、犬(笑)ちゃんに優しい町なので 大好きでするんるん
今回もとっても楽しいお出かけでしたるんるん
又、江ノ島に行こうね「ロビン」Good









無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif















ニックネーム PRADA at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

江ノ島へ♪

4月30日 パパとロビンと「江ノ島」へ車(セダン)で行ってきましたるんるん

P1020283.JPG

先ずはわーい(嬉しい顔)「天海」さんでレストランでするんるん

DSC_7201_SP0000.jpg

店内犬(笑)ちゃん決定ですよ手(チョキ)

P1020305.JPG

今朝漁獲した新鮮「生しらす&鯵」ぴかぴか(新しい)とっても美味しかったですClap

P1020309.JPG

食後に「天海」さんの看板犬(笑)ちゃんと ご挨拶できましたるんるん

P1020439.JPG

お次は 江島神社へ お参りです。
根性ナシの飼い主の為あせあせ(飛び散る汗)エスカー利用です顔(汗)


P1020325.JPG

P1020341.JPG

江島神社に到着です。

P1020360.JPG

P1020358.JPG

銭洗い

P1020351_SP0000.jpg

この後、嬉しい出会いがありましたるんるん
海岸でもハッスルして遊びましたるんるん

なのに〜がく〜(落胆した顔)

ディスク使用量の追加申請 忘れていた ドジな私パンチ
あ〜顔(なに〜)

続きは、GWあけのUPになります。顔(汗)

しばらくお待ちくださいね手(チョキ)










無料お試しビルジャック


http://www.pgwan.jp/31.html

246833.gif
















ニックネーム PRADA at 02:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする