2010年07月28日

盆踊り♪

7月24日(土)
近くのミニミニ公園のミニミニ盆踊りぴかぴか(新しい)

はるぴ〜さん手作り浴衣プレゼントを着て行ってきましたるんるん


パパ抱っこで嬉しいロビン犬(笑)



P1050012_SP0000.jpg


P1050026_SP0000.jpg


町内会主催の盆踊りなので 屋台はナシもうやだ〜(悲しい顔)

でもね〜
みなさんに 浴衣カワイ〜イグッド(上向き矢印)Clap
って褒めていただけてるんるん

パパも一緒のお散歩でるんるん


はるぴ〜さんぴかぴか(新しい)浴衣ぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap

ニックネーム PRADA at 10:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

公園でシャボン玉飛ばし〜♪

ご近所犬(笑)友の息子ちゃんと公園でシャボン玉を飛ばし〜るんるん

犬用じゃぼん玉ぴかぴか(新しい)



P1040777_SP0000.jpg


空飛ぶ甘〜い香りにワンちゃん大興奮と書いてあったの〜るんるん


P1040778.JPG


あれれ〜お子ちゃまは喜んでるのにるんるん
ロビンは???興奮してないや〜がく〜(落胆した顔)



P1040786_SP0000.jpg

シッポにシャボン玉がついてしまったら〜尾尻下がっちゃたの〜がく〜(落胆した顔)


P1040787_SP0000.jpg


でもね〜何度か飛ばしていたら
やっとあせあせ(飛び散る汗)いちごの甘い香りに気がついたみたいで〜ペロ〜ンわーい(嬉しい顔)



P1040785.JPG


1歳7ヶ月の お子ちゃまぴかぴか(新しい)可愛い〜キスマーク

P1040797_SP0000.jpg



シャボン玉に大興奮はしなかったので ママは、ちょっとガッカリバッド(下向き矢印)


でも、お子ちゃまと一緒に公園で遊べて楽しかったるんるんので◎手(チョキ)


ロビンと遊んでくれて有難う〜Clap

ニックネーム PRADA at 08:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ロビンも一緒で美味しいラーメン♪

7月22日(木)の続きです手(チョキ)

magazine撮影後、電車で新高島町の駅で降りて
横浜ベイクォーターへlet's goるんるん

もう〜お家は近いのに、ママは歩けませんあせあせ(飛び散る汗)
夕飯の支度もできません顔(ペロッ)

パパが車(セダン)で迎えに来てくれましたるんるん

ベイク5Fの「我流風」で待ち合わせ手(チョキ)



P1040961_SP0000.jpg


素敵な店内ですが犬(笑)チャンOKはテラス席のみですたらーっ(汗)
日中35度でも、夜は風があったので 
テラス席でも、気持ちよく食事できましたよ〜るんるん



P1040965_SP0000.jpg


パパの到着を待ってる時に、「パパまだかな〜」と言えば
ママをガン目してくれるのでカメラ撮りやすいです手(チョキ)



P1040957_SP0000.jpg


かごしまラーメンとさつま料理専門店 「我流風」のラーメン&餃子
とっても美味しいのにぴかぴか(新しい)皆様のブログに登場していないので 
今日は紹介してみました。

http://r.gnavi.co.jp/ga2h401/

お試ししてみてね手(チョキ)



P1040969_SP0000.jpg


P1040973_SP0000.jpg


P1040976.JPG


P1040978_SP0000.jpg
ニックネーム PRADA at 15:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

magazine撮影モデル☆

7月22(木)
magazineの撮影モデルのお話をいただき
ロビンの大好きな町へlet's goるんるん

今回は、三軒のカフェでの撮影です。

秋号なので、長袖のお洋服を着ての撮影ですあせあせ(飛び散る汗)


P1040910_SP0000.jpg



外気温は35度どんっ(衝撃)でもテラス席は日陰でした手(チョキ)
ロビンは撮影中ノリノリるんるんでしたよ〜



P1040920_SP0001.jpg


待機中は、アイスノンでお腹を冷やしました手(チョキ)


P1040925_SP0000.jpg


P1040926_SP0000.jpg


P1040944_SP0000.jpg


最後に公園でも撮影しましたるんるん
楽しい撮影だったので、ロビンず〜と笑顔でした手(チョキ)



P1040953_SP0000.jpg


magazineが発売になりましたら 
再度ブログUPさせていただきますね手(チョキ)



楽しかった撮影に、感謝です。
関係者の皆様ぴかぴか(新しい)有難うございましたClap

ニックネーム PRADA at 14:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

夕方〜元町&中華街♪

7月17日(土)
いつものサロンで、前回のトリミングから2週間経過したので
お顔周りのみカットしていただきました。

今回はソフトモヒカット+小顔カットにしてもらったら 
似合いませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
又、半年前迄の「ロビン`sSTYLE」に次回は戻します手(チョキ)

トリミングサロンの次は、元町の「boutique for dogs」さんでshoppingるんるん



P1040853_SP0000.jpg


今回は N.Y「RUFFLUV」のtank topを購入るんるん


ショップでは「キャンちゃん」と遊びましたるんるん
とっても可愛いキャンちゃんはFifiのブラウスもとってもぴかぴか(新しい)お似合いですねClap



P1040846_SP0000.jpg


その次は中華街へ let's go手(チョキ)


夕飯前なのに〜華正華の前を通ったら
お店のお兄さんの 見事な世辞に釣られてしまった私あせあせ(飛び散る汗)



P1040889_SP0000.jpg



その場で、夕飯前なのに「フカヒレまん」を食べてしまいましたがく〜(落胆した顔)
食べる前に蒸籠に入っている肉まんもカメラするようにとの お兄さんのご指示でわーい(嬉しい顔)



P1040898_SP0000.jpg


夕飯は いつもの「翠鳳本店」です。


P1040883_SP0000.jpg


ロビンは、お店のお姉さんが歩く度に今回はガン目でしたわーい(嬉しい顔)


P1040877_SP0001.jpg


フカヒレまんを食べてしまったパパ&ママなので小食でした手(チョキ)


P1040866_SP0000.jpg



食後は、たっぷりお散歩して大満足のロビンでした手(チョキ)
ニックネーム PRADA at 09:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ご近所ワン友ちゃんと「ロビンのお誕生日会」♪

7月16日(金)午後7時 
横浜ベイクォーター[ask a giraffe]のテラス席で
ロビンのお誕生日を
ご近所犬(笑)友ちゃんが
お祝いしてくださいましたるんるん

カフェ迄は、6犬(笑)仲良くるんるんお散歩しながら行きましたるんるん



P1040829_SP0000.jpg


風雅ちゃんママさんの手作りミートバースデー
犬(笑)の大好物でするんるん
どうも有難う〜Clap


P1040833_SP0000.jpg


ママ達は、ロビンの産まれ年の 2006年のワインで乾杯でするんるん



P1040817_SP0001.jpg


P1040818_SP0000.jpg


お料理も、沢山オーダーしましたが テラス席なので暗いし
楽しいオシャベリで盛り上がりカメラはパスしちゃいましたわーい(嬉しい顔)



お祝いしてくれたぴかぴか(新しい)お友達です手(チョキ)


マリーちゃんぴかぴか(新しい)



P1040822_SP0000.jpg


マルソ君ぴかぴか(新しい)


P1040806_SP0000.jpg


ポコちゃんぴかぴか(新しい)


P1040821_SP0000.jpg


風雅ちゃんぴかぴか(新しい)


DSC_1396_SP0000.jpg


ポスちゃんぴかぴか(新しい)


P1040804_SP0000.jpg



仲良し6犬(笑)が揃うと ママもるんるんはしゃいじゃってわーい(嬉しい顔)
カメラぜんぜん撮ってなかった事に気づいたのは翌朝でしたふらふら


最後にロビンが どんだけ〜このバースデーが大好物なのかexclamation×2
動画でご覧くださいわーい(嬉しい顔)










楽しいお誕生日会でしたるんるん
犬(笑)ちゃんぴかぴか(新しい)&ママさん達ぴかぴか(新しい)
どうも有難うございましたClap

ニックネーム PRADA at 10:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

仲良し3ワン♪で体脂肪測定☆

6月27日(日)に逆戻りですあせあせ(飛び散る汗)

「ペットエコ」で体脂肪測定を無料で測定してくださるとの事で
お友達のレオ君&ティガ君と「トレッサ横浜」で待ち合わせるんるん



P1040230_SP0000.jpg


トリミング直前のボサボサふらふらのロビンから測定でするんるん


P1040250_SP0000.jpg


体脂肪 21%でした手(チョキ)


P1040251_SP0000.jpg


理想の体脂肪は21%だそうで ジャスト21%で嬉しいでするんるん
「Bil・Jac」のセレクトさんのおかげですClap



P1040256_SP0000.jpg

次はティガ君ぴかぴか(新しい)
毛ブキが良いので、測定が大変で、時間がかかりましたが
ず〜と お利口でしたClap



P1040259_SP0000.jpg

その次はレオ君ぴかぴか(新しい)
レオ君もお利口さんですClap


P1040274_SP0000.jpg


トレッサでの3犬(笑)集合カメラ
ロビン楽しそうでしょ〜わーい(嬉しい顔)




P1040290_SP0000.jpg


お次はママ達レストラン横浜ベイクォーターに車(セダン)移動でするんるん

またまた〜いつもの「ALOHA TABLE」



P1040297_SP0000.jpg


ランチの後は屋上でクンクン&追いかけっこるんるん
追いかけっこの写真は全てブレブレがく〜(落胆した顔)



P1040300_SP0000.jpg


犬(笑)仲良くカートに入ってママ達はショッピングるんるん


P1040312_SP0000.jpg


ショッピングの後は、ロビンの毎日のお散歩コースで一緒にお散歩るんるん


レッドカーペットで記念カメラ



P1040316_SP0001.jpg

そこへるんるんお友達のポスちゃんぴかぴか(新しい)登場ぴかぴか(新しい)
レオ君はポスちゃんにご挨拶るんるん
ロビンは、ポスちゃんパパさんのバック(オヤツ)チェックがく〜(落胆した顔)



P1040325_SP0000.jpg


仲良しポスちゃんとレオ君のtwo-shot黒ハート


P1040328_SP0001.jpg


今回も仲良し3犬(笑)とパパも一緒の楽しいお出かけでしたるんるん
レオ君&ティガ君 又一緒にお出かけしましょうねGood

ニックネーム PRADA at 18:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

3兄弟&ぷ〜ちゃんと「お誕生日会」♪

7月6日(火)ロビンのお兄ちゃん達&親友ぷ〜ちゃんとの
合同お誕生日会るんるん

まずは、ママ達のランチです犬(笑)
場所は、いつもの 横浜ベイクォーター「ALOHA TABLE」手(チョキ)


長男 シャネル君ぴかぴか(新しい)


P1040680_SP0000.jpg


次男 そら君ぴかぴか(新しい)


P1040678_SP0000.jpg


三男の末っ子ロビン


P1040676_SP0000.jpg


親友 ぷ〜ちゃん(君)ぴかぴか(新しい)


P1040679_SP0000.jpg


ママ達が食事中の時は充電中眠い(睡眠)のシャネル君&ロビンわーい(嬉しい顔)


P1040685_SP0000.jpg


P1040688_SP0000.jpg


ママ命のそら君&ぷ〜ちゃんはママのランチをガン目わーい(嬉しい顔)


P1040691.JPG


ママがお食事終了すると犬(笑)オヤツタイム手(チョキ)


満面の笑みのそら君手(チョキ)


P1040694_SP0000.jpg


ママ抱っこにるんるんのぷ〜ちゃん手(チョキ)


P1040696_SP0000.jpg


お次は犬(笑)カフェに行きましたよ〜手(チョキ)


場所は、ベイクの「evoldog cafe 」
ここは、犬(笑)ケーキがメニューにないので犬(泣)
桜姫鶏とさつまいものミルク煮&鶏肉ミートローフと温野菜でお祝いです顔(ペロッ)


だんご3兄弟 4歳のお誕生日バースデーオメデトウClap


長男シャネル君Clap



P1040758_SP0000.jpg



次男そら君ぴかぴか(新しい)


P1040745_SP0000.jpg


三男ロビンClap


P1040753_SP0000.jpg


ぷ〜ちゃんぴかぴか(新しい)5歳のお誕生日バースデーオメデトウClap



P1040751_SP0000.jpg


食いしん坊の2犬(笑)エサの前から離れませんあせあせ(飛び散る汗)


P1040765_SP0000.jpg



P1040761_SP0000.jpg


お次はママ達からのプレゼント
お揃いのお洋服を着て記念カメラわーい(嬉しい顔)


P1040709_SP0000.jpg


P1040707_SP0000.jpg



P1040724_SP0000.jpg


P1040733_SP0000.jpg


やんちゃ3兄弟に圧倒されてしまったexclamation×2ぷ〜ちゃんバッド(下向き矢印)
ぷ〜ちゃんぴかぴか(新しい)モデル完璧です手(チョキ)


P1040734_SP0000.jpg


浴衣&カフェマットは、ぷ〜ちゃんママさんの手作りですClap


P1040716_SP0000.jpg


P1040719_SP0000.jpg


今年もるんるんとっても楽しいお誕生日会でした四葉
犬(笑)揃って手(チョキ)楽しい事いっぱいの素敵な一年になりますようにぴかぴか(新しい)
一緒のお出かけも、またまたいっぱいしましょうねGood




沢山のプレゼント
どうも有り難うございました。



プレゼント.JPG






















ニックネーム PRADA at 13:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

SWEETAさんの壁紙に♪

ロビンを 6月&7月の
SWEETAカレンダー付き壁紙プレゼントに起用してくださいましたるんるん

ダウンロードはコチラ


http://sweeta.jp/?bc=&pid=141&bc=

私のPCの壁紙はモチロンるんるん


壁紙_SP0000.jpg

surprise企画にるんるん

SWEETAさん管理人blog6月28日UP
「ドッグモデル(SWEETA MODELS)のその後・・・」
にも、UPしてくださいました。

SWEETAさん管理人ブログは コチラ

http://ameblo.jp/sweeta2009/page-3.html#main


SWEETAさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございました四葉

ニックネーム PRADA at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

お家で「お誕生日」♪

7月4日 パパが出張から 帰ってきましたるんるん

早速、ロビンのお誕生日プレゼントを買いに 元町へ車(セダン)


P1040579_SP0000.jpg


ランチレストランの後は「boutique for dogs」さんるんるん


P1040509_SP0000.jpg


P1040508_SP0000.jpg


P1040533_SP0000.jpg



「犬茶屋本舗」さん


P1040539_SP0000.jpg


ショップのお姉さんは、大きなホネクッキーをロビンに選んでくでさいました手(チョキ)


P1040546_SP0000.jpg


横浜そごうはママの用事でしたが
ロビンも笑顔で付き合ってくれましたわーい(嬉しい顔)


P1040620_SP0000.jpg



P1040628_SP0000.jpg


お家に戻っての、お誕生日会るんるん
お友達ママ手作りのカップケーキ&馬肉&枝豆&薩摩芋&サクランボ&犬(笑)用ワインバー


P1040648_SP0000.jpg



P1040658_SP0000.jpg


P1040662_SP0000.jpg

撮影の為にマテをしてる時の食いしん坊ロビンの悲鳴ですふらふら
でもママは作り甲斐がありますねわーい(嬉しい顔)





パパにスリスリキスマークいっぱい甘えたロビン
野球遊びもいっぱいしてもらってロビンるんるんの自宅お誕生日会でしたるんるん

パパ&ママの大切な愛息子「ロビン」
4歳も 楽しい事いっぱいの素敵な一年にしようねキスマーク





7月1日バースデー当日に お友達犬(笑)ちゃんママさん達からプレゼントをいただきましたるんるん
どうも有り難うございましたるんるん


P1040385_SP0000.jpg


P1040388_SP0000.jpg


DSC_9077_SP0000.jpg


犬(笑)兄弟や ご近所お友達犬(笑)チャンとのお誕生日会も、これからありまするんるん
とっても楽しみですぴかぴか(新しい)


今日の日記は、写真UPを優先してしまったママなのでしたあせあせ(飛び散る汗)













ニックネーム PRADA at 20:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

夏のお出かけフォトコンテスト☆準グランプリ受賞♪

アセラブログ×puppine
「夏のお出かけフォトコンテスト」に応募してみたら
exclamation×2準グランプリをいただきましたexclamation×2

発表はコチラ

http://present.a-thera.jp/article/2109400.html

今日、準グランプリの賞品が到着しましたるんるん


P1040481_SP0000.jpg


Mother Cartのミニバギー
REDGLOW・LA限定ブラックデニム着せ替えバッグぴかぴか(新しい)


P1040501_SP0000.jpg


アセラブログさん&puppineさん
どうも有り難うございました。






ニックネーム PRADA at 22:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ロビン☆4歳のお誕生日♪

今日は、4歳のロビンのお誕生日でするんるん

お誕生日バースデーオメデトウClapロビン黒ハート


P1040419_SP0000.jpg


素敵なお誕生日会を計画してくださったのは
レオ君&ティガ君&ママさんですぴかぴか(新しい)


P1040400_SP0000.jpg


とっても可愛いお誕生日ケーキバースデー
レオティガママさんがオーダーしてくれてたんでするんるん
サプライズexclamation×2ケーキにexclamation×2


P1040417_SP0000.jpg


P1040416_SP0000.jpg



私からは、犬(笑)ちゃんプレートです。


P1040418_SP0000.jpg


大きなバースデーをどう食べたらいいのか?
考えながら食べてましたわーい(嬉しい顔)
この後は、もちろん小さく切って食べましたよ〜手(チョキ)


P1040437_SP0000.jpg


P1040438_SP0000.jpg


P1040426_SP0000.jpg


P1040427_SP0000.jpg


小さいお口のレオ君もこの時だけはexclamation×2


P1040441_SP0000.jpg


次男のティガ君も負けてませんわーい(嬉しい顔)


P1040439_SP0000.jpg


ウマウマの犬(笑)今日のドックカフェは
「ららぽーと横浜」の「ジョーカーズダイニング」さんです手(チョキ)


P1040445_SP0000.jpg


P1040447_SP0000.jpg


恒例の被り物も被りましたよ〜手(チョキ)


P1040470_SP0000.jpg


P1040409_SP0000.jpg


ミニミニドックランでも遊びましたよ〜手(チョキ)
ティガ君とロビンが、楽しそうに遊んでいる姿を目るんるんのママは写真撮り忘れがく〜(落胆した顔)


レオティガママには、今日もスリスリして甘えてるロビンでしたわーい(嬉しい顔)


P1040460_SP0000.jpg


優しいティガ君もこの時だけは やきもちやいて 飛んできましたよ〜わーい(嬉しい顔)


P1040461_SP0000.jpg


パパが出張中の為犬(泣)家族でのお誕生日会は延期なので
レオティガママさんに 素敵なお誕生日にしていただいて
幸せなロビン&ママなのでした四葉


レオティガママ&レオ君&ティガ君
いつも有難う〜Clap










ニックネーム PRADA at 23:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする