2010年09月30日

ONE LOVE WALK☆会場編♪

保護犬の譲渡促進や殺処分数減少のために日夜活動をされている
複数の動物保護団体がイベント会場で「犬の譲渡会」賑わってますClap



P1060079_SP0000.jpg



普段あまり譲渡会に馴染みのない方も
気軽にたくさんのかわいい保護犬に触れ合うことができますし
これから犬を飼おうと思っている方には「保護犬を飼う」という
選択肢を持ってもらえる機会になりますね。

イタグレのキャルちゃん お見合い中



P1060049_SP0000.jpg


素敵なご家族に巡り合えますようにぴかぴか(新しい)


P1060084_SP0000.jpg


会場でお友達の「ぷりんちゃん」にお会いできましたるんるん


P1060039_SP0000.jpg


ぷりんちゃんに黒ハートのロビンはキスマークしたくって
ぷりんちゃん 困ってますね〜失恋



P1060189_SP0000.jpg


大きい男の子犬(笑)にもキスマークしたいよ〜のロビン


P1060096_SP0000.jpg


chu♥cheさんも出店されたましたるんるん
ロビンに合うサイズがなくってたらーっ(汗)
美人さんの舞坂ゆき子さんと



P1060055_SP0000.jpg

GREEN DOGさんでは ヤギミルクを試飲るんるん





2袋お買い上げるんるん


P1060435_SP0000.jpg


でも〜会場で 1260円×2個だったのに
帰ってからHP見たら 1050円exclamation&question
ショック〜バッド(下向き矢印)
ロビンが喜んで飲んでるのでヨシですわーい(嬉しい顔)


ヤギミルクのこだわりはコチラ

http://www.green-dog.com/brand/flgn-milk.html



次回はランチ編をUPしますね手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)お知らせです手(チョキ)

10月3日「横浜元町 Dog Festa」開催でするんるん

http://www.woofwoofliving.jp/pdf/2010motomachidogfesta.pdf

犬茶屋本舗さんでも、宝探しゲームを開催してくださいます(要予約)るんるん
雨以外は ロビンも お友達と一緒に会場に行きますよ〜るんるん
皆様にお会いできるといいな〜Good

ニックネーム PRADA at 09:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ONE LOVE WALK☆ステージイベント編♪

9月26日(日)代官山で開催の「ONE LOVE WALK」へ
パパ&ママ&ロビンで行きました車(セダン)


P1060120_SP0000.jpg


今回の目的は、新品タグ付きの犬(笑)小型犬お洋服数着&毛布&ドライフードを
動物愛護団体へ渡しにです。


今回はカメラの枚数がかなり多いので 数回に分けてUPしますね手(チョキ)


ステージでは犬(笑)ちゃん大好き女優さんの、トークショーがありましたClap



11時30分〜「藤田 朋子」さんです。
愛犬はフレンチブルドックちゃんだそうです。



P1060149_SP0000.jpg


トークショー終了後 ロビンにキスマークもしてくださいました犬(笑)


P1060175_SP0000.jpg


P1060173_SP0000.jpg


12時からは「浅田 美代子」さんですClap
愛犬ちゃんは 保護犬MIX6歳のアヴィちゃんですぴかぴか(新しい)



P1060225_SP0000.jpg


トークショー終了後アヴィちゃんとロビンはキスマーク
アヴィちゃんがロビンにキスマークしたねと
美代子さんが喜んでくださいました。



P1060255_SP0000.jpg


P1060254_SP0001.jpg


13時30分からは「辺見 えみり」さんですClap
愛犬ちゃんは、ミニュチュアダックスちゃんだそうです。



P1060352_SP0000.jpg


えみりちゃんぴかぴか(新しい)カワイイぴかぴか(新しい)


P1060361_SP0000.jpg


P1060365_SP0000.jpg


女優さん達みなさんぴかぴか(新しい)愛犬家ですClap
感動したハートたち(複数ハート)トークショーでしたClap


トークの内容は、後日 産経新聞のYou Tubeで公開されますよ〜手(チョキ)


次回は、お友達のぷりんちゃんぴかぴか(新しい)登場でするんるん


昨日も、楽しいお出かけでしたるんるん



ニックネーム PRADA at 14:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

トリミング♪&ファッションショー情報☆

トリマーさんとママの都合が合わなくってたらーっ(汗)
33日ぶりのトリミングexclamation×2



DSC_0099_SP0000.jpg


夜の室内撮影だったので毛色が変になっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
夜の室内撮影顔(汗)苦手ですあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0115_SP0000.jpg


DSC_0126_SP0000.jpg


モヒはキューピーちゃんみたいにネとお願いしてますわーい(嬉しい顔)
しばらく、このトリミングスタイルで決まりかな〜手(チョキ)

トリマーさんぴかぴか(新しい)お世話になりました。
どうも有難うございました。


久しぶりにペットシティのHPを開いたら
ファッションショーのモデル募集の記事が目
記事の画像はロビン&ママの太い足があせあせ(飛び散る汗)
知らなかったのでexclamation×2

今年の3月のdog1フェスティバル in お台場ヴィーナスフォートの時の
ステージ上の画像みたいです。

記事はコチラ

http://www.petcity.co.jp/event/dog_collection2010/index.html


まだまだ お台場店は、応募可能です。
皆さん 参加してね〜手(チョキ)



ニックネーム PRADA at 07:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

山下公園♪

9月19日(日)パパとママとロビンでお散歩るんるん

お散歩の場所は山下公園船



P1060002_SP0000.jpg


P1060004_SP0000.jpg


人混みの時はカメラの時のみカートinでの撮影は便利手(チョキ)


P1060013_SP0000.jpg


P1060023_SP0000.jpg


P1060030_SP0000.jpg



自宅を午後5時出発だったので 自宅から徒歩だと暑いあせあせ(飛び散る汗)ので
車(セダン)で行ったら徒歩より時間がかかってしまってがく〜(落胆した顔)
APECの開催にあたって検問車(セダン)してるし〜
連休で県外からの車(セダン)も多くexclamation×2

APECが終わる迄は、山下公園付近に行く時は
我が家は徒歩にしようっとあせあせ(飛び散る汗)



P1060021_SP0000.jpg


翌日は、トリミングでした。
又 モヒにしました手(チョキ)
次回UPしますねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム PRADA at 08:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

グラッチェガーデンス♪

一週間に一度は、ロビンと一緒にママの実家へ行ってるんですよ〜

両親と外食する時は、殆んどロビンは、実家でお留守番なのですが

9月11日(土)は その週お留守番が多かったロビンなので
一緒に外食する事にるんるん

実家から一番近い犬(笑)チャンOKレストランできるお店は



P1050990_SP0000.jpg


テラス席のみ犬(笑)チャンOKです手(チョキ)


P1050976_SP0000.jpg


大好きな黒ハートおばあちゃんの隣に座ってニコニコ犬(笑)ロビンるんるん


P1050986_SP0000.jpg


お料理はわーい(嬉しい顔)さすがファミレス手(チョキ)全て安すぎexclamation×2


P1050979_SP0000.jpg
P1050980_SP0000.jpg
P1050981_SP0000.jpgP1050983_SP0000.jpg


ご馳走様でしたるんるん
(トリミング前のポサ男であせあせ(飛び散る汗)



P1050992_SP0000.jpg


ニックネーム PRADA at 00:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

韓国料理☆食べ歩き♪

9月7日(火)ご近所お友達4人で 韓国料理を食べに新大久保へ電車

ロビンはお留守番です。ごめんね〜顔(ペロッ)


新大久保の駅前では、GUIDEMAP「韓国料理食べ歩き地図」を配っていたので
早速いただいて 地図を頼りに let's goるんるん

一軒目はGUIDEMAPを配っていた お姉さんオススメのお店です手(チョキ)



P1050970_SP0000.jpg

今迄私が食べたキムチの中で、 キムチランキング一位Clapとなりましたわーい(嬉しい顔)
作りたてのシャキシャキ☆キムチはキムチの王様ですねわーい(嬉しい顔)


P1050968_SP0000.jpg


この他にオーダーしたのは もちろんアワアワビール


P1050966_SP0000.jpg


その他に トッポッキ&チーズキムチチジミも食べましたが
美味しいいお料理&ビール&4girls'talkが盛り上がって
カメラ撮り忘れちゃいました顔(汗)


P1050964_SP0000.jpg


2軒目は



P1050974_SP0000.jpg


このお店は お通し?のサービスがありましたClap


P1050972_SP0000.jpg


ここでもアワアワビール&4girls'talkが さらに盛り上がってグッド(上向き矢印) 
カメラ撮り忘れちゃいましたがく〜(落胆した顔)


参鶏湯&石焼きビビンバ&冷麺&キンパ&サムギョプサルを食べましたるんるん
このお店のオススメは参鶏湯です手(チョキ)


P1050975_SP0000.jpg

それにしても、よくしゃべり、よく食べましたあせあせ(飛び散る汗)
4人で8品のランチを食べちゃいました顔(ペロッ)

お土産は「南大門市場」で 参鶏湯やタコキムチに
パパが好きでママは大嫌いのあせあせ(飛び散る汗)豚足も手(チョキ)



とっても美味しかった「両班」ぴかぴか(新しい)
又、食べに行っちゃいますよ〜Good

ご馳走様でしたClap




DSC_4455_SP0000.jpg


僕は7時間 お利口さんに、お留守番してまちたよ手(チョキ)
お土産はJOKERさんのパンパンでちた犬(笑)



ニックネーム PRADA at 16:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

GRANDBERRY MALLでshopping♪

9月2日(木)南町田のGRANDBERRY MALLへ行って来ましたるんるん


P1050906_SP0000.jpg


shoppingの前に お決まりのJOKER店頭のフォトスタジオでカメラ
とにかく暑いがく〜(落胆した顔)
即被せて即撮っての画像なのでふらふら



P1050901_SP0000.jpg



この後は、涼しい店内でshoppingるんるん
Landy Larick Designsさんのオックスシャツのサックスを購入手(チョキ)

http://landylandy.jp/SHOP/100201.html


ランチはテラス席はどこも暑いので マックで早食いになっちゃいました顔(ペロッ)


お知らせですexclamation×2

JOKER南町田店主催のファッションショー

http://www.joker.co.jp/event/matida/fssM10-10.html

出展ブランドの お洋服を購入すると ファッションショーにモデルとして出場できます。
当日お披露目した お洋服は頂けるんですよ〜手(チョキ)

ロビンも出場します。
当日の犬(笑)お洋服はぴかぴか(新しい)どこのブランドのどんな?お洋服を着れるのかも楽しみでするんるん
みなさんも一緒に出場していただけたら嬉しいな〜Good
(先着 80犬(笑)チャンなのでお店に電話お問い合わせしてみてね〜)




ニックネーム PRADA at 04:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

「ペクマガ」Navigatorのロビン♪

「PeikuMagazine」9−10秋号が9月1日に発売るんるん


DSC_9954_SP0000.jpg


ペット専用ブログの アセラブログ編集部さん×PeikuMagazineさんが
【DOGNAVI】でコラボすることになったんですよClap


9-10月号では、異国情緒溢れるお洒落な街「横浜元町」をDOGNAVIとの事で
アセラブログ編集部さんから 直接お話をいただき
ロビンが大好きな横浜元町ぴかぴか(新しい)をNavigatorをさせていただきました。



撮影は7月22日でしたるんるん
(7月24日のブログ記事を見てね手(チョキ)



楽しみに待っていた「PeikuMagazine」9−10秋号が早速届きましたるんるん
ロビンも嬉しそうでしょ手(チョキ)



DSC_9951_SP0000.jpg


3ページに亘ってロビンがDOGNAVIしてます犬(笑)
(画像をクリックしていただくと画像が大きくなります)



DSC_9956_SP0000.jpg


DSC_9957_SP0000.jpg


DSC_9955_SP0000.jpg


とっても楽しかった撮影でしたるんるん
思い出しては 笑みを浮かべてるママですわーい(嬉しい顔)


こちらはペクマガさんのHPの元町の頁ですぴかぴか(新しい)

http://12192.jp/dognavi


ペットでつながる育児マガジン「PeikuMagazine」は
ペットパラダイスさんやペットシィティさんやコジマさんで購入できます。

設置店はコチラです手(チョキ)

http://12192.jp/secchiten




「DOGNAVI」の頁&ペクマガさんのメルマガでも 
私のブログも紹介してくださいました。
どうも有難うございます。


P1040913_SP0000.jpg


アセラブログ編集部さんにも、大変お世話になりました。
どうも有難うございます。


宝物が増えました四葉




ニックネーム PRADA at 20:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする