2010年10月31日

Happy Halloween☆

Happy Halloweenの今日も
やんちゃロビンは オヤツよりも好きな事るんるん
 
犬(笑)お相撲&犬(笑)追いかけっこ


ドックランで弾けてました顔(なに〜)



P1070449_SP0000.jpg


P1070450_SP0000.jpg


今日は本牧で遊んでましたるんるん
続きは次回でね手(チョキ)



ニックネーム PRADA at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

コルネアでランチ&撮影会♪

昨日の続きです手(チョキ)

ファッションショーが終わってパパ&ママはお腹ペコペコ顔(ペロッ)
お気に入りの グリル&バー 「コルネア」へlet's goるんるん

テラス席にはexclamation×2電気毛布(ひざ掛け)&ストーブが
設置してありましたるんるん
電気毛布に寒がりのママは感激ですClap



P1070429_SP0000.jpg


ロビンはパパがオヤツcaseを出したのでガン目してます


P1070422_SP0000.jpg


ママ達のレストラン


P1070408_SP0000.jpgP1070409_SP0000.jpgP1070403_SP0000.jpgP1070411_SP0000.jpg


雨が今にも降りそうだったので急いで食べて
撮影会場にlet's goるんるん



P1070415_SP0000.jpg


今日のお洋服は、この前のJOKERさんのファッションショーで着たお洋服の色違手(チョキ)
「Landy Larick Designs」さんのシャツ&ベスト
パンツは「BUL BU-BU」さんのヴィンテージデニムでcoordinate手(チョキ)



P1070435_SP0000.jpg
カメラロビンパパ 


撮影会場はガラガラexclamation×2
お正月セットでもプロのカメラマンさんに撮っていただきました手(チョキ)



P1070445_SP0000.jpg
カメラロビンパパ


ハロウィン&お正月のセットだとは知らずにがく〜(落胆した顔) 
今日のお洋服のcoordinate=大失敗のママなのでしたふらふら



家に到着して5分後に雨ザアザア降りに雨ラッキーでした手(チョキ)

今回も楽しい一日でしたClap

ニックネーム PRADA at 12:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

Harness Dog秋冬ファッションショー♪

10月24日(日)横浜ベイクォーターで開催の
「Harness Dog秋冬ファッションショー」に参加してきましたるんるん
ロビンは一部 13時〜のステージでした手(チョキ)


ロビンの大好きなキスマーク可愛い〇○〇ちゃん黒ハート
「ガンバレ〜」と応援してくれたんですよるんるん



P1070155_SP0001.jpg


大好きな〇○〇ちゃんとALOちゃまの応援で犬(笑)ロビンノリノリです手(チョキ)


P1070169_SP0000.jpg


20犬(笑)ちゃんの出場でしたが
ロビンは4番目に登場です



P1070170_SP0000.jpg


用意してくださったお洋服はディズニー・ペットコレクション
「BLACK LABEL」のミッキーのつなぎ&ダウンベストぴかぴか(新しい)



P1070178_SP0000.jpg


最後に集合カメラるんるん
たくさんの犬(笑)お友達も一緒の参加でしたClap



P1070374_SP0000.jpg


お洋服はイベント終了後に返却でした。
今回の お洋服はいつものSSなのに
ロビンにはパンツの丈が短かったのがママの好みでなくたらーっ(汗)



P1070283_SP0000.jpg


大好きなALOちゃま黒ハートと遊びましたよ〜手(チョキ)
とっても優しいオシャレな男の子犬(笑)ALOちゃまなので 
ALOちゃまだけにする恒例の挨拶はがく〜(落胆した顔)



P1070279_SP0000.jpg


どんだけー(長音記号1)ALOちゃまが好きかというと左斜め下


P1070235_SP0000.jpg


P1070264_SP0000.jpg


〇○〇ちゃん超ぴかぴか(新しい)可愛いんですキスマーク
お顔お見せできなくって残念顔(メロメロ)



P1070256_SP0000.jpg


surpriseぴかぴか(新しい)
ALOちゃまご家族の皆様 どうも有り難うございました手(チョキ)


ランチ&撮影会に続く手(チョキ)



ニックネーム PRADA at 12:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

八景島シーパラダイス♪No.3

昨日の続きです手(チョキ)

早めの夕飯は、店内犬(笑)ちゃんOKの
焼肉食べ放題のお店「尹家の食卓}



P1070013.JPG


犬(笑)チャンは cart or bag inでね 手(チョキ)


P1070010_SP0000.jpg


16時迄に入店すれば、なんと 1470円exclamation×2
ママ達15時55分に入店Good



P1070014_SP0000.jpg
P1070015_SP0000.jpg
P1070018_SP0000.jpg


帰りはレオティガママの運転なのでパパもママもビール御代わりわーい(嬉しい顔)
ロビンは油が撥ねないようにテーブルからちょっと離れた場所にカートを設置
大好きな店内watching犬(笑)



P1070022_SP0001.jpg


この後は3犬(笑)も仲良くエサお食事しましたよ〜手(チョキ)


お次は「トリックアート展」へぴかぴか(新しい)let's goるんるん


DSC_0912_SP0000.jpg


DSC_0917_SP0000.jpg


DSC_0921_SP0000.jpg


DSC_0922_SP0000.jpg


DSC_0927_SP0000.jpg


DSC_0928_SP0000.jpg


DSC_0940_SP0000.jpg


DSC_0950_SP0000.jpg


でも〜顔(なに〜)トリックアートは
前回入館した時よりトリックアートの数が減ってしまってガッカリダッシュ(走り出すさま)



最後にベイマーケット内のハロウィンdecorationでも記念カメラ



P1070058_SP0000.jpg

小さいレオ君黒ハートど〜こだexclamation&question


P1070065_SP0000.jpg


P1070038_SP0000.jpg


午後1時に家を出発したのに
盛りだくさんの楽しい一日でしたるんるん
レオ君ティガ君ぴかぴか(新しい)又 一緒にお出かけしようねGood


おまけ

シーパラでは 東日本初の水槽展示ジンベエザメが見れますよClap



P1070056_SP0000.jpg


ニックネーム PRADA at 12:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

八景島シーパラダイス♪No.2

昨日の続きでするんるん

15時にハロウィンシー太君登場Clap
あららexclamation×2ロビンと帽子がお揃〜Good


DSC_0741_SP0000.jpg


お次はブルーフォール横の高さ2mのかぼちゃバルーンexclamation×2カメラ



DSC_0778_SP0000.jpg


DSC_0788_SP0000.jpg


大好きなアンパンマン号の運転手はデカプーロビン手(チョキ)


DSC_0821_SP0000.jpg


海だぴかぴか(新しい)ボートだGood


DSC_0855_SP0000.jpg


メリーゴーランドのお馬さんに乗ってるロビンはヘッピリ腰あせあせ(飛び散る汗)


DSC_0861_SP0000.jpg


小さな家はナイスな犬(笑)撮影場所


DSC_0882_SP0000.jpg


DSC_0908_SP0000.jpg


2時間30分のお写真撮りながらの園内ロング散歩るんるん
パパ&ママ達 お腹がペコペコ顔(なに〜)
お次は、園内の食べ放題の焼肉店へlet's goるんるん

あれれがく〜(落胆した顔)パパ〜リードの持ち方変exclamation×2顔(ペロッ)



P1070008_SP0000.jpg


続く手(チョキ)


ニックネーム PRADA at 08:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

八景島シーパラダイス♪No.1

10月23日(土)八景島シーパラダイスに車(セダン)
レオ君&ティガ君と一緒に行って来ましたるんるん


DSC_0505_SP0000.jpg



今回は、ハロウィンお洋服です手(チョキ)



DSC_0508_SP0000.jpg


シー太君のぬいぐるみ君?と記念カメラ


DSC_0515_SP0000.jpg


あれれexclamation×2シー太君眠い(睡眠)


DSC_0529_SP0000.jpg


ぴかぴか(新しい)ドルフィンバルーンともカメラ


DSC_0532_SP0000.jpg


DSC_0536_SP0000.jpg


DSC_0540_SP0000.jpg


シロイルカさんClapとも記念カメラ


DSC_0575_SP0000.jpg


こんなにシロイルカさんが近づいてくれたのに
ロビンは犬(笑)好きのお姉さんを見てニコニコしてるし〜ー(長音記号1)



DSC_0609_SP0000.jpg


DSC_0615_SP0000.jpg


ペリカンさん達の lunch timeは 14時〜でしたよ〜メニューは小アジわーい(嬉しい顔)
ロビンは左側にいたペリカンさんをガン目



DSC_0625_SP0000.jpg


記念撮影ばかりじゃありませんよ〜
今日は、八景島はガラガラexclamation×2
広場なのに誰もいません犬(笑)



DSC_0724_SP0000.jpg


DSC_0717_SP0000.jpg

次はハロウィンシー太君に会いにぴかぴか(新しい)let's goるんるん


DSC_0712_SP0000.jpg


続く手(チョキ)



ニックネーム PRADA at 10:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

2010秋冬ファッションショー A♪

前回の記事の続きです手(チョキ)

犬(笑)チャン達のオヤツtimeぴかぴか(新しい)

目輝いてますねわーい(嬉しい顔)



P1060926_SP0000.jpg


オヤツは「ヤギミルクでやわらか煮込み鶏」ご馳走様でしたるんるん


P1060961_SP0000.jpg


カフェは混雑たらーっ(汗)ママ達はお弁当ランチ手(チョキ)マイウ〜るんるん


P1060956_SP0000.jpg


ランチ中もママ達girls'ぴかぴか(新しい)talkで盛り上がりるんるん
お次は愛する犬(笑)チャンカメラtime
晴れ眩しくて オメメがショボ〜ンだけどね顔(ペロッ)



P1060975_SP0000.jpg
P1060971_SP0000.jpg


黒ハートいい感じでしょ〜るんるん


P1030139_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


お決まりのJOKER店頭のフォトスタジオでも黒ハートLove黒ハートLoveな2犬(笑)
ママ感激顔(メロメロ)



P1030169_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん
P1030163_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


御下げ髪のぷ〜ちゃんはママ命黒ハート

P1060996_SP0000.jpg


このお洋服にもママ達わーい(嬉しい顔)


P1060983_SP0000.jpg


P1060989_SP0000.jpg


店頭でのカメラが終わっても黒ハートまだまだ
キスマークしたいロビン顔(メロメロ)



P1030179_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん

P1070002_SP0000.jpg


ロビン手(チョキ)憧れのミルクちゃんにキスマークしちゃったねGoodオメデトウClap


ミルクちゃんの素敵なブログぴかぴか(新しい)
「真っ白トイプーミルクの♪毎日がストロベリータイム☆」
コチラですぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/milk-candyspecial/



ご一緒してくださった皆様ぴかぴか(新しい)お世話になりました。
とっても楽しい一日でしたるんるん
どうも有難うございましたClap
又 一緒のお出かけ楽しみです手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 08:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

2010秋冬ファッションショー @♪

10月16日(土)JOKER南町田店さん主催の
「2010秋冬ファッションショー」に参加して来ましたるんるん

今回も犬(笑)お友達と一緒に参加でするんるん


DSC_0144_SP0000.jpg


ホリプロアイドルドックさんのご縁でお友達になれた
初めましてのぴかぴか(新しい)ミルクちゃん黒ハート
美白美犬(笑)のミルクちゃんは フレンドリーな性格で
ロビンにキスマークもしてくれたんですよ〜ママ感激るんるん 



DSC_0162_SP0000.jpg


mixiさんのご縁でお友達暦 3年以上の優しい性格のぴかぴか(新しい)ぷ〜ちゃんぴかぴか(新しい)
ロビンは男の子ぷ〜ちゃんが大好きで黒ハート
いつも遊ぼうお誘い&ウハウハ手(チョキ)



DSC_0202_SP0000.jpg


お友達にキスマークできて嬉しいるんるん楽しいるんるんロビン


DSC_0161_SP0000.jpg


出場するお洋服を着てショーが始まる前に記念カメラ
犬(笑)揃って第一希望のメーカーのお洋服で参加できたんですよ〜Clap



DSC_0148_SP0000.jpg


ミルクちゃんは「ALOALO」のモデル犬(笑)です手(チョキ)


DSC_0245_SP0000.jpg


ママさんとのwalkingも決まってますねClap


DSC_0268_SP0000.jpg


ステージ中央でも笑顔でポージングClap


DSC_0295_SP0000.jpg


ぷ〜ちゃんは「CRAZYBOO」のモデル犬(笑)手(チョキ)


DSC_0334_SP0000.jpg


ママさんとのeye contactもバッチリですねClap


DSC_0345_SP0000.jpg


直立pauseもバッチリ決まってましたClap


DSC_0369_SP0000.jpg


ロビンは黒ハート大好きなブランドぴかぴか(新しい)
「Landy Larick Designs」のモデル犬(笑)手(チョキ)
コチラ

http://landylandy.jp/


DSC_0377_SP0000.jpg


今期一押しのお洋服だそうです手(チョキ)
ママ好みのお洋服で出場できて四葉



DSC_0402_SP0000.jpg

イエローオックスシャツ+ギンカムチェックニットベスト+カーキコットンパンツで
coordinateClap



DSC_0404_SP0000.jpg


ロビンわーい(嬉しい顔)ステージ上でも ノリノリでしたるんるん


DSC_0411_SP0000.jpg


いつも楽しそうるんるん
ファッションショーに参加しているロビンなんですよ〜わーい(嬉しい顔)



DSC_0412_SP0000.jpg


舞台の袖で「Landy Larick Designs」さんのスタッフの方も
笑顔で見ていてくださいました。有難うございました。



DSC_0433_SP0000.jpg


さあ〜退場しようと思ったらexclamation×2司会者の方から ドックダンスを披露してくださいとあせあせ(飛び散る汗)
ママの頭の中は真っ白がく〜(落胆した顔)
リードが付いていると エイトやジャンプは危ないので
アップアップターンのみ披露させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)



DSC_0451_SP0000.jpg


ママは心臓バクバクなのに
ロビンは楽しそうに指示に従ってくれたのでホットしました。



DSC_0462_SP0000.jpg


DSC_0464_SP0000.jpg


ママ好みの今日のぴかぴか(新しい)お洋服ぴかぴか(新しい)
「Landy Larick Designs」さんがプレゼントしてくださいました。
どうも有難うございましたClap




犬(笑)チャンお疲れさんでしたClap
お次はオヤツtimeだよGood

DSC_0182_SP0000.jpg


今回も、まだまだ3犬(笑)ちゃん&ママ達楽しい事が盛りだくさんるんるん

次回に続きますネ手(チョキ)



ニックネーム PRADA at 13:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

トリミング♪

前回のトリミングから25日経過です。

25日間で、モヒが育ったのでわーい(嬉しい顔)今回はモヒを大きくしてみました。

ママは気に入ってます手(チョキ)


P1060906_SP0000.jpg


P1060902_SP0000.jpg



明日はJOKER南町田店主催のファッションショーに参加します。
会場で初めましてのカワイイ黒ハートお友達犬(笑)に会えまするんるん
仲良しのお友達犬(笑)にも会えまするんるん


揺れるハートが実るといいね〜ロビンGood


P1060888_SP0000.jpg




ニックネーム PRADA at 16:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

dappleback cafe☆ドックラン編♪

アイラちゃんに揺れるハートのロビン犬(笑)


P1060799_SP0000.jpg


ストーカーロビンあせあせ(飛び散る汗)


P1060800_SP0000.jpg

野球大好きアイラちゃんぴかぴか(新しい)


P1060817_SP0000.jpg



優しいアイラちゃんキスマーク
楽しそう〜手(チョキ)笑顔でするんるん



P1060837_SP0001.jpg


シャネル君は 嬉しいるんるんるんるん楽しいるんるん走りを披露してくれて
ママ達も満面の笑みわーい(嬉しい顔)



P1060807_SP0000.jpg


ビフ園長さんを誘うシャネル君るんるん


P1060819_SP0000.jpg


P1060802_SP0000.jpg


狭いドックランなのでビフ君は走る事よりママに甘える日に変更わーい(嬉しい顔)
カワイイ〜顔(メロメロ)



P1060813_SP0000.jpg


チェル君はロビンに揺れるハート
いつもロビンを好き好きしてくれてありがとぉ!!播(≧▽≦)



P1060809_SP0000.jpg



P1060815_SP0000.jpg


チェル君も楽しそう〜わーい(嬉しい顔)


P1060843_SP0000.jpg


兄弟はビフ君ママにスリスリしてもらいたくってテンショングッド(上向き矢印)しすぎあせあせ(飛び散る汗)


P1060822_SP0000.jpg



初めましてのトイプー君がやって来ましたぴかぴか(新しい)
ロビンは即効取り組みしようと誘います。
早速 はっきょい〜



P1060868_SP0000.jpg


のこったのこったるんるん
(取り組みしながらも目はアイラちゃん黒ハート



P1060870_SP0000.jpg


ランで遊んだ後はママ達の喫茶店timeるんるん


P1060855_SP0000.jpg
P1060856_SP0000.jpgP1060858_SP0000.jpg
P1060859_SP0000.jpg
P1060857_SP0000.jpg



兄弟カメラ


P1060845_SP0000.jpg
P1060848_SP0000.jpg
P1060850_SP0001.jpg


最後にみんなで記念カメラ
ロビンはアイラちゃんと二人の世界犬(笑)



P1060876_SP0000.jpg


ロビンと遊んでくれてありがとぉ!!播(≧▽≦)


P1060877_SP0000.jpg


とっても楽しいお出かけでしたるんるん
又 近い日に お会いしましょうねGood

ビフ君ママさん 車(セダン)お疲れ様でした。
どうも有難うございましたClap



ニックネーム PRADA at 11:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

dappleback cafe☆ランチ編♪

10月6日(水)ビフ君ママのごまさんの車(セダン)に乗せていただいて
はるひ野のドックラン併設の「dappleback cafe」へlet's goるんるん


P1060769_SP0000.jpg


今日の仲良し犬(笑)友ちゃんは顔(メロメロ)


ビフ園長さんぴかぴか(新しい)


P1060783_SP0000.jpg


ビフ家でお預かり犬(笑)里親募集中のお利口ちゃんのアイラちゃんぴかぴか(新しい)

アニマル・ハート・レスキュー募集ページはコチラ

http://www.animal-heart-rescue.net/cgi-bin/dog/

P1060861_SP0001.jpg


チェル君ぴかぴか(新しい)




P1060764_SP0000.jpg


同胎犬の長男シャネル君ぴかぴか(新しい)と三男ロビン


P1060790_SP0001.jpg


カフェからは犬(笑)達にパンプキンケーキのサービスがClap


P1060761_SP0000.jpg


ママ達のランチ


P1060785_SP0000.jpg


P1060792_SP0000.jpg


ドリンク付きで1000円+ドックラン付きなのでお得Clap


P1060780_SP0000.jpg


ママ達が食事中は犬(笑)達は充電してます眠い(睡眠)


P1060794_SP0000.jpg


ビフ君&アイラちゃん眠い(睡眠)してたのに起こしちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネキスマーク



P1060766_SP0000.jpg



P1060767_SP0000.jpg



前日の風雅ちゃんママ手作りミートケーキに犬(笑)達は大喜びるんるん


P1060775_SP0000.jpg


食が細いビフ君もモグモグ犬(笑)


P1060776_SP0000.jpg


P1060777_SP0000.jpg


P1060778_SP0000.jpg


お腹がいっぱいになったママ達&犬(笑)
ドックランで遊ぼうねるんるん


P1060852_SP0000.jpg


次回はドックラン編です手(チョキ)



ニックネーム PRADA at 10:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

マリーちゃんの「お誕生会」♪

10月5日(火)マリーちゃんの 12歳の「お誕生会」でしたるんるん

マリーちゃんぴかぴか(新しい)12歳の お誕生日バースデー
オメデトウClap
楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)



P1060600_SP0000.jpg


今回も風雅ちゃんのママの手作りミートバースデーでお祝いですClap


P1060604_SP0000.jpg


美味しいバースデーは6犬(笑)チャンみ〜んな大好物犬(笑)
ロビンもよい子で待てができました手(チョキ)



P1060626_SP0000.jpg


今回のお誕生会は 横浜ベイクォーターの グリル&バー「コルネア」ですぴかぴか(新しい)
スーパードライ氷点下(−2℃〜0℃)のビールポスターの前でカメラ
(ポスターが隠れちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)



P1060575_SP0000.jpg


この日のテラス席は暑かったので ママ達は美味しいビールで乾杯るんるん
テラス席の素敵なテーブル&椅子も お気に入りですClap



P1060577_SP0000.jpg


P1060611_SP0000.jpg



ママ達のランチレストラン
美味しくって大きいエビさんにるんるん



P1060588_SP0000.jpg


日替わりランチはチキンで、こちらも美味しかったそうです手(チョキ)


P1060589_SP0000.jpg


ソフトドリンクも付いて 950円なんですよ〜Good


P1060632_SP0000.jpg


遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
今回も、お祝いのメンバーは、ご近所仲良し6犬(笑)


主役の12歳のマリーちゃんぴかぴか(新しい)



P1060663_SP0000.jpg


イケメンの10歳マルソ君ぴかぴか(新しい)


P1060664_SP0000.jpg


優しい美犬(笑)お姉さま 7歳のポコちゃんぴかぴか(新しい)


P1060659_SP0000.jpg


お料理上手のママ家の3女で野球大好き4歳の美犬(笑)風雅ちゃんぴかぴか(新しい)


P1060618_SP0000.jpg


ママ命で男の子犬(笑)にもサービス満点の4歳の美犬(笑)ポスちゃんぴかぴか(新しい)


P1060578_SP0000.jpg


一番甘えん坊の4歳ロビン
(いつも ママさん達にスリスリして足しがみ付いて甘えてるんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)



P1060657_SP0000.jpg


仲良し6犬(笑)集合カメラ手(チョキ)


P1060651_SP0000.jpg


お腹がいっぱいになった一行は誰もいなかったので秘密基地で走りましたよ〜手(チョキ)
ここで追いかけっこする時は
傾斜がキツイのでロビンは裸族になるんですよ〜わーい(嬉しい顔)



P1060671_SP0000.jpg
P1060686_SP0000.jpg
P1060700_SP0000.jpg
P1060711_SP0000.jpg
P1060718_SP0000.jpg
P1060681_SP0000.jpg
P1060672_SP0000.jpg
P1060756_SP0000.jpg


仲良し6犬(笑)
走るのも好きですが食べる事はもっと好きなんですよ〜わーい(嬉しい顔)
仲良しママ達
ダンスレッスンも好きですが食べる事はもっと好きなんですよ〜わーい(嬉しい顔)
ママ達も犬(笑)達も今回も楽しかった「お誕生会」でしたClap
今度は ロング散歩+レストランビールですネGood



おまけ

新車です手(チョキ)




P1060669_SP0000.jpg


ニックネーム PRADA at 13:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

Motomachi Dog Festa♪

10月3日(日)お友達のレオ君&ティガ君と一緒に
「Motomachi Dog Festa」に行って来ましたるんるん


ロビンの大好きなレオ君&ティガ君とバルーンアートでカメラ



P1060453_SP0000.jpg


デカプーロビンには小さい犬(笑)ハウスでしたね犬(泣)


P1060443_SP0000.jpg


14時からの「犬茶屋本舗横浜元町店」の
「犬茶屋内のお宝を探し出せ〜」ゲームにも参加しました。

店内に隠されたお宝を
犬(笑)ちゃんの嗅覚と飼主の直感力で探し出すゲームです手(チョキ)


探すお宝は3個ぴかぴか(新しい)参加6犬(笑)ちゃんとのゲームるんるん



P1060499_SP0000.jpg


食いしん坊ロビンが優勝でしたexclamation×2
袋の中のオヤツをクンクン犬(笑)



P1060503_SP0000.jpg


優勝賞品です。犬茶屋本舗さんぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap


P1060885_SP0000.jpg


13時〜の「おやつ3粒 早食い競争」には
お友達のぷりんちゃんぴかぴか(新しい)と参加しましたるんるん

犬(笑)ちゃんとの競争でしたが
デカプーロビンだけ完食で一位あせあせ(飛び散る汗)


P1060471_SP0000.jpg


16時からの「おやつ3粒 早食い競争」は5犬(笑)ちゃんで競争です。
お友達のレオ君と一緒に参加です手(チョキ)

デカプー食いしん坊ロビンが一位でしたあせあせ(飛び散る汗)




P1060552_SP0001.jpg


「一瞬芸大会」にも参加しましたるんるん
ロビンはドックダンスで参加です。
特別賞をいただきました手(チョキ)



P1060563_SP0000.jpg


3参加賞品ですClap


P1060882_SP0000.jpg


「一瞬芸大会」で特別賞受賞のティガ君のぴかぴか(新しい)ハイタッチClap


P1060569_SP0000.jpg


ティガ君ぴかぴか(新しい)「おやつ3粒 早食い競争」も
一位でしたよClap
お写真撮れなくってゴメンネたらーっ(汗)


今回ランチレストラン
アメリカ料理の「LASER RUSH」です。
この店のランチの営業は土日のみです。
後ろにアワアワが〜飲んだのビールだ〜れわーい(嬉しい顔)



P1060536_SP0000.jpg


P1060521_SP0001.jpg

king-sizeのお料理るんるん


P1060526_SP0000.jpg


P1060527_SP0000.jpg


店内では仲良しティガ君の隣にロビンは行きたくって
レオ君と座る場所チェンジしてもらっちゃった。
レオ君ぴかぴか(新しい)ごめんね〜



P1060535_SP0000.jpg


元町で お会いできた犬(笑)お友達とのtwo-shotるんるん


ぷりんちゃんぴかぴか(新しい)



P1060474_SP0000.jpg


あみゅう君ぴかぴか(新しい)


P1060546_SP0000.jpg


たくさんの犬(笑)ちゃんのママさんに お声をかけていただいたのに
お写真撮らなかったママは反省ですもうやだ〜(悲しい顔)


お友達に いっぱい会えて とっても楽しいお出かけでしたるんるん
お声をかけてくださった皆さんぴかぴか(新しい)有難うございました。



ニックネーム PRADA at 09:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

ONE LOVE WALK☆ランチ&お買い物編♪

ONE LOVE WALKの〆はランチでするんるん

会場の隣 横浜ベイクフォーターでは お馴染みの
「ALOHA TABLE」
メニューは横浜と殆んど同じです。
同じくるんるんフリードリンクバーは白ワイン&スープ&ソフトドリンクClap


P1060281_SP0001.jpg


代官山店の周りは緑が多いので大好きです手(チョキ)



P1060293_SP0000.jpg


P1060287_SP0000.jpg


パパ&ママのレストランパスタ美味しかったです手(チョキ)


P1060304_SP0000.jpg


パパ&ママが食事中は充電中眠い(睡眠)


P1060305_SP0000.jpg


会場近くのヒルサイドテラスへ
いつもの焼きたてパンを買いに行きましたるんるん
帰宅後即パパ&ママのお腹の中に消えていったパンの写真はナシですわーい(嬉しい顔)



P1060422_SP0000.jpg


ハロウィン用グッズならGumps'さんがオススメぴかぴか(新しい)
今回は、お買い物しませんでしたが
「よろしかったらお写真撮ってってネ」と言ってくださいました。
いつも優しい〜ショップのお姉さまなんですよ〜Clap



P1060400_SP0000.jpg

ハロウィン用の お洋服着てくればよかったな〜後悔もうやだ〜(悲しい顔)


P1060403_SP0000.jpg


次は、今日はシャンプー&リンスを買いに
トリミングサロン「GALLERY ARTESTA 」さんへ
看板犬インディ君は、ロビンのパパの膝の上に乗りたくって
パパは、ムツゴロウさん状態わーい(嬉しい顔)



P1060425_SP0000.jpg


ロビンは、パパを独占したくって必死わーい(嬉しい顔)


P1060426_SP0000.jpg


ロビン〜でも楽しそうだよわーい(嬉しい顔)


P1060427_SP0000.jpg


こうして、代官山を満喫できた一日でしたるんるん


お買い上げは、ママお気に入りのシャンプー&リンスです手(チョキ)


シャンプー_SP0000.jpg


次回は、10月3日「横浜元町 Dog Festa」の記事をUPしますね〜Hello



ニックネーム PRADA at 11:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする