2010年11月26日

ドックランでプロレス♪

ロビンがプロレスをしている姿を動画で見てみたいと・・・
お友達のリクエストに答えて手(チョキ)ロビンのプロレス動画初公開ですGood

毎日のお散歩にはカメラを持ち歩かない ダメ×Aなあせあせ(飛び散る汗)ママなので
この動画に出てくる犬(笑)チャンは、この時 初めまして+体重もロビンの二倍だったので
いつもとは違って警戒しながらプロレスしているロビンにママはわーい(嬉しい顔)






楽しそうにプロレスしているるんるんやんちゃなロビンも大好きなママなのです手(チョキ)

プロレスにお付き合いしてくれた アメコカのクッキー君ぴかぴか(新しい)
どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)


ニックネーム PRADA at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ミルクちゃん☆とベイクでデート♪A

屋上でランランキスマークの後は
またまたるんるんオヤツtime手(チョキ)


P1080376_SP0000.jpg


LOVE×Aの2犬(笑)チャン いつでもどこでも寄り添ってます黒ハート



P1080383_SP0000.jpg


ママ達も喉が渇いたので「evoldogcafé&BBQ」へlet's goるんるん

ここでも2犬(笑)チャン寄りそってます黒ハート


P1080402_SP0000.jpg


ママ達手(チョキ)再び乾杯〜Good



P1080390_SP0000.jpg

P1080391_SP0000.jpg


ロビンをママの隣の椅子に座らせた隙にexclamation×2
ナッツ君ぴかぴか(新しい)がミルクちゃんの隣にあせあせ(飛び散る汗)
ナッツ君はベイクォーターの今年のマスコット犬ちゃんぴかぴか(新しい)
沢山の雑誌でも 活躍中の有名イケ犬(笑)



P1080397_SP0000.jpg


ロビン犬(泣)pinchあせあせ(飛び散る汗)
ナッツ君とミルクちゃんを 監視犬(怒)



P1080401_SP0000.jpg


ヨカッタね手(チョキ)ロビン四葉
床に降りて集合写真撮ろうとしたら
愛するミルクちゃん黒ハートはロビンに寄り添ってくれたのでしたClap



P1080414_SP0000.jpg


な〜んてねGoodナッツ君 今度一緒にお団子食べようねGood 


ぴかぴか(新しい)ミルクちゃんとロビンのLOVE×Aのを見ては
ず〜と笑顔だった ママ達なのでした四葉

ミルクちゃん黒ハートまたデートしてね手(チョキ)
素敵なペアネックレスぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたるんるん

ニックネーム PRADA at 13:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ミルクちゃん☆とベイクでデート♪@

11月17日(水)
小雨が降る寒い日でしたが ミルクちゃんがママさんと一緒に
横浜ベイクォーター迄電車遊びに来てくださいましたるんるん

ロビンが黒ハートの可愛いミルクちゃんぴかぴか(新しい)
ロビンとのデート黒ハート笑顔で来てくれましたるんるん



P1080330_SP0000.jpg


ランチは店内犬(笑)チャンOKの[ask a giraffe]
お店に入店して即 手をつないでます手(チョキ)



P1080319.JPG


熱烈黒ハートなミルクちゃんとロビン
暑くなってしまったようなのであせあせ(飛び散る汗)お洋服 脱がせちゃいました手(チョキ)



P1080323_SP0000.jpg


な〜んで 冗談は顔(ペロッ)さて置きわーい(嬉しい顔)
ミルクちゃんからのプレゼント
ペアのイニシャルネックレスを撮影したかったので お洋服を脱いだのです手(チョキ)
素敵なネックレスは「JK-STYLE★」さんでオーダーしてくださったそうです。
ミルクちゃんぴかぴか(新しい)&ママさんぴかぴか(新しい)
素敵なプレゼントに感激でするんるんどうもありがとぉ!!播(≧▽≦)Clap



P1030412.JPG
カメラみーたんママさん


LOVE×Aの2犬(笑)チャンがイチャ揺れるハートイチャキスマークしている間にママ達はバーレストラン


P1080301_SP0000.jpg

P1080306_SP0000.jpg


ママ達の食事が終わったら 2犬(笑)チャンのオヤツtime犬(笑)
オヤツぴかぴか(新しい)黒ハートしていても食欲は旺盛ハートたち(複数ハート)いっぱい食べましたよ〜手(チョキ)



P1080309_SP0000.jpg


み〜んなるんるんお腹がいっぱいになったので 屋上へlet's goるんるん


早速黒ハートpureなキスマーク


P1080340_SP0000.jpg


ママ達はpureなミルクちゃんとロビンの行動に、ず〜とるんるん笑顔Good


P1030425_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


ランランの時は、ロビンはミルクちゃんを優しくescort 犬(笑)
この姿を見てママは感動Clap



P1080347_SP0000.jpg


ミルクちゃんも終始笑顔でランランしてくれてママ感動るんるん


P1080345_SP0000.jpg


楽しいデートは、まだまだ続きまするんるん
お楽しみにネ手(チョキ)




追伸手(チョキ)

ロビンが大好きなの黒ハートMASAMIさんにお会いできるshopぴかぴか(新しい)
JEWELCAKE 本牧店ぴかぴか(新しい)さんからです手(チョキ)


本牧OPEN 大感謝SALE開催でございます


11月23日日からです!!!


内容は、盛りだくさん

ダララララララ・・・・・


シャーン

@店内商品、全商品SALE SALE SALE
1枚お洋服枚ご購入いただきますと、10%OFF
2枚ですと、20%OFF
3枚以上のご購入でなんと☆30%OFF


パリエロ・アズノウアズ・WOOFLINK・RUFFRUFFCOUTUREなどなど、
新旧関係なしに全ブランド対象です
ハイ!新作も★デス!!
まとめ買いのチャンスチャンス〜
※ただし、お取りおき、メーカーからの取り寄せは無効です><
台場店からのお取り寄せは可能です♪

A1万円以上のご購入で、、、
JEWELLED BOW COLLAR OR ネックレスプレゼント〜☆

B12月12日開催予定のファッションショーエントリー開始
本牧店では、12月12日に素敵なファッションショーを予定しております

日時:12月12日(日曜日)12時〜14時30分

場所:ベイタウン本牧5番街 4階ドッグラン(小雨決行)

○クリスマスファッションショー

・参加条件・・・事前のエントリーシートの記入

(店頭にて1点以上お買い上げのお客様対象)

*内容*

クリスマスらしいお洋服を着てレッドカーペットを歩きます!
皆さんの、最高のクリスマスファッションでご参加下さい

参加予定メーカー(11月22日現在)(順不同)
*LANDY LARICK DESIGNS
*CIRCUS CIRCUS
*Raffine
*Atelier des FRL
*Design F
*QUEUE
*元町ドッグ
*JEWELCAKE

その他保留メーカーあり

*採点*

各メーカーによる、採点があります。
お好きなメーカーさんのお洋服で素敵にアピールしましょう♪
商品・・・受賞者様には各メーカーより景品がでます
参加賞・・・JEWELCAKEより500円割引券

      元町DOGよりドッグラン無料券

○メーカー別新作発表会
メーカーの新作を着てショーモデルさんに★
最新のお洋服をいち早くチェック!!
*参加条件*
事前のエントリーシート記入(5000円以上お買上げのお客様対象)

★タイムスケジュール★
12時〜12時30分  ベイタウン本牧4F DOGRUN集合
12時30分〜    ファッションショー開催
一部 クリスマスファッションショー12時30分〜13時00分
二部 メーカー別 新作発表会13時10分〜14時00分
三部 クリスマスファッションショー結果発表 14時00分〜14時15分

とっても豪華な楽しいファッションショーが開催されます!

素敵な想い出に、ぜひ皆様お誘い合わせの上ご応募下さいо(ж>▽<)y ☆
エントリー受付は、ベイタウン本牧店JEWELCAKE店頭です
お台場店での登録は行っておりません。



本牧店店頭SALEは11/30までです

メルマガ配信後、たくさんのお問い合わせ有難うございます!

配信後もたくさんの登録がございましたのでまたまた追記事項を加え

配信させて頂きます!!読者様限定、さらに!の事項もございます!

会員登録はコチラ★

http://www.jewelcake.com/shop/member.html

SALEは基本的に店内全品★

新作も含むです!新旧関係なしに全ブランド対象です
JEWELCAKE,Pariserotica、WOOFLINK、AS know as、
アトリエFRL、LouisDog、WOOFLINK、などなど!新作を含む全てがSALEです!

ただし、Landylandyとおもちゃ、おやつなど小物(店頭のみ)は対象外とさせて頂きます。
追記となり申し訳ありませんがご了承くださいませ。
是非この機会に、
本牧に来た事がある方も☆初めての方も☆☆
JEWELCAKE本牧店に遊びにいらしてくださいませ
お待ちしております

手(チョキ)ロビンも12月12日のファッションショーに参加します手(チョキ)
新作発表会で着たぴかぴか(新しい)お洋服 頂けますよ〜手(チョキ)
みなさんも、参加してね〜Good



ニックネーム PRADA at 16:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

R君とベイクでランチ&クリスマスイルミネーション点灯式♪

11月13日(土)
ママの学生時代の仲良し昔手(チョキ)男子&昔ぴかぴか(新しい)女子が 横浜ベイクォーターに集合です手(チョキ)
今回は、ママのお友達のお子ちゃま中で一番若いわーい(嬉しい顔)R君も一緒でするんるん


R君とママは何度も会っていますが
R君とロビンは 初めまして でも 即黒ハート仲良しにるんるん



P1080172_SP0000.jpg


R君もブログを見てくれてまするんるん
リクエストもあり、R君の可愛いぴかぴか(新しい)お顔キスマーク載せちゃいますGood


ランチの場所は 今回も「ALOHA TABLE」です。
友達同士 仲良く一つの椅子に座ってます手(チョキ)



P1080181_SP0000.jpg



「ALOHA TABLE」は お子様ランチもあるんですよ〜Clap


P1080176_SP0000.jpg


ママ達のお料理&ママ達の画像は今回はパスですわーい(嬉しい顔)

お子様ランチに付いていた お菓子の材料名を ロビンに説明してくれましたわーい(嬉しい顔)
ロビンも、真剣に聞いてましたよ〜顔(メロメロ)



P1080183_SP0000.jpg


ロビンには犬(笑)ちゃん用のオヤツ&可愛いバンダナをプレゼントしてくれたR君
どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)

ヤギミルクを飲ませてくれてるR君の可愛い お口に注目わーい(嬉しい顔)



P1080190_SP0000.jpg


この後の次のカフェや屋上での写真は、ママ撮り忘れですがく〜(落胆した顔)
R君ごめんね〜ふらふら


ドナルドさんとも記念カメラ


P1080198_SP0000.jpg


そしてるんるんこの日はベイクのクリスマスイルミネーション点灯式でした手(チョキ)

ゲストは「が〜まるちょば」のケッチさん、HIRO-PONさんでしたぴかぴか(新しい)

スタンバイ中の犬(笑)ちゃん好きの「赤モヒカンのケッチさん」に
ロビンキスマークしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



P1080201_SP0000.jpg


優しいケッチさんカメラ撮らせてくださって どうも有難うございましたClap 



P1080208_SP0000.jpg


点灯しましたClap


P1080251_SP0000.jpg


点灯直後で、ギャラリーの多さに さすがのR君&ロビンexclamation×2
緊張してますね顔(ペロッ)



P1080247_SP0000.jpg


R君とロビンは、今回で友情の絆 完成ですClap

でも、次回の今回のメンバーでの集まりは 夜〜に決定なので
R君&ロビンは お留守番です。
R君&ロビン ごめんね〜顔(ペロッ)

ロビンもママも楽しい一日でしたるんるん
みなさんGoodベイクに集合してくれて どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)


ニックネーム PRADA at 16:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ビフ君☆グー君☆優菜ちゃんとベイクでデート♪

11月12日(金)ベイクォーターへお散歩です犬(足)

今日も開店と同時にカフェに到着です手(チョキ)



P1080108_SP0000.jpg


手(パー)場所はわーい(嬉しい顔)いつもの「ALOHA TABLE」です手(チョキ)


P1080107_SP0000.jpg


ビフ君ぴかぴか(新しい)到着して 早速ロビンとナイショ話です犬(笑)


P1080111_SP0000.jpg


ママ達バー呑む気マンマンだよね〜とでも話していたのでしょうかexclamation&question



P1080112_SP0000.jpg


ロビンは、ビフ君に再会する度 必ず初めにキスマークするんですよ〜顔(メロメロ)
「僕を今日も守ってね」とヘタレロビンが甘えて挨拶してるのだと思いますわーい(嬉しい顔)



P1080113_SP0000.jpg


JKC訓練競技会に出陳しているぴかぴか(新しい)グー君
さすが凜としてますねClap



P1080115_SP0000.jpg


ビフ園長ぴかぴか(新しい)いつでもどこでも凜としてますClap
11月14日のNPA Japan Cup
ルアーコーシング53cmオーバークラスで優勝ぴかぴか(新しい)オメデトウClap



P1080116_SP0000.jpg


ビフ家でお預かり犬の里親募集中の優菜ちゃんぴかぴか(新しい)
まだ1歳なのに 落ち着いていて とってもお利口さんですClap
5日前に会ったロビンの事 覚えていてくれましたるんるん



P1080117_SP0000.jpg


犬(笑)達の事は心配後無用手(チョキ)
ママ達バー乾杯〜るんるん



P1080118_SP0000.jpg


週替りランチプレート


P1080119_SP0000.jpg


ママ達が2時間楽しくオジャベリしている間眠い(睡眠)していた犬(笑)達と屋上へ犬(足)let's go

未去勢の男の子同士でも 仲良しるんるん
我が家の長男犬(笑)故マックとグー家長女犬(笑)ビーちゃんも
引越しする前はお隣家さんで仲良しだったんですよ〜手(チョキ)



P1080129_SP0000.jpg


屋上で お決まりの記念カメラ


P1080136_SP0000.jpg


2日前にバースデー5歳になったビフ君Clap
馬肉でお祝いClap

お誕生日バースデーオメデトウClap
楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)



P1080150_SP0000.jpg


犬(笑)達も遊んでお腹もいっぱいになったので
ママ達 もう一軒手(チョキ)



P1080168_SP0000.jpg


この日は、気温が高かったので(言い訳あせあせ(飛び散る汗)


P1080159_SP0000.jpg


ビフ君ママのケーキセットも美味しそうぴかぴか(新しい)


P1080158_SP0000.jpg


こうして 今日も楽しい日中を過ごしたロビン&ママなのでしたるんるん
ごまさんぴかぴか(新しい)&おとジム子さんぴかぴか(新しい)お世話になりました。
又、一緒のお出かけ ランラン 楽しみですGood



ニックネーム PRADA at 16:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

「うしすけ」焼肉食べ放題♪

11月6日(土)DHCさんの試食会が終わったので
お次は パパ&ママのお楽しみレストランビールtimeるんるん

この日 急遽仕事になってしまったパパを30分 お店で待ちぼうけ犬(泣)



P1070831_SP0000.jpg


本日の「うしすけ本店」さんでのメニューは
11月・12月限定復活!「上焼肉食べ放題プラン:ヘルパワごはん」Clap



P1070832_SP0000.jpg


まずはビールで乾杯るんるん今日は電車なのでパパもビール飲めましたよ手(チョキ)
ロビンはパパ&ママの食事の時間が長くなる事を察しちゃったかもわーい(嬉しい顔)



P1070841_SP0000.jpg


P1070844_SP0000.jpg

P1070842_SP0000.jpg

P1070851_SP0000.jpg

お替りはるんるん上ロース&上カルビだけを2回手(チョキ)


P1070850_SP0000.jpg


飲み物のお替りはウーロンハイ&麦焼酎ロック手(チョキ)


P1070848_SP0000.jpg


DHCの試食会でご一緒だった「むぅ〜君」が帰る前に手(パー)
さよならのご挨拶にきてくれましたキスマーク



P1070856_SP0000.jpg


この後ぴかぴか(新しい)パピーウォーカーのご夫婦が
3ヶ月の「ビンゴ」ちゃんと一緒に来店ぴかぴか(新しい)

人なつこいビンゴちゃん黒ハート
ママに抱きついてくれましたるんるん
ママメロメロです顔(メロメロ)



P1070910_SP0000.jpg


始めましてのママがビンゴちゃんのお顔周りをナデナデしちゃいました。
まだ3ヶ月なのに 凜としてますねClap
将来、盲導犬になる「ビンゴちゃん」ぴかぴか(新しい)
陰ながら応援してますからネGood



P1070993_SP0001.jpg


パパ&ママがご馳走様の後はロビンのオヤツtime手(チョキ)
ロビンはパパが持ってるオヤツが欲しくって真剣な眼差しわーい(嬉しい顔)



P1070985_SP0000.jpg


今日も素敵な出会いがあり
店内犬(笑)ロビンもOKで美味しい焼肉を沢山食べる事ができた
「うしすけ本店」さんに感謝です。
どうも有難うございましたClap


ニックネーム PRADA at 11:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

レオン君とランチ&ショッピング♪

11月5日(金)横浜ベイクォーターへ犬(笑)お散歩犬(足)

開店と同時に到着できました手(チョキ)



P1070723_SP0000.jpg


ランチのカフェは いつもの「ALOHA TABLE」手(チョキ)


P1070722_SP0000.jpg

お友達もすぐ車(セダン)到着しましたるんるん
ママと一緒にダンスレッスンに通っているお友達の愛犬
末っ子「レオン君」ですぴかぴか(新しい)
レオン君のお家は 実父実母同胎犬の兄弟も犬(笑)み〜んな一緒Clap
犬(笑)ダックスちゃんの大家族なんですよ〜手(チョキ)



P1070726_SP0000.jpg


はじめましての2犬(笑)はおとなしく椅子の上で眠い(睡眠)
ママ達は 食べるレストランしゃべる喫茶店ママだけバー飲むで2時間経過わーい(嬉しい顔)
犬(笑)達のカメラ撮り忘れふらふら



P1070727.JPG
P1070728_SP0000.jpg
P1070729_SP0000.jpg


ランチの後は屋上で2犬(笑)仲良く追いかけっこるんるん
男の子同士なのにキスマークもしてたんですよ〜わーい(嬉しい顔)



P1070730_SP0000.jpg


お次は ホームサンターへ車(セダン)
ペットシーツを大人買いのレオンママGood
ロビン家は100枚入りを1袋買い手(チョキ)

カメラを車(セダン)の中に入れっぱなしだったドジなママがく〜(落胆した顔)
暗い駐車場でのカメラ設定ミスふらふらブレブレ顔(なに〜)
でも仲良し2犬(笑)だもんるんるんUPしちゃおうっと顔(ペロッ)



P1070755_SP0000.jpg


とっても楽しいお出かけでしたるんるん
ママさんぴかぴか(新しい)&レオン君ぴかぴか(新しい)どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)



ニックネーム PRADA at 13:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

DHC新商品「主食といっしょにグルメなおかず」試食会レポート その2

今日の朝食は ロビンの大好きなるんるん
DHCの健康食品
「主食といっしょにグルメなおかず」ぴかぴか(新しい)
ささみと野菜です手(チョキ)



P1080254_SP0000.jpg


袋から出した途端に、ロビンは食べたくってキュンキュン
今にも食べそうなので、撮影中は、ロビンはパパに抱っこしてもらいました顔(ペロッ)



P1080259_SP0000.jpg


ドライフードを食べた後なので 体重4.3sのロビンには
今日は半分に包丁でカット
カットもサクット簡単にカットできました手(チョキ)



P1080260_SP0000.jpg


ロビン キュンキュン うるさいです犬(泣)


P1080262_SP0000.jpg


今回は、半分なので 30mlの ぬるま湯を注ぎました。


P1080263_SP0000.jpg


軽く混ぜて出来上がりです手(チョキ)


P1080270_SP0000.jpg


「ささみと野菜」も大好物のようですClap
美味しそうに食べてる音も聞こえますよ〜るんるん






もう、完食しているのに お皿を舐める犬(笑)舐めるわーい(嬉しい顔)


P1080272_SP0000.jpg


とっても美味しかったんでしょうClap
フードボウルにお顔がスッポリわーい(嬉しい顔)



P1080276_SP0000.jpg



大満足の 顔ですね手(チョキ)


ご馳走様でちた犬(笑)美味ち〜Good
by ロビン



P1080282_SP0000.jpg


こんなに喜んで食べてくれて ママも嬉しい〜わーい(嬉しい顔)


DHCさんぴかぴか(新しい)

美味しくって、栄養バランスの良い商品を発売してくださって
どうも有難うございましたClap





DHC愛犬用食品はこちら




ニックネーム PRADA at 17:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

ルアーコーシング in東扇島♪ 

11月7日(日)「Club Gallp Dogs」さん主催の
チャリティーコーシングに参加して来ましたるんるん

今迄、ルアーコシングに参加すると、興奮しすぎて
次の日 下痢になってしまうロビン犬(泣)なので
一年半ぶりに参加のロビンでしたが
ルアーを見事にClap追いかけてました手(チョキ)

(サムネイルになってるので画像をクリックすると大きくなります)



DSC_1362_SP0000.jpg


DSC_1373_SP0000.jpg


DSC_1379_SP0000.jpg


DSC_1381_SP0000.jpg


DSC_1243_SP0000.jpg


DSC_1248_SP0000.jpg


DSC_1257_SP0000.jpg


自宅を出るのが車(セダン)遅れてしまいふらふら今回は 100M 2走しかできませんでしたが

☆100M time☆

1走目:10.16秒
2走目:10.10秒


と大満足のtimeでしたるんるん

お友達のラヴのマネージャーさんが 動画を撮ってくださって
送ってくださいました。
ルアーコーシングの時の動画を撮った事がない我が家は
パパ&ママ 動画に感激でするんるん
ラヴのマネージャーさん どうも有難うございましたClap






会場でお会いしたお友達ぴかぴか(新しい)

ブログタイトル:LOVE's Curriculum vitae
コチラ↓

http://hatalove.blog56.fc2.com/

ラヴちゃんぴかぴか(新しい)



P1080056_SP0000.jpg

ラヴちゃんの妹 モカちゃんぴかぴか(新しい)


P1080072_SP0000.jpg


ブログタイトル:/var/log/biff
コチラ↓

http://biff-log.blogspot.com/

ビフ園長ぴかぴか(新しい)とビフ家お預かり中の里親さん募集中の優菜ちゃんぴかぴか(新しい)



P1080028_SP0000.jpg


優菜ちゃんとロビンの始めましてのご挨拶はビフ園長のお腹の下から顔(汗)


P1080034_SP0000.jpg


とっても楽しいるんるんチャリティーコーシングでしたClap

「Club Gallp Dogs」のスタッフの皆様
ラヴ&モカ家の皆様&ビフ家の皆様 お世話になりました。
どうも有難うございましたClap

翌日も次の日もその次に日もロビンは良いウンPでしたるんるん
前日&当日にDHC「グルメなおかず」を食べたしネ手(チョキ)

あ〜がく〜(落胆した顔)お出かけブログが
溜まりに溜まってしまってるロビンママなのですあせあせ(飛び散る汗)
これからお出かけ日記のUPが、前後しま〜す顔(汗)


ニックネーム PRADA at 09:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

DHC新商品「主食といっしょにグルメなおかず」試食会レポート その1

11月6日(土)
「DHC × アセラ試食会」参加して来ましたるんるん

待ち合わせをして電車ご一緒した犬(笑)お友達は
同じアセラブロガーの「夢日和」の夢愛ちゃん黒ハート
とママさんとお姉ちゃまでするんるん



P1070827_SP0000.jpg

試食の会場は、店内犬(笑)チャンOKの焼肉「うしすけ」本店ですぴかぴか(新しい)


P1070828.JPG


会場は21犬(笑)ちゃんで賑わってますClap
アセラ編集長さんが、ブロガーさん達にご挨拶をしてくださいましたClap
今日参加の犬(笑)ちゃんは、人気ブログの犬(笑)チャンや
雑誌などで、モデル犬(笑)として活躍している犬(笑)チャンだそうです。



P1070777_SP0000.jpg

本日のメインエサ「主食といっしょにグルメなおかず」
について
DHCの研究開発部 ペット部門ペット研究室の浜野さんが
説明をしてくださいました。
4つのメイン食材は、脂肪分の少ない ささみ・馬肉・鯛・紅鮭と6種類の野菜
健康な毛づやをサポートするDHA、EPA、コラーゲンも配合されてるそうです。
食塩砂糖は不使用。香料・着色料・保存料も無添加だそうですClap



P1070779_SP0000.jpg


お次は、ロビンが お待ちかねの試食timeです犬(笑)

ロビンはBグループ「馬肉と野菜」を試食します手(チョキ)



P1070769_SP0000.jpg


「馬肉と野菜」担当のロビン犬(笑)

(サムネイルになってるので画像をクリックすると大きくなります)


P1070768_SP0000.jpg


袋を開封してフリーズドライの「主食といっしょにグルメなおかず」
を見たとたんにロビンの目はぴかぴか(新しい)
大きさは 石鹸位です。
軽くて保存しやすいし、水を注ぐだけでもOKなので 
旅行やお出かけにも、持っていけますねClap



P1070791_SP0000.jpg

待て手(パー)中の夢愛ちゃんは、グルメなおかずを見ないように我慢していたけど
ペロ〜ンしちゃったね。カワイイ〜キスマーク



P1070789_SP0000.jpg


ぬるま湯60mlを入れて、かき回す前 ↓
ぬるま湯を入れただけで 美味しそうな大きめの馬肉と野菜が見えてきましたるんるん
一目瞭然手(チョキ)
美味しそうな匂いClap



P1070794_SP0000.jpg


さっと かき回すだけです。簡単便利るんるん
毎日気軽に与えられますね手(チョキ)



P1070798_SP0000.jpg


もう、良い匂いに待て手(パー)中のロビンは、食べたくって
キュンキュン犬(泣)



P1070799_SP0000.jpg


どんなに美味ち〜かったのかは手(チョキ)動画でご覧くださいわーい(嬉しい顔)





それはそれはぴかぴか(新しい)美味しそうに食べてましたよ〜Clap


P1070802_SP0000.jpg


おいち〜 犬(笑)
ご馳走様でしたるんるんbyロビン




普段お上品な夢愛ちゃんも、この時だけは、早食いでexclamation×2


P1070808_SP0000.jpg


ここで皆様もお気づきでしょうが 今回のフードボウル
ハリオグラス(株)さんのワンコプレートですぴかぴか(新しい)
ワンプレはアニマル工学の考え方を基に首やあごの動かし方、舌の使い方など
鼻の長いワンちゃんの食べ方に合わせた設計との事で
トイプーちゃんとMダックスちゃんには、特にオススメです手(チョキ)
たれ耳がボウルの中に入りにくい形状にもなっているとの事ですClap
今回は、撮影の為 口元が良く見えるように ロビンはシュシュをしましたが
これから、毎日我が家では、ワンプレも大活躍ですねClap



ワイワイ楽しく犬(笑)達の試食が終了したら
ママ達にも、喫茶店とデザートをご馳走になってしまいました。
デザートの杏仁豆腐、黒みつがけぴかぴか(新しい)美味しかったでするんるんご馳走様でしたClap



P1070822_SP0000.jpg


嬉しいるんるんお知らせです手(チョキ)11月12日(水)まで 愛犬用グルメなおかず
4味まとめてお試しセット
840円→640円で購入できますよ〜手(チョキ)
電話0120−333−906
ネットでのご注文は

http://www.dhc.co.jp/goods/catop12.jsp



とっても楽しいるんるん美味しいわーい(嬉しい顔)試食会でしたClap



こんなに沢山のお土産もいただきましたClap


P1080097_SP0000.jpg


P1080100_SP0000.jpg


DHCさんぴかぴか(新しい)ハリオグラスさんぴかぴか(新しい)アセラさんぴかぴか(新しい)うしすけさんぴかぴか(新しい)
どうも有難うございましたClap



P1070825_SP0000.jpg





DHC愛犬用食品はこちら




ニックネーム PRADA at 13:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

Toy Poodle Festival 2010 in綱吉の湯♪B

ファッショナブルコンテストが始まってるのに
LOVE×Aのミルクちゃん黒ハートとロビンキスマークは2犬(笑)の世界わーい(嬉しい顔)


DSC_1049_SP0000.jpgDSC_1050_SP0000.jpg
DSC_1051_SP0000.jpg
DSC_1052_SP0000.jpg

pureな2犬(笑)にママは揺れるハートガンバレグッド(上向き矢印)ロビンGood


お次は「D−1レース」の決勝戦に参加です手(チョキ)


P1070664_SP0000.jpg

ロビンexclamation×22位です手(チョキ)

DSC_1157_SP0000.jpg

タイムは1位 2.12秒
     2位 2.17秒
     3位 2.20秒

入賞3犬(笑)は圧勝でした。
ロビン 0.03秒の差で 2位になれたので ラッキーでした。

入賞の楯&おもちゃ&オヤツをいただきました四葉宝物が増えましたるんるん


P1080087_SP0000.jpg

最後に 70 犬(笑)トイプーで集合写真でするんるん


DSC_1166_SP0000.jpg


運動会が終了してから 遅刻の我が家は、やっと綱吉の湯での記念カメラ

P1070675_SP0000.jpg

何度かイベントでご一緒の フランちゃんぴかぴか(新しい)&ミルクちゃんぴかぴか(新しい)と記念カメラるんるん


P1070686_SP0000.jpg


お天気に恵まれ晴れ70犬(笑)トイプーちゃんと一緒に参加できた四葉楽しい運動会でしたるんるん

みーたんママさんぴかぴか(新しい)
JOKERさん
お世話になりました。
どうも有難うございましたClap
来年も参加したいな〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム PRADA at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

Toy Poodle Festival 2010 in綱吉の湯♪A

やんちゃロビンは
「D−1レース」は予選通過です手(チョキ)

お次は「オヤツ早食いレース」5犬(笑)チャンで競います。
トイプーちゃんは、オヤツ大好きな仔が多いですよねClap
ロビンはトイプーちゃんの中では 遅いんですよ〜顔(ペロッ)
第一回戦でミルクちゃん&ロビンはHello



DSC_0991_SP0000.jpg


お次はオヤツバイキングClap
混雑が苦手なママは、バイキング終了ギリギリに行ったらexclamation×2
人気のアキレスは一本もないし〜もうやだ〜(悲しい顔)
ロビン ごめんね〜ふらふら



○×クイズもダメなママふらふら

お次はファッショナブルコンテストClap

ミルクちゃん黒ハートはオーダーメイドの素敵なクリスマスワンピぴかぴか(新しい)



DSC_1084_SP0000.jpg


振り向きポーズもバッチリ決まってますねClap


DSC_1090_SP0000.jpg


ロビンは、唯一ママ手作りのフラダンスの衣装あせあせ(飛び散る汗)
でもこの衣装を着るとexclamation&questionなぜか笑顔になるロビン犬(笑)



DSC_1101_SP0000.jpg


フラダンスもチョコット披露あせあせ(飛び散る汗)


DSC_1110_SP0000.jpg


みなさんの素敵な犬(笑)ファッションにウットリのママなのでしたるんるん
一位の犬(笑)ちゃんは黒ハートママさん手作りで
Tシャツ&ジャンスカ&ニット帽&ポシェットが全てお揃いClap

お次は揺れるハートLOVE×Aのミルクちゃん黒ハートとロビン&
「D−1レース」の決勝ですよ〜

続く手(チョキ)

ニックネーム PRADA at 11:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

Toy Poodle Festival 2010 in綱吉の湯♪@

11月3日(水)綱吉の湯に Toy Poodle 70犬(笑)チャン大集合でするんるん

P1070719_SP0000.jpg


この日の湾岸線は、大黒ジャンクション−東扇島出入り口の間で
上下線とも事故で通行止めになってしまって 遅刻で到着車(セダン)の我が家ふらふら

会場に到着したらexclamation×2もうDー1レースの予選が始まっていましたがく〜(落胆した顔)


みーたんママさん&ミルクちゃんが、早くから お席を確保してくださいました。
感謝ですClapどうもありがとぉ!!播(≧▽≦)

会場で2週間ぶりに会えたLOVE黒ハートのミルクちゃんぴかぴか(新しい)とロビンは満面の笑みです手(チョキ)



P1020475_SP0000.jpg
カメラみーたんママ


さ〜てとまずは、D−1レースの予選です。
70犬(笑)ちゃんの上位10犬(笑)チャンが決勝に進出できます。


P1070649_SP0000.jpg


結果は次回に続きますねGood


ニックネーム PRADA at 09:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

ベイタウン本牧5番街でラン&ショッピング♪

10月31日(日)
10日前にオープンしたショッピングセンター「ベイタウン本牧5番街」へ
パパ&ママ&ロビンでlet's go車(セダン)

到着してまず向かったのは4Fの
「モトマチドッグ本牧」のドッグランるんるん

この日はハロウィンのお洋服を着ていましたが
ランでは 裸手(チョキ)

始めましての犬(笑)ロビンと性格が似ている クッキー君ぴかぴか(新しい)



P1070453_SP0000.jpg


クッキー君は、ロビンの倍の体重のアメリかンコッカーぴかぴか(新しい)
ロビンは自分より大きい犬(笑)チャンには体撲って遊びます手(チョキ)



P1070457_SP0000.jpg


やんちゃロビンは、自分より大きい犬(笑)チャンと遊ぶのが 一番好きかも手(チョキ)


P1070459_SP0000.jpg


同じ大きさの犬(笑)チャンには、「追いかけてこいよ〜」と
追いかけっこるんるん誘いをする事が多いんですよ〜
今回も始めましてのトイプー君を誘ってました手(チョキ)



P1070484_SP0000.jpg


チャラ男ロビンは女の子犬(笑)チャンには
笑顔で近づきチャンスがあればキスマーク狙いなんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


始めましての「ニコ」ちゃんぴかぴか(新しい)


P1070507_SP0000.jpg


P1070470_SP0000.jpg


ご挨拶の後はストーカーですふらふら


P1070523_SP0000.jpg


ここのドックランは一時間500円るんるん
清潔なランで+走りやすい素材の床なので、気にいりましたるんるん
又、ぜひ利用したいです手(チョキ)



ロビンが満喫できたのでお次はママの大好きなショップへlet's goるんるん
大好きなショップは同じ4Fの


P1070617_SP0000.jpg

欲しいお洋服がイッパイるんるん
ショップの美人お姉さまの「MASAMI」さんぴかぴか(新しい)にも
久しぶりにお会いできましたるんるん

ショップ記事はコチラ

http://ameblo.jp/yukitty330/page-9.html#main




P1070621_SP0000.jpg


本日のお買い上げるんるん
LANDY LARICK DESIGNS『ウェスタンベスト』るんるん


P1070636_SP0000.jpg


このお洋服は重ね着してぴかぴか(新しい)キメますよ〜Good


この後、元町のハロウィンに行く予定でしたがポツポツ雨たらーっ(汗)
諦めて帰宅しました車(セダン)
ドックラン&ショッピングと充実した楽しい一日でしたるんるん


MASAMIさ〜ん黒ハートロビンにオススメのお洋服が入荷したら 
即伺いますよ〜 宜しくお願いしますねGood



ニックネーム PRADA at 08:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ドッグリゾートWoof「ポーズコンテスト」

山中湖ドッグリゾートWoof×アトリエ あさの 共同企画
「mitemite ポーズコンテスト」 ロビンを選んでくださいましたるんるん

記事はコチラです。

http://www.dogresortwoof.jp/artfesta2010/mitemite/index.html


10月30日の招待券も送ってくださいました。
山中湖ドッグリゾートWoof「ART FESTA 2010 秋」にお出かけ予定だったのですが
台風台風の為残念でしたが、お出かけ中止にしました。もうやだ〜(悲しい顔)

昨日、早速Clap麻乃真純先生が「ART FESTA 2010 秋」の会場で描いてくださった
ぴかぴか(新しい)素晴らしい絵ぴかぴか(新しい)が到着しましたるんるん
(サムネイルになってるので画像をクリックすると大きくなります)



P1070640_SP0000.jpg


マンガタッチのペン画にパステルで彩色してくださいましたClap

応募した写真はコチラです。



DSC_8208_SP0000.jpg


素晴らしい作品ぴかぴか(新しい)に感謝感激ですClap
どうも有難うございました。


アトリエあさの さんはコチラです。


http://www.nazuna.jp/inunekonigaoe.html


現在、麻乃先生へのわんこの似顔絵のオーダーが殺到しておりますので
仕上がりには1〜2ヶ月程度お待ちいただくことがあるそうです。
秋田書房より本日発売「フォアミセス」12月号にも麻乃真純先生の読みきりマンガ
「ワンパト隊はじめました」が掲載されてますClap


山中湖ドッグリゾートWoofさんぴかぴか(新しい)麻乃真純先生ぴかぴか(新しい)
どうも有り難うございましたClap

我が家の宝物が、増えましたるんるん


ニックネーム PRADA at 15:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする