2010年12月29日

うしすけさんでX'mas

12月25日(土)パパとママとロビンで「うしすけ本店」さんへ行ってきました電車るんるん

クリスマスイブは、自宅でクリスマスX'mas partyだったので
ママはゆっくりバーできなかったので・・・
ママは外食が大好きです手(チョキ)



X'masなのでママ達の食事の前にロビンがケーキを始めに食べました犬(笑)


P1090565_SP0000.jpg


店内がかなり暗かったので←言い訳あせあせ(飛び散る汗)
今回の写真にも凹んでますがUPしちゃいますね
ペコちゃんのチョコは、うしすけさんの近くの不二家で可愛いので買っちゃいました手(チョキ)



P1090576_SP0000.jpg


食べたくってキュンキュン犬(泣)小さな声で泣いてるロビンたらーっ(汗)
ロビンがキュンキュンしちゃったら お隣の席の犬(笑)チャン
心配して吠えてくれたんですよ手(チョキ)






ロビン、美味しそうに食べてくれるので ママは嬉しいでするんるん


P1090598_SP0000.jpg


ママ達のレストランビールの一部ですわーい(嬉しい顔)


料理_SP0000.jpg


食事が終わってパパに甘えてるロビンが付けているチャーム
(裏返しになってる〜がく〜(落胆した顔)
お〜いお茶に付いていた静電気対策お茶犬なんですよ。
これが優れもので、今回も初めチャームを付けていなかったら 
耳の毛が乱れちゃって犬(泣)
チャームを付けたらexclamation×2元通りに手(チョキ)



P1090637_SP0000.jpg


店長さん、今回もお世話になりました。
ご馳走様でしたClap



P1090596_SP0000.jpg

今年最後のブログUPです。
これから、遅ればせながら 大掃除しますね顔(汗)



皆様、ブログに遊びにきてくださって どうも有難うございました。

良いお年をお迎えくださいませね。



ニックネーム PRADA at 12:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

JEWELCAKE ファッションショー♪

12月12日(日) 
JEWELCAKE本牧店さん主催のファッションショーに参加しましたるんるん



DSC_1447_SP0001.jpg


まずは、第一部 クリスマスファッションショーぴかぴか(新しい)
ロビンは「LANDY LARICK DESIGNS」の洋服&テンガロハットに
クリスマスっぽくオーナメントを付けて出場しました。



DSC_1492_SP0001.jpg


お友達のレオ君ぴかぴか(新しい)&ティガ君ぴかぴか(新しい)サンタさんのお洋服で出場です。
豪華なファー&レギンスのリボン可愛いな〜Clap
ビーズリードは、ママさんの手作りなんですよ〜Clap



DSC_1518_SP0000.jpg


お友達のゆう君ぴかぴか(新しい)&ななちゃんぴかぴか(新しい)
お揃いのサンタさんのお洋服で仲良し兄妹で出場ですClap
二段フリルのスカートに大きなボンボンで豪華なサンタワンピ可愛いな〜Clap
素敵なネックレス&ビーズリードぴかぴか(新しい)ママさんの手作りですClap



DSC_1546_SP0001.jpg


はじめましてのココナツちゃんぴかぴか(新しい)
ラビットファーベスト&お帽子&パンツ&スパッツ全てママさんの手作りだそうですClap
お写真 ズームで撮れなくって残念もうやだ〜(悲しい顔)
オシャレなココナツちゃんが優勝ですClap



P1090482_SP0000.jpg


今回クリスマスファッションショーは8社のメーカーによる、採点がありました。
各メーカーさんがベスト1犬(笑)チャンに賞をくださいます。
ロビンは大好きな「LANDY LARICK DESIGNS」賞をいただけてexclamation×2



DSC_1721_SP0001.jpg


レオ君&ティガ君は「MOTHER CART」賞 受賞ですClap


DSC_1751_SP0001.jpg


お次は第二部のファッションショーの始まりです手(チョキ)
8社の新作発表会ですClap
ロビンは「Jupiter & Juno」さんのモデル犬(笑)として出場させていただきました手(チョキ)



DSC_1640_SP0000.jpg


「ラインストーンパーカー」ぴかぴか(新しい)です。
パンツは自前のBulBu-Buヴィンテージデニムを履きました。
パーカープレゼントプレゼントしていただきました。
「Jupiter & Juno」さんぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap



DSC_1635_SP0000.jpg


ななちゃんぴかぴか(新しい)
JEWELCAKEの新作で登場ですClap
walkingも完璧ですねClap



DSC_1706_SP0000.jpg


「LANDY LARICK DESIGNS」モデルさんの
MOMOちゃんぴかぴか(新しい)美らちゃんぴかぴか(新しい)クリス君にも会えましたるんるん



DSC_1592_SP0000.jpg


「Jupiter & Juno」モデルさんのきりまる君ぴかぴか(新しい)とび子ちゃんぴかぴか(新しい)にも会えましたるんるん


P1090506_SP0000.jpg

DSC_1568_SP0000.jpg


たくさんのお友達にも会えてとっても楽しいファッションショーでした。
JEWELCAKEさんぴかぴか(新しい)LANDY LARICK DESIGNSさんぴかぴか(新しい)Jupiter & Junoさんぴかぴか(新しい)
お世話になりました。どうも有難うございましたClap


そしてクリスマスクリスマスの日プレゼント
LANDY LARICK DESIGNSさんからクリスマスファッションショーの受賞賞品の
素敵なベットが届きましたるんるん



P1090657_SP0000.jpg


実は、このベット ロビンのクリスマスプレゼントに購入しようと思っていたんですよわーい(嬉しい顔)
今年のサンタさんは 宮田さんですClap
到着して即ホリホリして眠い(睡眠)
ロビン、とっても気に入ってますClap
パパ&ママもとっても気に入ってますClap



P1090660_SP0000.jpg


LANDY LARICK DESIGNSさんぴかぴか(新しい)
素敵なベットぴかぴか(新しい)&クリスマスカードぴかぴか(新しい)
どうも有難うございましたClap

ニックネーム PRADA at 10:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

赤レンガ倉庫♪

大好きな赤レンガへ犬(足)お散歩るんるん


クリスマスマーケットぴかぴか(新しい)
ドイツからやってきたヒュッテが連なり
温かなグリューワイン、スープ、ジャーマンソーセージ&ビール
シュトーレン、チョコスイーツ ママの大好きなものばかりClap



DSC_1915_SP0000.jpg


DSC_2010_SP0000.jpg


DSC_1981_SP0000.jpg


ドイツの雰囲気を味わえた、素敵なクリスマスになりました手(チョキ)


DSC_1933_SP0000.jpg

ニックネーム PRADA at 08:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry Christmas☆

            poin-card[1].gif


P1090528_SP0000.jpg



        皆様にとって素敵なクリスマスを・・・ぴかぴか(新しい)



DSC_1878_SP0001.jpg



ニックネーム PRADA at 07:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

プティシアンでミルクちゃんとクリパ♪

12月8日(水)ミルクちゃんの最寄駅で待ち合わせわーい(嬉しい顔)犬(笑)
みーたんママさんの車(セダン)に乗せていただいてlet's goるんるん


向かった先はるんるん本町田のドックカフェ「プティシアン」さん手(チョキ)


P1090425_SP0001.jpg


開放感あふれる広い店内ならではの大きなクリスマス
X'mas partyぴかぴか(新しい)を盛り上げてくれますClap


P1090265_SP0000.jpg


美味しいプリンが食べれる事を察知したのでしょうか?
愛する黒ハート犬(笑)と一緒なので嬉しいのでしょうかexclamation&question

満面の笑みのミルクちゃん黒ハートとロビン手(チョキ)


P1090276_SP0000.jpg


P1090352_SP0000.jpg


笑顔を見ているだけで、幸せなママ達ですが お腹は空きますわーい(嬉しい顔)
まずは、ママ達のレストラン喫茶店です。
今回は「パーティーコース」を予約しました手(チョキ)


P1090279_SP0000.jpg

P1090274.JPG


ミルクちゃん&ロビン お待たせ〜Good


P1090288_SP0000.jpg


パンケーキ&パンプキンプリンが出てきました手(チョキ)

P1090302_SP0000.jpg


P1090301_SP0000.jpg


食べたくってキュンキュンしている黒ハートカップル揺れるハート


P1090294_SP0000.jpg


いただきま〜す手(チョキ)


P1090321_SP0000.jpg


美味しくって目が輝いてますぴかぴか(新しい)


P1090313_SP0000.jpg


ママ達はX'masの撮影コーナーで
我が犬(笑)カメラも撮りたかったんです手(チョキ)


MままC.JPG
カメラみーたんママさん


P1090375_SP0000.jpg


P1090341_SP0000.jpg


P1090335_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


ベストショット_SP0000.jpg


プティシアンのオーナーさんは、とってもカメラ撮影がお上手なんですよClap
今回、ミルクちゃんとロビンを素敵に撮ってくださいました。
素敵なお写真ぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap
素敵なお写真はコチラ

http://petitchien2008.blog19.fc2.com/page-2.html


最後にカフェでお友達になったトイプーちゃんだけで集合写真です手(チョキ)


P1090414_SP0000.jpg


撮影しているとママ達も喉が渇きますわーい(嬉しい顔)
ママ達のオヤツるんるん


P1090383_SP0000.jpg


ママ達が美味しく頂いた「パーティーコース」ですが
前日迄に要予約です。
『本日の限定お弁当』 に 『ケーキ』 が付いて、
ドリンク(コーヒーor紅茶)お代わり自由♪♪で 1500円なんですよClap 

この後は 我が犬(笑)達のペアルックのお洋服を2着オーダーする為に
お袖は、こうしましょょうとか・・・
exclamation×2気がついたら5時間経過してました。

とっても居心地のよい「プティシアン」さんぴかぴか(新しい)
repe決定です手(チョキ)


とっても楽しいクリスマスX'mas partyでしたるんるん

みーたんママさんぴかぴか(新しい)&ミルクちゃんぴかぴか(新しい)
どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)

みーたんママさん車(セダン)の運転お疲れ様でした。
どうもありがとぉございました!!播(≧▽≦)




ニックネーム PRADA at 10:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

JC本牧店&元町&中華街♪

12月5日(日)年賀状用の撮影に行って来ましたるんるん
撮影場所は「JEWELCAKE本牧店」の「お正月撮影ブース」です手(チョキ)


ママが撮った没になった画像です左斜め下
(後日パパが撮った写真が年賀状になります)


P1090127_SP0000.jpg


ご一緒したお友達はレオ君ぴかぴか(新しい)&ティガ君ぴかぴか(新しい)でするんるん
ピンクの羽織袴が、バッチリ決まってますねClap


P1090148_SP0000.jpg


レオ君&ティガ君が撮影中 ロビンは浮気してますあせあせ(飛び散る汗)
JC看板犬(笑)チャンの珠里ちゃんにキスマーク


P1090121_SP0001.jpg


お次は、サンタさんのお洋服に着替えて元町へ車(セダン)


P1090189_SP0000.jpg


ロビンのぴかぴか(新しい)この素敵なクリスマスクリスマスリード
レオティガママさんの手作りで、プレゼントしてくださったんですよ〜Clap
レオ君ティガ君とお揃いでするんるん


P1090175_SP0000.jpg


カメラブレブレばかりで恥ずかしいふらふらですが
記念なのでUPしちゃいますね顔(汗)


P1090200_SP0000.jpg


P1090197_SP0000.jpg


P1090215_SP0000.jpg


P1090232_SP0000.jpg


毎年「STAR JEWELRY」のdecorationが楽しみなんですよ〜Clap


P1090216_SP0000.jpg


元町の「DANIEL」の赤い椅子でもカメラ撮らないとね手(チョキ)


P1090224_SP0000.jpg


P1090228_SP0000.jpg


ママ達の お腹を満たしにわーい(嬉しい顔)中華街へるんるん
いつもの「翠鳳本店」です。
店内犬(笑)ちゃんOKなので 有難いですClap


P1090240_SP0000.jpg


ママのビールわーい(嬉しい顔)とママ達のレストラン


P1090242_SP0000.jpg
P1090244_SP0000.jpg
P1090246_SP0000.jpg
P1090243_SP0000.jpg


お獅子さんぴかぴか(新しい)失礼致します犬(笑)


P1090251_SP0000.jpg


P1090254_SP0000.jpg


P1090253_SP0000.jpg


ホームセンターへお買い物へ車(セダン)
仲良し3犬(笑)だねるんるん


P1090257_SP0000.jpg


テラス席で仲良くエサを食べました手(チョキ)


P1090264_SP0000.jpg


今日も、とっても楽しいお出かけでしたるんるん
レオティガママさん 素敵なクリスマスビーズリードぴかぴか(新しい)
どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)

車(セダン)の運転 お疲れ様でした。
いつもどうもありがとぉ!!播(≧▽≦)

又、一緒お出かけ 楽しみにしてますよ〜Good


ニックネーム PRADA at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座DOG「エイジングケア・ジェル」レポート その2

12月9日〜「エイジングケア・ジェル」をドライフードにトッピングして
食べ初めて〜10日が経ちました。


途中 三日目 前日オヤツをいつもより多く食べてしまったからだと思いますが
下痢になりました。

しかし、いつもだったら、下痢になれば、二日間がウ〇Pが柔らかいのですが
今回は 一回だけの下痢で、翌朝のウ〇Pは 良いウ〇PClapだったのには
exclamation×2しました。


酵素は、加齢とともに減少するので
今のうちから「酵素貯金」を減らさない為に 供給酵素
「エイジングケア・ジェル」を与える事にしました。


銀座DOGさんぴかぴか(新しい)どうも有難うごじゃいましたClap


P1090552_SP0000.jpg


おまけ

僕のパジャマ姿 初公開でちゅ犬(笑)
なんちゃってLVでごじゃる顔(イヒヒ)
ストレッチがかなり利いているので、楽チンだ〜いGood



P1090554_SP0000.jpg


ニックネーム PRADA at 13:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

お台場VenusFort撮影会&ファッションショーA

前回の続きです手(チョキ)

撮影会でママ達がカメラ目線をさせたくって
必死に我が子の名前を呼び続けていたので
お疲れさんになったしまいあせあせ(飛び散る汗)
喉を潤おさないとね手(チョキ)

今日は時間がないのでビーナスフォート内の
「スヌーピーカフェ」でランチレストランビールです。


P1080895_SP0000.jpg
P1080900_SP0000.jpg


さてさて、お腹もいっぱいになったのでPECOSお台場店さんへ
移動でするんるん

今日のPECOSお台場店さん開催の
ファッションショーの衣装です。

ミルクちゃんとロビンは 新作のお洋服で出場します手(チョキ)
お洋服はPECOSさんが、用意してくださいました。
夢愛ちゃんは、自前の素敵なお洋服ぴかぴか(新しい)です手(チョキ)

お着替えが終わり今日の出場順の番号札を付けて記念カメラ


P1080960_SP0000.jpg


ファッションショーの始まり始まりClap

トップバッターで登場のミルクちゃんぴかぴか(新しい)
「クリスタルボールのピンクのコート」がとってもお似合いです手(チョキ)
完璧な可愛いモデルさんでしたClap


みーたんママ 12_SP0000.jpg
カメラ来夢愛さん


みーたんママ 13_SP0000.jpg
カメラ来夢愛さん



2番目で出場のロビンです手(チョキ)
Crazy Booのフリースパーカー&デニムパンツで出場です。


P1080987_SP0001.jpg
カメラ来夢愛さん


P1080999_SP0001.jpg
カメラ来夢愛さん


一発芸を披露してくださいとの事でがく〜(落胆した顔)
チョコットダンスをあせあせ(飛び散る汗)


P1090053_SP0000.jpg
カメラ来夢愛さん


P1090065_SP0000.jpg
カメラ来夢愛さん


17番の夢愛ちゃんの登場です手(チョキ)
EGO maniaさんでオーダーした素敵なお洋服ぴかぴか(新しい)で登場ですぴかぴか(新しい)
完璧な可愛いモデルさんでしたClap


P1090092_SP0000.jpg


P1090101_SP0000.jpg


こうして無事ファッションショーを終えて
お決まりのココでも撮影しちゃいました手(チョキ)


P1090104_SP0000.jpg



今日は、ここの前を通る度に、「Cesar」試食してくださいと
綺麗なお姉さん達にお誘いいただいていたので
ファッションショーも終わったのでホットしたので
ロビンが大好きな犬(笑)試食会にも参加しちゃいましたるんるん


P1090111_SP0000.jpgP1090110_SP0000.jpg


美味しかったようです手(チョキ)
見事な食べっぷりでしょGoodご馳走様でしたClap





最後にPECOSお台場店内にある
「動物病院22時お台場医院」で
体脂肪を測定していただきました手(チョキ)

ここでは、獣医さんが無料で体重&体脂肪を測定してくれるんですよClap

P1000277_SP0000.jpg


ロビンの体脂肪は21%
筋肉がしっかりついていますねと先生に褒めていただけました手(チョキ)
でも、体重200g 半年で増えてましたがあせあせ(飛び散る汗)


P1090550_SP0000.jpg



可愛くってオシャレで優しいぴかぴか(新しい)ミルクちゃんぴかぴか(新しい)


MままJ.JPG
カメラみーたんママさん



可愛くってオシャレで優しいぴかぴか(新しい)夢愛ちゃんぴかぴか(新しい)


YままB.JPG
カメラ来夢愛さん


ご一緒できてるんるん嬉しくってるんるん楽しくってるんるん
大満足のお台場でした手(チョキ)


P1090108.JPG


みーたんママさん 来夢愛ママさん 来夢愛さん
お世話になりました。
どうも有難うございましたClap

ニックネーム PRADA at 16:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

お台場VenusFort撮影会&ファッションショー@

12月4日(土)ロビンとママで電車お台場VenusFortへlet's goるんるん

VenusFortの1階入り口でぴかぴか(新しい)Kittyクリスマスがお出えしてくれてましたClap


P1080911_SP0001.jpg


ご一緒したのはるんるん
可愛くってオシャレな女の子犬(笑)ミルクちゃんぴかぴか(新しい)夢愛ちゃんぴかぴか(新しい)です手(チョキ)



P1080953_SP0000.jpg


まずは マテ手(パー)ゲームに参加しましたるんるん

ロビンにマテ手(パー)と指示をしたママなのですが
カメラをパチリしたらカメラ目線だったのでるんるん
ヨシと言っちゃたドジなママふらふら
でも、ママがヨシと言わなくても
スタッフのお姉さまが来たら顔(メロメロ)スリスリしたくって
マテなんて〜出来ませんわーい(嬉しい顔)



P1080839_SP0000.jpg


ミルクちゃんも夢愛ちゃんも、とっても お利口さんClap
オモチャや、スタッフのお姉さんが近くに来ても 動じませんGood 



P1080840_SP0000.jpg


最後にマテゲームに参加した犬(笑)チャンで記念カメラ
あららexclamation×2柴犬ちゃんやレイクランドちゃんも参加してたのに
残念〜いなくなっちゃったね犬(泣)

ママさん抱っこのチワワちゃんが優勝Clap
夢愛ちゃんが2位Clap
ミルクちゃんが3位Clapでした手(チョキ)



P1080844_SP0000.jpg


お次は「photochoice」の撮影boothに移動でするんるん
今回 A=クリスマスのセットもあったのですが
クリスマス用のお洋服を着ていなかったので
自然な感じを撮っていただきましたるんるん



P1080853_SP0000.jpg

B=お正月のセットです。
ダウンコートに着替えて撮影していただきましたるんるん
お正月セットにダウンコート顔(なに〜)なんか変がく〜(落胆した顔)
足の毛は、シャツを脱いでブラッシィングしなかったので
ボサボサだし〜顔(なに〜)



P1080860_SP0000.jpg


この日はexclamation×2
「photochoice」の撮影boothガラガラでした。
犬(笑)一緒の写真も撮ってくださいましたClap
ラッキー手(チョキ)



Mまま@_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


YままA (2)_SP0000.jpg
カメラ来夢愛さん


広場にいたら、雑誌の中頁の撮影に参加していただけませんか?
とお声をかけてくださったので参加させていただきました手(チョキ)



MままC (2)_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


YままA (1)_SP0000.jpg
カメラ来夢愛さん


P1080866_SP0001.jpg


P1080868_SP0001.jpg


P1080873_SP0000.jpg


ロビンは両手に華ぴかぴか(新しい)で嬉しくってるんるん鼻の下が伸びっぱなしでした顔(イヒヒ)

お次はママ達のランチ&ファッションショー&試食シーンなどなどをUPしますねるんるん


続く手(チョキ)



ニックネーム PRADA at 00:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

レオ君&ティガ君と横浜港シンボルタワー♪

前回の続きです手(チョキ)
ベイクから横浜港シンボルタワーへ車(セダン)到着でするんるん



P1080740_SP0000.jpg


お家から車(セダン)だったら近いのに
初めての場所でするんるん



P1080742_SP0000.jpg
P1080747_SP0000.jpg


まずは シンボルタワーの中二階?に登ってみました手(チョキ)
ロビンは、海&芝生=home groundになってしまったようであせあせ(飛び散る汗)
すでにテンショングッド(上向き矢印)でニコニコです犬(笑)

P1080750_SP0000.jpg


駐車場閉門一時間前の平日だったので、誰も居ません
ロビンを走らせてあげちゃいました
傾斜がキツイ場所が大好きなロビンはるんるん



P1080775_SP0000.jpg
P1080776_SP0000.jpg
P1080777_SP0000.jpg


GF−1カメラじゃがく〜(落胆した顔)走ってるスピードが伝わりませんねふらふら


そろそろ帰ろうとしていたら はじめましての柴犬(笑)ちゃんが来てくれましたるんるん
一緒に遊びませんかと言ってくださってるんるん遊びましたよ〜Good



P1080798_SP0000.jpg
P1080799_SP0000.jpg
P1080802_SP0000.jpg
P1080804_SP0000.jpg


追いかけっこでも 盛り上がってましたが 
カメラ撮らずに柴ちゃんのママさんとお話しちゃってましたわーい(嬉しい顔)



P1080815_SP0000.jpg


ロビンのやんちゃパワーあせあせ(飛び散る汗)には、パワーがある柴犬(笑)ちゃんでも 女の子です。
ハアハアしてきちゃったので
ここで終了手(パー)


ロビンは犬(笑)まだまだ追いかけっこしたくって
今度は、ティガ君を誘ってます



P1080818_SP0000.jpg


ティガ君ぴかぴか(新しい)「ロビンに付き合っていたら日が暮れちゃうよ〜」ポリポリ


P1080821_SP0000.jpg


ちょうどその時 閉門10分前のアナウンスが手(チョキ)


この後ロビン家で3犬(笑)仲良く夕食エサ

レオ君&ティガ君と長い時間一緒で大満足のロビンでした手(チョキ)

レオティガママさん 運転車(セダン)お疲れ様でした。
いつもどうもありがとぉ!!播(≧▽≦)

ニックネーム PRADA at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

レオ君&ティガ君とベイク&シンボルタワーへ♪

12月2日(木)まずは 横浜そごうでお買い物るんるん
ディズニーストアのクリスマスツリーは
Mickey Mouse&Minnie MouseClap
可愛いるんるんのでパチリカメラ



P1080679_SP0000.jpg


犬(笑)友のレオ君ぴかぴか(新しい)&ティガ君ぴかぴか(新しい)と今日は一緒でするんるん
ロビン 大好きなレオ君&ティガ君と一緒で嬉しそうでしょGood



P1080681_SP0000.jpg


お次は横浜ベイクォーターの
いつもお世話になってる「コルネア」さんです手(チョキ)



コルネア.jpg


レオ君ぴかぴか(新しい)8歳のお誕生日オメデトウClap
楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)



M子A (2).JPG
カメラレイティガママ


M子@.JPG
カメラレオティガママ


M子B.JPG
カメラレオティガママ


P1080723_SP0000.jpg


レオ君ぴかぴか(新しい)11月24日に8歳になりましたClap
ママが風邪をひいてしまったので、延期にしてもらったんです。
レオ君ぴかぴか(新しい)遅くなってしまってゴメンネたらーっ(汗)



P1080713_SP0000.jpg


バースデーウマウマでちた犬(笑)
お口の周りクリームだらけになっちゃいまちた犬(笑)



P1080732_SP0000.jpg


ママ達のランチるんるん


P1080691_SP0000.jpg
P1080693_SP0000.jpgP1080694_SP0000.jpg
P1080698_SP0000.jpg


ママ達が食事中のレオ君&ティガ君 お利口さんですねClap


P1080689_SP0000.jpg


ロビンはあせあせ(飛び散る汗)いつもの眠い(睡眠)です。
寝る仔は、育つは、本当ですね顔(汗)



P1080696_SP0000.jpg


「コルネア」さんは、テラス席のみ犬(笑)チャンOKです。
犬(笑)チャンにとっても優しいカフェ&お料理も美味しいので、オススメです手(チョキ)
犬(笑)メニューがないので 犬(笑)ケーキの持ち込みOKです。
私は、持ち込みする時は、事前に電話連絡しています。



ベイクのクリスマスでも記念カメラ
雨マーク予報だったこの日exclamation&question
晴れ眩しくってショボショボ目だねがく〜(落胆した顔)



P1080676_SP0000.jpg


屋上ではティガ君と 恒例ガウガウ遊びわーい(嬉しい顔)


ガウガウ.jpg


いつもの やんちゃ2犬(笑)の遊びには
レオお兄ちゃんは参加したくないよね〜



P1080672_SP0000.jpg


お次は、本牧ふ頭の「横浜港シンボルタワー」へlet's go車(セダン)
ランランるんるん追いかけっこしてハイテンションのロビンをUPしますね手(チョキ)

続く手(チョキ)



ニックネーム PRADA at 20:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

銀座DOG「エイジングケア・ジェル」レポート その1

ペット用ドライフードには 酵素は まったく含まれていないという事を
先日、聞きました!!
だったら、ロビンは、胃腸があまり丈夫ではないので
ドライフフードに酵素を混ぜて食べさせようかと迷っていた時にexclamation×2


アセラさんの記事の中で
※アンケートに答えて「酵素」をGETしよう! がぴかぴか(新しい)



早速アンケートに答えた所 当選しましたとの連絡がClap
銀座DOGさんより
「エイジングケア・ジェル」5個入り×2&「クリスタルボックス」1箱
が自宅に届きましたるんるん



P1090449_SP0000.jpg


早速 夕飯のドライフードに「エイジングケア・ジェル」(ペット用酵素)
5g(一袋)をかけました手(チョキ)
エイジングケア・ジェル」の第一印象は
桃屋の「江戸むらさき ごはんですよ!」に 見た目も匂いも似てる!!



P1090456_SP0000.jpg


混ぜてみました。やはり 桃屋の「江戸むらさき ごはんですよ!」
と同じような粘りです。
この時点で、ロビンは 早く食べたくってキュンキュン言い出しました。



P1090457_SP0000.jpg


撮影をしていた為にマテが長かったので
「早く食べたいよ〜」って キュンキュン言って凄かったんですよ手(チョキ)


早食いロビンですが、いつもより、粘りがあるせいか
完食までの時間は、いつもの倍かかりましたが
ゆっくり味わって食べていたので 時間がかかったでけです。

どんなに美味しかったかは 動画でご覧ください手(チョキ)









消化のための酵素をたくさんは持っていないロビンにとって
銀座DOGさんの「エイジングケア・ジェル」を与えた事によって
オナカをこわさないロビンになってくれるように期待してます手(チョキ)

今朝の ウ〇P 良いウ〇PでしたClap

運動量の多いワンちゃんは、筋肉を動かすための酵素を
たくさん持っているとの事で
ロビンは、先日初めましての獣医さんにも
「見事な筋肉がついてますね」と 褒めていただけました。
細マッチョ犬(笑)ロビンの筋肉維持の為にも
酵素を与える事は とっても良い事ですね手(チョキ)



いただいた10袋を完食した10日後に 又 レポートUPしますね手(チョキ)


美味しかったでしゅGoodご馳走様でちたるんるん



P1090459_SP0000.jpg


ニックネーム PRADA at 13:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ミルクちゃん&ぷ〜ちゃんとベイクでデートA♪

前回の続きです手(チョキ)

高さ8メートルの生のモミの木のクリスマスツリーの前で
犬(笑)一緒に記念カメラしようねるんるん

ミルクちゃんとロビンはツリーの前で早速ポーズ手(チョキ)



P1080639_SP0000.jpg


あららexclamation×2早速キスマークが始まっちゃたわーい(嬉しい顔)


P1080603_SP0001.jpg

P1080613_SP0000.jpg

サンタさんの帽子を被せようとしても目をツブッテキスマーク


Mママ_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


お熱い2犬(笑)を見ないようにしているのか?
それとも黄昏てるのかな?のぴかぴか(新しい)ぷ〜ちゃんぴかぴか(新しい)



MままA_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


こめんね〜ぴかぴか(新しい)ぷ〜ちゃんぴかぴか(新しい)
「一緒にお写真撮ろうよ」と誘いに行ったのかな?のロビン



P1080615_SP0000.jpg


黄昏ぴかぴか(新しい)ぷ〜ちゃん ロビン達をチラ見目


P1080642_SP0000.jpg


お猿さんになったミルクちゃんとロビン またまたキスマーク
&黄昏ぷ〜ちゃんぴかぴか(新しい)



P1080625_SP0000.jpg


お猿さんの被り物を被ってても カップルは離れず手(チョキ)


P1080620_SP0000.jpg


でも〜やっぱり黄昏ぴかぴか(新しい)ぷ〜ちゃんの事がきになってるようで
今度は、ミルクちゃんが ぷ〜ちゃんの所へ行きましたよ手(チョキ)



P1080623_SP0000.jpg


ロビンは黄昏ぷ〜ちゃんに見て欲しくってexclamation&question猿の箱乗りを披露手(チョキ)


P1080650_SP0000.jpg


今回はぴかぴか(新しい)ぷ〜ちゃんぴかぴか(新しい)黄昏ていたかったのかな?
最後に満面の笑みのGoodぷ〜ちゃんGood



P1080507_SP0000.jpg


この日は四葉こうして5時間 笑い続けたママ達なのでしたるんるん


みーたんママさんぴかぴか(新しい)ぷ〜ちゃんママさんぴかぴか(新しい)
お世話になりました。
どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)

ニックネーム PRADA at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

ミルクちゃん&ぷ〜ちゃんとベイクでデート@♪

11月30日(火)いつもの横浜ベイクォーターへるんるんお散歩です犬(足)

わーい(嬉しい顔)先ずはママ達のランチレストランバー

またまた いつもの「ALOHA TABLE」です手(チョキ)


P1080542_SP0000.jpg


ロビンは大好きな黒ハートミルクちゃん&大好きなぷ〜ちゃんハートたち(複数ハート)
一緒で嬉しくって満面の笑み手(チョキ)



P1080538_SP0000.jpg


ご一緒したお友達の紹介です手(チョキ)
今日も素敵なお洋服でカワイイ黒ハートロビンの彼女キスマークミルクちゃんぴかぴか(新しい)



P1080500_SP0000.jpg


いつも優しいイケ犬(笑)手(チョキ)ぷ〜ちゃんぴかぴか(新しい)


P1080539_SP0000.jpg


ママ達のランチるんるん
バーで乾杯です手(チョキ)



P1080489_SP0000.jpg
P1080490_SP0000.jpg
P1080492_SP0000.jpg


ママ達がgirls'talk中の2犬(笑)ちゃんは眠い(睡眠)time お利口さんですね手(チョキ)


P1080494.JPG


P1080495_SP0000.jpg


ロビンは睡魔が襲ってきているのにミルクちゃん黒ハート
気になって今日は寝れないようですわーい(嬉しい顔)



P1080496_SP0000.jpg


ママ達の食事が終わったら3犬(笑)チャンのオヤツtimeです手(チョキ)

嬉しいねるんるんミルクちゃん黒ハート



P1080549_SP0000.jpg


ぷ〜ちゃんもロビンも「ヤギミルクでやわらか煮込み鶏」をガン目ですわーい(嬉しい顔)


P1080519_SP0000.jpg


P1080524_SP0000.jpg


ロビンは大好きなミルクちゃんとぷ〜ちゃんに囲まれて嬉しそうでしょ手(チョキ)


P1030663_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


ミルクちゃも、ぷ〜ちゃんとロビンに囲まれて嬉しそうわーい(嬉しい顔)


P1080550_SP0000.jpg


食後は、屋上で仲良く追いかけっこ手(チョキ)


P1080560_SP0000.jpg


P1080564_SP0000.jpg


お次は 大きなクリスマスクリスマスツリーの前で
LONE×Aのミルクちゃんとロビンのキスマーク
黄昏ぷ〜ちゃんをUPします。
お楽しみに手(チョキ)

黒ハートLOVE×Aの2犬(笑)を早く見たいと待ちきれないぴかぴか(新しい)あなたぴかぴか(新しい)
ミルクちゃんの素敵なブログ
「真っ白トイプーミルクの♪毎日がストロベリータイム☆」
コチラです

http://ameblo.jp/milk-candyspecial/


ニックネーム PRADA at 13:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

ベイタウン本牧でshopping&dogrun♪

11月23日 ベイタウン本牧へパパ&ママ&ロビンでlet's go車(セダン)

実は 20日から風邪でダウンしちゃったたらーっ(汗)パパ&ママ
ロビンも犬(泣)お散歩に3日間行けずで ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)
少しでも走らせてあげたくって
午後から雨も止んだのでベイタウン本牧のdogrunに行く事に

始めましてのチワワ君とご挨拶るんるん


P1080469_SP0000.jpg


よ〜いどんるんるんしたつもりが あれれ チワワ君 スタートしないでfreeze


P1080470_SP0000.jpg


残念な日でチワワちゃんが帰った後は他に犬(笑)ちゃんが居なかったので
この後パパに野球を投げてもらって
一時間走り続けたロビンなのでしたるんるん


ランランの後は同じフロアにある「JEWELCAKE」さんで
「Atelier des FRL」さんのDGドットPtクレリック長袖シャツを購入るんるん



P1080461_SP0000.jpg


この後は、体調が万全でなかったのでたらーっ(汗)外食しないで 帰宅しました。
でも、次の日〜毎日お散歩に行ってますよ〜手(チョキ)

皆様、お体 お大事になさってくださいね手(チョキ)



おまけ

dogrunの床は、ワンちゃんの足腰にやさしいウレタン製ですが
一時間走り続けたロビンの肉球の皮か剥けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
帰宅後から肉球用HONEY CREAMを塗り靴下を履いて治療したので
3日間で治りましたが ドジなママがく〜(落胆した顔)またまた反省ですふらふら

ニックネーム PRADA at 08:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

日本TV「DON」に出ちゃいました

11月6日 「うしすけ」さんでDHCの試食会の後

ペケットで割引チケットを購入して
「うしすけ」さんに来店したペットの飼い主さんにインタビューという・・・
場面の撮影がありました。

当日、試食会場で アセラ編集部の方から 撮影のお話をいただき
顔(なに〜)exclamation×2しましたが
家族の宝物になるので 撮影映画OKしちゃいました。

日本TV「DON」放送は 11月24日お昼11時55分〜でした。

私は、放送当日 TV見てなかったのですあせあせ(飛び散る汗)
誰にも 話さず ナイショにしていたのに
放送直後から 友達からメールや電話がexclamation×2

もう、時効なので 放送チョコット紹介しちゃいますね手(チョキ)

がく〜(落胆した顔)ロビン
収録中なのに DHCさんの美味しい試食を食べて お腹がいっぱいになってしまって
眠い(睡眠)コックリ眠い(睡眠)しちゃってますがく〜(落胆した顔)
タッキー&翼さんが 眠い(睡眠)してるロビンの画像を見て笑ってましたあせあせ(飛び散る汗)


P1080652_SP0000.jpg


P1080657_SP0000.jpg


P1080653_SP0000.jpg


P1080656_SP0000.jpg


P1080654_SP0000.jpg

P1080655_SP0000.jpg

パパは遅れて食事をする為に「うしすけ」さんに到着して
いきなりTVカメラで撮影されて なにがなんだか解らない内に撮影開始
ママの勝ち顔(イヒヒ)でした手(チョキ)


放送を見逃してしまったドジなママに
アセラ編集部さんが、DVDを送ってくださいました。
宝物が増えましたるんるん
アセラ編集部さんぴかぴか(新しい)
どうも有難うございましたClap

ニックネーム PRADA at 00:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

自由が丘でlunch&shopping♪

11月19(金)快晴晴れ
お散歩日和なので 最寄駅より一つ先の駅まで
ロビンとるんるんお話しながらのわーい(嬉しい顔)ロング散歩犬(足)

そして電車で向かった先は「自由が丘」です手(チョキ)

ママが大好きなShoes shopから pre sale のお葉書をいただいたので
ママの実姉のKちゃんも一緒でするんるん

お目当ての靴をgetできたのでるんるんランチレストランバーをしにlet's goるんるん


今回は店内ワンチャンOKの「Table Modern Service」


パン.jpg


混んでいたので お写真が撮りにくい席になってしまって
ガッカリたらーっ(汗)

P1080416_SP0000.jpg

今日はShoes shopでお買い物中
電車移動用の狭いキャリーバックの中で 
おとなしく一時間以上待っていてくれたロビンなのでClap
ママ達の食事の前に ご褒美オヤツタイムGood
犬(笑)ちゃんメニューはナシなので持参したオヤツです。
小さくカットしたササミジャーキーなのに お利口に待てもできました手(チョキ)


P1080426_SP0000.jpg


大好きなヤギミルクも飲みましたよ手(チョキ)


P1080441_SP0000.jpg


ママ達のランチレストランバー

P1080422_SP0000.jpg
P1080421_SP0000.jpgP1080430_SP0000.jpg


デザートぴかぴか(新しい)とっても美味しくってるんるん


P1080437_SP0000.jpg


メニュー撮り忘れですあせあせ(飛び散る汗)
ワイン サラダ プレートランチ デザートのセットで1300円位でした手(チョキ)

ママ達が食事中 始めは頑張って起きていました手(チョキ)


P1080449_SP0000.jpg


が やっぱり眠い(睡眠)しちゃいました顔(ペロッ)


P1080435_SP0000.jpg


お次はロビンのお洋服をオーダーしていたので
引き取りに行ってきましたるんるん
「Welina」さんぴかぴか(新しい)


P1080455_SP0000.jpg


スタッフの皆さん お忙しそうだったので
店内のお写真は、今回は撮りませんでした。

asさんのパンツを履かせたいので スナップを付けていただきました手(チョキ)


P1080480_SP0000.jpg


お袖は長めでねGood


P1080479_SP0000.jpg


ロビンの大好きなKちゃん黒ハートと一緒のおでかけで
自由が丘でも犬(足)お散歩もテンショングッド(上向き矢印)犬(笑)ロビンでした手(チョキ)


「Welina」さんぴかぴか(新しい)Tシャツとっても気にいりました手(チョキ)
お世話になりました。どうも有難うございましたClap

ニックネーム PRADA at 00:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする