2011年01月27日

JOKER 撮影台♪

JOKER そごう横浜店
撮影台は黒ハートSt. Valentine's Day黒ハート

大好きな被り物が3色置いてありまするんるん



P1100234_SP0000.jpg


P1100180_SP0000.jpg


P1100209_SP0000.jpg


一番ピンクが似合ってるかも手(チョキ)


P1100237_SP0001.jpg


三色の被り物を被せてみたくなったら
お近くのJOKERへlet's goわーい(嬉しい顔)






ニックネーム PRADA at 20:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

風雅ちゃん☆お誕生日会♪

1月24日(月)ご近所犬(笑)ハートたち(複数ハート)
風雅ちゃんの5歳のお誕生日会でしたるんるん


お誕生日会の場所はバースデーレストランビール
横浜ベイクォーターの「evoldogcafe&BBQ」ぴかぴか(新しい)

風雅ちゃんぴかぴか(新しい)5歳のお誕生日バースデーオメデトウClap



       P1100375_SP0001.jpg

今回も風雅ちゃんママ手作りの6犬(笑)大好物のミートケーキですClap


P1100363_SP0001.jpg


暗いひらめき店内で
ママ撮影の為顔(汗)ひどい写真ばかりですがく〜(落胆した顔)
犬(笑)チャン&ママさん 
ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;

参加メンバーの紹介です手(チョキ)
左上から時計まわりで
ポコちゃんぴかぴか(新しい)マリーちゃんぴかぴか(新しい)マルソ君ぴかぴか(新しい)ポスちゃんぴかぴか(新しい)



4_SP0000.jpg


ロビンの今回の洋服は「タキシード型のセーター」でママのお気に入りでするんるん
パンツは黒ベルベットを履く予定でしたが 
カフェに来る前にランランで追いかけっこをしたので
Leeの「のびのびジーンズ」(←死語あせあせ(飛び散る汗))を履かせてしまったので
パンツはスルーしてください顔(汗)
テーブルの上のバースデーが気になって振り向き不可能でしたふらふら



      P1100376_SP0000.jpg

いただきま〜すGood





ママ達は○美鍋(マルビナベ)コースです手(チョキ)
コラーゲンバルーン&ヒアルロン酸ジュレをタップリ入れて食べたので
翌朝お肌シットリにはexclamation×2でしたよClap



料理_SP0000.jpg


飲み放題をプラスです手(チョキ)
ママはJack Danielのハイボールにヒアルロン酸も入れてグビグビわーい(嬉しい顔)
美味しかったでするんるん



       P1100421_SP0000.jpg


デザートるんるん


P1100436_SP0000.jpg


ママ達がお鍋をワイワイわーい(嬉しい顔)食べていても
犬(笑)良い子でママ達の話を黙って聞いていたんですよ顔(ペロッ)



P1100429_SP0000.jpg


毎日のお散歩仲間との「お誕生日会」
とっても×A楽しかったです手(チョキ)


P1100424_SP0000.jpg


風雅ちゃんぴかぴか(新しい)
楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)



     P1100409_SP0001.jpg


ニックネーム PRADA at 02:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ミルクちゃん☆*:゚・と新春おデート♪

1月12日(水)ミルクちゃん黒ハートと新春おデート犬(笑)でしたるんるん

おデートの場所はるんるんお気に入りの「プティシアン」さんです手(チョキ)



店_SP0000.jpg


カフェの駐車場でロビンは犬(笑)早速クンクンしちゃってますふらふら
ミルクちゃんぴかぴか(新しい)は優しいです。怒りません。
ミルクちゃん いつもクンクンさせてくれてありがとぉ!!播(≧▽≦)



P1100035_SP0000.jpg


撮影台用のお着物に着替える前にパチリカメラ
再会してすぐは、2犬(笑)テレているのかな〜
少し距離があります顔(ペロッ)



P1100043_SP0000.jpg


それが〜お着物に着替えた途端にテンショングッド(上向き矢印)黒ハートカップル


P1100123_SP0000.jpg


P1100120_SP0001.jpg



撮影台でのLOVE×Aの黒ハートカップルは
耳がくっついてるし〜犬(笑)



P1100089_SP0000.jpg


お尻がくっついてるし〜犬(笑)


P1100090_SP0000.jpg


店内に置いてある面白お着物の時は
ママ達笑ってしまったので 少し離れてしまいましたがわーい(嬉しい顔)
ピュア黒ハートなカップル顔(ペロッ)



P1100060_SP0000.jpg


LOVE×Aの黒ハートカップルのオヤツは、大好物のパンケーキ手(チョキ)


P1100066_SP0000.jpg


真面目な黒ハートカップル
真顔でマテ手(パー)してますよ手(チョキ)



P1100067_SP0000.jpg


P1100104_SP0000.jpg


ママ達は、パーティーコースです。るんるん
お弁当も美味しかったですが特に手作りケーキぴかぴか(新しい)メチャメチャ美味しかったですClap



P1100044_SP0000.jpg

P1100110_SP0000.jpg

       P1100045_SP0000.jpg


居心地の良い「プティシアン」さんで
またまた5時間るんるん新春デートを満喫しちゃいましたるんるん

そしてまたまた オーナーさんが素敵な写真を撮ってくださいましたClap
黒ハートカップルの写真はコチラです下

http://petitchien2008.blog19.fc2.com/



みーたんママさんぴかぴか(新しい)ミルクちゃんぴかぴか(新しい)
とっても楽しい一日でしたるんるんどうもありがとぉございました!!播(≧▽≦)
来月も楽しみにしてますね〜Good


ニックネーム PRADA at 13:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

海ほたる〜南房総へ B♪

前回の続きです手(チョキ)

根元海岸の前を通って車(セダン)「白浜フラワーパーク」へ到着でするんるん

ガーベラいっぱいるんるん眩しくって目ショボショボふらふら



看板_SP0001.jpg


菜の花


P1090985_SP0000.jpg


温室の中でもカメラ


P1090988_SP0000.jpg


「熱帯ドーム」にも入ってみましたるんるん
温室の中は、ロン耳が乱れないからイイネわーい(嬉しい顔)



P1090952_SP0000.jpg


P1090956_SP0000.jpg


        P1090966_SP0000.jpg


もう一度お外にでたらexclamation×2
バナナだ〜exclamation×2そんなバナナ〜古顔(なに〜)
さすが南房総Clap



        P1090927_SP0000.jpg


        P1090938_SP0000.jpg


ここは夏には、プールで泳ぐ事もできるそうで(犬(笑)ちゃんはNGですが犬(泣)


今回の一番お気に入りの写真るんるん
強風でカメラ撮影意欲downの為ニコンカメラは車の中で眠い(睡眠)
GF−1パンケーキでカメラしたので、迫力に欠けていますがたらーっ(汗)



P1090924_SP0000.jpg


強風の中 真面目なロビン 頑張ってポーズしてくれました手(チョキ)


P1090976_SP0000.jpg


天気予報で晴れマークばかり気にしていて
風速をチェックしなかったママがく〜(落胆した顔)
強風で、海岸で犬(笑)遊ばせてあげれなかった事が残念で残念でもうやだ〜(悲しい顔)


諦めたらわーい(嬉しい顔)急に「さざえのつぼ焼き 」が食べたくなってしまったママ達わーい(嬉しい顔)
もう一度 野島崎に戻って、軽くビールレストランする事にるんるん



「せと食堂」さん 店内犬(笑)チャンOKですClap


P1100031_SP0000.jpg


カレーは「あわび入りカレー」です。お味は普通とパパが言ってました顔(ペロッ)


食事_SP0000.jpg


犬(笑)達もゆっくりオヤツtimeるんるん
今日のオヤツはロビンの大好物「銀座DOG」の鶏ササミです手(チョキ)
待て中のロビン 真面目君ですわーい(嬉しい顔)



          P1100021_SP0001.jpg


帰りも又「ハイウェイオアシス富楽里」に寄って
出来立てヨモギ饅頭を食べたママ達なのでしたわーい(嬉しい顔)



朝起きは三文の徳手(チョキ)
車(セダン)行きも帰りも渋滞ナシるんるん
沢山遊んだのに、帰宅は午後3時30分Good


「せと食堂」さん情報ぴかぴか(新しい)
南房総は1月は西風が強い日が多いので 
2月末〜3月上旬が海岸での撮影はオススメとの事でした。
もちろんママ達 3月上旬revengeです手(チョキ)

レオ君&ティガ君 又ご一緒してね〜Good



ニックネーム PRADA at 09:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

海ほたる〜南房総へA♪

前回の続きです手(チョキ)

富津館山道路を車(セダン)走る時
必ず寄るのが「ハイウェイオアシス富楽里」



P1090834_SP0000.jpg


理由は朝食をコチラで頂くのでするんるん
千葉県産の食材にこだわったお惣菜屋さんClap
自分の食べたい品を1個づつ買えるのがいいでしょGood



P1090830_SP0000.jpg


犬(笑)チャンは店内はNGなので 外のベンチでレストランとなります。
パパがまず、朝食を買いにいったので3犬(笑)お外で人間watchingしながら待ってますわーい(嬉しい顔)



P1090836_SP0000.jpg


パパ&ママ達がchoiceした純和食な朝食手(チョキ)
美味しいので、朝から沢山食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)



  朝_SP0000.jpg


朝食後に周辺をお散歩したら、もう水仙が咲いてましたよ〜るんるん


P1090847_SP0000.jpg


お次は房総半島南端にある岬の野島崎に到着手(チョキ)
ここでいっぱいお散歩していっぱいカメラを撮る予定でしたががく〜(落胆した顔)
晴天なのに強風顔(なに〜)
ロビンの足を押さえてないと「デカプーロビン」でも飛ばされそうな風もうやだ〜(悲しい顔)



P1090861_SP0000.jpg


日本の灯台50選「野島崎灯台」をバックにカメラ
レオ君ぴかぴか(新しい)飛ばされそうになったのに頑張ってポーズしてくれましたClap



       P1090867_SP0000.jpg


荒れていた海をバックにカメラ
海の色は綺麗でしたよ〜Clap



P1090899_SP0000.jpg


この後、風があまりなかった公園でティガ君&ロビンは野球投げして、遊びましたるんるん
動画を撮ったのですがママがバッチリ写ってしまったのでUPできませんでしたがく〜(落胆した顔)


この後、ママ&ロビンが大好きな根元海岸でレオ君&ティガ君と
追いかけっこしたり 海をバックに素敵な写真を撮りたいと計画していたのですが
強風で断念もうやだ〜(悲しい顔)


予定変更で、向かった先は「白浜フラワーパーク」車(セダン)
次回に続きますね手(チョキ)



ニックネーム PRADA at 11:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

海ほたる〜南房総へ@♪

1月9日(日)朝6時前に自宅を出発車(セダン)

最初に向かった先は「海ほたる」です手(チョキ)

海ほたるで晴れ日の出を見るためでするんるん



DSC_2275_SP0001.jpg


この日 海ほたるでは、風も弱く 快適るんるん
お友達のレオ君ぴかぴか(新しい)&ティガ君ぴかぴか(新しい)と一緒に晴れ日の出を待ちましたるんるん



DSC_2317_SP0001.jpg


もう直ぐ晴れがお顔をだしてくれますよ〜


DSC_2359_SP0000.jpg


見事な日の出を見る事ができましたClap


DSC_2436_SP0000.jpg


犬(笑)一緒に日の出を見る事ができたので記念カメラ 
ママ達るんるん



DSC_2499_SP0001.jpg

今日は、3犬(笑)お揃いのコートですよ〜るんるん


DSC_2536_SP0000.jpg


西側の川崎方面をバックにカメラもしてみましたよ〜手(チョキ)


DSC_2543_SP0001.jpg


7時を過ぎたら 車(セダン)も増えてきたので
海ほたる〜南房総へ向かって let's go車(セダン)

次回に続きます手(チョキ) 



ニックネーム PRADA at 16:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

今年も獅子舞が「キターっ」

1月4日(火)
毎年ママの実家に恒例手(チョキ)「獅子舞がキターっ」



DSC_2192_SP0000.jpg

おかめの舞の時は辛うじて おかめさんの横に居ることができたロビン
ロビンの頭をナデナデしてくれましたClap



DSC_2198_SP0000.jpg


獅子舞に変身ですClap


DSC_2227_SP0000.jpg


獅子頭の口でロビンの頭を噛んでもらをうとしたら
ビビリーのロビン犬(泣)近寄らないでと抵抗しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



         DSC_2236_SP0000.jpg


この後、今年も一年元気なロビンでありますようにと
ロビンの頭をガブしてくださいました。
さすがにこの時は、パパもロビンの健康をお祈りしていたので
写真は撮れなかったみたいです。

獅子舞が終わって外で金色のお獅子さんは
わざわざ脱いでロビンの隣に来てくださったのに
まだ ビビッテますがく〜(落胆した顔)



DSC_2246_SP0000.jpg


おかめさんとも手(パー)の前に記念カメラ


DSC_2174_SP0000.jpg


ロビンは、今年で5回目の獅子舞を経験しているのに
又、今年もビビッテました顔(なに〜)
実はあせあせ(飛び散る汗)〜私も小学校1年生までの7年目迄
お獅子さんにガブされる時は、泣いていたみたいでがく〜(落胆した顔)
親子似てしまったようです顔(汗)



最後になんちゃってビビリお獅子さんの登場で今日は終わらせていただきますねわーい(嬉しい顔)


DSC_2102_SP0000.jpg



W獅子舞さんぴかぴか(新しい)又来年も、舞にいらしてくださいませ。
どうも有難うございましたClap

ニックネーム PRADA at 23:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

JC本牧店&ベイサイドマリーナ♪

1月2日(日)は お買い物の日るんるん

JC本牧店ぴかぴか(新しい)

今回はAtelier des F.R.Lの「ギンガムチェックT/N」を購入しましたるんるん
JC本牧店さんの今月の撮影台は可愛いバレンタインClap
早速撮影しちゃいました手(チョキ)
 


P1090729_SP0000.jpg


笑顔でノリノリのロビンだったのは
看板犬(笑)チャンの黒ハート珠里ちゃんぴかぴか(新しい)
今回も歓迎してくれたからです。ヨカッタね手(チョキ)ロビンGood



P1090665_SP0000.jpg


P1090677_SP0000.jpg


P1090682_SP0000.jpg


嬉しくってテンショングッド(上向き矢印)でベロ〜ンだねわーい(嬉しい顔)


P1090700_SP0000.jpg


珠里ちゃんと手(パー)した後
ベイサイドマリーナへ車(セダン)

パパ&ママのお洋服お買い物中は ロビンは人間watching手(チョキ)


P1090765_SP0000.jpg



ベイサイドマリーナも大好きなお散歩コース犬(足)です。

ベイサイドマリーナホテル横浜↓



P1090759_SP0000.jpg


P1090757_SP0000.jpg


      P1090740_SP0000.jpg


ロビンもパパもママも欲しかったお洋服もgetでき手(チョキ)楽しいお出かけでしたるんるん


ニックネーム PRADA at 01:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

除夜の汽笛&初日の出♪

1月1日0時、横浜港に停泊する全ての船から
「除夜の汽笛」が一斉に鳴り響きますClap

自宅のベランダから撮影したのですが
GF-1の単焦点レンズでは迫力&音声共にかなり欠けてますが顔(汗)
雰囲気だけでもお伝えできればと思いUPしちゃいました。






初日の出 眠い(睡眠)中のロビンを起こしたので
笑顔のロビンは撮れませんでした顔(泣)



P1090813_SP0000.jpg


この後、元日は私の実家で親族集合でレストランビールしたるんるん
ロビンず〜と笑顔でした手(チョキ)



P1090662_SP0000.jpg


早速、UPが遅れているママです顔(汗)
今年もマイペースのブログのUPになってしまうと思いますが
今年も宜しくお願いします。


ニックネーム PRADA at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

☆新年明けましておめでとうございます☆

               ぴかぴか(新しい)新年 明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


P1090510_SP0000.jpg


               犬(笑)今年も宜しくお願い致します犬(笑)


               皆様にたくさんの幸せが訪れる1年でありますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム PRADA at 00:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする