2011年02月25日

ティガ君☆お誕生日オメデトウ☆お出かけ♪A

根岸森林公園に到着でするんるん

2月16日は、梅の花は5分咲でしたが、紅白織り交ぜが綺麗でしたよるんるん



      梅全体_SP0000.jpg


約120種560本の梅の木があるそうなので
まだこれから咲き始める木もあるので、3月中旬までは楽しめそうですよ手(チョキ)



梅説明_SP0000.jpg


はじめましての犬(笑)チャンとも仲良くご挨拶できてロビンもるんるん
やっぱり気が合うのは今回もキャバリアちゃんですねわーい(嬉しい顔)



はじめまして_SP0000.jpg


お次は「競馬記念公苑」に行ってみましたるんるん
お馬さんに乗ったロビンの前足あせあせ(飛び散る汗)恐かったかも顔(ペロッ)
ポニーセンターでは可愛いポニーが午前中走っているそうなので
次回は午前中に来なくちゃですね手(チョキ)
馬がガブリと人参を食べる人参タイムは毎週土曜13時から45分間だそうですよエサ



馬_SP0000.jpg


公園内をいっぱいお散歩したらもうexclamation×25時少し前
誰も居ませんわーい(嬉しい顔)秘密基地で追いかけっこるんるん遊んじゃいました手(チョキ)



       追いかけっこ_SP0000.jpg


2時間根岸森林公園で楽しんだらもう、日没まじか
又、行きたい公園です。オススメの公園ですよ〜手(チョキ)



P1110100_SP0000.jpg


今日も、仲良し犬(笑)レオ君&ティガ君と一緒で
とっても楽しいお出かけでしたるんるん

ティガ君ぴかぴか(新しい)

8歳も健康でピカピカ美ワン黒ハート+やんちゃ兄貴でヨロシクです手(チョキ)
又一緒にお出かけして追いかけっこもしてね〜Good          犬(笑)ロビン



ニックネーム PRADA at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ティガ君☆お誕生日オメデトウ☆お出かけ♪@

2月16日(水)お友達のレオ君ぴかぴか(新しい)ティガ君ぴかぴか(新しい)
お出かけしてきました〜手(チョキ)


最初は開店前の誰もいないベイクの屋上で遊びましたるんるん


ランラン_SP0000.jpg


お次は「横浜そごう」でお買い物でするんるん


「JOKER」でのお買い物が目的だったのですが
ママの大好きな「ディズニーストア」&「バービーキッズ」に寄り道ですわーい(嬉しい顔)
ママはバービー人形が大好き黒ハートなんですよるんるん



そごう_SP0000.jpg


お買い物るんるんが済んだのでわーい(嬉しい顔)
お次は、お誕生日会バースデー&ママ達のランチへ車(セダン)向かいましたるんるん


今回は 初めましての店内犬(笑)チャンOKの「イタリアンレストランMarc」です手(チョキ)
隣に「ドックサロンCane Regalo」があります。
同じ経営者だそうで、犬(笑)トリミング中に
パパ&ママは、ゆっくり食事レストランビールしてるのもいいかもわーい(嬉しい顔)



ランチ店_SP0000.jpg


先ずは、ママ達のランチでするんるん
ママ達同じランチを注文しました。お料理全て、とっても美味しかったですよClap



料理_SP0000.jpg


ティガ君ぴかぴか(新しい)お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
8歳のお誕生日バースデーオメデトウClap
楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)



ケーキ_SP0000.jpg


Marcさんは、ドックカフェではないので
満席でしたが犬(笑)ちゃんは、レオ君&ティが君&ロビンだけでした。
皆さん静かにお食事を楽しまれていたので、ママ達緊張しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、ママ達心配無用でした。3犬(笑)良い子でした手(チョキ)



待て_SP0000.jpg


お次は根岸森林公園へ車(セダン)移動です手(チョキ)
お散歩&追いかけっこ+綺麗に咲いていた梅も見る事はできましたよるんるん
根岸森林公園の記事は、次回に続きますよ〜ではね手(チョキ)




ニックネーム PRADA at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

St. Valentine's Dayの夜は雪遊び♪

ロビン地方に雪が積もったのは二年ぶりるんるん

夕食後の10時過ぎに、パパが雪遊びをしようと言い出したので
寒がりのママは思い腰をヨッコラショあせあせ(飛び散る汗)


マンションのエントランスを出た直後のロビンは
足が冷たくってexclamation×2してました顔(イヒヒ)



玄関_SP0000.jpg


ところがどっこい手(チョキ)体育会系のロビン
マンションの敷地内の広場に着いたら、「雪の上で走りたいよ」と
ママに訴えたんですよ〜Good



P1100882_SP0000.jpg


雪が降ってるのに走るるんるん走る手(チョキ)
ママが撮影したのでブレブレですが、雪記念なのでUPしちゃいますね顔(ペロッ)



走る.jpg


ぜ〜んぶるんるんロビンの足跡です犬(足)
気持ちグッド(上向き矢印)イイ〜るんるん



足跡_SP0000.jpg


「さあ、帰るよ」と言ったら、
降りしきる雪の中、帰りたくないよ〜と今度は、動きませんがく〜(落胆した顔)



P1100876_SP0000.jpg


この後は、カメラを閉まって ママが雪の野球を作ってパパが投げて
ロビンが拾いに行くの繰り返し
・・・だけど???雪の野球は雪の上に落ちると
行方不明になっちゃうexclamation&questionアレ?アレ?ボール〜どこ〜exclamation&question
雪の野球が不思議×2の???exclamation×2のロビンでしたわーい(嬉しい顔)

とっても楽しい雪遊びにママもロビンも大満足でしたるんるん

パパ お仕事の後でお疲れさんだったのに、どうも有難うGood

ニックネーム PRADA at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

St. Valentine's Day☆頂きました♪

2月14日黒ハートSt. Valentine's Day黒ハート
ロビンにるんるんお届け物ですGood

犬(笑)風雅ちゃん黒ハートからです手(チョキ)



P1100818_SP0000.jpg


LOVE×2饅頭は風雅ちゃんとロビンと黒ハートマークのお饅頭Clap
ホネ黒ハートの形のササミクラッカーでするんるん
ママさんが手作りしてくださってClap
犬(笑)風雅ちゃんは試食のお手伝いをしたそうですわーい(嬉しい顔)
お料理上手の風雅ちゃんママの手作り犬(笑)オヤツぴかぴか(新しい)お味もセンスも抜群ですClap
ママ用にも、イチゴクッキーも頂いちゃいましたるんるん



食べる_SP0000.jpg


マテの時 食べたくってキュンキュン泣いちゃった犬(泣)ロビンですわーい(嬉しい顔)


     P1100836_SP0000.jpg

犬(笑)ポコちゃん黒ハートから
ロビン似のチョコレートですClap
プードルのチョコレートぴかぴか(新しい)とっても嬉しいでするんるん
ママが食べるチョコなのでるんるん食べるのもったいないのでぴかぴか(新しい)しばらく飾っておきます手(チョキ)




P1110103_SP0000.jpg


風ちゃん黒ハート&ポコちゃん黒ハート
どうもありがとぉでちゅキスマーク
これからも、僕の事ずっ〜と黒ハートでいてネ    犬(笑)ロビンGood



ニックネーム PRADA at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

ミルクちゃんとSt. Valentine☆デ ートA♪

St. Valentine黒ハートデートの続きです手(チョキ)


P1100748_SP0000.jpg



ロビン超〜嬉しくってグッド(上向き矢印)ルンルンるんるん


        P1100744_SP0000.jpg


お次はわーい(嬉しい顔)着ていたお洋服を交換して着てみたら
お互い黒ハート満面の笑みですわーい(嬉しい顔)



P1100768_SP0000.jpg


以外や以外exclamation×2ロビ子顔(ペロッ)似合ってるてはありませんかわーい(嬉しい顔)
フリフリワンピぴかぴか(新しい)買っちゃおうかな〜exclamation&question



P1100770_SP0001.jpg


ペアルックのこちらのセーターは「プティシアン」さんでオーダーしたんですよ〜るんるん
襟元にファーティペットを付けてオシャレ度グッド(上向き矢印)しましたるんるん



P1100781_SP0001.jpg


手足の長いカップルなので
お袖は長めに編んでいただきました手(チョキ)



ミE_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


撮影会の後は喉がとっても渇いてしまうママ達わーい(嬉しい顔)
3時のオヤツはケーキとグレープフルーツジュースるんるん
今回のチョコレートケーキもとっても美味しかったですよClap



3時_SP0000.jpg


犬(笑)子供達の黒ハートおデートぴかぴか(新しい)
付き添いのママ達の今回も盛り上がったgirls'talkはるんるん
またまた5時間では足りませんでしたわーい(嬉しい顔)



紙袋の中身は バースデーオモチャぴかぴか(新しい)
ミルクちゃんが選んでくれたんですってるんるん
愛のこもったオモチャを自宅に到着してから ず〜と肌身離さずのロビンなんですよ手(チョキ)



プレ_SP0000.jpg


みーたんママさんぴかぴか(新しい)ミルクちゃんぴかぴか(新しい)
素敵なプレゼントぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap&とっても楽しい一日でしたClap
次回のデートも楽しみにしてますねるんるん



「プティシアン」さん
美味しいお弁当&ケーキ ご馳走様でしたClap




ニックネーム PRADA at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ミルクちゃんとSt. Valentine☆デ ート@♪

2月10日(木)ミルクちゃんぴかぴか(新しい)との黒ハートおデートの場所は
今回もまたまた手(チョキ)「プティシアン」さんるんるん

開放感あふれる高い天井の下、ゆとりを持ったお席
そして、美味しいお弁当にケーキClap
犬(笑)子供達のデートは黒ハートママ達がお気に入りのカフェでねわーい(嬉しい顔)



P1100679_SP0000.jpg


到着するなり仲良く並んで座ってますよ手(チョキ)


P1100707_SP0000.jpg


先ずはママ達のランチでするんるん
今回もパーティーコースぴかぴか(新しい)ですよ手(チョキ)



弁当_SP0000.jpg


LOVE×Aの2犬(笑)チャンには 大好物のパンケーキです手(チョキ)
大きいままだと食べれないので、小さくちぎって置いてあげたら
アツアツのカップルは食べる時もくっついてますねわーい(嬉しい顔)



P1100729_SP0001.jpg


2枚あるのに1枚のパンケーキを仲良く黒ハートぺろ〜んしてましたよちっ(怒った顔)


ミC_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


みーたんママさん&ミルクちゃんから素敵なプレゼントをいただきましたClap
みーたんママさん手作りのぴかぴか(新しい)ファーティペットぴかぴか(新しい)
オシャレなsuperstarのワッペン付きですClap
素敵なファーティペットぴかぴか(新しい)ミルクちゃんとお揃いでするんるん
紙袋の中身は、後で公開させていただきますね手(チョキ)



P1100685_SP0000.jpg


ママ達も犬(笑)子供達もお腹がいっぱいになったので
恒例の撮影台でLOVE×Aカップルを撮影です手(チョキ)



P1100751_SP0000.jpg


早速頂いたぴかぴか(新しい)ファーティペットぴかぴか(新しい)を付けましたるんるん
タキシードセーターがゴージャスになりましたClap
愛のこもったファーティペットを付けたら
愛を感じる事ができたのでしょうグッド(上向き矢印)満面の笑みです手(チョキ)



P1100746_SP0001.jpg


LOVE×Aな写真が黒ハートまだまだありますよ〜
カメラ枚数が多くなってしまったので 次回に続きますね手(チョキ)




ニックネーム PRADA at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

animiでランチ♪

日曜日はパパ&ママ&ロビンとるんるんお散歩犬(足)

喉が渇いてしまったのでビールが飲みたいよ〜パパに付き合って
ホームセンター「セキチューみなとみらい店」1Fの
店内犬(笑)チャンOKの「animi」に初めて入ってみました手(チョキ)

初めましてのカレー専門店の雰囲気にexclamation×2顔のロビン顔(イヒヒ)



P1100597_SP0000.jpg


メニュー手(チョキ)reasonableClap


P1100607_SP0000.jpg


パパ&ママのレストランビール


食事_SP0000.jpg


このてのカレーが苦手なママあせあせ(飛び散る汗)は、お味の評価ができなくて申し訳ないです。顔(ペロッ)

ランチの後は、臨港パークをのんびりとお散歩した休日でしたるんるん
臨港パークでは写真撮るのがめんどくさくなっちゃったママなのでした顔(汗)
手抜きのブログUPあせあせ(飛び散る汗)おしまい顔(ペロッ)



ニックネーム PRADA at 11:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

今夜もBBQで「〇美鍋」♪

風雅ちゃんのお誕生日会で食べた
コラーゲン&ヒアルロン酸ジュレ☆タップリ入り「〇美鍋」
翌朝のお肌がシットリだったので 又食べたくなって(美肌になりたいもん)
今回はパパとロビンとお散歩しながら犬(足)
横浜ベイクォーターの「evoldogcafe&BBQ」へるんるん

今回は窓側の席なので店内は暗かったですが
カメラ前回よりはマシに撮れました手(チョキ)



P1100492-1_SP0000.jpg


パパ&ママ達のレストランビール


料理_SP0000.jpg


今回もコラーゲン&ヒアルロン酸ジュレをタップリ入れていただきました手(チョキ)
タップリ入れて食べたい方は薬膳スープ+鹿児島黒豚の
〇美(マルビ)特上コースをオーダーしてね手(チョキ)
タップリビール呑みたい方は飲み放題コースを追加してねわーい(嬉しい顔)
Jack Danielのハイボールの下に沈んでるのはヒアルロン酸ジュレですよ下Good



コラ_SP0000.jpg


土曜日なので店内は混んでいたので デザートが出てくる迄に時間がかかりましたたらーっ(汗)
僕のイチゴはまだですか〜



        P1100557_SP0000.jpg


イチゴだ〜い犬(笑)


P1100579_SP0000.jpg


デザートを先に食べてしまったロビン犬(笑)
この後は、持参したいつものドライフード&ヤギミルク手(チョキ)



miryku_SP0000.jpg


帰りのお散歩もルンルンるんるんのロビンでしたよ手(チョキ)
パパ&ママ達もほろ酔い気分でルンルンるんるんでした手(チョキ)


パパも翌朝、肌がシットリしていると喜んでましたわーい(嬉しい顔)

パパも気に入ってくれたので顔(イヒヒ)又来週も行っちゃおうかな顔(ペロッ)



ニックネーム PRADA at 18:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

キャンディちゃんとゆかいな仲間達♪

お友達のビフ君宅で里親さん募集お預かり犬(笑)チャンだったアイラちゃん
去年の11月9日ママ&ロビンのご近所犬(笑)友のタルト君家が
里親さんになりましたClap

新しい名前はぴかぴか(新しい)キャンディちゃんぴかぴか(新しい)です手(チョキ)



        P1100672_SP0000.jpg


イケ犬(笑)タルト君ぴかぴか(新しい)はもちろんの事ロビンとも大の仲良しでするんるん


P1100454_SP0000.jpg


タルト君とロビンは去勢をしていない男の子同士なのに
いつもピッタリくっついてお散歩してるんですよわーい(嬉しい顔)
お写真撮ってる時もくっついてるでしょるんるん



P1100132_SP0001.jpg


今日はロビンの大大大〜好きなポコお姉ちゃんぴかぴか(新しい)も一緒にランランしましたよ〜手(チョキ)
犬(笑)とっても×A楽しそう犬(笑)でママ達もるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん



ラン_SP0000.jpg


らんB_SP0000.jpg


細マッチョの4犬(笑)るんるんきつい傾斜だってジャンプ×A手(チョキ)


       ランA_SP0000.jpg


犬(笑)づつカメラの時はぴかぴか(新しい)み〜んな真面目犬(笑)チャンに変身だよ手(チョキ)


        4_SP0000.jpg


こうして犬(笑)達が楽しんだ後はBBQで乾杯〜手(チョキ)
(毎日乾杯ビールはしてませんよ〜わーい(嬉しい顔)



      P1100445_SP0000.jpg


P1100448_SP0000.jpg


キャンディちゃんぴかぴか(新しい)素敵なご家庭のお子ちゃまになれて とっても幸せなんですよぴかぴか(新しい)
手作りご飯&オヤツに手作りお洋服&毎日のロング散歩
心からタルト君家に感謝ですClap
これからもず〜とロビン家と仲良くしてねGood



ニックネーム PRADA at 20:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

お買い物♪〜ミニブタちゃん♪


可愛い黒ハート看板犬(笑)パリスちゃんぴかぴか(新しい)



P1100295_SP0000.jpg


横浜で犬(笑)服ショップ人気No.1の「boutique for dogs」ぴかぴか(新しい)さんです。
ブログが前後してしまいましたが 風雅ちゃんのお誕生日会の前日に予約していた
Pet Flysの「タキシード型のセーター」を取りに行きましたるんるん
アメリカからのインポート品が多いのも魅力なんです手(チョキ)



         P1100286_SP0000.jpg


パリスちゃんとロビンの相性はご想像にお任せしますねわーい(嬉しい顔)


P1100299_SP0000.jpg


お次はショップから徒歩5分の中華街でランチレストラン
店内犬(笑)チャンOKの「蓮香園」です。
狭いお席でしたが良い子でお座りしていてくれたので◎



        P1100325_SP0000.jpg


遅い朝食だったのでランチはチョコットのオーダーですが美味しかったでするんるん


料理.jpg


この後は、山下公園をお散歩しましたよるんるん

あららがく〜(落胆した顔)コートの裾がパンツに入っちゃてますねあせあせ(飛び散る汗)



P1100329_SP0000.jpg


        P1100336_SP0000.jpg


そしてexclamation×2駐車場でミニブタちゃんと遭遇exclamation×2
ロビンは ご挨拶したくって近づいていきましたよるんるん


P1100354_SP0000.jpg


シャイな性格なミニブタちゃんでした。
胴輪をしてパパさんとノンビリお散歩している姿とっても可愛かったでするんるん



P1100355_SP0000.jpg


寒い日曜日でしたが パパも一緒のお散歩でロビンはるんるん×Aの一日でした手(チョキ)


ゆーこさん プレゼントどうも有り難うございました。
バナナ味が気に入って毎日遊んでますよ〜手(チョキ)
まみちゃん いっぱい遊んでくださってどうも有難うございました。
パリスちゃん 次回はキスマークしてもいいかな〜      犬(笑)ロビン




ニックネーム PRADA at 07:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする