2011年04月28日

カノンちゃん☆と元町&山下公園でデート♪

4月26日(火)ご近所犬(笑)LOVE黒ハートカノンちゃんとぴかぴか(新しい)デートでしたよ手(チョキ)

ロビンはるんるん嬉しくって鼻の下が伸びちゃってますねわーい(嬉しい顔)



デート_SP0000.jpg


先ずは、元町ドックで犬(笑)オヤツを買いましたよ手(チョキ)

お次は、ママ達のランチですわーい(嬉しい顔)
今回は、人気の「Motoya.Pancake Ristorante」です。



料理_SP0000.jpg


ロビンより1歳年下のカノンちゃん黒ハートとは
まだカノンちゃんがパピーの頃から一緒にお出かけしているので
カフェでも仲良く黒ハート一つの椅子に座ってるんですよ〜手(チョキ)


P1110854_SP0000.jpg


ママ達&犬(笑)達もお腹がいっぱいになったので
山下公園へ犬(足)お散歩にも行きましたよるんるん
今、山下公園は「花壇展」開催中ですよClap



花_SP0000.jpg


この後「boutique for dogs」さんへ

http://ameblo.jp/boutique-for-dogs/

被災地のワンちゃん達に
カラー&リードを使っていただきたく、届けに行きました。

最後は、いつもの馬肉を買いに「STAR CHILD」に行きましたるんるん
お店の横で記念カメラ
カノンちゃんのPGのバルーンワンピのオチリが色っぽかったのに
オチリの写真を撮らなかったママは後悔×2たらーっ(汗)



P1110864_SP0000.jpg


今回もとっても楽しいお出かけでした。
次回のオデートは、ペアルックでお出かけしちゃいますよ〜Good



おまけ

BSフジ「うちのわんこ」エンディングに
パパが撮影したロビンの画像が放送されます
放送日は 2011年4月30日9:30〜9:55/2011年5月7日9:30〜9:55 です。

記事はコチラ下
http://minnanowanko.jp/wanko_photo_result/smileg




ニックネーム PRADA at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

野毛大道芸&赤いとんがらし♪

4月24日(日)は第37回「野毛大道芸」祭り
パパ&ママ&ロビンで行って来ましたよるんるん
パパもママもバルーンハット 被ちゃってますよ顔(イヒヒ)



       DSC_3582_SP0000.jpg


会場は大賑わい手(チョキ)
あまりの混雑にロビンもexclamation×2
Mr.Goldenと一緒にカメラも撮れたし
バルーンショーも観れたしるんるん楽しかったですよ〜るんるん



ノゲ_SP0000.jpg


大道芸を満喫した後に向かった先は、福富町の
韓国屋台の「赤いとんがらし」です。
ロビンは、マッコリの暖簾をバックにオスマシしてますわーい(嬉しい顔)


店_SP0000.jpg


屋台と言っても、ビニールハウスなので 風が強かった日でしたが
店内は快適でしたよ。もちろん店内犬(笑)チャンOKです手(チョキ)

韓国ならではのドラム缶テーブルで飲んだヒエヒエのビール
ウマウマでしたわーい(嬉しい顔)
横綱の白鵬力士も、来店したみたいですねClap



相撲_SP0000.jpg

お料理も全て美味しかったですよるんるん
この後、食べた料理は、ほろ酔いの為カメラ撮り忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



料理_SP0000.jpg

店内は、マッコリだらけですよわーい(嬉しい顔)


P1110820_SP0001.jpg


安くて美味しい韓国料理を食べたい時には
「赤いとんがらし」はオススメですよ〜手(チョキ)
この日は17時に入店したので空いていましたが
19時には、満席でしたよ。予約も携帯電話できますよ手(チョキ)

ロビンもロング散歩ができて、満足なお出かけだったみたいで
帰宅後は爆睡眠い(睡眠)してましたわーい(嬉しい顔)

ロング散歩大好きロビンなので ママもロビンのために頑張らなくっては〜あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム PRADA at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

はなちゃん&Duffy&ShellieMay♪

ロビンが黒ハートのご近所犬(笑)友の「はなチャン」ですClap


        P1110559_SP0000.jpg


この写真は2犬(笑)寄り添ってませんが
マンションのエレベーターの中では 必ず毎回CHU〜キスマークしてるんですよ〜



P1110573_SP0000.jpg


はなチャンのママさんとママで大地震の少し前に
「東京ディズニーシー」に行って来ましたるんるん



シー_SP0000.jpg



お目当てのDuffy&ShellieMayを買えてるんるん
Mickey 達とカメラも撮れてるんるん乗り物にも沢山乗れて
ルンるんるんルンるんるんのママ達なのでした手(チョキ)




ミ_SP0000.jpg


我が家のDuffy&ShellieMayちゃんの黒ハートお洋服、これからいっぱい買いたいな〜ぴかぴか(新しい)
ロビンとのお揃い服も欲しいな〜ぴかぴか(新しい)
子供の時、着せ替え人形が大好きだったママなのですわーい(嬉しい顔)



P1110429_SP0000.jpg


大地震後しばらくは、マンションのエレベーターに乗ると
「タワー・オブ・テラー」での暗闇の中を
ハイスピードで急上昇、急降下を体験が甦ってしまっていたがく〜(落胆した顔)ママなのでしたあせあせ(飛び散る汗)


「東京ディズニーシー」も、4月28日から再開することが決定しましたねClap


来年、又行きたいな〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム PRADA at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

レオ君&ティガ君とお花見♪

4月11日(月)レオティガママさんの車(セダン)に乗せていただいて
お花見に行ってきました。


先ずは「横浜公園 チューリップ」

市民ボランティアさんによって植えられたチューリップ16万本が開花していましたClap



花_SP0000.jpg


レオ君&ティガ君と一緒に記念カメラ撮影手(チョキ)


       ワンズ_SP0000.jpg


ロビン レオ君&ティガ君と一緒で嬉しくって笑顔ですGood


P1110718_SP0000.jpg


お次に向かった先は「根岸森林公園」です。

約340本のソメイヨシノが満開でしたClap


P1110750_SP0000.jpg


209_SP0000.jpg


P1110764_SP0002.jpg


P1110763_SP0000.jpg


お花見&お散歩を満喫できたので
お次はママ達のレストランランチです。


場所はいつもの横浜ベイクォーターの「ask a giraffe」です。
花粉症のママなので、店内犬(笑)チャンOKはありがたいですねClap



レオティガ君は、お利口さんにお座りしてますClap


P1110773_SP0001.jpg


ロビンはオヤツを食べたので、お昼寝眠い(睡眠)です。
育つわけですねあせあせ(飛び散る汗)



P1110778_SP0000.jpg


ママ達のランチレストラン喫茶店


ご飯_SP0000.jpg


ママ達も今日も余震がおきたらがく〜(落胆した顔)なので
サッサト食べて屋上で3犬(笑)ガウガウ遊びわーい(嬉しい顔)
まるで兄弟かのように、あま噛みしながら、遊ぶんですよ〜四葉



P1110785_SP0000.jpg


こうして、いつもより早めに帰宅をしたら 帰宅後1時間後に大きな地震がexclamation×2

お天気にも恵まれ、絢爛たる桜&チューリップを見る事も出来て
とっても楽しいお出かけでした。

レオティガママさん車(セダン)の運転 お疲れ様でした。
どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)



ニックネーム PRADA at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

大岡川でお花見♪

テレビを見ては涙を流していた私
大地震後電車に恐くて乗れない私

パパが私の背中を押してくれました。

4月10日 一ヶ月ぶりの電車でお出かけです。
弘明寺駅に到着して歩くこと5分
満開の見事な桜を見て桜を愛でる余裕が生まれました。



DSC_3173_SP0001.jpg


以前の日常が戻ってきたかのように
たくさんの人で賑わっていました。



DSC_3157_SP0000.jpg


子供達の水遊びをしながらの笑い声も聞く事ができました。


DSC_3051_SP0000.jpg


お友達のまりんちゃんに偶然会えましたるんるん
いきなりキスマークでご挨拶わーい(嬉しい顔)



        DSC_3104_SP0000.jpg


桜とロビンカメラパパがいっぱい撮ってくれました四葉


        DSC_3462_SP0000.jpg


思い切って電車で出かけてみて よかったです。

今年も桜を見に行くことが出来たことに感謝です。


来年も来ようね ロビン


        DSC_3450_SP0000.jpg


ニックネーム PRADA at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

桜♪

桜とロビン犬(笑)

桜とロビン カメラいっぱい撮りましたよ手(チョキ)

速報わーい(嬉しい顔)今日の大岡川の桜とロビンるんるん



      DSC_3082_SP0000.jpg


ニックネーム PRADA at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

マルソ君&ポスちゃん「お誕生日会」♪

3月29日晴れ横浜ベイクォーターで
マルソ君ぴかぴか(新しい)ポスちゃんのぴかぴか(新しい)お誕生日会でしたるんるん


またまたるんるん今回も風雅ちゃんママさんの手作りミートバースデーでお祝いですClap



     P1110491_SP0000.jpg


マルソ君ぴかぴか(新しい)11歳の「お誕生日オメデトウ」Clap
ポスちゃんぴかぴか(新しい)5歳の「お誕生日オメデトウ」Clap
楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)

犬(笑)チャン 美味しいと解っているバースデーを前にペロンで目キラキラですねわーい(嬉しい顔)



P1110495_SP0000.jpg


ロビンはバースデーが早く食べたくって
キュンキュン犬(泣)しちゃいましたふらふら



       P1110507_SP0000.jpg

手(パー)今回のご近所仲良しメンバーの紹介です手(チョキ)

本日の主役犬(笑)マルソ君ぴかぴか(新しい)ポスちゃんぴかぴか(新しい)



          マポ_SP0000.jpg


マリーちゃんぴかぴか(新しい)ポコちゃんぴかぴか(新しい)風雅ちゃんぴかぴか(新しい)


マポフ_SP0001.jpg


ママ達のレストランわーい(嬉しい顔)いつもの「ALOHA TABLE」です手(チョキ)


アロハ_SP0000.jpg


皆で、日替わりランチをモグモグるんるん


        料理_SP0000.jpg


ママ達がgirls'talkで盛り上がっている時も
犬(笑)チャン達み〜んなお利口さんでした手(チョキ)

大地震後、ロビンと一緒に電車に乗る事は恐くてできませんが
お散歩コースのベイクなら、歩いて帰宅できるので 安心でした。
犬(笑)達の喜んでる顔を見ていたら、ママ達も元気になりました手(チョキ)

「お誕生日会」という時間を持てる事に 感謝です。
これからも被災された方を思い
自分に出来る限りの事をしながら日々を送りたいと思っています。



ニックネーム PRADA at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする