2011年05月29日

ベストショットグランプリ!!

最近は、パパは仕事が忙しくて犬(泣)
ロビンをカメラ撮影してくれる時間ないパパなんですが〜

お花見に行った時、パパのカメラでパパに撮ってもらった画像を
Nyanシロフォトフェスティバルに応募してみたら
exclamation×2大賞に選んでいただけました。


記事はコチラ下

http://dr-nyan.jp/event6.html

Nyanとかシロさんのフォトフェスティバルぴかぴか(新しい)
私は、お友達のブログで知って初めて応募してみました。
皆様も、ぜひ、応募してね〜手(チョキ)



Nyanとかシロさんから沢山のオヤツが届きましたるんるん
Nyanとかシロさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございました。



       DSC_3082_SP0000.jpg



ニックネーム PRADA at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

トリミング&ベイクのフリマ♪

5月25日は4週間に一度のトリミングるんるん開店時間ジャストにサロンに到着手(チョキ)

今回、モヒ 大きいな〜
次回は控えめモヒにしようと思いました。
この後、急遽ベイクに行く事になったので短時間で仕上げしてくださったトリマーさんぴかぴか(新しい)
いつもどうも有難うございますClap



P1120400_SP0000.jpg


13時にベイクの「ALOHA TABLE」に到着るんるん
お誘いしてくださったマイミクのシャネルママ&チェルママ&
ティアラ&クラウンママと合流でするんるん


ママはお腹がペコペコだったので先ずはランチレストラン
飲み物の写真を撮る余裕はナシですわーい(嬉しい顔)



P1120326_SP0000.jpg


今回シャネル君&チェル君はお留守番犬(泣)
2年ぶりの再会の犬(笑)ティアラちゃん&弟君のはじめましての犬(笑)クラウン君



P1120331_SP0000.jpg


久しぶりに会えたママ達はおしゃべりに夢中で
カフェでは全然写真撮りませんでした顔(イヒヒ)



気が付くと2時間以上経過exclamation×2
犬(笑)を遊ばせなくっては顔(汗)
屋上へGoodlet's goるんるん


ティアラちゃんを口説く黒ハートロビン



P1120358_SP0000.jpg


優しいティアラちゃんは、断るの悪いと思ったのね顔(ペロッ)
寝たフリわーい(嬉しい顔)
ロビンはティアラちゃんの横にいられるだけで嬉しくって黒ハート満面の笑みわーい(嬉しい顔)



P1120352_SP0000.jpg


男の子犬(笑)同士は、仲良く追いかけっこ手(チョキ)


       P1120342_SP0000.jpg
P1120346_SP0000.jpg
       P1120347_SP0000.jpg


集合写真カメラを撮ろうとしたら
ロビンがクラウン君にナイショ話顔(イヒヒ)



P1120367_SP0000.jpg


ナイショ話がよっぽど面白かったのでしょうexclamation&question
クラウン君ニンマリしちゃってますわーい(嬉しい顔)



P1120371_SP0000.jpg


お顔も性格もカワイイClapティアラちゃんぴかぴか(新しい)&クラウン君ぴかぴか(新しい)のブログは
コチラ下
http://ameblo.jp/tiara2007516/


1歳のクラウン君ペロ〜ンをした後のお顔もカワイイClap
次回は、ドックランでランランしましょうねGood


P1120378_SP0000.jpg


シャネルママさん達は、開店と同時お買い物ができたそうで
でも大混雑だったとお聞きして
混雑苦手なママは、15時30分にフリマの会場にるんるん

ママの目的はるんるん半年ぶりの再会
今 日本一ぴかぴか(新しい)オシャレな犬(笑)チャンで有名なClap
ココナツちゃん黒ハートです。


雑誌やTVで大活躍のココナツちゃんのブログは
コチラ下
http://ameblo.jp/coconatsu-cafe/



P1120379_SP0000.jpg


先日の六本木「Tokyo Dog Jack」ファッションコンテストでも
もちろんぴかぴか(新しい)グランプリClap
お母様(ババ様)&お姉ちゃま(ココナツさん)オシャレでセンス抜群Clap
今日も、お洋服はもちろんネイルにブレスレットなどの小物使い流石ですClap



P1120380_SP0000.jpg

お母様ハンドメイドのこちらのお帽子ぴかぴか(新しい)
売り上げの全てをご寄付(義捐金)されてるんですよ〜Clap
もちろん犬(笑)ロビンも買いましたよ手(チョキ)



P1120390_SP0000.jpg


素敵なお帽子 どうも有難うございました。
今夏 大活躍しちゃいますよ〜Good



P1120395_SP0000.jpg


「Tokyo Dog Jack」の一芸コンテストでグランプリのClap
コロンちゃん黒ハート
TVにも何度も出演して、生放送で芸を披露してるんですよ〜Clap
コロンちゃんとは 3年前からのお付き合いるんるんベイクでよくお会いできます手(チョキ)



P1120383_SP0000.jpg


日本一オシャレでカワイイぴかぴか(新しい)ココナツちゃん黒ハート
日本一賢くってカワイイぴかぴか(新しい)コロンちゃん黒ハート
お友達なロビン犬(笑)幸せです四葉
憧れの2犬(笑)チャンのママさんに直接お会いして
「オメデトウ」が言えたのでママも嬉しかったでするんるん



今回もとっても楽しいお出かけしたるんるん




ニックネーム PRADA at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

ポコちゃん☆お誕生日会♪

5月12日は犬(笑)ポコちゃんの8歳のバースデーお誕生日でしたClap


ポコちゃんぴかぴか(新しい)8歳のバースデーお誕生日オメデトウClap


P1120248_SP0000.jpg


今回も風雅ちゃんママさんの手作りバースデーでお祝いですClap


P1120244_SP0000.jpg


お誕生日お祝いに駆けつけたるんるんお友達犬(笑)チャンの紹介です手(チョキ)


犬(笑)マリーちゃんぴかぴか(新しい)

P1120220_SP0000.jpg


犬(笑)マルソ君ぴかぴか(新しい)

P1120224_SP0000.jpg


犬(笑)風雅ちゃんぴかぴか(新しい)

       P1120236_SP0000.jpg


犬(笑)ポスちゃんぴかぴか(新しい)

P1120229_SP0000.jpg

犬(笑)ロビンGood

P1120203_SP0000.jpg

バースデー犬(笑)ポコちゃんのお名前入りでしたよClap


P1120253_SP0000.jpg

ポコちゃんは いつも超お利口さんなんですよ〜
今回もお行儀よくず〜とお座りしてましたよClap



      P1120201_SP0000.jpg


ロビンは大好きなケーキが食べたくって待て手(パー)をしている時も目が輝いていましたよ手(チョキ)


P1120263_SP0000.jpg


ポコちゃんのぴかぴか(新しい)お顔も美味しくってるんるん
味わって食べてましたよわーい(嬉しい顔)



P1120267_SP0000.jpg


遅くなりましたが、今回の「お誕生日」のレストランは
みなとみらいのジャックモール隣の横浜ブルーアヴェニューの1Fの
イタリアン&フレンチの「Primo Amore」さんです。
テラス席のみ犬(笑)チャンOKです。
(ゆったりしているテラス席は4席です)



外_SP0000.jpg


店内もとってもオシャレでしたよ


      中_SP0000.jpg


ママ達のバーレストラン喫茶店バースデー
美味しかったのでrepe決定です手(チョキ)
そうそう、ランチはパンが食べ放題ですよClap



料理_SP0000.jpg
ワイン_SP0000.jpg


最後に仲良し6犬(笑)で記念写真るんるん


P1120291_SP0000.jpg
P1120298_SP0000.jpg
P1120299_SP0000.jpg


ポコ姉さん黒ハート
8歳も楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)
毎日僕と追いかけっこもしてねGood
                               犬(笑)ロビン



      P1120294_SP0000.jpg


おまけ
何気に犬(笑)くっついてる風雅ちゃんとロビン黒ハート



ラブ_SP0000.jpg





ニックネーム PRADA at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

夢愛ちゃんと船上で☆デート ♪ @2

前回の続きです手(チョキ)

なにしろ強風で船が揺れたので
大人でも立っているのがやっとでしたあせあせ(飛び散る汗)


      DSC_4085_SP0000.jpg


DSC_4074_SP0000.jpg


DSC_4055_SP0000.jpg


ランランはできそうにもないので犬(泣) 
始めましてのトイプードルちゃん達とママ抱っこで ご挨拶るんるん
あららexclamation×2ご挨拶でキスマークもしちゃってます。
夢愛ちゃんとデート中だというのに浮気犬(笑)ロビンにパンチ



kisu.jpg


がんばれ東北。復興応援メッセージ。
スタッフの方が動画で撮影してくださいました。



DSC_4083_SP0000.jpg


この後、船上ドッグランは、風が強いので諦めて下に降りました。
ここは、風がなくって最高でしたよ手(チョキ)



      DSC_4149_SP0000.jpg


      DSC_4120_SP0000.jpg


一時間のクルージングはあっという間でした。
BLUE BLUE YOKOHAMA でのツーショットカメラ
山下公園でママ達が喫茶店お茶してる時も
夢愛ちゃん黒ハート大好きロビンは犬(笑)ず〜と笑顔でした手(チョキ)


DSC_4167_SP0000.jpg


P1120158_SP0000.jpg


夢愛ちゃんとの楽しいデートを満喫したロビンでしたGood

夢愛ちゃん黒ハート又デートしてネ〜手(チョキ)



夢愛ちゃんご家族と手(パー)してから
パパ&ママ&ロビンで向かった先は
またまた「赤いとんがらし」です手(チョキ)



P1120167_SP0000.jpg


今回も16時30分に到着したのでガラガラでしたが
18時過ぎには、満席でしたよexclamation×2



P1120172_SP0000.jpg


気温が高かったこの日のビールウマウマでした手(チョキ)


        P1120170_SP0000.jpg


料理_SP0000.jpg


おまけ

船上デートをする時は、風速を天気予報でチェックしてからお出かけしてネ
船上で喫茶店飲みたかったな〜顔(イヒヒ)






ニックネーム PRADA at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

夢愛ちゃんと船上で☆デート ♪ @1

5月15日(日)夢愛ちゃんと黒ハートデーしてきましたるんるん


DSC_3928_SP0000.jpg


今回の夢愛ちゃんとロビンのデートコースは
「ヨコハマ海上散歩くwithDog」
コチラ下
http://www.keihinferry.co.jp/event/index.html#event_0423

今回の船上デートはアセラブロガー招待犬(笑)として参加させていただきましたるんるん



P1120125_SP0000.jpg


14時〜ピア象の鼻で乗船でしたが 皆さん早めに到着してました。
満員の大人50名&40犬(笑)チャンが乗船待ちしてますClap



DSC_3954_SP0000.jpg


私達が乗船した船です手(チョキ)


DSC_3950_SP0000.jpg


乗船前に記念カメラもネわーい(嬉しい顔)


       DSC_3974_SP0001.jpg


船内に沢山の犬(笑)チャンが集合したので
ロビンも夢愛ちゃんも嬉しくってるんるんルンルンるんるんしてましたよ手(チョキ)



       P1120140_SP0000.jpg


P1120144_SP0001.jpg


船が動き出しました。
いつものお散歩コースを海上から見たのでるんるんいつもの景色が新鮮でした。



P1120152_SP0000.jpg


この階段を上ると犬(笑)船上ドックランです手(チョキ)


       DSC_4112_SP0000.jpg


マナーベルトを着用したので始めあせあせ(飛び散る汗)ぎこちないロビンでしたわーい(嬉しい顔)


DSC_3982_SP0000.jpg


風が強くがく〜(落胆した顔)かなり船が揺れたので 
夢愛ちゃんはチョット恐かったのに
即 復活した犬(笑)やんちゃロビンは、遊ぼうよ〜と誘ってます



P1120149_SP0000.jpg


晴天でしたが強風だったこの日
船上ドッグランでのロビンの様子は・・・わーい(嬉しい顔) 
次回に続く手(チョキ)




ニックネーム PRADA at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

わんわんコレクション spring ♪

5月7日 AQUA CITY ODAIBAで
「わんわんコレクション spring」が開催されましたるんるん


      P1120103_SP0000.jpg



先ず、その前にママ達のランチですわーい(嬉しい顔)
お台場でランチの予定でしたが、生憎な雨
お台場だと店内OKのカフェからアクアシティお台場迄の移動が大変なので
いつものベイクォーターの
「ask a giraffe」さんです手(チョキ)


今回は私の姉のKちゃんと一緒です。
ロビンはKちゃんが大好き黒ハートなので 
この日も揺れるハートず〜とKちゃんの横から離れませんでした。


       啓子_SP0000.jpg


ママ達のレストランバー
美味しかったので4日前と同じランチをオーダーしちゃいましたわーい(嬉しい顔)




料理_SP0000.jpg



今回のわんわんコレクションは 13時〜&15時30分〜の2回
「DOG DEPT」「ペットプラス」
「ハーネスドッグ」「MUSEUM&MUSEUM(CAPTAIN SANTA)」
4社さんの衣装やグッズなどの発表会です。

ロビンは「DOG DEPT」さんのモデル犬として 
15時30分〜のショーに参加させていただきましたるんるん
まず、4Fの「DOG DEPT」さんで今日の衣装にお着替えしました手(チョキ)
ママと色違お揃でするんるん
カートから出た直後なのでボサボサロビンはスルーしてくださいふらふら



P1120034_SP0001.jpg


この後、先ず HP&プレス用の撮影でした。
プロのカメラマンさんがバチバチ撮ってくださったので緊張しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



       P1120036_SP0001.jpg
カタログ_SP0000.jpg


ファッションショーは2番目で出場しました。
ママの帽子&バック&Tシャツも
「DOG DEPT」さんが用意してくださったんですよ〜るんるん

ウオーキングは2本足で歩き、お立ち台ではポーズというリクエストでしたわーい(嬉しい顔)
会場から、たくさんの拍手をいただきました。
有難うございました。



本番_SP0000.jpg


この後、22組の可愛いワンちゃんがステージでお洋服をお披露目しましたよClap


各社ごとに分かれて 最後に記念撮影もしてくださいましたるんるん
「DOG DEPT」さんチームは 6組の参加でした手(チョキ)



      P1120077_SP0001.jpg


「DOG DEPT」さんのスタッフの方々ぴかぴか(新しい)優しくって素敵な方々でしたClap
&ショーに一緒に参加したママさん達とも仲良くなり
とっても楽しいショーでしたるんるん

スタッフの皆様、お世話になりましt。
どうも有難うございましたClap


わんわんコレクションの様子は「DOG DEPT」さんの what's newを見てネ手(チョキ)
コチラ下
http://www.dogdept.com/



お気に入りのママのTシャツ&ロビンのTシャツ プレゼントしてくださいました。
プロの方が撮ってくださったカメラお写真も後日頂けるのでするんるん


プレ_SP0000.jpg


「DOG DEPT」さん 重ね重ねどうも有難うございましたClap







ニックネーム PRADA at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

Pet博 2011 @ B

ファッションコンテストの記事に
たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございました。
たくさんの方にメールを頂いて有難うの気持ちでいっぱいです四葉

今回の洋服を大きな画像で見たいという嬉しいメールもいただきましたので
自宅でパチリカメラ してみました手(チョキ)

今回は、お洋服の他に、ネックレスも私とお揃いです
カラー&リードは、私のベルトとお揃いです。



       P1120091_SP0000.jpg


P1120094_SP0000.jpg


今日は雨でお散歩に行けないので凹んでいるロビン犬(泣)
笑顔になってくれませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)





手(パー)最終日の5日のPet博はご近所黒ハート犬(笑)はなちゃんぴかぴか(新しい)と一緒に
お散歩犬(足)しながら行ってきましたるんるん

会場に到着したのが15時だったのでガラガラでしたexclamation×2



       P1110988_SP0000.jpg


今回も松本君とパチリカメラ しましたよGood

松本君とは初めましての黒ハートはなちゃん ちょっと緊張しちゃったかな
でも〜はなちゃんも、オヤツバイキングのブースでは目ぴかぴか(新しい)でルンルンでしたよ。
カワイイ〜キスマーク



ハナM_SP0000.jpg


ロビンは前日も松本君に遊んでいただいたので嬉しくってキスマークしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


ロビンM_SP0000.jpg



実は5日の目的はマイクロチップを入れに行ったのです。


診察台に乗せられたロビンは 即 伏せをしたので先生 笑ってます。
先生の問診、触診迄は、よかったのですが・・・



マ@_SP0000.jpg

マイクロチップを背中に入れた途端にキャンキャン鳴いて
跳ねちゃいましたがく〜(落胆した顔)
注射や点滴で鳴く事が一度もなかったのでママも慌ててしまいました。
マイクロチップの針は、太かったので 痛かったんでしょうね。


P1120008_SP0000.jpg


血がかなり出ました。ママも泣きそうでした。
ごめんねたらーっ(汗)ロビン



マB_SP0000.jpg



大事をとって 帰りはカートに乗せたまま 帰宅しました。
はなちゃんと相乗りカートでLOVE黒ハート写真を撮らなかった
ドジなママ またまた反省ですふらふら

ロビンは自宅に戻ったら オヤツは催促するは、ボール投げてと催促するはで
元気ロビンに復活しちゃいましたるんるん

瘡蓋も二日後には、すっかり取れました手(チョキ)



こうして三日間Pet博を満喫したロビン&ママなのでしたるんるん

Pet博の記事は今回で、終わりです。
次回は、「わんわんコレクション」に参加したロビンをUPしますネ手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

Pet博 2011 @ A

5月4日のPet博は お友達の犬(笑)Biff君と一緒に
お散歩犬(足)しながら行きましたるんるん
この日は パパも一緒です手(チョキ)



仲良し2犬(笑)嬉しそうでしょ〜手(チョキ)


DSC_3671_SP0000.jpg


会場でお友達の犬(笑)来夢君犬(笑)夢愛ちゃんにも会えましたるんるん


       ラム_SP0000.jpg


松本君とも今回も一緒に写真撮りましたよ手(チョキ)


ビフ松本_SP0000.jpg


この日は「ワンちゃん大運動会」に参加したかったのですが
会場に11時に到着したら、すでに12時〜の運動会は
犬(笑)になったので、申し込みできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


14時からのファッションコンテストに ロビンとママで参加しましたあせあせ(飛び散る汗)
17組犬(笑)チャンが出場しましたよ。

ロビンは16番目の出場でした。



ステージ_SP0000.jpg


特別賞&松本秀樹賞&ヒルズ賞を受賞したヤギ君&犬(笑)チャン達下ですClap

特別賞の犬(笑)ちゃん他に3組いらっしゃいました。
パパさん&ママさんとお揃いのアロハシャツのキャバリア君Clap
チアガールに変身したビーグル君Clap
パパさんとお揃いの柔道着で技ありのMダックス君Clap
3組さんぴかぴか(新しい)お写真撮れませんでした。ごめんなさいふらふら



他犬_SP0000.jpg


残るはグランプリの「ペット博賞」ですと司会者の方がおっしゃった時点で
もうママは お呼びでないと思っていたので
「16番の 〇〇ロビン君」と呼ばれたのですが
直ぐに気がつかなかった ママなのでしたふらふら 



1位_SP0000.jpg


最後に参加した皆さん&犬(笑)チャンで集合写真も撮りましたるんるん
我が家のカメラは全員を撮れませんでしたがく〜(落胆した顔)
ごめんなさい。



DSC_3827_SP0000.jpg


ショーが終わってから松本君と舞台裏で 記念写真を撮りました。
この時 表彰状も一緒に撮らなくていいのかな?と言ってくださったのに
ささっとバックに閉まっていたがく〜(落胆した顔)またまたドジなママなのでした。あせあせ(飛び散る汗)



P1110984_SP0001.jpg


         P1120086_SP0000.jpg


ごまさん&Biff君 応援 どうも有難うございましたるんるん


Biff君のブログ「/var/log/biff」は
コチラ下
http://biff-log.blogspot.com/



次回はペット博の最終日をUPしますね手(チョキ)
続く









ニックネーム PRADA at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

Pet博 2011 @ @

5月3日〜5日の三日間パシフィコ横浜で開催されたPet博

我が家からは、徒歩で行ける距離るんるん三日間連続で行っちゃいましたよ手(チョキ)



DSC_3671_SP0000.jpg


初日は ロビンが黒ハートのミルクちゃんと一緒に行きましたよるんるん

会場に10時30分には到着したのですがexclamation×2大勢の人で賑わっていましたClap



P1110917_SP0000.jpg


SWEETAの編集長さんぴかぴか(新しい)&副編集長さんぴかぴか(新しい)にも 偶然お会いできましたClap
一年ぶりに再会でき、とっても嬉しかったでするんるん
編集長さんと一緒にパチリカメラるんるん



P1110921_SP0000.jpg




東北大震災後、初めての大きなペットのイベントだったので 
犬(笑)友のママさん達の笑顔を拝見できてるんるん嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
沢山のママさん達と、お話に盛り上がり 
犬(笑)チャン達のカメラ撮り忘れてしまったドジなママなのでした。


お写真を撮らせていただいた犬(笑)チャンぴかぴか(新しい)
左上から時計周りで 犬(笑)MOCOちゃん犬(笑)妃ちゃん犬(笑)POOHちゃん犬(笑)リズム君



友達_SP0000.jpg



初日は、des.F.R.Lさんで犬(笑)洋服 いっぱい買っちゃいましたるんるん
カラー&リードも欲しかったデザインをgetできて、大満足の初日でした手(チョキ)

ミルクちゃん黒ハートロビンもオヤツが目の前にあると
愛より食い気が勝ってしまったようでわーい(嬉しい顔)



保存_SP0000.jpg


初日は、天気予報は15時〜雨マークだったので
雨が降ってくる前に
べイクォーターへ移動しましたよ。

ママ達のランチは「ask a giraffe」さんでしたよ。
タプナードソースが美味しくってサーモンの美味しさUPClap

カップル犬(笑)黒ハートのカフェでの写真 ココでもまたまた撮り忘れちゃいましたふらふら



ジラフ_SP0000.jpg



ママ達もお腹がいっぱいになったので屋上で黒ハートランランしましたよ〜手(チョキ)


P1110935_SP0000.jpg


あららexclamation×2
お手手つないじゃってますね〜黒ハート



P1110939_SP0000.jpg


遠距離恋愛の2犬(笑)大震災後たらーっ(汗)会えなかったので
この日、ミルクちゃんと再会できた瞬間ぴかぴか(新しい)
嬉しくってピョンピョン×I1M超えジャンプをしたロビンわーい(嬉しい顔)

ミルクちゃんも ロビンに駆け寄ってきてくれて
ロビンもママもるんるん嬉しかった〜るんるん
又、 オデートしてネ手(チョキ)



P1110933_SP0001.jpg


ミルクちゃんのブログ
「真っ白トイプーミルクの♪毎日がストロベリータイム☆」は
コチラ下

http://ameblo.jp/milk-candyspecial/


手(パー)おまけ
二日目の4日は ファッションコンテストにも出場しましよ。結果は・・・
次回に続く手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする