2011年06月28日

ロビンとミルクちゃん合同☆お誕生日会@ B ♪

ロビン&ミルクちゃん黒ハートの合同お誕生日会の後は
元町お散歩デート黒ハートしましたGood

赤い大きな椅子でカメラ
ロビン鼻の下伸びてますわーい(嬉しい顔)



P1130281_SP0000.jpg


「boutique for dogs」さんへお買い物るんるん

ママ〜今日はパリスちゃんはお店にいないね〜犬(泣)



P1130285_SP0000.jpg


いつもはパリスちゃんとカメラする白いソファ
今日はミルクちゃん黒ハートカメラ



P1130288_SP0000.jpg


お店を出たら雨がポツポツたらーっ(汗)
でも天気予報ではもっと早い時間に雨予定だったのでラッキー手(チョキ)



この後ホームセンターに車(セダン)移動しました手(チョキ)


ママがお買い物中一つのカートで黒ハート


P1130280_SP0000.jpg


とっても楽しいバースデー合同お誕生日会でしたClap
みーたんママさん&ミルクちゃん黒ハートと一緒にお祝いができて
ロビンもママもいっぱい笑いました。
みーたんママさん&ミルクちゃん黒ハートどうもありがとぉ!!播(≧▽≦)



ミルクちゃん黒ハートからの
素敵なぴかぴか(新しい)お誕生日プレゼントにママもロビンも感激です。
センス抜群のみーたんママさんぴかぴか(新しい)重ね重ねどうも有難うございました。



プレ_SP0000.jpg


ロビンからミルクちゃんへのプレゼントの画像を
送ってくださいました。
トップスはバースデーお誕生日プレゼント
スカートはホワイトデーにプレゼント
流石ぴかぴか(新しい)ミルクちゃん黒ハートカワイイキスマーク



P1070261_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん




7月1日のお誕生日当日も 晴れますようにぴかぴか(新しい)
7月1日も、賑やかなお誕生日会になりそうでするんるん






ニックネーム PRADA at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ロビンとミルクちゃん合同☆お誕生日会@ A ♪

ロビン&ミルクちゃん黒ハートの合同お誕生日会の開場は
BARK FARM ぴかぴか(新しい)



お店_SP0000.jpg


BARK FARM cafe 内には
犬(笑)チャンに大人気のKitchen Dogさんがオヤツを販売してますぴかぴか(新しい)



キッチン_SP0000.jpg


今回も先ずはママ達のランチでするんるん

ミルクちゃん黒ハートとロビンの健康&
楽しい事がいっぱいでありますように四葉を祈って乾杯ですClap


P1130221_SP0000.jpg


ママ達のランチは BARK FARM grillのお料理をorderしました。
とっても美味しかったですよ手(チョキ)



ランチ☆_SP0000.jpg
ジュース_SP0000.jpg


ミルクちゃん黒ハート&ロビン お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
お誕生日ケーキですバースデー



P1130238_SP0001.jpg


ママ達はバースデーと一緒のミルクちゃん黒ハートとロビンのパチパチカメラに夢中になり
長〜く待てをさせちゃったら
ロビンはキュンキュン犬(泣)しちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
ミルクちゃん黒ハートがとった行動は下






やっとバースデーが食べられると思ったら
Kitchenでバースデーカットをする為にバースデーが目の前から消えちゃいました顔(イヒヒ)

ロビンはexclamation×2ミルクちゃん黒ハートは凹んじゃいました顔(ペロッ)



P1130241_SP0001.jpg


待ちに待ったバースデー
美味しそうに食べてくれてママ感激です顔(メロメロ)






黒ハートミルクちゃんバースデーを食べた後の
最高の笑顔にもママ感激です四葉



         P1130249_SP0000.jpg


美味しかったお誕生日会の後は 元町までお散歩しましたるんるん

次回に続きますね手(チョキ)



ミルクちゃん黒ハートのブログはコチラ下

http://ameblo.jp/milk-candyspecial/


BARK FARM cafeさんのブログはコチラ下

http://ameblo.jp/barkfarm/page-5.html#main





ニックネーム PRADA at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ロビンとミルクちゃん合同☆お誕生日会@ @ ♪

6月16日(木)大好きな黒ハートミルクちゃんキスマーク
と合同お誕生日会でしたGood



ロビン 7月1日バースデーで5歳になります手(チョキ)



        P1130160_SP0001.jpg


ミルクちゃん黒ハート6月16日バースデーで4歳になりましたClap


         P1130156_SP0001.jpg


ママのお友達がお勤めしている結婚式場でミルクちゃんと待ち合わせですGood
red carpet も敷いてくださって準備万端でしたClap
許可をいただいて早速撮影でするんるん




黒ハートjust marriedキスマーク


        P1130170_SP0000.jpg


         Mママ_SP0000.jpg
        カメラみーたんママさん


P1130167_SP0001.jpg




お次は海が目の前の広場でランランもしました手(チョキ)
LOVE×Aカップル黒ハートとっても楽しそうにランランしていたのでママ達嬉しくってClap



P1130195_SP0001.jpg

P1130186_SP0000.jpg

P1130194_SP0000.jpg


海をbackにもネカメラ


P1130203_SP0000.jpg


素敵な場所でLOVE×A写真も撮れたし手(チョキ)ランランもできたのでるんるん
この後、お誕生日会場に車(セダン)向いましたるんるん

次回に続きますね手(チョキ)



黒ハートミルクちゃんのブログは
コチラ下
http://ameblo.jp/milk-candyspecial/





ニックネーム PRADA at 07:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

お台場@AQUA CITY ODAIBA編♪

前々回のお台場の続きです手(チョキ)

「いぬのしあわせ」のイベント参加を満喫した後
パパ&ママ&ロビンでAQUA CITY ODAIBAへlet's goるんるん


先ずは5月7日に出場した「わんわんコレクション」の時に
プレミアム ピクチャーズさんのカメラマンさんが
撮ってくださった写真を頂に行きましたるんるん


とっても素敵なお写真に感激です。
プレミアム ピクチャーズさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap



       P1130296_SP0000.jpg


次に向った先はパパ&ママのお買い物です。
「MUSEUM & MUSEUM」



P1130055_SP0000.jpg


パパはBDシャツを即購入したのに
ママは迷いに迷ってる間に
パパがキャプテンズルームのお気に入りの場所でカメラしてくれました手(チョキ)

ニコンカメラは持っていかなくっていいよと
パパに出掛けに言っちゃたママは後悔顔(泣)



P1130073_SP0000.jpg


P1130089_SP0000.jpg


映画撮影でガンバしたロビンを遊ばせてあげたいねと
お台場海浜公園 へlet's goるんるん

今にも雨が降りだしそうな海浜公園
ほとんど人がいませんexclamation×2



P1130119_SP0000.jpg


始めましてのトイプーちゃんと仲良く遊んでましたるんるん


       P1130123_SP0001.jpg


雨がポツポツと降ってきたのでトイプーちゃんと手(パー)して駐車場に戻ります。

車(セダン)に乗る前にヴィーナスフォートの
Hello Kitty's Kawaii Paradiseで
まだ写真を撮った事がないのをわーい(嬉しい顔)思い出して行ってきました手(チョキ)



       P1130134_SP0000.jpg


       P1130148_SP0000.jpg


こうして一日お台場を満喫した我が家でした手(チョキ)




ニックネーム PRADA at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ペット用360°歯ブラシ「シグワン」レポート その2

ペット用360°歯ブラシ『シグワン』を使い初めてから
2週間が経ちました。

ロビンも『シグワン』で歯磨きする事に慣れてくれましたるんるん

今回は『シグワン』小型犬用 を使用した時の動画をUPしましたよ手(チョキ)






前歯も歯の裏側も磨かせてくれるようになったので
パパもママは嬉しいでするんるん






歯磨き後の口臭がなくなり汚れも取れてきてるので大満足ですClap

トイプードルは口が小さいので体重4.3sのロビンですが
超小型犬用の方が使いやすかったです。

大切なロビンの健康予防ため、今後も毎日歯磨き続けますよ手(チョキ)

360°歯ブラシ『シグワン』の体験モニターをさせて頂けて
歯ブラシで歯磨きをさせてくれるようになりました。
「ビバテック」さんぴかぴか(新しい)「アセラブログ」事務局さんぴかぴか(新しい)
どうも有難うございましたClap






購入ページはこちら







ニックネーム PRADA at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

お台場@「いぬのしあわせ」イベント参加編♪

PECOSお台場店での撮影が終わったので
パレットプラザに移動でするんるん
「いぬのしあわせ」のイベント参加したかったのです。



P1130294_SP0000.jpg


先ずはロビンの大好きな試食コーナーGood
シュシュをして準備万端です手(チョキ)



P1130132_SP0000.jpg


ロビンはいぬのしあわせ プッチーヌ 成犬用(ビーフ仕立て)
を試食しましたるんるん
美味しかったんですね。もの凄い勢いで食べてましたわーい(嬉しい顔)






担当のお姉さんもロビンの早食いにわーい(嬉しい顔)
お土産頂いちゃいましたるんるん
ご馳走様でした。



P1130291_SP0000.jpg


お次は無料健康相談会
ママがイケメンで有名な先生にロビンを診察して頂きたかったので顔(イヒヒ)

みーたん黒ハート僕頑張ってくるからね。
チックンないもん犬(泣)泣かないよ



P1120965_SP0000.jpg


イケメン獣医師で有名な
白金高輪動物病院の佐藤先生とロビンClap



P1120960_SP0000.jpg


やや痩せ気味のロビンなので もう少し太らせた方がいいですか?
と質問したら
筋肉がかなりついてるので 問題はナシですが
病気になった時の事を考えると脂肪が少しついていた方が体力があるので
あともう少しだけ、体重ふやしてもいいかな〜との診断でした。



P1120961_SP0000.jpg


胸にとっても小さいイボを前日のシャンプーの時に発見したので
診ていただきました。
小さい内に切った方が良い場合もあるので
かかりつけの獣医さんに行った方がいいですよ診断でがく〜(落胆した顔)



P1120962_SP0000.jpg


イケメン先生 親身に対応してくださって
どうも有難うございました。


診察を終えて広場に戻ったら
ステージでは「JEWELCAKE」さんがファッションショーを開催してました。
犬(笑)ココナツちゃん黒ハートとココナツさんぴかぴか(新しい)のお揃いファッションぴかぴか(新しい)
今回もClapお見事でしたClap



P1120973_SP0000.jpg

「いぬのしあわせ」イベントキャラバンを楽しんだ後は
お友達と手(パー)して
パパ&ママとロビンで「AQUA CITY ODAIBA」へ向いました。

次回に続きますネ手(チョキ)



おまけ

イボが気になったので翌々日に いつもの獣医さんに診察していただきました。
悪いものではないので、もう少し大きくなった時に切りましょう
でも、大きくならない可能性大ですよとの診断でホットしました。

ドライフードを一日10g&馬肉も増やしました。
目標は体重300gUPです。手(チョキ)




ニックネーム PRADA at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

お台場@PECOSお台場店撮影編♪

PECOSお台場店 - ペットシティ[PETCITY]さんから
撮影のお話をいただきました。
お友達2名+ワンちゃんもお誘いしてくださいとの嬉しいお話でしたるんるん

撮影日は6月12日(日)お台場ヴィーナスフォートに
開店前に車(セダン)到着です。

お誘いした お友達はミルクちゃんぴかぴか(新しい)&来夢君ぴかぴか(新しい)&夢愛ちゃんぴかぴか(新しい)


P1120760_SP0000.jpg


開店と同時にチョコット打ち合わせをしてexclamation×2早速撮影ですあせあせ(飛び散る汗)


P1120787_SP0001.jpg


この後TVでブレイク中の方達にロビンを渡したら
ロビンはカメラ見ないでママを探してしまってふらふら


P1120800_SP0001.jpg


今回の撮影の内容は 来月ブログにUPさせていただきますね。


今回の撮影で、偶然一緒だったココナツちゃんぴかぴか(新しい)
20日ぶりでお会いできてママまたまたテンショングッド(上向き矢印)でするんるん


P1120978_SP0000.jpg


ペットシティ本社看板犬(笑)のモモちゃんぴかぴか(新しい)
撮影が終わってパレットプラザに来てくれました
早速キスマーク


P1120999_SP0000.jpg


同じくペットシティ本社看板犬(笑)のモコ君ぴかぴか(新しい)
モコ君は早朝からの撮影で頑張りましたよClap


P1130010_SP0000.jpg


ロビンと仲良しのモコ君ぴかぴか(新しい)半年ぶりの再会でしたが
ロビンに遊ぼうと早速仕掛けてきましたよGood


P1120993_SP0000.jpg


モコ君とロビンの恒例のお相撲わーい(嬉しい顔)


       P1130013_SP0000.jpg


P1130029_SP0001.jpg


撮影後の男の子2犬(笑)
遊びではハッスッルしてましたわーい(嬉しい顔)

P1130025_SP0001.jpg


パレットタウンの会場でカワイイ黒ハートぷりんちゃんぴかぴか(新しい)にも
またまた偶然お会いできましたるんるん


P1060936_SP0000.jpg
カメラみーたんママ


撮影後は、パレットタウンで開催していた
「いぬのしあわせ」のイベントに参加しました。

今回は、パパも一緒でるんるん一日中お台場に居たので
何回かに分けてブログUPしますネ

次回に続きますネ手(チョキ)




ニックネーム PRADA at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ペット用360°歯ブラシ「シグワン」レポート その1

「歯の衛生週間」を機会に
ぴかぴか(新しい)ペット専用360°歯ブラシ「シグワン」の体験モニター30名を大募集ぴかぴか(新しい)
のアセラさんの記事を見て応募してみましたよ。

応募の動機は
今迄、ロビンは歯ブラシは嫌がるのであせあせ(飛び散る汗)
フィンガー歯ブラシ 指サックタイプを使用していたのですが
歯垢や口臭を除去する最も適した道具は歯ブラシですよと
獣医さんからもお聞きしていたので
ロビンが嫌がらない歯ブラシを探していたんです。

そして嬉し〜いるんるんモニターに選考して頂けちゃいましたGood



P1120744_SP0000.jpg


早速るんるん届いた360°歯ブラシ「シグワン」を使ってみましたるんるん
今回は初めて使うので先ず超小型犬用を使ってみましたよ手(チョキ)
超小型犬用360°を使用したので前歯も楽々に磨けましたよ〜るんるん
















exclamation×2たいして嫌がってないでしょ〜手(チョキ)
大満足の歯ブラシに出会えてパパもママも嬉しくなっちゃいました。
毎日の歯磨きが、楽しくなってきちゃいましたよ〜わーい(嬉しい顔)

次回はペット用360°歯ブラシ「シグワン」小型犬用 を使用して
動画をUPしちゃいますよ〜
ロビンは体重4.3sのトイプ ーなので
超小型犬と小型犬用 どちらが磨きやすかも答えちゃいますからね。

お楽しみにネ手(チョキ)





購入ページはこちら





ニックネーム PRADA at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

みんなのわんこ☆第1回座談会♪

6月3日(金)「みんなのわんこ 第1回座談会」に参加してきました手(チョキ)

みんなのわんこサイトは
コチラ下
http://minnanowanko.jp/



向った先は久しぶりの田園調布
ロビンはパピーの時から一年間は田園調布のトリミングサロンだったので
ママはこの駅周辺でトリミングの間時間をつぶしていたんですよ〜

       P1120529_SP0000.jpg


「みんなのわんこ、第1回座談会」の会場
「Deco’s Dog Cafe」さんに到着です るんるん


        P1120578_SP0000.jpg


今回は6名のママ&7犬(笑)チャンでの
座談会でしたが
exclamation×2偶然お友達のMOCOちゃん&ぷりんちゃんが一緒でるんるん

座談会が始まる直前のロビン


P1120531_SP0000.jpg


座談会に参加した犬(笑)チャンの紹介しますね手(チョキ)


MOCOちゃんぴかぴか(新しい)


P1120532_SP0000.jpg

ぷりんちゃんぴかぴか(新しい)


P1120536_SP0000.jpg

ciel君ぴかぴか(新しい)


P1120538_SP0000.jpg


録之助君ぴかぴか(新しい)

P1120539_SP0000.jpg


アンジェロ君ぴかぴか(新しい)&ぴかそ君ぴかぴか(新しい)


       P1120533_SP0000.jpg



座談会のテーマーは「わんこの夏対策」でした。
司会進行はドッグスタイリストのERIさんぴかぴか(新しい)
先ずは、ママさん達と愛犬の夏対策を熱く語り合いました。

次に夏対策グッズの登場です。

今回の夏対策グッズで
私がロビンに一番買ってあげたいのがこの下保冷首輪のブルー
なのに〜ドジなママ 写真撮り忘れですがく〜(落胆した顔)


        100225[1]_SP0000.jpg


我が家の夏のお散歩は夜になるので
光る首輪&リードやLEDチャームも購入したいな〜と思いました。


暑い_SP0000.jpg


コチラ上の商品は
みんなのわんこ「わんこセレクトショップ」でもうすぐ購入できるとの事ですよ。
その他にも夏に活躍する商品をこれから販売してくださるので
みんなのわんこ「わんこセレクトショップ」を覗いてみてネ


みんなのわんこ「わんこセレクトショップ」は
コチラ下
http://minnanowanko.jp/sale_top


ママ達のオヤツるんるん
とっても美味しかったです。ご馳走様でしたClap


マンゴー_SP0000.jpg

犬(笑)チャン達にはケーキのオヤツClap
テーブルの上に置かれたケーキを1時間待てしていた 犬(笑)チャン達 
み〜んなお利口さんでしたよ〜Clap

隣のワンちゃんがムースを食べはじめたのでチラ見してペロ〜ンのロビンあせあせ(飛び散る汗)

P1120562_SP0000.jpg


あれれexclamation&questionまだ、待てなのに〜お鼻にクリームが顔(イヒヒ)


       P1120550_SP0000.jpg

味しそうに一生懸命食べてる犬(笑)チャン達可愛かったな〜

目キラキラのMOCOちゃん黒ハート


P1120555_SP0001.jpg


早食いロビンわーい(嬉しい顔)


P1120558_SP0000.jpg


こうして2時間の楽しい座談会は終了しました。

今回の座談会の様子は後日
「みんなのわんこ」と「みんなのわんこセレクトショップ」のサイトで見れますよ〜 手(チョキ)


座談会終了後はMOCOちゃん&ぷりんちゃんとのツーショットるんるん

P1120573_SP0001.jpg

P1120570_SP0000.jpg


この後用事があったMOCOちゃんと手(パー)してから
ぷりんちゃん&ciel君とショップをブラブラしたり
クンクン遊びもしましたよ〜楽しくって×Aるんるん


P1120586_SP0000.jpg



凸版印刷の皆様 どうも有難うございましたClap


P1120702_SP0000.jpg


犬(笑)チャンのママ様達
お世話になりました。
又、お会いできる日を楽しみにしてますネ手(チョキ)




ニックネーム PRADA at 07:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

ミルクちゃん☆と♪オデート ランチ&大桟橋編♪

前回の黒ハートオデートの続きです手(チョキ)

ランチに向かう途中に撮影スポットの
BLUE BLUE YOKOHAMAでパチリカメラ
カメラの設定ミスに気がつかないで撮影している自分にパンチ



P1120459_SP0000.jpg


ミルクちゃん黒ハートとっても嬉しそうでしょ〜Clap
もうママも嬉しくってるんるん
ロビンは椅子がガタンガタンしていたのでビビッテます顔(イヒヒ)



P1120464_SP0000.jpg


今回のランチは「Dining×cafe FLOWER」です。
店長さんに許可をいただいてお店の可愛いバイクに乗ってカメラ


       お店.jpg

ママ達のレストランビール
店長さん 変わったみたいですね。残念もうやだ〜(悲しい顔)



料理_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


カフェでのミルクちゃん&ロビン
良い子でしたよ〜手(チョキ)


ラブ_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


ご褒美は大好物の犬(笑)パン手(チョキ)



      P1060748_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


ミルクちゃんも店頭のバイクに乗ってカメラ
カワイイキスマーク



P1120500_SP0000.jpg


大桟橋でもLOVE×2カップル黒ハート


P1120504_SP0000.jpg


強風&客船が停泊していなかったので観光客が少ない大桟橋でしたよ〜


P1120502_SP0000.jpg


今回のデートの最後の記念撮影カメラ
犬(笑)今日はもうバイバイを察したのでしょうかexclamation&question
淋しそうでした犬(泣)



P1120508_SP0000.jpg


黒ハートミルクちゃんのブログは
コチラ下
http://ameblo.jp/milk-candyspecial/




今回もとっても×A楽しいるんるんオデートでしたるんるん
みーたんママさんぴかぴか(新しい)&みーたん黒ハート
どうもありがとぉ!!播Clap



ニックネーム PRADA at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ミルクちゃん☆と♪オデート 赤レンガ編♪

5月31日(火)ロビンの犬(足)お散歩コースを
ミルクちゃんぴかぴか(新しい)黒ハートオデートしてきましたよGood

ミルクちゃんキスマーク横浜に遊びに来てくれて
どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)



       P1120454_SP0000.jpg


今回も楽しいるんるんデートだったのに
ドジなママはカメラの設定ミスでがく〜(落胆した顔)ブレブレ画像ですが
記念なのでUPしちゃいますね顔(イヒヒ)



LOVE×Aの2犬(笑)カップル黒ハート
とっても楽しそうにるんるんランランしていたので
ママ達もいっぱい×A笑顔になりましたよ四葉

ミルクちゃん 走るのが速くってママexclamation×2しちゃいましたよClap



トップ_SP0000.jpg
@_SP0000.jpg
A_SP0000.jpg


ランランの後は赤レンガ倉庫で記念カメラ
強風だったのが、残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)



       P1120404_SP0000.jpg


今回の犬(笑)お洋服は
色違のマリン柄ベスト黒ハートペアルック黒ハートなんですよGood



P1120456_SP0000.jpg


赤レンガで、もっと沢山写真を撮りたかったのですが
6/2(木)〜の横浜開港祭の準備をしていてテントがいっぱいだったので
断念してランチレストランビールに向かいました。


後半のデートの様子るんるんは次回に続きますネ手(チョキ)


黒ハートミルクちゃんのブログは
コチラ下
http://ameblo.jp/milk-candyspecial/



おまけ

今日の15時 開港祭で体験乗船会及び、一般公開してくださる
自衛隊護衛艦『はたかぜ』が入港してきました。
我が家のベランダから撮影したのですが
GF−1のパンケーキレンズで撮影したので
見にくいですが カッコイイぴかぴか(新しい)護衛艦ですよClap

P1120524_SP0000.jpg


明日2日は一般公開ですよ〜
下
http://www.kaikosai.com/event/marine






ニックネーム PRADA at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする