2011年07月29日

お誕生日プレゼント♪

5歳のロビンのバースデーお誕生日に
素敵なぴかぴか(新しい)お祝いメッセージ&素敵なぴかぴか(新しい)プレゼントプレゼントどうも有難うございました四葉

感謝の気持ち四葉いっぱいですClap


         B_SP0000.jpg


1_SP0000.jpg


A_SP0000.jpg


C_SP0000.jpg


D_SP0000.jpg

         P1140679_SP0000.jpg


これからも僕ちんと仲良くしてくだちゃ〜い手(チョキ)
ヨロシクお願いちまちゅ〜手(チョキ)
どうも有難うごじゃいましたキスマーク



P1130679_SP0003.jpg





ニックネーム PRADA at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ご近所ワン友ちゃんと♪お誕生日会♪

7月21日(木)ご近所仲良し5 犬(笑)チャン&ママさん達がロビンの
お誕生日会を開いてくださいましたるんるん


いつもの待ち合わせ場所に19時少し前に集合です手(チョキ)
5月下旬の気温の日だったので
ポスちゃんママが上着を取りに家に戻ってる時にパチリカメラ
ポスちゃんぴかぴか(新しい)ゴメンネ〜たらーっ(汗)

P1140315_SP0000.jpg
P1140318_SP0000.jpg
P1140319_SP0000.jpg


犬(笑)で楽しいお散歩犬(足)で到着したレストラン
ママ達お気に入りの イタリアン&フレンチの「Primo Amore」さんのテラス席です手(チョキ)


mise.jpg



バースデーケーキ&トイプーフラワーアレンジメントがテーブルの上に置かれ
テンショングッド(上向き矢印)のロビンわーい(嬉しい顔)

P1140347_SP0000.jpg


美味しいケーキ&素敵なフラワーアレンジメントが目の前にClap
ロビンの目ぴかぴか(新しい)


P1140339_SP0000.jpg

風雅ちゃんママの手作りミートバースデーぴかぴか(新しい)
マルソ君ママが作ってくださったトイプーフラワーアレンジメントぴかぴか(新しい)
いつも×Aどうも有難うございますClap


P1140335_SP0000.jpg

P1140397_SP0000.jpg



犬(笑)ちゃん大好物のケーキタイムるんるん
美味しい バースデーミートケーキに釘付け のポスちゃんぴかぴか(新しい)

P1140352_SP0000.jpg


バースデー待て中のポコちゃんぴかぴか(新しい)

         P1140350_SP0000.jpg


同じくバースデー待て中のマルソ君 ぴかぴか(新しい)


         P1140371_SP0000.jpg


同じく バースデー待て中のマリーちゃんぴかぴか(新しい)


         P1140366_SP0000.jpg

同じく バースデー待て中の風雅ちゃんぴかぴか(新しい)


         P1140390_SP0000.jpg

ロビンは、ママが5犬(笑)チャンをパチリカメラしていた隙に食べてました顔(ペロッ)


P1140351_SP0000.jpg




お次は ママ達のお食事タイムわーい(嬉しい顔)

犬(笑)み〜んなママ達が食事中は お利口にしててね by ポコ


         P1140368_SP0000.jpg


たくさんの料理Clap
この他にピザ&チョコレートケーキも含まれていましたが
カメラ撮り忘れちゃいましたふらふら

ドリンクはママは生ビール&赤ワイン&ウーロン茶&紅茶をいただきましたよわーい(嬉しい顔)
テラス席は暗いのでママのカメラでは美味しそうに撮れませんでしたが=言い訳顔(汗)


料理_SP0000.jpg


こちらのコースレストラン8品+150分飲み放題付きで3500円ですよGood
美味しくって&スタッフの皆さんも良い方ばかりなので超オススメです手(チョキ)
だけど〜テラス席なので強風の日だけは 避けた方がいいかも顔(イヒヒ)

たま〜には犬(笑)チャンお留守番してもらって顔(イヒヒ)
店内でのお食事の時はシャンデリアがお料理を照らしてくれる個室がオススメです手(チョキ)



P1140382_SP0002.jpg


今回お誕生日会でロビンがしていたビーズネックレスぴかぴか(新しい)
お友達のKさんの手作りバースデーお誕生日プレゼントるんるん
素敵なネックレスにママ感激ですClap
God HandのKさんぴかぴか(新しい)いつも×Aどうもありがとぉ!!播(≧▽≦)



P1140663_SP0000.jpg




今回もとっても楽しいお誕生日会でちたるんるん
早く涼ちくならないかな〜
みんな一緒のロング散歩が僕ちん大好きなんでちゅ〜
これからもず〜と仲良くちてね〜キスマーク
                              ロビン



5歳のロビンのバースデーお誕生日会の記事は今回で終わりです。
次回は皆様から頂いたバースデーお誕生日プレゼントをUPさせていただきますね手(チョキ)





ニックネーム PRADA at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

レオ君&ティガ君と♪お誕生日会♪

7月8日(金)ロビンの大好きな犬(笑)兄貴の
レオ君ぴかぴか(新しい)&ティガ君ぴかぴか(新しい)がロビンのお誕生日をぴかぴか(新しい)お祝いしてくれました手(チョキ)

ママもロビンも大好きな「JOKER'S DINING ららぽーと横浜」ですGood



P1140244_SP0000.jpg
         P1140241_SP0000.jpg


レオ君 いつもお利口さんに
ず〜とカフェマットの上でお座りしてます。



         P1140113_SP0000.jpg


次男で末っ子の甘えん坊のティガ君はママ抱っこが大好きです。


P1140100_SP0000.jpg


デカプーロビンは重すぎてママは抱っこできません顔(汗)
お気に入りの椅子に入ってニコニコです顔(イヒヒ)



P1140168_SP0000.jpg


先ずはママ達のランチですレストランバー喫茶店
ママだけバー顔(ペロッ)いただいちゃいました。



ワイン_SP0000.jpg


一日限定10食のステーキ丼 今回は食べれてラッキーGood 


         ステーキ_SP0000.jpg


ママ達がご馳走様をしたらお次はexclamation×2
レオティガママさんからロビンにぴかぴか(新しい)birthdayぴかぴか(新しい)プレゼントるんるん
似顔絵ケーキ&お誕生日プレートが運ばれてきましたClap


今年も似顔絵ケーキと5歳クッキー入りウマウマプレートClap
凄〜いぴかぴか(新しい)カワイイ〜るんるん嬉しグッド(上向き矢印)Clap



P1140202_SP0000.jpg

P1140203_SP0000.jpg


ロビン 嬉しくって カメラ撮影の為に待てをさせてる間中
食べたくってキュンキュンしちゃいました。



P1140210_SP0000.jpg


キュンキュンしているロビン下





犬(笑)プレートも凄い勢いで食べちゃって
レオティガ君に御裾分けできなかったんですふらふら下






ロビンケーキは お耳の部分だけ食べて
残りはパパに見せたいし〜お持ち帰りしましたよ下






レオ君&ティガ君もポメラニアンケーキ下をオーダーして
美味しそうに凄い勢いわーい(嬉しい顔)で食べてましたよClap



161-5d32c[1]_SP0000.jpg


ご馳走様の後はミニミニドッグランで遊びました手(チョキ)
ロビン楽しそうでしょ〜四葉


P1140147_SP0000.jpg



オシャレ犬(笑)レオティガ君 バッチリぴかぴか(新しい)今回も決まってるねClap
SWEETAパーティー&ペットシティTV 都合が悪くって一緒に行けなかったのには
残念なロビンママだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



P1140134_SP0000.jpg


店内に戻って恒例の被り物も忘れずにネ顔(イヒヒ)


P1140195_SP0000.jpg


P1140178_SP0000.jpg


JOKERに寄っても被り物顔(イヒヒ)


         P1140247_SP0000.jpg


僕ちん大ちゅきな黒ハートレオティガママちゃまへ

とっても楽ちい&美味ちい四葉お誕生日会でちたるんるん
僕ちんの似顔絵バースデーケーキ&ウマウマ犬(笑)プレートに
僕ちんのママの食事まで ご馳走になっちゃって
どうも有難う〜でちゅ〜Clap
又、レオティガ兄ちゃんと遊びに行きたいでちゅ〜
レオティガママちゃまぴかぴか(新しい)これからもヨロチクお願いしましゅでちゅキスマーク
                             犬(笑)ロビン



         P1140109_SP0000.jpg




ニックネーム PRADA at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

テレビ東京「おはスタ」出演♪

7月7日 テレビ東京「おはスタ」に出演させていただきました。

全国111店舗のペットシティ「PETCITY」さんの
ポスターモデルをさせていただいたのがご縁で
度々「PETCITY」さんからご連絡をいただいております。

今回のTV出演も「ペットシティ」さんが お誘いくださいました。

「お友達もお誘いしてもいいですよと」との2倍嬉しいお誘いでした手(チョキ)

お友達の夢愛ちゃんをお誘いして共演です手(チョキ)

先ずはTV放送を撮影したので
画像が悪いですが 載せちゃいますね。

「しずる」の村上さんと池田さんが 犬(笑)チャン服をコーディネートして
どちらのコーディネートが良いかを対決するという内容でした
ロビンは、村上さん&マナミ虫チームでした手(チョキ)



P1140255_SP0000.jpg


ロビンにスカートを選んでるシーンです。
女装をさせる所も、さすが村上さんですわーい(嬉しい顔)



P1140276_SP0000.jpg


この後もサングラスに被り物も村上さんが選びますが
常にウケ狙いで商品を選んでましたわーい(嬉しい顔)

村上さん&マナミ虫コーディネートでロビン登場です手(チョキ)



P1140265_SP0000.jpg


ここでサングラスを飛ばします。
ロビン お見事 成功ですGood
効果音も面白かったですClap



P1140278_SP0000.jpg


サンブラスを飛ばした後 チョット不安げなロビン


P1140267_SP0000.jpg


お洋服やリードやアクセサリーなど選んだ理由は村上さんが話してます


P1140281_SP0000.jpg


「ペットシティ」広報の方が審査員です
村上さん&マナミ虫&ロビンチームの勝利でした。
斬新さが勝利の理由だそうです



P1140283_SP0000.jpg


村上さんとマナミ虫が喜んでますわーい(嬉しい顔)


P1140273_SP0000.jpg

P1140284_SP0000.jpg


ロビンも勝利がわかったのかな〜exclamation&question
村上さん&マナミ虫が喜んでる足元で満面の笑みのロビンのアップで終了でした。



P1140285_SP0000.jpg

P1140286_SP0000.jpg


撮影は6月12日にPECOSお台場店で行いました。
開店してからの 店内での撮影だったので
「しずる」さんを見たくって、たくさんのギャラリー&犬(笑)チャンでしたexclamation×2



P1120794_SP0000.jpg

P1120804_SP0000.jpg

P1120849_SP0000.jpg


放送は 3分でしたが 撮影は1時間でした。
ロビンは途中ママを探してしまったりと 没になったシーンがいっぱいでしたが
本番で映画に向って満面の笑みでポーズをとってるわが子を
遠くから見ていたママは感動しちゃいました。
親ばか発言しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)スルーしてくださいネ


とっても楽しい撮影でした。
「しずる」の村上さんぴかぴか(新しい)&池田さんぴかぴか(新しい)
とっても優しくってファンになってしまったママなのでした顔(メロメロ)



P1120910_SP0000.jpg


P1120916_SP0000.jpg


しずるさんぴかぴか(新しい)
テレビ東京さんぴかぴか(新しい)
「PETCITY」さんぴかぴか(新しい)
PECOSお台場店さんぴかぴか(新しい)
お世話になりました。どうも有難うございましたClap





プチコレ




ニックネーム PRADA at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

W杯なでしこジャパン優勝☆オメデトウ♪

UPしたい記事がいっぱい×A溜まってしまっています顔(汗)

でも〜でもぴかぴか(新しい)女子なでしこジャパン優勝お祝いですGood

パパもママもチャキチャキの浜っ子手(チョキ)

浜っ子夫婦の我が家は、野毛でも遊びまするんるん 


女子W杯決勝戦は 野毛のスポーツバーで観戦でしたよ〜手(チョキ)
この日も同級生の友達も もちろん一緒です手(チョキ)
隠れ家なので 迷いましたが 優勝にるんるん感動×100ですもうやだ〜(悲しい顔)
公開しちゃいます手(チョキ)



P1140296_SP0000.jpg


         P1140292.JPG



吠えない犬(笑)チャンならOKです手(チョキ)
もちろん ロビンも一緒に応援しましたよGood
ロビンは指定席があるんですよ〜手(チョキ)



P1140299_SP0000.jpg


なでしこが放映されてる時は応援に夢中なのでカメラ撮影なんてできません。
この後は、パパ&ママは、放送に夢中なので 撮影不可能でしたが
ロビンは常連さん達にいっぱい×A遊んでいただいてましたわーい(嬉しい顔)



P1140306_SP0000.jpg




なでしこジャパンぴかぴか(新しい)
W杯ぴかぴか(新しい)優勝おめでとうございますClap
日本に元気をいっぱい×Aぴかぴか(新しい)どうも有難うございますClap



野毛は犬(笑)ちゃんOkの焼き鳥やさんや中華のお店などなど 
実はあるんんですよ〜
今迄公開していませんでしたが〜顔(ペロッ)

ロビンも、野毛が大好き黒ハートなんですよ〜

みなさんも、ぜひ愛犬ちゃんと一緒に行ってみてね〜 
浜っ子が集う街 野毛
オシャレな街ではないですが人情味溢れてる街なんです顔(メロメロ)
犬(笑)チャンNGですが 老舗のふぐ料理ら天麩羅もオススメです手(チョキ)
野毛は、元気をいっぱいもらえますよ〜手(チョキ)



プチコレ



ニックネーム PRADA at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

3兄弟&ぷ〜ちゃんと☆お誕生日会♪

7月6日(水)横浜ベイクォーターの「evoldog Cafe&BBQ」で
ロビンの犬(笑)お兄いちゃん&ぷ〜ちゃんと
合同お誕生日会をしましたよるんるん

犬(笑)ぴかぴか(新しい)お誕生日オメデトウClap
楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)


Fちゃんママさんがロビンの兄弟&お友達にも
手作りミートパンをプレゼントしてくれたんでするんるん
いつも×Aどうも有難うClap



P1130913_SP0000.jpg


参加メンバー犬(笑)の紹介です手(チョキ)


ロビンの同胎犬の長男犬(笑)シャネル君ぴかぴか(新しい)



         P1130914_SP0000.jpg


ロビンの同胎犬の次男犬(笑)そら君ぴかぴか(新しい)


         P1130920_SP0000.jpg


末っ犬(笑)三男のロビン


         P1130923_SP0001.jpg


ロビンの親友の同じく7月産まれの犬(笑)ぷ〜ちゃんぴかぴか(新しい)


         P1130935_SP0000.jpg


犬(笑)君早くミートパンが食べたくって
ワクワクるんるんソワソワるんるん



P1130967_SP0000.jpg
P1130972_SP0001.jpg
P1130966_SP0000.jpg


犬(笑)君 早食いでexclamation×2食べてる時の撮影は
不可能なのでしたわーい(嬉しい顔)


今年も犬(笑)ぷ〜ちゃんママさんが
手作りの浴衣をプレゼントしてくださいましたアリガト

今年はアンパンマン柄にゴージャスな帯Clap



P1130996_SP0000.jpg
P1140003_SP0000.jpg
P1140012_SP0000.jpg


はじめましての犬(笑)イブちゃん
女の子登場でシャネル君&ロビン黒ハートテンショングッド(上向き矢印)



P1140029_SP0000.jpg
P1140030_SP0000.jpg
P1140034_SP0000.jpg


あらら上次男のシャイな犬(笑)そら君 
女の子犬(笑)ちゃん登場にカートin
カワイイ〜キスマーク



P1130886_SP0000.jpg


久しぶりの3犬(笑)君ママとの再会なので
ママ達はオシャベリに夢中で あまり写真を撮らなかったのが 心残りです顔(泣)

大好きな犬(笑)お兄ちゃん&ぷ〜ちゃんと
一緒にお誕生日会ができて四葉ヨカッタね〜ロビンGood



         P1140080_SP0000.jpg


         P1140038_SP0000.jpg


ぷ〜ちゃんママさん&シャネルママさん&そらママさん
沢山の素敵なプレゼントプレゼントどうも有難うございましたClap
笑いすぎて、口周りが筋肉痛になっちゃいましたよ〜わーい(嬉しい顔)

次回のランラン&ランチ 楽しみにしてますよ〜るんるんアリガト 



「evoldog Cafe&BBQ」さん
犬(笑)ちゃんバースデーメニューがないのが犬(泣)
持ち込みしてもいいですか?と事前に連絡させていただいた時
OKですよ〜と即答してくださり&大きなお皿まで用意してくださいまして
今回もどうも有難うございました。





楽しいお知らせはコチラ下

プチコレ







ニックネーム PRADA at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

代官山〜中目黒☆ショッピング&ランチ♪

7月3日(日)
パパ&ママ&ロビンで車(セダン)代官山へ

マザーカートの付属品を買いにネ
「オラーリオ 代官山」に到着です手(チョキ)



DSC_4326_SP0000.jpg


店内には ママが欲しい商品がいっぱいClap


DSC_4324_SP0000.jpg


ロビンの後ろに映っているのは
ペットと泊まれる素敵な宿泊施設のパンフレット
ドッグラン&露天風呂完備の本格温泉旅館の「熊本県 花房台温泉 狗の郷」
行きたいな〜ぴかぴか(新しい)



DSC_4342_SP0000.jpg


沖縄・宮古島も行きたいな〜ぴかぴか(新しい)
でもロビンを飛行機に乗せる事ができないママなので
ポスターの前で雰囲気だけカメラ
あららふらふらポスター映ってなかったよ〜がく〜(落胆した顔)



         DSC_4384_SP0000.jpg


店内は はじめましてのトイプーちゃん&ロビンだけ
スタッフさんが2台のカートに取り付けをしてくださってる間
暇の2犬(笑)

スタッフさんが 遊んで待っててネと言ってくださいました。

早速ロビンが遊びを仕掛けました手(チョキ)

ブレブレ画像ですが顔(汗)ですが UPしちゃおう〜と顔(ペロッ)
トイプー君 ロビンと遊んでくれてアリガト



         DSC_4427_SP0000.jpg


         DSC_4400_SP0000.jpg


DSC_4426_SP0000.jpg

         DSC_4417_SP0000.jpg


お次は 「ALOHA TABLE」でランチレストラン喫茶店
休日はフリードリンクのメニューからワインが消え
パスタに付いていたミニサラダも消えてましたexclamation×2



ランチ_SP0000.jpg


車(セダン)はオラーリオ 代官山の近くの駐車場に止めて置いたのが 悲惨のはじまりあせあせ(飛び散る汗)


「ALOHA TABLE」〜「BUL BU-BU」さんへ歩くこと15分
ロビンは保冷剤入りミニバギーに乗って快適ですが
パパ&ママは大汗あせあせ(飛び散る汗)

「BUL BU-BU」さん〜「design f」さんへ歩くこと10分
またまた パパ&ママは大汗あせあせ(飛び散る汗)

店内が混雑していたのもありますがカメラ撮る気力
まったくナシ

でも暑い中頑張って行った甲斐はありました手(チョキ)
欲しかった商品が買えてママはわーい(嬉しい顔)


パパと一緒のお出かけが大好きなロビンは 
ず〜と 笑顔でした手(チョキ)
最後にdesign fさんを出た所でカメラ


         P1130862_SP0000.jpg


とっても暑くっていっぱい汗かいちゃったけど
ロビンの笑顔でいっぱい元気を貰ったママなのでしたるんるん


代官山ぴかぴか(新しい)ママ 大〜好き顔(メロメロ)
又、行こうっと ネ〜ロビンるんるん



         DSC_4464_SP0000.jpg



お知らせです。

SWEETAさん開催のプチコレ もうすぐですよ〜Clap


以下はSWEETA編集部さんのブログ転載です
下

人気ブロガーさんによるフリーマーケットや、
人気ブランドのプチコレでしか購入できないアイテムなどを販売予定!

その他、プチコレオーディションやSWEETA募金を実施予定です。

・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:
オススメイベント内容
・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:

http://sweeta.jp/event/real/004.php

@【プチコレオーディション】
A【SWEETA募金】
B【WAN CLOCK】


*イベントの内容は予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。



・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:
出展者一覧
・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:

http://sweeta.jp/event/real/005.php

@ tacco
A DEVAN
B jouir *
Cchu♥che
DAtelier G・G



*イベントの内容は予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。


プチコレ





ニックネーム PRADA at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

SWEETA PARTY ♪

6月29日(水)
SWEETAさんにご招待頂き「SWEETA PARTY」ぴかぴか(新しい)に行って来ましたるんるん


PARTY会場は横浜ベイクォーターの「evoldog Cafe&BBQ」でした。

ロビン犬(笑)お気に入りのお洋服を着て参加しましたよ手(チョキ)



         P1130596_SP0000.jpg


参加オシャレ犬(笑)チャンの紹介ですClap


ポメラニアンの アニーちゃんぴかぴか(新しい)



         P1070376_SP0000.jpg


ポメラニアンの プリンちゃんぴかぴか(新しい)


P1130602_SP0000.jpg


Mシュナの 夢愛ちゃんぴかぴか(新しい)

P1130627_SP0000.jpg


トイプーの フランちゃんぴかぴか(新しい)

         P1130643_SP0001.jpg


トイプーの MOCOちゃんぴかぴか(新しい)


         P1070366_SP0000.jpg


トイプーの ココア君ぴかぴか(新しい)


P1130600_SP0000.jpg


トイプーの ティアラちゃんぴかぴか(新しい)&クラウン君ぴかぴか(新しい)


P1130619_SP0000.jpg


トイプーの ミルクちゃんぴかぴか(新しい)


         P1130597_SP0000.jpg


ママ達のランチレストラン喫茶店


料理_SP0000.jpg


お美しいぴかぴか(新しい)編集長さんを囲んで楽しいおしゃべりるんるん
愛犬のファッション&愛犬の夏対策&愛犬のフード&ママ達のコスメなどなど
楽しくってるんるん2時間はあっという間でした。



PARTY終了後もママ達は追加喫茶店して盛り上がりましたよ手(チョキ)

お友達とカメラ るんるん



先ずはSWEETAモデルグランプリの賞品のぴかぴか(新しい)お揃い首輪を着けて
SWEETAモデル4犬(笑)チャンでカメラ



P1070366_SP0001.jpg
P1070367_SP0000.jpg
P1070369_SP0000.jpg
P1130630_SP0001.jpg



今日は女の子犬(笑)チャンが多いので
ロビンの鼻の下が伸びてないか彼女の黒ハートミルクちゃんのチェックがはいりましたよわーい(嬉しい顔)


P1130614_SP0000.jpg



ふらふらロビンは、どう見ても 鼻の下伸びちゃってますね顔(汗)



P1130607_SP0000.jpg
P1130627_SP0001.jpg


あまりにもロビンの鼻の下が伸びているので
ミルクちゃんがロビンの隣にきましたよわーい(嬉しい顔)



P1130640_SP0000.jpg
P1130649_SP0000.jpg


ココア君とは男の子同士ツーショット手(チョキ)


P1130639_SP0000.jpg


ナッツ君ぴかぴか(新しい)前々日の約束通り3時に来てくれましたよ手(チョキ)


P1130617_SP0000.jpg


とっても楽しい「SWEETA PARTY」ぴかぴか(新しい)でしたるんるん

SWEETAさんぴかぴか(新しい)ご一緒してくださったみなさまぴかぴか(新しい)
どうも有難うございましたClap



SWEETA さんでも紹介してくださいました。
SWEETA PARTY の様子はコチラ下

http://sweeta.jp/event/sweetaparty/012.php



おまけ手(チョキ)

この後 パパの夕食のお惣菜を「そごう」で調達顔(イヒヒ)
みーたんママとママと順番に食品売り場に行きましたよ手(チョキ)
そごう8階でママ待ちのLOLE×Aをカメラ



P1130657_SP0000.jpg




ニックネーム PRADA at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

第4回 愛犬家応援フェア♪

6月26日(日)パシフィコ横浜で開催された第4回「 愛犬家応援フェア」に
お友達の犬(笑)はなちゃん黒ハートと一緒に
お散歩犬(足)しながら行って来ましたるんるん



         P1130568_SP0000.jpg


10時〜プードル犬(笑)大集合ゲーム大会に参加してみようかな〜で
9時40分には会場に到着したのですがexclamation×2
犬(笑)に達してしまったとの事で参加できませんだしたがく〜(落胆した顔)



でも参加しなかったのが逆にラッキーでした手(チョキ)
犬(笑)アートで有名で大人気の「長友 心平」先生に
似顔絵を描いていただけたのでするんるん



P1130538_SP0000.jpg



15分で可愛く描いてくださいましたClap


P1130542_SP0001.jpg



宝物が又一つ増えましたるんるん
長友先生ぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap



         P1140252_SP0000.jpg



お次はプロのカメラマンさんが撮影してくださる
撮影コーナーです



P1130521_SP0000.jpg



カメラマンさんに撮っていただいた画像です下
カメラマンさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap



         P1140253_SP0000.jpg



犬(笑)チャンお待ちかねの愛犬手作り料理教室にも参加しましたるんるん
神保先生が作ってくださったリゾットにオメメ目ぴかぴか(新しい)のはなちゃん黒ハートとロビンわーい(嬉しい顔)



P1130553_SP0001.jpg


P1130551_SP0000.jpg


美味しいリゾットを食べた後の満面の笑みの黒ハートはなちゃんとロビン


         P1130562_SP0000.jpg


         P1130563_SP0000.jpg



実はロビンは、このフェアの前二日間 フードを食べなかったんですよ。
この日を境に食欲も戻ったので夕飯は手作り食に変えましたよ手(チョキ)



はなちゃん黒ハートとロビンの笑顔に癒されたお出かけでしたるんるん

ママ達が食事中の時、
はなちゃんとロビンは
仲良く一台のカートに入ってお利口さんで待っててくれたのに
写真撮り忘れたドジなママでした顔(なに〜)


はなちゃんママさん お世話になりました。
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)




ニックネーム PRADA at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

Cuun表紙モデルオーディションに @ A

前回の続きです手(チョキ)

撮影会場には トイプーのちぃ〜ちゃい女の子をロビンの妹としてお迎えできたら(夢)
着せたいお洋服No.1のFifi&Romeoさんの撮影台や
Fifi&RomeoWaterやOdor-Free(人と環境にやさしい除菌・消臭剤)も
展示してありましたるんるん



フィフィ_SP0000.jpg


そして〜ママが今回の撮影会に申し込ん理由はわーい(嬉しい顔)
最終選考に残るとcool×coolのマット Mサイズを頂けたんですClap
頂いてから毎日大活躍のcool×coolのマット オススメです手(チョキ)



P1130885_SP0000.jpg


撮影が終わったのでミルクちゃん&MOCOちゃんと
ランチをする事にるんるん
休日の原宿 竹下通り周辺は大混雑がく〜(落胆した顔)

ムラサキスポーツを左折して裏通りに入ってみたらexclamation×2ありましたGood
テラス席なら犬(笑)チャンOKのカフェ手(チョキ)



カフェ_SP0000.jpg


新装開店したばかりのカフェ
原宿なのにexclamation×2お安い価格設定exclamation×2
カフェのお姉さんも、とってもよい方Clap



         P1130344_SP0000.jpg


ランチ_SP0000.jpg


3ママでゆっくりランチを楽しんでいたら
撮影の時間が後だった ナッツ君が来てくれましたるんるん
よくベイクで会うのでナッツ君とロビン仲良しです手(チョキ)



P1130353_SP0000.jpg


ブロガー4人が揃ったら もちろんわーい(嬉しい顔)集合写真カメラ撮ります
こちらのカフェ 集合写真用の長椅子まで完備してます顔(イヒヒ)



P1130370_SP0000.jpg


犬(笑)チャン 撮影の後オヤツもいっぱい食べたし
オネムだったかも顔(ペロッ)



P1130382_SP0000.jpg


ドッグスタイリストのERIさん&お友達にもお会いできて
とっても楽しい撮影会でしたるんるん

静かで居心地の良いカフェも発見できたので
又原宿お買い物ツアーに行きたくなりました。

ご一緒してくださった皆様 お世話になりましたClap




ニックネーム PRADA at 07:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

Cuun表紙モデルオーディションに @ @

6月19日(日)
ミルクちゃん黒ハートと原宿駅で待ち会わせをして
Cuun表紙モデルオーディションに行って来ましたるんるん

ミルクちゃん黒ハートとロビン 揃って最終選考に残る事ができました。



P1130331_SP0000.jpg


撮影会場は「レンタルスペース さくら」さんです手(チョキ)



         P6194953_SP0001.jpg
         カメラMOCOママさん


P1130319_SP0000.jpg


早めに到着したのですが直ぐに撮影開始でしたあせあせ(飛び散る汗)
今回はCooCoutureさんで用意してくださったcool×coolを着ての撮影です手(チョキ)



         M1_SP0000.jpg
         カメラみーたんママさん


         M2_SP0000.jpg
         カメラみーたんママさん


撮影は3ポーズ 直ぐ撮影終了です。
撮影が終わると、いつもオヤツ催促する食いしん坊ロビンですわーい(嬉しい顔)
オヤツをガン見しているロビンにカメラマンさんも爆笑してました。



M4_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


ミルクちゃん黒ハート
麦藁帽子にネックレス コーディネイトぴかぴか(新しい)バッチリですClap



         P1130307_SP0000.jpg


         P1130301_SP0001.jpg


会場でお友達のココナツちゃんぴかぴか(新しい)と2週連続でお会いできましたるんるん
ロビンもルンルンるんるん



P1130316_SP0000.jpg


お友達のMOCOちゃんぴかぴか(新しい)もまたまた偶然お会いできましたるんるん
ロビンもルンルンるんるん



P1130312_SP0000.jpg


2美ワンちゃんとのスリーショットGoodロビンわーい(嬉しい顔)


P1130317_SP0000.jpg


この後 お友達とランチに行きましたよるんるん

次回に続きますネ手(チョキ)





ニックネーム PRADA at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

お家で☆お誕生日♪

たくさんの お祝いメッセージ
どうも有難うございました四葉
ブログを開設してから 沢山お友達も増えて 幸せです四葉
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
今日中には返信させていただきますね。



7月1日 お誕生日当日は
午後8時 パパを駅までロビンと一緒にお迎えに行きましたよ手(チョキ)


パパとママで自宅でロビンのお祝いをしました。

5歳は子供だと少年・少女期への節目にこれからの将来と長寿を願う歳ですね。

ロビン 5歳のお誕生日 オメデトウClap



バースデーケーキは お友達のFちゃんママさんが
手作りケーキをプレゼントしてくださいましたるんるん
Fちゃんママぴかぴか(新しい)どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)



P1130700_SP0000.jpg


大好物のバースデー満面の笑みで待てをしてましたよGood


P1130724_SP0001.jpg


大きくカットしたケーキをどうやって食べたらいいのか一瞬戸惑ってましたが


P1130750_SP0000.jpg


一口食べたら超美味しいexclamation×2
この後一揆にケーキを吸い込みましたexclamation×2






お次は手作り御飯でお祝いをしました。
ミートパンもFちゃんママさん手作りのプレゼントですClap



P1130669_SP0000.jpg


こちらも満面の笑みで待てをしてましたよ。
この後 美味しそうに食べてくれたので ママも大満足でしたるんるん



P1130679_SP0000.jpg


パパもママも大笑いしながら
楽しく家族でお誕生日を過ごしました手(チョキ)

パパからロビンへのバースデープレゼント


P1130786_SP0000.jpg



6月中旬から、ロビンと一緒のお出かけ&ママだけでものお出かけが続いているので
ブログにUPしたい記事が 半月溜まってしまってふらふら

今月もお出かけが多いので お出かけブログUPが益々遅れますが
宜しくお付き合いくださいませネ。

5歳になったロビン犬(笑)まだまだ甘えん坊ですが
これからも、ヨロシクお願い致します手(チョキ)



プレゼントプレゼントを届けてくださった皆様へぴかぴか(新しい)

後日ご紹介させていただきますね。
どうも有難うござましたClap




ニックネーム PRADA at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

ロビン☆5歳☆お誕生日☆オメデトウ☆

7月1日(金) ロビンのバースデーお誕生日ですClap

5歳になりました手(チョキ)



        P1130526_SP0001.jpg


  
ロビン黒ハート5歳のバースデーお誕生日
オメデトウClap



P1130239_SP0000.jpg


元気に5歳を迎えられた事に感謝です四葉

5歳の一年も健康で過ごせますようにぴかぴか(新しい)

楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)



        P1130565_SP0000.jpg


今夜の自宅でのバースデーお誕生日の様子は
後日ゆっくりわーい(嬉しい顔)UPしますね手(チョキ)




ニックネーム PRADA at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする