2011年08月29日

軽井沢E「寄居 星の王子さま PA 」♪

軽井沢4日目
今回の目的のひとつは、今年7月16日にリニューアルしたての
「寄居 星の王子さま PA 」で写真を撮りたかったのです手(チョキ)

午前7時過ぎ 到着でするんるん



寄居_SP0000.jpg


レストラン&ショップの開店はまだ2時間先
ガラガラのPAでゆっくり写真を撮る事ができましたるんるん





DSC_5351_SP0000.jpg


DSC_5379_SP0000.jpg


DSC_5391_SP0000.jpg


DSC_5401_SP0000.jpg


        DSC_5363_SP0000.jpg


こうしてパパの夏休みを今年も軽井沢で過ごしましたるんるん

6回にわたる軽井沢編はこれで終わりです。

お付き合い頂きありがとうございました。



僕ちんからもでちゅ〜有難うごじゃいます犬(笑)
次回UPは 花火大会でちゅよGood



         DSC_5344_SP0000.jpg




ニックネーム PRADA at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

軽井沢D「TALIESIN 」♪

早く起きたので まだ9時前
暑くならない内に 別荘地でランランしましたるんるん


傾斜がきつい場所でも、かっとびロビン手(チョキ)


ラン_SP0000.jpg


小枝を見つけてるんるんのロビン


ランラン_SP0000.jpg


木陰でcool down やんちゃロビン切り株の上を占領


         DSC_5227_SP0000.jpg


朝のランランの後は 今年も大好きな
「TALIESIN 」に行きましたるんるん



         DSC_4946_SP0000.jpg


塩沢湖をバックにカメラ


DSC_4958_SP0000.jpg

DSC_4985_SP0000.jpg


湖畔のお散歩は気持ちいい〜るんるん
ロビンはカルガモさんんと遊びたかったけどカルカモさんは、ロビンを無視わーい(嬉しい顔)



DSC_5058_SP0000.jpg


だるまさんがころんだ遊びもしました顔(ペロッ)


         DSC_5044_SP0000.jpg


イングリッシュガーデンの薔薇は、もう枯れていましたたらーっ(汗)
せっかく来たので記念にカメラ



DSC_5170_SP0000.jpg


今年はバイク手(チョキ)
サイドカーにロビンを乗せてドライブしましたよ〜わーい(嬉しい顔)






P1150008_SP0000.jpg


美味しいソフトクリームを食べながら休憩
あらら ロビンの首が伸びてますexclamation×2



P1150021_SP0000.jpg


パパに少し〜もらえてるんるんのロビンの口の周りは〜がく〜(落胆した顔)


P1150034_SP0000.jpg


いっぱいお散歩したので湖畔でお昼寝もしちゃいました四葉


DSC_5030_SP0000.jpg


この後「つるや」で夕食のお買い物をして従兄弟家
お昼寝をしたパパ&ママ&ロビンですわーい(嬉しい顔)

次回も続く手(チョキ)




この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第2回ペットブログコンテスト』に応募しています。


ニックネーム PRADA at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

軽井沢C「CABOT COVE」♪

三日目の朝食は、別荘族 の間の口コミで人気が広まり大人気の
森の中の朝食とカフェのお店 「CABOT COVE」です。
開店の6時30分の10分前に到着です手(チョキ)



         mise_SP0000.jpg


テラス席のみ犬(笑)ちゃんOKです。
ギリギリセーフで、開店と同時にテーブルに案内していただけました。
7月〜8月の土日は、開店後は、1時間は待つ覚悟で行ってくださいね。

メニューはコチラ下

http://www.shinshu-liveon.jp/facility/node_95682


ロビンも、美味しい匂いがするので良い子で待てしていましたよ手(チョキ)



P1140906_SP0000.jpg


P1140945_SP0000.jpg


オーダーしたお料理でするんるん

エッグベネディクト+ベーコン&
ブルーベリーパンケーキ メープルシロップ付&
ポップオーバー



パン_SP0000.jpg


コーヒー&紅茶はポットに入って運ばれてきます。
カップで3杯分入ってましたるんるん
ポットなので冷めないので時間が経っても美味しかったです手(チョキ)



         紅茶_SP0000.jpg


ロビンにもパンケーキを少しあげちゃいました顔(ペロッ)


P1140935_SP0000.jpg


森の中でゆったりと食べた朝食は
とっても×Aぴかぴか(新しい)美味しかったですClap
リピ決定です手(チョキ)

食後にお庭をお散歩しました。



DSC_4868_SP0000.jpg

DSC_4870_SP0000.jpg


すぐ近くの「御影用水路」も見に行きましたよ。


DSC_4908_SP0000.jpg


好奇心旺盛ロビンexclamation&question


         DSC_4878_SP0000.jpg


またまた水路の中に入りたくってテンショングッド(上向き矢印)です顔(汗)


DSC_4885_SP0000.jpg


二本足で立ってると「お猿さんかと思った」と又言われそうですふらふら


DSC_4890_SP0000.jpg


まだ8時前 軽井沢町追分の別荘地をお散歩しましたるんるん
涼しくってママは長袖のシャツを着ちゃいましたよ。



DSC_4939_SP0000.jpg


軽井沢町追分には、別荘地内に素敵なカフェがまだまだ他にも沢山あります。
オススメは「cafe Dolce」&「cafe Liaison 」です。
中軽井沢や旧軽井沢より人が少ないので静かです。
私は滞在中 一度は軽井沢町追分に行きます。 
木漏れ日の中、小鳥のさえずりを聞きながらのお食事&お散歩は
贅沢な気分が味わえますよ手(チョキ)



この後は、今年もお気に入りの「軽井沢タリアセン」に行きましたるんるん

次回に続きますね手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

軽井沢B「Three Dog Bakery&ハルニレテラス」♪

美味しいランチを頂いた後は
ロビンの夕食を買いに「Three Dog Bakery」さんへ



         P1140898_SP0000.jpg


たくさんのオヤツが並んでいるショーケースの前で満面の笑みですわーい(嬉しい顔)


         P1140883_SP0000.jpg


テリーヌを買ったのですが
ロビンの今食べたいbeam下



         P1140892_SP0000.jpg


昼食に牛肉を食べたので、テリーヌは夕飯迄 お預けです顔(イヒヒ)

あららexclamation×2「KAZAMABAG」さんが
出店してました



P1140878_SP0000.jpg


めがねハーネスが新発売になったそうで
ハーネスはあまり着用しませんが¥安いのでお試しに購入手(チョキ)
Sサイズ=3200円ですよ〜るんるん



P1150275_SP0000.jpg


この後 旧軽井沢迄お散歩しようと思っていたのですが
気温30度 諦めて ハルニレテラスの沢村でのお買い物に変更です。



DSC_4696_SP0000.jpg


ハルニレテラスでお買い物をしてから湯川沿いをお散歩しました。
ここは涼しいですよ〜るんるん



DSC_4773_SP0000.jpg


元気ロビンはるんるんお庭でランランもしましたよ〜手(チョキ)


DSC_4718_SP0000.jpg
DSC_4726_SP0000.jpg
DSC_4737_SP0000.jpg


午後4時〜はバーに合う夕飯を
パパ&ママが一緒に作って 従兄弟と一緒にバーを楽しんだので
カメラはしまったままでした顔(ペロッ)



次回は軽井沢三日目をUPしますね
追分で一番人気のぴかぴか(新しい)
「キャボットコーヴ」さんに行きましたよ〜るんるん
続く手(チョキ)






「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト応援中



ニックネーム PRADA at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

軽井沢A「Pyreness」ランチ♪

ランチは毎年訪れる「Pyreness」です手(チョキ)

Pyreness

http://www.karuizawa-primavera.com/pyrenees/



P1140873_SP0000.jpg


DSC_4800_SP0000.jpg


美味しい匂いがするね〜るんるん
ワンチャン用のお食事も沢山ありますよ手(チョキ)



DSC_4805_SP0000.jpg



Pyrenessのテラス席で飲むビール最高に美味しいです手(チョキ)


         P1140825_SP0000.jpg


周りを囲む木々の緑がワインやお水に映りこみます。美味しいバー四葉


         P1140826_SP0000.jpg


         P1140835_SP0000.jpg


ステーキはこちらの暖炉で焼いてくださいまするんるん


P1140861_SP0000.jpg


ソムリエさんに許可を得て店内をチョコット撮影しました。
ワンチャンはテラス席のみ決定ですが
テラス席でも屋根があり全席日陰で風も通るので
テラス席の方が人気があります。
満席でしたので テラス席全体の写真は控えました。



P1140856_SP0000.jpg


パパ&ママ揃って 暖炉焼き牛ロースランチに
デザートの盛り合わせを+してオーダーるんるん

お気に入りの理由のひとつは
朝採りの新鮮野菜のサラダバーと美味しいオリジナルドレッシング
いつも、お替りはトマトをたっぷり食べちゃうママなのですわーい(嬉しい顔)



料理_SP0000.jpg

         コーヒー_SP0000.jpg


約7000本のワインが揃う珠玉のワインセラーをbackにカメラ
ワイン好きな方には特にオススメの「Pyreness」ですよGood



DSC_4824_SP0000.jpg


喫煙所もオシャレですよ手(チョキ)


DSC_4829_SP0000.jpg


今年もロビンを可愛がってくださったソムリエさん
とってもビールバーレストラン喫茶店美味しかったです。ご馳走様でしたClap



この後は目の前のロビンの大好きな「Three Dog Bakery 」さんへlet's go犬(足)
続く手(チョキ)





ニックネーム PRADA at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

軽井沢@「白糸の滝」♪

今年は8月11日〜14日迄軽井沢に行ってきましたるんるん
宿泊先は毎度の従兄弟の別宅です。

一日目は軽井沢に午後8時に到着るんるん
早速ビールで乾杯しちゃった為写真ナシです顔(ペロッ)

軽井沢の朝は 早起きです。
午前8時の出発手(チョキ)
いつも、ロビンを可愛がってくださる管理事務所の方にご挨拶に行きました。


DSC_4681_SP0000.jpg


バービンビール缶の軽井沢の回収日は何曜日だったかな?


DSC_4690_SP0000.jpg


今年は軽井沢も暑い顔(汗)
涼しさを求めて「白糸の滝」に決定手(チョキ)



DSC_4524_SP0000.jpg


川を見ると必ずテンショングッド(上向き矢印)のロビンわーい(嬉しい顔)


DSC_4559_SP0000.jpg


白糸の滝 午前9時 気温18度Clap
9時なのに大勢の観光客で賑わってましたよexclamation×2



         DSC_4567_SP0000.jpg


駐車場から徒歩5分犬(足)白糸の滝に到着です手(チョキ)


DSC_4601_SP0000.jpg


マイナスイオンたっぷりで涼しくってとっても気持ちいい〜るんるん
ロビンも満面の笑みですGood



DSC_4617_SP0000.jpg


川の中に入りたがるのでパパに抱っこされちゃったねわーい(嬉しい顔)


P1140813_SP0000.jpg


たて看板を読んでexclamation×2
熊さんと遭遇したら恐いので顔(なに〜)
「森のクマさん」をロビンと一緒に歌いながら駐車場に戻りました
ある日 森の中 クマさんに 出会ったるんるんラララララ〜るんるんるんるん
なんてね顔(ペロッ)



DSC_4630_SP0000.jpg


お次はランチ編でするんるん
次回に続きますネ手(チョキ)





ニックネーム PRADA at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

アセラブログ編集長さん☆からの台湾お土産♪

アセラブログ編集長さんぴかぴか(新しい)
●2011 TAIPEI PETSの視察に行かれたそうで
アセラ会員5名に台湾お土産プレゼントGood

カッコイイぴかぴか(新しい)ネクタイなので
早速応募してみたら( /^ω^)/ワーイるんるん当選しちゃいましたClap


オフ会や黒ハートデートに大活躍しちゃいますよ〜るんるん

アセラブログ編集長さんぴかぴか(新しい)素敵なお土産☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
どうも有り難うございましたClap



         P1150199_SP0000.jpg


ニックネーム PRADA at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

野毛「大夢」♪

7月31日(日)涼しかったので、夕方〜
パパ&ママ&ロビンでロング散歩犬(足)

向った先はるんるん三週連続で野毛ビールです顔(ペロッ)

我が家でのB級グルメのお店では一番のぴかぴか(新しい)お気に入りの
「大夢」です手(チョキ)



         P1140694_SP0000.jpg


テラス席のみ犬(笑)チャンOKですが
リピーターが多い人気のお店なのでテラス席は、今回も開店と同時に満席でした。
開店少し前の到着をオススメします。

手書きのメニューもオーナーの優しい人柄が伝わりますClap



P1140689_SP0000.jpg


風をあびながら七輪で新鮮ホルモン焼+蛤+秋刀魚のぬか漬け+
キャベツゴマ塩ぴかぴか(新しい)全て美味しいですよ〜手(チョキ)



七輪_SP0000.jpg


中華料理店のコックさんだったオーナーの水餃子と春巻きも美味しいですよ〜
今回の写真撮り忘れはビール&春巻き&焼きそばふらふら



マッコリ_SP0000.jpg


お腹がいっぱいになったパパ&ママ&ロビン
この日は帰りもタクシーに乗らずに1時間弱犬(足)お散歩して帰宅しました。

猛暑の8月は 野毛のテラス席は流石に暑いので
9月まで野毛に行けないと思うと・・・
ロビン犬(笑)お留守番ヨロシク〜顔(イヒヒ)



         P1140685_SP0000.jpg




ニックネーム PRADA at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

軽井沢♪

今年も三泊四日で軽井沢に行って来ましたるんるん

お天気に恵まれ 今回も軽井沢を満喫してきましたよ手(チョキ)

ゆっくり〜ゆっくり〜顔(ペロッ)UPしますね手(チョキ)



DSC_5080_SP0000.jpg


DSC_4808_SP0000.jpg



ニックネーム PRADA at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

ミルクちゃんと早朝デート♪

7月25日(月)ロビンのgirlfriend ミルクちゃん黒ハート
横浜に用事があるので横浜に来ますと連絡がありGood
自転車で駆けつけましたよるんるん
ベイクで早朝黒ハートオデートです手(チョキ)

まだマックしか開店していないのでマックで待ち合わせをしましたよ



P1140616_SP0000.jpg


ミルクちゃん黒ハートと同じ椅子に座りたいよ〜と
ロビンが要求してましたわーい(嬉しい顔)



P1140618_SP0000.jpg


ミルクちゃんもとっても嬉しそうでしょGood


         P1140624_SP0000.jpg


テンショングッド(上向き矢印)キスマークの後は仲良く眠い(睡眠)


P1140620_SP0000.jpg


P1140626_SP0000.jpg


ママ達のブランチはカフェがまだ開店していないのでコンビニで調達
風通しのよい日陰のテラスでいただきました手(チョキ)



ra_SP0000.jpg


ママ達も一ヶ月ぶりなので話したい事がいっぱい溜まっていましたが
もうexclamation×212時 急いで前日オープンした「LAMZY」さんへ




P1140637_SP0000.jpg


欲しかったTシャツのロビンのサイズは初日で売り切れとの事でがく〜(落胆した顔)
でもロビンはオープン前の日から可愛がってくれてる
スタッフのラムネお姉さん顔(ペロッ)に遊んでもらってるんるん



P1140638_SP0000.jpg


こうして2時間半の真夏のオデートを満喫したロビンでした手(チョキ)
みーたんママさんぴかぴか(新しい)&ミルクちゃん黒ハート
とっても楽しかったでするんるん
どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)


追伸

BCWさんオフィシャルブログでロビンを紹介してくださいました。

以下 BCWさんオフィシャルブログの転載です下


BCW for Pets DOG MODEL紹介


スーパードッグモデルを1日1わんちゃん紹介しております

≪今日のモデルわんこ≫はこちら


o0400059811394562002[1].jpg

DOG MODEL: Robin




*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

『犬のお水&猫のお水』


日田天然水 産地直送 ペットウォーター

ペット用ウォーター BCW: http://petwater.jp/


お問い合わせ:info@petwater.jp


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆





ニックネーム PRADA at 07:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

犬茶屋本舗閉店&中華街「関帝誕」

ロビンの大好きな黒ハート
「犬茶屋本舗」元町店 7月24日(日)で閉店でした犬(泣)

閉店の日もうやだ〜(悲しい顔)ご挨拶に行って来ました。
今日で閉店なのに理解できないロビンは
美味しいオヤツの前で笑顔ですふらふら


         P1140463_SP0000.jpg


店内はご挨拶にきた犬(笑)チャンで賑わっていたので
ロビンの大好物の犬茶屋ヨーグルトプリンは お店の外で食べましたよ。


P1140470_SP0000.jpg


         P1140479_SP0000.jpg


ぴかぴか(新しい)犬茶屋本舗さんぴかぴか(新しい)本店のドッグカフェに一本化し営業するそうです。



午後4時 オヤツを食べていないパパ&ママは喉が渇いてしまったので
中華街でビールtimeわーい(嬉しい顔)

今回は「福龍酒家」さんです手(チョキ)
店内犬(笑)ちゃんOKなので有難いですClap



         店_SP0000.jpg


落ち着きのある店内ですが照明が暗いので
カメラ撮影は難しいです=言い訳顔(ペロッ)



ランチ_SP0000.jpg


この日は中国の武将 関羽の誕生を祝う關聖帝君 鎮座150周年
「関帝誕」のパレードの日でした。
ゆっくりビールレストランしている時間はありませんでした。
爆竹の音が聞こえてきました。
急いで食べて飲んで間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)



         P1140534_SP0000.jpg

P1140559_SP0000.jpg

P1140597_SP0000.jpg


目の前で爆竹が次々と爆発するのにはexclamation×2
でも不思議exclamation&questionロビンは爆竹を恐がりませんでしたよ〜手(チョキ)



         P1140607_SP0000.jpg


帰りに「STAR JEWELRY」さんの前を通ったら
可愛い黒ハートミッキー&ミニーちゃん目発見るんるん



P1140609_SP0000.jpg





犬茶屋本舗さんへ

運動会&ハロウィン&お誕生日会など 
沢山のイベントに参加させていただき
とっても楽しいぴかぴか(新しい)素敵な思い出がいっぱいです。
元町に行く度 必ずお買い物していた犬茶屋さんからの閉店メール
ショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)

これからも元町に行ったら、お店目指して
引っぱて行く事間違いナシのロビンです犬(泣)

今度本店にお邪魔させていただきますねGood
これからも、よろしくお願い致します。


犬茶屋本舗 元町店さんぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap






愛犬募集♪DDフード☆おいしいお顔のモデル犬第2弾☆大募集


ニックネーム PRADA at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

もつしげ&SHEVA♪

7月23日(土)ロビンは日中お留守番犬(泣)
お留守番のご褒美は
涼しい日だったので パパ&ママとのロング散歩に決定です手(チョキ)

たっぷり犬(足)お散歩して到着したのは
simpleなテラス席顔(ペロッ)



         P1140403_SP0000.jpg


塩煮込みが超美味しい手(チョキ)野毛の「もつしげ」さんClap


         P1140402_SP0000.jpg


パパが必ずオーダーする人気の塩煮込み下
さっぱりしていて、癖がなく、美味しいですよ〜



P1140408_SP0000.jpg


我が家の夏のメニューには生ビール&焼き鳥は外せません
この日も二人で16本食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
写真を撮る為にパパ抱っこしましたが
ママ達食事中は床にカフェマットを敷いて
カフェマットに座りながらロビンは人間watching顔(イヒヒ)



P1140405_SP0001.jpg
焼き鳥_SP0000.jpg


お隣の席で食べていたチワワ君ともご挨拶&キスマーク


         トワワ_SP0000.jpg


次に向った先は〜

サッカーYokohama F・Marinos × ヴィッセル神戸戦
パパの大好きな野毛のスポーツバー「SHEVA」で今回も観戦です手(チョキ)
パパは「中澤 祐二」さんのファンなんですよ。
指定席でロビンも楽しくってるんるん



         P1140452_SP0000.jpg


「SHEVA」のオススメは下
ソーセージのサルサソースサンド



P1140445_SP0000.jpg


応援しながら飲むビールは最高です顔(イヒヒ)


P1140444_SP0000.jpg
P1140442_SP0000.jpg


パパはF・Marinosが勝ってるんるん
ロビンは犬(笑)焼き鳥食べて&
SHEVAのイケメンスタッフにいっぱい遊んでいただいてるんるん


         P1140413_SP0000.jpg


僕ちんと遊んでくださった皆ちゃまぴかぴか(新しい)
どうも有難うごじゃいまちた犬(笑)
来週も野毛に遊びに行きまちゅよ〜Good





ニックネーム PRADA at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする