2011年10月31日

Happy Halloween ♪

Happy Halloween 手(チョキ)


P1170223_SP0000.jpg


Trick or treat

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ〜
顔(ペロッ)



P117_SP0000.jpg


もう一回顔(イヒヒ)Trick or treat手(チョキ)


         P1170185_SP0000.jpg




ニックネーム PRADA at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

宮ヶ瀬でオデート♪遊覧船編♪

10月19日(水)ママ&ロビン 初めての宮ヶ瀬で

girl friendのぴかぴか(新しい)ミルクちゃんぴかぴか(新しい)

始めましてのぴかぴか(新しい)くるみちゃんぴかぴか(新しい)黒ハートオデート黒ハートしてきましたよるんるん


待ち合わせ時間より早く到着したので 宮ヶ瀬湖をバックに黒ハートミルクちゃんとカメラ


P1160735_SP0000.jpg


この日は、生憎の曇り空たらーっ(汗)園内を走る「ミーヤ号」乗客 ゼロでした。次回は乗りたいな〜


P1160741_SP0000.jpg


今回の目的は「みやがせ21 」乗船だったんですよ〜
一周 30分 1000円 ペット可 の遊覧船ですよ手(チョキ)


P1160745_SP0000.jpg


黒ハートくるみちゃんの登場ですよるんるん
始めまして+遊覧船のエンジンの音で、恥ずかしい+恐かったよね〜
ママ抱っこも とっても素敵な絵になってますね〜Clap


P1160754_SP0000.jpg


乗船前のロビンは、恐がる事 まったくナシ
操縦士さんのお尻の下に潜ってまで、スリスリしてました顔(汗)


P1160749_SP0000.jpg


出発進行Good
やんちゃ坊主は、一番後ろの席が指定席顔(ペロッ)


P1160766_SP0000.jpg


揺れる船の椅子の上でも上手バランスをとってた やんちゃロビン犬(笑)
ママは、船上ではナナメ歩き顔(汗)
デッキ 貸切でしたよ手(チョキ)


P1160782_SP0000.jpg


ミルクちゃんも 恐がることなく オヤツも食べてましたよ顔(ペロッ)
アイスホワイトの毛色に優しいピンク色のつなぎがとっても似合っていて素敵でした顔(メロメロ)


P1160764_SP0000.jpg


くるみちゃの 大きな目
可愛くてママ 見惚れちゃいましたよ顔(メロメロ)
デープレッドの綺麗な毛色にママさん手作りのオリボンがお似合いでカワイイ顔(メロメロ)


P1160781_SP0000.jpg


スリーショット カメラでも
ミルクちゃん&ロビンは、乗船前に操縦士さんにいっぱい遊んでいただいたので
目線は、操縦士さんでしたよわーい(嬉しい顔)


船長_SP0000.jpg


ロビンは、柵に手をかけて 遊覧を満喫してましたよ
楽しそうなロビンを見て ママ 嬉しくなっちゃいましたよるんるん
落ちたらいけないので、ママ 片手伸ばしでカメラ


P1160827_SP0000.jpg


あっという間の30分でした。
ダムや つり橋も船上からだとすぐ近くで見る事ができたので感動しちゃいましたよ
オススメの遊覧船ですよGood


乗船後にも記念カメラ


P1160840_SP0000.jpg
P1160845_SP0001.jpg


広場も誰〜もいませんでしたよ。
ロングリードを持参して、ランラできますね手(チョキ)


P1160851_SP0000.jpg


まだまだ宮ヶ瀬で遊びたかったのですが、又次の機会にね でGood

だって、ママ達 お腹が空いてきちゃたんですわーい(嬉しい顔)


カフェ編 次回に続きますね手(チョキ)




ニックネーム PRADA at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

「ベイドッグフェスタ」お友達編♪

遠方から応援に来てくれた ロビンが大好きなぴかぴか(新しい)レオ君ぴかぴか(新しい)

「レオ君犬(笑)応援してくれて有難うね〜」 とロビンが言ってたのかな〜
レオ君もロビンの事が大好きなんですよ〜嬉しそうでしょGood



P1160537_SP0000.jpg


強風にも負けずに、恒例の犬(笑)お相撲 はじまり〜はじまり〜手(チョキ)


レオ_SP0000.jpg


そこへ ペットシティ本社のYさん家のモコ君も来てくれましたよるんるん

モコ君とロビンも犬(笑)お相撲仲間
実は先週も お台場でモコ君と犬(笑)相撲いっぱい取り組んだんですよ〜
今回も前回もモコ君との取り組みの写真を撮らなかったドジなママです顔(汗)



モコ_SP0000.jpg


ママが楽しみにしていた「芸ーわんグランプリ」
素晴らしいexclamation×2凄過ぎ〜感動しました顔(メロメロ)芸わんを披露してくださった皆様有難うございました。Clap



P1160548_SP0000.jpg


ホリプロアイドルドッグJPのプロデューサーのプライムさんに
久しぶりにお会いできて、ロビン嬉しくってテンショングッド(上向き矢印)でしたよ〜
GRAND PRIX MEMBERなのですが今回のスカウト犬(笑)頁に載せていただきました。
プライムさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございました。



プラ_SP0000.jpg


何度もテレビで拝見していて
ママ大ファン黒ハート
去年の芸わんグランプリのグランプリ受賞のぴかぴか(新しい)トント君ぴかぴか(新しい)とtwo-shotを撮らせていただきましたるんるん
下はママが撮った画像ですが 
プライムさんも沢山two-shotを撮ってくださったんですよ〜
プライムさんの撮ってくださったtwo-shot写真を楽しみにしているママです手(チョキ)
トント君のパパhirodogsさんには、逆立ちの練習をご指導いただきました。
どうも有難うございました。



P1160567_SP0000.jpg


楽しく遊んでいたので ランチは16時〜になっちゃいました。
「ask a giraffe」のテラス席にしましたよ。


ご飯_SP0000.jpg


レオ君は椅子の上 マルス君&エマちゃん&ロビンはカートinで
ママ達の食事中 とっても静かな4犬(笑)チャンでしたよClap


4_SP0000.jpg


ママ達笑いっぱなしで頬が痛くなっちゃったんですよ〜
マルス君&エマちゃんママは実は、美散歩レッスンの時の先生なんですよ。
普段はとっても面白い方なんですよ〜(暴露しちゃった顔(ペロッ)

3ママでgirls'talk炸裂で気がついたらもう真っ暗でした。
最後に集合カメラ



P1160582_SP0000.jpg


とっても楽しい一日でした。
応援してくださった皆様 どうも有難うございましたClap





次のお誕生日の予行演習しませんか?「犬のお誕生日ケーキ」モニター大募集♪



ニックネーム PRADA at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

「ベイドッグフェスタ」ファッションショー編♪

10月16日 横浜ベイクォーターで
「ベイドッグフェスタ」が開催されました。

ロビンは ホリプロアイドルドッグ.JPの
モデル犬として参加させていただきましたよ手(チョキ)


「ULTIMATE NERVOUS」のお洋服のモデルをちますロビンと申ちます。
皆様 ぜひ、12時30分〜のファッションショーをご覧くだちゃいませ犬(笑)



         DSC_6142_SP0000.jpg


先ずは「ULTIMATE NERVOUS」のブースで衣装合わせ
この日は季節はずれの猛暑あせあせ(飛び散る汗)
ハアハアしてるのに、秋物お洋服〜ロビンよ〜顔(汗)ゴメンネ〜たらーっ(汗)



DSC_6112_SP0000.jpg


本番前の待ち時間は日陰でお友達と一緒に休憩しました。

ホリプロアイドルドッグ.JPモデル犬ぴかぴか(新しい)プリンちゃんぴかぴか(新しい)



puri_SP0000.jpg


ぴかぴか(新しい)翔君&柚嬉ちゃん&卯依ちゃんぴかぴか(新しい)
今回は翔君が一緒のステージです手(チョキ)



yuki_SP0000.jpg


ファッションショーの始まり始まりClap
司会の方からステージ床が熱くなっているのでwalkingしたら
すぐ抱っこしてくださいとお話がありexclamation×2


暑い中 犬(笑)チャンみ〜んな頑張ってwalkingしてましたよ

ロビンも上手に歩けましたよ手(チョキ)



DSC_6167_SP0000.jpg


美・散歩レッスンを受講したママも頑張りましたよ顔(ペロッ)


DSC_6169_SP0000.jpg


ステージ中央でポージングで座れを指示したのですが
一瞬座ったら お尻アチィチィで飛び上がっちゃいました。
ごめんねたらーっ(汗)ロビン



DSC_6190_SP0000.jpg


ぷりんちゃん黒ハートwalkingバッチリClap


DSC_6160_SP0000.jpg


インタビュー中も ロビン笑顔です手(チョキ)
それはネるんるん遠方から トイプーぴかぴか(新しい)レオ君ぴかぴか(新しい)が応援に来てくれたからなんでするんるん



DSC_6219_SP0000.jpg


この日は exclamation×2気温29度exclamation×2
この後 ステージは、急遽絨毯をひきはじめましたよ。

暑い中 頑張った犬(笑)チャン達にClap

暑ぃ〜のロビンの今回のお洋服をカメラして終了です手(チョキ)



         DSC_6250_SP0000.jpg


この後は、レオ君といっぱい遊びましたよるんるん
レオ君&マルス君&エマちゃん&モコ君登場は次回に続きますね手(チョキ)







ニックネーム PRADA at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

お誕生日会の後はランラン♪

お誕生日会の続きです手(チョキ)

いつもの場所でランランるんるん

ポコ姉さん黒ハート俊足なのでロビン必死で追いかけますわーい(嬉しい顔)



poko_SP0000.jpg


ポスちゃんとは野球を一緒に追いかけます黒ハート


posu_SP0000.jpg


風雅ちゃん黒ハートのオチリにクンクンするのが大好きなロビン
風雅ちゃんは、ロビンがしつこくクンクンしても怒りません。
でも、風雅ちゃんの彼氏にはなれそうにないのに嬉しそうなロビン犬(泣)


オヤツタイムは4ワンは二本足になりますわーい(嬉しい顔)



gurume_SP0000.jpg


甘えん坊ロビンは、お友達のママさんにスリスリするのが大好き犬(笑)
ポコちゃんママにスリスリ ポコ姉さんは優しいから怒らないけど
ポコ姉さんも実は、甘えん坊ちゃん顔(ペロッ)



suri_SP0000.jpg


今日の画像は、ほぼ毎日4ワン一緒のお散歩なので 同じ行動なんですよ〜
1時間の早足散歩 + ランラン + オヤツタイム手(チョキ)

ロビンとゆかいな仲間達でした顔(ペロッ)


良い子はマネ下しないでねふらふら



         P1160511_SP0001.jpg







ニックネーム PRADA at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

マリーちゃん☆お誕生日会♪

10月11日(火)ご近所犬(笑)
マリーちゃんぴかぴか(新しい)の13歳のお誕生日会バースデーでしたよるんるん


焼きたてミートバースデーのいい匂いを嗅ぎながら
犬(笑)チャン犬(足)ベイクに向った足取りが速かったのにはexclamation×2

今回の「お誕生日会」は 毎度の
横浜ベイクォーターの「evoldog Cafe&BBQ」

ロビン嬉しそうでしょわーい(嬉しい顔)



         P1160363_SP0000.jpg


ママ達のランチの前に 風雅ちゃんママ手作りの
犬(笑)ちゃん用シュウマイClap

ロビン 美味しそうな匂いがするのでキュンキュンしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
一口で食べちゃたんですよ〜ふらふら



シュー_SP0000.jpg

ママ達もビールで乾杯しちゃいました顔(ペロッ)


rannti_SP0000.jpg


マリーちゃんぴかぴか(新しい) 13才の「お誕生日」
オメデトウClap
この一年も楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)



P1160332_SP0000.jpg


P1160342_SP0000.jpg



風雅ちゃんママの手作りミートバースデー
犬(笑)チャンの大好物Clap
マリーちゃんもミートバースデーと一緒にわーい(嬉しい顔)今日はいっぱい歩いたんですよGood



P1160315_SP0000.jpg


バースデーケーキを前にして集合写真手(チョキ)


P1160357_SP0000.jpg

P1160358_SP0000.jpg



ケーキ 食べる子「は〜い」が上手な嫌いな食べ物一切ナシのぴかぴか(新しい)風雅ちゃんぴかぴか(新しい)


         P1160306_SP0000.jpg


僕も食べたいよ〜の 女の子ワンちゃん大好きのボスのぴかぴか(新しい)マルソ君ぴかぴか(新しい)


         P1160292_SP0000.jpg


私体重一番軽いけどバースデーは一番大きいのヨロシクですの ボール大好きぴかぴか(新しい)ポスちゃんぴかぴか(新しい)


         P1160301_SP0000.jpg


ゆっくり味わって食べます。何事にも真面目な性格の俊足ぴかぴか(新しい)ポコちゃんぴかぴか(新しい)


         P1160312_SP0000.jpg


若い犬(笑)チャンに負けられません。
いっぱい食べます手(チョキ)主役の パスタ好きのぴかぴか(新しい)マリーちゃんぴかぴか(新しい)



         P1160391_SP0000.jpg


痩せの大食い顔(汗) 甘えん坊 追いかけっこ大好き犬(笑)ロビン犬(笑)


         P1160369_SP0000.jpg


沢山食べたのに ササミジャキィーをまだ食べる痩せの大食いロビン


         P1160297_SP0000.jpg


5歳になっても甘えん坊のロビンは
ポコ姉さんにいつもひっついてるんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)



P1160311_SP0000.jpg


お隣のテーブルに 可愛くって黒ハートおとなしいポメちゃんがるんるん

早速お話しちゃいましたるんるん


お名前は モグちゃんぴかぴか(新しい)

         P1160279_SP0000.jpg


モグちゃんぴかぴか(新しい)元町のBARK FARMさんの看板のモデル犬ちゃんなんですよ〜
ママはBARK FARMさんに行く度にその看板のワンちゃん
黒ハートカワイイ〜Clapと思っていたので お会いできて感激しちゃいましたるんるん
ママのブログにモグちゃんモデルの看板UPしてるんですよ〜
その時のブログはコチラ右


ロビンの事は他の方のブログやHPを見ていてくださって知ってますよ〜にexclamation×2
ママ嬉しかったでするんるん

ツーショットるんるん
今度ゆっくり遊んでくださいねぴかぴか(新しい)



P1160276_SP0000.jpg


こうしてお腹かいっぱいになった6犬(笑)チャン&ママ達
秘密基地に移動して ランランしましたよ〜るんるん

やんちゃロビン&ゆかいな仲間ちゃん達のランランるんるん次回に続きますね手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

「犬めくりカレンダー」☆

(株)カミンの「犬めくりカレンダー」

10月17日の今日は ロビン



P1160589_SP0001.jpg


2011年の金賞表紙のお写真 下 Clap


P1160586_SP0001.jpg


犬めくりカレンダーの写真募集は締め切りが早いんですよ。
もう今 2013年の写真を募集してます。
採用されると 3冊のカレンダーが頂けるんですよClap


犬めくり大賞は なんとexclamation×210万円

PCから写真投稿するだけで 10万円はあなたにかもexclamation&questionですよGood


皆さん応募してみてネ手(チョキ)


応募方法はコチラ右





ニックネーム PRADA at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

DOG☆DISCO☆

10月9日(日)DOG☆DISCOに行ってきましたるんるん

ドレスコードはコスプレぴかぴか(新しい)
ロビンは「毛深いサルサダンサー」のコスプレで参加しましたよ顔(ペロッ)
胸毛をママがチクチクして付けたのですが画像では解りにくいですねふらふら



         P1160246_SP0001.jpg


ご一緒した黒ハートミルクちゃんは「不思議の国のアリスハートスペード
ママもロビンもメロメロです顔(メロメロ)



         o0300040011540038136[1].jpg
          カメラみーたんママさん


会場は「赤坂Erebos」


a.jpg



会場で待ち合わせをした
きゅう君&レオ君は
「バニーガール」超可愛い〜ハートたち(複数ハート)
きゅう君ぴかぴか(新しい)ottyスマイル隊長受賞ですClapオメデトウClap



P1160169_SP0000.jpg


公衆の面前でもピッタリ寄り添ってイチャイチャ黒ハート
ミルクちゃんとロビンにはママ達わーい(嬉しい顔)



P1160175_SP0000.jpg

P1160176_SP0000.jpg


待ち合わせをしていた始めましての黒ハート姉&弟チャンるんるん
プップちゃん&虎君
「ウエディングドレス&タキシード」
お顔も2犬(笑)チャン可愛くって
コスプレもバッチリ決まっていてママ胸キュン顔(メロメロ)



P1160243_SP0000.jpg


お友達のレオぴかぴか(新しい)
「デビ婦人」コージャスぴかぴか(新しい)
レオ君ラブガードボーイ受賞ClapオメデトウClap
ロビンにラブガードをプレゼントしてくださいました。
どうも有難うございましたるんるん



         P1160233_SP0000.jpg


「Cuun」表紙6月号ミニダックスちゃんのLIBちゃんぴかぴか(新しい)
「Cuun」表紙繋がりでカメラ
超カワイイLIBちゃんは、いつも超オシャレさんClap



P1160177_SP0000.jpg



大原かおりさんとカメラ


         P1160235_SP0000.jpg


坂本ちゃんともカメラ


         P1160224_SP0000.jpg


プロのサルサダンサーさんともカメラ


         P1160228_SP0000.jpg


会場が狭く、人混みが苦手なママなので
思うように移動ができなくって顔(なに〜)
たくさんのお友達にお会いできましたがお写真撮れなくってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

DOG☆DISCO☆の様子は、お友達のブログをリンクさせていただきましたので
そちらでお楽しみくださいね。

丸投げしちゃいました顔(ペロッ)




ニックネーム PRADA at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ヴィーナスフォートDog Festa 2011♪

お出かけるんるんが続いていて ブログUPする時間がなかったママですあせあせ(飛び散る汗)

10月2日(日)「ヴィーナスフォートDog Festa 2011」に行ってきました手(チョキ)

松本君 5ヶ月ぶりの再会ですが 
「オ〜ロビン」とお声をかけてくださいました。
ロビンを覚えていてくださって有難うございまするんるん


         P1150990_SP0000.jpg


今回のお出かけのメインは「ペットシティ ペコス」さんから
ファッションショーのモデルとして お声をかけていただきました。
ガールフレンドのミルクちゃん も一緒でするんるん

オシャレなミルクちゃんぴかぴか(新しい)今回もとっても素敵なお洋服を着てましたよ顔(メロメロ)



ミルク_SP0000.jpg


ロビンはお気に入りのオーダーシャツ&asさんのパンツです


ロビ_SP0000.jpg


ファッションショーでお披露目するお洋服は
ペットシティ ペコスさんがご用意してくださいました。
新作のアップルドッグさんのパーカーです。
ミルクちゃんとロビンは、ペアルックで1番で登場でしたよるんるん



P1150907_SP0000.jpg


一緒黒ハートの出場だったのでファッションショー本番は写真が撮れないので
その前にLOVE×Aカップルで写真を撮りましたよるんるん
背中もお尻もピッタリくつけちゃってるでしょ〜わーい(嬉しい顔)



ペッタンコ_SP0000.jpg


本番のファッションショーのステージの上でもカメラ


P1150938_SP0001.jpg


ファッションショー出場モデル犬(笑)チャン達と
集合写真の撮影時間があったので
その時だけ ママはステージから降りてカメラ
ミルクちゃんとロビンは右端ですよ手(チョキ)



P1150986_SP0001.jpg


一緒にファッションショーに出場した
お友達の来愛ちゃんぴかぴか(新しい)
ロビンも来愛ちゃんに久しぶりに会えて嬉しくってキスマーク



ムア_SP0000.jpg


お友達の ぷりんちゃんぴかぴか(新しい)
ママ&ロビンを見かけて駆けつけてくださいました。
まん丸大きな目でカワイイ〜顔(メロメロ)



プリン_SP0000.jpg


ママ達のランチは 時間がなくって 早食いあせあせ(飛び散る汗)


ランチ_SP0000.jpg


早食いまでして参加したかったのは
初挑戦の「TRAP TIME RACE」
障害物をクリアしてゴールするタイムを競うレースです手(チョキ)



73c38561978cfc3cb2e90626af3ee93a[1]_SP0000.jpg


レース中ママがロビンに指示を出すので またまた写真ナシですもうやだ〜(悲しい顔)

ロビンは二回走りましたが
二回目のTIMEが 14.65秒手(チョキ)
バッチをいただきましたClap


親ばか発言しちゃいますが顔(ペロッ)
スタッフの方々から このタイムは凄いですと絶賛していただきました。
細マッチョをキープする為に食事&ロング散歩にとガンバしてるママなので
ロビンの今回のタイム とっても嬉しいです。



メダル_SP0000.jpg


とっても楽しいイベントでしたるんるん

ペットシティ ペコスの関係者の皆様ぴかぴか(新しい)
みーたんママさんぴかぴか(新しい)
お世話になりました。どうも有難うございましたClap





【ペットに関するアンケート】に答えて!「ペット携帯クリーナー」をプレゼント



ニックネーム PRADA at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ワンちゃん 美・散歩レッスン&ドッグラン♪

9月25日(日)11:00〜の「ワンちゃん 美・散歩レッスン」参加の為
「ハウスクエア横浜」さんに行ってきましたよるんるん
6名のママさん&7犬(笑)チャンの参加でしたよ手(チョキ)

講師のSATOMI先生ですぴかぴか(新しい)
プロのモデルのSATOMI先生の「美散歩」姿にウットリClap


         DSC_5824_SP0000.jpg


丁寧親切にご指導いただきましたるんるん


         DSC_5845_SP0000.jpg


PET LIFE STYLIST ERI先生も
参加ママさん達のwalkingをカメラ&ビデオ撮影してくださいましたClap


DSC_5819_SP0000.jpg


ロビンはママよりふらふら上手に歩けましたよ手(チョキ)
サンダルを履いて行ってしまったドジなママがく〜(落胆した顔)は途中から裸足です顔(汗)


DSC_5827_SP0000.jpg


1時間30分のレッスン
レッスン前のママ達のwalkingとレッスン後のママ達のwalking
ビデオで観れたので walking姿が良くなった事を確認でき感激しちゃいましたるんるん
ロビンもスクリーンに映るママの姿をガン見してましたよわーい(嬉しい顔)


DSC_5902_SP0000.jpg



SATOMI先生ぴかぴか(新しい)ERI先生ぴかぴか(新しい)
大変お世話になりました。どうも有難うございましたClap


カワイイ黒ハートTカップの「ディアちゃん」を撮りまくっていたパパわーい(嬉しい顔)


DSC_5867_SP0000.jpg


ディアちゃん黒ハートママさんとのwalkingもバッチリClap
レッスン終了後にツーショットを撮らせていただきましたるんるん
可愛くってハートたち(複数ハート)お利口さんClap
パパもママもディアちゃんにメロメロになっちゃいましたよ顔(メロメロ)


P1150875_SP0000.jpg

P1150879_SP0000.jpg


前回のレッスンでも一緒だった「レオ君」
前回は取り組むわーい(嬉しい顔)時間がなっかたのですが
今回はお相撲を長い時間楽しそうに取り組んで遊んでましたよ手(チョキ)






レッスン終了後はハウスクエア横浜内の
三浦健太氏プロデュースのドッグランでランランしましたよるんるん
ロビンは正会員なので無料で利用できるんですよ〜

とってもお手入れ行き届いたドッグランなので オススメです手(チョキ)


DSC_5969_SP0000.jpg

この日は、他の犬(笑)ちゃんがいなかったのが残念でしたが犬(泣)
パパにボール投げしてもらって 楽しそうにランランしてましたよ


DSC_6019_SP0000.jpg

DSC_6013_SP0000.jpg

DSC_6026_SP0000.jpg


こうして4時間 ハウスクエア横浜を満喫してきましたよるんるん


ハウスクエア横浜の関係者の皆様&一緒にレッスン参加のママさん
お世話になりました。どうも有難うございましたClap


次回のはハウスクエア横浜さんの犬(笑)チャンイベントは11月3日の
ぴかぴか(新しい)WANWAN FESTA 2011 with Dog Fashion Colletionぴかぴか(新しい)
楽しみでするんるん




ニックネーム PRADA at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする