2011年11月30日

お昼寝♪

日が差し込むリビングで眠い(睡眠)お昼寝眠い(睡眠)

今日の我が家の午後1時の室温 29度 暑〜い



P1160702_SP0001.jpg


そろそろ ロビン 涼しい玄関に移動かなexclamation&question

でも〜今日って 11月30日だよね〜exclamation×2
  




ニックネーム PRADA at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

横浜ベイサイドの☆クリスマスツリー☆

横浜ベイサイド三井アウトレットパークのクリスマス
今年は青いクリスマス 海をイメージして作ったそうですよClap


P1180433_SP0000.jpg


暗くなると新色シャンパンゴールドの光をまとうそうですよ
施設内には人工雪も降るそうですよClap



         P1180369_SP0000.jpg


くじらさんも大きなピンクのリボンつけてましたよ
混雑していたのでくじらさんの正面からは撮影できませんでしたよもうやだ〜(悲しい顔)


P1180366_SP0000.jpg


マリン ファンタジー クリスマス 2011
「スノーファンタジー」は16時〜20時30分
12月25日迄開催してるそうですよ手(チョキ)



お気に入りのレストランは「ベイサイドマリーナホテル横浜」ですよ
海沿いのホテルのテラス席なので(ストーブ ナシです)
寒い日はオススメできませんが
プールサイドのテラス席 目の前の海にはボート・ヨットが艇置
最高のロケーションですよ手(チョキ)


P1180389_SP0000.jpg


P1180426_SP0000.jpg


         P1180395_SP0000.jpg

ロビンは運よく一番はじの席でしたので空いてるように見えますが
この日もテラス席は、満席でしたよ。
ホテルなのでテラス席もゆったりとテーブルが設置してあるのがいいでしょ〜
お席は6テーブルですよ。予約もホテルなのでOKだと思いますよ


テラス席でパパ&ママが食べたランチはステーキ丼でしたが
この日は寒くって「冷めない内に急いでたべなくっちゃね」と話していたので
写真すっかり撮り忘れちゃいましたふらふら
寒がりなママ もうこれからの季節 テラス席は無理だ〜がく〜(落胆した顔)


店内犬(笑)チャンOKのカフェはありませんが
ベイサイドでのお散歩&ショッピング 一石二鳥の横浜ベイサイド
ショップもカートか抱っこでしたら店内犬(笑)チャンOKですよ手(チョキ)
お買い物好きな方には、オススメですよ〜Good

ちなみに我が家はママがショッピング中は
パパとロビンで長〜い時間わーい(嬉しい顔)散歩してるんですよ顔(ペロッ)

今回も大満足のお買い物ができてるんるんなママなのでした顔(イヒヒ)



ニックネーム PRADA at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

油壺マリンパーク☆最終章♪

水族館「魚の国」で魚の学校の授業をロビンも受けましたよ手(チョキ)
真面目に授業を受けてるロビンを見てママexclamation×2しちゃいましたよわーい(嬉しい顔)


授業_SP0000.jpg



お魚さんがexclamation&questionどおして足し算ができるのかは・・・
みなさんも、油壺マリンパークに行って授業を受けてくださいね顔(イヒヒ)


サメ君とも一緒にカメラ
ロビン ヘッピリ腰になっちゃいましたよわーい(嬉しい顔)



P1170930_SP0000.jpg


P1170940_SP0000.jpg


アシカのお食事タイムも見ましたよ手(チョキ)
アジを見事にキャッチClap
アシカは、♂と♀では、サイズが大分違うのにはexclamation×2



P1180072_SP0000.jpg


アシカ担当飼育員のお姉さんぴかぴか(新しい)
ロビンが授業を真面目に受けていたのを見ていたそうで
いっぱい褒めてくれましたよるんるん



         P1180100_SP0000.jpg


飼育員さんは、みなさんとっても優しい方で
犬(笑)ちゃん好きですよGood



そうそう、ランチはレストランのテラス席で食べましたよ〜
三崎まぐろラーメン!が人気らしいですが
ラーメンと言ったらチャシュー麺のママ達です顔(ペロッ)



P1170756_SP0000.jpg


海が一望できる「屋上展望台」にも必ず行ってくださいね。
午前中は海の向こうに富士山も見えるそうですよ

今回、屋上はだ〜れもいません。貸切でしたよ。
チョコット追いかけっこもしゃいましたよ顔(ペロッ)



あそぶ_SP0000.jpg


こうして日が落ちる迄 油壺マリンパークを満喫したのでしたるんるん


         P1180252_SP0000.jpg


レオティガママさん車(セダン)お疲れ様でちた。
レオ兄ちゃん&ティガ兄ちゃんと一緒だったので楽ちかったでちゅよるんるん
お世話になりまちた。どうもありがとぉでちゅClap 
                               犬(笑)ロビン





ニックネーム PRADA at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

油壺マリンパーク☆かわうそ編♪

イルカの「ジャンボ君」をガン目していたので
お顔がビチョビチョになってるロビンをパチリカメラ



P1170871_SP0000.jpg


お次は「かわうその森」に行きましたよ手(チョキ)
いるかのプールで、ビチョビチョになってしまったロビン犬(泣)
その後からはバッド(下向き矢印)ビビリ〜になってしまいましたよふらふら

今度は何者〜ビクビクのロビン顔(ペロッ)



P1170894_SP0000.jpg


かわうそ君 僕 もう見ません。ゴメンナサイ犬(泣) をしてたのかな〜 


         P1170897_SP0000.jpg


ロビンは存在を隠したい時は、寝たふりをよくするんですよ〜わーい(嬉しい顔)


         P1170909_SP0000.jpg


レオ君ぴかぴか(新しい)ティガ君ぴかぴか(新しい)
かわうそ君の泳ぎを楽しそうに見てましたよGood



ティガ_SP0000.jpg
カメラレオティガママさん


ビビリ〜ロビン 
お次は算数&国語&理科の授業をお魚さんと一緒に受けましたよ手(チョキ)
次回に続きますね
Goodパンダ



         P1170921_SP0000.jpg






ニックネーム PRADA at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

油壺マリンパーク☆いるか編♪

お次は、いるかのプールへ行ってみましたよるんるん
プールの1階はガラス越しにイルカちゃんが泳いでる姿を見る事ができるんですよ手(チョキ)

イルカちゃんが早速ロビンにご挨拶に来てくれましたよClap
ロビンexclamation×2



         P1170849_SP0000.jpg


ロビンに「一緒に遊ぼうよ〜」と言ってたのかな〜
ロビンの側から離れませんわーい(嬉しい顔)



         P1170839_SP0000.jpg


レオ君ぴかぴか(新しい)ティガ君ぴかぴか(新しい)の所にも「一緒に遊ぼうよ〜」Good


         190-cff3d[1]_SP0000.jpg
         カメラレオティガママさん


♂のバンドウイルカの「ジャンボ君」の性格は
ロビンと同じで甘えん坊だそうですよ顔(イヒヒ)

ジャンボ君とツーショットカメラ嬉しそうでしょ〜手(チョキ)



         P1170832_SP0000.jpg


ジャンボ君黒ハートに興味津々のロビン
2階に上がると生ジャンボ君がロビンの目の前に来てくれましたよ手(チョキ)



P1170852_SP0000.jpg


ジャンボ君はロビンと仲良しになりたかったのかな〜exclamation&question
ロビンの目の前でジャンプるんるんジャンプるんるん



P1170859_SP0000.jpg


水遊びが大好きなロビンなので
目の前で上手にジャンプ×ジャンプのジャンボ君に黒ハート見惚れてましたよ〜



P1170861_SP0000.jpg


ところががく〜(落胆した顔)ジャンボ君 ロビンと遊びたくってるんるん
テンションがグッド(上向き矢印)しちゃったのです



P1170858_SP0000.jpg


上時で、すでに遅しがく〜(落胆した顔)
ロビンもママもビチョビチョです顔(汗)
この後 いるかプールでの撮影は不可能顔(なに〜)


P1170857_SP0000.jpg

ビチョビチョになったロビンがく〜(落胆した顔)
でも、とっても楽しかったですよ〜るんるん
お次は「かわうそ」君編ですよ〜次回に続きますね顔(ペロッ)




ニックネーム PRADA at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

油壺マリンパーク☆ペンギン編♪

みなさん 先週の「天才!志村どうぶつ園」の放送を観ましたか?
動物と話が出来る「ハイジさん」が 油壺マリンパークへ行ってましたねexclamation×2

放送日の3日前の11月16日(水)
DAIGOが親代わりで育てたペンペンに会いに ロビンも
油壺マリンパークに行ってきたんですよ手(チョキ)


         P1170742_SP0000.jpg


ご一緒してくれた仲良しお友達は
レオ&ティガ君ですよGood



         P1170744_SP0000.jpg



右手に赤のバンドをしているキタイワトビペンギンが
ぴかぴか(新しい)ペンペンぴかぴか(新しい)ですよ〜(オデブちゃんでもNO.1)
食いしん坊のペンペン
ほかのペンギンちゃんよりexclamation×2ふたまわり位 太ってましたよわーい(嬉しい顔)



P1180089_SP0000.jpg

ペンペンはハイジさんがお話していたように
来場者に注目されたいみたいでしたよ〜
ロビンの前を行ったり来たり得意げに泳いでましたよ〜顔(メロメロ)



P1170762_SP0000.jpg


ペンギンを始めて見たロビンは興味津々でしたよ〜わーい(嬉しい顔)


P1170759_SP0000.jpg


この後も、マリンパークでのロビンの初体験は盛りだくさんですよ〜顔(イヒヒ)


         P1170970_SP0000.jpg


次回に続きますね手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 10:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ラン♪ラン♪ラン♪〜コラ〜撤収だよ☆

11月13日 ハウスクエア横浜のドッグランで
パパがカメラ撮ってくれましたよ〜



IMG_4540_SP0000.jpg


活き活きしてるでしょ〜四葉


IMG_4546_SP0001.jpg


IMG_4602_SP0000.jpg


IMG_4543_SP0001.jpg


あら〜顔(泣)ママを通り越して走っていった所は〜
可愛くって黒ハートおしとやかな黒ハートくるみちゃん黒ハート
ウハウハ寸前顔(汗)



IMG_4705_SP0000.jpg


パパに撤収されたましたよパンチ


IMG_4766_SP0000.jpg


ウ〜やガウはした事がない穏やかな性格のロビンですが
エロビンに変身するので ドックランでは、いつも目が離せないママなんですよ顔(汗)



    くるみちゃんぴかぴか(新しい)
         P1170710_SP0002.jpg


    レオ君ぴかぴか(新しい)
         P1170719.JPG


楽しかったね〜るんるん
お誘いしてくださってるんるんどうもありがとぉです播(≧▽≦)





ニックネーム PRADA at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

ベイクXmasツリー点灯式 A♪

暗くなってきたので サンタマントにお着替えしましたよ手(チョキ)
今年は、ママがマントに羽ストールを縫い縫いしましたよ顔(ペロッ)



P1170578_SP0000.jpg


レオ君もマントにお着替えしましたよ
パープルの羽がホワイトの毛色にとっても似合ってますねClap



P1170586_SP0000.jpg


クリスマス19時ぴかぴか(新しい)点灯しましたよぴかぴか(新しい)
マルス君黒ハート流石〜ウインク( ・д-☆ ウフッ♪



P1170657_SP0000.jpg


MOCOちゃん黒ハートるんるん
MOCOちゃんママさんぴかぴか(新しい)流石〜Clap
綺麗に撮ってくださってるんるんどうもありがとぉ!!播(≧▽≦)



o0600057411607722894[1]_SP0000.jpg
カメラMOCOママさん


どんぐりちゃん黒ハート&ダッフィー君黒ハート
み〜んな 自分のママのカメラに向ってポーズしてますねわーい(嬉しい顔)



P1170610_SP0000.jpg


むぅ〜君黒ハートとロビンるんるん
むぅ〜君 ロビンのマントに付け過ぎた羽が恐かったかな顔(汗)



P1170637_SP0000.jpg


シャンパンゴールドのLEDで彩られた高さ8mの生のモミの木クリスマス
幸せな気分になりますよ〜手(チョキ)
16時30分〜12月25日迄 点灯してますよ〜


ママ〜クリスマス綺麗だね四葉
僕と遊んでくれた犬(笑)み〜んな黒ハートありがとぉでちたClap



P1170593_SP0000.jpg




ニックネーム PRADA at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

ベイクXmasツリー点灯式 @♪

11月12日(土)パパとロビンの珍道中が終わり
ベイクでロビンと合流るんるんこの後女子会なのでパパとはHello 顔(イヒヒ)


「ask a giraffe」テラス席でクリスマスを見ながら女子会ビールバーレストラン喫茶店開始ですよ〜るんるん


         P1170537_SP0000.jpg


女子会メンバーはSATOMIさんと愛息子のマルス君ぴかぴか(新しい)愛娘のエマちゃんぴかぴか(新しい)
haruさんと愛息子のレオ君ぴかぴか(新しい)



4_SP0001.jpg


ママの携帯電話が鳴って 
ジラフにいるよ〜の一言で
コロンちゃんチョコClapを持って会いに来てくれたコロンちゃんぴかぴか(新しい)
どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)
もったいなくって食べられないよ〜顔(メロメロ)



P1180266_SP0000.jpg


天才犬コロンちゃんと一緒にカートinるんるん


         P1170558_SP0000.jpg


お次は LeonPaPa さんが
「ULTIMATE NERVOUS」ファッションンショーにロビンが出場した時の
DVDを作ってくださって届けてくださいましたClap
この日は レオン君&セラヴィちゃん&ラブちゃんはお留守番でした。
会えなくってロビン犬(泣)犬(泣)


P1180268_SP0000.jpg

ファッションショーには何度か出場してますが
ファッションショーのDVDは一枚もなかったので
感謝感激でするんるん宝物が増えましたよClap
LeonPaPaさんぴかぴか(新しい)どうも有り難うございましたClap

テラス席で女子会していたので 他にもたくさんのお友達が
遊びにきてくれましたよるんるん

さあ〜いよいよクリスマス点灯します。 次回に続きますね手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

パパとロビンで☆お出かけ♪

11月12日(土)ママは午前中用事があったので
パパとロビンだけでのexclamation×2お出かけ手(チョキ)



         DSC_6408_SP0000.jpg


珍道中だったのですが カキコするとパパが凹みそうなので
ナイショ顔(ペロッ)

でも、ロビン 楽しそうでしょ〜顔(イヒヒ)



DSC_6353_SP0000.jpg


DSC_6295_SP0000.jpg


綺麗な青空の日にパパとのお散歩Good 珍道中 思い出しただけで顔(イヒヒ)
あ〜カキコしたいな〜顔(ペロッ)



         DSC_6339_SP0000.jpg




ニックネーム PRADA at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

素敵なカートチャーム♪

ママもロビンもお気に入りの「マザーカートのミニバギー」に
とっても素敵なぴかぴか(新しい)カートチャームが付きましたよるんるん



P1170559_SP0000.jpg


wanfoo「ラブガド」ボーイのぴかぴか(新しい)レオ君ぴかぴか(新しい)のママ
haruさんぴかぴか(新しい)が作ってくださってプレゼントしてくださいましたClap



P1170540_SP0000.jpg


ROBINのキラキラ文字&スワロフスキーの指輪&黒ハート
とっても素敵なチャームにママ感激です四葉


         P1170549_SP0000.jpg


haruさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap
宝物が増えました顔(メロメロ)




ニックネーム PRADA at 05:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

わんわんフェスタ2011☆ファッションコンテスト編♪

前回の続きです。

ファッションショーのステージ先端でもママを見つける事ができなかったロビン犬(泣)
肩を落として退場してましたよふらふら


P1170310_SP0000.jpg


プロのモデルさんで「ワンちゃん 美・散歩レッスン」の先生の
SATOMIさんぴかぴか(新しい)と愛息子のマルス君ぴかぴか(新しい)
流石ですねClap素敵Clap


         P1170301_SP0000.jpg





お次はファッションコンテストの紹介です。
52組の犬(笑)チャンが出場しましたよClap
テーマは「お散歩ファッション」


コンテストなのでファッションショー出演ブランド賞下
そして、優勝者はCuunの表紙に採用ですClap



         o0400056211590416091[1]_SP0000.jpg


ママ&ロビン トップッバッターで出場でした。
トップバッターと聞いた途端に心臓バクバクグッド(上向き矢印)のママでしたがく〜(落胆した顔)



         o0420060011589387720[1]_SP0000.jpg
         カメラMOCOママさん


秋を意識したママとのお揃いファッションにしてみましたよ。


         DSCF9459_SP0000.jpg
         カメラくるみのママさん


今回は 先ずママの洋服を先に決めました。
タータンチェックのポンチョに決めて
(赤のタータンチェックはママの年齢では無理があるあせあせ(飛び散る汗)のでグリーンにしましたよ)
ブーツはポンチョの色を考えて茶にしました。

ロビンはママのポンチョとプチお揃の生地でシャツをオーダーしました。
シャツの下にプチお揃のグリーンのasさんのタートル
パンツはママのブーツに合わせて茶のasさんののパンツで
コーディネイトして出場してみましたよ〜



         P1170729_SP0000.jpg
         IMG_6536_SP0000.jpg


まぐれですexclamation×2
ULTIMATE NERVOUS賞を頂く事ができました手(チョキ)



P1170327_SP0000.jpg


賞品はロビンの似顔絵を油絵で描いてくださるんですよるんるん
こんなふうにね下素敵でしょ〜るんるん



         P1170336_SP0000.jpg


油絵が到着したら、後日ブログにUPしますね手(チョキ)


51組のママさん&犬(笑)チャンみなさん
ママさんとのコーディネイトがバッチリでしたよClap



るんるんお友達もるんるん賞を受賞しましたよClap


NINI&QUINO賞のミルクちゃん黒ハートオメデトウClap


P1170271_SP0001.jpg


Can Nana賞のMOCOちゃん黒ハートオメデトウClap


P1170273_SP0000.jpg


chuche賞のくるみちゃん黒ハートオメデトウClap


         P1170287_SP0001.jpg


お写真を撮ってくださったMOCOママさんぴかぴか(新しい)&くるみのママさんぴかぴか(新しい)
お世話になりました。どうも有難うございましたClap


お友達の写真を撮らなかったダメダメのママふらふら
ワンフーボーイのレオ君ぴかぴか(新しい)Cuun6月号表紙のLIBちゃんぴかぴか(新しい)
SWEETA GLDでロビンの花嫁さんになってくれたハナちゃんぴかぴか(新しい)
一緒にTV出演したむぅ〜君ぴかぴか(新しい)
【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)


大好きなショップも出店していたのでClap
お買い物もできてとっても楽しいイベントでしたるんるん

関係者の皆様、お友達ちゃん お世話になりました。
お声をかけてくださった 始めましての方々
どうも有難うございましたClap


黒ハートお知らせです黒ハート

今回ロビンが着たタータンチェックのシャツはオーダーメイドです。
ショップ名 GEM styleさん
実は今回で5回めのオーダーなんですよ。
親切丁寧なのにとってもお安い価格で作ってくださいますよ〜
今回のシャツも生地&ボタン持ち込みで料金2500円でしたよ〜手(チョキ)
(往復送料別途)
ぴかぴか(新しい)GEM styleぴかぴか(新しい)さんオススメですよ〜Good





ニックネーム PRADA at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

わんわんフェスタ2011☆ファッションンショー編♪

11月3日☆わんわんフェスタ2011☆
DOG FASHION COLLECTION of TOKYO



         o0400056211537365900[1]_SP0000.jpg


DOG FASHION COLLECTION of TOKYOのモデルとして
ロビン 出場しました。
ママが念願したモデルさんぴかぴか(新しい)Kayokoさんぴかぴか(新しい)と登場ですClap

美人でスタイルも抜群のプロのモデルさんでドッグライフカウンセラーとしても有名な
ママの憧れのKayokoさんとロビンが
一緒にステージを歩いてる姿に黒ハートママ感激でするんるん



         o0420060011589387108[1]_SP0000.jpg
         カメラMOCOママさん


Kayokoさんとは、お会いした事もあるので、ママがいなくても大丈夫と
思っていたのですが・・・がく〜(落胆した顔)
あまかったふらふらステージ上から ママを探してしまってふらふら
二本足で歩いちゃいました顔(汗)



         P1170306_SP0000.jpg


ママは隠れて写真を撮っていたのですが
ママを必死に探す姿のロビンに、とうとう会場からは笑いが顔(汗)



P1170307_SP0000.jpg


ココまでマザコンだとは〜exclamation×2
でもネ〜ママを必死に探すロビンの姿をみて
実はウルっともうやだ〜(悲しい顔)しちゃったママなのでした顔(ペロッ)



Kayokoさんに「ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです」
とコメントさせていただいたら
「2本足で歩くのも犬ならではですし、逆に可愛い演出だと思いますよ!(^^)!
さすがです!」
とお優しいコメントをいだたいて またまた感動ウルもうやだ〜(悲しい顔)のママなのでした。

とっても素敵な思い出になりました。
ぴかぴか(新しい)Kayokoさんぴかぴか(新しい)お世話になりました。
どうも有難うございましたClap


この日、ロビンはファッションコンテストにも参加しましたよ手(チョキ)
オシャレな52犬(笑)チャンがコンテストに出場しましたよClap
果たして ロビンは受賞できたのでしょうか・・・
次回に続きますねGood







ニックネーム PRADA at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

JOKERファッションショー♪お友達編☆

JOKERファッションショーに
一緒に参加したお友達の紹介でするんるん

ロビン お友達が一緒なので嬉しそうでしょ〜Good


         P1170102_SP0000.jpg


お友達犬(笑)チャンみ〜んな ママさんと息のあったウォーキング&ポージングでしたよClap

黒ハートミルクちゃん
「ALOALO」さんのお洋服のモデルさんClap


P1170072_SP0001.jpg


P1170079_SP0002.jpg


黒ハートくるみちゃん
「犬と生活」のモデルさんClap


P1170094_SP0001.jpg


P1170098_SP0002.jpg


黒ハートぷ〜太くん
「CRAZYBOO」のモデルさんClap

         P1170113_SP0000.jpg


P1170117_SP0001.jpg


黒ハートミルクちゃん
「LandyLarickDesigns」さんのモデルさんClap


P1170123_SP0000.jpg


P1170129_SP0000.jpg

ミルクちゃんのコノ上お洋服 新作のPコート&ホワイトのタートル
ママ好み顔(メロメロ)
販売はもうすぐとの事なので早速LandyLarickDesignsさんに予約しちゃいましたるんるん
LandyLarickDesignsさんのお洋服ぴかぴか(新しい)大〜好きハートたち(複数ハート)


お友達のステージを見て感激してママにキスマークのロビンわーい(嬉しい顔)


         DSCF9192_SP0000.jpg
         カメラくるみのママさん


応援に駆けつけてくださって お写真を撮ってくださった「あきまゆさん」の愛娘
黒ハートぷりんちゃん
素敵な写真を沢山撮ってくださって、どうも有難うございましたClap


P1170137_SP0000.jpg


ぷりんちゃん黒ハートショーが長かったので眠くなっちゃったら
ロビン キスマークしようとしてましたがキスマーク届かず犬(泣)


P1170107_SP0001.jpg


ファッションショーが無事終わってヨハン君ぴかぴか(新しい)が遊びにきてくれたんですよ〜るんるん
ヨハン君の事が大〜好きなロビンはテンショングッド(上向き矢印)
嬉しさ100倍で動き回るロビンなのでやっとさこの1枚撮れましたるんるん
ヨハン君ロビンの次の出場だったのでステージカメラ撮れなくって
ママ凹ガッカリもうやだ〜(悲しい顔)


P1170167_SP0000.jpg


お友達とのツーショットるんるん


P1170162_SP0001.jpg

P1170057_SP0000.jpg


@_SP0000.jpg


この後遅いランチをお友達のママさんと頂いたのですが
お腹空き過ぎてカメラナシです顔(ペロッ)


とっても楽しいファッションショーでしたるんるん
お友達の皆さん お世話になりました。有難うございましたClap






ニックネーム PRADA at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

JOKERファッションショー♪

10月29日(土)JOKER南町田店さん主催の
「2011秋冬ファッションショー」に参加して来ましたよ手(チョキ)



P1170052_SP0000.jpg


10月末なのに汗ばむ位の晴天でしたるんるん

お友達4犬(笑)チャンと一緒に参加しましたよるんるん


先ずはロビンのファッションショーの様子をUPしますね顔(チラッ)


JOKERファッションショーは4年連続で出場させていただいてます手(チョキ)
今年もママの大〜好きな「Landy Larick Designs」さんで出場でしたよるんるん

トップバッターで出場です揺れるハートドキドキ
(トリミング直前のロビンなのでモサ男で失礼します)


P1170141_SP0001.jpg

ドキドキ揺れるハート「Landy Larick Designs」ファッションショーぴかぴか(新しい)
はじまり〜はじまり〜



IMG_0092_SP0000.jpg
カメラあきまゆさん


         P1090615_SP0000.jpg
         カメラみーたんママさん


         P1090616_SP0000.jpg
         カメラみーたんママさん


ステージ中央でポージングです揺れるハートドキドキ


P1090618_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


IMG_0098_SP0000.jpg
カメラあきまゆさん


司会の方からドッグダンスを披露してくださいと言われてexclamation×2聞いてなかったよんふらふら
オヤツ持ってステージに上がらなかったのでオヤツを持ってるふりして顔(汗)
チョコット踊りましたよ顔(ペロッ)



IMG_0107_SP0000.jpg
カメラあきまゆさん


P1090622_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


P1090623_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


最後に集合写真でするんるん


IMG_0134_SP0000.jpg
カメラあきまゆさん


P1090658_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


こうして無事ファッションショー終了となりましたClap

Landy Larick Designs」さんの今回のお洋服もとっても素敵でしょGood
お気に入りのお洋服がまた増えましたよわーい(嬉しい顔)
シャツ&ベスト プレゼントしてくださいました「Landy Larick Designs」さん
今回もどうも有難うございましたClap

P1170046_SP0001.jpg


次回は応援に駆けつけてくださってカメラを撮ってくださったお友達&
一緒に出場したお友達の紹介でするんるん
み〜んなとってもカワイイ黒ハートですよ〜ハートたち(複数ハート)
お楽しみにネGood




ニックネーム PRADA at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

七五三♪

11月5日(土)ロビンの5歳の七五三でした。
5日は、先勝だったので、早起きしましたよ手(チョキ)


         P1170343_SP0000.jpg


熊野神社で家族で参拝です。
ロビンの健康を祈願して参りました。



P1170397_SP0000.jpg

5歳のお祝いなので ホネ紋つき羽織に仙台平の袴です。


P1170404_SP0000.jpg


         P1170424_SP0000.jpg


行き帰りは、歩きやすい袴にお着替えしたので再度カメラ


P1170472_SP0001.jpg


いつまでも元気で長生きするよう願いをこめてぴかぴか(新しい)

                               パパ&ママより


P1170516_SP0000.jpg 





ニックネーム PRADA at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

宮ヶ瀬〜「mocomoco」さんへ♪

ブログUPしたい記事がいっぱいあるのに
お出かけが続いてUPが遅れてしまっているママですがく〜(落胆した顔)


10月19日宮ヶ瀬で遊覧船に乗ってーデートした後に向った先は
ママ達お気に入りの お家カフェ「mocomoco」さんです。

靴を脱いでワンチャンとくつろぐ喫茶店♪



P1160852_SP0000.jpg


先ずはミルクちゃん黒ハートくるみちゃん黒ハートカメラ


P1160931_SP0001.jpg


その後は、ママ達お腹ペコペコだったので早速モグモグるんるん
お腹空き過ぎて飲み物は撮り忘れ顔(ペロッ)



P1160866_SP0001.jpg


ママ達が食事中は、お家カフェなので
カフェマットを敷かずに床でステイ



P1160864_SP0000.jpg


ママ達の食事が終わると お隣のテーブルのパパさんが
ワンチャンのオヤツを順番にくださいました。
始めましてのワンちゃんがいるとあせあせ(飛び散る汗)争い事が嫌いなビビリ〜ロビンは
控えめになってしまうんですよ〜



P1160958_SP0000.jpg


でもドッグランでは人じゃない犬が変わります顔(ペロッ)
走る事が大好きなロビンは下



P1160879_SP0001.jpg


はじめましてのワンちゃんでも、早速お相撲をしかけて取り組みます手(チョキ)
この日もお相手の飼い主さんに、初めて家の子お相撲しましたと
喜んでいただけましたるんるん
相手が女の子犬(笑)チャンだったのでロビン揺れるハートテレながら取り組んでましたよ〜



P1160983_SP0000.jpg


こちらの犬(笑)はじめましてのお友達は
ロビンのスーパーマンスーツが気になって×A
なので着てもらいましたよ手(チョキ)
Sが横に広がってるでしょ手(チョキ)マッチョな体形にClap


P1160914_SP0001.jpg


今回も こうしてはじめましてのワンちゃん達&ママさん達と
楽しく過ごせた「mocomoco」さんに感謝ですClap



ご一緒してくださった「みーたんママ」さんから
素敵なエコバッグを頂きましたるんるん



P1170536_SP0001.jpg


ご一緒してくださった「くるみのママさん」から
ロビンの大好物のオヤツ&カワイイ四葉オモチャを頂きましたるんるん




P1170534_SP0001.jpg


みーたんママさんぴかぴか(新しい)くるみのママさんぴかぴか(新しい)
お世話になりました。素敵なプレゼントぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap

とっても楽しい一日でした四葉





ニックネーム PRADA at 07:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする