2011年12月31日

今年も有難うございました。

今年最後は横浜は晴天になりました。

私のつたないブログに訪問していただいた皆様
本当に有難うございました。

皆様がお元気で、良いお年を過ごされますよう、心から祈り申し上げます。ぴかぴか(新しい)



IMG_4775_SP0001.jpg



ニックネーム PRADA at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

急遽の忘年会♪

記事タイトル通りの前日の夜
明日「evoldog Cafe&BBQ」に行きますよ〜と連絡を頂きるんるん
夜行性のママは、Mママと午前3時にお互いメール送信してるし〜顔(ペロッ)

急遽の「忘年会」exclamation&question

activeなメンバーの紹介です顔(ペロッ)


素敵な名刺を作ってくださったLeonPaPa さん家の
レオン君ぴかぴか(新しい)セラヴィちゃんぴかぴか(新しい)ラブちゃんぴかぴか(新しい)3兄妹

レオン君笑顔もカッコイイな〜顔(メロメロ)
可愛いくって賢いセラちゃんラブちゃんは話しかけると
首をかしげてくれるんですよ〜


P1190618_SP0000.jpg

セラヴィちゃんとラブちゃん姉妹ぴったりくっついていて 可愛いでしょ〜顔(メロメロ)
いいな〜姉妹ってと多頭飼いに憧れてるロビンのママなんですよ


         P1190621_SP0000.jpg


まろんちゃんぴかぴか(新しい)
控えめな性格のまろんちゃんですがexclamation×2ロビンに一瞬キスマークしてくれたんですよ〜るんるん
来年は一つの椅子に一緒に座れるかも黒ハート



P1190608_SP0000.jpg


レオ君ぴかぴか(新しい)
今回もロビンと会った瞬間からテンショングッド(上向き矢印)
レオちん 嬉しそう〜わーい(嬉しい顔)ロビン=レオちん飛び降りるなよ〜の心配モードわーい(嬉しい顔)


         P1190611_SP0000.jpg


マルス君ぴかぴか(新しい)
今日はエマちゃんお留守番だったので チョット元気がなかったかも
でも私の膝の上にしばらく座ってくれたのでママは嬉しかったよ〜るんるん


P1190387_SP0000.jpg


はじめましてのオシャレな★ヨーキーズ★の
ぎんたんぴかぴか(新しい)あいあいぴかぴか(新しい)れおたんぴかぴか(新しい)るいたんぴかぴか(新しい)
4ワンちゃんんみ〜んな可愛くって 
益々ママは、ヨーキーファンになってしまいましたよ顔(メロメロ)
お写真 失敗しちゃいましたふらふらごめんなさい。



P1190642_SP0000.jpg


はじめましてのココちゃんぴかぴか(新しい)
オヤツ食べる〜って言ったらペロンしてくれたんですよ〜
まだ8ヶ月なのにとってもお利口さんClap



         P1190628_SP0000.jpg

surpriseexclamation×2
★ヨーキーズ★のママのくみさんがワンちゃん用ケーキバースデーを作ってきてくださったんです。



P1190631_SP0000.jpg



素晴らしいケーキにママ感動しましたClap

ロビンも美味しくって震えながら食べてましたよ。
くみさんぴかぴか(新しい)ご馳走様でした。
どうも有難うございました。



12犬(笑)ちゃんと一緒のとっても楽しい会でしたるんるん
ご一緒してくださった皆さん お世話になりました。
どうも有難うございました。






ニックネーム PRADA at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

素敵な名刺♪

素敵な名刺をご覧ください手(チョキ)


Robin card 001-1.jpg


素敵な名刺を作ってくださったデザイナーさんは
ヨーキー・レオンのWalking TimeのLeonPaPa さんですClap


横浜生まれの横浜育ちのママ&ロビンを考えて
デザインしてくださったんですよ〜

みなとみらいのビルの影もなにもかも
全てLeonPaPaさんが作っってくださったんですよ〜
完璧な世界に一つのオリジナルなんでするんるん

ママ嬉しくって×100上素敵な名刺ぴかぴか(新しい)
早速 昨日カフェでご一緒したお友達に
自慢げに渡していたママなのでしたわーい(嬉しい顔)

素敵な名刺ぴかぴか(新しい)
皆さん 楽しみにしていてくださいね手(チョキ)


宝物が増えましたるんるん
LeonPaPaさんぴかぴか(新しい)重ね重ねどうも有難うございましたClap










ニックネーム PRADA at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ポコちゃんと♪

ベイクのクリスマスの前でポコ姉さんとのツーショットUPが遅くなっちゃいました。

ポコちゃんとロビン 性格が似てるんですよ〜顔(イヒヒ)



P1190423_SP0000.jpg


俊足ポコ姉さんとの追いかけっこで
ロビンは走るのが速くなったんですよ〜



P1190442_SP0000.jpg


ポコちゃんもロビンと追いかけっこの後は
満面の笑みですよGood



         P1190432_SP0002.jpg


ポコ姉ちゃん黒ハート
来年もいっぱい一緒にランランするじょ〜Good



         P1190466_SP0000.jpg







ニックネーム PRADA at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

FCI東京インターナショナルドッグショー♪

12月18日 お友達と
FCI東京インターナショナルドッグショーに行ってきましたよるんるん
今回の目的は お買い物だったので、出展ブースへ直行でしたよ

試食して満悦のロビン


         P1190355_SP0000.jpg


ご一緒したお友達の
 
マルス君ぴかぴか(新しい)&エマちゃんぴかぴか(新しい)
エマちゃん黒ハートトリミングスタイルチェンジしていて
エマちゃんファンのママは顔(メロメロ)メロメロ



P1190372_SP0000.jpg


毛艶毛ブキがお見事のレオ君ぴかぴか(新しい)


         P1190375_SP0000.jpg


レオ君の後ろに写っている業務用のドライヤー
泣く子も黙る優れもの顔(イヒヒ)
ドライヤー好きのレオ君を見て
オーナーがに風量強にして遊んでくれましたよ手(チョキ)


口の周りに試食のヨーグルとを付けたまま
風をまともに当たっても平気なロビン顔(汗)



         P1190390_SP0000.jpg


賢いマルス君はお顔を隠し
ティーカップマルチの純粋なエマちゃんは、必死に耐えてましたよClap



         P1190395_SP0000.jpg


ドライヤー好きの本日のスターぴかぴか(新しい)レオ君に ママ達爆笑
なんで爆笑したかはヒミツ顔(ペロッ)



         P1190398_SP0000.jpg

ドッグショーなのにショーを見学しないで
買い物にあけくれるママ達顔(ペロッ)
挙句の果てに 床スベリ体験コーナーで タイムレースで張り切るママ達顔(ペロッ)
ロビン走りたくって走る前、キュンキュン言ってたんですよ〜
終わったら 尻尾ふってるでしょ顔(ペロッ)






エマちゃんもレオ君も宙に飛んでたし〜わーい(嬉しい顔)
動画でお見せできないのが 残念〜もうやだ〜(悲しい顔)
一位は宙に飛んでた時間が一番長かった顔(ペロッ)レオ君Clap



楽しい事はまだ続きましたよ
ロビンが大好きな犬(笑)お友達の
ペットシティYさん家のモコ君ともお会いできたんですよるんるん
ハイテンションの仲良しモコ君とロビン



P1190347_SP0000.jpg

P1190351_SP0000.jpg

こうして会場で大笑いしていたママ達なのでした顔(ペロッ)
今回もとっても楽しいお出かけでしたよ。

マルス&エマママ レオママ お世話になりました。どうもありがとぉ播(≧▽≦)





ニックネーム PRADA at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

アセラブログ×WannyanWalker年賀状コンテスト

年賀状作り みなさん終わりましたか?

アセラブログ×WannyanWalker年賀状コンテスト
誰でも参加OKですよ手(チョキ)
応募は 12月31日迄なので 急いでネ


拡大できないPC音痴なママふらふら
下

年賀状.png

上2011年のロビンの年賀状



詳しくは★をクリックしてね〜コチラ右


つぶやき
バナーが貼り付けられなくなっちゃた〜何でだろう?



ニックネーム PRADA at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマスプレゼント☆

ママからロビンへのクリスマスクリスマスプレゼンプレゼント

Atelier des F.R.L さんのお洋服 3点と〜
wanfoo ラブガド 6s
wanfooさんの手作り壁掛けカレンダー 
カレンダーは1月〜12月まで ロビンですよ〜るんるん


イブの日は、ウマウマもいっぱい食べてニコニコ犬(笑)ロビンでしたが
この画像は、今朝 眠い(睡眠)中を起こして撮影したので
やる気ナシのロビンでした顔(汗)



P1190522_SP0001.jpg


今日もママ得意の手抜きのブログで失礼しました顔(ペロッ)



ニックネーム PRADA at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

☆Christmas Eve☆

皆さまぴかぴか(新しい)素敵なイブを
お過ごしくださいませぴかぴか(新しい)



P1190408_SP0000.jpg







ニックネーム PRADA at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

スマホアプリ『Photograd』

SWEETA編集長さんが『Photograd』で
ロビンの画像を加工してくださいました。
可愛いい加工にママ感激でするんるん



アプリC.png


アプリB.png


お友達のMOCOちゃんぴかぴか(新しい)るんるん


アプリ@.png


アプリA.png


SWEETA編集長さんに許可をいただいて
今日の画像UPさせていただきました。

SWEETAさんの公式facebookページリニューアルOPEN!しましたよ
こちらにも、ロビン 載ってますよ〜るんるん


SWEETA編集長さんぴかぴか(新しい)のブログぴかぴか(新しい)

今回のアプリの説明も
SWEETA編集長さんのブログに詳しく載ってますよ

ぜひ、訪問してくださいね〜

素敵な情報満載ですよ〜Clap


SWEETA編集長さんのブログはコチラです 右  





ニックネーム PRADA at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

代官山でフード勉強会&ランチ♪

12月17日(土)オラーリオ代官山で開催の
ペットフードワンフー 第7回食育セミナー」に参加してきましたよ



P1190297_SP0000.jpg


受講して益々ワンフーさんのラブガドをロビンに食べさせたくなり
購入する事にしましたよ。
一ヵ月後ロビンの体調&ウンP&毛艶などを報告したいと思ってますよ


一緒にセミナーに参加したお友達を紹介しますね手(チョキ)

スズちゃんぴかぴか(新しい)
8歳 現役アジリチィのチャンピオンなんですよClap
スズちゃんの体調管理を完璧になさっているママさんとお会いすると
とっても勉強になり、いつもパワーもいただけるんですよ。



        P1190301_SP0000.jpg


くるみちゃんぴかぴか(新しい)
6日ぶりの再会でするんるん
くるみちゃんとロビンは仲良く並んでスタスタ お散歩するんですよ。
今回はスリングにinの画像です。可愛い〜黒ハート
お散歩のお写真 今度絶対撮らなくっちゃ〜ネGood



P1190306_SP0000.jpg


ズズちゃん黒ハートとロビンのツーショット
椅子に座って撮らなかったのには後悔もうやだ〜(悲しい顔)
椅子の上だったらキスマークしたのにな〜



P1190303_SP0000.jpg

それにしてもexclamation×28歳には見えないベビーフェイスぴかぴか(新しい)可愛い〜顔(メロメロ)
美魔女ですねぴかぴか(新しい)



P1190324_SP0000.jpg


途中から レオ君ぴかぴか(新しい)も合流しましたよるんるん
レオ君 スズままさんのゴットハンドでマッサージをしてもらって
気持ち良さそうにしてましたよ
今回はロビン命じゃなくって スズままさん命黒ハートでしたよわーい(嬉しい顔)



P1190320_SP0000.jpg


犬(笑)チャンとママで寛いだカフェ
レオママオススメの「代官山 UNICE」です



P1190318_SP0000.jpg


ゆったりとしているテーブルの配置に感激
カートでお出かけのママは
店内に入っただけで 満足しちゃいましたよわーい(嬉しい顔)
代官山らしい店内でしょ〜るんるん



         P1190316_SP0000.jpg


スタッフの方も皆さん親切ですよ
ワンちゃんには お水サービスがありますよ
そして、フリードリンク+ランチで 910円
お安くって美味しくってるんるん
(大食いママにはチョット御飯が足りなかったけど顔(ペロッ)
リピ 決定ですClap



P1190312_SP0000.jpg


またまた今回もトーク炸裂で、カフェで撮った写真はこれだけでしたふらふら


最後に集合写真るんるん
ズズちゃんにロビンはアタック黒ハート
小さいくるみちゃんには 木がボコボコしていたので 恐かったかな〜
くるみちゃん黒ハートごめんネ
レオ君はスズちゃんにキスマークしたくて必死顔(イヒヒ)



P1190325_SP0000.jpg

P1190327_SP0000.jpg


この後スズちゃんとレオ君と手(パー)して
くるみちゃんとロビンはロング散歩したんですよ〜
向った先はBUL BU-BUさんとas know asさんですよ〜

とっても楽しいお出かけでしたるんるん

みなさん お世話になりました。
どうもありがとぉございました播(≧▽≦)






ニックネーム PRADA at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

お友達と♪ベイクでランチ&お茶♪

12月13日(火)先ずはジラフでランチレストラン喫茶店バースデー

トーク炸裂で撮った写真はこの1枚顔(ペロッ)
下


P1190211_SP0000.jpg

先週のジラフのこのお料理 
マスタードソースがとっても美味しかったですよ〜


晴天の午後のジラフは、温室なんですよ
犬(笑)チャン達も暑くって お洋服脱がせていたんですよ〜
厚着をしているパパ達&ママ達 洋服を脱ぐ事ができないのでわーい(嬉しい顔)
暑さに耐えられなくなり サッサト食べて BBQに移動しましたよ

遅くなりました顔(汗)
ご一緒したお友達を紹介しますね手(チョキ)


レオン君ぴかぴか(新しい)ラブちゃんぴかぴか(新しい)セラちゃんぴかぴか(新しい)

犬(笑)仲良し兄妹ですよ〜
BBQでは、ママはレオン君をいっぱいナデナデしちゃいましたよるんるん
セラちゃんはパパさん命でしたよもうやだ〜(悲しい顔)
ラブちゃんとロビンは黒ハート仲良しでしたよるんるん
セラちゃんもラブちゃんも私の所にも甘えにきてくれて
お持ち帰りしたかったですよ〜顔(メロメロ)



P1190213_SP0000.jpg


ナッツ君ぴかぴか(新しい)
ファッションリーダーのイケ犬(笑)チャン
この日もパパ&ナッツ君親子揃って流石の着こなしでしたよ。Clap



P1190218_SP0000.jpg


おしとやかなMOCOちゃんぴかぴか(新しい)
今回もMOCOちゃんのオチリをクンクン攻撃のロビンでしたよ顔(汗)
MOCOちゃんの今回着ていたAtelier des F.R.L さんのお洋服 
お写真に写ってませんが顔(汗)ママ好み顔(メロメロ)
ロビンにも同じのが欲しくなっちゃいましたよ顔(メロメロ)



P1190215_SP0000.jpg


ドングリンちゃんぴかぴか(新しい)
今日もクリクリの可愛いオメメ目でママを見つめてくれて
胸キュンしちゃったママなのでした顔(メロメロ)


P1190216_SP0000.jpg



ロビンもドングリンちゃんっとのツーショット
嬉しくって笑顔でしょ手(チョキ)
ドングリンちゃんは、この場を去りたかったかな〜顔(ペロッ)



P1190225_SP0000.jpg


4時間ず〜とトーク炸裂の楽しい午後でしたるんるん
皆さん お世話になりましたGood





ニックネーム PRADA at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

クリスマスケーキを作ろう♪

写真教室の次に向った先は
ハウスクエア横浜さんですよ手(チョキ)

今回は「ワンコのクリスマスケーキーを作ろう」に
参加してきたんですよるんるん

不器用なママの事が心配なのかな〜?
それともケーキが早く食べたかったのかな〜?
ロビン 乗り出してママのこと見てますねわーい(嬉しい顔)



         DSCF1156_SP0000.jpg
         カメラくるみのママさん


今回は1時間の授業の為
実はママ達は デコレーションのみ作業しましたよ顔(ペロッ)

ママがデコレーションしたケーキが出来上がりましたよ手(チョキ)



P1190035_SP0000.jpg

センズが悪いママがデコしたケーキですが
スポンジやクリームは先生が作ってくださったので美味しかったようで
またまた今回も一揆食いのロビンでしたよ顔(汗)



         P1190043_SP0000.jpg


ご一緒した黒ハートくるみちゃん黒ハートはママさんがスプーンに取ってあげて
お上品にゆっくり美味しそうに食べてましたよ
カワイイな〜顔(メロメロ)


P1190050_SP0000.jpg


講座が終了したので 玄関前に飾ってある 
クリスマスの前で写真を撮りましたよるんるん

雪化粧クリスマスクリスマス



         P1190058_SP0000.jpg


         P1190076_SP0001.jpg


撮影中に ドッグランで遊んでいた犬(笑)チャンが戻ってきたりと・・・
ワンみしりな黒ハートくるみちゃん黒ハート
ちょっと緊張しちゃたかな?
ロビンが くるみちゃんをエスコートしなくちゃダメですよね
ガクガクブルブルしながらも頑張ったくるみちゃんにClap



         P1190094_SP0000.jpg


寄り添ってのツーショットるんるん
ママ感激しすぎて興奮しちゃったので 手ブレ 凄いです顔(汗)
午前中お勉強したのにねがく〜(落胆した顔)



         P1190096_SP0000.jpg


最後にPコートを着たロビンをパチリカメラ

         P1190082_SP0000.jpg


この日は写真教室&ケーキ教室の 2レッスン受講する事もでき
沢山のお友達にも会う事ができてるんるん
とっても楽しい一日でした四葉


くるみのママさんぴかぴか(新しい)お世話になりました。どうもありがとぉ播(≧▽≦)








ニックネーム PRADA at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

いぬPHOTOフェスタ♪

12月11日 ホリプロアイドルドッグ.JPさん主催の
「いぬPHOTOフェスタ」に行ってきましたよ。

ママとロビンで 中村陽子先生の写真教室を受講しましたよ。



P1180971_SP0000.jpg


それでは勉強前の画像と勉強後の画像を見てくださいね手(チョキ)

クリスマスディスプレイーカメラ

受講前


P1180974_SP0000.jpg


受講後


P1180975_SP0000.jpg



逆行撮影カメラ

受講前


         P1180987_SP0000.jpg

受講後

         P1180988_SP0000.jpg

前と後で、どうでしたか?進歩したと思いませんか〜
ママは素敵な写真を撮る事ができて大満足なんですよ
特に逆行は、今迄 ロビンの顔 まっくろくろすけでしたよ顔(ペロッ)
カメラも苦手なママですが
今回の写真教室で学んだ事を無駄にしないように頑張りますねぴかぴか(新しい)


お友達の紹介が遅くなってしまい、失礼しました。

くるみちゃん号車(セダン)で一緒にお出かけしたお友達は
黒ハートくるみちゃん黒ハートですよ〜
今回のお洋服もママさん手作りのオリボンもとってもカワイイ〜顔(メロメロ) 


         P1190026_SP0000.jpg


お次は会場でお会いしたお友達の紹介ですよるんるん

テレビや雑誌で大活躍の黒ハートアイラちゃん黒ハート
ルアーコーシング大会でお会いしてからのお友達ですよ


         P1180967_SP0000.jpg


超ご近所お友達の黒ハートモニカちゃん黒ハート
ホリプロアイドルドック.JPで大活躍中ですよ〜



P1180992_SP0000.jpg


美散歩レッスンを一緒に受講した黒ハートDIAちゃん黒ハート
今回も素敵なお洋服でしたよ〜



P1190003_SP0000.jpg


他にもたくさんのお友達にお会いできたんですよるんるん
写真を撮り忘れたがく〜(落胆した顔)ドジなママでした顔(汗)


最後に店内のクリスマスの前でパチリ


P1190011_SP0000.jpg


盛りだくさんのイベント会場でしたが 
くるみちゃんとロビンは 午後から別の場所での
クルスマスケーキ教室に参加の為 後ろ髪を引かれながら
次の会場へ向ったのでした車(セダン)

次回はケーキ教室のお話ですよ〜Good







ニックネーム PRADA at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

お台場で恋に落ちて♪

今日はるんるんお友達とるんるん
FCI東京インターナショナルドッグショーに行ってきましたよ手(チョキ)

一緒にお出かけしたお友達はどの子達かな? 戦利品は?
詳細をUPするまで お待ちくださいネ顔(ペロッ)

がく〜(落胆した顔)美散歩レッスンの先生ぴかぴか(新しい)
もう、UPしてた〜顔(ペロッ)

もしも願いが叶うならぴかぴか(新しい)
吐息を白いバラに変えてるんるん



P1190369_SP0000.jpg

今日も笑った×100わーい(嬉しい顔)楽しいお出かけでしたよ〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム PRADA at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

今日は代官山♪

今日は お友達のスズちゃん&レオ君&くるみちゃんと代官山で 
wanfooさんの勉強会&ランチ&ショッピングにと
盛りだくさんの一日でしたよ〜るんるん

お久しぶりの黒ハートスズちゃんは
アジリティのチャンピオン犬ちゃんなんですよ〜Clap

明日も朝から外出なので 詳細は後日にね顔(ペロッ)



P1190327_SP0000.jpg





ニックネーム PRADA at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

富士フイルム賞♪

ハウスクエア横浜さんで開催していた

おうち大好き!ワンちゃん・ねこちゃんくつろぎ写真コンテスト

富士フイルム賞を頂く事ができました。

応募の写真はコチラ→

賞品は「チェキ」でしたよるんるん


P1190293_SP0000.jpg


どうも有難うございました。





ニックネーム PRADA at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

クリスマス会♪ケーキ♪&プレゼント♪

8日のクリスマス会の続きでするんるん

犬(笑)チャン用バースデーは『はなとしっぽ』さんで注文しましたよ



P1180730_SP0000.jpg


ロビンの大好物のバースデー
カットしている時から早く食べたくってキュンキュンしちゃいましたよ
そしてexclamation×2一揆に食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)



         P1180740_SP0000.jpg


ママ達のデザートは LeonPaPaさんからのプレゼントClap
美味しいワッフルケーキにママ達るんるん
LeonPaPaさん ご馳走様でした。



P1180731_SP0000.jpg


クリスマスプレゼント交換もしましたよるんるん


P1180745_SP0000.jpg


LeonPaPaさんが素敵なカードも作ってきてくださったんですよ〜Clap
ママは2番を引きましたよ手(チョキ)



カード_SP0000.jpg


2番のママは 大好物の「宝塚はちみつ」でしたよ
頂いてから 毎朝ロビンもヨーグルトに混ぜ混ぜして食べてるんですよ
グルメなロビンになりましたよ顔(ペロッ)



         P1190232_SP0000.jpg


他にも素敵なぴかぴか(新しい)プレゼントをいただいちゃいました。

LeonPaPaさんから HERMESのスカーフぴかぴか(新しい)


         P1190236_SP0000.jpg


ロビンは、今日からセレブ犬ぴかぴか(新しい)ですよ〜Clap
HERMESならではの色彩にママもうやだ〜(悲しい顔)感激でするんるん
LeonPaPaさん どうも有難うございました。
これから、色々と結び方を勉強しますね


         P1190263_SP0000.jpg


まろんちゃんママさんから、かわいいチロルチョコるんるん
みーたんママさんから、オヤツ&除菌ジェルも頂いちゃいましたるんるん
まろんちゃんママさん みーたんママさん どうも有難うございました。


P1190227_SP0000.jpg


wanfooさんからも頂きました。どうも有難うございました。
とっても良いフードと噂のwanfooさん
代官山オーラリオで開催の勉強会にも出席しようと思ってます。



P1190275_SP0000.jpg


午後から雨になってしまったので
ベイクのクリスマス前での集合写真は諦めて
カフェの前で撮りましたよたらーっ(汗)
み〜んな パパやママのカメラを見ちゃったようですねわーい(嬉しい顔)



P1180868_SP0000.jpg


くるみちゃん黒ハート私が撮った集合写真では隠れちゃったので 
ロビンとツーショットカメラ



P1180883_SP0001.jpg


最後にレオ君&マルス君&ドングリンちゃんとカメラ


P1180950_SP0000.jpg


とっても×2楽しいクリスマス会でした。
皆様 お世話になりました。どうも有難うございましたClap






ニックネーム PRADA at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

クリスマス会参加メンバー紹介♪

12月8日のクリスマス会&フード説明会の
参加メンバーを今日は、僕ロビンが紹介するじょ〜犬(笑)



         P1180723_SP0000.jpg


レオン君ぴかぴか(新しい)セラヴィちゃんぴかぴか(新しい)ラヴちゃんぴかぴか(新しい)

P1180684_SP0000.jpg


レオ君ぴかぴか(新しい)

         P1180705_SP0000.jpg


マルス君ぴかぴか(新しい)エマちゃんぴかぴか(新しい)

         P1180708_SP0000.jpg


MOCOちゃんぴかぴか(新しい)

         P1180695_SP0000.jpg


まろんちゃんぴかぴか(新しい)

P1180676_SP0000.jpg


デイジーちゃんぴかぴか(新しい)

P1180703_SP0000.jpg


ドングリンちゃんぴかぴか(新しい)

P1180673_SP0000.jpg


くぅちゃんぴかぴか(新しい)

         P1180685_SP0000.jpg

くるみちゃんぴかぴか(新しい)

         P1180722_SP0000.jpg


ミルクちゃんぴかぴか(新しい)


         P1180689_SP0000.jpg


14犬(笑)チャンるんるんみ〜んな仲良しだったよ〜Good


明日はクリスマスケーキ&クリスマスプレゼントをママが紹介するじょ〜Good
又 見てネ犬(笑)







ニックネーム PRADA at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

ヒルズでプリンちゃん☆スケボー

昨日 六本木ヒルズで
スーパービーグル「プリンちゃん」に偶然会えましたよるんるん

プリンちゃんの生スケボーを目の前で見たママは感激しちゃいましたよClap


プリンちゃんのパパさんに動画UPの許可をいただきましたよ
見なきゃ損ですよ〜Good





プリンちゃんぴかぴか(新しい)お見事Clap




ニックネーム PRADA at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

六本木☆イルミネーション♪

今日はロビンはお留守番で
ママはフラダンスレッスン友達と六本木へ☆let's go


先ずは東京ミッドタウンぴかぴか(新しい)

スターライトガーデンぴかぴか(新しい)


P1190121_SP0000.jpg


ビッグサンタブーツ黒ハート



         P1190134_SP0000.jpg


ディナーはイタリアンバーレストラン喫茶店
お腹をいっぱいにして 六本木ヒルズに移動るんるん


毛利公園ぴかぴか(新しい)



P1190178_SP0000.jpg


けやき坂通りぴかぴか(新しい)


         P1190185_SP0000.jpg


とっても楽しいお出かけでしたよるんるん
六本木イルミネーションぴかぴか(新しい)
ぜひ、見に行ってみてね。オススメですよ〜手(チョキ)







ニックネーム PRADA at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする