2012年01月31日

ロビン家にチーズ君お泊りだよ〜♪

ママのお姉ちゃんのお友達の愛息子
ぴかぴか(新しい) 3歳のTカップのぴかぴか(新しい)チーズ君ぴかぴか(新しい)
はじめましてなのに ロビンとチーズ君とっても仲良しClap



         P1200706_SP0000.jpg


仲良く昼間は 遊んでましたよるんるん


P1200713_SP0000.jpg


先程 チーズ君のママだけ お帰りになったんです。
チーズ君 ママが居なくなったら ロビンママの膝の上でしばらく眠い(睡眠)してました顔(メロメロ)


P1200739_SP0000.jpg


この後 チーズ君 眠くなって ロビンのベットで眠い(睡眠) 
ロビンは 椅子に座って リビングの扉の方をず〜と見ていて
チーズ君を見守ってましたよ



P1200744_SP0000.jpg


そして今は ウフフ♪. (゚∇^*)


P1200747_SP0000.jpg


ママは 多頭飼いしたくなっちゃいましたよ顔(メロメロ)
パパが帰宅した時のチーズ君の反応も楽しみです顔(ペロッ)

はじめてのお泊りを経験するチーズ君 
問題なくクリアできそうですよ手(チョキ)








ニックネーム PRADA at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

MOKICHI FOODSGARDENで新年会♪

ご近所ワン友ママさん達との新年会るんるん

犬(笑)チャンはテラス席OKのMOKICHI FOODSGARDEN

春には 犬(笑)子達と一緒に来ようね〜の下見で
今回は ママ達だけで行って来ましたよ顔(ペロッ)



         P1200598_SP0000.jpg


店内に入った途端に顔(メロメロ)ド・ストライクな店中
精麦工場ならではのレトロでおしゃれな雰囲気
ワクワクしちゃったママでしたよ顔(メロメロ)



パン_SP0000.jpg


大きな本棚と高い天井なので かなりの開放感があり 
ママはお食事前の店内で もう満足しちゃいましたよるんるん


         P1200593_SP0000.jpg

5人のママ み〜んな同じ「本日のお魚ランチ」をオーダーしましたよ
ついつい写真撮影に夢中になっちゃたので
オススメの湘南ビールのアワアワががく〜(落胆した顔)
ビールとデザートくっつけちゃった エヘヘ_(^^;)ゞ.



ビール_SP0000.jpg
料理_SP0000.jpg


焼きたてのパンは食べ放題なんですよ〜


パ_SP0000.jpg


お料理もデザートも 全て美味しかったので
repe決定ですGood


お持ち帰りOKのパンコーナーで
焼きたてのパン&クッキーのお土産を沢山買ったママ達でしたよ ウフフ♪. (゚∇^*)

春になったら茅ヶ崎中海岸でお散歩犬(足)した後は
MOKICHI店内の石釜で焼きたてのナポリピッツァと
神奈川で採れた魚介や野菜を使った豪快サラダを次回は食べようと
決めてしまった気が早いママ達でしたよ顔(ペロッ)


テラス席もビニールカーテン&ストーブがありましたよ
犬(笑)ちゃん連れでランチしている方もいらっしゃいましたよ
寒がりなママは春まで 待ちますが顔(ペロッ)
るんるん春よ来い 早く来いるんるん






おまけGood
僕ちん 良い子でお留守番してまちたよ犬(笑)



P1120719_SP0000.jpg




ニックネーム PRADA at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

風雅ちゃん☆お誕生日会♪

1月17日 ご近所犬(笑)
黒ハート風雅ちゃん黒ハートの6歳のバースデーお誕生日会でしたよ〜Clap
会場は毎度の横浜ベイクォーターの「evoldog Cafe&BBQ」ですよ


黒ハート風雅ちゃん黒ハート6歳のお誕生日バースデー
オメデトウClap



P1200295_SP0000.jpg


バースデーケーキは 風雅ちゃんママの手作りミートバースデー
鶏レバーペーストでデコレーションしてくれたんですよ〜Clap



P1200285_SP0000.jpg


写真撮影で待て中の風雅ちゃん ペロ〜ンもカワイイ顔(メロメロ)


         P1200292_SP0000.jpg


ケーキを目の前に待て手(パー)カメラパチリの間
またまた食べたくってキュンキュンしちゃたロビンでしたよあせあせ(飛び散る汗)



         P1200328_SP0000.jpg


ロビン キュンキュンの後は 美味しくって興奮
震えながら食べてましたよわーい(嬉しい顔)



ロビンケーキ_SP0000.jpg





一緒にお祝いしたメンバー犬(笑)チャンを紹介しますね手(チョキ)

ロビンのお友達は み〜んな風雅ちゃんママの手作りケーキが
大好きな、食いしん坊ちゃんですが穏やかな性格の犬(笑)ちゃん達なんですよ〜



13歳の黒ハートマリーちゃん黒ハート

P1200324_SP0000.jpg


11歳のぴかぴか(新しい)マルソ君ぴかぴか(新しい)

P1200372_SP0000.jpg


8歳の黒ハートポコちゃん黒ハート

         P1200316_SP0000.jpg


5歳の黒ハートポスちゃん黒ハート

         P1200320_SP0000.jpg


犬(笑)のママ達のランチビールレストラン喫茶店
ママはいつもの鶏のから揚を食べましたよるんるん



ランチ_SP0000.jpg


LAMZYでお買い物をした後に
LAMZYスタッフの犬(笑)チャン黒ハートクリームちゃん黒ハートともカメラ
可愛いクリームちゃんとの嬉しいツーショットだったのに
ロビン 西日が眩しくってオメメが アララexclamation×2
撮った画像のロビンを見てママガッカリバッド(下向き矢印)しちゃいましたよ



P1200379_SP0000.jpg


帰り道で集合写真も撮りましたよるんるん

あれれふらふらみ〜んなロビンママのカメラを見てなかったね〜
でも みんなで寄り添っちゃってカワイイでしょ顔(ペロッ)



P1200395_SP0000.jpg


今回もとっても×A楽しいバースデーお誕生日会でしたよるんるん

黒ハート風雅ちゃん黒ハート
元気で楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)






ニックネーム PRADA at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

アジパンダ☆

ロビン 今日の午後3時 横浜中華街で
アジパンダに捕獲されちゃいましたよ顔(なに〜)



         P1200659_SP0000.jpg


ニックネーム PRADA at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

新年会→GREEN DOG代官山♪

昨日のブログの続きですよ手(チョキ)

ママお気に入りの「GREEN DOG代官山」の
ドッグガーデン(ドッグラン)に移動しましたよ。

ロビンは今回は まったく走らず DIAちゃん黒ハートをストーカーしてました。
DIAちゃん黒ハートごめんね〜


P1200185_SP0000.jpg

今回は仲良し5犬(笑)チャンで貸切だったので
ドッグラン内でオヤツを食べてもOKだったので
レオママがオヤツを出すとみ〜んな集まってきましたよ



         P1200202_SP0000.jpg


DIAちゃんとロビンはレオママにスリスリ甘えてましたよ
レオ君&マルス君はドッグランの隅から隅までクンクンで忙しそうでしたよわーい(嬉しい顔)



P1200196_SP0000.jpg


最後に集合写真の舞台裏ですよ〜顔(ペロッ)

ここからは僕ちんがカキコしまちゅね犬(笑)
僕がカメラに向ってボーズをとっていたら
恥ずかしがりやさんの黒ハートくるみちゃんをマルス君が
クンクンしようとしてたでしゅ



P1200220_SP0000.jpg


僕ちんは黒ハートくるみちゃんのガードマンでちゅ


P1200222_SP0000.jpg


マルス兄貴黒ハートくるみちゃんの隣にきちゃダメだじょ〜


P1200236_SP0000.jpg


ガード成功したじょ〜イヒヒ〜(m`∀´)m
くるみちゃん黒ハート可愛いな〜黒ハート


P1200241_SP0000.jpg


それにしてもいつもぴかぴか(新しい)マルス兄貴 凛としていてカッコイイじょClap


         P1200243_SP0000.jpg


可愛いくって黒ハートちっちゃ〜いDIAちゃん黒ハートモテモテでちたよ


         P1200210_SP0000.jpg


はい チーズカメラ


P1200238_SP0000.jpg


この後レオ君&マルス君と二次会したでちゅよ手(チョキ)
お店の名前 ママ忘れたそうでちゅよ
大きいビール飲んだので お料理この2品以外は
撮り忘れたそうでちゅよ(・ ∀・i)タラー・・・



料理_SP0001.jpg


この日は代官山に9時間いたんでしゅよ
みんな犬(笑)お洋服も買ってもらったんでちゅよるんるん
レオちんが買ってもらったBUL BU-BUコートぴかぴか(新しい)
僕ちんも欲しかったのに僕ちんのサイズは売り切れだったんでしゅ犬(泣)
レオちんぴかぴか(新しい)カッコイイじょ〜Good

とっても×A楽しいお出かけでちたるんるん
又一緒のお出かけちようねGood







ニックネーム PRADA at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

代官山UNICEで新年会♪

新年会が続いてるママですよ。
今日のブログは二週間前の1月12日の新年会ですよ ポリポリヘ(・_・*ヘ)

新年会の場所は 毎度の「代官山UNICE
なんでお気に入りなの〜は下
ドッグカフェではありませんが スタッフさんは、みなさん犬(笑)チャン好き&
ママ達が座るお席は カートも置いてもまだまだ余裕のスペースありで
まったり〜長居できるんです エヘヘ. (*^.^*)



P1200142_SP0000.jpg


参加メンバーは マルス君ぴかぴか(新しい)レオ君ぴかぴか(新しい)
DIAちゃん黒ハートくるみちゃん黒ハートでしたよるんるん



メンバー_SP0000.jpg


ママ達のランチは み〜んな同じのステーキ丼
サラダにスープにデザート+フリードリンクで 1300円位
居心地がよくってお安くって美味しいランチ 
お会計する時 申し訳ない気持ちになっちゃいますよ



料理_SP0000.jpg


レオ君の帽子を被って遊んじゃいましたよ手(チョキ)
ロビンが被るとこれから農作業するみたいでしょ ウフフ♪. (゚∇^*)



P1200165_SP0000.jpg


ママ達のお席は 一つだけ デメリットが顔(汗)
それは ひらめき暗いんです。なので写真 み〜んなブレブレです左言い訳 エヘヘ. (*^.^*)

犬(笑)チャン ママ達の弾丸トークに慣れっ子なので
諦めて爆睡してますよ眠い(睡眠)



P1200181_SP0000.jpg


カフェで笑いぱなしでわーい(嬉しい顔)3時間経過 エヘヘ. (*^.^*)
お次は犬(笑)みんなでドッグランに移動しましたよるんるん
次回に続きますね手(チョキ)




ニックネーム PRADA at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

今日は☆レオママ☆お誕生日☆

今日は、僕 ロビンが 記事を書きまちゅよGood

今日は僕ちんのお友達のレオ君ママのバースデーお誕生日でちゅよClap

僕ちんはタキシードセーター犬(笑)を着て行ったんでしゅよエヘヘ (^◇^;)>



         P1200462_SP0000.jpg


レオママの大好物のチーズバースデーでお祝いでちゅよ手(チョキ)
レオちんぴかぴか(新しい)まーたん黒ハート
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
を唄うでちゅよ いいでしゅか〜
マルス君ぴかぴか(新しい)とエマちゃん黒ハートは準備万端でしゅよ



P1200503_SP0000.jpg


せ〜の手(チョキ)
レオママぴかぴか(新しい)
☆お誕生日☆*。+゜*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゜+。*☆



P1200520_SP0000.jpg


レオママしゃんへぴかぴか(新しい)

楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますように☆+。:.゜.:。+☆



         P1200523_SP0000.jpg











ニックネーム PRADA at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

ロビンとママのペアルック♪

ロビンにオーダーしたシャツと同じ生地で
ママもAラインブラウスをオーダーしましたよるんるん

ママのブラウスを作ってくださったのは
ずんずんさんぴかぴか(新しい)ですClap



P1200420_SP0000.jpg


とっても綺麗な裁縫でしたClap

そしてexclamation×2価格
ものすご〜く低価格なんですexclamation×2

更にとっても親切なお方なんですよ。
布が縮んだり、ねじれたりを防ぐ為に、地直しもしてくださいました。
着脱がしやすいようにファスナーも付けてくださいました。
なんとシュシュのプレゼントもしてくださったんですよ顔(メロメロ)



P1200460_SP0000.jpg

ママを写す時のカメラ担当のパパが出張中なので 
ママ着画は 後日UPさせていただきますね。


ママはロビンとのペアルック またまた欲しくなっちゃいましたよ〜るんるん


ずんずんさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap
これからも 宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m



もうひとつ 先日三男マロが着ていた赤いシャツ
ロビンが着た画像を見たいと沢山の方からメッセージをいただきました。
どうも有難うございました。
★マークはスルーしてくださいね顔(ペロッ)



         P1200440_SP0000.jpg


ロビンの赤いシャツのオーダーは
GEM styleさんですよ〜手(チョキ)

そろそろ春用の生地を買いに行かなくっちゃの
ママなんですよフフ ♪. (*"ー"*)フフッ♪. (゚▽゚*)





ニックネーム PRADA at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

2012年獅子舞キタ──ヽ('∀')ノ

毎年1月4日にママの実家には
獅子舞さんが来てくださるんですよ〜
上何度か予告はしてましたね(*´σー`)エヘヘ

一年ぶりの再会なので 家の中で舞っていただく前に
お外でビビリ〜ロビンに会っていただきましたよ。



P1190959_SP0000.jpg


         P1200058_SP0000.jpg


舞う前に玄関でも 恐くないからね〜
とロビンに見せるんですよ。
そうしないとビビリー〜ロビンはキュンキュン犬(泣)しちゃうんです顔(汗)
もうこの時点で笛と太鼓が打たれてますよ



P1190977_SP0000.jpg


床の間がある部屋で舞っていただきました。
おかめ踊りの時は ロビンも余裕でしたよ手(チョキ)



P1190985_SP0000.jpg


P1200044_SP0000.jpg


獅子に変身してロビンの頭をガブしようと
獅子さんがロビンに近づいてくださったら
今年もふらふらこないで〜キュンキュン犬(泣)



P1200052_SP0000.jpg


この後、今年も一年元気なロビンでありますようにと
ロビンの頭をガブしてくださいました。
さすがにこの時は、パパもロビンの健康をお祈りしていたので
写真は撮れなかったそうですよ。


犬(笑)獅子舞さんへ

どうも有難うごじゃいましたClap
僕ちん ぜ〜んぜん 恐くなかったでしゅよ 
えへへ, _(^^;)ゞ. (^^ゞ. ``r(^^;)ポリポリ. ポリポリ



御礼_SP0000.jpg






ニックネーム PRADA at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

三男☆マロ☆です♪

我が家の長男犬(笑)マック
5年前に天使になりましたたらーっ(汗)

次男犬(笑)ロビンは 皆さんご存知ですね手(チョキ)

三男 初公開です顔(ペロッ)
黒ハートマロ黒ハートです顔(ペロッ)

名前は長男マックのマと次男ロビンのロをくっつけただけなんですよ〜 エヘヘ

 
ロビン用にオーダーしたシャツが先程届いたのですが
ロビン 今 爆睡中につき眠い(睡眠)マロにモデル君してもらいました顔(ペロッ)



         P1200415_SP0000.jpg


マロはロビンより太っていて&手足が短いです顔(ペロッ)

ママお気に入りのこのシャツぴかぴか(新しい)
ミ〇〇ちゃんとロビンの黒ハートバレンタインデーのデート用に
GEM styleさんにオーダーお願いしちゃいましたよ〜るんるん

生地&ボタンは ママお気に入りのショップで購入して
GEM styleさんに送って作っていただきましたよ。
今回もママの希望どうりに作ってくださったGEM styleさんぴかぴか(新しい)
どうも有難うございましたClap







ニックネーム PRADA at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

風雅ちゃん☆お誕生日会♪

今日は黒ハート風雅ちゃん黒ハートの6歳のお誕生日会でしたよClap


風雅ちゃんママの手作りケーキでお祝いですClap


      P1200305_SP0000.jpg


メンバー犬(笑)チャンはいつものご近所仲良し6犬(笑)ですよ〜るんるん


詳細は後日UPしますね手(チョキ)



      P1200330_SP0000.jpg





ニックネーム PRADA at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

2012年 Wanfoo Calendar ♪

wanfooさんが ロビンの写真で
オリジナルカレンダーを作ってくださったんですよClap



P1200272_SP0000.jpg

カレンダーのサイズはA4サイズ×2
今年は毎月ロビンの写真のオリジナルカレンダーを紹介しますね。


1月の我が家のカレンダーですよ手(チョキ)


         P1200274_SP0000.jpg


素敵なカレンダーを作成してくださったwanfooさんぴかぴか(新しい)

どうも有難うございましたClap





ニックネーム PRADA at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

『ゆく年くる年』グランプリ♪

Nyanとかシロ通販部さん

★☆フォトフェスティバル☆★

12月の募集テーマは『ゆく年くる年』でしたよ。

嬉しいお知らせを頂きました。

exclamation×2グランプリを頂きました。

壁紙も作ってくださいましたClap

Nyanとかシロ通販部さんぴかぴか(新しい)どうも有難うございました。



シロ通販.png


Nyanとかシロ通販部さんでは、歯磨き粉やサプリに
ロビンの大好物のオヤツも販売してるんですよ〜るんるん


★☆フォトフェスティバル☆★の今月のテーマは「冬のすごし方」
みなさんも ぜひ応募してくださいね〜手(チョキ)

応募方法はコチラですよ右



僕のお家に賞品が届きまちゅよるんるん
たくさんのオヤツ&サプリでちゅ〜犬(笑)
有難うごじゃいます犬(足)



P1130830_SP0000.jpg








愛犬の健康管理に♪還元型コエンザイムQ10(犬用)お試しモニター30名様大募集!
ニックネーム PRADA at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

マフラー教室の後はジラフでランチ♪

マフラー教室を後にして電車移動で向った先は
ベイクォーターの「ask a giraffe」

入店するなり「ロビンママ〜」と聞こえてきましたよるんるん

流石犬(笑)ママ達に人気の「ask a giraffe」
お友達もランチしてましたよ


胡桃ちゃん黒ハートまろんちゃん黒ハート2ワンちゃん可愛い顔(メロメロ)


         胡桃_SP0000.jpg


始めましての バロン君黒ハートみらい君黒ハート
2ワン君カッコイイ顔(メロメロ)



バロン_SP0000.jpg


空腹でお腹と背中かくっつきそうだったママ達のランチ
チキングリルがなくってガッカリのママは、月見バーガーたらーっ(汗)



         ランチ_SP0000.jpg


マフラー教室〜ご一緒のDIAちゃん黒ハート
ロビンはお迎えにいらしたDIAちゃんパパにスリスリ甘えてましたよ犬(笑)

空きっ腹にワイン&ビールを飲んでしまったママ顔(ペロッ)
写真 ブレブレです。DIAちゃん黒ハートごめんなさいね



ディア_SP0000.jpg


まだまだ ベイクでは 偶然の出会いがあるんですよGood
マルス君黒ハート
ジラフに向ってグイグイ歩いたそうです。
ロビンが居るのが解ったのかもexclamation×2
もちろん一緒にお茶しましたよ手(チョキ)



         P1200131_SP0000.jpg


ベイクォーターでも犬(笑)お友達に会えて
とっても楽しい一日でしたよるんるん

ロビンと遊んでくださったみなさん 
お世話になりました。どうもありがとぉ播(≧▽≦)






ニックネーム PRADA at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ワンコのマフラーを作ろう!お友達編♪

昨日の「冬のお散歩にワンコのマフラーを作ろう!」の
続きですよ手(チョキ)

國岡ちとせ先生が用意してくださった生地&アップリケです。
この中からママ達は愛犬顔(メロメロ)に似合う生地選びをしましたよ。



P1200070_SP0000.jpg


2時間かけて ママ達楽しくワイワイおしゃべりしながら
マフラーを縫い縫いしましたよるんるん


それではお友達のママさんが愛をこめて縫い縫いしたマフラーを紹介しますね手(チョキ)



くるみちゃんぴかぴか(新しい)
ピンクのドット柄のフリース生地にプードルのアップリケClap



         P1200082_SP0000.jpg


DIAちゃんぴかぴか(新しい)
ピンクのドット柄のフリース生地にひよこのアップリケClap


         P1200084_SP0000.jpg


ヨハン君ぴかぴか(新しい)
ピンクのドット柄のフリース生地にきのこのアップリケClap



         P1200114_SP0000.jpg


ロビンはドット柄のニットの生地にエッフェル塔+☆のアップリケGood


         P1200075_SP0000.jpg


み〜んな犬(笑)愛がこもったママ手作りのマフラー黒ハート
とっても似合ってるでしょGood



最後に記念写真も撮りましたよるんるん


P1200110_SP0000.jpg

P1200117_SP0000.jpg


とっても楽しいるんるんマフラー教室でしたよるんるん


國岡ちとせ先生ぴかぴか(新しい)お世話になりました。
どうも有難うございましたClap

この後は横浜ベイクォーターに電車移動したママ達なのでしたるんるん

続く手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

冬のお散歩にワンコのマフラーを作ろう!

今日はハウスクエア横浜で開催の
「冬のお散歩にワンコのマフラーを作ろう!」に参加してきましたよるんるん

先生はロビンが大好きな黒ハート
ドッググッズデザイナーの「國岡ちとせ先生ぴかぴか(新しい)」ですよ〜Clap


ママが縫い縫いして作った手作りマフラーですよ下


         P1200120_SP0000.jpg


ママ手作りマフラー左エッヘン
を早速ロビンに巻いてみましたよるんるん



         P1200076_SP0000.jpg


今回の お教室も お友達4犬(笑)チャンと一緒の参加でしたよるんるん


詳細は、後日UPしますね手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

獅子舞A

一年ぶりの再会の獅子さんに
ロビン犬(泣)ビビッてる〜顔(ペロッ)


P1190961_SP0000.jpg







ニックネーム PRADA at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

お気に入りの場所

リビングには床暖房&ロビン用のベットがあるのに
なんでかな〜exclamation&question冬になると 23時頃〜ママが寝室に行く迄の2時間
ソファーのママのお昼寝用の毛布の上で眠い(睡眠)



P1200067_SP0000.jpg


ココ上で爆睡しているのに ママもう寝るよ〜の一言で
飛び起きて寝室のママのベットに飛び乗ってくるマザコン顔(ペロッ)ロビンなんですよ〜






人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!


ニックネーム PRADA at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

GREEN DOG代官山 A

先月オープンした「GREEN DOG代官山
行きたくってウズウズしていたママ
早速車(セダン)新年の2日に行ってきましたよ〜るんるん


あったあったドッグガーデンにまたがる巨大なモニュメントexclamation&question



P1190699_SP0000.jpg


オシャレな店内は、フード&サプリメントの販売
その他に動物病院&トリミングサロン&ホテル・一時預かりもありましたよ



P1190903_SP0000.jpg


ロビンはオヤツを買ったのでニコニコですね犬(笑)


         P1190713_SP0000.jpg


こちらがドッグガーデン(ドッグラン)です。
今月はオープン記念で無料ですよClap
ロビンは代官山に来る事が多いので早速会員になりましたよ。
Tポイントカードをお持ちの方は、カードを持参すると手続きが簡単ですよ



P1190709_SP0000.jpg


100uの小さいドッグガーデンですが
石の上を上がったり下りたりピョンピョン跳ねたりわーい(嬉しい顔)
狭いなりに楽しんでましたよ〜


P1190764_SP0000.jpg


P1190802_SP0000.jpg


5分も経たないうちの続々と始めましてのお友達が入って来ましたよるんるん


初めはブラックトイプーの女の子も一緒に遊んでましたよ

P1190866_SP0000.jpg

結局最後は男の子3犬(笑)で密談してたりわーい(嬉しい顔)


P1190887_SP0000.jpg

こんな事顔(汗)して遊んでましたよ顔(ペロッ)


ウハ_SP0000.jpg


今回はイケ犬(笑)チャリー君にLOVE黒ハートのロビンでしたよ


P1190894_SP0000.jpg


P1190896_SP0000.jpg


ドッグガーデンの横には「男の子わんこのおしっこ用ポール」
排泄の後 ボタンを押すと水が流れるんですよ〜 
ママ初めてみましたよClap



         P1190856-1_SP0000.jpg


清潔でオシャレな「GREEN DOG代官山」
ロビン家のお気に入りの場所になりましたよ手(チョキ)

スタッフのみなさん&ロビンと遊んでくれた犬(笑)チャン&ママさん
お世話になりました。どうも有難うございましたClap



おまけ犬(笑)

asさんの初売りが12時〜だったのにママがお寝坊して
13時に中目黒店に到着になっちゃったので
僕のサイズの福袋は売りきれだったのでちた顔(なに〜)



P1190695_SP0001.jpg



ニックネーム PRADA at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

今年も4日は獅子舞♪

ママの実家は 毎年1月4日に獅子舞が来る日です。

ママもロビンも この世に生まれてから 
毎年1月4日は獅子舞にお越しいただいて頭を噛んでいただいてます。


ロビン 実は今朝から体調不良ですがもうやだ〜(悲しい顔)
獅子さんにガブしていただいたので きっと直ぐ良くなりますよ〜

ガブする直前の画像です。
ロビンの頭をガブしていただいてる時は
パパ&ママはロビンの魔除けを お祈りしているので 写真はナシです



P1200052_SP0000.jpg


実家の目の前の神社でパチリカメラ
ロビン縁起をかついで頑張りましたよ手(チョキ)



         P1190937_SP0000.jpg


獅子舞さんぴかぴか(新しい)今年もお世話になりました。どうも有難うございました。

ロビンはすぐ元気になると思いますので 明日以降
ゆっくりUPさせていtだきますね。






ニックネーム PRADA at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする