2012年02月29日

ドッグリゾートwoof☆一泊二日で行ってきました♪@

2月26日から犬(笑)お友達と一緒に 一泊二日で
ドッグリゾートwoof」さんへ行ってきましたよ手(チョキ)



         P1210518_SP0000.jpg


リニューアル記念まつり日だったので
welcomedrinkではなくwelcome豚汁でしたよ手(チョキ)
とっても美味しい豚汁だったのでママお替りしちゃいましたよ顔(ペロッ)



とん汁_SP0000.jpg


到着日はBUDDYさんの無料撮影会も開催していたので 撮っていただいたんですよるんるん

BUDDYさんのカメラマンさんに撮っていただいた後
BUDDYさんのご厚意により セットをお借しくださいました。
BUDDYさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございました。

下は全てカメラママが撮った画像ですよ



P1210430_SP0000.jpg


ご一緒したお友達を紹介しますよ手(チョキ)

マルス君ぴかぴか(新しい)エマちゃん黒ハート兄妹



P1210346_SP0000.jpg


レオ君ぴかぴか(新しい)


P1210444_SP0000.jpg


ロビン ウフフ♪. (゜∇^*) 仲良しのお友達と一緒で嬉しそうでしょ〜


P1210438_SP0000.jpg


P1210410_SP0000.jpg


撮影は、短時間で1犬(笑)100枚位
撮ってくださったんですよClap
短時間で、ポーズをバッチリ決めた4犬(笑)の種明かししちゃいますね(*´σー`)エヘヘ

実は〜撮影の前に屋内ドッグランで いっぱい遊んだからなんですよ顔(ペロッ)

お外は天気予報が外れて雪雪でしたが
とっても×A広〜い屋内ドッグランに4犬(笑)大満足でしたよ
ママ達も屋内だと寒くないので 雪に感謝です顔(イヒヒ)
ワフさん自慢の屋内ドッグラン 自慢しちゃうのには納得のママ達でしたよClap


P1210291_SP0000.jpg


貸切状態のドッグランでは
レオちんはロビンのストーカーわーい(嬉しい顔)
(画像 ブレブレですが 記念なのでUPしちゃいました顔(ペロッ)



reo_SP0000.jpg


ロビンはエマちゃんにストーカー顔(汗)


エマ_SP0000.jpg


エマちゃんをしつこくすると マルス隊長が
エマちゃんを助けに飛んでくるんですよ〜
流石 お兄ちゃん&4犬(笑)の隊長Clap



P1210686_SP0000.jpg


この後は ママ達お楽しみのディナーですよるんるん
次回に続きますね手(チョキ)








【ペットに関するアンケート】に答えて!「本革オリジナル携帯クリーナー」プレゼント








ニックネーム PRADA at 15:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

また「阿里城」で夕食♪

「阿里城」にまた行ってきましたよ手(チョキ)

         P1210231_SP0000.jpg


前回の「阿里城」のブログ記事に 沢山のメールを頂きました。
有難うございます。

一つ 大事な事を書き忘れてしまいました顔(汗)
ランチの時間は 犬(笑)チャンNGです。
午後3時以降ならOKですよ〜手(チョキ)
平日は、サラリーマンの方で夜も混雑してますので
土日の夕方〜が一番オススメですよ



いっぱいお散歩をした後で喉がカラカラだったママ
早くビールが飲みたくって ロビンの顔 半分隠れちゃってますね顔(ペロッ)



         P1210246_SP0000.jpg


パパとママのビールおつまみは「四川風味よだれ鶏」


         P1210252_SP0000.jpg


ロビンは今回も鶏ササミ弁当持参です顔(ペロッ)


         P1210249_SP0000.jpg


「胡瓜の辛味和え」も美味しいですよ手(チョキ)


P1210245_SP0000.jpg


こちらは、海老好きのママのオススメ
「車エビのマヨネーズ和え」とっても美味しいですよ手(チョキ)



P1210259_SP0000.jpg


他にも沢山食べましたが 前回と同じなので省略です顔(ペロッ)


お得情報ですよ下

クーポン持参で、ワンドリンクサービスしてくださいますよ
生ビールもOKですよGood
瓶ビールは×ですけどね



明日から一泊二日で、お友達と旅行に行ってきますね手(チョキ)
パパはお留守番でロビンとママで行ってきますよるんるん
女性3人&4犬(笑)チャンの旅行
珍道中になる予感が顔(イヒヒ)
では、行ってきますネ手(チョキ)







ニックネーム PRADA at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

「ペット大好き!」ペットブログ紹介♪

毎日更新!日本最大級のペット総合情報サイト
「ペット大好き!」

ママの毎日るんるん楽しみにしているサイトなんですよ〜

ニュースやショッピングにイベント情報を見ているのですが
編集部スタッフさんが選んでくださった
癒しのペットブログ」の
毎週のUPも楽しみなんでするんるん


今日 新しいブログの紹介の日でしたよるんるん


exclamation×2なんと〜exclamation×2

ママのブログ「トイプーロビン」を紹介してくださったんです
\(^◇^)/. > o(^-^)o. (o≧∇≦)oウレシイヨォ〜


「ペット大好き!」さんのスタッフTさんの推薦コメントはコチラ右


編集部さん 僕のブログを見ていてくださったんでしゅねるんるん
どうも有難うごじゃいます。
推薦コメント(お褒めのコメントにママも僕もテレちゃってまちゅよ〜)いただき 
重ね重ねどうも有難うごじゃいました。
僕ちんのオススメの場所やお洋服の紹介
これからもいっぱいUPしまちゅね犬(足)



         DSC_7658_SP0000.jpg







ニックネーム PRADA at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ロビンとママのラブラブ度がUP↑の愛犬愛愛1DAY♪

ハウスクエア横浜さん開催のイベントGood
愛犬愛愛1DAY」 
愛犬とのラブラブ度が上昇する日。ゲームやダンスで楽しもう!
にロビンとママで参加してきましたよるんるん
(前に予告してましたね顔(ペロッ)


一時間目は
ラブラブゲーム 
愛犬とのラブラブ度チェック!
アイコンタクトは犬とのコミュニケーションをとる上での基本 
アイコンタクトのタイムを競いましょうでしたよ

ママは左手にオヤツを持っていたので
食いしん坊ロビンはオヤツを食べたくって ママの目をしばらく見ていましたよ
優勝をいただきました。どうも有難うございました。



         DSCF3567_SP0000.jpg
         カメラくるみのママさん


二時間目
好き好きゲーム! 
コミュニケーションをとる上で飼い主さん大好き!という気持ちが大事。
飼い主さんとゲームで遊んで楽しそう度を競いましょうでしたよ

ロビンに待てを指示して
ママはロビンの距離は10M位
ヨシおいでの呼び戻しをしましたよ
ロビン 笑顔で、ママの所に走ってきてくれましたよ。 特別賞をいただきました。
有難うございました。


くるみちゃんは、ママさんと追いかけっこ
とっても楽しそうに走っているくるみちゃんを見て顔(メロメロ)
参加している皆さんも笑みを浮かべてくるみちゃんを見ていましたよClap


P1210061_SP0001.jpg

P1210064_SP0001.jpg


3時間目
ラブウォークゲーム 
一緒に歩きたい度チェック!
歩きながらのアイコンタクトの回数を競いましょうでしたよ

くるみちゃん黒ハートママさんにバッチリ目アイコンタクト
くるみちゃん「ラブウォーク賞」受賞です。
くるみちゃん黒ハートママさんぴかぴか(新しい)
おめでとうございます。Clap



本日の最後の授業
プチドッグダンス! 
気持ちルンルン度チェック!
歩きながらトリックをいれてダンスをしましょうでしたよ

ロビン トップバッターで踊る事になっちゃいましたよ顔(汗)
いつもダンスをする時は、ノーリードなので
今日はイベントなのでリードをつけてのダンスでしたよ。
リードが気になって先生から習ったダンスはまったくダメでしたふらふら
二本足で立ってダンスしちゃいました顔(ペロッ)
ダンスが好きなロビン 嬉しそうに踊っていたので ヨシとしましょうエヘヘ. (;^ω^A



DSCF3580_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


お次は くるみちゃん
ダンスレッスンで、ダンスをすぐ覚えた黒ハートくるみちゃん
完璧なダンスでしたよClap



P1210066_SP0001.jpg


こうしてみなさん愛犬とのラブラブ度がUPグッド(上向き矢印)できた
和気あいあいのイベントを満喫しましたよるんるん

最後に1日を通じて最も絆を感じたペアにラブラブワンデイ賞との事で
ママとロビンいただきました。どうも有難うございましたClap
賞品授与の時も二本足のロビンには ママ 恥ずかしかったです顔(汗)



DSC02053_SP0000.jpg
カメラレン君ママさん


ビビリ犬(笑)チームでご一緒してくださったお友達は
レン君ぴかぴか(新しい)


         P1210077_SP0000.jpg


トレジャン君ぴかぴか(新しい)

P1210078_SP0000.jpg


リンちゃん黒ハート


P1210080_SP0000.jpg

ロビンの妹ちゃんの くるみちゃん黒ハート


         P1210076_SP0001.jpg


4授業に参加して喉がカラカラだったママ達&犬(笑)チャン達
くるみちゃん&ママさん&レン君&ママさんと一緒にお話しながら
喉を潤したママ達でしたよるんるん



P1210083_SP0000.jpg


真壁律江先生&ハウスクエアの関係者の皆様
ロビンを可愛がってくださった ビビリ犬(笑)チームのママさん
とっても楽しい一日でしたるんるん
お世話になりました。どうも有難うございましたClap






ニックネーム PRADA at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

ロビンの脳内分析ぽちメーカー

お友達がブログで紹介してくださった
わんちゃんの脳内分析ぽちメーカー

早速 ロビンの脳内を分析手(チョキ)

結果は下



         P1210229_SP0000.jpg


当たってますexclamation×2
パパとママに 毎日ペロペロチュ! ☆⌒ヽ(*'、^*)chuのキス魔
カフェでも電車の中でも暇だと即眠い(睡眠)

食いしん坊なのに 餌の文字が見当たらないのは不思議だけどexclamation&question


「わんちゃんの気持ちが丸わかり」って書いてあるし〜
みなさんも愛犬の脳内を分析してみてね顔(ペロッ)


 わんちゃんの脳内分析ぽちメーカーはコチラ右



ニックネーム PRADA at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

ワンちゃん店内OKの台湾料理店♪

お出かけブログのUPが溜まってしまったママですが
土日にベイクやみなとみらいに遊びに行く方も多いのではひらめき

今日は「みなとみらい」にある 店内犬(笑)チャンOKの
台湾料理店「阿里城」を紹介しますね手(チョキ)


場所は みなとみらい MMパークビルの1階ですよ
ひどい写真で、お恥ずかしいです顔(汗)



         P1210059_SP0000.jpg


阿里城に行く時は、パパ&ママ&ロビンで行きますよ
犬(笑)ちゃんOKの席は、出入り口に一番近い半個室ですよ
半個室といっても 扉はナシです。6人までOKですよ手(チョキ)
個室でも、席を立って写真を撮るのは迷惑なので 
ママが座って撮ったので狭くで、綺麗じゃなく写ってますが顔(汗)
まだ、新しいビルですし ママの腕が悪いだけですよ顔(汗)



席_SP0000.jpg


ワンちゃんメニューはないので
今回は鶏肉弁当を持参しましたよ顔(ペロッ)



         P1210046_SP0000.jpg


パパとママはビールで乾杯でするんるん
ビールも もちろんありますが
パパもママも瓶ビールが好きなんですよ〜



         P1210030_SP0000.jpg


外食も、ほとんどロビンも一緒の我が家なので
ビールをパパとママが飲みだしたら2〜3時間はいるよね〜
と解ってるロビンはお弁当食べたら即眠い(睡眠)パパの隣で寝ちゃいますよ〜顔(ペロッ)



P1210051_SP0000.jpg


土日は午後7時には満席になる事が多い人気店なんですよexclamation×2

美味しいので パパとママ 二人でこんなに食べちゃいますよ
ウーロンハイもグビグビお替り顔(ペロッ)

料理_SP0000.jpg


焼き飯_SP0000.jpg



特にオススメは「車エビのピリ辛炒め」&「海鮮焼きビーフン」ですよ手(チョキ)
パパは「豚足の煮漬け」左ママは食べれませんがく〜(落胆した顔)
美味しそうに撮れなかったのでママ凹んでますよもうやだ〜(悲しい顔)


ワンちゃんOKの席は 1席なので、予約をオススメしますよ

そうそう、みなとみらいの我家のオススメ撮影スポット
「阿里城」のまん前ですよ 

みなさんぴかぴか(新しい)美味しい焼きビーフンが食べたくなったかな顔(イヒヒ)







ニックネーム PRADA at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

☆バレンタイン☆頂き物♪

風雅ちゃん黒ハート
どうも有難うごじゃいました犬(笑)
待ちきれなくって写真撮影の前に3個食べちゃいまちた犬(笑)
お散歩一緒にちようねキスマーク



         P1210196_SP0000.jpg
P1210201_SP0000.jpg


マーちゃん黒ハート
どうも有り難うごじゃいました犬(笑)
学校から帰ったら、お稽古がない日ピンポンちてね。僕ちんと遊んでねキスマーク



         P1210220_SP0000.jpg
P1210227_SP0000.jpg







ニックネーム PRADA at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

♪バレンタイン♪オデート編♪

昨日のバレンタインぴかぴか(新しい)当日ぴかぴか(新しい)
オデートお誘いくださった黒ハートミルクちゃん黒ハート


生憎の雨マークだったので 代官山でのオデートだったのですが
急遽 横浜ベイクォーターに変更したんですよ。

待ち合わせは ベイクの屋上でしたよ。
ママ達の前で、堂々と先ずキスマークのご挨拶


P1210113_SP0000.jpg


evoldogの店内でも仲良し


         P1210151_SP0000.jpg


         P1210150_SP0000.jpg


通路でも ベンチに座っても 仲良し


         P1120554_SP0000.jpg
         カメラみーたんママさん


P1210131_SP0001.jpg


「evoldog Cafe&BBQ」の店内でも


P1210184_SP0001.jpg


「そごう」でも

         P1210188_SP0000.jpg


ママ達は顔(ペロッ)

「ask a giraffe」で乾杯ビール


ジラフ_SP0000.jpg


場所を移動した「evoldog Cafe&BBQ」でも乾杯ビール


BBQ_SP0000.jpg


とっても楽しい黒ハートバレンタインデー黒ハートでしたよグッド(上向き矢印)

みーたんママさんぴかぴか(新しい)どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)






ニックネーム PRADA at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

今日♪バレンタイン♪は♪

ピンポ〜ンるんるん
ご近所の風雅ちゃん黒ハートから ロビンの大大大〜好きハートたち(複数ハート)
ママさん手作りのぴかぴか(新しい)ミートパン&黒ハート型のマフィンのプレゼントるんるん



P1210103_SP0000.jpg


お昼前からは黒ハートミルクちゃん黒ハートるんるんデートるんるん


         P1210195_SP0000.jpg


風雅ちゃん黒ハートミルクちゃん黒ハート
どうも有難うございました四葉


お出かけが続いてるママ顔(汗)なので
詳細は、後日UPさせていただきますね ペコリ (´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり





<銀座ダックスダックス>10周年記念☆モニプラ限定!選べるプレゼント♪ ←参加中
ニックネーム PRADA at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

バレンタイン・フォトスタイリング・ワンダーランドのお写真♪

2月8日「バレンタイン・フォトスタイリング・ワンダーラン」 
わんこのフォトスタイリスト・くまこ先生が撮ってくださった
お写真が届きましたるんるん


         くまこ先生.png


ロビンを可愛く撮ってくださりるんるん
くまこ先生ぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap
宝物が増えました四葉







ニックネーム PRADA at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

愛犬愛愛1DAY♪

パパの帰国が 午後の便になってしまったので
楽しみにしていた「チャリティーコーシング」には
行く事が出来なかったロビン犬(泣)

ママは、しばらく車(セダン)の運転をしていないので
ごめんね〜ロビンの今朝でした顔(汗)

でもネ〜るんるん
ロビンと一緒に電車でハウスクエア横浜の「愛犬愛愛1DAY」に参加してきましたよ手(チョキ)

会場でexclamation×2お友達沢山お会いできたんですよ〜るんるん


くるみちゃん黒ハートレン君ぴかぴか(新しい)
トレジャン君ぴかぴか(新しい)&リンちゃん黒ハート

とっても楽しいイベントでしたよ〜Clap


P1210088_SP0000.jpg


18時イベントが終わってパパに携帯電話したら
帰国して疲れていたかもですが〜ガンバで最寄駅迄 迎えに来てくれましたよ顔(イヒヒ)
夕飯作りたくないダメ主婦ママ
パパとママとロビンで外食しちゃいました顔(ペロッ)

先程 帰宅したので 詳細は 後日UPしますね〜手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

また!猿!

平日の山下公園 氷川丸の前でパチリカメラしようとしたら
海を覗きたかったのでしょうね
得意の二本足て立ってしまいましたよ顔(汗)



         P1200902_SP0000.jpg


その時 後ろから 遠足で来ていた小学生
「見て〜見て〜あのワンちゃん 猿みたい かわいい〜」
耳聞こえてきましたよふらふら

プラス思考のロビンは小学生の会話の「カワイイ」という言葉だけを聞いて顔(ペロッ) 
黄昏ちゃってます顔(汗)



         P1200904_SP0000.jpg


みなしゃ〜ん 僕ちん お猿さんに似てましゅか〜(・Θ・;)アセアセ


         P1200905_SP0000.jpg


ロビン顔(メロメロ)

手(パー)ロビンは お猿さんに似てますよ  ママよりわーい(嬉しい顔)








ニックネーム PRADA at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ロータスバゲットの☆フランスパン☆

山下公園〜赤レンガ倉庫に向ってのお散歩コースに
ママがお気に入りのパン屋さんがあるんですよ
お店の名前は「ロータスバゲット

焼きたて熱々の中がモチモチしているフランスパン
ママはオリーブオイル+岩塩でいただきまするんるん
もちろんオーガニックワインもね顔(ペロッ)



P1200942_SP0000.jpg


店内(ガレージの中)も犬(笑)チャンOKですが
ストーブもあることだし海風にあたりながら食べるのも好きなママなんですよ



         P1200937_SP0000.jpg


「ロータスバゲット」
お散歩犬(足)の途中に小腹が空いた時にオススメです手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

チャリティーコーシングの☆お知らせ☆

ロビンは ルアーを見た途端に 豹変します顔(汗)

ロビンの日常の性格をご存知の方は かなりビックリすると思います。
家族のパパ&ママ 毎回ビックリがく〜(落胆した顔)しちゃうんですからネ顔(ペロッ)

コーシング会場に到着するなり
走りたくって悲鳴をあげ 大興奮
抱きかかえても暴れる×Aふらふら


100M ルアーを追って走ってるロビンの画像をお見せしますね。



DSC_1233_SP0000.jpg

DSC_1373_SP0000.jpg

DSC_1236_SP0000.jpg

DSC_1382_SP0000.jpg

DSC_1249_SP0000.jpg

DSC_1257_SP0000.jpg


ロビンの事はさておき
チャリティーコーシングの☆お知らせ☆でしたねわーい(嬉しい顔)

当日、狂犬病予防接種の証明書を提示すれば
みなさん 参加できますよ手(チョキ)

今度の日曜日 会場は東扇島 芝生広場ですよ

詳しくはコチラを見てネ右



ロビンは12日パパが出張でない事を祈ってます☆




ニックネーム PRADA at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

バレンタイン・フォトスタイリング・ワンダーランド

今日は「boutique for dogs」さん開催
わんこのフォトスタイリスト・くまこ先生
黒ハートバレンタイン・フォトスタイリング・ワンダーランド黒ハート
に参加してきましたるんるん

店内の写真はくまこ先生のお邪魔をしては申し訳ないので
撮りませんでした。
ロビンを素敵に撮っていただいて感謝の気持ちでいっぱいなのに
お土産まで、頂いちゃいました。恐縮です。
くまこ先生ぴかぴか(新しい)どうも有難うございました。

キャンディーちゃんの可愛い名刺ぴかぴか(新しい)
ママ感激です顔(メロメロ)



P1210026_SP0000.jpg


今日のお写真ぴかぴか(新しい)とっても楽しみ〜なママです
ワクワクo(* ̄▽)o)). ((o(V∇V*)oドキドキ


帰りは元町から自宅まで ロビンとのんびり撮影しながら 徒歩で帰ってきましたよ手(チョキ)
みなとみらいのママのお気に入りの場所でもパチリカメラ


P1210024_SP0000.jpg


くまこ先生が撮ってくださった画像
ママが山下公園や赤レンガ倉庫で撮った画像

後日UPしますね〜Good






ニックネーム PRADA at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

ドッグショー&ジラフでランチ♪

昨日の予告の続きですよ〜手(チョキ)

FCI神奈川インターナショナルドッグショーに
ご一緒したお友達を紹介しますね。
右〜ですよ。
犬(笑)レオ君犬(笑)エマちゃん犬(笑)マルス君犬(笑)ロビン



P1200816_SP0000.jpg


第一目的はwanfooさんのオヤツ購入でしたよ。
今回もうさぎ肉のジャーキー&ふりかけを沢山買ちゃいましたよるんるん



P1200824_SP0000.jpg


とってもオシャレなスタンプー君にも
お会いできましたよるんるん



P1200820_SP0000.jpg


今回の会場内は、ガラ〜ンガラン
ドライヤーの販売もナシでした犬(泣)

手作り帽子のショップを発見目
早速試着してみましたが 似合わなかったので却下顔(汗)



         P1200828_SP0000.jpg


ドッグショーも楽しまなくっちゃですよね ウフフ♪. (゚∇^*)
空いてるリンクで記念撮影しちゃいましよ顔(ペロッ)



P1200848_SP0000.jpg


トイプードルのベスト オブ ブリードちゃん
撮影の許可をいただいてカメラ
お見事の一言ですねClap



         P1200837_SP0000.jpg


ママ達 それぞれ目的のお買い物ができたので
今回は4犬(笑)チャンで
ロビンのホームグランド顔(ペロッ)でランランしたんですよ〜
ロビンとレオ君は走るるんるん走る〜るんるん
マルス君は 食べる〜走る〜食べる〜るんるん
み〜んなとっても楽しそうだったので ママ達もいっぱい笑いましたよ四葉
写真は撮り忘れちゃいました。残念〜もうやだ〜(悲しい顔)



ベイクォーターに移動してから またまた弾丸トークのママ達なのでしたわーい(嬉しい顔)

ここでも犬(笑)達の写真 ナシです顔(汗)



ランチ_SP0000.jpg


ジラフを出たら 天才犬の黒ハートコロンちゃん黒ハートに今回も会えましたよるんるん


P1200888_SP0000.jpg


昨日もいっぱい笑った一日でしたるんるん
ロビンと遊んでくださった皆さん どうも有難うございましたClap





ニックネーム PRADA at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

FCI神奈川インターナショナルドッグショー

今日はお友達3犬(笑)チャンと一緒に
パシフィコ横浜で開催の
FCI神奈川インターナショナルドッグショーに行って来ましたよるんるん

今日もとっても楽しい一日でしたよわーい(嬉しい顔)

詳細は後日UPしますね手(チョキ)



         P1200862_SP0000.jpg








ニックネーム PRADA at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

中華街&ショッピング♪

一週間前の土曜日は パパ&ママ&ロビンで
中華街でランチ&元町でショッピングをして来ましたよ〜

中華街は2月6日迄 春節イベント開催中ですよ〜手(チョキ)
この日も沢山の人で賑わっていましたよ


横濱媽祖廟は犬(笑)チャンNGなので
入り口前でカメラ



         P1200675_SP0000.jpg


パパと一緒に元町に行くと
パパはカフェお料理より中華料理が好きなので
ランチは必ず中華街なんですよ〜
ロビン家がオススメの店内犬(笑)ちゃんOKのお店は
横濱媽祖廟の近くにある「福龍酒家」さんです。
お気に入りの理由は 店内が清潔で綺麗
&店員さんが、みなさん犬(笑)チャン好きなんですよ〜るんるん


ダウンライトで暗めの店内なので ママのカメラ腕では綺麗に撮れないので 
お料理のお写真は HPを見てくださいね顔(ペロッ)



         P1200644_SP0000.jpg

くつろげる席の配置なので ロビンはいつも福龍酒家さんでは
ママ達が食事中の時は眠い(睡眠)しちゃうんですよ



         P1200654_SP0000.jpg

福龍酒家さん ご馳走様でしたClap


元町の「boutique for dogs」さんにも行きましたよるんるん
寒がりなロビンなので 薄手なのに、蓄熱・保温機能で暖かな着心地と評判の
Marivi x heat★wan インナーヒートを購入しましたよ。

サイズもピッタリでしょ手(チョキ)


P1200695_SP0000.jpg

P1200692_SP0000.jpg


そしてるんるん大人気のフォトスタイリスト・くまこ先生による
バレンタイン フォトスタイリングワンダーランド
ロビンも参加しますよ
今からワクワク揺れるハートドキドキ揺れるハートのママなんですよるんるん

くまこ先生 お世話になります。宜しくお願いいたします。






ニックネーム PRADA at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

節分☆「鬼は外、福は 内」☆

今朝の横浜も寒かったですよ。
寒がりなママは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ママのベットで一緒に眠い(睡眠)しているロビンも
なかなか起きてこなかったんですよ ウフフ♪. (゚∇^*)

今日は節分ですねGood

みなさん 豆まきの準備はOKですか〜
我が家は お友達が準備してくださったのでOKなんですよ手(チョキ)



P1200754_SP0000.jpg


それでは我が家の鬼役に登場してもらいますよ〜顔(イヒヒ)


         P1200766_SP0000.jpg


犬(笑)エ〜exclamation×2鬼役はベランダに出るの〜犬(泣)
ちゃむいからベランダに出なきゃダメなら僕ちんのコート早くママ持ってきてよ〜



P1200768_SP0000.jpg


頼りない鬼役でしたね顔(汗)


それでは お次は お多福さん役の登場ですClap

あらら…(^へ^;A. お多福さん役 寝ちゃってます顔(汗)



P1200808_SP0000.jpg


お多福さん起きて〜

犬(笑)ママ オヤツの時間でちゅか〜



P1200806_SP0000.jpg


お待たせしました。 って待ってなかったですよね顔(ペロッ)
お多福さん役の登場ですClap



         P1200803_SP0000.jpg


みなさん〜
ロビンは鬼役とお多福役 どちらが適役でしょうかね〜わーい(嬉しい顔)




今夜のロビン家はパパが帰宅したら
豆まきをして邪気を払い
歳の数+1個の豆を食べますよ。
パパ&ママはいっぱい豆を食べれますよ顔(ペロッ)
ロビンは、いつものドライフードに+6粒ですよ手(チョキ)

一年の厄除けを願って歳の数だけ食べるので今年も健康でいられますねGood

北北西やや右を向いて太巻きの丸かぶりもママはしちゃいますよ〜顔(ペロッ)
さてと〜恵方巻きを作るのじゃなくって
買いに「そごう」に行かなくっちゃ エヘヘ. (;^ω^A


節分のお豆とお面をプレゼントしてくださった
ポスちゃんママさんぴかぴか(新しい)風雅ちゃんママさんぴかぴか(新しい)
どうも有難うごじゃいましたClap



         P1200795_SP0000.jpg


「鬼は外〜福は 内」









ニックネーム PRADA at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

ロビンのことが大〜好き♪なチーズ君♪

何一つ問題ナシでClapお泊りできたチーズ君
ロビンの事が大好きで ロビンの行動をじ〜と見ては
ロビンと同じ行動をしていたんですよわーい(嬉しい顔)
可愛いでしょ顔(メロメロ)



         P1200722_SP0000.jpg


P1200728_SP0000.jpg


P1200725_SP0000.jpg


大きく作ったおトイレの上でも笑顔 プププ- 。・゚・(ノ∀`)ノ


P1200719_SP0000.jpg


チーズ君の笑顔にメロメロのロビンママ
ロビンママひらめきチーズ君モデルデビューさせたくなっちゃいましたよ
応募用に笑顔でない写真も撮ってみましたよ
チーズ君のモデルデビュー もうすぐかもネ~*☆ウフフ♪. (゚∇^*)  



         P1200735_SP0000.jpg





【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ500g 5名様





ニックネーム PRADA at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする