2012年03月29日

ドッグドライブフェスタのファッションショーB

今回のファッションショーは ビーナスフォートのペット系4店舗
「PETCITYPECOS」「ペットパラダイス」
「ジュエルケイク」「ワンダウェイ」さんのオススメの
カートやお洋服のファッションショーだったんですよ

ファッションショーの後に、各ショップの代表さんの
トークタイムがあったんですよ

ロビンとママ 当日「PETCITYPECOS」さんから代表をお願いしますと・・・

大勢の方達の前で話す事が苦手なママはガクガクブルブル (((゚Д゚;)y-
ド緊張しちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)

司会は「松本くん」でしたよClap


P1130272_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


ママのド緊張がロビンにも伝わったようで 床クンクンを止めて
ロビンは心配そうにママの顔を見てたんですねわーい(嬉しい顔)



         DSCF4826_SP0000.jpg
         カメラくるみのママさん


巨大スクリーンにもママとロビン 映ってますね
あらら顔(なに〜)ママ 下腹部 出てますが ここまでは出てないですよ
ポンチョの下にポシェットをさげていたんですよ〜
と言い訳しちゃいますね顔(ペロッ)



P1130273_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


ママのインタビューが終わったので ロビンを抱っこしたら
後で聞いたら ロビン ステージ上なのに コックリ眠い(睡眠)していたそうですふらふら


         P1130277_SP0000.jpg
         カメラみーたんママさん


代表者トークタイムの動画もKing&Daiyaママさんが撮影してくださったんですが
ママのお顔がバッチリなので UPナシですが
我家の宝物になりましたるんるん


これでファッションショーの記事はおしまいです。

次回は お友達編をUPしますね手(チョキ)

お写真&動画を撮ってくださったKing&Daiyaママさんぴかぴか(新しい)
くるみのママさんぴかぴか(新しい)みーたんママさんぴかぴか(新しい)
お世話になりました。どうも有難うございましたClap









ニックネーム PRADA at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ドッグドライブフェスタのファッションショーA

昨日の動画に たくさんのメール
どうも有難うございました。とっても嬉しかったでするんるん

改めまして動画を撮影してくださったKing&Daiyaママさんに
感謝です。どうも有難うございました。

今日は応援にかけつけてくださった
くるみのママさん
King&Daiyaママさんの撮ってくださったお写真でUPですよ手(チョキ)


今回「PETCITYPECOSお台場店」さんがご用意してくださった
「ポンポリースのヒッコリーバギーカー」に乗っての登場のロビン
こちらのカートはキャリーバッグがドライブボックスとして使えるんですよ


         P1070305_SP0000.jpg
         カメラKing&Daiyaママさん


お次はステージ中央の台の上でポージングです。
ママはドキドキ ロビンはキョロキョロしちゃいました顔(汗)

お洋服は「Cinofilo:チノフィロさんのフランス文字刺繍Tシャツ」
こちらのTシャツゴールドのエッフェル塔の刺繍がポイントなんですよ


DSCF4800_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


DSCF4801_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


DSCF4799_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


Cinofiloさんのお洋服 ロビンはMサイズを着用しましたが
ピッタリでしたよるんるん
トイプードルの体形に合うCinofiloさん オススメです手(チョキ)


エッフェル塔の刺繍を意識してエッフェル塔のペンダントネックレスを付けましたよ
カラー&リードはホワイトの予定だったのに 
自宅を出る時天気予報が外れて雨だったので顔(泣)
荷物の入れ替えをした時に自宅に忘れてきてしまったドジなママなのでした顔(汗)

最後に出場した犬(笑)チャン全員でステージに上がりましたよ
ミルクちゃん黒ハートの隣で一歩下がってのロビン顔(ペロッ)


DSCF4821_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


ママ&ロビンは 実は この後 ステージに再登場だったんですよ

次回に続きますね顔(ペロッ)









ニックネーム PRADA at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

ドッグドライブフェスタのファッションショー@

土曜日の「ヴィーナスフォート」で開催の
「TOYOTA&いぬのきもち ドッグドライブフェスタのファッションショー」
ロビンは「PETCITYPECOSお台場店」さんのモデル犬として
参加させていただきましたよ。


土曜日から連日お出かけが続いていて 写真の整理をする時間ないので
画像UPができないママですあせあせ(飛び散る汗)

今回は、King&Daiyaママさんが撮影してくださった動画を先にUPしますね手(チョキ)

この後ステージ中央の台の上でお洋服を披露したのですが
ママの顔がバッチリ映っているので 動画はココまでです顔(ペロッ)

今回のファッションショーはガールズコレクションのようなショーの雰囲気Clap
巨大スクリーンも映ってますよ手(チョキ)

DJもカッコイイので音を出して観てくださると雰囲気が伝わると思いますのでネGood










King&Daiyaママさんぴかぴか(新しい)
どうも有難うございました。






ニックネーム PRADA at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

巨大スクリーン有りのファッションショー☆

今日は♪お台場「ヴィーナスフォート」で開催の
「TOYOTA&いぬのきもち ドッグドライブフェスタのファッションショー」に
ミルクちゃん黒ハートとロビン 出場しましたよ手(チョキ)


Surpriseexclamation×2
くるみちゃんKing&君Daiya君が応援に駆けつけてくださいましたよるんるん
告知していなかったママ&ロビンはexclamation×2感激ですもうやだ〜(悲しい顔)

くるみのママさんぴかぴか(新しい)King&Daiyaママさんぴかぴか(新しい)
どうも×A 有難うございましたClap

PS.下ロビンは浮気じゃないですよ〜
キスマークは妹くるみちゃんに有難うのキスマークですよん〜



P1220232_SP0000.jpg


巨大スクリーン有り&DJ有り&松本君も登場の
素晴らしい演出のファッションショーでしたよClap


下ママが撮ったお友達の画像ですよ手(チョキ)


くみさん犬(笑)れお君&犬(笑)るいたんClap


         P1220194_SP0000.jpg

パルプンテさん&パパさん&犬(笑)ジブ君犬(笑)ペコ君犬(笑)ココ君
犬(笑)シェリーメイちゃん犬(笑)アンジェリカちゃん犬(笑)ジェシカちゃんClap



         P1220191_SP0000.jpg


しょう/ゆき ママさん犬(笑)柚嬉ちゃんClap


         P1220164_SP0000.jpg

ミルクちゃんとロビンのステージ上の写真は
後日UPしますね手(チョキ)









ニックネーム PRADA at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

「もつ」が溶けた〜!!

ママはダメ主婦なので エヘヘ_(^^;)ゞ. (^^ゞ. ``r(^^;)ポリポリ

イベントに参加した時はパパと待ち合わせをして夕飯は外食
はい。我家のお決まりです顔(ペロッ)

この日は横浜ベイクォーターの「evoldog Cafe&BBQ


始めに言い訳しちゃいます顔(ペロッ)
店内の照明 かなり暗いですよたらーっ(汗)



P1210774_SP0000.jpg


「美もつ鍋」をオダーしましたよ
コラーゲンもたっぷり入れていただきましたよるんるん



P1210780_SP0000.jpg


鍋の他にも色々オーダーして ぐびぐびビール


鍋_SP0000.jpg


ママは〜ゆっくり食べていたので
「もつ」は溶けてしまったのでした顔(なに〜)
でも、コラーゲン効果はありましたよ手(チョキ)
翌朝 お肌はシットリでしたるんるん



おまけぴかぴか(新しい)

電車移動中カートで爆睡眠い(睡眠)していたロビン
モジャモジャ君になっちゃいましたよ
パパの口元をガン見しちゃってるし〜わーい(嬉しい顔)



         P1210782_SP0000.jpg









ニックネーム PRADA at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

川崎大師へ☆

少し前になりますが 母&姉&ロビンとママで川崎大師に行ってきましたよ。

ママが赤ちゃんの時から毎年お護摩を焚いていただいてるんですよ


大山門


         P1210791_SP0000.jpg


お水屋


P1210798_SP0000.jpg


献香所


P1210802_SP0000.jpg


大本堂


         P1210803_SP0000.jpg


遍路大師尊像 Kちゃん抱っこのロビン


         P1210817_SP0000.jpg


         P1210816_SP0000.jpg

開運だるまは「かどや開運堂」で毎年購入するんですよ


         P1210825_SP0000.jpg


お土産は住吉の「くず餅」&松屋総本店の「豆てまり」

くず餅はカメラ前に食べちゃいました顔(汗)



         P1220103_SP0000.jpg


この後は、大好きなお祖母ちゃまとKちゃんと一緒に横浜に戻って
ベイクのジラフでランチビールレストラン喫茶店
テンションUPグッド(上向き矢印)のロビンには鶏ササミ弁当を持参しましたよわーい(嬉しい顔)



ビール_SP0000.jpg
ランチ_SP0000.jpg

今年も 家内安全な一年でありますようにぴかぴか(新しい)









ニックネーム PRADA at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

雑誌「フォトGar」にロビンが!

カメラ女子に人気の雑誌
女子CAPA「フォトGar



P1220101_SP0000.jpg


12月に参加した
「いぬPHOTOフェスタ」の記事にロビンが載ってるよと
お友達から携帯電話


そういえば、ママがロビンを撮影していた時
キャノンさんが、「撮ってもいいですか」〜と
お声をかけてくださったんです
その時の記事はコチラ右



P1220087_SP0000.jpg


(;・_・)/○さて、カメラ勉強しなくっちゃ顔(ペロッ)


         P1220096_SP0002.jpg









ニックネーム PRADA at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

試写会の後は大好きなKちゃんと♪

ロビンはママの実姉のKちゃんが大好きなんですよ

試写会の後 お互いのパパが出張中だったので
Kちゃんと夕飯一緒しましたよるんるん

ロビンは大好きなKちゃんに毎回キスマークキスの嵐
&Kちゃんの隣に座りたがるんですよわーい(嬉しい顔)

下オヤツを待てしているロビンもカメラパチリ



啓子_SP0000.jpg


これまた毎度なんですが〜Kちゃんに抱っこもせがむんですよ


抱っこ_SP0000.jpg


ここの中華料理のお店下
おとなしいワンちゃんなら店内OKなんですよ手(チョキ)
駅から近くって 美味しくって オシャレで清潔な店内なんですよ
オススメのお店で、ロビン家 実は常連なんですが 
ブログにお店の名前のカキコはNGなんですたらーっ(汗)
行ってみたい方は、メールくださいね。

下お料理 撮り忘れの品有りでしたふらふら



料理_SP0000.jpg


そうそう、お友達はロビンがKちゃん大好きな事知ってますネ顔(ペロッ)
それは〜
カメラ目線でカメラ写したい時 
ママはロビンにいつも
「Kちゃん 来るよ」と言ってますもんねわーい(嬉しい顔)

明日もKちゃんと一緒にお出かけするので
ロビン 喜ぶだろうな〜わーい(嬉しい顔)








ニックネーム PRADA at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

森星さん&アイラちゃん&お友達とパチリ♪

主演女優の森星さんぴかぴか(新しい)に抱っこしていただいたのに
あまりの美しさにロビン緊張しちゃってましたよ顔(ペロッ)


ママも美しさに見惚れて写真 手ブレあせあせ(飛び散る汗)しちゃってますふらふら


         P1210975_SP0001.jpg


ミルクちゃんもルンルンでしたよ手(チョキ)


P1210968_SP0000.jpg


お友達のアイラちゃんとも もちろんカメラ
アイラちゃんの笑顔に いつも胸キュン顔(メロメロ)のロビンママなんですよ



P1220001_SP0000.jpg


試写会に参加した犬(笑)チャンも一緒にカメラ


監督.png


二度目ましての録之助君ぴかぴか(新しい)
カフェに入って来た時 ママは、すぐ気が付きましたよ
だって凛としていてカッコイイ顔(メロメロ)コーギーちゃんなんですもんるんるん



         P1220044_SP0000.jpg


始めましてのショコラ君ぴかぴか(新しい)&monaちゃん黒ハート
「ロビン君ですか」とお声をかけてくださって、有難うございました。



P1210992_SP0000.jpg


こうしてミルクちゃんと楽しいWhiteDayオデートを
楽しんだロビン&ママなのでしたるんるん



         P1120974_SP0000.jpg
         カメラみーたんママさん

みーたんママさん
お世話になりました。どうも有難うございました。
次回のオデートも楽しみにしてますよ〜るんるん







ニックネーム PRADA at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

WhiteDayオデート☆映画試写会編☆

みなさんぴかぴか(新しい)前回の記事のヒントで
お解りになっちゃいましたね エヘヘ. (;^ω^A


3月31日よりK’s cinemaほかにて全国順次公開映画の試写会は下



         p125.png


AndyCafeさんの2階が試写会の会場だったんですよ。

主演の森星さん(もり・ひかりさん=森泉さんの妹さん)
被災犬を演じたアイラちゃん(ISLAY the Mutt)とトレーナーのEllieさん 
金子修介監督さんが舞台挨拶に登場したんですよClap



P1220016_SP0000.jpg


映画が始まりましたよClap


P1220035_SP0000.jpg


黒ハートミルクちゃん黒ハートとロビン
映画を観ているではありませんかexclamation×2



P1220039_SP0000.jpg


主演の森星さんぴかぴか(新しい)とも お写真を撮りましたよるんるん

次回に続きますね手(チョキ)








ニックネーム PRADA at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

WhiteDay☆オデート☆先ずはランチ☆

WhiteDayの昨日
ロビンは黒ハートミルクちゃん黒ハートとオデートしてきましたよ手(チョキ)

待ち合わせ場所は 池尻大橋の「AndyCafe」さんでしたよるんるん



         P1210964_SP0000.jpg


室内ドッグランも併設されていらっしゃるので
オフ会などで利用される方も多い「AndyCafe」さん
ロビンとママは、こちらのお店は、初めて来たんですよ〜



P1120868_SP0000.jpg
カメラみーたんママさん


LOVE×Aの2犬(笑)チャン
カフェで良い子で待っていてくれるので 
ママ達はいつもgirls'talk炸裂なんですよ顔(ペロッ)


愛_SP0000.jpg
恋_SP0000.jpg


ママ達ランチの前に乾杯です顔(ペロッ)


         P1210939_SP0000.jpg


P1210941_SP0001.jpg
P1210960_SP0000.jpg


ママ達のランチが終わり
犬(笑)カップルもオヤツをたくさん食べてお腹がいっぱいになったので
GoodベンチでLOVE×A黒ハートTime黒ハート



P1210983_SP0000.jpg


ランチの後はロビンのお友達犬(笑)ちゃんが出演した
映画試写会を観ましたよるんるん

今回のデートコースのメインは
ミルクちゃんと一緒に映画を観るだったんですよ (ノ∀`●)キャッッッッ♪


次回に続きますね手(チョキ)
ヒント下ウフフ♪. (゚∇^*)


         P1180967_SP0000.jpg
P1210956_SP0000.jpg






ニックネーム PRADA at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

ペトグラファーが教える。ペットのかわいい撮り方教室 A♪

ハウスクエア横浜で開催の
「ペトグラファーが教える。ペットのかわいい撮り方教室」
を受講した後にパパが撮った写真の追加ですよ

パパは今お仕事が忙しくって 久しぶりに自分のカメラを触ったんですよ
今回のお教室を受講して とってもためになったそうですよ。
私もとってもためになりましたClap


晴れていたので 眩しのが苦手なロビン
オメメ目がショボ〜ンの写真が多くってもうやだ〜(悲しい顔)

オメメがマシな数点をUPしてみましたよ顔(ペロッ)



         DSC_6972_SP0000.jpg


         DSC_6959_SP0000.jpg


         DSC_6999_SP0000.jpg


DSC_6981_SP0000.jpg



お次はお教室に一緒に参加したお友達の紹介ですよGood


くるみちゃん黒ハート
紅一点のくるみちゃん黒ハート男の子犬(笑)にクンクンされても怒らない
とっても×A可愛くって優しい性格なんですよ



DSC_6833_SP0001.jpg


レオ君ぴかぴか(新しい)
今日もロビンを慕ってくれましたよ
レオちんの笑顔に毎回癒されてる顔(メロメロ)ロビンママなんですよ



DSC_6852_SP0000.jpg


レン君ぴかぴか(新しい)
ロビン達の激しいお相撲を見て パピーのレン君はビックリしちゃってましたね
イケ犬(笑)レン君 成長がロビンママも楽しみです。



DSC_7115_SP0001.jpg


午後からのカメラ教室に参加のKing君&Daiya君ぴかぴか(新しい)と合流して
集合写真も撮りましたよるんるん



DSC_6913_SP0001.jpg


集合写真を撮り終わると
Daiya君とロビンはナイショ話



P1210936_SP0001.jpg


ナイショ話は「お相撲しようよ」だったのでしょうねわーい(嬉しい顔)


         P1210934_SP0001.jpg


お外ではレオママにロビンがスリスリしていると
甘えん坊の男の子は僕も僕もで集まってきましたよわーい(嬉しい顔)



P1210874_SP0000.jpg


レオちん 用事があったのでHello
その後3犬(笑)チャンでカメラ



DSC_7036_SP0000.jpg


講師は 何度かロビンを撮影してくださってる小川晃代先生でしたよるんるん

小川晃代先生 ぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap

写真教室で学んだことの成果求めて頑張って色々写真、撮ってみますねぴかぴか(新しい)



P1210864_SP0000.jpg










ニックネーム PRADA at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

ペットのかわいい撮り方教室♪

パパとママとロビンで
「ペットのかわいい撮り方教室」に行ってきましたよ手(チョキ)

お友達も一緒に受講しましたよるんるん

受講の後にパパが撮ってくれた写真をUPしてみましたよ



         DSC_7055_SP0000.jpg


続きは後日ゆっくりUPしますね顔(ペロッ)









ニックネーム PRADA at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

「ワンワンフェスタ2012」K9GAME 編♪

一発芸コンテストが終わってすぐに
K9GAMEにお友達と参加しましたよるんるん

ロビンったら〜くつろいでる時間はないですよ顔(イヒヒ)



         0043_SP0000.jpg
         カメラアンジュちゃんママさん



下ドギーダッシュ の画像ですよ
今回は1頭でゴールで待っているママの所まで走り
ママの前でお座りをするまでのタイムを測定してくださいました。
スタッフの方におさえられてスタートラインで、スタンバイしているロビン

あらら 緊張感ナシです顔(ペロッ)
ゴールで待ってるママを見ないでふらふら
大好きな黒ハートくるみのママさん黒ハートのカメラに向って
好き好きビームを発しちゃってますねわーい(嬉しい顔)



DSCF4001_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


走る事が大好きなロビン
画像を見てexclamation×2startdashは完璧でしたね手(チョキ)



DSCF4002_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


超短距離でしたが ママに向って頑張って走ってますね


レン_SP0000.jpg
カメラレン君のママさん

ゴール後 ママの座れの指示で直ぐにオスワリしましたよ手(チョキ)


DSCF4003_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


ロビンのタイム 3秒38 1位でしたよ

以下下は親ばか発言なのでスルーしてくださいね顔(ペロッ)

ロビンにも 一つだけ とりえがあります。
走るのが速いんです。速い理由は デカプーだからなんです顔(イヒヒ)
今回K9GAME終了後にスタッフの方から ロビンのタイムに
お褒めのお言葉をいただき とっても嬉しかったママなのでしたるんるん


早食いも得意でしゅよ       犬(笑)ロビン



0042_SP0000.jpg
カメラアンジュちゃんママさん


一発芸&K9のお写真を撮ってくださった
アンジュちゃんママさんぴかぴか(新しい)くるみちゃんママさんぴかぴか(新しい)レン君ママさんぴかぴか(新しい)
一発芸の動画を撮ってくださったKing君&Daiya君ママさんぴかぴか(新しい)
宝物が増えました。どうも有難うございましたClap








ニックネーム PRADA at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

「ワンワンフェスタ2012」一発芸コンテスト編♪

お友達も参加した「一発芸コンテスト」はじまりClapはじまり〜Clap

ロビンも そろそろ出番ですよ〜


         0040_SP0000.jpg
         カメラアンジュちゃんママさん


ロビンは バックを提げてお買い物に行くという一発芸を披露しましたよ手(チョキ)


お買いのもるんるんお買い物るんるん元気にお買い物〜るんるん


         0008_SP0000.jpg
         カメラアンジュちゃんママさん


あらら ロビン ママに近づき過ぎちゃってますふらふら


0009_SP0000.jpg
カメラアンジュちゃんママさん


がく〜(落胆した顔)お買い物バッグ 落としちゃいました。
なのに笑って踊ってるロビンにママもわーい(嬉しい顔)



         0010_SP0000.jpg
         カメラアンジュちゃんママさん


前日の自宅での練習では、ママとの距離もあったし
バッグも落とさないで踊っていたのですが顔(ペロッ)

会場で笑いをとったロビン頑張ったロビンに思わずキスマークしちゃいましたよ。
我が子にメロメロのママなんです顔(ペロッ)



みなさん とても素晴らしい一発芸を披露してくださったんですよClap

優勝はママさんのピアニカの演奏に合わせて歌を歌ったシーズーちゃんClap
準優勝はスキップが上手なトイプーちゃんでしたよClap



ママ〜オヤツ美味しかったでちゅ
もっと食べたいでしゅ      犬(笑)ロビン



0041_SP0000.jpg
カメラアンジュちゃんママさん


次回はK9に参加したロビンをUPしますね
続く手(チョキ)





ニックネーム PRADA at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

「ワンワンフェスタ2012」お友達編♪

3月4日 ハウスクエア横浜さんで開催の
ワンワンフェスタ2012」に行ってきましたよるんるん

始めに、会場で待ち合わせをしたお友達を紹介しますねるんるん


先月旅行も一緒に行ったお相撲の取組のお相手「レオ君
ロビンを兄貴のように慕ってくれてますよ



         P1210760_SP0000.jpg


ロビンは妹と思って接している「くるみちゃん
小さい体なのに運動神経抜群なんですよ



         P1210761_SP0000.jpg


まだ11ヶ月の「レン君
穏やかで明るい性格なので、男の子同士でもロビンと仲良しなんですよ



DSC02653_SP0000.jpg
カメラレン君ママさん


会場で沢山のお友達にもお会いできましたよるんるん

king君
ハウスクエアのイベントで何度かお会いしてますよ〜
今回King&Daiyaママさんが一発芸に参加したロビンの動画を
撮って送ってくださったんですよClap




         P1210750_SP0000.jpg


はじめましての「アンジュちゃん」くるみちゃんのお友達ですよ
おとなしくって可愛いアンジュちゃんにママ胸キュンしちゃいましたよ顔(メロメロ)
アンジュちゃんママさんはプロのカメラマンさんで
今回ロビンの画像を沢山撮ってくださって送ってくださったんですよClap



         P1210762_SP0000.jpg


ライムちゃん
可愛くってオシャレなライムちゃんに一目惚れしてしまったロビンは
ライムちゃんにキスマークしちゃいましたよ



P1210756_SP0001.jpg


トレジャン君
いつも大きなオメメでママを見つめてくれるんですよるんるん



         P1210749_SP0000.jpg


ティカッププードルの3姉妹ちゃんともカメラ


P1210740_SP0000.jpg


他にも沢山のお友達にお会いできたのですが
お買い物に夢中になり&K9&一発芸コンテスト&スーパーシットに参加もしたので
お写真を撮らせていただく余裕がなかった ドジなママなのでした顔(汗)


お次は、K9&一発芸コンテストに参加したロビンをUPしますね
次回に続く手(チョキ)








ニックネーム PRADA at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ドッグリゾートwoof☆C☆屋内ドッグラン&ジラフ編☆

体育会系のロビンは
昨日は泳がなかったしで〜雪の上での30分のランランだけでは満足しませんよ顔(汗)

屋内ドッグランでまたまたランランしましたよ手(チョキ)

「ドッグリゾートwoof」は ママが知ってる屋内ドッグランの中では
断トツぴかぴか(新しい)No.1ぴかぴか(新しい)の広さでしたよ〜手(チョキ)
床も走りやすそうでしたよClap

どこからカメラ撮っても逆行になってしまうのだけがもうやだ〜(悲しい顔)



P1210659_SP0000.jpg


野球を持って行くのも忘れてしまったドジなママふらふら
レオちん野球2個持っていたので
ロビンに貸してくれましたよるんるん



P1210633_SP0000.jpg


野球遊びの後はレオちんと追いかけっこ


P1210648_SP0000.jpg

P1210657_SP0000.jpg


マルス君とエマちゃん兄妹は、仲良く探検してましたよ顔(メロメロ)


それにしてもタフなレオちんとロビンにはexclamation×2のママなのでした
今 気がつきましたがく〜(落胆した顔)ロビン パジャマで遊んでました顔(ペロッ)



P1210695_SP0000.jpg



旅行の時だけは、ロビンにも チョットね顔(ペロッ)


アイス_SP0000.jpg


こうして二日目も午後2時過ぎまで「woof」さんを満喫したんですよるんるん


晴れていたので 御殿場高原・時之栖のイルミネーションを
見に行く予定だったのですが
御殿場到着と同時にexclamation×2雪が降ってきちゃいましたがく〜(落胆した顔)


ママ達 諦めは速いですよ顔(ペロッ)
横浜へ車(セダン)Let's go車(セダン)
ベイクのジラフでディナーをしてから帰宅しましたよ手(チョキ)
ジラフでは4犬(笑)み〜んな眠い(睡眠)してたのでお料理の画像だけUPしますね


お疲れ様でしたで乾杯手(チョキ)


         ビール.jpg
夕飯_SP0000.jpg


とっても楽しい旅行でしたよるんるん
パパお留守番の旅行は初めてでしたが 
パパが一緒じゃなくてもロビンも満喫していたので
これからもパパはお仕事でママとロビンは旅行顔(ペロッ)増える予感が


マルスママレオママ お世話になりました。
マルスママ 車(セダン)の運転 お疲れ様でした。
どうも有難うでしたClap



ドッグリゾートwoof」さん お世話になりました。
どうも有難うございましたClap




ニックネーム PRADA at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ドッグリゾートwoof☆B☆朝食&屋外ドッグラン編☆

お部屋でgirls'talk顔(ペロッ)炸裂のママ達
2時間しか寝ませんでしたよわーい(嬉しい顔)

朝食はディナーと同じレストランで食べましたよるんるん

ロビン良い子でお座りして待ってるでしょ
大好物のパンが食べれると思って期待しちゃってましたよわーい(嬉しい顔)



P1210528_SP0000.jpg


焼きたてパンが美味しかったので ママ達 お替りしちゃいましたよ顔(ペロッ)


P1210522_SP0000.jpg


ドリンクバーのオレンジジュースも美味しかったですよるんるん


P1210521_SP0000.jpg


明け方まで、降っていた雪が止んだので
屋外ドッグランへ Let's goるんるん

体育会系のロビン 雪の上を喜んで走り回ってましたよ手(チョキ)
ママが投げた雪のボールを追いかけていたので
お鼻と口の周りに雪がついているのが解るかなわーい(嬉しい顔)



P1210556_SP0000.jpg


ロビンのヘアスタイルどうですか〜
レオママがロビンのロン耳&モヒにね〜ピンクのゴムで、結んでくれたんですよClap 
似合ってるでしょ手(チョキ)



P1210557_SP0000.jpg


ロビンだけ走り回って
レオ君&マルス君は、雪をクンクンしていた時間が長かったかも
エマちゃんは、雪の冷たさにexclamation×2で バッグinでしたよ



P1210555_SP0000.jpg
P1210573_SP0000.jpg


ロビンの手足に雪の塊がいっぱい付いてしまったので30分で撤収犬(泣)
でも石油ストーブがあるので 濡れた手足もすぐ乾きましたよ手(チョキ)

ホテルの入り口&大きなマットの上でも記念にカメラ

あららがく〜(落胆した顔)雪の上で走り回ったので
綺麗に結んでくれたのに、右の耳のゴム 取れちゃいましたねふらふら



P1210594_SP0000.jpg

P1210604_SP0000.jpg


27日の日付に変わったボードの前でもカメラ


         P1210586_SP0000.jpg


またまた ドジなママがく〜(落胆した顔)
今 気がつきましたexclamation×2
雪化粧バッチリの富士山の写真 撮り忘れてます顔(なに〜)


気を取り直して顔(ペロッ)次回は屋内ドッグラン などなど UPしますね〜手(チョキ)








ニックネーム PRADA at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

ドッグリゾートwoof☆A☆ディナー編☆

旅行一日目の目的は 屋内ドッグプールで泳がせようね☆
でしたが〜 この日は「スプラッシュドッグ記録会」の日だったので
大型犬(笑)チャンでプール 大混雑exclamation×2

プールを見ただけで 泳ぎたくって ママ抱っこのロビンは
手足は犬かきしちゃって 泳ぐ気 満々

でもあまりの熱気に屋内プールなのに窓が開いていてexclamation×2北風ピュ〜ピュ〜
デカプーロビンですが 顔(汗)小型犬なので
体調管理も大事手(チョキ)泳がせるの断念しちゃたママなのでした。

お陰で 夕食は午後6時〜に変更しちゃいましたよ顔(イヒヒ)


2Fのレストランでのディナーです。
広くて素敵なレストランでしたよるんるん



イス_SP0000.jpg


もちろん犬(笑)チャンもレストランで一緒に食事ができますよ手(チョキ)

犬(笑)チャン黒ハートママ達食事中み〜んな良い子でしたよClap



犬_SP0000.jpg


ママ達は白バーで乾杯でするんるん


         P1210470_SP0000.jpg
P1210472_SP0002.jpg


今回 ママ達は一泊二食付きのプランで宿泊しましたよ
お料理 美味しかったですよClap



洋食_SP0000.jpg
和食_SP0000.jpg
ケーキ_SP0000.jpg

もちろん ワンちゃんのお食事もありますよ手(チョキ)
ロビンは「鹿肉と野菜の煮込みワンバーグ+リンゴのヨーグルトを
オーダーしましたよ

美味そうに喜んで食べてましたよ手(チョキ)



フード_SP0000.jpg


食事中のロビンに待ても指示しちゃったママ顔(ペロッ)パチリカメラ


         P1210503_SP0000.jpg


この後 お部屋に戻ったら
レオちんとロビンは、かなり長い時間お相撲して遊んでましたよるんるん

あ〜ママったらがく〜(落胆した顔)お部屋の写真
一枚も撮ってなかったです顔(なに〜)

お部屋はワフさんのHPを見てネ〜顔(ペロッ)

宿泊したお部屋はコチラです右

お次は二日目の朝食ですよ〜 次回に続きますね手(チョキ)







ニックネーム PRADA at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする