2012年04月30日

ランチ会☆in「evoldog Cafe&BBQ」☆

26日 フリマは中止になりましたが
中止決定前から ランチ会を計画してくださったのはぴかぴか(新しい)
ティアラ&クラウンママさんぴかぴか(新しい)


フリマが中止でも ランチ会は もちろん決行でしたよるんるん


カフェ開店と同時に 貸切状態のカフェで記念撮影手(チョキ)

右〜ねェ〜

ラブちゃん黒ハート
今回はレオン君とセラちゃんは お留守番でしたよ顔(泣)

くるみちゃん黒ハート

ティアラちゃん黒ハート&クラウン君ぴかぴか(新しい)


P1230434_SP0000.jpg


集合写真の後に おみえになった
はじめましての まーさん黒ハート


         P1230446_SP0000.jpg

はじめましての プティ君&メルモちゃん黒ハート


         P1230475_SP0000.jpg


女の子犬(笑)チャンは み〜んな 小さくって 大きなオメメの美犬(笑)チャン顔(メロメロ)


男の子犬(笑)チャンは 注目してくれると
張り切ちゃいますよ〜のイケ犬(笑)のお笑い系顔(ペロッ)


とっても楽しいランチ会だったんですよClap


LeonPaPaさんから またまたぴかぴか(新しい)エルメスのスカーフぴかぴか(新しい)を頂きましたアリガト


P1230556_SP0000.jpg


くるみのママさんから ロビンの大好物のオヤツを頂きましたアリガト


P1230557_SP0000.jpg


まーさんママのきょろたさんから ママの大好物のクッキーを頂きましたアリガト


P1230560_SP0000.jpg


プティ君&メルモちゃんママのちーこさんから
ロビンの大好物のオヤツを頂きましたアリガト


P1230559_SP0000.jpg


話しが弾んで 写真をぜんぜん撮らなかったママ 反省ですふらふら

クラウン君のパタパタ&プティ君のレオンパパにカリカリ遊んでアピールには
いっぱい笑顔もらいましたよ四葉

みなさんぴかぴか(新しい)お世話になりました。
どうも有難うございました。


a postscript

レオンベルガーちゃんとビビリー〜ロビンのツーショット手(チョキ)


P1230455_SP0000.jpg







ニックネーム PRADA at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

今日のドッグランでも〜トホホ(≧▽≦;)

お出かけが続いて ブログにUPしたい事が溜まってしまっているママです顔(汗)

先に今日のハウスクエア横浜のドッグランの様子をUPしますね手(チョキ)


おしとやかで美犬(笑)チャンのくるみちゃん黒ハート
今日もasさんのお洋服がとっても似合ってましたよ顔(メロメロ)

運動神経抜群のくるみちゃんは 楽しそうにランランしてましたよ顔(メロメロ)


DSC_9094_SP0000.jpg


DSC_9092_SP0000.jpg


DSC_9107_SP0000.jpg


DSC_9081_SP0000.jpg


ロビンは〜がく〜(落胆した顔)
始めましてのフラン君とピノ君と(・o+) アチャー(キ▼д▼;)トホホ


DSC_9033_SP0000.jpg


DSC_9076_SP0000.jpg


         DSC_9019_SP0000.jpg


         DSC_9020_SP0000.jpg


DSC_9044_SP0000.jpg



今日は走るより お相撲&ムカデ顔(汗) (・o+) アチャー(キ▼д▼;)トホホ







ニックネーム PRADA at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

フリマ☆大好きなお友達☆有難うです♪

第5回「evoldog FESTA」フリーマーケット


レオママ&マルスママ&私のブースですよ手(チョキ)

ロビンの係りは一応顔(ペロッ)看板犬(笑)


P1230356_SP0000.jpg


第一号のお客様はぴかぴか(新しい)あんずちゃんぴかぴか(新しい)
お買い上げくださいましてるんるんどうも有難うございましたアリガト


         P1230359_SP0000.jpg


ロビンの洋服をお買い上げくださった皆々様
本当にどうも有難うございましたClap


ブログを見てくださってお越しいただけただけでもとっても嬉しいのに四葉
差し入れもしてくださったお友達のパパさん&ママさん達

LeonPaPaさんぴかぴか(新しい)レオン君ぴかぴか(新しい)

P1230366_SP0000.jpg

くみさんぴかぴか(新しい)れお君ぴかぴか(新しい)るいたんぴかぴか(新しい)


         P1230367_SP0000.jpg


ラムちゃんママさんぴかぴか(新しい)ラムちゃんぴかぴか(新しい)


         ラム.png

レン☆レンさんぴかぴか(新しい)レン君ぴかぴか(新しい)


DSC_7045_SP0000.jpg


くるみのママさんぴかぴか(新しい)くるみちゃんぴかぴか(新しい)


P1230419_SP0000.jpg


King&Daiyaママさんぴかぴか(新しい)King君ぴかぴか(新しい)Daiya君ぴかぴか(新しい)


         P1220232_SP0002.jpg


差し入れ&打ち上げもご一緒いただきましたママさん達&お姉ちゃま

mikkoさんぴかぴか(新しい)お姉ちゃまぴかぴか(新しい)ムーンちゃんぴかぴか(新しい)


P1230411_SP0000.jpg


ぐぅぴ〜"はは"さんぴかぴか(新しい)ぴ助君ぴかぴか(新しい)ぐみちゃんぴかぴか(新しい)


P1230413_SP0000.jpg


         P1230386_SP0000.jpg


ファルコンさん ぴかぴか(新しい)ライムちゃんぴかぴか(新しい)


         P1230403_SP0000.jpg


一緒のブースでご協力してくださった

レオママさんぴかぴか(新しい)レオちんぴかぴか(新しい)


P1230392_SP0000.jpg

マルスママさんぴかぴか(新しい)マルス母さんぴかぴか(新しい)マルス君ぴかぴか(新しい)


P1230387_SP0000.jpg


たくさんのお友達が応援してくださったので
初めてのフリマ参加でドキドキのロビンママでしたが 大成功でしたよ手(チョキ)


打ち上げの場所は「ask a giraffe」テラス席
ステーキ とっても美味しかったですよ手(チョキ)


P1230395_SP0000.jpg


マルス母さんぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうございますClap
楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)


P1230398_SP0000.jpg


犬(笑)お買い上げくださった皆々様
応援してくださり、美味しい差し入れもしてくださったお友達の皆々様
どうも有難うごじゃいましたハートたち(複数ハート)

お写真撮る前にママ 美味しい美味しいって 沢山の差し入れ
食べちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)      犬(笑)ロビン


P1230385_SP0000.jpg








ニックネーム PRADA at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

素敵な☆お写真が届きました♪

先日のDepartures☆キャンペーンモデル
撮影会 お写真が届きましたClap

撮影ぴかぴか(新しい)ワタナベヒデモリさんぴかぴか(新しい)


photo_Departures_10718_SP0001.jpg



カメラマンのワタナベヒデモリさん
Departuresの皆々様
どうも有難うございましたClap







ニックネーム PRADA at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

フリマ☆大盛況☆御礼☆

本日 フリマ 大勢の方が起こしくださいましたるんるん

どうも有難うございましたClap


ロビンのお洋服 沢山の方が購入してくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。


お友達から たくさんの差し入れ 感謝の気持ちでいっぱいです。


今回 初めての参加でしたので 50着を出品しましたが
次回は 7月 ハウスクエア横浜のフリマにも ロビンのお洋服を出品します。

ロビンの服 まだまだ他にもあります手(チョキ)

今日は打ち上げレストラン喫茶店の後
お洋服のオダーにショップに行ったりで、先ほど帰宅しました。

画像ナシです。取り急ぎで失礼致します。

重ね重ねどうも有難うございましたClap





ニックネーム PRADA at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

明日のフリマ☆ハンドメイド☆も出品で〜す☆

いよいよ明日ですよ〜手(チョキ)

横浜ベイクォーター
第5回「evoldog FESTA」フリーマーケット

レオママ&マルスママ&私のブースでは

レオママのハンドメイドぴかぴか(新しい)ネックレスぴかぴか(新しい)も販売しますよ手(チョキ)


ネ@.png

お安い価格設定ですよ手(チョキ)

ネA.png

もちろん愛犬ちゃん黒ハートの お名前で、お作りしますよ手(チョキ)


ネB.png


ネC.png


マルスママぴかぴか(新しい)ハンドメイドの作品多数出品しますよ手(チョキ)


ネD.png


私はロビンのお洋服 50着 新品タグ付きもありますよ手(チョキ)

Bul-Bu Bu アトリエGG as-know-as 
アトリエ デ F・R・L パリエロ 他

P1230170_SP0000.jpg
P1230171_SP0000.jpg

下看板犬(笑)が目印ですよ顔(ペロッ)


P1200816_SP0000.jpg


是非、横浜ベイクォーター「evoldog Cafe&BBQ」に遊びに来て下さいね手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

伊豆へ☆一泊二日☆B

伊豆白浜海岸から車(セダン)40分
伊豆アニマルキングダム」に到着しましたよ手(チョキ)
山の中腹にある動物園なので ロビン 寒くって初めだけブルブルしちゃいましたよ


         DSC_8488_SP0000.jpg


先ずは「ウォーキングサファリゾーン」へ行きましたよ

シマウマ& ブラックバック&シロオリックス
興味津々に見ていましたよ


         DSC_8032_SP0000.jpg


ブラックバックがロビンに気が付いて近寄ってきましたよ
ロビンとの距離は1Mもありません
ロビン ヘッピリ腰ですが 見つめあって ご挨拶してましたよ手(チョキ)


DSC_8044_SP0000.jpg


キリンさんにも会いに行きましたよ手(チョキ)
先ず パパがキリンさんにエサをあげましたよ
エサは、ウォーキングサファリゾーンのあちこちで、100円で販売してるんですよ

なが〜い舌を使って上手に食べるんですよClap


P1220807_SP0000.jpg


ロビンはキリンさんのなが〜い舌を見たらビックリexclamation×2仰天
こうなったら 目を合わさない作戦に変更のロビン顔(イヒヒ)
でもキリンさんは、ロビンを優しい眼差しでみてくれたんですよ顔(メロメロ)


P1220795_SP0000.jpg


パパがニコニコ笑顔でキリンさんにエサをあげ続けていたら〜

ロビン この時下我慢の限界です。
キリンさんに聞こえないようにと考えたのでしょうかexclamation&question
ものすご〜く小さい声でキュンキュン犬(泣)してたんですよ顔(イヒヒ)


         P1220799_SP0000.jpg


ビビリ〜な性格がキリンさんにバレてしまったので恥ずかしかったロビン
早足で室内の猛獣展示場に行きましたよ
ここではホワイトタイガー&チーター&ライオンがいましたが
ガラス越しに見たので 余裕で猛獣ちゃん達を見ていましたよ
でも猛獣ちゃん達は、ロビンのビビリ〜な性格を見抜いてるでしょうねわーい(嬉しい顔)


DSC_8078_SP0000.jpg

         DSC_8143_SP0000.jpg


マントヒヒは 近くにこれない事が解ったみたいで
ママ抱っこで、ロビンは余裕でマントヒヒwatching

exclamation×2ママはマントヒヒに早くエサを投げろと手で指図されちゃまいたよ顔(なに〜)


DSC_8419_SP0000.jpg


犬(笑)僕ちん やっぱりキリンさんと仲良くなりたでしゅ
マッハでキリンさんの所に行くですよ


DSC_8394_SP0000.jpg


ほらね犬(笑)仲良くなれたでしょ手(チョキ)
キリンさんの背中に乗せてもらったじょ〜犬(笑)


         DSC_8413_SP0000.jpg


次回は姫路セントラルパークからお仕事で来ていた
芸達者犬(笑)ちゃん達を紹介するじょ〜
又 見てね〜Good










ニックネーム PRADA at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

ベイク☆フリマ☆25日のみに!変更です

お知らせです

第5回「evoldog FESTA」フリーマーケット

25日&26日開催予定でしたが
26日が中止となしました

マルスママ&レオママ&私は
予定通り25日に出店しますよ手(チョキ)


25日は晴れお天気も良さそうですねるんるん

私はロビンの洋服がメインですが 新品タグ付きもありますよ

Bul-Bu Bu アトリエGG as-know-as 
アトリエ デ F・R・L パリエロ デザインF他

P1230170_SP0000.jpg

P1230171_SP0000.jpg 

ビーズリードも出品しますよ


是非、横浜ベイクォーター「evoldog Cafe&BBQ」に遊びに来て下さいねぴかぴか(新しい)






ニックネーム PRADA at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

伊豆へ☆一泊二日☆A

犬(笑)チャン 入園OKの
伊豆アニマルキングダムへようこそClap

さあ〜僕ちんの助手席に乗ってくださいまし〜Good
僕ちんが「伊豆アニマルキングダム」をガイドするですよ手(チョキ)

発車オーライ手(チョキ)


DSC_8462_SP0000.jpg

さあ〜じゃなくって 今日はこれでオシマイ (;^_^A アセアセ・・・

だって 僕ちん犬(泣)お留守番で、ママお出かけしてたんだもん

次回に続くでしゅ ごめんなさいでしゅ ペコリ. (o*。_。)oペコッ. m(._.*)mペコッ







ニックネーム PRADA at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

伊豆へ☆一泊二日☆@

お出かけが続いていて 伊豆の旅行のUPしてませんでしたね顔(汗)
今日からゆっくりUPしますよ〜顔(ペロッ)

4月7日土曜日のお昼 春の伊豆白浜海岸は ガラガラです手(チョキ)


DSC_8023_SP0000.jpg


先ずは砂浜を探検です


DSC_7994_SP0001.jpg


探検が終了するとパパ に遊ぼうビームを発射しましたよ


DSC_7859_SP0001.jpg


パパが落ちていた小さな木を投げると ダッシュ


DSC_7794_SP0000.jpg


おバカなロビン 砂浜にダイブですがく〜(落胆した顔)


DSC_7797_SP0001.jpg


海が大好きなロビン 海風を気持ちよさそうに浴びてましたよ手(チョキ)


         DSC_7930_SP0000.jpg


4月9日のブログにUP済みですが 
この後はロビンの手足はビチョビチョふらふら
パパはカメラをしまい ロビンといっぱい遊んだんですよ

ママは、宝物になる動画をいっぱい撮りましたよるんるん


パパが映っている動画はUPしませんよ顔(ペロッ)


動画下は日米友好しているロビンです顔(ペロッ)





海岸でいっぱい遊んだので お次は伊豆アニマルキングダムへ向いましたよ

次回に続きますね手(チョキ)








ニックネーム PRADA at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

横浜ベイク☆フリマ☆初出店しますよ☆

第5回evoldog FESTAフリーマーケット

☆開催日時 4月25日.26日(11時〜15時)

☆場所 「evoldog Cafe&BBQ」(横浜ベイクォーター)

私は25日のみ。出店しますよ

マルスさんharuさんと一緒に2ブースで出店しますよ

ロビンは 主に洋服 50着位を出品しますよ

新品タグ付きも有りますよ手(チョキ)


Bul-Bu Bu アトリエGG as-know-as 
アトリエ デ F・R・L パリエロ 他 


P1230170_SP0000.jpg


今日はこれから値札付け 頑張りますねGood

3.5s〜6s位迄のワンちゃんサイズが主な出品になります手(チョキ)


P1230171_SP0000.jpg


是非、横浜ベイクォーター「evoldog Cafe&BBQ」に遊びに来て下さいね手(チョキ)





ニックネーム PRADA at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

やんちゃ☆スリーワンズ☆でランラン♪

前回の続きです手(チョキ)

ランチの後は 秘密基地へ移動して ランランしましたよるんるん

穏やかな性格のメンズ3犬(笑)

ロビンはmoonちゃんに黒ハート
レオちんはロビンに黒ハート
moonちゃんはレオちん&レオママに黒ハート

そうだった顔(汗)仲良しランランの画像だけで 説明はいりませんでしたね顔(ペロッ)


P1230043_SP0000.jpg
P1230047_SP0000.jpg
P1230051_SP0000.jpg
P1230055_SP0000.jpg
P1230056_SP0000.jpg
P1230064_SP0000.jpg
P1230067_SP0000.jpg


レオママが座って写真を撮っていたら
moonちゃんは大好きな黒ハートレオママに突進わーい(嬉しい顔)


P1230059_SP0000.jpg

ランランの途中の休憩はムカデ遊びがく〜(落胆した顔)


P1230063_SP0000.jpg


スリーワンズが笑顔で追いかけっこしている姿に幸せを感じたママ達でした四葉


レオママぴかぴか(新しい)&moonちゃんママぴかぴか(新しい)&moonちゃんお姉ちゃまぴかぴか(新しい)
お世話になりました。どうもアリガト







ニックネーム PRADA at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

はじめまして☆moonちゃん☆

先週の木曜日 レオちんの弟分のmoonちゃんと
はじめましてのランチ会は
毎度の横浜ベイクォーターの「evoldog Cafe&BBQ」

1歳になったばかりのぴかぴか(新しい)moonちゃんぴかぴか(新しい)

穏やかでフレンドリーなmoonちゃん
moonちゃんの笑顔に ママはメロメロ顔(メロメロ)になっちゃいましたよ


P1230014_SP0000.jpg


もちろん手(チョキ)ロビンに黒ハートレオちんも一緒ですよるんるん
レオちん 今回もお手入れバッチリの美犬(笑)だね〜顔(メロメロ)


         レオ.png
         カメラLeonPaPa さん


ロビンをLeonPaPa さんが可愛く撮ってくださいましたよ
LeonPaPa さんアリガト


         P1060450-2_SP0000.jpg
         カメラLeonPaPa さん


約束ナシでも「evoldog Cafe&BBQ」では必ずお友達に会えまするんるん


レオン君ぴかぴか(新しい)セラちゃん黒ハートラブちゃん黒ハート
犬(笑)ちゃん いつも兄妹で寄添っているので
ロビンは羨ましそうに見てるんですよ
兄妹み〜んな待てが完璧なのでClapとっても写真が撮りやすいんですよ


P1230028_SP0001.jpg


ラブちゃんとツーショット
あまりにも可愛すぎる黒ハートラブちゃんには 
ロビンは緊張しちゃって近づけないんですよ顔(ペロッ)


P1060463-3_SP0000.jpg
カメラLeonPaPa さん


ドングリンちゃん黒ハートチーズちゃん黒ハートパオちゃん黒ハート


どんぐ_SP0000.jpg


ドングリンちゃん黒ハートパオちゃん黒ハートチーズちゃん黒ハートとっても大人しいので
下やんちゃ3犬(笑)exclamation×2しちゃたかも顔(ペロッ)


P1230062_SP0000.jpg


公園での ムカデ遊び顔(汗)
次回に続きますね顔(ペロッ)









ニックネーム PRADA at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

Departures☆キャンペーンモデル撮影会A☆

ぴかぴか(新しい)Departuresさんぴかぴか(新しい)

撮影セットは「Departures in Wonderland」Clap


P1230078_SP0000.jpg


撮影の都度 ママの指示を 一応は顔(ペロッ)聞いてるのかな〜?ロビン
この時 もう、カメラマンさんは カメラを構えていらっしゃいますね


P1230106_SP0000.jpg


今回は、カラー&リードを着用しての撮影もあったので
立ちポーズでの撮影もありましたよ


P1230120_SP0000.jpg

P1230116_SP0000.jpg


ここで種明かししちゃいますね顔(ペロッ)


Departuresさんから この向きでお座りしてね&この向きで立ってねのご指示を頂き 
ママがロビンの座る位置や立ち位置まで抱っこしていって
お座りや立って待てをオヤツを使って指示をします


P1230135_SP0000.jpg


ママは待て〜待てと言いながらカメラマンさんの後ろで
オヤツをちらつかせてます顔(ペロッ)


P1230134_SP0000.jpg


P1230151_SP0000.jpg


こうして4着のお洋服&カラーリードの撮影をしていただいたんですよClap

Departuresさんのお洋服ですが手足の長いトイプードルちゃんには
ミニュチュアダックスサイズも着用できますよ
4sのロビンはMDSを着用しましたよ
機能性とファッション性を兼ね揃えたDeparturesさんさんのお洋服ぴかぴか(新しい)
オススメです手(チョキ)
アウトレットモールにて本日から20%OFF 始まりましたよ〜手(チョキ)
なんとexclamation×2冬物は80%OFFの商品もありますよ


和気藹藹のとっても×A楽しい撮影会でしたClap

カメラマンのワタナベヒデモリさん
Departuresの皆々様 
お世話になりました。どうも有難うございましたClap








ニックネーム PRADA at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

Departures☆キャンペーンモデル撮影会♪

ぴかぴか(新しい)Departuresぴかぴか(新しい)さん
2012 Spring&Summerキャンペーンモデルるんるん

今日 撮影でしたよ手(チョキ)

撮影会場は メグロフォトスタジオでしたよ

生憎の雨でしたが パパも一緒に車(セダン) 
ロビンは濡れる事なく無事到着しましたよるんるん

でも〜下泣きべそ顔のロビンでしょ
泣きべそ顔の訳は パパがコインパーキングに車を止めにいっちゃったから
だけなんですよわーい(嬉しい顔)


         P1230167_SP0000.jpg


         
キャンペーンテーマは「Departures in Wonderland」

とっても素敵なWonderland撮影セットにパパもママも感激しちゃいましたよ

でもね〜今日はまだ撮影セット&撮影風景をUPできないので
みなさん楽しみに待っていてくださいねGood


機能性とファッション性を兼ね揃えたお洋服 4着&
肌触りや機能性の良さ+ジュエリーのような豊かさを纏うカラー&リード
ロビンがモデルさせていだいたお洋服
全て似合っていってパパ&ママ 我が子ロビンに顔(メロメロ)になっちゃいましたよ

ロビン下パパがスタジオに入ってきたので 安心したお顔に変わったでしょわーい(嬉しい顔)


         P1230081_SP0000.jpg


         P1230100_SP0000.jpg


         P1230108_SP0000.jpg


P1230111_SP0000.jpg


P1230132_SP0000.jpg

         
カメラマンさんはワタナベヒデモリさんClapでしたよるんるん


撮影会場で、カリスマモデル犬(笑)ティアラ王子君にお会いできましたよるんるん
嬉しくってカメラ手振れしちゃたドジなママがく〜(落胆した顔)ですが
はじめましての記念なのでUPさせていただきますね

ティアラ王子君 ごめんなさい ペコリ. m(。_。;))m

         P1230160_SP0000.jpg

         


とっても×A楽しい撮影会でしたClap

ワタナベヒデモリさん
Departuresの皆々様 
お世話になりました。どうも有難うございましたClap






ペット通信販売ペピイ 置きやすく、お手入れ簡単『サッと快適スクエアベッド』10名
ニックネーム PRADA at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

小田原☆お花見☆B

一年前から楽しみにしていた小田原城に到着しましたよるんるん


         P1220495_SP0000.jpg


小田原城天守閣をバックに
またまた ぷ〜ちゃんママさんが抱っこしてくれましたよアリガト


         P1220505_SP0000.jpg


お花見の途中で、女子大生にいっぱいナデナデしてもらって
テンショングッド(上向き矢印)でウハウハの2犬(笑)
仲良く石の上で、しばらく休憩ですわーい(嬉しい顔)


         P1220523_SP0000.jpg


みなさんお気づきでしたか〜蝶ネクタイ お揃いなんですよ手(チョキ)


         P1220536_SP0000.jpg


常盤木門下
ロビン中央で、お座りしてますが、見にくいですね顔(汗)


P1220542_SP0001.jpg


小田原城のお堀の学橋下


P1220594_SP0000.jpg
P1220599_SP0000.jpg


今年は寒かったので、例年より遅い開花だったので
4月5日強風だったこの日は5分咲きでしたが 小田原城と桜のコラボは最高でしたよClap

城内の広場では、桜まつりにあわせて屋台も出ていて
実は〜エヘヘ (^◇^;)> お買い物にも時間を費やしたママ達なのでした顔(ペロッ)


とっても楽しい小田原ツアーでした。
ぷ〜ちゃんママさんぴかぴか(新しい)ぷ〜ちゃん黒ハート
お世話になりました。どうもありがとぉ!!播(≧▽≦)

犬(笑)ぷ〜ちゃんへ

来年も小田原城にお花見に行くじょ〜    犬(笑)ロビン









ニックネーム PRADA at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

小田原☆お花見☆A

ぷ〜ちゃん号車(セダン)で向った先は
スパゲッティハウス『隠れスパ1世

こちらはテラス席のみ犬(笑)チャンOKですよ

早速ママ達のランチを紹介しますね手(チョキ)
ママだけ 桜お花見って事で、グラスワインも追加で頂いちゃいましたよ顔(ペロッ)


         P1220451_SP0000.jpg

パスタランチセットをオーダーしましたよるんるん
前菜3種・ランチパスタ・プリン・選べるドリンク


前菜_SP0000.jpg


パスタぴかぴか(新しい)とっても美味しかったですよるんるん


P1220458_SP0000.jpg
P1220455_SP0000.jpg


プリンぴかぴか(新しい)美味しくって追加したくなっちゃいましたが 
最近体重が右上がりのママなので顔(汗)ぐっと耐えましたよ


プリン_SP0000.jpg

ぷ〜ちゃんとロビンは強風に耐えながら ママ達のランチを
眺めてましたよ顔(イヒヒ)
テラスのウッドフェンスには、来店したワンちゃんのお写真がいっぱい飾ってありましたよClap
ロビンも写真を撮ってくださって早速貼っていただきましたよるんるん


ツーワン_SP0000.jpg


犬(笑)のご褒美は
「ヤギミルクやわらか煮込み鶏」でしたが 
ママ達おしゃべりに夢中で、写真撮り忘れちゃいましたよふらふら


隠れスパ1世』美味しくってるんるんreasonableるんるん
オーナーご夫妻は、ワンちゃん好きの優しいご夫婦
隠れスパ1世』オススメですよ手(チョキ)


お腹もいっぱいになったので
今回のお花見のメイン「小田原城」に Let's go車(セダン)
次回に続きますね手(チョキ)







ニックネーム PRADA at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

小田原☆お花見☆@

4月5日(火)ぷ〜ちゃん犬(笑)ガイドさんの
ツアーで先ず向った先は
「小田原の高級住宅街の桜並木」Clap
この日は5分咲きでしたので 今 満開だと思いますよ手(チョキ)


         P1220414_SP0000.jpg


マンホールの蓋のデザインは納得Good小田原城でしたよ


P1220408_SP0000.jpg


桜の下でバンザ〜イ
ぷ〜ちゃんママさんが、ロビンを抱っこしてくれましたよアリガト


P1220437_SP0000.jpg


ロビンったら顔(汗)
ぷ〜ちゃんカート乗せていただいて 楽ちんなお花見をしちゃいましたよエヘヘ. (〃⌒ー⌒〃)


         P1220418_SP0000.jpg


上写真の右に見えてる塀は
手(パー)「国立印刷局小田原工場」ですよ。


         P1220447_SP0000.jpg


国立印刷局小田原工場では毎年「観桜会」を開催してくださってるそうで
がく〜(落胆した顔)ママのブログUP 遅すぎました。
4月の7日&8日なので 終わってました顔(なに〜)
失礼致しました ペコリ. m(。_。;))m

敷地内総数約500本の桜だそうでexclamation×2
来年は、ぜひみなさんも「観桜会」に行ってみませんか〜
諭吉さんがヒラリ〜と飛んでくるかもですよ顔(ペロッ)


この日は3分咲きでしたよ。今 満開かな?

P1220448_SP0000.jpg


諭吉さんが落ちてなかったので諦めて顔(ペロッ)
お次はママ達のランチをしにレストランへLet's go車(セダン)
次回に続きますね手(チョキ)





free-stitch モニター企画




ニックネーム PRADA at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

伊豆白浜海岸♪

パパ&ママ&ロビンで4月7日〜一泊二日で
伊豆に旅行に行ってきましたよるんるん
伊豆高原の桜は満開で、桜のトンネルの夜桜ぴかぴか(新しい)
ママ 感動しちゃいましたよ顔(メロメロ)

小田原城のお花見などお出かけブログが溜まってますが
今回の旅行でもロビンは桜お花見より 
海岸でランランの方がテンショングッド(上向き矢印)していたので
今日は、白浜海岸でのロビンを先にUPしますね手(チョキ)

伊豆方面に行った時は、ロビン家は、必ず白浜で遊びますよるんるん


DSC_7859_SP0000.jpg


今回 ストッキングを履いているので ママは靴を脱ぐ事はできません。
パパもカメラのレンズが大事なので 靴を脱げません顔(ペロッ)


がく〜(落胆した顔)嫌な予感が・・・


DSC_7762_SP0000.jpg


海に向ってランランふらふら


DSC_7847_SP0000.jpg


アメリカから飛行機お仕事で来日中の方が
ロビンを確保してくださいました アリガトペコリ. (m*´∀`)m


         DSC_8016_SP0000.jpg


この後 ロビンはアメリカ人の方達に いっぱい遊んでいただきましたよ。

ロビンと遊んでくださった皆様 どうも有難うございましたClap


次回〜今年のお花見&伊豆のお宿などなど少しずつUPしていきますね手(チョキ)









ニックネーム PRADA at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

【ボーダーコリーが行方不明です】

お友達の関係の犬です。

ーーー

行方不明 ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」

年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)
特徴 黒白 ミディアムコート 立ち耳
   体重は15kg超 体高50cm程度
   緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)
性格 少々臆病ですが基本的に懐っこく
   人もイヌも好きです。
行方不明日時 2012年4月1日(日)午前10時頃
場所 埼玉県鴻巣市人形1丁目
行方不明状況 
4月1日(日)の午前中に自宅庭からいなくなりました。
風で入り口ドアが開いてしまったか
自力で開けたものと思われます。
すぐに近所を大声で名前を呼びながら
徒歩・自転車・車で1日中捜索。
歩いている人、商店の人、犬のお散歩中の人
手当たり次第に見かけたかどうかを訊ねましたが、
目撃情報はゼロでした。
2012年4月2日午前10:00現在、
最寄の警察署・保健所には
保護情報が入っていません。
埼玉県動物指導センターにも連絡済です。
市役所でも交通事故後の収容なしです。

連絡先 コスゲ 080-3004-1477
メール inu_go_ya アットマーク i.softbank.jp

ーーー

いなくなってから日数が経っています。
事故の報告がなければ、他意無くどこかのお家に保護されていて可愛がられているという可能性もあります。
その辺も考慮に入れて、どうかご協力お願い致します。

その子の画像など手に入りましたら追記します。





ニックネーム PRADA at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする