2012年05月31日

大好きなKちゃんと☆ディナー☆

ロビンは、ママのお姉ちゃんのKちゃんが大好きハートたち(複数ハート)

今日のディナーは、ベイクの「ask a giraffe」


P1240616_SP0000.jpg


P1240620_SP0000.jpg


今日も犬(笑)いっぱい笑ったね〜るんるんロビンるんるん







ニックネーム PRADA at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

☆横浜散歩☆B♪

ママのお気に入りの撮影スポットは

BLUE BLUE YOKOHAMA

こちらのショップはマリンルックのショップなんですよ
ワンちゃんのお洋服も販売してくださらないかな〜と 
来店する度に思うママなのですが その一言が言えないママなのでした顔(汗)


P1240206_SP0000.jpg


お友達のくるみちゃんレン君と一緒にカメラ


P1240203_SP0000.jpg

3ワンズ 楽しそうでしょ手(チョキ)


         P1240230_SP0000.jpg


ロビンのDoggles"のサングラスは
「GREEN DOG」さんの東京ミッドタウン店で購入しましたよ
ブルブルしても落ちないので、オススメですよ
もちろん UVカット機能つきですよ


         P1240233_SP0000.jpg


中華街で、ランチビールレストランをしたのですが
ママ達 いっぱい食べましたよわーい(嬉しい顔)
ランチの内容は、後日 ゆっくりUPしますね顔(ペロッ)


〆は元町でショッピングるんるん
撮影スポットは大きな赤い椅子で有名なダニエル元町本店
店頭には、ロビンの写真が貼ってあるパネルがありますので
行かれた方は ロビンを探してみてくださいね手(チョキ)


P1240268_SP0000.jpg


P1240273_SP0000.jpg


この日は、汗ばむ陽気でしたが 3ワンちゃん
楽しそうに長い距離を犬(足)お散歩してましたよ。

ママは、翌日は筋肉痛でしたが顔(ペロッ)


とっても楽しい一日でした。
くるみのママさんぴかぴか(新しい)レン君ママさんぴかぴか(新しい)  アリガト







ニックネーム PRADA at 07:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

ポコちゃん☆&ポスちゃん☆お誕生日会☆

今日は、お友達のお家で
ご近所犬(笑)友の
ポコちゃん黒ハートポスちゃんのバースデーお誕生日会るんるん


ポコちゃん黒ハートポスちゃん黒ハート
お誕生日オメデトウClap


P1240341_SP0000.jpg


バースデー待て中をカメラ


P1240412_SP0000.jpg



賑やかなお誕生日会でしたよるんるん詳細は後日 UPしますね手(チョキ)





ニックネーム PRADA at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

☆横浜散歩☆A♪

平日のお昼 誰もいなかったので チョコット顔(ペロッ)ランラン顔(ペロッ)


ロビンは、カメラを構えてるママに向って走ってきちゃたので
良い写真 撮れずでママもうやだ〜(悲しい顔)


P1240117_SP0000.jpg


運動神経抜群のくるみちゃん黒ハート速い速いClap


P1240136_SP0000.jpg


かっ飛び大好きレン君ぴかぴか(新しい)飛行犬Clap


P1240156_SP0000.jpg


ミラーレス一眼カメラの単焦点レンズしか持って行かなかったので ママ後悔もうやだ〜(悲しい顔)


運動の後は「象の鼻カフェ」のゾウノハナソフトクリームで乾杯顔(ペロッ)


DSCF6254_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


ソフトクリーム ちょっとだけしか食べれないのに 真顔で待てしてるロビン顔(イヒヒ)


P1240179_SP0000.jpg


PS.前に同じ場所で一眼レフカメラで撮った画像下

ミラーレス一眼カメラを購入してから 一眼レフカメラは
パパが一緒の時以外は、重たくって持ち歩かなくなってしまったママなんですよ。


DSC_6758_SP0000.jpg



次に向かった先も大人気の撮影スポットですよぴかぴか(新しい)続きますね手(チョキ)









ニックネーム PRADA at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

「わんわんフェスタ」in 新宿ショールーム

イベントのお知らせですよ手(チョキ)

『わんわんフェスタ』in 新宿ショールーム

【開催日時】

6月24日(日)
10:00-17:00

【場所】

TOYOPLY住友林業クレスト
インテリアピア新宿
東京都新宿区西新宿六丁目6番3号
新宿国際ビルディング新館1F
http://www.toyoplywood.co.jp

【イベント内容】

(1)愛犬の似顔絵プレゼント
(長友心平氏)…事前予約優先(約20組限定)

(2)セルフフォトスタジオ
(プロカメラマンのアドバイス付)

(3)愛犬のバンダナ作り
(保冷剤付き)

(4)愛犬の災害対策セミナ−
(1日3回)

(5)グッズ販売
(吉祥寺/ララドッグス)

(6)ハウスダスト除去掃除機コーボルト実演

※ご予約:
(1)の似顔絵プレゼントは
事前予約が必須です。
ショールームへ 連絡してくださいね
(TEL:03-3348-3941)



ショールームに設置の『愛犬との暮らし読本』は
お友達のマルス君が表紙ですよClap


         P1210616_SP0000.jpg


『わんわんフェスタ』in 新宿ショールーム

6月24日 ロビンもお友達と一緒に参加しますよ〜手(チョキ)

皆さんも お友達と一緒に参加してねGood









ニックネーム PRADA at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

山下公園☆バラ園☆

5月23日 山下公園のバラの季節になりましたよるんるん


         P1240096_SP0000.jpg


お友達の大きなオメメでリボンがトレードマークの目くるみちゃん黒ハート
スマイル満開のレン君ぴかぴか(新しい)と一緒にいってきましたよ手(チョキ)


P1240089_SP0000.jpg


今回は横浜ロング散歩おデートです。
山下公園からスタートるんるん


         P1240105_SP0000.jpg



写真を撮る時だけ、カートに乗せましたが
犬(笑)チャン 長い時間歩きましたよ手(チョキ)


さてと〜お次に向った先は 続く顔(ペロッ)


PS.港の見える丘公園「ローズガーデン」もオススメですよ手(チョキ)







ニックネーム PRADA at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

ケーブルテレビ「ペットとともに」出演中☆

先日のペット博で 偶然ケーブルテレビ局さんに撮影していただいたロビン

5月16日〜5月31日迄 毎日15時〜&他1日 2回 
ロビン登場 放送中ですよ手(チョキ)

ケーブルテレビ局さんは ぴかぴか(新しい)JCNよこはまさんぴかぴか(新しい)です。


放送をデジカメで撮影してみましたよ


初めにお友達と一緒るんるんに登場してますよるんるん
ママ達 会場入り口で写真を撮っていた時の映像ですよ


右から フランちゃん黒ハートマルス君ぴかぴか(新しい)エマちゃん黒ハートロビン


P1240275_SP0000.jpg


P1240276_SP0000.jpg


ファッションショーが終了した後のインタビューですよ


P1240286_SP0000.jpg


P1240287_SP0000.jpg


P1240278_SP0000.jpg


インタビューの後は「フラッパー☆」のゆっちゃんの
「どんぐりころころ」の歌にあわせて ダンス?しているロビンですよ


P1240279_SP0000.jpg


P1240280_SP0000.jpg


P1240289_SP0000.jpg


P1240281_SP0000.jpg


P1240282_SP0000.jpg


P1240284_SP0000.jpg


思っていたより長く映っていてexclamation×2のママなんですよ


「ペットとともに」は とっても内容の濃い番組なんですよClap

「地域を元気に、横浜市民が主役、ペットが主役」


番組では皆さんの自慢のペット写真を大募集!してますよ手(チョキ)

下記メールアドレスに、
応募者氏名、ペットの名前、年齢、性別、種類、
&特徴やエピソードなどを添えて、写真を添付してご応募してね手(チョキ)

pet@jcn-yokohama.co.jp

自慢のペットコーナーで、愛犬のお写真を放送してくださいますよ〜


ペッとも facebookはコチラ右☆☆☆


JCNよこはまの皆様ぴかぴか(新しい)お世話になりました。
我が家の宝物がふえました。
どうも有難うございましたClap






ニックネーム PRADA at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ぞうさん♪ぞうさん♪

今日も、お友達と ロング散歩るんるん


P1240181_SP0000.jpg


ママ 眠くなってしまったので 後日 楽しかったるんるん今日るんるんをUPしますね手(チョキ)

それでは 皆様ぴかぴか(新しい) おやすみなさい眠い(睡眠)








ニックネーム PRADA at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

三社祭&酒盛り♪

浅草の江戸の古き良き賑やかな雰囲気が残ってる伝法院通り
その先にホッピー通りと呼ばれる屋台街があるんですよ

レオ君&ムーン君とさよならして
パパ&ママ&ロビンは浅草公園の神酒所の隣のホッピー通りの居酒屋さんで
ビール焼き鳥などなど飲んで食べていると

戻ってきました。浅草公園の お神輿Clap
物凄い人でしょexclamation×2

ロビンもお神輿を見てましたよ手(チョキ)


DSC_0138_SP0000.jpg


パパ 頑張って居酒屋さんで座っていた椅子に乗って写真を撮ってくれましたよ手(チョキ)

ロビン “セイヤ!ソイヤ!”掛け声に圧倒されちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)


DSC_0148_SP0000.jpg


シャシャシャン シャシャシャン シャシャシャンシャン 「1本締め」

それにしても、画像を見てexclamation×2
こんなに沢山の人だったんですね〜
ママ達 初めての居酒屋さんでしたがラッキーな場所を確保してたんだな〜
って 帰宅してから 気がつきました顔(ペロッ)


DSC_0198_SP0000.jpg


町内神輿が神酒所に納められましたので
パパ&ママは 飲み会再会です顔(ペロッ)
同席したイケメン君にロビンはず〜と抱っこしてもらってましたよ顔(イヒヒ)


         DSC_0237_SP0000.jpg


ママの隣に座っていたこの下方は、プロのカメラマンさん

なんと ママがOL時代お勤めしていた会社で、ママも担当していた
B〇a〇t〇 B〇o〇のお仕事をしている方だったので ママexclamation×2
写真 送ってくださると嬉しいな〜顔(ペロッ)


         DSC_0238_SP0000.jpg


同席した方達とワイワイ楽しく飲んで食べましたよるんるん
パパも今回は電車移動なので、いっぱいビール飲んでましたよわーい(嬉しい顔)


DSC_0243_SP0001.jpg


三之宮が宮入する直前まで 飲んでいたロビン家でしたが
宮入直前の三之宮神輿も見る事ができ 
浅草三社祭でパワーをいっぱいもらえたロビン家でしたアリガト

ロビンと遊んでくださった皆様 どうも有難うございました。








ニックネーム PRADA at 12:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

今日も三社祭へ♪let's go♪

今日も浅草に11時に到着しましたよ手(チョキ)

仲良しトリオ(ダンゴ虫顔(ペロッ))で集合でするんるん
犬(笑)レオちんぴかぴか(新しい)真ん中犬(笑)ムーンちゃんぴかぴか(新しい)


DSC_9628_SP0000.jpg


         DSC_9582_SP0000.jpg


スカイツリーもバックにカメラ
おとといも今日も暑かったので 半纏着たのは この時だけでしたよ 残念たらーっ(汗)


         DSC_9805_SP0000.jpg


今日はパパも一緒だったので ゆっくり飲んでビール食べて
気がつけば 三之宮 宮入りに時間
流石にロビンも一緒だと宮入り見物は危険なので 宮入り少し前にカメラ


DSC_0352_SP0000.jpg


大勢の見物客でしたが ママ頑張って ロビンを持ち上げましたよ手(チョキ)


DSC_0307_SP0000.jpg


最後にライトアップしたスカイツリーをバックにもう一度カメラ


         DSC_0376_SP0000.jpg


今日は帰宅が遅かったので 写真の整理ができず顔(汗)
簡単UPになってしまいましたが 又今度 今回の三社祭記事UPしますね手(チョキ)


とっても楽しかった三社祭ぴかぴか(新しい)
ロビンとご一緒してくださった皆様&6犬(笑)チャン
お世話になろました。どうもアリガト






ニックネーム PRADA at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

浅草三社祭☆初日編☆

三社祭衣装の小物は 「浅草中屋」で調達
ウッド彫刻名札は レオママ経由で、作っていただきましたよClap
ハチマキは、ママの手作りですよGood

完璧でしょ顔(ペロッ)


         P1230953_SP0000.jpg


         P1230917_SP0000.jpg



ロビン達が担ぐ神輿は「浅草東」 先ずは 神酒所に集合しましたよ手(チョキ)

左から ぐみちゃん黒ハートライムちゃん黒ハートロビン
ぴ助君ぴかぴか(新しい)レオちんぴかぴか(新しい)ムーンちゃんぴかぴか(新しい)
み〜んな嬉しくってテンショングッド(上向き矢印)


P1230911_SP0000.jpg


休憩中にカメラ


P1230960_SP0001.jpg


浅草東祭囃子舞台の前でもカメラ


P1230977_SP0000.jpg



昨日の18日 雨に降られる事もなく 14時〜22時迄
三社祭を楽しんだ6犬(笑)でしたるんるん

犬(笑) 大人気だったんですよわーい(嬉しい顔)


浅草東町の皆様 大変お世話になりましたアリガト
どうも有難うございましたClap


P1230996_SP0000.jpg


P1230999_SP0000.jpg


最後に浅草東町青年部の皆さんとカメラ


P1240023_SP0000.jpg

とっても×A 楽しかった三社祭

明日もロビン家 三社祭に出陣ですよ手(チョキ)








ニックネーム PRADA at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

浅草・三社祭

今日から20日迄 浅草・三社祭ですよ手(チョキ)

ママのパパ ロビンのじ〜じは今は横浜に住んでますが浅草生まれの浅草育ち

マックも浅草へのお出かけ 大好きだったんですよ〜



今日 三社祭で神輿担ぐ男衆


ムーン君ぴかぴか(新しい)

         moonkunn2_SP0000.jpg
         カメラユリアチャーリーママさん


ロビンも長パッチ&胸当て&ダボ 男衆4犬(笑)お揃い手(チョキ)


robinkunn5_SP0000.jpg
カメラユリアチャーリーママさん


役員用の半纏ですよ手(チョキ)


robinkunn1_SP0000.jpg
カメラユリアチャーリーママさん


あれれexclamation×2レオちんぴ助君
どこにいるの〜はぐれちゃったよ〜ふらふら


神輿担ぎ手を見守る女衆

ライムちゃんとLOVE×Aのロビン顔(ペロッ)


raimu&robinn2_SP0000.jpg
カメラファルコンさん


ライムちゃん黒ハート色っぽい顔(メロメロ)


raimuchann2_SP0000.jpg
カメラユリアチャーリーママ さん



あれれexclamation×2ぐみさんとも はぐれちゃったよふらふら



今回の祭り衣装の生地は ムーン家のお宝を提供してくださいましたClap

友里亜さんでオーダー製作していただきましたClap


ムーン家の皆様&友里亜さん どうも有難うございました。



さあ〜これから 出陣です手(チョキ)
犬(笑)で今日は
三社祭ぴかぴか(新しい)盛り上がりってきますよ〜Good









ニックネーム PRADA at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

アピタ日吉☆屋上ドッグラン☆

今日は、母の日なので
ママに感謝をする日だって ママが自分でアピールちたから
僕ちんが 今日はブログをカキコちまちたよ エヘッ. (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪.  

ママのママ 僕ちんのバ〜バ&ジ〜ジとパパ&ママと一緒に
夕飯は、イタリア料理を食べに行ってきたでしゅよ

バ〜バのお家に行く前に
アピタ日吉の屋上ドッグランに寄ったでしゅよ

でもね〜ママが写真の整理 今夜は出来ないって言うから

今日はドッグランの画像だけでしゅよ f(^^;) ポリポリ (f^^)


アピタ日吉の屋上ドッグランは無料でしゅよClap


P1230758_SP0000.jpg


でも、床は滑りやすいからexclamation×2注意ちてね



P1230768_SP0000.jpg


おちまい(*^ー^)v  又明日ね〜(^0^)/~,







ニックネーム PRADA at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ドッグマッサージ♪

先月 ハウスクエア横浜で「ドッグマッサージ」をしていただいたのですが

美人の先生だったので ロビン テンショングッド(上向き矢印)


性格 パパ似〜のロビンがく〜(落胆した顔)


         P1230510_SP0000.jpg


         P1230512_SP0000.jpg


         P1230514_SP0000.jpg








ニックネーム PRADA at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

ペット博☆マサージ&打ち上げ編☆

ペット博会場でフットマッサージャーで寛ぐ 3ギャル顔(ペロッ)


P1230649_SP0000.jpg


ギャル友が履いてた下ツボ押し靴下ぴかぴか(新しい)イイネGood


P1230651_SP0000.jpg


ロビンパパは マッサージ写真を撮る係りに任命
撮り終わると この場をさっさと立ち去っちゃいましたよ顔(ペロッ)

野毛での打ち上げもビール3ギャル&ロビンパパ&
右〜犬(笑)レオ君犬(笑)エマちゃん犬(笑)マルス君犬(笑)ロビン


レオ_SP0000.jpg


いっぱいオーダーしたのですが 写真はこれだけ
ガールズトーク炸裂なので、写真の事 すっかり忘れちゃってましたよふらふら

ロビンパパは、3ギャルにタジタジ顔(なに〜)
空気を読んで顔(イヒヒ)焼き係り立候補Good


ごはん_SP0000.jpg


何時間飲んで+食べてたんだろう?


P1230667_SP0001.jpg


最後には イケメン軍団とヒップホップをちょこっと踊っちゃたのは
誰〜だ顔(ペロッ)


たくさんのお友達とご一緒でき
ご一緒したお友達とお揃の帽子&ベット&スリングを購入でき
+マッサージ+打ち上げわーい(嬉しい顔)
とっても楽しいペット博でしたアリガト







ニックネーム PRADA at 05:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

ペット博☆TV撮影編☆

番組リポーターの「フラッパー☆」さんから ペット博の感想と
お洋服の事とか〜日常は・・・など 質問されたと思うのですが
心臓バクバクのママは、なにを話したか 殆んど覚えてないんですがく〜(落胆した顔)


DSC_9497_SP0000.jpg


番組リポーターのゆっちゃんの「どんぐりころころ」の歌にあわせて
ロビンが踊り?ました顔(ペロッ)


DSC_9478_SP0000.jpg



番組リポータ 吉本興業芸人「フラッパー☆」
ゆっちゃんぴかぴか(新しい)&おみつちゃんぴかぴか(新しい)と最後にカメラ


DSC_9530_SP0000.jpg


関係者の皆様 お世話になりました。
どうも有難うございました。







ニックネーム PRADA at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ペット博☆お友達編☆

5日のペット博 ご一緒して頂き
ファッションショーも応援してくださった
素敵なお友達を紹介しますね顔(メロメロ)


ロビンと一緒にカートに乗ってくれてるのは黒ハートアンジュちゃん黒ハート
ママさんは プロのカメラマンさんClap
素敵なお写真に感謝感激です。毎度有難うさんですアリガト


         0011_SP0000.jpg
         カメラアンジュちゃんママさん


先ず入場口の前でカメラ
向って左からですよ〜

黒ハートアンジュちゃん黒ハートラブちゃん黒ハートロビン黒ハートエマちゃん黒ハートマルス君黒ハートフランちゃん黒ハート


0015_SP0000.jpg
カメラアンジュちゃんママさん


会場に入ってからも 後から到着したお友達と一緒にカメラ
前列向って左から黒ハートアンジュちゃん黒ハートロビン黒ハートDaiya君黒ハートレオ君黒ハートマルス君黒ハートエマちゃん黒ハート
後列向って左から黒ハートフランちゃん黒ハートくるみちゃん黒ハート


0039_SP0000.jpg
カメラアンジュちゃんママさん


前列左から黒ハートコットンちゃん黒ハートレン君黒ハート後列黒ハートくるみちゃん黒ハート


         レン.png
         カメラアンジュちゃんママさん



真ん中黒ハートライムちゃん黒ハート黒ハートレオ君黒ハート


DSC_9441_SP0000.jpg


ロビン大好きな松本君ぴかぴか(新しい)
この時 すぐ近くに とっても大きなワンちゃんがいたのでビビリ〜な顔でしょ顔(汗)


         P1230594_SP0000.jpg


ロビン大好きなファッションショーの司会のお姉さんぴかぴか(新しい)
一年ぶりの再会でしたが、ロビン君〜って
司会者さんからお声をかけてくださいましたるんるん


         P1230593_SP0000.jpg





お友達のママさん達ぴかぴか(新しい)
お買い物やお食事の時間を割いて ファッションショーの応援をしてくださって 
本当にどうも有難うございました。

King&Daiyaママさんぴかぴか(新しい)
手作り香の塩 昨日早速 お肉にふりかけて焼いて食べましたよるんるん
とっても美味しかったです。どうもアリガト


コットンちゃんお姉ちゃまぴかぴか(新しい)
素敵な手作りのコサージュ 早速麦わら帽子につけましたよるんるん
どうもアリガト


たくさんのお友達とご一緒できるんるん
ご一緒したお友達とお揃の帽子&ベット&スリングを購入できるんるん
とっても楽しいペット博でしたClap






ニックネーム PRADA at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ペット博☆ファッションショー編☆

ペット博のファッションショーに今年も参加させていただきました。

去年の記事はコチラ右 です。

今年もママとロビン ペアルックで出場しましたよ手(チョキ)

プロのカメラマンさんのお友達のアンジュちゃんママさんが
お写真 撮ってくださったんですよ四葉

アンジュちゃんママさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございます。
我が家の宝物が増えましたClap


         0068_SP0000.jpg
         カメラアンジュちゃんママさんぴかぴか(新しい)


         0069_SP0000.jpg
         カメラアンジュちゃんママさんぴかぴか(新しい)


0070_SP0000.jpg
カメラアンジュちゃんママさんぴかぴか(新しい)


以下下〜はパパが撮った画像です。

ロビンはテンガロハットを被って登場したのですが
登場してすぐ ブルブルしちゃって 首に帽子がぶら下がっちゃいましたよがく〜(落胆した顔)
ブルーのテンガロハットとレオンパパさんから頂いた
エルメスのスカーフでコーディネイトしたんですよ〜


DSC_9183_SP0000.jpg



DSC_9205_SP0001.jpg




お友達のレオ君ぴかぴか(新しい)はサンバの衣装で出場しましたよ
ゴージャスClap素晴らしいClap


DSC_9251_SP0000.jpg


DSC_9244_SP0000.jpg


         DSC_9304_SP0000.jpg


パパはショー開始時間ギリギリに到着したので ママと会話する時間がナシで
お友達のドングリンちゃんぴかぴか(新しい)の写真は 残念もうやだ〜(悲しい顔)この一枚もうやだ〜(悲しい顔)
ハイビスカスのワンピースにママとお揃いのお帽子
&ハイビスカスのデコレーションのバッグ
完璧なコーディネイトでしたClap


DSC_9149_SP0000.jpg


お友達のダッフィー君のお写真 パパ撮ってなくって
ママはパパにパンチ
ふしぎの国のアリスの衣装のママさんと
ウサギさんになったダッフィー君 集合写真下で見てネ


DSC_9408_SP0000.jpg



お友達のダッフィーちゃんぴかぴか(新しい)ヒルズ賞 受賞しましたよClap
おめでとうClap


ロビンは特別賞をまぐれで頂きました。


DSC_9378_SP0000.jpg


DSC_9383_SP0000.jpg


ファッションショーの写真を撮ってくださった アンジュちゃんママさんぴかぴか(新しい)
動画を撮ってくださった レオンパパさんぴかぴか(新しい)
動画&写真を撮ってくださったマルスママさんぴかぴか(新しい)
応援してくださったお友達の皆さんぴかぴか(新しい)
感謝感激してます四葉どうも有難うございましたClap







ニックネーム PRADA at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

今日も☆ペット博へ☆戦利品♪

今日も、パパとロビンで ペット博へ行ってきましたよ手(チョキ)

昨日 ゆっくりお買い物をする時間がなかったので
昨日チラ目して
やっぱり 欲しい〜顔(メロメロ)の商品は

ThiThiPetぴかぴか(新しい)ソファーベッドぴかぴか(新しい)


色々なベッドを お試しさせていただきましたよ


         P1230715_SP0000.jpg


このベッドをお試ししたら 
「このベットが僕欲しいと」言ったように聞こえたんですよ顔(ペロッ)


P1230723_SP0000.jpg


ロビンが一番気にいったベッドを買いましたよ手(チョキ)


帰宅すると 即 お気に入りのベッドで眠い(睡眠)


P1230752_SP0000.jpg


ThiThiPetさんのベッドは国産で家具職人さんの手作りだそうです。
張替え&修理もしてくださるそうなので 長くお付き合いができますよるんるん


今日は戦利品の一部を紹介させていただきましたよ。

ロビンは、下ミニカーも気に入ってましたよ手(チョキ)


残念もうやだ〜(悲しい顔)
ロビンが運転したこのミニカー車(セダン)は、販売してなかった顔(ペロッ)


P1230674_SP0000.jpg





ニックネーム PRADA at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

☆ペット博2012☆速報☆

パシフィコ横浜で開催の
「ペット博2012」へ行ってきましたよ手(チョキ)

会場で沢山のお友達にお会いできましたるんるん

今日の紹介は 集合写真のみなんですあせあせ(飛び散る汗)
お名前の紹介は、後日させていただきますね。

他にも撮らせていただきました 沢山の犬(笑)お友達 後日紹介させていやだきますので
もうしばらく お待ちくださいね ペコリ. m(。_。;))m


P1230580_SP0000.jpg


P1230603_SP0000.jpg


ファッションショーにも 出場しましたよ手(チョキ)
たくさんのお友達が応援してくださったので
ママもロビンも頑張る事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。どうも有難うございましたClap


DSC_9205_SP0000.jpg


TV局さんからの取材

ファッションショーが終わったので
早々にロビンはパンツを履き替えてしまい 
ママはスニカーに履き替えてしまった ドジなママなのでしたふらふら


DSC_9498_SP0000.jpg


そして 打ち上げは 野毛ビール


P1230662_SP0000.jpg



今日は速報なので、後日 再度UPしますね手(チョキ)


とっても楽しい一日でした四葉
ご一緒してくださった 皆々様 どうも有難うございましたClap







ニックネーム PRADA at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする