2012年06月29日

Cuun表紙ドッグモデルオーディション撮影会の御知らせ

御知らせです手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)Cuun表紙ドッグモデルオーディション撮影会ぴかぴか(新しい)

2012年8月開催決定しましたよ

場所=東京ビッグサイト(癒しフェア内)

日時=2012年8月4日(土)10:00〜17:00



オーディション目的下

@9月増刊号Cuun表紙ドッグモデルオーディション撮影会

ACuun月刊誌表紙ドッグモデルオーディション撮影会

B2013-2014 Cuun専属読者ドッグモデルの発掘

募集は7月2日からです☆


ロビンもお友達の応援で、当日 会場に行きますよ


         o0400056211464550782[1]_SP0000.jpg


応募方法はコチラ右






ニックネーム PRADA at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

『わんわんフェスタ』手作りバンダナ編

『わんわんフェスタ』in 新宿ショールームでは
ドッグ・グッズデザイナーの國岡 ちとせ先生の
愛犬の手作りバンダナ(保冷剤付き)教室も無料で開催してくださったんですよ 

もちろんるんるんお友達と一緒に参加しましたよ。

チクチク手縫いで2時間弱かかって やっと顔(ペロッ)完成

お友達と一緒に完成品をカメラ
上〜 ライムちゃんママ ロビンママ レオママ マルスママ


         P1250778_SP0000.jpg


ロビンに早速着けてみましたよ手(チョキ)
右に付けたパープルのリボン 耳毛で見えないですねがく〜(落胆した顔)


P1250858_SP0000.jpg

         P1250856_SP0000.jpg

これから大活躍の保冷材付きバンダナGood

國岡 ちとせ先生ぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap


こちらのバンダナを作りたい方は
國岡 ちとせ先生の教室が 7月8日(日)にも
ハウスクエア横浜で 開催してくださいますよ〜手(チョキ)
詳しくはコチラを見てネ右





ニックネーム PRADA at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

『わんわんフェスタ』セルフフォトスタジオ編

『わんわんフェスタ』in 新宿ショールームの続きですよ手(チョキ)


愛犬を飼い主が撮る セルフフォトスタジオもありましたよ。

嬉しい事に、 フォトグラファーの 鈴木 迅先生が
アドバイスを飼い主さん個々にしてくださったんですよ


         P1250683_SP0000.jpg


室内の照明は暗かったのですが
写真撮影用照明が1台あったのでママは、はじめ おまかせオートで撮ってたんですよ
下


         P1250651_SP0000.jpg


30枚位撮ったのですが 手ブレが多くふらふら

すると先生は ISO−400にしてみたらどうですか?

なるほどClap
ミラーレス一眼は暗い室内でも写真撮影用照明がある場合は
おまかせオートが一番と思いこんでたママ顔(ペロッ)
で ISO−400に設定して撮った写真が下


         P1250679_SP0000.jpg


ママにしては 先生のアドバイスのお陰で よく撮れましたるんるん


撮影時間が短かったのが残念でしたが
又 一つ ママ カメラ勉強しましたよるんるん


鈴木 迅先生 どうも有難うございました。





ニックネーム PRADA at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

『わんわんフェスタ』in 新宿ショールームA

『わんわんフェスタ』でご一緒したお友達とは
新宿駅で待ち合わせをしましたよ手(チョキ)

お友達犬(笑)チャンは マルス君&レオちん&ライムちゃん

会うなり ロビンは大好きな黒ハートライムちゃんにキスマーク

IMG_4111 (640x480)_SP0000.jpg
カメラファルコンさん


会場に到着すると
ママのブログを見て いらしてくださったんです
るんるんサプライズるんるん
可愛くってオシャレなぴかぴか(新しい)ディアちゃん黒ハート


またまたエロビンに変身しちゃいましたふらふら
エロビンなので一つの椅子でのツーショットは無理もうやだ〜(悲しい顔)


P1250582_SP0000.jpg


今回のフェスタはワンちゃんの似顔絵でも人気の長友心平先生が
無料で、我が子を描いてくださるという嬉しいサービスもClap
長友心平先生ファンのママ&ロビンは 先ずは先生の大きい作品の前でカメラ


         P1250579_SP0001.jpg


ロビンの事 覚えてくださっていて 先ず 抱っこしてくださったんですよ
ママ とっても嬉しかったでするんるん


         P1250690_SP0000.jpg


今回は、ママも一緒に描いていただきましたよ


         P1250689_SP0000.jpg


作品と一緒に記念カメラ
ロビンは、すっかり長友先生の腕の中で、くつろいじゃってます顔(ペロッ)


         P1250692_SP0000.jpg


長友心平先生ぴかぴか(新しい)今回も素敵な絵をどうも有難うございましたClap


次回は プロカメラマンさんにアドバイスしていただいた
セルフフォトスタジオで、ママが撮ったロビンをUPしますね手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

初めまして☆らぶちゃん☆

昨日は、お友達のマルス君が表紙の「愛犬との暮らし読本」設置の 
ワンちゃんOKの人気の住宅展示場「住友林業」さん主催の
『わんわんフェスタ』in 新宿ショールームにお友達と一緒に行ってきましたよるんるん

今回のイベントを案内した私のアセラブログの告知をみてくださってるんるん

会場で、お声を掛けてくださった とっても黒ハート可愛い黒ハートティーカッププードルちゃん顔(メロメロ)

らぶちゃん顔(メロメロ)です。


         IMG_6992_SP0000.jpg
         カメラらぶちゃんお姉ちゃま



らぶちゃんのブログはコチラ右


ロビンもママも らぶちゃんに一目惚れです顔(メロメロ)


IMG_7069_SP0000.jpg
カメラらぶちゃんお姉ちゃま


優しくって素敵な美人親子は姉妹にしか見えなかったな〜exclamation×2


ロビン らぶちゃんにメロメロで、エロビン変身しちゃいましたふらふら 


IMG_7076_SP0000.jpg
カメラらぶちゃんお姉ちゃま


エロビン絶好調の為 カートin じゃないと写真が撮れない状態でしたふらふら


らぶちゃんお姉ちゃまぴかぴか(新しい) お写真もとっても上手Clap
お願いして、今日UPの写真全てPCに送っていただいちゃいましたm(._.*)mペコリ


         IMG_7052_SP0000.jpg
         カメラらぶちゃんお姉ちゃま


らぶちゃんとのツーショット もう嬉しくってママテンショングッド(上向き矢印)
我が家の宝物が 増えました。
らぶちゃんママさんぴかぴか(新しい)らぶちゃんお姉ちゃまぴかぴか(新しい)らぶちゃん黒ハート
お声をかけてくださって どうも有難うございました。


とっても楽しかった『わんわんフェスタ』まだまだに続きますよ手(チョキ)








ニックネーム PRADA at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

夕食は今日も☆阿里城☆

今日はパパが家族サービスをしてくれる休日
いっぱいお散歩していっぱい走りましたよ手(チョキ)

でも、夕方なので(左言い訳顔(ペロッ)) ママが撮った写真 ブレブレがく〜(落胆した顔)
UPできるのは、たったの2枚ふらふら


P1250543_SP0000.jpg


P1250537_SP0000.jpg


お散歩の後は 今日も居酒屋顔(ペロッ)
店内犬(笑)チャンOKの「台湾風居酒屋 阿里城 みなとみらい店


         P1250552_SP0000.jpg


居酒屋さんなので ワンちゃんメニューはないので
今日は豚ヒレ肉を持参しましたよ


         P1250559_SP0000.jpg


吠える子はNGホネワンちゃんOKの席は1テーブルなので電話予約してね
お水用のコップも持参してね     犬(笑)ロビン


         P1250549_SP0000.jpg


お店を出たら チベタンテリアにソックリの
オーストラリアンラブラドゥードル」の福助君に会えましたよるんるん
長男マックと毛色は違うけど、体形 お顔 毛質 ソックリでexclamation×2
福助君とロビン いっぱい遊びましたが 暗い場所でのお相撲は全てカメラブレブレもうやだ〜(悲しい顔)


P1250577_SP0000.jpg


福助君顔(メロメロ)ロビンといっぱい遊んでくれてアリガト






ニックネーム PRADA at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

じ〜じのカメラ

私の父は多趣味
写真も趣味のひとつ

孫のロビンか ベランダからの景色を撮りたくなると 遊びにくるんです。

そうそう、ロビンを食べ物に関してですが、一番甘やかすのはじ〜じですむかっ(怒り)


        P1240731_SP0000.jpg
         上この写真は ママのカメラLUMIX GF1で撮影

いけない顔(汗)記事タイトルから逸れちゃいましたね


カメラのタイトルでしたね エヘヘ (^◇^;)


じ〜じのカメラはどれもフィルムカメラ

今日は コンタックス VA. ゾナー 50mm


P1240735_SP0000.jpg


このカメラで撮っても 現像しなくちゃいけないので すぐ見れない顔(なに〜)

いつも せっかちなじ〜じは、次の日午前中に現像しに行き
またまた 写真を持ってロビン家に来るんですよ

どんだけ暇なのわーい(嬉しい顔)


父のカメラのライカとコンタックス 私はコンタックスで撮った写真の方が好きだな〜











ニックネーム PRADA at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

アドバンススタジオ☆カタログ撮影☆

先週の晴天の日
広告代理店の電通さんのロケバスがお迎えに来てくださいました。

素敵なロケバスなので 車内の写真を撮りたかったのですが
今回は お仕事なので ぐ〜と我慢しちゃいました顔(ペロッ)


向かった先は 千葉市花見川区の出来立てホヤホヤの「アドバンススタジオ」さんです。


P1250488_SP0000.jpg


P1250508_SP0000.jpg


P1250491_SP0000.jpg


こちらのスタジオは 広大な芝生の庭をもつハウススタジオです。
とっても素敵なスタジオなので 私の画像では素晴らしさが伝わらないので
よろしかったらHPを見てくださいね 右


到着から撮影までの時間は 控え室でブラッシング&ポージングの練習をしましたよ
ポージングの練習はママじゃないですよ顔(ペロッ)

控え室は、ロビンと私だけなのに、広くって 恐縮しちゃいました。


P1250475_SP0000.jpg

         P1250484_SP0000.jpg


今回の撮影は ワンちゃん関係ではありません。

とある有名メーカーの製品カタログになどに使用する画像の撮影でした。

使用範囲は ワールドワイド(全96カ国の新興市場と言われる地域)

そして カメラマンさんは 広告賞を多数受賞のぴかぴか(新しい)すご〜く有名カメラマンさんぴかぴか(新しい)
(カメラマンさんの名前 カキコしたいな〜でも我慢我慢)


ママは緊張して 前の日 ほとんど寝れませんでした。

でも、お会いしたら
カメラマンさんを初めスタッフ皆さん とてもお優しい方達で
ママの緊張がほぐれました。

なので控え室で、ロケお弁当は、完食しちゃいました顔(ペロッ)
ちらし寿司のイクラが特に絶品でしたよ


P1250480_SP0000.jpg


肝心の撮影風景は、今はまだお話できませんが
お庭&ハウススタジオ内での撮影時間 3時間半 ロビン 頑張ってましたよ。


休憩時間にママが撮った画像1枚だけUPしますね


         P1250531_SP0000.jpg


ロビンを推薦してくださいました写真家の先生
関係者の皆々様 大変お世話になりました。
どうも有難うございました。






ニックネーム PRADA at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

パパと一緒だと

2ヶ月前に 目黒川の八重桜のお花見に
パパ&ママ&ロビン行ってたんでした顔(ペロッ)


P1230251_SP0000.jpg

情報遅すぎなので、写真省略顔(ペロッ)

カフェ(代官山UNICE)のロビンだけUPしちゃいますね エヘヘ. (●´ω`●)ゞ

パパと一緒だと いつもカフェでは ず〜と笑顔なんですよ〜


         P1230240_SP0000.jpg


P1230233_SP0000.jpg


なぜなら、ロビンにオヤツをいっぱいあげちゃうパパだからですパンチ







ニックネーム PRADA at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

伊豆修善寺「絆」へ 最終章

伊豆修善寺「」へ お泊り記事 今回で終わりですよ手(チョキ)


温泉の効果大で、熟睡できたママるんるん
5時30分に起床して〜またまたゆっくり温泉につかりましたよわーい(嬉しい顔)

お待ちかねの朝食は、午前8時からでしたよ
朝食もお部屋で、頂けるんですよ。


         P1250183_SP0000.jpg


朝食も、全て美味しかったですよClap


朝_SP0000.jpg
食_SP0000.jpg
ビール_SP0000.jpg


ゆっくり朝食を頂いた後は 徒歩5分の「竹林の小径」へお散歩に行きましたよ
途中 花しょうぶ展を開催していたので立ち寄ると
ロビン 花しょうぶの匂いに酔いしれてましたよ


         P1250203_SP0000.jpg


アメリカ人とのハーフちゃんの可愛い子ちゃん黒ハートとは
しばらく見つめ合ってましたよ顔(ペロッ)


P1250209_SP0000.jpg





こちらが ミシュランガイド 二つ星の観光スポット 修善寺 竹林の小径です顔(メロメロ)


グリーンシャワー溢れる新緑の季節の「竹」はお見事でしたClap


         P1250235_SP0000.jpg


         P1250222_SP0000.jpg


         P1250224_SP0000.jpg



         
お天気にも恵まれ、とっても楽しい伊豆修善寺旅行でしたるんるん

次回は、紅葉の時期に訪れたい伊豆修善寺です。


         P1250250_SP0000.jpg



絆のスタッフの皆様
ロビンとドッグランで遊んでくれた犬(笑)チェスター君犬(笑)Jean君
お世話になりました。どうも有難うございましたClap










ニックネーム PRADA at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

伊豆修善寺「絆」へ C

伊豆修善寺「」へ お泊り 今日も続きますよ手(チョキ)

今日は、ママ達の夕食をUPしますね


水無月のお献立ですよるんるん


         P1240922_SP0000.jpg


食前酒 梅酒
先附  天豆茶巾豆富

P1240925_SP0000.jpg


前菜  手長海老唐墨焼 

P1240928_SP0000.jpg


光椀  蛤駿河蒸篭

P1240932_SP0000.jpg


造里  海まかせ

P1240952_SP0000.jpg


焼皿  富士高原牛包み焼

P1240956_SP0000.jpg


揚物  平貝博多揚

P1240959_SP0000.jpg

蒸鉢  春小蕪鋳込み蒸

P1240963_SP0000.jpg


酢の物  〆天女魚ホワイトアスパラ巻

P1240987_SP0000.jpg


煮物  すっぽん饅頭

P1240980_SP0000.jpg


食事  青豆御飯
留椀  赤出汁仕立て

P1240994_SP0000.jpg


香の物  三種盛り

P1240998_SP0000.jpg


水菓子  季節の実
甘味   黒米ガトー大納言

P1240996_SP0000.jpg

KちゃんバースデーサプライズプレゼントClap
伊勢海老ウニソースがけ


P1240971_SP0000.jpg


お飲み物 ビール&冷酒


         酒_SP0000.jpg

とっても×A美味しい夕食でしたClap
品数が多いので ママ達 少し残してしまいました。
あ〜もったいないことしちゃったな〜顔(ペロッ)


お腹がいっぱいになったので ママとKちゃんで
絆さんから徒歩5分の赤蛙公園にホタル観賞にいってきましたよ
幻想的で、儚くて、きれいな光景でした顔(メロメロ)
ホタルを綺麗にとるカメラ技術がないので、見せられないのが残念です顔(汗)


ママ達ホタル観賞の間 
お部屋で おばあちゃまと お留守番をしていたロビン
ロビンもいつもより沢山食べたので 体脂肪を燃焼させないとネで顔(ペロッ)
室内ドックランでもランランしましたよ
約80帖の広さのドッグランは、22時まで利用できるんですよClap

走る事が大好きなロビンは おもちゃを咥えてルンルンでしたよわーい(嬉しい顔)


P1250128_SP0001.jpg


この後 ママ達は、この日二回目の開湯千二百年の掛け流し温泉に入りましたよるんるん
こちらの温泉は、噂通りで 本当に極上のひとときでした。


次回は朝食&ミシュランガイド 二つ星の観光スポット 修善寺 竹林の小径をUPしますね手(チョキ)







ニックネーム PRADA at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

伊豆修善寺「絆」へ B

伊豆修善寺「」へ お泊り 今日も続きますよ手(チョキ)


お待ちかねのるんるんお部屋で頂ける夕食ですよるんるん

今日は、ロビンの夕食のみを紹介しますね手(チョキ)

ロビンも浴衣にお着替えしましたよ

料理長手作りぴかぴか(新しい)豪華絢爛ワンコ御膳ぴかぴか(新しい)が運ばれてきましたよClap


         P1240940_SP0001.jpg


違う角度からだとワンコ御膳 見やすいかな?


P1240941_SP0000.jpg


お品書きですよ


P1250463_SP0000.jpg


ロビンの一番の好物は「満月おからハンバーグ」でしたよ
もちろん3種完食しましたよわーい(嬉しい顔)
いつもは早食いのロビンなのですが
今回はゆっくり味わって食べていたので よっぽど美味しかったんでしょうね
味わって食べてるロビンを始めて見たママは、ビックリしちゃいましたよわーい(嬉しい顔)


         P1240948_SP0000.jpg


嬉しいサービスをしてくださる「絆」さん
お誕生日の一ヶ月前後のワンちゃんに バースデーのプレゼントをしてくださるんですよClap

7月1日がバースデーお誕生日のロビンなので 26日も前なのに嬉しいサービスに感謝です。

ケーキが運ばれてきましたよClap


P1240969_SP0000.jpg


いつもより豪華な夕食を食べて大満足のロビンだったのに
またまた大好物のケーキが運ばれて来たので
おばあちゃまのお膝の上なのに立ち上がってビックリしちゃってますよわーい(嬉しい顔)


         P1240974_SP0000.jpg


ケーキも美味しくって 椅子から飛び降りてKちゃんに催促しちゃいましたよふらふら


P1240984_SP0000.jpg


更にexclamation×2サプライズexclamation×2
ママ達のお部屋担当の仲居さんの沙織ちゃんが プレゼントを運んできてくださったんですよ

@手書きのお誕生日カードですよ
プードルの絵も とってもお上手でしょClap
おばあちゃま&Kちゃん&ママ&ロビンの写真も貼ってくださったんですよるんるん


P1250460_SP0000.jpg

Aロビンの名前&プードル&肉球のスタンプもプレゼントしてくださったんですよ
 消しゴムを彫って沙織ちゃんが作ってくださったんですよClap

世界に一つしかない 素敵なプレゼントに ママ達感謝感激もうやだ〜(悲しい顔)


印鑑.jpg


沙織ちゃんの笑顔ぴかぴか(新しい)&細やかなお気遣い顔(メロメロ)
本当にありがたかったですClap

沙織ちゃんぴかぴか(新しい)どうも×A有難うございましたClap


明日は、朝〜お出かけなのでブログのUPはできませんが
次回はママ達のお料理を紹介しますね手(チョキ)






ペット好きさん必見★Quick&Rich『バスエッセンス』モニター200名様募集



ニックネーム PRADA at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

伊豆修善寺「絆」へ A

伊豆修善寺「」へ お泊りの続きですよ手(チョキ)

電車の中でも良い子にできたロビン
先ず ご褒美は 約200坪の天然芝のドッグランClap


P1240803_SP0001.jpg


ドッグランの先客犬(笑)チャンを見てexclamation×2

サマーカットをしていた時の我が家の長男「マック」にソックリのワンちゃんでしたexclamation×2

ポーリッシュ・ローランド・シープドッグのチェスター君ぴかぴか(新しい)


         P1240874_SP0000.jpg


もうひとつexclamation×2したのは
チェスター君が来ていたお洋服
マックの納骨の日に産まれたロビンは3兄弟なんですが
3兄弟とお揃いの服を着てるではありませんかexclamation×2

おばあちゃま&Kちゃんの事が大好きだったマック
マックがチェスター君を会わせてくれたのだと思います。

チェスター君ママさんが
チェスター君は、ボールが好きで他のワンちゃんとはランランしないのよ〜

ボールに夢中だったチェスター君にロビンは、ランランしようと誘い出しました。


P1240821_SP0000.jpg


そしたらexclamation×2チェスター君 ロビンとランランしてくれたんです四葉

ロビンとマックがランランしてると錯覚をしてしまってもうやだ〜(悲しい顔)しちゃったママなのでした。


P1240806_SP0001.jpg
P1240807_SP0000.jpg
P1240808_SP0000.jpg
P1240809_SP0000.jpg


フレンチ・ブルドッグのJean君も加わって遊びましたよるんるん


P1240859_SP0000.jpg
P1240863_SP0000.jpg
P1240834_SP0000.jpg


ロビンは穏やかでフレンドリーな性格なので
始めましてのお友達犬(笑)ちゃんとも
すぐ仲良しになって 凄いな〜と思うママなのでした左親バカ発言しちゃった顔(ペロッ)


お次は、豪華で美味しいと評判のお部屋でいただいく会席料理をUPしますね
続く手(チョキ)








ニックネーム PRADA at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

ま〜たん&ラブちゃん☆オメデトウ☆

昨日の午前中は ハウスクエア横浜で
「Let's Try ドッグダンス」に お友達と参加しましたよ手(チョキ)

ドッグダンスレッスン中は、集中して顔(ペロッ)いるので 写真ナシですよ顔(ペロッ)


P1250308_SP0000.jpg


         P1250322_SP0000.jpg


ドッグダンスレッスンが終わって電車向かった先は
毎度の「evoldog Cafe&BBQ」


ご一緒したお友達ですよ手(チョキ)

左下〜
ラブちゃん黒ハートセラちゃん黒ハートレオン君ぴかぴか(新しい)マルス君ぴかぴか(新しい)

左上〜
ロビン犬(笑)ナッツ君ぴかぴか(新しい)まーたん黒ハートレオちんぴかぴか(新しい)


P1250445_SP0000.jpg


カフェ集合はね

キルフェボンのバースデーぴかぴか(新しい)お祝いぴかぴか(新しい)


P1250448_SP0000.jpg

ま〜たんバースデー6歳のお誕生日バースデーオメデトウClap
楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)


         P1250450_SP0001.jpg



ラブちゃんバースデー2歳のお誕生日バースデーオメデトウClap
楽しい事いっぱいの素敵な一年でありますようにぴかぴか(新しい)


         P1250452_SP0000.jpg


カフェでるんるんお会いできましたるんるん
はじめましてのぴかぴか(新しい)ハロ君ぴかぴか(新しい)
イケワンちゃんです顔(メロメロ)


         P1250457_SP0000.jpg


お腹がいっぱいになったパパ達&ママ達
HarnessDogへLet's go

全国版ぴかぴか(新しい)ナッツ君ポスターの画像ぴかぴか(新しい)カメラ


         P1250459_SP0000.jpg


exclamation×2そうだった
ナッツパさんとママのパンツ 偶然プチオソロだったのに
写真撮り忘れた顔(ペロッ)


おまけ
下
走るのが大好きロビン&レオちん
レッスンの後はドッグランでランランもしましたよ手(チョキ)
ママの下手な写真ですが顔(汗)


P1250360_SP0000.jpg
P1250387_SP0000.jpg
P1250404_SP0000.jpg
P1250420_SP0000.jpg









ニックネーム PRADA at 09:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

伊豆修善寺「絆」へ @

電車での旅行は、初めてのロビン

横浜駅から修善寺駅まで 踊り子号で行きましたよ手(チョキ)


12時24分 横浜発のJR特急踊り子115号


         P1240743_SP0000.jpg


指定席を取りましたがが 車内はガラガラでしたよ

大好きな黒ハートおばあちゃま&黒ハートKちゃんも一緒なので 車内のロビン 嬉しそうでしょるんるん


P1240745_SP0000.jpg


ニコニコ犬(笑)ロビンでしたが
ママ達がお弁当を食べ始めたら 空気をよんだのかな〜顔(ペロッ)
到着する迄 ず〜とカートの中で 眠い(睡眠)してましたよ



14時6分 終点の修善寺駅に到着しましたよ手(チョキ)
ホームに人がいなくなったので ジャバラフードを開けて記念カメラ


P1240751_SP0000.jpg


寺山タクシーさんは、抱っこでタクシーに乗れますよ手(チョキ)
タクシーに乗る前に お洋服着ましたよ

修善寺駅からタクシーで15分(1800円位)「絆」に到着しましたよるんるん


P1240780_SP0000.jpg


         P1240788_SP0000.jpg


ママ達のウエルカムドリンクは抹茶と温泉饅頭 美味しゅうございました。


P1240761_SP0000.jpg


ロビンには、オヤツ&オモチャなどなど 
ワンちゃん用お水もペットボトルで頂きましたが、撮り忘れちゃいました顔(汗)


         P1240901_SP0000.jpg


丁寧な接客と優しい心遣いに感激のママ達なのでした。

お次は 200坪の天然芝のドッグランへ Let's go 続く手(チョキ)








ニックネーム PRADA at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

横浜開港祭〜BBQで盛り上がるの巻き♪

お出かけが続いてるロビン&ママ

開港祭で雷が鳴ってから〜記事がストップしちゃってましたふらふら

雨が振り出す前に到着したのは いつもの「evoldog Cafe&BBQ」

もちろん、先客さんは、ベイクに住んでいるのでは?と噂の
人気スターぴかぴか(新しい)ナッツ君ぴかぴか(新しい)
いつもパパさんとコーディネイト バッチリなんですよClap


P1240682_SP0000.jpg


この日 男子犬(笑)はテンショングッド(上向き矢印)
ナッツ君とロビンは 仲良く並んでオヤツを食べるんですよ
この画像は、ロビンがかなり大きく見えるように撮りましたよ顔(ペロッ)


P1240696_SP0000.jpg


マロ君とロビンは ウハウハ遊び顔(ペロッ)


2012.6.1-9_SP0000.jpg
カメラレオンパパさん


シャンティ君とロビンはお相撲手(チョキ)


2012.6.1.-18_SP0000.jpg


女子犬(笑)は 終始笑顔だったセラちゃん黒ハート


         P1240694_SP0000.jpg


MOCOちゃん黒ハートとってもおとなしい性格なんですよ〜


         P1240719_SP0000.jpg


コロンちゃん黒ハートも、ず〜とカートinしているおとなしい性格
コロンママの弾丸トークに 今回もママは ホッペが痛くなっちゃいましたよ顔(ペロッ)


P1240722_SP0000.jpg


セラちゃんとロビン ツーショットに挑戦
LOVE×Aなツーショットは、次回持ち越し顔(ペロッ)


         P1240715_SP0000.jpg




帰りは、コロンちゃんとお散歩しながら帰ったでしゅよ
途中 お友達のペロ君に会って お相撲したら コロンちゃんに
ロビンは5歳なのにいつまでもお子ちゃまね〜って笑われちゃったでしゅ エヘヘ

とっても楽しいお出かけでちたるんるん     犬(笑)ロビン


P1240683_SP0000.jpg







ニックネーム PRADA at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

飛行犬「ロビン」を撮影してくださいました♪

今日は、飛行犬「ロビン」を
人気のプロの写真家さんが撮影してくださったんです。

場所は 残念ですが公開できません。
先生のカメラも公開は、控えさせていただきましたよ。


P1250271_SP0000.jpg


ご一緒したお友達は、パパ&ママ&マックが前に住んでいた家のお隣さんだった
ルーちゃん&グー君親子ですよるんるん


ルーちゃんは、ペティグリーチャムの前期のパッケージなどなどの
超有名モデルさんですよ
息子のグー君も、雑誌やカタログのモデルさんしてるんですよ


P1250292_SP0000.jpg


海際でも飛行犬「ロビン」撮影しましたよ

こちらのワンちゃん達も モデルさんですよ


P1250302_SP0001.jpg


海際では、ロビンは撮影ギリギリまで カートで待機してましたよ


P1250304_SP0001.jpg


伊豆旅行の次の日だったので 疲れて走らなかったらと心配をしていたママでしたが
走るのが大好きなロビンは終始笑顔で、走っていたので
ママも嬉しくなっちゃいましたよるんるん


先生が撮ってくださった画像をカメラを通して見せていただきましたが
芝生&海際での飛行ロビンの画像に感激したママでしたClap



先生が、データーをくださるそうなので 今からとっても楽しみなママなんですよぴかぴか(新しい)


先生&スタッフの皆様 お世話になりました。
どうも有難うございました。

ルーちゃん&グー君ママさん お世話になりました。
どうもアリガト







ニックネーム PRADA at 21:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

修善寺☆絆☆へ行ってきました♪

昨日〜 一泊二日で 伊豆修善寺「」に
ママのママ&ママの姉のKちゃん&ママ&ロビンで行ってきましたよるんるん

天気予報は、今日は午前中雨マークだったのに
朝7時には、雨が止んだんですよexclamation
今回の旅行も晴れ男「ロビン」でしたよGood


美味しいお料理に大満足のママ達&ロビンもね手(チョキ)

ドッグランでも大ハッスルのロビンだったんですよ〜

詳細は後日UPしますね顔(ペロッ)


P1240780_SP0000.jpg









ニックネーム PRADA at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

☆横浜開港祭☆

6月1日 開港祭を満喫する予定で臨港パークに到着したら

シャンティ君とロビン 会うなりLOVE×Aでしょ手(チョキ)


2012.6.1-3_SP0000.jpg
カメラレオンパパさん


シャンティ君 ロビンの腰に手を回してウットリしちゃってますよ顔(ペロッ)


2012.6.1-6_SP0000.jpg
カメラレオンパパさん


セラちゃんは、この日はパパさんを独占できて嬉しそうでしたよ


P1240662_SP0000.jpg


天才犬コロンちゃんは、賑わっていたこの日も冷静ですよ


P1240655_SP0000.jpg


MOCOちゃんマロ君 仲良く黒ハート並んでオヤツをじ〜とみてましたよ


P1240672_SP0000.jpg


日陰の場所をみつけてレジャーシートをひいた途端に雷が鳴りもうやだ〜(悲しい顔)
ベイクォーター に移動した一行なのでした。

次回に続きますね手(チョキ)


今日はこれから、修善寺へ旅行なので
明日は、ブログ お休みしますね
では、行ってきます手(パー)







ニックネーム PRADA at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

今更ですが☆伊豆高原桜並木☆

宿泊したホテルに車を午前中駐車場止めさせていただいて
伊豆高原桜並木までお散歩しながら 行ってきましたよ手(チョキ)


ホテルは三ヶ月前に予約したのに ドンピシャ 満開の桜Clap


DSC_8813_SP0001.jpg


桜並木


DSC_8879_SP0000.jpg


伊豆高原では、桜祭り開催中だったので お土産やさんの前は
お花見テラス席顔(ペロッ)を設置してくださってるんですよClap
こたつ席もあるんですよexclamation×2

イカ焼きを食べたのですが 新鮮なイカだったので とっても美味しかったですよ
肝心のイカ焼きの写真は、撮り忘れちゃいました顔(汗)


DSC_8937_SP0000.jpg


帰りのルートは、お花見日和で、渋滞しそうだったので
お花見は1時間で終了してランチはお蕎麦

いつもは「生田」さんに行くロビン家ですが 
今回は「えびな」さんに行きましたよ手(チョキ)
もちろん「えびな」さんも店内犬(笑)チャンOKですよClap


P1230001_SP0000.jpg


パパもママも天丼+お蕎麦のセット☆とっても美味しかったですよ手(チョキ)


P1220999_SP0000.jpg


お席もゆったりしていて 居心地も良かったですよ手(チョキ)


P1220995_SP0000.jpg


晴れ男晴れロビン
二日連続雨は降らなかったですよ
でも、やはり今回もふらふら事故渋滞で 帰りは長い時間 東名高速を走ったロビン家でした。


伊豆高原の桜祭り オススメですよ手(チョキ)

今週は、修善寺にお泊りしてきますねるんるん









ニックネーム PRADA at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする