2012年07月31日

手軽に汚れリフレッシュ♪

体育会系のロビンは 日中はエアコンかけて室内で眠い(睡眠)してますが 

ご近所犬(笑)友の風雅ちゃん&ポスちゃんと
猛暑日でも、午後7時〜1時間半 お散歩+ランランしてるんですよ〜


芝生でランランするので、帰宅後 バイオチャレンジを使って
拭き拭きするのですが それでも、汚れが気になります。


シャンプーは、1週間前にしたしな〜

さっと汚れを落としたい + ロビンは半身浴大好き
一石二鳥品はコチラ下


         P1270121_SP0000.jpg


炭酸のマイクロバブルでロビン 気持ち良さそうでしょ〜Good


P1270090_SP0000.jpg


P1270094_SP0000.jpg


夏は、ベランダで走れば、すぐ乾くしね顔(ペロッ)

ベランダのコーナーから お猿さんが見えてきましたわーい(嬉しい顔)


         P1270106_SP0000.jpg


         P1270107_SP0000.jpg


         P1270108_SP0000.jpg


半乾きになったら、ドライヤーでね

はい完了exclamation&questionな〜んてね顔(ペロッ)
下トリミング直後の画像でした〜
ママがドライヤーかけると、クリンクリンな仕上がりになるので画像ナシです顔(イヒヒ)


P1260533_SP0000.jpg



ライオン商事株式会社ファンサイト参加中






ニックネーム PRADA at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

サルバトーレ・クオモ でディナー♪

前回の続きです手(チョキ)

ハウスクエア横浜のドッグランでランランした後は
PIZZA SALVATORE CUOMO センター南店でディナーバービールレストラン

ママ達 昼食は軽めだったので お腹ペコペコ

ブログUPを考えて写真を撮るという事は
頭の中になかったですふらふら

こちらのお店 テラス席のみ犬(笑)ちゃんOKですよ

この写真では、テラス席だかなんだか 解りませんね顔(汗)


         P1250981_SP0000.jpg


ワインはママしか飲まなかったのでデキャンタをオーダー
レオちんのカメラ目線 撮れなかったので、くっつけちゃった顔(ペロッ)


ビール_SP0000.jpg


レオママ&マルスママ&King&Daiyaママと4人だったので
いっぱいオーダーしたのに、お料理の写真もこれだけふらふら


料理_SP0000.jpg


気がついたら お店で3時間半飲んで食べてたexclamation×2


girls'talk炸裂の楽しいディナーでしたよるんるん


PIZZA SALVATORE CUOMO センター南店は駅前ですよ。
テラス席でも屋根があるので、雨でも大丈夫ですよ。
前菜の種類が少なかったのだけが、ワイン好きのママは残念でしたが
ピザ とっても美味しかったですよ手(チョキ)


旅行がパパの出張でドタキャンもうやだ〜(悲しい顔)になってしまったけど
ロビンもママもお友達と楽しく横浜で過ごす事ができましたるんるん

レオママ&マルスママ&King&Daiyaママ アリガト


おまけ
犬(笑)ロビン

パパはお詫びにってママにバッグを買ってきたんだじょ
ママはとっても喜んでたじょ
めでたしめでたし ジャンジャン犬(笑)








ニックネーム PRADA at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

やんちゃワン友☆集合☆

6月30日〜 一泊二日で、旅行に行く事になっていた我が家
前日のお昼にパパから電話で、明日から急遽飛行機出張がく〜(落胆した顔)

30日は、woofでランランするはずだったロビンを不憫に思い
急遽 ハウスクエアでドックダンスレッスンを終えた
仲良し犬(笑)やんちゃ友と合流しましたよるんるん


おとなしい性格のKing君は、King&Daiyaママさんがロビンを撫でてくれてる時に
隙ありでロビンにクンクンしてくれましたよ


P1250904_SP0000.jpg

弟のDaiya君と選手交代です。
ランラン&お相撲大好きの2犬(笑)は、早速 密談顔(ペロッ)


P1250910_SP0000.jpg


トイプー3犬(笑)で追いかけっこ手(チョキ)


         P1250915_SP0000.jpg


暑い日だったので追いかけっこの合間は、休憩しては お友達のママに甘えてました
私に甘えてるDaiya君顔(メロメロ)


DSC_3432_SP0000.jpg
カメラKing&Daiyaママさん


ロビンは、レオママにいつもベッタリ


DSC_3456_SP0000.jpg
カメラKing&Daiyaママさん


やんちゃ2犬(笑)を見守る マルス隊長

DSC_3442_SP0000.jpg
カメラKing&Daiyaママさん


レオちん カッコイイClap


DSC_3479_SP0000.jpg
カメラKing&Daiyaママさん


マルス君も楽しそ〜うGood


         P1250978_SP0000.jpg


Daiya君も楽しそ〜うGood


         P1250976_SP0000.jpg


ロビンも楽しそ〜う四葉ヨカッタね手(チョキ)ロビン四葉


DSC_3482_SP0000.jpg
カメラKing&Daiyaママさん


ランランの後は、皆で夕飯を食べに 始めましてのレストランへLet's go電車


次回に続く手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

最高の☆笑顔☆

少し前になりますが
大好きなお友達と ドッグランで、ランランしている時のロビン
楽しそうでしょ〜手(チョキ)


DSC_3487_SP0000.jpg
カメラKing&Daiyaママ さん


ナイスショットを撮ってくださった
King&Daiyaママさんぴかぴか(新しい)
どうもアリガト


明日、ハウスクエア横浜のドッグランの愉快な仲間
King君&Daiya君&レオちん&マルス君 とのランランをUPしますね手(チョキ)








ニックネーム PRADA at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

キャノンのミラーレス一眼「EOS M」がついに登場☆

昨日 キャノンからさんから発表がありましたね。

ミラーレス一眼「EOS M」がついに登場ですね。


昨日の発表会には「EOS M」のイメージキャラクターを務める
妻夫木聡さんと新垣結衣さんが登場して
テレビCMの楽曲用には、ビートルズの名曲「Hello Goodbye」を
木村カエラさんがカバーしますと発表もありましたね

ママのPCには、昨日、電通さんから広告発表の御知らせのメールが届きました。

ミラーレス一眼「EOS M」の広告の撮影サンプルのページです。
スポーツ&TVシャッター優先AEのモデルはロビンがさせて頂きました。

ロビンを撮影してくださったカメラマンさんは、
数々の広告の賞も受賞されている「望月孝」先生です。

ミラーレス一眼「EOS M」の広告
良かったら覗いてみて下さいね手(チョキ)

かんたん撮影ゾーンを使って撮影スポーツ編はコチラ右 


かんたん撮影ゾーンを使って撮影シャッター優先AE編はコチラ右 


特徴編はコチラ右 


この撮影の時のママの6月21日のブログ記事はコチラ右 


とっても素敵な撮影の日でした。
下写真は、休憩時間にママがママのカメラで撮りました。
P1250517_SP0000.jpg



キャノンミラーレス一眼「EOS M」は2012年9月中旬発売です手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

wanfoo☆ラブガド☆三ヶ月キャンペーン☆

お腹が弱いロビンだったので 
ドライフードを今迄 色々と試してきましたが
2ヶ月に一度のペースで下痢になって犬(泣)獣医さんにかけこんでました。

常備薬はテスミンでした。


P1210270_SP0002.jpg


お友達のレオ君ぴかぴか(新しい)ライムちゃん黒ハートがキャンペーンモデルの wanfooさんのラブガド


DSC_1114_SP0000.jpg


レオ君はラブガドを食べ始めてから 涙焼けしていたのが真っ白なお顔になり
ウンPの状態も良くなったとClap

ライムちゃんは 毛ブキがよくなり毛艶もUP
ウンPの状態も良くなったとClap


ロビンには下痢&毛ブキが良くなってほしかったので
3ヶ月間 ラブガドのみを食べさせましたよ手(チョキ)


見事にexclamation×2一度も下痢にならず
ウンPの硬さも完璧Clap嫌な匂いもありませんClap
ウンPの回数、増えましたよ。
毛ブキも良くなりましたClap


ポリポリと美味しそうに食べてくれるのにも、ママ感激でするんるん
音量を大にしてみてね手(チョキ)





200gづつの小分けになっているのでいつも新鮮るんるん
漢方+悪玉コレステロールを下げてくれるアボガドオイルが配合
無添加 無着色 無酸化防止剤

安心して与えられるwanfooさんのラブガド

ロビンのドライフードはwanfooさんのラブガドに決定です手(チョキ)



wanfooさんぴかぴか(新しい)
これからも、お世話になります。
宜しくお願い致します。



DSC_1122_SP0000.jpg






ニックネーム PRADA at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ママが大好きな☆アーティスト☆

黒ハートEXILE黒ハート


エグ.png

今夜のエグザイル魂でも黒ハートSHOKICHI黒ハート最高顔(メロメロ)

おやすみなさい☆





ニックネーム PRADA at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

可愛い仔ちゃん♪キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人ノ

お相撲も終わってマッタリしていると
2ワン 走り出しましたよ
ムーンちゃんぴかぴか(新しい)速い速いClap

可愛い犬(笑)ちゃんが黒ハートキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人ノ黒ハート


         P1270022_SP0000.jpg


サプライズexclamation×2
ラブちゃんだ〜黒ハート


         P1270048_SP0000.jpg


大好きなラブちゃんに久しぶりに会えて
エロビンに変身しちゃいましたがく〜(落胆した顔)
ラブちゃんとっても小さいので、ロビン匍匐前進状態ですふらふら


P1270040_SP0000.jpg


優しいラブちゃん黒ハート
エロビンのママに笑顔るんるん


         P1270047_SP0000.jpg


集合写真るんるん
ムーンちゃんとロビン 鼻の下が伸びちゃってますよ顔(ペロッ)


P1090549-3_SP0001.jpg
カメラLeonPaPaさん


次に向かった先はジラフ

ライムちゃん黒ハートキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人ノ


P1270066_SP0000.jpg


会うなりロビンの一方的なキスマークの嵐顔(ペロッ)

優しいライムちゃん いつもロビンのキスマーク
受け入れてくれてアリガト

ムーンちゃんは〜キスマークしてる所は見ないふりわーい(嬉しい顔)


P1270067_SP0000.jpg

P1270069_SP0000.jpg

P1270070_SP0000.jpg


こうして短い時間でしたが、ベイクデートを満喫した昨日のロビンでした手(チョキ)

LeonPaPaさん ムーンちゃんママさん ライムちゃんママさん
お世話になりました。どうも有難うございました。







ニックネーム PRADA at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

雨が降る前に♪ムーンちゃんとお相撲♪

今日の横浜は、天気予報は夕方〜雨

ところが〜12時半〜横浜は雨でしたねexclamation×2


でも大丈夫でしたよ手(チョキ)
晴れ男ロビン 今日は、午前中の取組でした顔(ペロッ)



本日の取組相手はぴかぴか(新しい)ムーンちゃんぴかぴか(新しい)


P1260913_SP0000.jpg


それでは、本日の取組を一揆にお見せしますね手(チョキ)


P1260974_SP0000.jpg


         P1260983_SP0000.jpg


P1260979_SP0000.jpg


         P1260978_SP0000.jpg


本日の結果は「ア」=引分でしたよ顔(ペロッ)


取組が終わったと同時に可愛い仔黒ハートが来てくれましたよ ヾ(@^▽^@)ノ


次回に続きますね顔(ペロッ)







ニックネーム PRADA at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

アセラブログさん☆有難うございます♪

ロビン、松本君が大好き黒ハート


         P1110996_SP0000.jpg


いつもお世話になっている「アセラブログ」さんの

「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」テーマソング

ぴかぴか(新しい) ポチポチポチッと☆あいのうたぴかぴか(新しい)

CDプレゼントに応募したらるんるん当選しましたるんるん


P1260859_SP0000.jpg


アセラブログ事務局のスタッフの皆様
日本コロムビアさん
どうも有難うございました。

ポチポチポチッと☆あいのうたCDを聴いていると 
ロビンも楽しくなっちゃうみたいなんですよ

CDをかけているとexclamation×2ず〜と笑ってるんですもんわーい(嬉しい顔)


P1260856_SP0000.jpg


こちらのCDにはDVDも付いてるんですよClap
DVDには、「ポチポチポチッと☆あいのうた」の
ミュージック・クリップ、3代目旅犬まさはる君誕生ストーリーを見る事ができますよ。






ニックネーム PRADA at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

as know as de wan 中目黒店へ♪

代官山でランラン&ランチの後に車(セダン)で向かったのは
as know as de wan 中目黒店

ショップのMさんに遊んでいただいて
試着台で満面の笑みのロビン手(チョキ)


P1260778_SP0000.jpg


そうそう 9日(月)にトリミングしたロビンですが
ママがお口の周り いつもより 大きくとお願いしたのですが
似合いませんでしたがく〜(落胆した顔)

次回は2日(木)がトリミングなので、前のカットに戻しますよ顔(ペロッ)


ASさんでのお買い物るんるん


P1260817_SP0000.jpg

ロビンはASさんのお洋服は2号の時と3号の時がありますが
今回は、全て 2号でOKだったので 大きめのお作りですよ

セール中でしたが セール品は ベストのみを購入しましたよ。

今 10500円以上お買い上げすると
ASオリジナル扇子がいただけるですよClap
ママも頂きましたよアリガト


P1260820_SP0000.jpg


扇子が欲しい方は、なくなり次第終了なので 急いでくださいね


なっちょさん作のハートパンツに羽をのばしテレコTKをコーデしてみましたよ


         P1260799_SP0001.jpg


P1260811_SP0001.jpg


ロビンは、BUL BU-BUさんのPTを着る事が多いのですが胸あてがついているので
真夏はぴかぴか(新しい)なっちょさんぴかぴか(新しい)のハートパンツ&ASさんのキラストーンカットPT が
大活躍しちゃいますよGood


おまけ

お買い上げ商品の撮影が終わって振り返ったら 
くるみのママさんからのプレゼントのお気に入りのASさんのカフェマットで
寛いでいたのでカメラ

POOHさんのバンダナはママのお友達の小学校3年生の息子ちゃんが
お小遣いを貯めてロビンにプレゼントしてくれたんですよ
このバンダナ ロビンのお気に入り手(チョキ)保冷剤が入ってるんですよ


P1260824_SP0000.jpg

あ〜それにしてもママのカメラの調子が悪い顔(泣)
修理にださないとだ〜もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム PRADA at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

☆お墓参り〜代官山☆

15日は早起きして長男犬(笑)マックのお墓参りに行きましたよ。

マックのお墓があるお寺さんは、ママの実家から徒歩3分
母が毎日お墓参りに行ってくれてるんですよアリガト

お墓参りの後は マックが大好きだった代官山に行きましたよ。

開店と同時に「GREEN DOG代官山」のドッグガーデン(ドッグラン)到着しましたよ手(チョキ)


         P1260770_SP0000.jpg


気温は30度近かったと思いますが クールミストがあるのでClap
ロビン ルンルンでしたよ


P1260713_SP0000.jpg


こちらのドッグランは狭いので走り回るというより
いつも飛んでます顔(汗)


P1260758_SP0000.jpg


P1260763_SP0000.jpg


楽しそうでしょ手(チョキ)


P1260740_SP0000.jpg


飛びすぎて顔(汗)暑くなると
クールミストの所に自ら行って 体を冷やしてましたよ手(チョキ)


P1260732_SP0000.jpg


「GREEN DOG代官山」さんの会員なので
お誕生日月という事で、500円割引のプレゼント葉書をいただいていたので
オヤツも購入しましたよ

「GREEN DOG代官山」さんアリガト


ランチは代官山HILLSIDE TERRACEの
ヒルサイドパントリー代官山さんへ行きましたよ
マックが大好きだったカフェなんですよ

ロビンもパパの隣で嬉しそうでしょ手(チョキ)


P1260680_SP0000.jpg


焼きたてのパンとローストポークにマッシュドポテト オススメですよ手(チョキ)
パンの写真は撮り忘れてパクパク食べちゃいました顔(汗)
ママのオススメは 天然酵母クルミパンですよ


P1260682_SP0000.jpg


お次はASさんでショッピンクるんるん


P1260685_SP0000.jpg


Let's go車(セダン)
次回に続きますね手(チョキ)







ニックネーム PRADA at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

真面目な☆海猿☆

今日は 簡単UP顔(ペロッ)


我が家の息子犬(笑)も 海猿わーい(嬉しい顔)


         DSC_5508_SP0000.jpg


DSC_8449_SP0000.jpg


海岸では 立って歩いたり 波に立ち向かいますが
泳いでる時は 真顔でしょわーい(嬉しい顔)









ニックネーム PRADA at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

おいしい顔フォトコンテスト♪入賞♪

ショッピングやファッションショーなどなどでお世話になっている
ぺットシティペコスお台場店の本社

「イオンペット」さんのカメラフォトコンテストカメラ

今回のテーマは「おいしい顔」でしたよ

結果発表はコチラ右

こちらの下写真で応募した所 入賞しましたよ \(^o^)/わーい.

DSC_2589-1_SP0001.jpg


イオンペットさんの次回のテーマは「ハートフル黒ハートフォトコンテスト」

受賞者には今回 超豪華プレゼントを調整中との事ですよClap


超豪華プレゼントですよClap

みなさんもぴかぴか(新しい)ぜひ、応募してね手(チョキ)

応募方法はコチラ右


イオンペットさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap


P1260668_SP0000.jpg





ニックネーム PRADA at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

ハートパンツ♪到着〜♪

ブログお友達のぴかぴか(新しい)なっちょさんぴかぴか(新しい)が作ってくださった
黒ハートハートパンツ黒ハートが到着しましたるんるん


P1260654_SP0000.jpg


ママはぴかぴか(新しい)なっちょさんぴかぴか(新しい)ハンドメイドのこの黒ハートハートパンツ黒ハートに一目ぼれ顔(メロメロ)

お願いして作っていただいたんですよ。
サイズもピッタリClap可愛いでしょGood


P1260650_SP0000.jpg



大人気のぴかぴか(新しい)なっちょさんぴかぴか(新しい)のハンドメイドの作品ですが
注文殺到につき 只今オーダーストップ中なんです。

でも みなさん 諦めないでくださいね。
予定はまだたちませんが、落ち着いてきましたら
また、受付を再開したいとの事ですよ。

なっちょさんのブログ 皆さん要チェックですよ

なっちょさんのブログはコチラ右


ぴかぴか(新しい)なっちょさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございました。
これからも宜しくお願い致しますネ手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

ロビン☆お誕生日会☆7月5日☆続編♪

ベイクでお誕生日会を開いてくださった7月5日の続きですよ手(パー)

前回の記事はコチラ右


ロビンは可愛い女の子ちゃん達にお祝いしていただいて
男冥利に尽きる誕生日会でしたよ四葉


ツーショットも撮りましたよるんるん

セラちゃん黒ハートと 
ロビン 鼻の下伸びちゃってますよ顔(ペロッ)


P1260384_SP0000.jpg


長女のセラちゃんは 今回もパパにピッタリくっついて甘えてましたよ
可愛いな〜顔(メロメロ)


         P1260399_SP0000.jpg


くるみちゃん黒ハートとツーショットるんるん
くるみちゃんとロビン 今回はペアルックのシャツなんですよ手(チョキ)
ロビン 妹の前ではシャキットしてる所を見せたかったみたいですよ顔(ペロッ)


P1080847-3_SP0000.jpg
カメラLeonPaPaさん


くるみちゃんもママ抱っこで、ママ達のお話を聞いてましたよ
可愛いな〜顔(メロメロ)


P1260392_SP0000.jpg


お誕生日バースデーを見た途端 笑いがとまらなくなってしまったロビン
お誕生日なので 高野 フルーツパーラーケーキぴかぴか(新しい)チョコットあげちゃいましたよ顔(ペロッ)


         P1260407_SP0000.jpg


皆さんからプレゼントたくさんのプレゼントも頂いちゃいましたClap


P1260449_SP0000.jpg


ネックレスのサイズもピッタリでしたよClap


P1260463_SP0000.jpg


P1260488_SP0000.jpg


         P1260412_SP0000.jpg


LeonPaPaさんぴかぴか(新しい)
くるみのママさんぴかぴか(新しい)
ドングリンママさんぴかぴか(新しい)

どうも有難うございましたClap










ニックネーム PRADA at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

バームツリー食べよう会♪

顔(汗)ねんりん家の新商品☆バームツリー食べよう♪で
集ったお友達はね

LeonPaPaさん&charuさん

2006年生まれの同級生のナッツ君ぴかぴか(新しい)
カリスマモデルのカッコイイナッツ君 ロビンママが持ってるヒレ肉には釘付け顔(ペロッ)


P1260548_SP0000.jpg


LeonPaPaのバームツリーに釘付けのロビン


P1090151-3_SP0000.jpg
カメラLeonPaPa


男の子同士なのに仲良くお尻ペッタンコ黒ハート


         P1260559_SP0000.jpg


ツーショットを撮る前にロビンがエロビンに変身しちゃったのでふらふら
エロビン変身を警戒中のMOCOちゃん黒ハート


P1260593_SP0000.jpg


ロビンはKYだ〜ふらふら
可愛いくってカリスマモデルMOCOちゃんとのツーショットが嬉しくって満面の笑み


P1260598_SP0000.jpg


ドングリンファミリーのおちゃめで可愛いディジーちゃん黒ハート
ロビンに積極的にアタックしてくれたんでするんるん


P1090160-3_SP0000.jpg
カメラLeonPaPaさん


ロビン 嬉しくなっちゃってるんるんディジーちゃんと
クンクンキスマーク
愛が芽生えましたよClap


         P1260585_SP0000.jpg


集合写真もねわーい(嬉しい顔)


P1260601_SP0000.jpg


そして 楽しみにしていた 携帯ストラップ(ロングタイプ)が出来上がりましたClap
ママは「ROBIN」のネームを付けていただきましたよ手(チョキ)


P1260618_SP0000.jpg


こちらのストラップ キラキラ肉球とっても可愛くって 軽くって
ママ 感激でするんるん


         P1260609_SP0000.jpg

こちらのストラップ(カラーは7色)は下記下で購入できますよ手(チョキ)

送料込み
牛革タイプ→2500円
合成皮革→2000円

*お名前を入れたい場合は相談してみてくださいね(別途料金)

お問い合わせはニットcharu
go_go_charu@yahoo.co.jp

あ〜もうすぐ3時のオヤツだ〜るんるん
デザート大好きなロビンママです顔(メロメロ)
バームツリー 美味しいですよ〜Good






ニックネーム PRADA at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

被り物に☆はまったムーンちゃん家☆

7月4日の続きですよ手(チョキ)

7月4日のブログはコチラ右


ロビンが被り物を被っている画像を見て
絶賛してくれたぴかぴか(新しい)ムーンちゃんママさんぴかぴか(新しい)

ならば 相鉄ジョイナスのペットパラダイスへ行こうじゃありませんか〜るんるん

お店に到着すると ムーンお姉ちゃまが
新商品の被り物を即exclamation×2発見顔(メロメロ)

早速お買い上げのムーンママさんClap


P1260200_SP0001.jpg

P1260203_SP0000.jpg


P1260206_SP0000.jpg


被り物初体験のムーンちゃん 
あれexclamation&questionあれexclamation&question頭がなんだかな〜かな〜顔(イヒヒ)顔(メロメロ)


P1260210_SP0000.jpg


仲良しムーンちゃんとロビンのお相撲シーンもネ手(チョキ)


         P1260167_SP0000.jpg


ムーンちゃんとロビンにいっぱい笑顔をもらったママ達でした四葉


ムーンちゃんママさんぴかぴか(新しい)ムーンちゃんお姉ちゃま
お誕生日プレゼントどうも有難うございましたアリガト


P1260536_SP0000.jpg







【いなばペットフード】わんちゃん大募集!オリゴ糖配合アイスクリーム、プレゼント♪





ニックネーム PRADA at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

僕ちんの☆七夕でお願い事☆

七夕でしゅね。みなしゃんは、どんなお願い事したのかな〜?

僕ちんはね〜犬(笑)

パパがお仕事から帰ってきたら
冷えたジョッキで生ビールが飲めますようにぴかぴか(新しい)


         P1260205_SP0001.jpg


パパ&ママ&僕ちん四葉家族みんなが大きな病気やケガをしませんようにぴかぴか(新しい)
僕ちんより生のお願い事だじょ〜犬(足)


         P1260187_SP0001.jpg






ニックネーム PRADA at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ペッとも!「ワンコ撮り」出演者募集してますよ〜☆

JCNよこはま「ペットとともに」の番組で

番組に出演した写真家「佐藤 克之先生」と一緒に
ペット写真を撮ろう!という企画の参加を募集していますよ。

佐藤先生は ワンちゃんを笑顔にする魔法が使えるのかもexclamation&question

ロビンも1歳の時 まだスリードックベーカリ元町店だった頃
ハロウィンで佐藤先生がパレードをご一緒してくださったんですよ〜
お会いできたら 嬉しいな〜ぴかぴか(新しい)


ハガキでもFAXでも応募できますよ手(チョキ)

詳しくは ペッとも facebookの6月25日を見てネ

ペッとも facebookはコチラ右


この写真はパパが撮ったのですが アハハ 1歳のもじゃもじゃロビン顔(イヒヒ)ぶちゃいく〜顔(汗)


         DSC_4687_SP0001.jpg






ニックネーム PRADA at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする