2012年08月30日

☆家族写真☆

今日の横浜 半端なく暑かったです。

でも午後6時30分集合で、今日もご近所ワン友の
風雅ちゃん&ポスちゃんと ロング散歩&ランランに行ってきましたよるんるん

帰宅後盆踊りのブログをUPしようと予定していたのに
ビール飲みすぎちゃいました顔(汗)


今日は、盆踊りの後 ライムちゃん家族とジラフでビールバーレストラン
ライムちゃんパパさんが 家族写真撮りますよとおっしゃってくださったので
お願いしちゃいました顔(ペロッ)


今日は、久しぶりの家族写真 1枚だけのUPです。


P1270778_SP0000.jpg


ライムちゃんパパさん どうも有難うございました。

それでは、皆様 おやすみなさい眠い(睡眠)






大好評だったニュートラルケアミスト現品モニター企画第二弾!なんと100名様に!!

美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販

美プロショップ - ニュートラルケアミスト



ニックネーム PRADA at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

☆パパとママでお誕生日ランチ☆

8月生まれのパパ&ママ
ロビンお留守番で犬(泣)パパの誕生日は食事に行きましたよ。

場所は雰囲気とロケーションも抜群の
ホテルモントレ横浜のフランス料理「エスカーレ」


P1270565_SP0000.jpg


横浜の海の先には スカイツリーもよく見えましたよ。

先ずはシャンパンで乾杯しました。


P1270569_SP0000.jpg

お料理は、グルメフルコースランチですよ。
牛フィレ肉とファオグラのパイ包み焼きは、特に美味しかったですよ。


P1270575_SP0000.jpg


P1270578_SP0000.jpg


P1270590_SP0000.jpg


P1270598_SP0000.jpg


P1270601_SP0000.jpg


P1270606_SP0000.jpg


P1270608_SP0000.jpg


P1270615_SP0000.jpg

「エスカーレ」は美味しい&景色も最高&我が家から近いClap
最近のお気に入りのレストランなんですよ。


帰宅後 早速チェックがはいりましたよ顔(ペロッ)


犬(笑)ママ〜何食べてきたの〜キスマーク



DSC_2050_SP0000.jpg







ニックネーム PRADA at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新食感『のりきゅーぶ』モニター300名募集ですよ

新食感『のりきゅーぶ』が
(株)山本海苔店さんから 9月6日発売されますよ。


『のりきゅーぶ』は、新感覚の海苔のお菓子だそうで
「サクッ、ふわっ」とした食感と化学調味料無添加のやさしい味が特長だそうです。

ひと口サイズのキューブ型でおつまみとしても楽しめそうですねるんるん
味は、佃煮味とチーズ味の2種類があるそうですが
ワインが大好きなママは、チーズ味 食べてみたいですぴかぴか(新しい)


僕ちんも食べてみたいな〜犬(笑)


DSC_1358_SP0000.jpg


【新規ファン大歓迎・新食感『のりきゅーぶ』モニター300名様大募集!】


株式会社山本海苔店


株式会社山本海苔店


「海苔を楽しむシリーズ『のりきゅーぶ』」


山本海苔店

ニックネーム PRADA at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

エルペロさんで☆アクアフィットネス☆

8月18日 エルペロさんでロビン
ペリーニャ(水中トレッドミル)で走り+プールで泳ぐ+ホットスパでリラックス
のコースを体験してきましたよ手(チョキ)


エル_SP0000.jpg


残念ですが、トレーニング中の写真撮影は、初回はNGとの事でしたもうやだ〜(悲しい顔)


どうしても、夏は運動不足になるので
ママはペリーニャ(水中トレッドミル)で走らせたかったのです。


細マッチョのロビン
先生から 細マッチョの体形を褒めていただけました。
かなり速い速度でもへっちゃらなロビンに先生はexclamation×2してましたよ顔(ペロッ)


泳ぎも大好きなので 25Mを×4の100Mを短い時間で泳いでましたよ手(チョキ)

認定証もいただきましたよ。
初回なので、2級だそうですよ。



P1280061_SP0000.jpg


パパったら、ロビン頑張れるんるんロビン頑張れるんるんって
一生懸命応援してましたよ。
一生懸命応援していいるパパを見て顔(イヒヒ)笑うのを堪えたママなのでした顔(ペロッ)


次回は、写真&動画付きで、詳しくご紹介したいと思ってますよ。


ロビンが楽しそうにトレーニングしていたので
健康維持の為にも これからも、ロビンは、エルペロさんでも
トレーニングしちゃいますよ〜Good


ペリーニャってどんなマシンなの?
知りたいでしょ〜わーい(嬉しい顔)コチラ右をクリックして
HPのビーグル犬の琥太郎くん 2才の動画を見てね手(チョキ)
注) お水を飲む仔は、ママが見た限りでは、いませんでしたよ顔(ペロッ)


なんと 初回は 3800円のexclamation×2価格

お財布にも優しいエルペロさんにClap






ニックネーム PRADA at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Snapfishのフォトブック☆

Snapfishのフォトブックは

作成には、高機能なWeb上のエディタで全ての作業が可能だそうですよ

テンプレートも多数ご用意してくださているのも、嬉しいですね。

Snapfishのフォトブックだと素早く簡単に出来上がりそうなので
PC音痴なママでも 大丈夫そうです。

ロビンと一緒にいっぱいお出かけした夏の思い出を
フォトブックで残したいママ

DSC_7930_SP0000.jpg



モニプラーさんのモニターに選んでいただけると嬉しいな〜ぴかぴか(新しい)






ニックネーム PRADA at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ママの誕生日♪

今日は、ママの誕生日です。

昨日は、ワン友ママさん達&ワンちゃん達が
大きなバースデーでお祝いをしてくださいました。
ママ とっても嬉しかったです四葉


P1280045_SP0000.jpg


今日は、パパとロビンで、お祝いしてくれました四葉


バースデーメッセージを送信してくださった皆様ぴかぴか(新しい)
Facebookのウォールに投稿してくださった皆様ぴかぴか(新しい)&コメントしてくださった皆様ぴかぴか(新しい)
プレゼントを自宅に届けてくださったお友達ぴかぴか(新しい)
明日 返信させていただきますね  (m*´∀`)mペコリン♪


皆様ぴかぴか(新しい)本当に本当にどうも有難うございましたClap










ニックネーム PRADA at 23:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

採寸中も〜(´ε` )チュッ

今日は、ベイクでランチ&採寸るんるん

ご一緒したお友達は黒ハート親友レオちんぴかぴか(新しい)


         P1270932_SP0000.jpg


採寸中も 男の子同士なのにキスマーク


P1270948_SP0000.jpg


God Handのcharuさんぴかぴか(新しい)にオーダーしましたよるんるん


採寸中のロビンGood


         P1270912_SP0001.jpg


採寸中のレオちんGood


P1270940_SP0000.jpg


半年以上前から デザインを考えていたママ
charuさんのGod Handによって 素敵な作品が出来上がる事
間違いなし手(チョキ)


とっても楽しみでするんるん


charuさんぴかぴか(新しい)レオママぴかぴか(新しい)お世話になりますた。どうもアリガト






ニックネーム PRADA at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

溜まりに溜まった アセ(;~▽~;)アセ、

お出かけが続いていて
ブログUPする時間がないママです顔(汗)

もはや どのお出かけを UPしたらいいのかもがく〜(落胆した顔)のダメダメなママです顔(汗)


P1270675_SP0000.jpg

明日&明後日も ロビンと一緒にお出かけです。

mypace顔(ペロッ)mypace エヘヘ. (*^.^*)







ニックネーム PRADA at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

うらめしやー ━━━━(((゚Д゚)))━━━━!!」

先週の土日は、日中 ロビンお留守番でパパとママは オデート
テヘッ (=^▽^=)ゞエヘ

13日の月曜日は夕方〜パパ&ママ&ロビンで
ロビンが大好きな家族で犬(足)ロング散歩手(チョキ)

大桟橋近くの店内犬(笑)ちゃんOKの「CJCAFE」へ

w(ll`Ω´;)wガーン定休日がく〜(落胆した顔)

だったらUターンで アメリカ料理が食べたい日だったので
一番搾り フローズン<生>が飲めしね〜で


P1270497_SP0000.jpg


クイーンズスクエア横浜の テラス席のみ犬(笑)ちゃんOKの
アメリカンハウス/カルニタス


         席_SP0000.jpg


パパとママ 同じお料理 オーダー


         あ_SP0000.jpg


お味は through顔(ペロッ)

店内は、お盆中ですが ガラガラ
テラス席は、テーブルは かなり痛んでるし 椅子はアメリカンじゃないし
でもね〜exclamation×2観覧車が見えるし 喫煙OKでかな〜?、満席でしたよ!!!


P1270520_SP0000.jpg


ロビンの夕食は ヒレ肉も持参しましたよ手(チョキ)


P1270513_SP0000.jpg


お散歩+夕飯で 3時間半 経過exclamation×2
そろそろ お家に帰ろうネ〜


P1270554_SP0000.jpg



おまけ

赤レンガ倉庫で デタ━━━━(((゚Д゚)))━━━━!!」「うらめしやー」


         P1270483_SP0000.jpg



下当選するといいな〜☆


アンケートに答えて、新製品 携帯型浄水器 クリンスイ タンブラー をお試し!

新発売【携帯型浄水器】クリンスイ タンブラー

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

月々1000円だけ! クリンスイ浄水器 レンタルサービス








ニックネーム PRADA at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

POWER MOON LEATHERSでオーダー

先週 赤レンガ倉庫で開催していた
「あ〜てぃすとマーケット」に行ってきましたよ

ママのお目当てはオールハンドメイドで革製品を製作販売の

ぴかぴか(新しい)POWER MOON LEATHERSぴかぴか(新しい)


看板.jpg


素敵なオールハンドメイドの革製品にママの目は黒ハート


P1270466_SP0000.jpg


オーダーしましたよ手(チョキ)

もちろん愛息子ロビンが身につけるボディーバックですよるんるん

大好きなコンチョにも、こだわります。


ママの頭の中は、今 ロビンのボディーバッグの事でいっぱいぴかぴか(新しい)


P1130074_SP0000.jpg


あ〜てぃすとマーケット とっても楽しかったですよ〜手(チョキ)



御知らせ
【新規ファン大歓迎・玉露園『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】
に応募しちゃいましたよ手(チョキ)
ママ 梅こんぶ茶大好きなんです☆
当選するといいな〜☆

【新規ファン大歓迎・玉露園『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】












ニックネーム PRADA at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

ブログ☆一週間お休みします☆

パパ 夏休みの為 毎日 家族でお出かけです。

ブログ再開は、一週間後〜の予定です手(チョキ)

これからも、宜しくお願いいたしますネ


P1270548_SP0000.jpg







ニックネーム PRADA at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

お知らせ☆みなとみらい大盆踊り☆

第5回みなとみらい大盆踊りは
8月月17日(金) 〜 18日(土)

時間:17日(金)17:30〜20:30 18日(土)16:00〜20:30

会場:屋外 臨港パーク南口広場

で開催ですよ〜手(チョキ)

会場には本格的なやぐらが組まれ、
売店やビアガーデンのほか、恐竜にちなんだ楽しい縁日もあるとの事ですよ

心地よい海風に吹かれる盆踊りはみなとみらいならではですよ

『ヨコハマ恐竜展2012』から、イベントキャラクターの『恐竜のラプトル君』も
やってくるそうですよ

ロビンも パパとママと一緒に 食べてビール踊ってますよ顔(ペロッ)


18日は船の汽笛を合図に始まる「スパークリングパフォーマンス」!
音楽と花火がイベントのクライマックス
山下公園の海上からお届けしてくださいますよ
(18日・19日両日 予定19:45〜20分程度)


よろしかったら みなさんも、いらしてくださいね手(チョキ)


         盆.png






ニックネーム PRADA at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

うしすけお台場店で夕食♪

前回の記事の続きですよ

今回のお友達との夕食は
うしすけお台場店で、飲み放題+食べ放題のコースをオーダーしましたよ

先ずはビールで乾杯でするんるん

うしすけで合流した ムーンちゃんの乾杯の音頭でスタートですGood


         P1270328_SP0001.jpg


ご一緒したるんるんメンバーの紹介です手(チョキ)

うしすけさんから 合流した ぴ助君&ぐみちゃんですよ


P1270330_SP0000.jpg
P1270399_SP0000.jpg


癒しフェアから一緒に参加のレオちんとムーンちゃんとロビン
やんちゃトリオです顔(ペロッ)
女子は、ライムちゃん&くるみちゃん


P1270344_SP0001.jpg
P1270322_SP0001.jpg


ママ達 飲んだビール食べたレストランしゃべった2時間半わーい(嬉しい顔)


P1270333_SP0000.jpg


お替りは、ひたすら ロース顔(ペロッ)


P1270346_SP0000.jpg


ママ達が、お肉 モリモリ食べたのに
犬(笑)ちゃん黒ハートみ〜んな うしすけで、良い子だったんですよ〜Clap


ご褒美は、ビーナスフォートまで みんなでお散歩
館内では 大好きな黒ハートぐみちゃんと一緒のカートに入ってカメラ


         P1270361_SP0000.jpg


ぐみちゃん黒ハートママにアピールを忘れないロビン顔(ペロッ)
スリスリ〜犬(笑)


P1270422_SP0000.jpg


楽しかった4日の〆は集合写真
み〜んなの笑顔に幸せをもらった一日でしたアリガト


P1270393_SP0001.jpg






ニックネーム PRADA at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

Cuun表紙ドッグモデルオーディション参加♪

今年も「Cuun表紙ドッグモデルオーディション」を開催してくださったので
撮影に参加させていただきました。


         オーヂィション.png
         o0400056211464550782[1]_SP0000.jpg


Cuunさんの表紙ドッグモデルオーディションは
持参した お気に入りのお洋服を着て撮影していただきます。


今回のロビンの撮影時の洋服のママが勝ってに考えたテーマは顔(ペロッ)
「That’sマリンなモテ男スタイルのコーディネート」

今年の男性ファッションは
ロングYシャツにボーダーTをレイヤードし
カラーパンツを合わせた大人カジュアルが流行ですね手(チョキ)


         P1270260_SP0001.jpg


ロビンも今年流行の男性ファッションで撮影していただきましたよ手(チョキ)

流行の男性ファッションを意識して愛犬の洋服を選ぶと
パパともプチお揃になるしね顔(ペロッ)


DSCF7571_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


ボーダーTシャツは Landy Larick Designsさん
ロングYシャツは GEM styleさんでイージーオーダー
パンツはBul Bu-Buさんです。

今回 横向きで撮っていただくので、ネックレスはしないで
ロングYシャツのボタンをキラキラぴかぴか(新しい)にしましたよ


         DSCF7574_SP0000.jpg
         カメラくるみのママさん


前回も、ロビンを撮影してくださっている
ロビンの大好きなカマラマンさんだったのでロビンも撮影 ノリノリでした。
笑顔のロビンも撮っていただく事ができました。
カメラマンさん どうも有難うございました。


撮影が終わったら、涼しいお洋服にお着替えしましたよ

ロビンは手足が長いので、
ノースリーブか袖の長いタイプのデザインを購入する事が多いんですよ
アロハシャツは、お袖を長くして作っていただくとおかしいので
アロハシャツと同じ素材をつかったキャミタイプを購入しましたよ
こちらもLandy Larick Designsさんで購入です

パンツはas know as de wanさんの物ですが、映ってなかった〜ふらふら


         P1270323_SP0000.jpg


撮影の後はラブガド三ヶ月キャンペーンでお世話になったwanfooさんへご挨拶


         P1270311_SP0000.jpg


この後は、会場で、お買い物をしましたよ。
めがねハーネス&リード こちらは、ママ 今 リメイクを考え中なので
完成したらUPしますね


次回は、お台場「うしすけ」編ですよ
ゆかいな仲間達ちゃんと合流しましたよ手(チョキ)






ニックネーム PRADA at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

癒しフェア東京 お友達編 A

癒しフェアに一緒に行ったお友達を僕ちんが紹介しちゃうじょ〜手(チョキ)


         P1270306_SP0000.jpg



僕ちんの大好きな黒ハートお姉ちゃまライムちゃん黒ハート


         P1270232_SP0000.jpg


会う度に大人の女犬(笑)になってる揺れるハートかわいい妹 くるみちゃん黒ハート


         P1270251_SP0001.jpg



僕ちんの事が大好きなIKKO顔(ペロッ)じゃなくって
レオちんぴかぴか(新しい)


         P1270297_SP0000.jpg


仲良し兄妹のマルス君ぴかぴか(新しい)&エマちゃん黒ハート


P1270303_SP0000.jpg


次は、会場でお会いできたお友達だじょ〜るんるん


三ヶ月ぶりに会えたじょ〜るんるん
可愛い黒ハートティアラちゃん黒ハート&クラウン君ぴかぴか(新しい)
お友達のアッシュ君ぴかぴか(新しい)
僕ちん 撮影のお着替え前だったので、裸だじょ〜あせあせ(飛び散る汗)


P1270214_SP0000.jpg


僕ちんの撮影が終わる迄 待っていてくれた 可愛いぷりんちゃん黒ハート
ぷりんちゃんのママはよくしゃべるのに顔(イヒヒ)ぷりんちゃんはおとなしいじょ〜顔(ペロッ)


P1270260_SP0000.jpg


二ヶ月ぶりのスマイルぴかぴか(新しい)レン君


         P1270288_SP0000.jpg


男同士ツーショットカメラ
レン君 凛々しいじょ〜


         P1270275_SP0000.jpg


かわいい黒ハートあんずちゃん黒ハート
ママさんとお揃いのお洋服 とっても素敵だったじょ〜


         P1270290_SP0000.jpg



お久しぶりの超オシャレなぴかぴか(新しい)ココナツちゃん黒ハート
僕ちんとるんるんなんちゃってペアルックだったんだじょ〜るんるん


P1270318_SP0000.jpg


会場で、他にも、お声をかえてくださったお友達いっぱいだったのに
写真を撮り忘れてしまったドジなママでしゅ
僕ちんが、変わりにあやまりましゅ。ごめんなさいでしゅ ペコリ. m(。_。;))m

次回は、僕ちんの撮影風景だそうでちゅ手(チョキ)









ニックネーム PRADA at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

癒しフェア東京 お友達編 @

今日は、お友達と一緒に
「癒しフェア東京」に行ってきましたよるんるん

会場で、沢山のお友達に会えましたよるんるん

先ずは、勝手にお友達顔(ペロッ)
ぴかぴか(新しい)クリス 松村さんぴかぴか(新しい)


         P1270279_SP0000.jpg







ニックネーム PRADA at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

☆神奈川新聞花火大会☆A☆

打ち上げ場所は、夕方には 5箇所になっていましたよexclamation×2


IMG_0212_SP0000.jpg


大桟橋には、飛鳥に続いて 日本丸も入港してきましたよ


IMG_0210_SP0000.jpg

お月さまも、午後6時にお顔を出してくれましたよClap


         IMG_0227_SP0000.jpg


お月さまと花火「たまや〜」


P1270175_SP0000.jpg


パパが出張中なので、パパのカメラを使いこなせないママなのであせあせ(飛び散る汗)
ママのカメラでは、上コレが限界がく〜(落胆した顔)


今年の花火は、ママが今まで生きてきた人生の中でわーい(嬉しい顔)
一番の花火でしたよClap


動画をビールを飲みながら顔(ペロッ)ベランダに出て
頑張って撮りましたので 見てくださると嬉しいです手(チョキ)








お料理は そごうで調達顔(ペロッ)して
まるでママが作ったかのように盛り付けしたのに顔(イヒヒ)
ワイワイおしゃべりしながらビール飲んじゃって 写真ナシです顔(ペロッ)

ロビンの写真も顔(汗)おばあちゃま抱っこで ベランダで
花火をドキドキしながら見ている画像1枚だけのドジで、まったり大好きなママです顔(ペロッ)


         P1270152_SP0000.jpg


花火師さん&神奈川新聞社さん&関係者の皆様
豪華な花火に感動しました四葉
どうも有難うございましたClap








ニックネーム PRADA at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

神奈川新聞花火大会☆速報☆

今日は 第27回 神奈川新聞花火大会ですよ〜Clap

今年は神奈川新聞70周年記念大会として、
趣向を凝らした内容だそうですよ

今年も打ち上げ場所は、我が家の真正面

打ち上げ場所は今回は下3箇所ですよClap

飛鳥も8時30分入港しました手(チョキ)


P1270142_SP0000.jpg


ロビン家に親族集合です。ロビン、もう、ソワソワしちゃってますわーい(嬉しい顔)

でももうやだ〜(悲しい顔)パパ飛行機出張中につき
今日は、ママのカメラでは たぶん 動画しか撮れないな〜もうやだ〜(悲しい顔)


打ち上げ時間は 本日 19時15分〜20時30分ですよ

打ち上げ場所は 横浜・みなとみらい(MM21地区)臨港パーク前面海上です

さあ〜ママはこれからお掃除&お買い物で大忙しあせあせ(飛び散る汗)

頑張るぞ〜 エイエイオー (゜◇゜)〇!






ニックネーム PRADA at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする