2012年09月28日

☆ドングリンちゃん☆お誕生日会☆

今日は、ドングリンちゃん黒ハートお誕生日バースデー

4歳になりましたClapお誕生日オメデトウClap


P1280875_SP0000.jpg

ドングリンちゃんのスカートとロビンのベスト
相談したわけじゃないのに いいでしょGood

ツーショットのこの距離は〜撮影前にエロビンに変身しちゃいましたふらふら


楽しかったるんるんお誕生日会の様子は 後日UPしますね手(チョキ)











岩下食品の『岩下の新生姜』現品2袋を300名様にプレゼント!

ニックネーム PRADA at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

☆JCN「ペッとも!!」リーフレット☆

地デジ 11ch JCNプラスチャンネルの
ぴかぴか(新しい)JCNよこはまぴかぴか(新しい)
10月1日より 東京 神奈川 千葉でも 見れるようになりますよClap


JCNよこはまさんで放送の「ペッとも!!」のリーフレット

表&裏 ロビンの画像が掲載されてます。


P1280834_SP0000.jpg


P1280763_SP0000.jpg


P1280832_SP0000.jpg


P1280765_SP0000.jpg


昨日は「たのしくワンコ撮り!」の
「ペッとも!!」番組収録へお友達と一緒参加してきましたよ。

とっても楽しい撮影でしたるんるん


昨日の撮影の様子は、後日UPしますね手(チョキ)







さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集!
ショーワグローブ株式会社

ニックネーム PRADA at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

やっぱり〜お猿さんかも〜(汗)

土曜日の港北インター住宅公園で開催していた
YOKOHAMA FESTAの会場でも


早食い王選手権は16秒なのでトイプードルの平均タイムなのかな?


DSC_3110_SP0000.jpg


もっと食べたくって 係りのお兄さんに立ってアピールがく〜(落胆した顔)


DSC_3119_SP0000.jpg


DSC_3122_SP0000.jpg


細マッチョのロビン
ドライフードは、標準より多く食べてるし
毎日ママの手作りお肉料理もトッピングしているのにね〜

恥ずかしいふらふら


DSC_3123_SP0000.jpg


この日の目的は、憧れのトント君のステージの応援に パパ&ママ&ロビンで
行ってきましたよるんるん


大人気の芸ワングランプリのトント君のお写真は 後日UPしますね手(チョキ)












ニュージーランド生まれの手作りヨーグルト【イージーヨー】スタートパック100名!
手作りヨーグルト イージーヨー

ニックネーム PRADA at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ラブちゃんと☆オデート☆

先週の木曜日 ベイクのBBQで
ラブちゃん黒ハートと 二ヶ月ぶりに黒ハートオデート黒ハートしてきましたよるんるん


P1280511_SP0000.jpg


この日は、ラブちゃんのパパ LeonPaPaさんに 
カウチンベストの撮影をしていただいたので 
暑い日でしたが 撮影の後 そのまま ベストを脱がずにラブちゃんと撮影したんですよ

ロビンは嬉しくってテンショングッド(上向き矢印)


P1280471_SP0000.jpg


ロビン 早速黒ハートラブちゃんにキスマークを 迫ってました。


P1280474_SP0000.jpg


とっても小さいラブちゃんと並ぶと ロビン スタンプーに見えちゃうな〜がく〜(落胆した顔)


P1280486_SP0000.jpg


ロビン 背を丸めて 小さくなって
一生懸命キスマークしたいよアビールしたけど ダメでした犬(泣)
ショボーンのロビン


P1280496_SP0000.jpg


ショボーンとしているロビンを見て
優しいLeonPaPaさんが ロビンのカートに ラブちゃんを入れてくれたんですよるんるん


P1280519_SP0000.jpg


後ろからラブちゃんの黒ハートうなじにキスマーク成功Clap


P1280523_SP0000.jpg


ヒャッホーィ♪ ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`○)ノヽ(・∀・`*)ノ ヤッタ━゚+.ヽ


P1280517_SP0000.jpg


BBQカフェ この日はラブちゃんとロビンだけだったので
いっぱいLOVE×Aの写真を撮ることができ ラッキーでしたよ手(チョキ)


LeonPaPaさんに 沢山お写真を撮っていただいたので
写真データを頂くのが 今からとっても楽しみなママなのでするんるん


LeonPaPaさん&ラブちゃん どうもアリガト 









【アクリフーズ】お願い!ランキングGOLD1〜3位独占記念!3品お試しプレゼント
【アクリフーズ】 焼えびグラタン 2個入り



ニックネーム PRADA at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

溜まった〜

お出かけが続いていて
またまたブログが溜まってしまったママです顔(汗)


今日は港北インター住宅公園で開催のYOKOHAMA FESTAへ行ってきましたよ。
イベント会場でのロビンの笑顔だけUPして、今日のブログは おしまいです顔(ペロッ)


P1280562_SP0000.jpg


YOKOHAMA FESTAは、明日も開催してますよ手(チョキ)







☆プリンターが当たる!!☆互換インクをモニターして、プリンターを当てよう!

ニックネーム PRADA at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

玉露園「減塩梅こんぶ茶」

モニプラ・玉露園ファンコミュニティ
玉露園「減塩梅こんぶ茶」当選しましたるんるん


P1280539_SP0000.jpg


梅こんぶ茶は 今迄 ホットでしか飲んだ事がなかったのですが
コチラは、冷温共用タイプとパッケージにカキコしたあったのが
目に留まったんです。

残暑が厳しい今年は、まだまだ冷たい飲み物が飲みたい私

私の場合 濃い目が好きなので ティースプーン一杯(50グラム)を
水 100cc程 注いで かきまぜてから氷をたっぷり入れて飲んでます。


水でも粉が、サット溶けますよるんるん

美味しい〜四葉


P1280541_SP0000.jpg


減塩も嬉しいですねるんるん


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

ニックネーム PRADA at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

☆ラブガドお悩み改善レポート☆

愛犬のラブガドお悩み改善レポート/わんチャンネルTV
見てね〜手(チョキ)

コチラ右


お腹が丈夫になって、毛ブキも良くなってママはるんるんるんるん

トリミング直後の一昨日のロビン下


DSC_2921_SP0000.jpg


ロビンは、ラブガド 継続決定ですGood









『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集

ニックネーム PRADA at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

敬老の日は アメリカンな乗馬クラブへ エヘヘ. (*^.^*)エヘッ

敬老の日の昨日は
朝一番で、トリミングの後は、ママの実家へ車(セダン)


ロビン犬(泣)お留守番で
じ〜じ&おばあちゃんとパパ&ママで お食事へ

トリミング〜お留守番と頑張ったロビンのご褒美は
アメリカンな乗馬クラブへ顔(ペロッ)Let's go車(セダン)


シマウマ君は おとなしいよ顔(ペロッ)


DSC_2944_SP0000.jpg


ポニー君とも仲良しだよ顔(ペロッ)


DSC_2984_SP0000.jpg


じ〜じとおばあちゃんと一緒に
アメリカンな乗馬クラブへの顔(ペロッ)お出かけで、ヨカッタね四葉ロビン黒ハート


DSC_2820_SP0000.jpg



【応募するだけ!】簡単アンケートに答えて「健康サララ」のモニターになろう!


ニックネーム PRADA at 09:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

☆今日のK9&woofスイミング動画☆

今日は、「ベイサイド ドッグ ジャンボリー」
に行ってきましたよるんるん

ロビンはロイ君と一緒にK9ゲームに参加してきましたよるんるん


明日迄 「ベイサイド ドッグ ジャンボリー」開催していますよ〜手(チョキ)

今日のK9の詳細は、後日UPしますね。


でも、せっかくなので顔(ペロッ)
ドギーダッシュのゲームに参加したロビンの画像1枚のみUPしちゃいますね


DSC_2545_SP0000.jpg


今日のブログの本題は、金曜日に行ったwoofのプールの
ムーンちゃんの動画ですよ。

1歳のムーンちゃん 初めてのスイミングだったのに、
プールに入った途端にスイスイexclamation×2泳いでましたよClap

今回 ムーンちゃんのお姉ちゃんは、一緒に来れなかったので
ムーンちゃんお姉ちゃんに 素晴らしい泳ぎを見てもらいたくって
ママ 動画を撮りましたよ手(チョキ)

では、ムーンちゃん動画の映画はじまり〜はじまり〜
(ママ 動画も撮るの下手です。ごめんなさいね顔(汗)





ロビンの動画は オマケです顔(ペロッ)





楽しかったぴかぴか(新しい)woofぴかぴか(新しい)
又行きたいな〜☆








靴下で”冷えとり”生活スタート♪ 【はじめての冷えとりソックス】20名様
フットサイエンスオンラインストア

ニックネーム PRADA at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

☆woof☆でお誕生日会&スイミング〜♪

ロビンが大好きな 山中湖woof に 
お友達と一緒に行ってきましたよ手(チョキ)


P1280274_SP0000.jpg


車の中でもwoof でもLOVE×Aのカップルは 
お誕生日会会場で新郎新婦ごっこわーい(嬉しい顔)


P1280298_SP0000.jpg


9月がお誕生日の ムーンちゃんママさんぴかぴか(新しい)
お誕生日 おめでとうございますClap


P1280314_SP0000.jpg


犬(笑)レオちん&犬(笑)マルス君
お誕生日 オメデトウClap


P1280309_SP0000.jpg


犬(笑)集合写真手(チョキ)


P1280348_SP0000.jpg


お誕生日ケーキ&犬(笑)ハンバーグをいっぱい食べた後は

25Mプール×10 の250M 泳ぎました(泳がせました)顔(イヒヒ)


P1280409_SP0001.jpg


平日のwoof は、空いているのでオススメですよ手(チョキ)


ロビンと遊んでくれた皆さん どうもアリガト






【大丸東京 クラシック コロンバン限定】ライブラリーガレット 20名様

ニックネーム PRADA at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

レッスンの後は☆お相撲&ランラン☆

9日は美散歩レッスンにお友達と一緒に参加してきましたよ。
講師はマルスママ=SATOMI先生

レッスン中の写真は、撮る事ができなかったので
ハウスクエア横浜の ワンコパークのブログを見てね手(チョキ)

ワンコパークのブログはコチラ右


レッスンが終了すると レオちん&ムーンちゃんが
ロビンに遊ぼうよと 誘いに来てくれましたよ


P1280196_SP0000.jpg


ロビンは 始めましてのお友達と先ずお相撲で勝負しましたよ。
レオちん&ムーンちゃんの兄貴として 弟を守らないといけないもんね手(チョキ)


P1280177_SP0000.jpg


2ワンちゃん とっても穏やかな性格だったので
この後 ドッグランでも一緒に遊びましたよるんるん


P1280186_SP0000.jpg


ムーンちゃんは、ライムちゃんにキスマークをしたくって
お願いしてましたよ顔(ペロッ)


P1280201_SP0000.jpg


ムーンちゃんは まだ1歳だからね〜女の子との キスマークは2歳になってからね顔(イヒヒ)


キスマークはね さりげなく近づいていってキスマークしちゃうんだよ
下顔(イヒヒ)


P1280199_SP0000.jpg


好きな仔がママさん抱っこで届かない場合はね
ジャンプして キスマークしたいよアピールもアリ顔(ペロッ)


P1280239_SP0000.jpg


ムーンちゃんはね〜 なるほどな〜と ロビンウオッチィングしてましたよわーい(嬉しい顔)


P1280223_SP0000.jpg


ドッグランといえば、Daiya君 ☆柄のTシャツでバッチリ決めてましたよ手(チョキ) 
とっても楽しそうに追いかけっこしてましたよClap


P1280209_SP0000.jpg


ロビンと遊んでくださった皆さん どうもアリガト






【井村屋】「あずきとうふ」を知らない方★「水ようかん」と食べ比べ★20名様★
井村屋株式会社

ニックネーム PRADA at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

☆カウチンベスト☆charuさん作☆

オーダーニットで大人気のcharuさん
去年の12月にロビンのカウチンベストをオーダーしました。

3月迄 いっぱいのオーダーで無理との事だったので
来年の9月完成の枠に入れていいただきました。

先ず ママのカウチンのカーディガンを購入して、ロビンのデザインを考えました。

ロビンとママ お揃い風に編んでいただきたかったのです。

デザインも決まり charuさんにお願いしました。


先週、待ちに待った「カウチンベスト」が出来上がりましたClap


DSC_2432_SP0001.jpg


ママの希望通りのデザインClap
仕上がりがとっても×Aぴかぴか(新しい)綺麗Clap


DSC_2428_SP0001.jpg


DSC_2415_SP0001.jpg


ボタンは重量ありの中央には小さなブルーターコイズ入りの
しっかりしたコンチョを選びました。


DSC_2406_SP0001.jpg


ママのカーディガンは4色の毛糸を使っていますが
ロビンは、チェックのパンツやカラーパンツを履く事が多いので
カウチン毛糸は2色に抑えました。


DSC_2377_SP0001.jpg


ママはcharuさんから 完成したカウチンベストを渡されたとき
もう嬉しくって嬉しくって顔(メロメロ)テンション上りぱなしでしたるんるん


DSC_2436_SP0001.jpg


DSC_2438_SP0001.jpg


ロビンのカウチンベストは 今秋新商品の
太さが半分の3ストラウンドカウチン毛糸を使用して、編んでくださったんですよ

太さが半分なので、重さも重くないんですよClap


DSC_2441_SP0001.jpg


早く寒くなって お揃で、お出かけしたいでするんるん


宝物のベストが、増えました。

God Hand のcharuさんぴかぴか(新しい)
どうも有難うございましたClap


又 宜しくお願いいたします手(チョキ)





★もち吉★ぬれせんべいに新しい味が登場です!!ぬれ味千めんたい】15名様募集!
株式会社 もち吉
【もち吉】お味見セット 里つづれ
【もち吉】福福かんかん スペシャル缶

ニックネーム PRADA at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

「Verde Regalo」でお誕生日会♪

interpets 会場の次に お友達5名と6犬(笑)チャンで向かった先は
浅草橋にある イタリアン「Verde Regalo


Verde Regaloから合流は
ぐみちゃん犬(笑)ぴ助君犬(笑)


グ_SP0000.jpg


ママ達は、ディナーコース+牛ほほ肉の赤ワイン煮込み +ビール+バー


沢山食べたのに 会話が楽しくって、撮った写真はコレだけ顔(汗)
またまた数日後に反省のママふらふら


料理_SP0000.jpg


サプライズでバースデー
8月生まれのライムちゃんママ&ロビンママのお祝いをしてくださいました。

ママ感激ですもうやだ〜(悲しい顔) 四葉


P1280045_SP0001.jpg



今回のbPホストはステッチのムーンちゃんClap
笑顔でママを見つめてくれたので ママ胸キュンしちゃいましたよ顔(メロメロ)


P1280053_SP0000.jpg


沢山の素敵なプレゼントにも感謝感激です四葉
お祝いしてくださった レオママさん マルスママさん ライムママさん
ムーンママさん ぐ〜ぴ母さん どうも有難うございましたClap





無料モニター抽選 第四弾 ラボ謹製 黒こしょう&チーズせんべい せんべいラボ
せんべいラボ.com
せんべいラボ.com ショッピングサイト

ニックネーム PRADA at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

☆interpets 2012☆

8月25日(土)「interpets 2012」

ご一緒したお友達るんるん


左から レオちん犬(笑)ライムちゃん犬(笑)ロビン犬(笑)ムーンちゃん犬(笑)
エマちゃん犬(笑)マルス君


P1270992_SP0000.jpg
P1270993_SP0000.jpg
エマ_SP0000.jpg



会場に到着して、一番に向かったASさんで
ロビンの持っている服が 70%OFFになっていてがく〜(落胆した顔)


ホリプリアイドルドッグさんの
「いぬPHOTOモデルチャレンジ」の申し込みにいったら
申し込み終了していてがく〜(落胆した顔)

凹んでしまったママは、何度も休憩喫茶店顔(ペロッ)


撮った写真もこれだけ


P1280020_SP0000.jpg


戦利品は、会場に来れなかったお友達に プレゼント
家に連れて帰ってきたのは、
クロレラさんの缶バッチ&購入したガム&ペットシーツ&使い捨てマナーベルト


でも、ロビン 試食のケーキは 3個も その場で、頂いちゃいました顔(ペロッ)
ご馳走様でした。

待てをしているので、真顔顔(イヒヒ)
下
P1270990_SP0000.jpg


幕張は、やっぱり 遠い〜顔(汗)

でもね〜仲良しのお友達と一緒のお出かけだったので
ケーキを待てしている顔(イヒヒ)以外は、ず〜と笑顔のロビン&ママでしたよ四葉


お声をかけてくださった お友達 どうもアリガト






毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』モニター募集
塩水港精糖株式会社
おかげさまオンラインショップ

ニックネーム PRADA at 16:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

なっちょさん☆有難う♪2周年記念プレゼント企画♪

アメブロブロガーの中で大人気&ハートのパンツ大人気の
チビプーのチャビィとちゅらとハンドメイドな毎日」の
2周年記念プレゼント企画の応募したら
当選しましたよんるんるん

ママ嬉しくって四葉 なっちょさんぴかぴか(新しい)に即 メールしちゃいましたよるんるん


ユニークパンダのトップス15名応募で2名の当選だったんですぅClap


可愛い顔(メロメロ)
可愛い仔犬(笑)とオデートの時 着ていきますよGood


P1280163_SP0000.jpg


P1280167_SP0000.jpg


なっちょさんぴかぴか(新しい)チャビィちゃん黒ハートちゅらちゃん黒ハート
どうも有難うございましたClap


今年は、クジ運がいいママ もうひとつ 当選しましたよ手(チョキ)


「PetaMap×アセラブログ」のわんことおでかけスポット
に投稿したら
exclamation×2
「アウトドアブランケット」が当選しちゃいましたるんるん

ALPHAICONのブランケット 
購入したいと思っていたのでとっても嬉しいでするんるん
寒がりなママの冬のテラス席で大活躍しちゃいますよ

結果発表はコチラ右


2000通の投稿があったそうです

投稿記事はコチラですよ右


P1280170_SP0000.jpg


PetaMapさんぴかぴか(新しい)アセラブログさんぴかぴか(新しい)
どうも有難うございましたClap






新商品「ミラノサンド」★第18弾★無料モニター200名大募集!!
ドトールコーヒーショップ
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー
「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ

ニックネーム PRADA at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

みなとみらい「大盆踊り」

8月17日 パパ&ママ&ロビンで
みなとみらい「大盆踊り」に行ってきましたよ手(チョキ)

みなとみらいは「アンパンマンミュージアム」があるので
今回は、アンパンマンのserial number 付きの
はるぴ〜さんからのプレゼントの浴衣を着ていきましたよるんるん


P1270657_SP0000.jpg


会場は、金曜日でしたが、賑わってましたよ。
ランドマークタワーを背にみなさん楽しそうに踊ってましたClap


P1270706_SP0000.jpg


ご一緒したライムちゃんと 再会するなりキスマーク


P1270675_SP0000.jpg


「ヨコハマ恐竜展2012」が開催中だったのでラプトル君もいましたよ手(チョキ)


P1270638_SP0000.jpg


出店は「みなとみらい」のホテル三軒と西区の量販店などなど
「みなとみらい」ならではの出店でしたよ


P1270652_SP0000.jpg



混んでいて 会場のテーブル席は満席だったのでママ達はビール&枝豆で乾杯して 
ベイクのジラフに移動しましたよ手(チョキ)


ラ_SP0000.jpg


ライムちゃんもロビンもパパも一緒のお出かけだったので
パパに甘えてましたよ。


お別れの前にもマタマタ 両親の前でキスマーク


P1270763_SP0000.jpg


ライム家の皆様 お世話になりました。どうもアリガト





【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション 20名様モニター募集!





ニックネーム PRADA at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

☆防災の日☆

お出かけが続いて ブログが溜まっているママですが
9月1日の防災の日を先にUPしますね。

土曜日朝寝坊していたロビン家
ペリコプターの音で、目が覚めました顔(ペロッ)

リビングの窓から見えたの 海上自衛隊のヘリコプター
近過ぎexclamation×2


DSC_2227_SP0000.jpg


本物の海猿顔(ペロッ)カッコイイClap


DSC_2263_SP0000.jpg


訓練会場は 野田総理もお見えになり 大賑わい
混雑が苦手な我が家は、自宅からwatching顔(ペロッ)


DSC_2241_SP0000.jpg


自衛隊の方がビルの屋上から人命救助訓練


DSC_2174_SP0000.jpg


この後ゲリラ豪雨になってしまったので、
訓練中 雨が降らなかったのでヨカッタです。


雨が止んだので 会場にパパ&ママ&ロビンで犬(足)行ってきましたよ手(チョキ)


ロビンのブログを見ていてくださってる消防士さんがいらっしゃってexclamation×2
許可を得て 写真を撮らせていただきましたよ


P1280117_SP0000.jpg


P1280105_SP0000.jpg


自衛隊の方にも遊んでいただいて
ロビンも嬉しくって満面の笑みでしたよ


P1280144_SP0000.jpg


災害時 命がけで救出してくださるハイパーレスキュー隊の皆様
自衛隊の皆様 どうも有難うございました。


ママはこの後 起震車に乗って 震度7強の地震を体験しましたよ。
手すりにつかまっても 立ってる事はできませんでした。
ビデオも撮りましたが ママ 恐くて、顔凄いのでUPしません顔(ペロッ)


防災グッズのお土産も沢山いただいちゃいました。
アルミブランケットにカンパン 
ソフトバンクさんからは、しゃべるお父さんスリッパもペアで

でも、防犯グッズを使う日がない事を祈るばかりです。



ロビンと遊んでくださった皆様 どうも有難うございました。








【新発売!】コイケヤポテトチップス ”秋のセレクト”2品プレゼント♪




ニックネーム PRADA at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

☆生後三ヶ月の時のロビン☆

生後3ヶ月の時のロビン
体重 1.5s

この後〜 急成長手(チョキ)


IMG_0036.JPG3jpg_SP0000.jpg





【今、話題のマヌカはちみつの無料モニター大募集です!!】








ニックネーム PRADA at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする