2012年10月31日

HAPPY HALLOWEEN♪

犬(笑)Trick or Treat 犬(笑)


DSC_4000_SP0001.jpg


浜名湖レークサイドプラザの
杉本 奈々重先生プロデュースの撮影ブースにて
ロビンパパが撮影しましたよ。


今回の浜名湖のもう一つの目的は
杉本 奈々重先生プロデュースの素敵な撮影ブースで、パパが写真を撮るでした。
洋服は、不器用なママが縫い縫いしたんですよ顔(ペロッ)


素敵な撮影ブースでHALLOWEENの撮影ができたロビンは幸せです


杉本 奈々重先生ぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap




ぴかぴか(新しい)HAPPY HALLOWEENぴかぴか(新しい)









【大量当選】おいもや9周年記念!どど〜んと★おいもやスイーツ101名様プレゼント
2012年のお歳暮ギフト スイーツ和菓子の人気ランキングはコチラ♪
人気ランキング発表!2012年のクリスマスケーキご予約受付中♪

ニックネーム PRADA at 07:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

浜名湖レイクサイドプラザ☆ファッションコンテスト☆

土曜日から一泊二日で 浜名湖レイクサイドプラザで開催の
犬(笑)イベントに参加してきましたよ。

デラックスルームにパパ&ママ&ロビンでお泊りして

土曜日は、快晴だったので 新東名のPAでは、ウマウマ&ランラン

ハロウィンの撮影ブースでの撮影も楽しんできましたよ手(チョキ)


日曜日のメインは パーティをイメージしたお洋服の
ファッションコンテストに参加でしたよ



ブログはゆっくりUPしようと思っていたので、今朝のお目覚めは、お昼顔(ペロッ)


PCを開いてみたら ファッションコンテストに出場した事を知った方々からexclamation×2
お祝いメッセージ&コンテストで着たロビンの洋服を早く見たいという 
嬉しいメールをくださって感動しているママです。
どうも有難うございました。


PC音痴のママなので、写真整理に時間がかかりますので
今日は、昨日コンテストで着たお洋服のみUPしますね顔(ペロッ)


DSC_4350_SP0000.jpg


DSC_4377_SP0001.jpg


ファッションコンテストは 30組48頭のワンちゃんが出場しましたよClap


優勝はお友達の凛ちゃん&hearts君ペアでしたClap
優勝オメデトウございますClap

ロビン 準優勝頂きました。

お友達のレオちんも超素敵なドレスぴかぴか(新しい)で出場しましたよClap


お友達のファッションショーステージの様子などなど
後日 ゆっくり〜ゆっくり〜顔(ペロッ)UPしますね手(チョキ)







【ぽかぽかぐっすり〜】ウールとシルクの足首ウォーマー”うとうと”モニターさま募集
【足もと専門オンラインストア】フットサイエンス

ニックネーム PRADA at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

トリミングの直前のボサワン エヘヘ. (;^ω^A  

トリミングの直前に そごう横浜店のGUCCIでお買い物

DSC00583_SP0000.jpg

明日は、「愛犬との極上なリゾートライフがここに」が catch phrase の
リゾートクラブに パパ&ママ&ロビンで宿泊でするんるん

不器用なママがあせあせ(飛び散る汗)ガンバして、ハロウィンの衣装も出来上がりましたよ (´∀`*)ウフフ
ロビンもトリミングも終わって準備万端です犬(笑)


では、行って来ますね手(チョキ)









【トワイニング】紅茶の日企画♪ 缶入リーフティー「アールグレイ」★モニター募集!
片岡物産オンラインショップ

ニックネーム PRADA at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

☆RADICA☆ファッションショー☆A

ロビンのカウチンベストを編んでくださった
オーダーニットで大人気のcharuさんも
RADICA☆ファッションショーのロビンを撮影してくださいましたるんるん


ウオーキング.png


ラ.png


charuさん どうもアリガト


LeonPaPaさんが カウチンベストを着た
ロビンを撮影してくださいましたるんるん


DSC_0101-2_SP0000.jpg


LeonPaPaさんの愛娘 ラブちゃんとるんるん


DSC_0119-2_SP0000.jpg


nudeのロビンもネ顔(ペロッ)


DSC_0080_SP0000.jpg


LeonPaPaさん どうもアリガト


みなさんが撮影してくださった画像&動画
我家の宝物ですClap







九州産鶏ささみ使用の絶品おやつ!【九州産 ささみ】 モニター50名様募集
コジマ通信販売オンライン

ニックネーム PRADA at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

☆RADICA☆ファッションショー☆

昨日は、横浜ベイクォーターの「BAY DOG FESTA」

evoldogさん主催の「RADICA ファッションショー」のモデルで
ロビン出場しました。

実は、ブログには、UPしいてませんでしたが
ロビン「RADICA」さんのカタログモデルをさせていただいてました。


DSC00651_SP0000.jpg


お天気にも恵まれた昨日晴れ

ファッションショーの始まりです手(チョキ)


DSC_0114_SP0000.jpg
カメラライムママさん


ロビンのお洋服は「ネイティブニットパーカー」


DSC_0131_SP0000.jpg
カメラライムママさん


集合写真は ママ抱っこ
DSC_0203_SP0000.jpg
カメラライムママさん


楽しそうに犬(笑)ショーに参加していたロビンでしたよるんるん


DSC_0003_SP0000.jpg
カメラライムママさん


応援に駆けつけてくださって動画も撮ってくださった
LeonPaPaさん&ラブちゃん
どうもアリガト


DSC00647_SP0000.jpg


応援に駆けつけてくださって 写真も撮ってくださった
ライムママさん&ライムちゃん
どうもアリガト


DSC00606_SP0000.jpg


応援に駆けつけてくださって 写真も撮ってくださった
レオママさん&レオちん
どうもアリガト


DSC00614_SP0000.jpg


お声をかけてくださった ももパパさんママさん&ももちゃん
どうもアリガト


DSC00623_SP0000.jpg


ショーの開始前に、エールのお電話をくださった
ムーンちゃんママさん
どうもアリガト



お声をかけてくださった皆様 どうもアリガト
お写真 撮り忘れてしまったドジなママですが
これからも、宜しくお願い致します。


たくさんの、ママ大好物のお菓子&ビールオツマミ
どうもアリガト


RADICAのスタッフの皆様&evoldogスタッフの皆様
お世話になりました。どうも有難うございました。


最後は恒例のキスマーク


DSC_0245_SP0000.jpg
カメラライムママさん







☆100名様☆珈琲が苦手な方でもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


ニックネーム PRADA at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ご近所ワン友ちゃんと♪オタケキ会♪

今日は、ご近所仲良し4犬(笑)ちゃん家Fちゃん宅で
オタケキバースデーるんるん

楽しかったね〜るんるん

詳細は、後日ネGood


DSC00417_SP0000.jpg





新発売★酵素ドリンクをモニターしませんか?「おいしさ」「飲み易さ」に自信があり!

ニックネーム PRADA at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

☆BBQカフェでランチ会☆

昨日は、ベイク BBQカフェでランチ会るんるん


DSC00369_SP0000.jpg


参加メンバーは、いつもの仲良しメンバーですよるんるん


レオちん
DSC00376_SP0000.jpg


ムーンちゃん
DSC00350_SP0000.jpg


ライムちゃん
DSC00342_SP0000.jpg

King君 (Daiya君はお留守番もうやだ〜(悲しい顔)
DSC00347_SP0000.jpg


LeonPaPa さん&くるみのママさんも 一緒でしたよるんるん
愛息子ちゃん&愛娘ちゃんは、お留守番でしたもうやだ〜(悲しい顔)


お久しぶりの ティアラちゃん&クラウン君
DSC00386_SP0000.jpg

カフェで偶然お会いできた レン君Clap
DSC00378_SP0000.jpg


ロビンママの本日のベストドレッサー賞のアンジュちゃんClap
DSC00393_SP0000.jpg


サプライス賞の らぶちゃんClap
IMG_0314_SP0000.jpg
カメラらぶちゃんお姉ちゃま

らぶちゃんも とっても可愛いお洋服顔(メロメロ)を着ていたのですが
ママの撮った写真が、ブレブレで、お洋服UPできなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)


皆さんから 美味しい差し入れ&お土産るんるん


DSC00370_SP0000.jpg


他のウマウマは、昨晩パパ&ママのお腹の中に消えちゃいました顔(ペロッ)


ロビンと遊んでくださった皆さん どうもアリガト
沢山のプレゼント 皆さんどうも有難うございましたClap






ニックネーム PRADA at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

☆TVCM撮影☆

13日は、ドッグランでTVCMの撮影でした。

撮影の合間に ママ カメラを購入したので、
望遠レンズを使って 背景ぼかしで撮ってみましたよ。


DSC00147_SP0000.jpg


DSC00149_SP0000.jpg


ロビンがLOVEの黒ハートDIAちゃん黒ハートと撮影が一緒でテンションUPグッド(上向き矢印)のロビン揺れるハート



DSC00113_SP0000.jpg


DSC00121_SP0000.jpg


DSC00211_SP0000.jpg

TVCMの撮影は、ランランしているロビンではなく
お座りしている場面

お日様晴れキラキラ 眩しくって
オメメ目ショボショボ

ロビンは、不採用だと思います顔(汗)

でも、ドックランで、たくさんのワンちゃんと ランランできたので
パパ&ママ&ロビン とっても楽しい土曜日でした四葉






【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!
Pascoの通販

ニックネーム PRADA at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

箱根へ☆ワン友ちゃんと一泊旅行☆

K9のブログも途中のママですが
三連休は、家族でお出かけ
9日〜は 犬(笑)友ちゃんと箱根へ一泊旅行

一ヶ月 ブログが溜まってしまったママです 顔(汗)

写真整理が まだできていないので
先に箱根一泊旅行を 簡単にUPしますね顔(ペロッ)


芦ノ湖に到着手(チョキ)


P1290072_SP0000.jpg


ランチは イタリアンカフェ「ラ・テラッツァ 」写真省略顔(ペロッ)

参加メンバーは レオちん犬(笑)ムーンちゃん犬(笑)Daiya君犬(笑)


大涌谷手(チョキ)


P1290142_SP0000.jpg


「ロビンも長生きしてね」 ロビンも黒たまごの黄身を食べましたよ手(チョキ)


P1290149_SP0000.jpg


お宿は 仙石高原 大箱根 一の湯
お部屋は2部屋キープ ムカデ遊び

ママバー飲んで 手ブレ顔(ペロッ)


P1290173_SP0000.jpg


次の日は、海賊船 元箱根〜


P1290196_SP0000.jpg


特別船室のチケットを購入したので 特別船室のエリアはガラガラGood


P1290402_SP0000.jpg


ロープウェイは 桃源台〜早雲山 往復
ロビン達は、バッグに入っていたので 乗り場手前の記念写真コーナーでカメラ


P1290343_SP0000.jpg


この後 箱根関所にも行きましたよ手(チョキ)


今日も これからお出かけなので 後日(かなり後)再度詳しくUPするかも顔(ペロッ)


とっても×A 楽しい旅行でしたよるんるん

ムーンちゃんママさん黒ハートKing&Daiyaママ さん黒ハートレオママさん黒ハート
お世話になりました。どうもアリガト  Clap







【毎日飲もう!・玉露園『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】
玉露園の減塩こんぶ茶

ニックネーム PRADA at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

☆K9☆体験レッスン♪

9月16日 猛暑だった日の「ベイサイド ドッグ ジャンボリー」

ロイ君にお誘いいただき K9の体験レッスンに参加してきましたよるんるん


ロイ君はK9の大会に3年前から 出場しているんですよClap

会場に到着して直ぐ ロイ君は余裕でしたが
ロビンは、初め 今日な何?と不安そうでした。


DSC_2462_SP0000.jpg


先ずは ミュージカルチェア 
ワンちゃんとと一緒にする椅子取りゲームですよ

ママと一緒にゲームをするのが好きなロビンは
とっても楽しそうに 椅子取りゲームに参加してたのでママも嬉しかったでするんるん


DSC_2481_SP0000.jpg


音楽が止まったので ラインの外でオスワリ・マテを指示しましたが
アイコンタクトもしてくれて クリアできました。


DSC_2506_SP0000.jpg


お次は ドギーダッシュです

走るのが一番好きなロビン

合図とともにダッシュしました。


DSC_2539_SP0000.jpg


もう走り出したら止まりませんふらふら


DSC_2545_SP0000.jpg


体全体がフィニッシュラインを超えて
ハンドラーの前でオスワリした時にゴールとみなされる競技ですが
この時点で、嫌な予感ががく〜(落胆した顔)


DSC_2547_SP0000.jpg


次回に続きますね顔(ペロッ)








【デジカメプリント50枚まで無料 20名様募集】秋の最高級プリント体験!

ネットプリントジャパン株式会社

ニックネーム PRADA at 08:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

☆トント君&ころんちゃん☆

9月22日 芸わんステージin YOKOHAMA FESTA

ロビン家が大好きな黒ハートトント君ころんちゃん黒ハートのステージがあると知ったら
車(セダン)行っちゃいます手(チョキ)


トント君 お客様に ご挨拶Clap


DSC_3013_SP0000.jpg


でんぐり返しを披露してくれたトント君Clap


DSC_3021_SP0000.jpg


ペットボトルをパパさんの所に運ぶトント君Clap


DSC_3031_SP0000.jpg


ロビンママの指示でも二本足で歩いてくれましたClap


DSC_3051_SP0000.jpg


ころんちゃんも、ロビンママの指示で、飴をロビンママに持ってきてくれましたClap


DSC_3055_SP0000.jpg


最後にトント君とカメラ


DSC_3086_SP0000.jpg


ころんちゃんとカメラ
ロビン 嬉しくって鼻の下 伸びちゃってます顔(ペロッ)


DSC_3077_SP0000.jpg


今回も感動顔(メロメロ)をいっぱい頂きました。
トント家ころん家の皆様 どうも有難うございましたClap





【モニター 初募集です!!】今話題の【メープルシロップくるみ】50名モニター募集
美実PLUS【福楽得】

ニックネーム PRADA at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドトールコーヒー「ミラノサンド」

ドトールコーヒーの期間限定『ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース』

チキンの焼き時間が足りなかったのかな〜?

皮がグニュ〜で ママは苦手 皮 食べなかったあせあせ(飛び散る汗)


P1280990_SP0000.jpg





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ニックネーム PRADA at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

☆佐藤 克之 先生からのコメント☆

ママの昨日のブログにUPした「ベストショット」に

佐藤 克之先生がコメントしてくださいましたるんるん

ブログのコメントを閉じているママなので
facebookの方にコメントをくださって
加工まで、してくださったんですよ。
ママ嬉しくってもうやだ〜(悲しい顔)感動しちゃいました。


佐藤 克之先生からのコメントです下


ブログ拝見しました!
嬉しいお言葉をたくさん賜り本当に有難うございます!
ブログにはコメントが入らないようなので、こちらに書いちゃいますね!

ローアングルからの空抜けは気持ちいいですね!
背景の木々の間にロビンちゃんを配置したことで安定感が出ているように思います。
赤い構造物も印象的で構図に与える効果があったと思います。
周りをよく見てよく考えて撮られていることがよく伝わりました!
きっとお写真がどんどんお上手になられて行くことと思います。
ロビンちゃん良かったね!

もしかしたらこの写真とは別に撮られているかもしれませんが、
ロビンちゃんはトイプーで小さいですので、
すぐそばまで寄ってドド〜ンと大きく捉えたショットも見たいです。
試しにこちらで加工してみました。
書籍の表紙にもイケちゃうんじゃないかと思います。(^^ゞ
http://katysat.net/work/SAMPLE/20120926/Robinchan_Sample.jpg

加工してくださった画像下


加工.png



佐藤 克之先生どうも有難うございましたClap
先生が加工してくださった画像をお手本に
良い写真が撮れるように ママ 頑張ります♪エイエイオー (゜◇゜)〇!





ニックネーム PRADA at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

☆「たのしくワンコ撮り!」ベストショット☆

 昨日のブログの続きです手(チョキ)

今回の写真教室で撮影した ベストショットを

「ペットとともに!」さんに提出する事になりました。

ママは 昨日は、写真選びに 悩みました顔(汗)


佐藤克之先生の作品が大好きなママですが
特に青空の下で 満面の笑みのコーギーちゃんのお写真が頭から離れません。


F16で撮影したので、背景のボケはいまいち
でも キャッチライトは 入りました。
ただ、ロビンが小さ過ぎて写真の主題が、はっきりしてませんふらふら
悪い例の「日の丸構図」だ〜がく〜(落胆した顔)

ママには、ひとつだけ こだわりがあります顔(ペロッ)
写真撮影の時は、ロビンのファッションとの関係も重要なんです。

今回 どんな場所で撮影するかが解らなかったので
無難にホワイトのパンツ&シャツをチョイス
ベストは、秋の放送なので 赤をチョイス
(全てas know as de wan)

赤を写真の中に入れたかったのです。

赤の台を発見るんるん


下こちらが、ママの今回のベストショットです顔(ペロッ)


P280829_SP0000.jpg


佐藤克之先生が評価してくださるのかな?

佐藤克之先生「お手柔らかにお願いします」顔(ペロッ)







【100名様】本当に優しいセラミド石鹸 ナチュセラソープ(お試し品)

ニックネーム PRADA at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

JCN番組企画「写真撮影会」に参加♪

9月26日 八景島の海の公園で開催された
JCN横浜さんの番組企画「写真撮影会」に
お友達と一緒に参加してきましたよるんるん


講師は、フォトグラファーの佐藤克之先生ですClap


佐藤克之先生は、6年前に、ロビンを撮影していただいたのがきっかけで、
それからず〜と先生の素晴らしい作品を拝見しては、感動していたんですよClap


P1280572_SP0000.jpg


構図&背景ボケと絞りの関係を教えていただきました。
お空を入れて F2.8 にして先ずはお人形をカメラ


P1280597_SP0000.jpg


自然にしているロビンを撮りたかったので わざとカメラ目線の指示を出さずにカメラ


P1280611_SP0000.jpg


上ママにしては、よい感じで背景ボケしましたよ手(チョキ)


レフ版を使用して逆光の対処も教えて頂きましたよ。
先生がレフ版を持ってくださったので、
ママが撮影しても、キャッチライトがばっちり入りましたるんるん


P1280626_SP0000.jpg


上ロビン 撮影中なのに ニヤけちゃってるでしょ
それはね〜ペット博の時の番組撮影でお世話になった
吉本興業のお笑い芸人のフラッパー☆のゆっちゃんに再会できたからなんでするんるん
左のメガネをかけた美人さんはTEAM BANANAの山田ちゃんですよClap

ゆっちゃんに再会するなり ロビンのテンショングッド(上向き矢印)にママはexclamation×2


P1280587_SP0001.jpg



フラッパー☆のゆっちゃんが歌ってくださったるんるんどんぐりころころるんるん
にあわせてダンスしたロビンの記事はコチラ右


ロビンをお外でママが撮影している時は、ママ必死だったので
TVカメラの事 な〜んにも気にしてませんでした顔(ペロッ)


室内では、くるみちゃんをママさんが撮影している所のTV撮影風景をパチリカメラできましたるんるん


P1280719_SP0001.jpg


ご一緒したお友達と最後に集合写真を撮りましたよるんるん
もう5時を過ぎてしまったので、暗くなってしまったのが残念でした。

左から くるみちゃん黒ハートライムちゃん黒ハートロビン
Kingくんぴかぴか(新しい)&Daiyaくんぴかぴか(新しい)


P1280754_SP0000.jpg


今回の写真教室の放送はJCN系列の神奈川&東京&千葉の地域で
11月1日〜2週間 放送されますよ

ロビンは、映ってるかどうかは・・・顔(ペロッ)


とっても勉強になった写真教室でした。&とっても楽しい写真教室でした。


佐藤克之先生JCN横浜の皆様 お世話になりました。
どうも有りがとうございましたClap


おまけ

吉本興業お笑い芸ワンにスカウトされるかも顔(ペロッ)
本日のNo.1 Daiyaくんぴかぴか(新しい)


P1280724_SP0000.jpg






【通信販売 秋期間限定】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!
株式会社ローゼン Webショップ

ニックネーム PRADA at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする