2012年11月30日

紅葉ツアー「ざる菊&フラワーガーデン」編

イヌリンピック&ルアーコーソングの前に
紅葉ツアーを先にUPしますね。

11月20日 お友達のぷ〜太君と小田原駅で待ち合わせるんるん

先ず車(セダン) 向かった先は「ざる菊」目

ママ 沢山のざる菊を見たのは初めて顔(メロメロ)感動しちゃいましたよるんるん


DSC01721_SP0000.jpg


ロビンは、ご婦人達に遊んでいただいてご満悦犬(笑)


DSC01733_SP0000.jpg


お次は「小田原フラワーガーデン」

ペアルックのぷ〜太君とロビン手(チョキ)


DSC01783_SP0000.jpg

ぷ〜太君とのペアルックは、まだまだ他にもたくさんTシャツあるんですよ〜るんるん

尻相撲は ぷ〜太君の勝ち顔(ペロッ)


DSC01789_SP0000.jpg


11月末の薔薇は、ちょっと元気がなかったですたらーっ(汗)


バラ_SP0000.jpg


黄色_SP0000.jpg


渓流の梅林には、約200種480本の梅が植栽されてるそうで
様々な梅が見られることで有名だそうですよ。
梅園内も犬(笑)チャンOKなので
2月にまた 訪れたいな〜


薔薇は5月中旬〜6月上旬がオススメだそうですよ。
ロビンと一緒に「プリンセス アイコ」見にきたいな〜


DSC01745_SP0000.jpg


次回に続きますね手(チョキ)









薄いのにうれしい暖かさ。シャルレのエクサーモ(R)インナー【10名様】
株式会社シャルレ

ニックネーム PRADA at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

ツリーを背景に☆オススメな時間☆

今週は、ツリーを背景にカメラパシャ
お友達とお出かけを毎日しているロビンとママですよ手(チョキ)

イヌリンピック&ルアーコーシングなどなど
UPしたい記事が、溜まっている「やんちゃ日記ですが」

今日のブログは、横浜ベイクォーターのツリーを背景にカメラパシャ
16時30分 点灯しますので 暗くなる前の
16時30分〜16時40分がオススメですよ〜手(チョキ)

カメラも音痴のママが昨日撮った画像です。
ピントが帽子にあってるふらふら


DSC02236_SP0000.jpg


土日は、背景に人が写ってしまうので 平日がオススメですよ〜手(チョキ)









東京・新潟2店舗でAROMAKIFIボディソープ&ミルクの現品モニター大募集!!

ニックネーム PRADA at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

☆浜名湖旅行F☆コンテスト賞品編☆

二位の賞品は なんとるんるん

大人気のプロカメラマン「杉本奈々重先生」にチャペルで撮影していただきましたるんるん

撮影してくださった写真は「浜名湖レークサイドプラザ」の
カフェザロードスのイメージモデル&
雑誌「CUUN」12月号に、カフェザロードスのイメージモデルとして
載せていただけるとの事でした。

撮影風景は、パパが、私のカメラで、杉本先生の許可をいただいて
撮影の邪魔にならないようにササット撮らせていただきました。


DSC01018_SP0000.jpg


「杉本奈々重先生」からの、感極まるお言葉に 胸がジーンとなりました四葉


DSC01019_SP0000.jpg


「杉本奈々重先生」の撮っていただいたチャペル内での撮影は、我家の宝物です。

コチラ下はパパが撮ったので 綺麗な画像ではないです顔(汗)


DSC01027_SP0001.jpg


DSC01022_SP0000.jpg


さらに伊豆高原宿泊券&カフェザロードスランチの無料券も頂きました。


DSC01401_SP0000.jpg


思い出に残る 浜名湖の旅行になりました四葉

浜名湖レークサイドプラザの皆様ぴかぴか(新しい)
杉本奈々重先生ぴかぴか(新しい)
SWEETA編集長さんをはじめ審査員の皆様ぴかぴか(新しい)
ロビンと遊んでくださったみなさんぴかぴか(新しい)
お世話になりました。どうも有難うございましたClap













水なのに洗剤!?アルカリ洗浄水「未来水」!水の力で強力洗浄・除菌・消臭・抗菌!
超アルカリ洗浄剤 未来水

ニックネーム PRADA at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

☆浜名湖旅行E☆ファッションコンテスト編☆

今日も浜名湖旅行の続きですよ〜

ワンちゃん「ファッションコンテスト」にロビンも参加しました。


ファッションコンテストは 30組48頭のワンちゃんが出場しましたよClap


ロビン1番での出場でしたあせあせ(飛び散る汗)

ステージに上がった途端に、ロビンあせあせ(飛び散る汗)ブルブルして、帽子を飛ばしちゃったんですふらふら


DSC_4268_SP0002.jpg


雨が降ってきて 寒かったこの日 
パティーファッションがテーマだったので
ワンピースを着たママですが、寒くてブルブルしていた所に
即、帽子を飛ばすはで、もうステージ上で、心臓バクバク ガクガクブルブルのママ顔(なに〜)


に_SP0000.jpg


後で画像を見て リードの持ち方も なんでこんな持ち方をしたのかとexclamation×2
パパも帽子を飛ばしたロビンがあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと歩くか心配で、写真どころじゃなかったそうですふらふら


いち_SP0000.jpg


お友達のレオちんぴかぴか(新しい)素敵なウエディングドレスで出場Clap
バッチリ決ってましたよClap
レオちんママのカメラで、パパが撮ったので
我家のカメラには、この2枚だけなので レオちんママのブログUPを待ってね〜


レオ.jpg


「パーティをイメージしたお洋服」が今回のファッションコンテストのテーマ

ロビンが今回着たお洋服は
Doggie Designのタキシード(ハット付き)に
BUL BU-BUのパンツ+AS KNOW ASのシャツ+お気に入りの蝶ネクタイ
カマーベルト&シャツのカフスはママがデコしましたよ
カフスと同じ物をハットにもデコしたんですよ


DSC_4350_SP0001.jpg


結果ですが ロビン2位を頂く事ができましたexclamation×2
パパも入賞できると思っていなかったので カメラしまってました。
ママも着替えちゃいました。


DSC_4449_SP0000.jpg


優勝は、お友達の凛ちゃん黒ハート&hearts君ぴかぴか(新しい)ペアでしたよClap
ママさんとのお揃いのシャツ&ワンピ
とっても×A素敵でしたClap


DSC_4457_SP0000.jpg


凛ちゃん黒ハート&hearts君ぴかぴか(新しい)のお姉ちゃまは
花ちゃん黒ハートロビンが花婿になった時の花嫁さんのモデルさんですよるんるん
web に載ったのは2年前 再会は一年ぶりだったんですよ顔(メロメロ)


DSC_4383_SP0000.jpg


オシャレなイケ犬(笑)あふたんぴかぴか(新しい)
パパもママもメロメロになってしまって お声をかけさせていただきましたよるんるん

あふたんぴかぴか(新しい)5位 オメデトウございますClap


DSC01009_SP0000.jpg


あふたんのお友達のメロディーちゃん黒ハート&リズムくんぴかぴか(新しい)
オシャレで、美犬(笑)姉弟
ママさんの手作りのお洋服にママ胸キュンしちゃって
ショップオープンして頂きたいなってお願いしちゃいましたよ。
4位 オメデトウございますClap
ドジなママ 写真撮り忘れてしまってがく〜(落胆した顔)
お名前をポチして、メロディーちゃん黒ハート&リズムくんぴかぴか(新しい)のブログを見てくださいね手(チョキ)


今日も長くなってしまったので 次回 2位の賞品&広告用の撮影風景などなど
UPしますね手(グー)












パイル2重構造でボリュームたっぷり!とにかくあったかい靴下♪
webshop温むすび

ニックネーム PRADA at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

☆浜名湖旅行D☆

急用で、外出をしていたので 
4日間 PCをゆっくり見る時間がなかったママでしたよもうやだ〜(悲しい顔)

今回も浜名湖の旅行の続きですよ。

お料理編です。

夕食は、別棟のホテル棟で食べるので ロビンはお部屋でお留守番でしたよ。
良い仔で、お留守番ができましたよ。


料理_SP0000.jpg
夕飯_SP0000.jpg


大食いのママですが、ビールバーもいただきましたので
お腹がいっぱいになってしまって全部は食べられませんでしたよ。
お料理 美味しかったですよるんるん


朝食は、パパは和食 ママは洋食を選びましたよ。
朝食は、店内犬(笑)チャンOKの
カフェザロードスで食べる事ができたので、ロビンも一緒でしたよるんるん
パパは、洋食にすればヨカッタよ〜と悔やんでましたよ。


朝_SP0000.jpg


朝8時なので、店内ガラガラ ロビンは良い仔で、お座りしてましたよ


DSC00969_SP0000.jpg


昼食は 朝食と同じカフェでパスタを食べましたよ。
パパとママ 違うパスタをオーダーしましたが どちらもとっても美味しかったですよるんるん
スイーツ&サラダ&紅茶もついて、大満足のランチでしたよClap


昼_SP0000.jpg


ロビン 良い仔でしたが、スイーツが出てきたら
カートから、乗りだしちゃいましたよ顔(汗)


DSC01001_SP0000.jpg


ファッションコンテストのお洋服に着替えて準備万端顔(ペロッ)のロビンですよ


お次は、お待ちかね顔(ペロッ)
ファッションコンテスト編ですよ

次回に続きますね手(チョキ)











【新登場】豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入り 【大量 モニター15名様】大募集

ニックネーム PRADA at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

☆浜名湖旅行C☆

今日、SWEETAさんの「魅惑のドッグハロウィンコンテスト」
受賞ドッグの発表がありました。

ロビン GLD準グランプリを頂く事ができました。
皆様の応援のおかげです。
心から感謝の気持ちで、いっぱいです。
本当に、どうも有難うございました。

受賞ドッグ発表はコチラ右


今日は、浜名湖旅行の続きです。
お宿編です。

宿泊先は 浜名湖レイクサイドプラザの5階のデラックスルームです。

ワンちゃんOKのお部屋は、浜名湖に面した5階建てのホテルです。


DSC_3919_SP0000.jpg


ソファの上は、ワンちゃんOKですよ
広い部屋ですが暖房はエアコン1台だけなので 
床暖房ナシなので、寒がりなママは、真冬の宿泊は、無理かも

DSC_3925_SP0000.jpg


ベッドはセミダブル&シングル
ロビンは、お部屋を探検中顔(ペロッ)


DSC_3928_SP0000.jpg

お部屋のお風呂は温泉ではないです。


DSC_3935_SP0000.jpg


温泉が大好きなパパ&ママは
交代で、別棟ホテル内の大浴場の温泉に入りにいったので
お部屋のお風呂ははいりませんでしたよ。

ホテルの大浴場の温泉、とっても良い温泉でしたよるんるん



犬(笑)チャン用アメニティーも充実してましたよClap


DSC_3941_SP0000.jpg

DSC_3937_SP0000.jpg


翌朝 日の出前に目がさめましたよ。お部屋から日の出がみれますよ。
ママは、旅行中だけは、早起きなんですよ顔(ペロッ)


DSC_4179_SP0000.jpg


ホテルの外観&ドックラン(ホテルの手前は小型犬専用ドッグラン)


DSC00910_SP0000.jpg

浜名湖に面してのドッグランは 全犬種用 ドッグラン
こちらは L字型でアップダウンもあるので こちらのドッグランの方が
ロビンは、喜んで走ってましたよ手(チョキ)


DSC00938_SP0000.jpg


こちらのホテルは築30年だそうですが
リフォームがお部屋は、完璧に終わっていましたが
これから、、お部屋以外もリフォームするそうですよ。

夕飯&昼食&朝食 とっても豪華で、美味しかったですよClap

お食事編は、まとめてUPしますね。 次回に続きますね手(チョキ)










【新発売記念】名古屋金しゃちショコラ(税込1,050円相当)10名様

ニックネーム PRADA at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

☆オススメ紅葉スポット☆

浜名湖旅行の記事の途中ですが
今日は、今週の連休に オススメの
「紅葉スポット」を紹介しますね手(チョキ)

ロビンが我が子になってくれたパピーの時からの
mixiを通して☆お友達になってくださった「ぷ〜太君」と
今日は、紅葉を満喫してきましたよるんるん


5年前から親友の「ぷ〜ちゃん」と一緒のお出かけで満面の笑みのロビン四葉


DSC01778_SP0000.jpg


今日、紅葉を満喫してきたママ&ロビンの「オススメの紅葉スポット」は

丹沢湖です手(チョキ)

下

DSC01970_SP0000.jpg


DSC01964_SP0000.jpg


今週末のお出かけにオススメの紅葉スポットなので
速報で、お伝えしたかったんですよ☆

お出かけブログが溜まってしまってるママなので
今日の詳細は、後日 ゆっくりUPしますね顔(ペロッ)













たっぷり潤う間接照明 アロマディフューザー Mirage(ミラージュ)

ニックネーム PRADA at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

有難うございました。

SWEETAさんの「魅惑のドッグハロウィンコンテスト」

皆様の応援のおかげで、投票で 2位を頂く事ができました。

皆様に応援いただきまして、心から感謝の気持ちで、いっぱいです。
本当に、どうも有難うございました。

ランキングの発表はコチラです右


最終審査では特別審査員票が加点されます。
なんとか2位をキープできたらと思っております。
発表は、水曜日です。


本当に本当にどうも有難うございました。


DSC01652_SP0001.jpg













【天美卵】おでんの具材に使用していただける方に高級卵10個入りプレゼント♪

ニックネーム PRADA at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

☆浜名湖旅行B☆

次は「NEOPASA清水」で休憩しましたよ手(チョキ)

車&バイクが好きなパパは、館内の展示のバイク&車の写真を撮ってきましたよ。


DSC00801_SP0000.jpg


DSC00805_SP0000.jpg


ママとロビンの目的は 牧場ソフトクリームるんるん

ロビン目が輝いちゃってますよわーい(嬉しい顔)


DSC00813_SP0000.jpg


ロビンには、少しだけ あげましたよ顔(ペロッ)
キリンさんみたいに長いロビンの舌にママexclamation×2


DSC00810_SP0000.jpg

濃厚なソフトクリームにママもるんるん


こちらでは、小高い山があったので、お散歩しましたよるんるん


DSC00818_SP0001.jpg


この後「NEOPASA浜松」で休憩をとる予定でしたが
予定の時間をオーバーしてしまったので宿泊先へLet's go車(セダン)

次回に続きますね手(チョキ)


お願いです下

お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
本日で終了です
GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649


DSC_4000_SP0004.jpg












足のむくみ・冷え・こむら返りでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中

ニックネーム PRADA at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

☆浜名湖旅行A☆

今回の旅行は 一日目は、新東名の「NEOPASA」巡り手(チョキ)

駿河湾沼津SAに到着でするんるん


DSC00721_SP0000.jpg


快晴のこの日は、駿河湾を一望できましたよるんるん


DSC00787_SP0000.jpg


足柄SAも、こちらの駿河湾沼津SAも
店内犬(笑)チャンOKのドッグカフェもありますが 
気温も高かった日だったので
オーシャンビューのテラス席で昼食をいただきましたよ。


ママは、鮪が大好きなので、まぐろ漬け丼
鮪は美味しかったのですが御飯が〜・・・・


DSC00784_SP0000.jpg


天神屋のおでんるんるん美味しかったですよるんるん


DSC00783_SP0000.jpg


こちらのドッグラン とっても綺麗に管理されてるドックランでしたよ
小型犬専用のランもありますよ。


DSC00767_SP0000.jpg


今回 小型犬がいなかったので 大きな犬(笑)チャンもOKのランの方に行きましたよ。

大きな犬(笑)チャンばかりだったので ロビン 初めはあせあせ(飛び散る汗)様子を伺ってましたよ


DSC00736_SP0000.jpg


でも、すぐ犬(笑)お友達になり、追いかけっこをしましたよるんるん


DSC00738_SP0000.jpg


DSC00741_SP0000.jpg


大きな犬(笑)チャンと全速力で追いかけっこできたので
大満足のロビンです四葉


DSC00747_SP0000.jpg


駿河湾沼津SAでも、1時間以上遊んでいたロビン家でしたるんるん


新東名に入ってからは、車(セダン)空いてましたよ。
お次のSAへ Let's go車(セダン)


DSC00794_SP0000.jpg


次回に続きますね手(チョキ)


お願いです下

お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
一日一回GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649


DSC_4000_SP0004.jpg











大好評!SOY Beautyドレッシング2本セットを100名様に!
正田醤油株式会社

ニックネーム PRADA at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

☆浜名湖旅行@☆

10月27日〜車(セダン)一泊二日で、浜名湖へ
パパ&ママ&ロビンで行ってきましたよ。

目的は「浜名湖レークサイドプラザ」で開催の
オープン一周年記念イベントに参加の為だったんですよ。


ロビン家は、東名高速では、必ず足柄SAで、休憩しますよ
なぜならドッグランがあるからなんですよ手(チョキ)


DSC00673_SP0000.jpg


この日の午前10時 小型犬用ドックランにはチワワちゃんが2頭いましたよ
み〜んな男の子犬(笑)でしたが、仲良く追いかけっこしてましたよるんるん


DSC00655_SP0000.jpg
DSC00660_SP0000.jpg

ドッグランの横の階段には、いつもプランターに綺麗なお花が植えてあるんですよClap
階段の一段おきにプランターが置いてあるので、お写真撮るのに
ナイスな場所なので、毎回我家は、ロビンをカメラしてるんですよ手(チョキ)


DSC00675_SP0000.jpg


次のSAで、昼食なので足柄SAでは、小腹を満たしたかったので
足柄SA限定のDONQの金太郎パンを食べましたよるんるん
人気の金太郎パン 美味しいですよ。オススメですGood


DSC00697_SP0000.jpg


パパは「富士もち豚丼」を食べましたが 
ママが化粧室&金太郎パンを買いに行ってる間に、食べてしまっていたんですよexclamation×2

足柄SAで1時以上休憩しちゃいましたよ。
豚丼食べたパパは、出張帰りの寝不足でしたが 頑張って運転してもらいまいたよ顔(イヒヒ)


DSC00700_SP0000.jpg

ロビン家は 初めての新東名高速道路に乗りましたよるんるん


DSC00703_SP0000.jpg

次回に続きますね手(チョキ)


お願いです下

お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
一日一回GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649


DSC_4000_SP0004.jpg












★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!

ニックネーム PRADA at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

☆ベイクのツリー&ゆるキャラちゃん情報☆

横浜ベイクォーターのクリスマスツリー

高さ約8mのモミの木にはシャンパンゴールドのLEDが17時〜灯りますよClap


DSC01615_SP0000.jpg


ツリーの下には今年も「サンタクロースタウン」Clap


DSC01621_SP0000.jpg


3FのVictoireの横にもクリスマス


DSC01597_SP0000.jpg


3Fの「evoldog」の店頭では、撮影用に 
クリスマスデコレーションされたカートを設置してくださってますよClap


DSC01592_SP0000.jpg


犬(笑)チャンに優しい「横浜ベイクォーター」での
クリスマス撮影 オススメですよ手(チョキ)


茨城・栃木・群馬・千葉の魅力をPRにゆるキャラちゃんが、来てますよ
「ゆるキャラちゃん」に会いたいワンちゃんは
横浜新都市ビル(そごう)B2F正面入口前に本日の18時迄にLet's go手(チョキ)


DSC01613_SP0000.jpg
DSC01612_SP0000.jpg


お願いです下

お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
一日一回GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649

DSC_4000_SP0004.jpg












【好評につき】ファンサイトオープン企画第2弾 「蒟蒻畑」豪華詰合せ100名様に♪

ニックネーム PRADA at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

大ママ&Kちゃんと♪ジラフ♪

今日は、ベイクのジラフに、開店と同時に到着しましたよ手(チョキ)


DSC01525_SP0000.jpg


ママのママとママの姉のKちゃんが━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ロビン大喜びわーい(嬉しい顔)

DSC01529_SP0000.jpgわーい(嬉しい顔)


大ママにキスマークの嵐


DSC01574_SP0000.jpg

Kちゃんに犬(笑)ひっつき虫わーい(嬉しい顔)


DSC01533_SP0000.jpg


今日のランチはスズキ&アボガドのバルサミコが一番美味しかったですよ


料理_SP0000.jpg


この後そごう&ポルタでお買い物るんるん

そごうのクリスマスツリーの前でロビンは
大ママ&Kちゃんサンタに何をお願いしたのかな顔(ペロッ)


DSC01601_SP0000.jpg


全国キャンペーンキャラクターのゆるキャラグランプリに参戦中の
「ぼくでん」さんとカメラ


DSC01608_SP0000.jpg


今日は、大ママ&Kちゃんと一緒のお出かけを満喫したロビンでしたよ四葉


お願いです下

お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
一日一回GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649


DSC_4000_SP0004.jpg








お菓子の家・トラックが出来る!スペシャルセットモニタープレゼント大募集!!



ニックネーム PRADA at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

☆ランラン&イベント情報☆

今日は、11月8日の「くるみちゃんのお誕生日会」の続きですよ。

ケーキを食べた後はバークファームのドックランでランランしましたよるんるん

くるみちゃんと追いかけっこ顔(ペロッ)


DSC01338_SP0001.jpg


ロビンはボールを追いかけて爆走していたので
レオン君セラちゃんはexclamation&questionラブちゃんはカメラ目線手(チョキ)


DSC01387_SP0001.jpg


ロビンの爆走写真は全てブレブレだったママがく〜(落胆した顔)

たっぷり走った後の満足げのロビンの表情で、どれだけ走ったかを想像してみてね


DSC00742-8_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


とっても楽しかったお誕生日会の記事は、今日で終わりです。

走るのが大好きなワンちゃんに 今週末のイベントの御知らせですよ手(チョキ)



イヌリンピックが17日&18日 本牧山頂公園で開催ですよClap
JCNよこはまさん『ペットとともに!』さんが、
本イベント協力企業として18日(日)に本イベントを取材・番組放送するそうですよ

ペッとも!に出れるかも!にチャンスありですよ〜
豪華?景品を用意してお待ちしてるそうですよClap

詳しくは イヌリンピックHPはコチラ下

http://www.inulympic.com/index.html

「ペッとも」さんのFacebookも見てね〜



同じく 18日 東扇島でチャリティーコーシングも開催ですよ

ロビンが大好きな競技のぴかぴか(新しい)ルアーコーシングぴかぴか(新しい)ですよ。


DSC_1236_SP0000.jpg


DSC_1257_SP0000.jpg


詳しくはコチラ右



お願いです下

お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
一日一回GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649


DSC_4000_SP0004.jpg










【山本海苔店ファンコミィニティ6,000人達成記念・モニター150名様大募集!】

ニックネーム PRADA at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

ワンワンフェスタ A

お友達のドックダンス発表会Clap

みなさんぴかぴか(新しい)ママとのアイコンタクト目バッチリClap

素敵な衣装を見にまとい 音楽にあわせて とっても楽しそうにダンスをしていて
ママ感動しちゃいましたよClap


レオちんClap

レオ_SP0000.jpg
れおち_SP0000.jpg


マルス君Clap


マル_SP0000.jpg
マルス_SP0000.jpg


ダイヤ君Clap


キン_SP0000.jpg
キング_SP0000.jpg


レオちんダンスお疲れ様で混浴顔(ペロッ)
レオちん ロビンと混浴で、嬉しくって雄叫び


DSC01495_SP0000.jpg


会場でお会いしたお友達るんるん

左から時計周りで
ライムちゃん黒ハートあんずちゃん黒ハートキング君黒ハート胡桃ちゃん


ライム_SP0000.jpg

左からコットンちゃん黒ハートぷりんちゃん黒ハート


DSC01492_SP0000.jpg

くるみのママさんと、お話がはずみ お写真撮り忘れのドジなママですふらふらごめんなさいね。


僕ちんに、お声をかけてくださったお友達 どうもアリガト


IMG_5925 (480x640)_SP0000.jpg
カメラライムちゃんママさん


お願いです下

お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
一日一回GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649


DSC_4000_SP0004.jpg












ママ・パパさんブロガー限定 オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ
オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ

ニックネーム PRADA at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

☆ワンワンフェスタ☆

今日は、ハウスクエア横浜で開催の
「ワンワンフェスタ 2012」に行ってきましたよるんるん

今日の目的は ドックダンス発表会に出演のお友達の応援ですClap


お友達のダンスの写真をいっぱい撮りましたよ。
写真の整理ができましたら UPしますね。

今帰宅したばかりなので今日は、お友達の発表会の後に、
「一発芸コンテスト」に参加したロビンを今日は、UPしますね。
フラダンスの曲に合わせてフラダンス顔(ペロッ)踊りましたよわーい(嬉しい顔)

ママのカメラで、マルスママに撮っていただきましたよ。

マルスママ どうもアリガト


DSC01513_SP0000.jpg


DSC01515_SP0000.jpg


DSC01514_SP0000.jpg


ママ手作りの安っぽい衣装顔(汗)での参加でしたが
色っぽいよ賞をいただきました顔(ペロッ)


とっても楽しいワンワンフェスタでしたClap

お声をかけてくださった皆さん どうもアリガト

ハウスクエア横浜の関係者の皆様 お疲れ様でした。どうも有難うございました。


お願いです下

お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
一日一回GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649


DSC_4000_SP0004.jpg











靴下で”冷えとり”生活スタート♪ 【はじめての冷えとりソックス】20名様

ニックネーム PRADA at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

「お誕生日会」お食事&ケーキ編♪

バークファームは お食事もとっても美味しいですよ〜

先ずはママ達のランチ&ケーキるんるん


ハンバーグ_SP0000.jpg


ケーキ_SP0000.jpg


犬(笑)チャン用お誕生日ケーキはKitchen Dog! さんのデイジー・ルル


DSC01183_SP0000.jpg


ケーキが大好物のロビンは一気食いなんですよ顔(汗)


DSC01249_SP0000.jpg


DSC01254_SP0000.jpg


DSC01257_SP0000.jpg


セラちゃんが 大口開けて食べてるロビン見て笑ってましたよ顔(ペロッ)


DSC01126_SP0000.jpg


明日は、ランラン編ですよ 続く手(チョキ)


お願いです下

お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
一日一回GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649

DSC_4000_SP0004.jpg













壺屋自慢の丹念に焼き上げた「バームクーヘン」 モニター大募集!
壺屋総本店オンラインショップ

ニックネーム PRADA at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

くるみちゃんの「お誕生日会」A

くるみちゃんのお誕生日会の続きだじょ〜手(チョキ)

昨日の約束通り 僕ちんがブログUPするじょ〜Good

会場は、バークファーム会員専用のVIPルームだじょ〜Good
僕ちんは、今迄は入る事ができなかったぴかぴか(新しい)VIPルームぴかぴか(新しい)


DSC01199_SP0000.jpg



素敵な空間をみなしゃんに見てほしいじょ〜手(チョキ)


DSC01160_SP0000.jpg

DSC01176_SP0000.jpg

DSC01170_SP0000.jpg

DSC01168_SP0000.jpg

DSC01174_SP0000.jpg

DSC_0190-A_SP0000.jpg
カメラLeonPaPaさん


素敵空間に酔いしれた僕ちんは、酔いしれてる場合じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
くるみちゃんに喜んでもらわないとだ〜
 
男子のレオン君と僕ちん優作帽子で変身したのでちた犬(笑)
カメラLeonPaPaさん


DSC_0180-A_SP0000.jpg
カメラLeonPaPaさん

DSC_0158-A_SP0000.jpg
カメラLeonPaPaさん



楽ちかったるんるんお誕生日会記事は、明日も、ちゅじゅくよ〜Good



お願いです下

お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
一日一回GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649


DSC_4000_SP0004.jpg












おいしいお顔のモデル犬募集!少カロリーで豊富な栄養♪スーパーコンディション
無添加・自家製・安心のペットフードなら!

ニックネーム PRADA at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

☆くるみちゃん☆お誕生日会☆

今日は、昨日3歳になったぴかぴか(新しい)くるみちゃんぴかぴか(新しい)のお誕生日会バースデーでしたよClap


DSC01186_SP0000.jpg


ぴかぴか(新しい)くるみちゃんぴかぴか(新しい)お誕生日オメデトウClap


DSC01191_SP0001.jpg


ご一緒したお友達るんるん
右〜 セラちゃん黒ハートラブちゃん黒ハートレオン君黒ハート
くるみちゃん黒ハートロビン


DSC01395_SP0000.jpg


とっても×Aるんるん楽しいるんるんお誕生日会でしたるんるん


詳細は、後日僕ちんがUPしますね手(チョキ)


DSC01204_SP0001.jpg


お願いです下


お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
一日一回GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649


DSC_4000_SP0004.jpg










ケーブル編みだから上品!キレイ♪ネックウォーマーを100名様に!
こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店

ニックネーム PRADA at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

☆スマートイルミネーション横浜☆

スマートイルミネーション横浜2012」に
ご近所仲良し6歳トリオで犬(足)お散歩しながら行ってきましたよるんるん


飛鳥が17時5分 大桟橋を出港しましたClap


DSC01059_SP0000.jpg


象の鼻テラスの屋根には象の鼻のスマートイルミネーションClap

DSC01062_SP0001.jpg


象の鼻パークに隣接する建物のイルミネーションも綺麗でしたよClap


DSC01063_SP0000.jpg


仲良しトリオでも、沢山写真を撮ったのですが
新しいカメラでの夜の撮影は、初めてのママ 大失敗で
かろうじて バルーミネーションでのこの一枚顔(汗)


DSC01070_SP0001.jpg


次の日 別の場所で、夜景+ロビンの撮影リベンジ


DSC01089_SP0000.jpg

綺麗に撮影できず、凹むママなのですもうやだ〜(悲しい顔)


DSC01120_SP0000.jpg


今週の土曜日、横浜ベイクォーターは、イルミネーション点灯式ですよ。
横浜F・マリノスの選手がゲストだそうです。
他に予定が入らなければ、カメラ練習も兼ねて行こうかな〜と思っているママですよ


お願いです下


お時間がある時にでも
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト」
一日一回GOOD宜しくお願い致します。
投票はコチラ下です。(*--)(*_ _)ペコリ. m(._.)

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=6&entry=649


DSC_4000_SP0004.jpg











Lサイズの2倍の大きさ【2Lサイズプリント50枚まで無料!】20名様募集!
ネットプリントジャパン 2Lサイズプリント

ニックネーム PRADA at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする