2013年02月27日

☆今日のお出かけファッション☆

マスコット犬授賞式の様子の記事も まだUPしていませんが
今日もお出かけしていたので 簡単UPで失礼しますね顔(ペロッ)

ロビンの今日の「お出かけファッション」です手(チョキ)

ベレー帽とマフラー プチお揃

トリミングして10日で もうお顔の毛 伸びちゃった〜顔(なに〜)


DSC04232_SP0000.jpg






☆新商品☆塩分50%カット「塩分を気にする人のおいしいしょうゆ」を30名様に!

ニックネーム PRADA at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

マスコット犬コンテスト☆ステージ編☆

ぴかぴか(新しい)マスコット犬コンテストぴかぴか(新しい)

エントリーNO.14での出場でしたよ。

先ずはレッドカーペットに沿ってのウォーキング


DSC_6609_SP0000.jpg


インタビュー中 ロビンはお座りをして ワンポーズ

眩しかったので、ショボ目のロビンですねあせあせ(飛び散る汗)


DSC02599-3_SP0000.jpg
カメラLeonPaPa さん


マスコット犬コンテストは、一芸を披露する事になっています。

フラハワイが店内犬(笑)ちゃんokになったお祝いに
フラダンスを披露する事にしましたよ


フラダンスの衣装に着替える時間はないので
ササット ママ手作りの「フリンジスカート」のみ着ましたよ。


RDSC_7908_SP0000.jpg
カメラKing&Daiyaママ


ハワイアン音楽に合わせて踊りましたよ手(チョキ)


013_3932_SP0000.jpg
カメラアンジュちゃんママさん


013_3933_SP0001.jpg
カメラアンジュちゃんママさん


013_3934_SP0000.jpg
カメラアンジュちゃんママさん


013_3937_SP0000.jpg
カメラアンジュちゃんママさん


ママとの距離も保って踊れていたし 
ロビンの手の動き&お尻フリフリもしていて、上手に踊れていたので
今回は、100点満点です(左親バカで失礼します顔(ペロッ)


DSC_6699_SP0000.jpg


DSC_6710_SP0000.jpg


ダンスの披露が終わってホットしたママ
MCの方がインタビューをしようとしたのに
さっさとステージを 降りようとしたママでした顔(汗)


DSC_6750_SP0000.jpg


ステージから降りると 
ロビンが大大大〜好きな黒ハートケイちゃん(ママのお姉ちゃん)を発見したロビン
ケイちゃんには、出場が終わる迄、隠れていてもらったんですよ
嬉しくって×A ロビンは大笑いしてるでしょ


DSC_6797_SP0000.jpg


頑張ったロビンに
ケイちゃんは いっぱい×A ロビンを褒めてましたよ。


受賞式の様子は、次回に続きますね顔(ペロッ)









発売以来の製法とこだわり抜いた自家製餡「壺もなか」モニター大募集!

ニックネーム PRADA at 06:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

マスコット犬コンテストの☆洋服は☆

マスコット犬コンテストステージ上でのロビンの前に


今日は、メッセージをくださった皆様から
コンテストでのロビンの洋服を見たいよ〜という
嬉しいお声をいただきましたので
先に、当日の洋服をUPしますね。

ベイクォーターのイメージカラーの
ブルー&ダークグリーンを 今回は意識しましたよ。


ベレー帽を被って出場予定でしたが 
ベレー帽は、ピンで留めるタイプだったので
ブルブル嫌嫌をしてしまったので顔(泣) 
ベレー帽は、出場時は、被らなかったんですよふらふら

出場前のベレー帽を被っているロビンです。


DSC_0059 (640x425)_SP0000.jpg
カメラファルコンさん


ベスト:BUL BU-BU Charlie Jacket
パンツ:BUL BU-BU Charlie Pants
シャツ:GEM style(カフスは、ママが後付けしましたよ)
蝶ネクタイ:そごうの子供服売り場で購入 メーカー忘れちゃいました顔(ペロッ)
エクステ:REPLUS


DSC_6604_SP0000.jpg


DSC03282-3_SP0000.jpg
カメラLeonPaPa さん


BUL BU-BUさんの洋服は、ロビンはSLサイズですが
こちらのベストは胴回りが、大きかったので お直ししないとダメですね。
購入してから、今回の洋服は、タンスの肥やしになっていて
コンテストの直前にタンスから出したママなのでした顔(ペロッ)


DSC_7198_SP0000.jpg


マスコット犬コンテストでのロビンを
素敵にLeonPaPa さん&charuさんが
が紹介してくださいました。
どうも有難うございました。


LeonPaPa さんのブログはコチラ右 


charuさんのブログはコチラ右 









キタノセレクション◆生にんじん・生たまねぎ使用の贅沢ドレッシング 
株式会社エース

ニックネーム PRADA at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

☆evoldogファッションショー☆

昨日&今日と 「マスコット犬」準グランプリ受賞に
お祝いのメッセージ&お電話を沢山の方にいただき
感謝感激しているママですハートたち(複数ハート)

ナッツパさんのブログの速報で見ましたよと 15時30分過ぎから
ママの携帯&アメブロメッセージ&BlogToyのPICOMEに
お祝いメールが届いてexclamation×2

ナッツパさん 速報 どうも有難うございました。

実はマスコット犬コンテストの前に午前中は
evoldogさんのファッションショーに 
お友達のくるみちゃんと一緒に出場しましたよ手(チョキ)

ロビン トップバッターでの出場でした。

evoldogのオーナーさんにインタビューを受けてるママ
心臓バクバクで、なにを話したか 覚えてません顔(汗)


KママRDSC_7837_SP0000.jpg
カメラKing&Daiyaママ


今回は10犬(笑)チャンの出場でしたよ

お会いした事のあるワンちゃんが6犬(笑)チャンだったので
ショーの前に、お話ができて楽しかったママでするんるん


DSC02393-3_SP0000.jpg
カメラLeonPaPa


ナッツ君くるみちゃんのショーの画像はママは撮れなかったので
LeonPaPaさんのブログで見てね〜手(チョキ)


今回のファッションショーのお洋服は

Blue beat

アジアの素朴さ、やさしい温もりを持ったハンドメイドのお洋服なんですよ

ロビンが着させていただいた今年の春夏のお洋服 
Blue beatさんがプレゼントしてくださいましたるんるん


DSC03839_SP0000.jpg


DSC03816_SP0000.jpg


ぴかぴか(新しい)Blue beatぴかぴか(新しい)



evoldogさんで 購入できますよ手(チョキ)












【亀屋本店】枇杷の粒をまるごと閉じ込めた贅沢なゼリー!! 【そのまんま通販】

ニックネーム PRADA at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

☆マスコット犬コンテスト☆準グランプリ受賞☆

今日は「第7回横浜ベイクォーターマスコット犬コンテスト」に
ロビン 出場してきました。

準グランプリを頂く事ができましたexclamation×2

たくさんのお友達が応援にかけつけてくださいました。

本当にありがたい気持ちで いっぱいです。
お友達の応援のお陰で、受賞させて頂く事が出来ました。
どうも有難うございました。


詳細は、後日 UPしますね手(チョキ)


DSC_7105_SP0000.jpg







ハンドソープでハンドケア「tetotハンドソープ」発売前モニター募集
株式会社HandCare

ニックネーム PRADA at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

パーティーファッションコンテストレポート

10月に「浜名湖レークサイドプラザ」で開催された

ぴかぴか(新しい)パーティーファッションコンテストぴかぴか(新しい)

ママとロビン
浜名湖レークサイドプラザさんのサイトに載ってましたexclamation×2


下2枚の画像、浜名湖レークサイドプラザさんに
ブログUP許可をいただきました。


ママ.jpg



準優勝の賞品はペア無料宿泊券+ペア無料ランチ券+
大人気の「杉本 奈々重」先生が 
チャペルで、お写真下を撮ってくださったんですよClap



チャペル.jpg



受賞したのお友達のお写真などなど
パーティーファッションコンテストレポートコチラ右 


こちらの様子はcuun12月号にも、掲載していただきました。
ブログUPが遅くなってしまいました顔(汗)

思い出に残る楽しいイベントでしたよハートたち(複数ハート)


浜名湖レークサイドプラザさんでは
今年も犬(笑)ちゃんイベントが盛りだくさんですよClap


浜名湖レークサイドプラザ今後のイベント情報はコチラ右 










ウォーマー付きレギンスで温かい〜☆ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!
株式会社山忠 【webshop温むすび】

ニックネーム PRADA at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

☆エクステはevoldogで☆

浜名湖レークサイドプラザのファッションコンテスで
メロディーちゃん&リズム君あふたん
エクステンションフェザーを付けて出場していたのですが
犬(笑)チャンぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)似合ってるぴかぴか(新しい)カッコイイぴかぴか(新しい)

ロビンにもエクステンションフェザーをつけたくなってしまったママ顔(メロメロ)

ペット博の会場で、くるみのママさんが 
エクステンションフェザーを販売している事を教えててくださって 早速購入るんるん


DSC03534_SP0000.jpg


でも、まだ他の色も欲しいな〜と思っていたら

横浜ベイクォーターevoldogさんで販売してましたるんるん
早速 購入手(チョキ)


DSC03804_SP0000.jpg


欲しかったレッドは、お店にはなかったのですが
色見本があるので、 お取り寄せしてくださいました。

こちらのエクステは、ゴムは不要Clap

下記下の専用フックでシリコンチューブに毛束を通して
そこに羽をさすだけなんですよ。
不器用なママでも、すぐにロビンにつける事ができましたよ手(チョキ)


DSC03809_SP0000.jpg


エクステンションフェザーをつけると 華やかになるので
ファッションショーやパーティーに オススメです手(チョキ)


ロビンもファッションショーに
エクステンションフェザーをつけて出場しちゃいますよるんるん


ペットも人も、手軽につけれるエクステンションフェザーは
お取り寄せもしてくださるevoldogで 購入できますよ手(チョキ)












★メイトー★あなたはどっち派?LKM512ヨーグルト人気投票&モニター【50名】
協同乳業株式会社

ニックネーム PRADA at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

☆バレンタインプレゼント☆

黒ハートSt. Valentine's day黒ハート


ロビンに沢山のプレゼントが届きましたよGood

ピンクの箱の中身は、犬(笑)プチケーキセット
天然酵母のパンにチーズに馬肉に乾燥鶏ささみにクッキー
み〜んな大好物でロビン♪ワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪


DSC03800_SP0000.jpg


犬(笑) Fちゃん黒ハート犬(笑) Kちゃん黒ハート犬(笑) Lちゃん黒ハート
どうもア☆.リ。ガ.:ト*. 【☆тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪四葉









ビタミンCの宝庫♪「ローズヒップティー」綺麗を目指す方へ

ニックネーム PRADA at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆黄金松前漬け☆

☆函館名産松前漬け豪華セット☆

DSC03629_SP0000.jpg

美味いもの市で お取り寄せ。

1本物の数の子がたっぷり入っていて感激るんるん


DSC03794_SP0000.jpg

ズワイガニもたっぷり入ってるんですよるんるん


DSC03634_SP0000.jpg


社長の塩辛は、我家では、冷酒のおつまみるんるん


DSC03645_SP0000.jpg


美味しくって 量もたくさんなのに お安いexclamation×2


美味いもの市はコチラ右 



とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中

ニックネーム PRADA at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

チャリティーコーシング開催のお知らせ

ロビンが大・大・大〜好きな ルアーコーソングハートたち(複数ハート)



DSC_0465_SP0000.jpg



3月3日 東扇島 芝生広場で開催でするんるん

このコーシングの収益全てドッグレスキューの支援に使うそうですよ。
この活動で救われる命があります。

もちろん ロビンも参加しますよ手(チョキ)


詳しくはコチラ右 









【皆様の声をお聞かせください☆】 ペット用ウェットティッシュ モニター100名様
株式会社コジマ

ニックネーム PRADA at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

☆KAHALAでランチ☆

2月になってから ロビンはお留守番で
お出かけが多かったママ

ブログの更新 オサボリしちゃってました エヘヘ (^◇^;)>

三連休は、腰痛のパパふらふら&ママ&ロビンでママの実家に行ってましたよ車(セダン)

その前に、今日は、お友達とランチ編をUPしますねるんるん


店内犬(笑)チャンOKのKAHALA

くるみのママさん&くるみちゃん&King&Daiyaママ さんと待ち合わせるんるん

DSC03760_SP0000.jpg

あ〜ふらふらくるみちゃん オメメつぶってる写真上

リベンジでカメラしたら
くるみちゃんの大きな瞳ぴかぴか(新しい)
くるみのママさん&ロビンママが写ってるではありませんかexclamation×2

DSC03782_SP0000.jpg


ママ達のランチレストラン喫茶店

ママは「クラシックアメリカンバーガー」を食べましたが美味しかったですよ手(チョキ)

料理_SP0000.jpg



ママ達ガールズトーク炸裂顔(ペロッ)

店内ではロビンは 外を通る人をwatchingわーい(嬉しい顔)

DSC05108-_SP0000.jpg
カメラくるみのママさん


ママのお膝の上でアンニュイなくるみちゃん黒ハート

DSC03753_SP0000.jpg


ランチの後は、くるみちゃんとロビンは、お散歩&ショッピングを
楽しみましたよ〜るんるん

ペットエコ横浜 都筑店の前でもカメラ

DSC03780_SP0000.jpg



あれれexclamation&questionKing君&Daiya君のお写真がないですねexclamation&question

そうなんです。ママさんランチの後 用事があったので
King君&Daiya君は、お留守番だったんです犬(泣)


お留守番頑張ったKing君&Daiya君
「SWEETA 」さんのコンテストに下
こちらのお写真でエントリーしてますClap

キング.jpg

2月17日日まで、一日一回「GOOD」をクリックして、
応援して頂けるとうれしいです❤

GOODはこちら右 









美味しいカニ料理を楽しむなら!『タラバガニ切足1kg(生冷凍・特大5Lサイズ)』

ニックネーム PRADA at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

☆トスカのランチブッフェ☆

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急の「トスカ」の
ランチブッフェ

トスカは西洋料理を中心とした
ワールドワイドな料理のブッフェスタイルのレストランですが
私のオススメは「新鮮野菜の串天ぷら」

DSC03701_SP0000.jpg

DSC03695_SP0000.jpg


白ワインとの相性抜群でしたよるんるん

DSC03691_SP0000.jpg


もうひとつのオススメは
パスタにパルミジャーノ・レッジャーノをたっぷりの濃厚な「カルボナーラ」
2年熟成のパルミジャーノ・レッジャーノ 美味しかった〜るんるん

DSC03700_SP0000.jpg


チーズ料理には赤ワインですが
この後「CP+2013」に行くので 我慢した私なのでした顔(ペロッ)


トスカ」は、90分の食べ放題になりますよ手(チョキ)











新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか〜んと30名様モニター募集 
敷島製パン株式会社

ニックネーム PRADA at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

☆節分☆ファンキーな鬼☆

今日は、節分ですね。

我家の鬼は☆ファンキーな鬼顔(ペロッ)

DSC03741_SP0000.jpg


我家の お福は、遊び過ぎで やる気ナシがく〜(落胆した顔)

DSC03745_SP0000.jpg


被り物が好きなロビン顔(ペロッ)
来年は お福さん用の被り物も買わないとダメかなわーい(嬉しい顔)


年の数だけ豆を食べて+恵方巻きを無言で完食したママ
お腹いっぱいです エヘヘ (*゚∀`*)ゞエヘ


一年の無病息災を いつもの神社でも、お願いしたロビン家でした。










女性の味方! 【奈田利亭】定番 ざくろジュース3本セット 大好評プレゼント!

ニックネーム PRADA at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

☆モッズコート☆Scooter☆

MINIBLOCK DESIGN さんから発売の
モッズコート☆Scooter☆

着た時にラインが綺麗なコートです。

DSC_6221_SP0001.jpg


本格的で、クールなモッズコートは

踊る大捜査線の青島コートがお好きな方 必見ですよ顔(ペロッ)

パパやママも モッズーコートを着たら お揃手(チョキ)
 注目間違いナシですよ

DSC_6259_SP0001.jpg


胸元の別布部分には『名入れ』が無料なんですよ
アルファベットで5文字まで入れられるそうですよClap

DSC_6282_SP0001.jpg


☆モッズコート☆Scooter☆のサイトはコチラ右 













さらに美味しくなりました!人気の揚げせんべい【太陽の輝き】15名様!
もち吉のチョコレートセレクション『あられクランチチョコ』

ニックネーム PRADA at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする