2013年04月27日

☆愛犬の友☆5月号☆ロビンはファッションの頁☆

愛犬の友 5月号 4月25日 発売になりましたね♪

5月号は、「プードル特集」

DSC05070_SP0000.jpg


流石☆創刊60年の愛犬の友☆

満足度96%だそうですよ。




今回も、旬なカットスタイルや健康トレンドの頁などもあり

大満足の内容ですよ☆


ロビン 今回 ファッション頁のモデルとして

編集部さんから、お声をかけていただきました。


楽しかった撮影の日のブログはコチラ→ 


ファッションの頁だけUPしますね!


DSC05071_SP0000.jpg


DSC05084_SP0000.jpg


DSC05074_SP0000.jpg

DSC05075_SP0000.jpg


DSC05076_SP0000.jpg


宝物が増えました♪


愛犬の友編集部の皆様

一緒に撮影を頑張ったママさん&お友達



お世話になりました。

どうも有難うございました。









キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを

ニックネーム PRADA at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

☆チョークアートのモデル犬☆ロビン☆

チョークアーティストで有名な☆こもあさん ☆が

Petit Art Marcheを開催します ☆パチパチ (*^o^)//・゚☆・:*:.。


dm-02.jpg


こもあさんのチョークアートのモデル犬として


ロビンを☆こもあさん☆が描いて


展示してくださる事になったんですよヾ(*´∀`*)ノ ウレシイ♪


連絡をいただいた時 嬉しさのあまり♪

家じゅうスキップしちゃたママですよ(^_-)☆


展示会の詳細はコチラ↓


軽dm1.jpg


ワンちゃんもOKな展示会場なので もちろん♪

ロビンと一緒に行きますよ. y(^ー^)y


こもあさんのブログはコチラ→ 


チョークアートで描いていただいた

ロビンを早く見たいです (o*゚ー゚)oワクワク♪


DSC_8061_SP0000.jpg


早く5月26日が来ないかなあ☆・゚☆・:*:.。








【5月3日(金)13:30〜14:30@銀座】愛犬撮影会の体験レポーター募集!






ニックネーム PRADA at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

☆血液検査の結果☆

ロビンの肝臓の数値が悪かった事を、ブログでUPしてしまったので
皆さんに、ご心配いただき、感謝の気持ちでいっぱいになった私です。
どうも有難うございました。


この一カ月間、ロビンは元気だったので
先生から、「遠距離でなければ、お出かけしてもいいですよ」という
診断をいただけたので、
いつもよりは、少ないですが、
カートに乗せて、近い所には、お出かけてはしていたのですが
お出かけ中も、常に、数値が気になっていた私でした。



記録なので、検査報告書をUPしますね。

アルカリフォスファターゼ 参考基準値は 36〜259に対して
ロビンは 538

GPTは 参考基準値 18〜71に対して
ロビンは 666


DSC05052_SP0000.jpg


先生の診断は、数値はかなり悪いですが 元気なので
焦らずサプリで、数値を下げましょうとの事で
サプリの「ヘパテクト」を処方してくださいました。

不安な私は、肝臓などに良いサプリを検索しまくり
親切な対応をしてくださり、信頼がおける
パピナルさんの「ビガープラス for Dogs プレミアムアルファ」
も飲ませました。


DSC05055_SP0000.jpg


先生は、「基準値に戻るには三か月はかかりますよ」とおっしゃっていたのですが
なんと、1カ月で、基準値になりましたClap

アルカリフォスファターゼ 参考基準値は 36〜259に対して
ロビンは 121

GPTは 参考基準値 18〜71に対して
ロビンは 64


DSC05053_SP0000.jpg


プロポリスとアガリクスの相乗効果が ロビンには、良かったのかな〜と思います。

一年前の血液検査は、全て参考基準値内だったので
今回の3月の肝臓の数値には、かなりのショックでした。
悪くなった原因は、解りませんが

一回だけですが、嘔吐下痢の時の血液検査だった事?

一年前と変わった事は、ドライフードを変えた事?

先生とも、相談をして、先ずは、ドライフードを変える事にしました。

もうすぐ7歳になるロビンなので
今年からは、健康でも、半年に一度は、血液検査をする事にします。


でもでも、数値が悪かった時も、もちろん今日も犬(笑)ロビン元気ですよ〜手(チョキ)
ロング散歩 再開でするんるん


DSC_1395_SP0000.jpg


お電話をくださった皆さん
メールをくださった皆さん
本当に、どうも有難うございました。


桜の季節だったので 小田原に犬(笑)ぷ〜太君とお花見に行くはずだったのに
長い時間の電車移動は、禁止なってしまって、行けなくなってしまったロビンに
お洋服&大好物のオヤツを送ってくださった☆はるぴ〜さん☆
どうも有難うございました。


DSC05056_SP0000.jpg


これから、ロビンと一緒に、元気に春を、満喫しちゃいますよ〜るんるん





おいしさぎゅっと、フリーズドライ!猫ちゃん用おやつ 国産ササミ・ムネ肉・馬刺し

ニックネーム PRADA at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

☆代官山「IVY PLACE」でランチ☆

ご近所お散歩お仲間犬(笑)06年トリオ犬(笑)
 

先週の犬(足)お散歩コースは天気が良いので代官山に決定るんるん



先ずは、DAIKANYAMA T-SITEと言ったら
「GREEN DOG」でお買いもの


DSC04888_SP0000.jpg



ランチは、大人気の「IVY PLACE
テラス席のみワンちゃんOKですよ。


この日は、風が弱くお天気がよかったので大混雑
1時間待ってやっと席につく事ができましたあせあせ(飛び散る汗)


待ってる間に、06トリオの風雅ちゃんとポスちゃんとカメラ


DSC04901_SP0000.jpg


DSC04906_SP0000.jpg


先ずは乾杯バー


都会でも、リゾート気分に浸れる春のテラス席では
ロゼワインが好きなママなんですよ〜


DSC04917_SP0001.jpg


お友達はビール
サラダは、ランチのコ−スに付いてますよ


DSC04918_SP0000.jpg


メインは、ママ達 み〜んな同じ 「チキングリル」
写真には、写りませんでしたが☆マッシュポテト☆美味しいですよ手(チョキ)


DSC04923_SP0000.jpg


パンは、食べ放題
ママ達 いっぱい食べちゃいましたよ顔(ペロッ)


DSC04920_SP0000.jpg


ランチのコースは、ホットコーヒー&ジンジャー ピーチ アイスティーも
飲み放題ですよClap


ロビンママ〜とお声をかけてくださった prism愛乃さん
もちろん黒ハートPOOHちゃん&黒ハートリズム君も一緒でしたよ顔(メロメロ)

お隣のテーブルには、坂上みきさんと、日テレの佐藤アナがいらしてたんですって
気がつかなかったよ〜顔(泣)

prism愛乃さんのブログはコチラ右 


この後、西郷山公園をお散歩しましたよるんるん

八重桜が満開だったのでカメラ


DSC04935_SP0000.jpg


西郷山公園〜青葉台をお散歩
「代官山に住みたいね〜」と会話しながら
お散歩をしたママ達&犬(笑)トリオなのでした顔(ペロッ)


帰りは中目黒駅から電車横浜に戻った一行でしたわーい(嬉しい顔)








【新商品】夏足を飾る。主役アイテム!ウェッジサンダルのモニター募集!!

ニックネーム PRADA at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

大桟橋☆初入港☆フォーレンダム☆

大桟橋に初入港の
「フォーレンダム」

今日は、リビングから フォーレンダムを見る事ができ、気分はるんるん

生憎の曇り空なので、奇麗に写真が撮れなくて残念顔(泣)


DSC04979_SP0000.jpg


昨晩のライトアップした「フォーレンダム」も美しかったですよClap


ロビンは、今日は強風なので  お散歩やめてお家でサッカー顔(ペロッ)


DSC04997_SP0000.jpg


でも、大好きなお散歩だもんね〜
これからお散歩に行ってきますね 
よっこいしょういち顔(ペロッ)








【モニター募集】大切なあの人にcocoalのフォトブックをプレゼント♪

ニックネーム PRADA at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

☆赤レンガ倉庫『FLOWER GARDEN 2013』☆

4月12日にUPした☆横浜公園の☆チューリップ☆の続きですよ手(チョキ)


チューリップを楽しんだ後は、赤レンガ倉庫に行きましたよ。

ロビンは、まぶしくって 目ショボーン顔(汗)


DSC04798_SP0000.jpg


ラブちゃんは、強風だったのに 頑張ってモデルさんしてくれましたよClap

DSC04804_SP0000.jpg



赤レンガ倉庫で今月21日迄開催の
『FLOWER GARDEN 2013』を見にきたんですよるんるん



先ずは「花畑エリア」ですよ〜

ロビン下どこにいるか解るかな顔(ペロッ)


DSC04837_SP0000.jpg



「群生エリア」での ロビン黒ハートラブちゃんとの黒ハートオデートなので楽しそうでしょ〜手(チョキ)


DSC04833_SP0000.jpg



ラブちゃんを高い高いしてカメラ


DSC04663-3_SP0000.jpg
カメラLeonPaPa



ロビンを高い高いしたら、ママは、腕がブルブルしちゃいましたよ顔(汗)


DSC04660-3_SP0000.jpg
カメラLeonPaPa



赤レンガ倉庫の「KUA 'AINA」でランチを食べたのに
お腹が空きすぎて、写真を撮る余裕がまったくなかったママでしたよ顔(ペロッ)


最後は、お気に入りの場所でパシャカメラ


DSC04877_SP0000.jpg


☆赤レンガ倉庫『FLOWER GARDEN 2013』☆
ぜひ、みなさんも行ってみてね〜Good











動物・ペット用バンテージ STRAP BAND ※人にも使えます!


ニックネーム PRADA at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

今日は家族写真☆ひかるさん☆(*^^)/☆ Thanks♪ ☆

今日は、雨で延期になった 家族写真を
ひかるさん☆に撮っていただきました四葉

ロビンは、二度めましての☆ひかるさん☆にスリスリキスマーク


DSC_8168_SP0000.jpg
カメラロビンパパ


素敵な場所で、いっぱい撮影していただきましたClap


DSC_8135_SP0000.jpg
カメラロビンパパ


ひかるさんとママとロビンのスリーショットるんるん


DSC_8120_SP0001.jpg
カメラロビンパパ


ひかるさんと、いっぱいお話もできて とっても楽しい撮影でしたるんるん


ロビンパパもママの肩に手をかけたり、ママを見つめたりと頑張ってましたよ顔(ペロッ)


☆データが届く日☆とっても楽しみですぴかぴか(新しい)

ひかるさん☆どうも有難うございましたClap







お手軽調理で美味しく食べられる骨なし『姫ホッケスティック』

ニックネーム PRADA at 19:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

☆横浜公園の☆チューリップ☆ 

4月8日 横浜公園のチューリップ を見に行ってきましたよるんるん


DSC04735_SP0001.jpg


DSC04736_SP0000.jpg


週末の風雨の影響でしょうか?
花びらが開いてしまったり、茎が少し曲がっているチューリップもありました顔(泣)


DSC04702_SP0000.jpg


DSC04796_SP0000.jpg


ご一緒したお友達の黒ハートお顔も性格も可愛い黒ハートラブちゃん顔(メロメロ)


DSC04725_SP0000.jpg


ロビンも同じ場所でパシャカメラ



DSC04717_SP0000.jpg


DSC04775_SP0000.jpg


ロビンが黒ハートラブちゃんにキスマークを迫ったのですが
結果は〜顔(なに〜)プププ


DSC04599-3_SP0000.jpg
カメラLeonPaPa

ラブちゃんとの体重は2.5s差なのですが
ロビンがスタンプーに見えちゃいますねふらふら


この後 赤レンガ倉庫に向かいましたよるんるん

続く手(チョキ)








協同乳業×モニプラコラボ企画☆新商品も♪メイトーの人気商品詰め合わせセット!

ニックネーム PRADA at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

☆決める時にはこの一着☆

MINIBLOCK DESIGN☆さん
 

4月10日新作発表 

MINIBLOCK DESIGNモデル犬☆ロビンです☆


☆決める時にはこの一着☆Spencer2013☆

サイトはコチラ右 


DSC_8061_SP0000.jpg


☆ワードローブの定番☆Staff-POLO☆

サイトはコチラ右 


DSC_7955_SP0000.jpg



MINIBLOCK DESIGNのサイトに Let's Go手(チョキ)










【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中

ニックネーム PRADA at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

☆ひかるさん☆(*^^)/。・:*:・°☆ Thanks♪ ☆

ひかるさん☆の☆お写真☆が大好きで顔(メロメロ)
三か月前から桜が満開な日曜日を予測して 
3月31日に 家族写真を撮っていただく事になっていました。

気合いが入っていたママは、ロビンのトリミングも 前日の30日を
ずいぶん前から予約完了もしていたのですが〜

31日は、午後から雨予報だったのに
朝起きたら 天気予報が外れて雨

優しい☆ひかる☆さん
家族撮影は14日に延期にしてくださいましたClap


31日は、桜の他に、大桟橋で飛鳥をバックに撮影予定だったのですが
飛鳥の停泊は三日間もうやだ〜(悲しい顔)

次ぎの日 ひかるさんは お友達の撮影で横浜だったので
なんとexclamation×2朝9時に大桟橋で
ロビンとママを撮ってくださったんです四葉

舞いあがっていたママは、ロビンの指示だしに必死あせあせ(飛び散る汗)
お写真 1枚も撮れなかったんですふらふら

14日は、☆ひかるさん☆とロビンとママのスリーショットは
パパに撮ってもらおうっと手(チョキ)


ロビン
大桟橋&赤レンガ倉庫で撮影をしていただきましたClap

撮影後、10時半〜ひかるさんが山下公園で
お友達と待ち合わせだったので
ママとロビンも一緒に山下公園に行きましたよるんるん


はじめましてのお友達を発見したロビンは
カワイイ姉妹黒ハートに一目惚れ黒ハート
とっても小さい姉妹なので
ロビンの体が大きいせいで 姉妹は見えませんねあせあせ(飛び散る汗)


DSC04612_SP0000.jpg


カワイイ姉妹は「こまちちゃん&あずきちゃん」です黒ハート


DSC04636_SP0000.jpg


カッコカワイイ兄弟ちゃんとは、ロビン 仲良くご挨拶
お相撲写真撮らなかったのには、後悔もうやだ〜(悲しい顔)

お兄ちゃんの 「ココア君ぴかぴか(新しい)

DSC04617_SP0000.jpg


弟の「アンジュ君」ぴかぴか(新しい)  

DSC04616_SP0000.jpg


お名刺をいただきましたるんるん

名刺_SP0000.jpg


こまちちゃん&あずきちゃんを撮影中の☆ひかるさん☆


DSC04625_SP0000.jpg


素敵女子の「ひかるさん

ブログを通して☆素敵な女性だな〜☆とず〜と思っていた顔(メロメロ)
お会いして ますます☆ひかるさん☆のファンになってしまった
ロビンと私です。

☆14日は よい天気でありますように☆

お空に向かって、毎日 何度も お祈りしちゃってますよ手(チョキ)



この日は、この後、大切なお友達とランチの約束があったので
山下公園を立ち去った ロビンとママでした。


おまけ

この後、ロビンはお留守番でママがお友達とベイクで食べたランチ顔(ペロッ)


ランチ_SP0000.jpg










150名に!『イベリコベーコン&アボカド』無料お試し券プレゼント!!

ニックネーム PRADA at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

ビガープラス for Dogs プレミアムアルファ

昨日 今日と、横浜は、冷たい雨が降ってるので
お散歩に行けないので ガッカリしているロビンですよ犬(泣)


元気ロビンですが 少し前になりますが嘔吐&下痢になり犬(泣)
獣医さんにお薬をいただいたら、その後は 下痢&嘔吐は一度もないし
元気なロビンなのですが

血液検査を一年間していなかったので
血液検査をお願いしたら、肝臓の数値が悪かったんです!!!


去年の血液検査では、全て基準範囲内だったので、ショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)



私は肝臓に良いサプリを検索しまくり
一番いいかもと思った
ハピナル」 さんに電話をしてみました。

親切丁寧に対応をしてくださいました。



私も気持が前向きになれました。

ロビンが今飲んでるサプリは

ビガープラス for Dogs プレミアムアルファです。


DSC_7851_SP0000.jpg


ロビンは、ドライフードに、ふりかけていますが
パクパク食べてますよ。



プロポリスとアガリクスの相乗効果を期待している私です。


次回の血液検査は、二週間後です。






犬(笑)数値が基準範囲内に戻るように みなしゃん☆お祈りちてね〜犬(笑)


DSC_8083_SP0000.jpg




話は変わって顔(ペロッ)横浜ベイクォーターさんから マスコット犬コンテスト
準グランプリの楯が☆届きましたよるんるん


DSC04676_SP0000.jpg


我が家の宝物が増えました四葉

横浜ベイクォーターさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap


ベイクォーターさんのサイトにも マスコット犬コンテストの様子が
UPされましたよ。


コチラも見てネ右 










\☆プードル好き集まれ!!☆/大人なデザインのワンコモチーフお散歩ネックレス 

ニックネーム PRADA at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする