2013年01月07日

巫女神社で参拝

パパは、9日間の年末年始休みで、今日から出社
時差ボケになってしまったママ
今日は、昼寝をタップリしちゃいましたよ顔(ペロッ)

ロビンとのお散歩は、今日も風雅ちゃん黒ハートとポスちゃん黒ハート
1時間半 歩いて走ってるんるんお散歩は、オサボリはしませんでしたよ手(チョキ)

昼寝で時間をタップリ使ってしまったので顔(ペロッ)
獅子舞のブログUPは、今日は、お休みしちゃいますね。



Facebookでお友達の近況を見たら PCで参拝できて、おみくじ付きGood

早速ママも巫女神社で参拝してきましたよ。
ママの今年の運勢は中吉でしたよ。

みなさんも自宅のPCからの参拝はいかがかな?


巫女神社で参拝はコチラ右



P1170490_SP0000.jpg
















保湿対策に!レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー250mlを50名様に!

ニックネーム PRADA at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

2013年獅子舞キタ──ヽ('∀')ノ

毎年1月4日にママの実家には
獅子舞さんが来てくださるので
今年もこの日も実家に行ってましたよ。


ロビンも獅子舞になって準備万端です手(チョキ)

DSC_6047_SP0000.jpg


午後3時 獅子舞が来てくださいましたよ。

DSC_5935_SP0000.jpg



あららふらふら背中の獅子を見つけてexclamation×2ロビン 


この後 床の間がある部屋で舞っていただきましたよ
はたしてビビリ〜ロビンは? 今年もビビッタでしょうか?
次回に続きますね顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)ヒントは去年の獅子舞のブログ右












高保湿ボディソープ【バウンシア】のもっちり泡で新春・お正月の泡アート大募集!
リッチなバスタイムを永遠に☆高保湿ボディソープ【バウンシア】

ニックネーム PRADA at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

☆ベイクォーターの閉店セール☆

今日は、ご近所ワン友風雅ちゃんと
ベイク迄犬(足)お散歩るんるん

閉店直前お店は、70% 50% 20%から更に20%などなど

ママ達大満足のお買い物ができてるんるん

風雅ちゃんとロビンは ママ達の買い物に文句も言わず顔(ペロッ)
待っていてくれましたよ。

ママ達に付き合って、いつもの公園で、ランランできなかったのに〜ネ顔(ペロッ)


DSC03234_SP0000.jpg


風雅ちゃんとロビン 避妊去勢していないのに
愛が芽生える事が6年間なくて、親友なんですよ。
幼友達だと恋愛感情は芽生えないのかな〜exclamation&question

DSC03240_SP0000.jpg


オススメの閉店しちゃうもうやだ〜(悲しい顔)ショップは
MAMAIKUKO
フォトフレーム いっぱい買っちゃたるんるん








靴下で”冷えとり”生活スタート♪ 【はじめての冷えとりソックス】20名様

ニックネーム PRADA at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

☆初詣☆

ロビン家の初詣は
毎年ママの実家の目の前の神社なんですよ。

目の前なのでママの子供の頃はお庭顔(ペロッ)でした。

親しい神主さんは犬(笑)チャン大好き
もちろん、神主さんのお宅にも愛娘犬(笑)がいらっしゃいますよ。


DSC_5916_SP0000.jpg


こちらの神社は、近郷の鎮守として寛永15年(1638)に創建したと伝えられてる
神社なんですよ。

今回特別に神殿の階段でカメラさせていただきました。


DSC03184_SP0000.jpg


羽織袴では、寒がるロビンなので 
今年は、洋服に賀正被り物を被ってみましたよわーい(嬉しい顔)


DSC_5928_SP0000.jpg


一年の無事息災を祈ったロビン家の初詣

初詣から、ママカメラのモデルを頑張ったロビンでしたよ顔(ペロッ)




おまけは

今日の大桟橋客船入港です

飛鳥II
DSC03181_SP0000.jpg


ふじ丸
DSC03177_SP0000.jpg









体ぽかぽか!金時しょうが紅茶 サンプル2袋 200名 ←参加中

ニックネーム PRADA at 20:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

除夜の汽笛

新年鏡餅深夜0時ちょうどに、
横浜港に停泊する全ての船から「除夜の汽笛」が一斉に鳴り響くんですよ。

よこはまコスモワールドでは約1,500発の花火が打ち上げられましたよ。

除夜の汽笛はコチラ下
(我家のベランダから、撮影しました)





横浜都心部各所で新年カウントダウンイベントも開催してるんですよ。

ロビンが愛息子になってくれてからは
毎年「除夜の汽笛」を聞きながら自宅で新年を迎えていますよ。


横浜大好きなパパ&ママのオススメ 「除夜の汽笛」の紹介でした手(チョキ)







驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」
webshop温むすび

ニックネーム PRADA at 00:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

☆新年明けましておめでとうございます☆

晴れ新年 明けましておめでとうございます晴れ

2013年、横浜の初日の出です。
自宅から横浜ベイブリッジに昇る初日を 撮影しました。

今年は、日の出と同時に お日様が雲で少しの間、隠れてしまいました。残念たらーっ(汗)


DSC_5909_SP0000.jpg


今年も宜しくお願い致します。

ぴかぴか(新しい)皆様にたくさんの幸せが訪れる2013年でありますようにぴかぴか(新しい)


昨晩の、アセラブロガーの皆さんからのメール
アメブロガーの皆さんからのプチメッセージ
どうも有難うございました。
読み逃げ常習ママなのに、とっても嬉しかったでするんるん
今年も、宜しくお願い致します。

今日は、これから、ママの実家にパパ&ママ&ロビンで行きますので
新年のご挨拶 今夜返信させていただきますね。
新年から、ノロマなママで、ごめんなさい ペコリ. (o*。_。)oペコッ. m(._.*)mペコッ










【靴チヨダ】ハイカットスニーカーのように履けるデッキシューズ風ブーツモニター募集
16000足以上の靴が勢揃い♪

ニックネーム PRADA at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今年も有難うございましたm(*- -*)m

今日で、2012年が終わりますね。

今年も一年、 楽しかったこと&嬉しかったことが沢山ありました。

素敵なワン友さんとの、ご縁も広がりました。



私のつたないブログに訪問していただいた皆様
本当にどうも有難うございました。


皆様にとっても幸多き1年となりますよう
お祈り致しております。

どうぞ良いお年をお迎え下さい☆


来年もどうぞよろしくお願い致しますm(*- -*)m

DSC_5738_SP0005.jpg










【手軽でカジュアルな仕上がり】ソフトカバーフォトブックを無料で10名様に
フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)

ニックネーム PRADA at 11:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

Cuunサンタさんからの☆プレゼント☆

クルスマスイブの日
Cuunサンタさんからプレゼントが届きましたClap

DSC03122_SP0000.jpg


Cuunさんの「読者の皆様へスペシャルなクリスマスプレゼント」に応募したのですが
当選したんでするんるん


hibiさんのカラーレザーの首輪

こちらの首輪 ロビンに似合う幅の2cm☆ロビンに似合うブルー☆
名前も刻印してくださいました。

DSC03158_SP0000.jpg


Cuunサンタさんぴかぴか(新しい)
hibiさんぴかぴか(新しい)

素敵な☆クリスマスプレゼント☆どうも有難うございましたClap



 






2WAYだからどんなパックもピッタリ保存!『くちどめクリップ』モニター20名様
「こんな商品ほしかった!」便利グッズのクリタックファンサイトはこちら!

ニックネーム PRADA at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

11月18日の☆イヌリンピック☆

2012年のロビンとママのお出かけ
まだまだUPできてない記事がいっぱい顔(汗)

11月18日は、本牧山頂公園で開催された
イヌリンピックに行ってきましたよ手(チョキ)

この日は、午後からは、ルアーコーシングに参加の為
イヌリンピックの会場には、1時間しかいれなかったんですよ。

でもでも 短い時間の中で 松本君とカメラ

DSC01686_SP0000.jpg



「ペッとも!」でお馴染みの吉本興業のお笑い芸人のゆっちゃん&山田ちゃんとカメラ

DSC01680_SP0000.jpg


ライムちゃんと黒ハートいつものキスマーク

DSC01688_SP0000.jpg


TIME RACE 1走しましたが 狭い会場なのにexclamation×2ギャラリーがいっぱい

ビビリ〜ロビン びびってしまって結果は (;´ω`)チーン (´゚ェ゚)チーンたらーっ(汗)

DSC_4542_SP0002.jpg


この後の、ルアーコーシングで、ハッスルしたロビン右でした手(チョキ)


今朝帰国のパパの出張のお土産は、風邪顔(なに〜)
咳をしたら ぎっくり腰にまでなってしまったパパ
年末のロビン家は これまた(;´ω`)チーン (´゚ェ゚)チーンたらーっ(汗)










糖やダイエットが気になる方必見!ヘルシーな「ラカントカロリーゼロ飴」50名様募集

ニックネーム PRADA at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

【SWEETA】GLD準グランプリの賞品

みなさんが応援してくださった
SWEETAさんの「ハロウィンコンテスト
GLD準グランプリの賞品が先日 届きましたよ。

DSC02574_SP0000.jpg


atelier Wafさんの「ベビーアルパカのあったかわんこニット」です。

ベビーアルパカの生後3ヶ月の毛糸を使用して
ふわふわの上質なセーターをオーダーメイドで制作してくださいましたるんるん
軽くてふわふわなので、ロビンも着心地がいいのでしょう。脱ぐの嫌がるんですよ。

DSC_5880_SP0000.jpg


冬の重ね着は外せないママのコーディネートは
ホワイトのシャツ+ピンクのパンツ

DSC03145_SP0000.jpg

DSC03132_SP0000.jpg


もうひとつの賞品の
「わんちゃんの3D似顔絵モチーフを乗せた野菜のヘルシーケーキ」は
ロビンのお誕生日の前日に届きますよ
まだ7ヶ月先ですね顔(ペロッ)


更にSWEETAさんが「GLD第13弾参加者限定バナー」を作ってくださいましたよ。


31ロビンくん.jpg


応援してくださった皆様ぴかぴか(新しい)
atelier Wafさんぴかぴか(新しい)
SWEETAさんぴかぴか(新しい)
どうも有難うございましたClap













ガサガサ手になる前に!冬の必需品♪ゴム手袋と綿手袋セットで20名様プレゼント
株式会社ダンロップホームプロダクツ

ニックネーム PRADA at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

GMCクリスマスパーティ☆お友達編☆A☆

GMCクリスマスパーティの店内は暗かったので
写真をたくさん撮ったのですが、ブレブレで UPできない写真ばかりもうやだ〜(悲しい顔)

暗い場所でのカメラ撮影 勉強しなくっちゃ顔(汗)

入り口は少しだけ明るかったので 折角のクリスマスパーティですもんね
ご一緒したお友達と移動して撮影してみましたよ。

ライムちゃん黒ハートとムーンちゃん犬(笑)

DSC02888_SP0000.jpg


ペロ〜んしている顔(ペロッ)くるみちゃん黒ハート


DSC02923_SP0000.jpg


King君犬(笑)&Daiya君犬(笑)

DSC02932_SP0000.jpg


ぴ助君犬(笑)ぐみちゃん黒ハートレオちん犬(笑)ライナちゃん黒ハート

レオ_SP0000.jpg


今回のパーティーは、大人150名参加
犬(笑)チャンは、200頭以上だと思います。

たくさんのお友達にお声をかけていただきましたが
写真を撮る余裕がなかったママ 反省ですあせあせ(飛び散る汗)

来年もイベントでお会いしたら、お声をかけてくださると嬉しいです。


来年は、もう少しは、マシな写真が撮れるように頑張りますネ顔(ペロッ)

ロビンと遊んでくださったみなさんぴかぴか(新しい)お世話になりました。
どうも有難うございました。










やさしい肌触り♪「コットン手袋」を炊事手袋のインナーに使ってみませんか?
ショーワグローブ株式会社

ニックネーム PRADA at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

GMCクリスマスパーティ☆お友達編☆

GMCクリスマスパーティでは
くまこ先生がフォトスタイリングスポットを設置してくださいました。

フォトスタイリングスポットでママが撮った画像です下

DSC02866_SP0001.jpg


お友達の「ラブちゃん」もロビンママがカメラ

DSC02970_SP0001.jpg


お友達の「くるみちゃん」もロビンママがカメラ

DSC02963_SP0001.jpg


男の子同士なのにLOVE×Aのムーンちゃんとは カートも相乗り手(チョキ)

DSC02901_SP0000.jpg


ママ達が食事中は、お互いのカートを向かい合わせに置いていたら
なんとexclamation×2
くるみのママさんが カメラナイスショットGood

DSC03299-1_SP0001.jpg


愉快なお友達編ぴかぴか(新しい)次回に続きますね顔(ペロッ)














ペピイ☆乗るだけで暖かくなるエコなベッド『蓄熱チェックスクエアベッド』10名様
ペット用品の通販ならペピイ♪

ニックネーム PRADA at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

「クリスマス・イブ」は

昨日の「クリスマス・イブ」のディナーは
パパ&ママ&ロビンで 来年1月6日で閉店してしまうベイクのジラフへ

ジラフは、週に1回は行っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

最後のクリスマスディナーコースを堪能してきましたよ


DSC02999_SP0001.jpg


コースの最後のケーキ めちゃくちゃ美味しかったですよClap


DSC03004_SP0001.jpg


今回 単焦点のミラーレスしか持って行かず、写真全滅ですふらふら
記念なので少しだけUPしますね顔(汗)


ベイクのクリスマスも今日でさようならですね


DSC03007_SP0001.jpg


ベイクを後に向かった先は横浜山手
ロビンへのクリスマスプレゼントは、イブの夜 山手のTOYS CLUBの特設ドックラン

TOYS CLUB クリスマスケーキパーティーは、
ワンちゃんが苦手な方がいらっしゃったら申し訳ないないので予定変更で
ケーキの配布が終了した20時少し前に到着するように行きましたよ

ケーキ配布終了後は 特設ドックラン

北原照久さんの愛犬ロビー君とロビン 仲良く追いかけっこしていたのですが
写真がブレブレでもうやだ〜(悲しい顔)

夜の山手のTOYS CLUB特設ドッグランぴかぴか(新しい)それはそれは、素敵でしたよClap


DSC03023_SP0000.jpg


DSC03028_SP0000.jpg


北原氏の奥様とワンちゃん談義したママるんるん

ロビー君とロビンは、店内では、追いかけっこしないように確保顔(ペロッ)


DSC03055_SP0000.jpg


ランランした後は、山手を犬(足)お散歩るんるん


DSC03089_SP0000.jpg


DSC03094_SP0000.jpg


DSC03097_SP0000.jpg


最後はアメリカ山公園をお散歩


DSC03111_SP0000.jpg


DSC03113_SP0000.jpg


大満足のクリスマスイブのロビン家でした四葉


ロビンがイブに着た下☆プリントシャツ 
GEM styleさんの新作ですよ手(チョキ)


DSC03077_SP0000.jpg


北原ファミリーの皆様 お世話になりました。
どうも有難うございました。









年末年始、胃腸の疲れにLGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」6個×100名
タカナシ乳業株式会社

ニックネーム PRADA at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

☆Merry Christmas☆

みなさんぴかぴか(新しい)素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)



DSC_5076_SP0000.jpg



ロビンは、パパ&ママとイブの夜は山手を犬(足)お散歩しますよ

トイズクラブ クリスマスケーキパーティーにも行きますよるんるん
トイズクラブでは、畳1畳分(1000人分)のケーキと
温かいコーヒー・紅茶を無料でサービスしてくださるんですよClap
トイズクラブのお庭にて18:00〜ケーキがなくなり次第終了ですよ


クリスマスHAPPY♪XMASクリスマス










【毛布のようにぬっくぬく~♪】ウールで足を包みながら”かかとケア”★20名様★

ニックネーム PRADA at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豆乳わらび餅「豆乳女子」

豆乳スイーツ専門店 母母堂の
豆乳わらび餅「豆乳女子」


DSC02979_SP0000.jpg


CUP入りだから、食べたい時に直ぐ食べれていいねるんるん


DSC02980_SP0000.jpg


保存料・着色料の入っていない、身体に優しいスイーツが私は好き顔(メロメロ)


黄粉を多めにかけて食べるのが好きな私
あ〜又食べたくなっちゃったわーい(嬉しい顔)




豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中


ニックネーム PRADA at 11:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

☆GMCクリスマスパーティー☆

今日は、仲良しのお友達と
「GMCクリスマスパーティー」に行ってきましたよるんるん


ロビンは 正統派 英国Style「Sherlock」を着て行きましたよ手(チョキ)


詳細は、後日UPしますね手(チョキ)


DSC02882_SP0000.jpg








新商品「ミラノサンド」★第20弾★無料モニター200名大募集!!
ドトールコーヒーショップ

ニックネーム PRADA at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

☆ルアーコーシング☆

11月18日 東扇島で開催のルアーコーソング
ロビンの一番大好きな競技なので、参加してきましたよるんるん

逆光だったので(左言い訳) 良い写真が1枚もないもうやだ〜(悲しい顔)

解りにくい画像ですがあせあせ(飛び散る汗)ロビン ルアーを追いかけて走ってるでしょ


DSC_4616_SP0000.jpg


3走しました。
70M 7.16秒 イタグレちゃんと0.17秒の差だそうで
ロビンのタイム お褒めいただき嬉しかった〜るんるんパパ&ママ

って〜この日も、ルアーコーシング参加のトイプーはロビンだけ顔(ペロッ)
イタグレちゃん以外は、中型犬&大型犬でしたよ。


ルアーをキャッチしたら、なかなか 放しませんふらふら


DSC_4621_SP0000.jpg


仲良しのビフ兄貴&チョコちゃん&バンビちゃんも参戦るんるん


DSC_4669_SP0000.jpg


来年は、ルアーコーシング いっぱい参戦したいな〜ぴかぴか(新しい)










タカナシ乳業/100名様『北海道モッツァレラ』のお料理&盛り付けレポート大募集!
タカナシ乳業株式会社

ニックネーム PRADA at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

カレンダー表紙&クリスマスカード♪

フロントライン プラスでお馴染みの
ゼノアックさんの 2013年カレンダー

表紙の「楽」は ロビンなんですよ。

DSC02833_SP0000.jpg


ドックランで お友達と追いかけっこしている時の写真です。
笑顔で走っているロビン 楽しさが、皆さんにも伝わるといいな〜


DSC02835_SP0000.jpg




こもあさんから 今年もるんるんママとロビンに
クリスマスカードが郵送で、届きましたるんるん


DSC02838_SP0000.jpg


ゼノアックさんぴかぴか(新しい)
こもあさんぴかぴか(新しい)どうも有難うございましたClap








話題の「冷えとり」を簡単に!天然素材の靴下4足セット 冷えとりお試しセット
冷えとりお試しセット

ニックネーム PRADA at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

☆MINIBLOCK DESIGN☆モデル犬です☆

MINIBLOCK DESIGN

パパ&ママ好みのお洋服
MINIBLOCK DESIGN


ロビンMINIBLOCK DESIGN さんの
モデル犬をさせていただくことになりました。


DSC_5185_SP0000.jpg


DSC_5411_SP0000.jpg


DSC_5447_SP0000.jpg


DSC_5353_SP0000.jpg



MINIBLOCK DESIGNさんの素敵なサイトはコチラ右


ロビンが着用のSherlock
コチラ右



ロビンのクリスマスプレゼントは こちらのぴかぴか(新しい)Sherlockぴかぴか(新しい)


22日のクリスマス会にSherlockを着ていくので
クリスマスプレゼントを一足早く公開しちゃましたよ手(チョキ)



MINIBLOCK DESIGNさんのサイトで
これからも色々な素敵洋服を着たロビンが見れますよ〜



MINIBLOCK DESIGNさんの
サイトへLet's go手(チョキ)











☆ご当地果実ハンドクリーム☆【とちおとめ】☆モニター100名募集!!
美@momoco

ニックネーム PRADA at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

☆ローズガーデン&山手西洋館☆

バークファームから港の見える丘公園のローズガーデンへ犬(足)向かう途中
ピラカンサが綺麗だったのでパシャカメラ


DSC02669_SP0000.jpg


ローズガーデンでは、背景ぼかしで撮りたかったので
望遠ズームーレンズで、撮ってみましたよ


DSC02681_SP0000.jpg


ロビンは、眩しい&眠いで、寝たふりするし顔(汗)やる気ナシなので
くるみちゃん黒ハートにモデルさんになってもらいましたよるんるん


DSC02700_SP0000.jpg



山手西洋館「世界のクリスマス2012」 ママ達は
山手111番館&イギリス館&エリスマン邸の三箇所に行きましたよ。

犬(笑)ちゃんは、入館NGなので
ママ達は、 順番で写真を撮ってきましたよ。


DSC02724_SP0000.jpg


DSC02725_SP0000.jpg


DSC02749_SP0000.jpg


DSC02758_SP0000.jpg


DSC02776_SP0000.jpg


山手西洋館「世界のクリスマス2012」に興味がある方は
コチラに詳しく載ってますよ右



お利口さんに待ってるラブちゃん黒ハート



DSC02783_SP0000.jpg


この後、元町へ向かったママ達でしたるんるん










大好評★冬の福袋<銀座ダックスダックス>2013年モニプラ専用福袋プレゼント♪
ミニチュアダックスフント専門店 銀座ダックスダックス

ニックネーム PRADA at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする