2012年12月17日

☆バークファームで自主カメラレッスン☆

先週の木曜日
同じカメラ機種の3人でバークファームに集合です。

DSC02636_SP0000.jpg


到着すると早速カメラを出して 3人で順番にパシャカメラ


DSC02577_SP0000.jpg


ご一緒したお友達とのツーショットるんるん


ラブちゃん黒ハート


DSC02587_SP0000.jpg


くるみちゃん黒ハート


DSC02585_SP0000.jpg


ラブちゃんが、こちらの会員なので
今回もVIPルーム下は貸切Clap


お部屋撮影は、インテリアに合わせてアンニュイな感じを出したかったのすが
明るさ調整失敗ふらふら


DSC02616_SP0000.jpg


キャッチライトは入りましたが またまた帽子にピントがふらふら


DSC02601_SP0000.jpg


難しい顔(汗)


お次は 山手西洋館「世界のクリスマス2012」巡り犬(足)カメラ

その前に腹が減っては戦ができぬママ達
こちらの「グランドビーフハンバーグ」とっても美味しいですよ。
自信を持ってオススメしちゃいます手(チョキ)


ランチ_SP0000.jpg


山手西洋館「世界のクリスマス2012」に続きますよ手(チョキ)








スクエアエコまい箸<10名様>

ニックネーム PRADA at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

☆落ち葉の絨毯☆

お出かけ以外は、毎日 ロングお散歩をしているのに
今年は、落ち葉(イチョウ)の絨毯 撮ってなかったふらふら


今日の夕方 思い出して近所の公園でパシャカメラ

枯れ落ち葉〜顔(ペロッ)



DSC02474_SP0000.jpg










シルクとコットンの冷えとり5本指靴下!【絹木綿5本指靴下】プレゼント♪
冷えとり靴下ならシルクパーティーのシルク5本指靴下を

ニックネーム PRADA at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

パパとベイクへ♪

土日は、ダメ主婦なので顔(ペロッ)外食が多い我家

先週の日曜日も、食事の前に、またまたベイクのクリスマスでパシャカメラ


DSC_5029_SP0000.jpg


寒いのが苦手なママは、速攻ジラフに入って乾杯顔(ペロッ)


DSC_5097_SP0000.jpg


今月のママのオススメは
マグロ+アボカド+バルサミコのなんとか〜顔(ペロッ)
今月になって、美味しいので、3回食べてますよるんるん


DSC02499_SP0000.jpg


ビール+ワイン飲んじゃったので 他のお料理撮り忘れ顔(汗)


ほろ酔いのパパにむぎゅ〜されて困ってるロビンわーい(嬉しい顔)


DSC02509_SP0000.jpg


今夜は、雨なので、ロビンはお留守番で、パパと焼肉食べに行ってきま〜す
ロビン お留守番 ヨロシクね〜顔(ペロッ)









似顔絵入りのお名前スタンプが作れる♪『どこでも もちものスタンプ』モニター募集!
シャチハタ どこでももちものスタンプ

ニックネーム PRADA at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

クリスマスの☆ガーデン☆

前回の☆素敵☆ガーデンの続きですよ手(チョキ)

クリスマス装飾のガーデンは、撮影スポットがいっぱいるんるん

DSC02274_SP0000.jpg


DSC02303_SP0000.jpg

ウサギさんのお耳の間から 笑顔ロビンわーい(嬉しい顔)

DSC02319_SP0000.jpg


DSC02295_SP0000.jpg


撮影の合い間に、ラブちゃんごめんね〜失礼しますよ〜顔(ペロッ)
ライムちゃんに今回も熱烈キスマーク

DSC02296_SP0000.jpg


素敵ガーデンで両手に花のロビン 満足げるんるん

DSC02331_SP0000.jpg


ガーデンを満喫したので、ジラフでランチレストラン喫茶店
はじめましての可愛い顔(メロメロ)ラムちゃん&レーズンちゃんにお会いできましたるんるん

DSC02364_SP0000.jpg


とっても楽しいガーデンでの撮影会でしたよるんるん

次回は、春のバラを撮りに行きたいな〜☆







シャルレのあったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」【30名様】
株式会社シャルレ

ニックネーム PRADA at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

素敵☆ガーデン☆

我家から車(セダン)で10分

素敵なイングリッシュガーデンがあるのを、お友達に教えていただきました。


DSC00232-2_SP0000.jpg


入園料は500円です。
こちらのガーデンは「緑を愛する多くの方が集う庭」がコンセプトです。
ガーデン内は、カートやキャリーインのみ犬(笑)ちゃんOKです。
下に犬(笑)ちゃんを降ろす事はNGですよ。


園内に入るとバラアーチがお迎えしてくれまするんるん


DSC02265_SP0000.jpg


DSC02322_SP0000.jpg


ご一緒したお友達るんるんは ラブちゃん黒ハートライムちゃん黒ハート


DSC02272_SP0001.jpg


リースもいっぱいるんるん
いらっしゃいませ〜顔(ペロッ)


DSC02327_SP0000.jpg


次回に続きますね手(チョキ)











【片岡物産】プラスナチュラル★ノンカフェイン ブレンド茶 モニター募集♪40名様
片岡物産オンラインショップ

ニックネーム PRADA at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

『クリスマスマーケット in  横浜赤レンガ倉庫』

今日のお散歩犬(足)コースは「横浜赤レンガ倉庫」


DSC02535_SP0000.jpg


6歳トリオの風雅ちゃん黒ハートポスちゃん黒ハートと、今日も3時間の犬(足)お散歩るんるん


DSC02549_SP0000.jpg


休憩は1時間
ママ達 赤レンガ倉庫でビール飲んじゃったので顔(ペロッ)
今日も、簡単UP エヘヘ. (〃⌒ー⌒〃)ゞ ...

今日もロビン犬(笑)ウマウマ+ロング散歩だからねるんるんいっぱい笑ってたよ〜四葉








【コジマ ホームメイドシリーズ】ワンちゃん用手作りパン♪【モニター30名様募集】
コジマ通信販売オンライン

ニックネーム PRADA at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

ランチの後は☆集合写真(笑)♪

昨日の続きですよ手(チョキ)


ママ達のスイーツは
「マダムシンコのマダムブリュレ」

DSC02163_SP0000.jpg


ママは初めて食べましたが 美味しかったですよるんるん
ただ、かなり甘いので 一気に沢山は食べれませんね顔(ペロッ)


食後は、Xmasお洋服に着替えましたよ手(チョキ)
DSC02183_SP0000.jpg


集合写真を撮ろうとしたんですが
仲がよいほど、集合写真って、撮れないもんですね顔(ペロッ)


レオちんは、ロビンの隣に来たくて必死
ロビンはライムちゃんにキスマーク
DSC02201_SP0000.jpg


ムーンちゃん 帽子が下がって目がみえなくなっちゃたあせあせ(飛び散る汗)
ムーンちゃんのお腹の下からは、レオちんがわーい(嬉しい顔)
DSC02200_SP0000.jpg


まだまだ続くロビンのキスマーク
レオちんキスマークしてるのをガン目
DSC02206_SP0000.jpg


ライムちゃんからロビンにキスマーク
ムーンちゃん 見ないふり顔(ペロッ)
DSC02205_SP0000.jpg


楽しい集合写真でしょ〜わーい(嬉しい顔)
DSC02191_SP0000.jpg




とっても楽ちいランチ会でちたClap
どうも有難うごじゃいまちた犬(笑)ロビン
DSC02248_SP0000.jpg








メリークリスマスエコカイロ<10名様>

ニックネーム PRADA at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

BBQカフェ☆み〜んな笑顔♪

ベイクォーターのBBQカフェで、お友達とランチるんるん

カフェからexclamation×2この日は、犬(笑)ちゃんランチのサービスClap

トリミングサロンから直行のロビン ヌードで笑顔顔(ペロッ)


DSC02135_SP0000.jpg


仲良しのお友達も黒ハートみ〜んな笑顔


ムーンちゃん黒ハート


DSC02151_SP0000.jpg


ライムちゃん黒ハート


DSC02152_SP0000.jpg


レオちん黒ハート


DSC02154_SP0000.jpg


ぎんたんちゃん黒ハート&あいあいちゃん黒ハート&れおちゃん黒ハート&るいちゃん黒ハート


DSC02144_SP0000.jpg


ママ達もみ〜んな笑顔四葉


笑顔のママ達が食べた「スイーツ」はるんるん


DSC02166_SP0001.jpg



次回に続きますね手(チョキ)












ノロウィルス対策に、もちろん大切なペットにも幅広く使えます!除菌消臭の【AP水】

ニックネーム PRADA at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

Nyarumar さんに描いていただきましたよ♪

天使の国のお花畑の「Nyarumar 」さんが
ロビンの絵を描いてくださいましたClap


絵_SP0000.jpg


可愛いく描いてくださって 感謝感激のママです四葉
背景もママの大好きな海&空&椿顔(メロメロ)


Nyarumar 」さん
にメッセージを送信すると 描いてくださいますよ
更に 自宅に原画を送ってくださるんですよClap


みなさんも、ぜひ、「Nyarumar 」さんのブログへ Let's go手(チョキ)


Nyarumar 」さんぴかぴか(新しい)
どうも有難うございましたClap


















【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント
西川産業株式会社

ニックネーム PRADA at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

みなとみらいの☆Xmasツリー☆

みなとみらいを犬(足)お散歩する事が多いロビン

今年もママのお気に入りのクリスマスXmasツリーは下


DSC02042_SP0000.jpg


ロビンの背景にクリスマスなら
やっぱり今年もココが一番手(チョキ)


DSC02032_SP0000.jpg


トリミング直前の撮影だったのでボサボサふらふら


DSC02033_SP0000.jpg


こちらは下「横浜ワールドポーターズ」

ポスちゃん黒ハートとロビン


DSC02127_SP0001.jpg


風雅ちゃん黒ハート


DSC02116_SP0000.jpg


仲良し6歳トリオで、この日も、2時間30分犬(足)お散歩るんるん

それにしても、ロビン ボサボサがく〜(落胆した顔)


DSC02130_SP0001.jpg


愛犬と一緒に写す事はできません顔(泣)
みなとみらいの Xmasツリーと言えば「横浜ランドマークタワー」
今年のテーマは『Lovers Christmas Tree with Yuming』
下

DSC02011_SP0000.jpg


クイーンズスクエア横浜のクリスマス
テーマは「実り〜15年の軌跡〜」『ゆず』がプロデュース
下

DSC01988_SP0000.jpg


赤レンガ倉庫イベント広場でも
「クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」が
今年も25日迄開催してますよ

みなさんも、みなとみらいに、ぜひ、遊びに来てね〜手(チョキ)

















【すかいらーくグループ】アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン ←参加中
株式会社すかいらーく

ニックネーム PRADA at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

紅葉ツアー「丹沢湖」編

丹沢湖記念館・三保の家車(セダン)を止めました。
駐車料金は、無料ですよ手(チョキ)


DSC01954_SP0000.jpg

目の前は丹沢湖
緑と紅葉が静かな湖面に映える美しさに魅了されたママ顔(メロメロ)


DSC01961_SP0000.jpg


DSC01970_SP0000.jpg


DSC01964_SP0000.jpg


ロビンも丹沢湖を見ていましたよ。
でも、ドッグランでいっぱい走ったので、オネム眠い(睡眠)でした顔(ペロッ)


DSC01969_SP0000.jpg


レトロなポストでも記念カメラ


DSC01975_SP0000.jpg


日も暮れ気温も下がってきたので 紅葉ツアーは、丹沢湖で終わりにしました。


とっても楽しい日帰り紅葉ツアーでしたるんるん
来年も絶対 ロビン&ママで、丹沢湖に行きますよぴかぴか(新しい)
ぷ〜太君ママさん&ぷ〜太君 お世話になりました。どうもアリガト
来年も、宜しくお願い致しますね手(チョキ)













オシャレであったかレッグウォーマー「足首ぬくぬくさん」

ニックネーム PRADA at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

紅葉ツアー「ドッグラン付きカフェ」編

ぷ〜太犬(笑)君ガイドで到着したのは

ドッグカフェの目の前は広大な富士山Clap


DSC01791_SP0000.jpg


東名高速御殿場第2インターチェンジ出口から138号線を箱根方面へ500m
素敵な、ドックラン付きの「Bob's Cafe
もちろん、店内犬(笑)チャン OKですよClap


DSC01793_SP0000.jpg


ドッグランは、とても広くて、清潔で、この時期でも、芝生も綺麗るんるん
カフェを利用すれば ドッグランは、無料なんですよClap


DSC01953_SP0000.jpg


L字型のドッグランは、ウッドチップのランもありましたよ


DSC01932_SP0000.jpg


ロビンがぷ〜太君に遊びを仕掛けて それはそれは楽しそうに
追いかけっこしてましたよ
(連写で撮った画像は、全滅ふらふら


DSC01909_SP0000.jpg
DSC01894_SP0000.jpg


ママ達は、素敵な店内で 先ずは、しずおかコーラーで乾杯るんるん
初めて「しずおかコーラ」を飲みましたが、美味しかったですよ手(チョキ)


DSC01851_SP0000.jpg


ママ達のランチセット
ママはカニのトマトクリームソースパスタを食べましたが
とっても美味しくって大満足るんるん


ランチ_SP0000.jpg


ロビン達は、ぷー太君ママから鶏肉をいただきましたよ。
ワンちゃんメニューもありますが、一週間前迄に予約だそうですよ


DSC01855_SP0000.jpg


この日は、他のお客さんがいなかったので
お揃い服を着て記念カメラもしちゃいましたよるんるん


DSC01864_SP0000.jpg


こちらは、色違オソロるんるん


DSC01868_SP0000.jpg


そうそう、ぷ〜太君ママ手作りのカフェマットもお揃いですよるんるん


この後、またまた ドッグランで追いかけっこした2犬(笑)でしたよ。

こちらのカフェは、「御殿場プレミアムアウトレット」からも近いので
アウトレットでのお買い物の前後にも、オススメですよ手(チョキ)


楽しくって×A予定時間をオーバーしちゃった顔(ペロッ)


丹沢湖に向かってLet's go車(セダン)

次回に続きますね手(チョキ)








ペット用品通販ペピイ☆思いっきりガジガジできる犬用おもちゃ『ウッディタフ』10名
ペット用品の通販ならペピイ♪

ニックネーム PRADA at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

紅葉ツアー「ざる菊&フラワーガーデン」編

イヌリンピック&ルアーコーソングの前に
紅葉ツアーを先にUPしますね。

11月20日 お友達のぷ〜太君と小田原駅で待ち合わせるんるん

先ず車(セダン) 向かった先は「ざる菊」目

ママ 沢山のざる菊を見たのは初めて顔(メロメロ)感動しちゃいましたよるんるん


DSC01721_SP0000.jpg


ロビンは、ご婦人達に遊んでいただいてご満悦犬(笑)


DSC01733_SP0000.jpg


お次は「小田原フラワーガーデン」

ペアルックのぷ〜太君とロビン手(チョキ)


DSC01783_SP0000.jpg

ぷ〜太君とのペアルックは、まだまだ他にもたくさんTシャツあるんですよ〜るんるん

尻相撲は ぷ〜太君の勝ち顔(ペロッ)


DSC01789_SP0000.jpg


11月末の薔薇は、ちょっと元気がなかったですたらーっ(汗)


バラ_SP0000.jpg


黄色_SP0000.jpg


渓流の梅林には、約200種480本の梅が植栽されてるそうで
様々な梅が見られることで有名だそうですよ。
梅園内も犬(笑)チャンOKなので
2月にまた 訪れたいな〜


薔薇は5月中旬〜6月上旬がオススメだそうですよ。
ロビンと一緒に「プリンセス アイコ」見にきたいな〜


DSC01745_SP0000.jpg


次回に続きますね手(チョキ)









薄いのにうれしい暖かさ。シャルレのエクサーモ(R)インナー【10名様】
株式会社シャルレ

ニックネーム PRADA at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

ツリーを背景に☆オススメな時間☆

今週は、ツリーを背景にカメラパシャ
お友達とお出かけを毎日しているロビンとママですよ手(チョキ)

イヌリンピック&ルアーコーシングなどなど
UPしたい記事が、溜まっている「やんちゃ日記ですが」

今日のブログは、横浜ベイクォーターのツリーを背景にカメラパシャ
16時30分 点灯しますので 暗くなる前の
16時30分〜16時40分がオススメですよ〜手(チョキ)

カメラも音痴のママが昨日撮った画像です。
ピントが帽子にあってるふらふら


DSC02236_SP0000.jpg


土日は、背景に人が写ってしまうので 平日がオススメですよ〜手(チョキ)









東京・新潟2店舗でAROMAKIFIボディソープ&ミルクの現品モニター大募集!!

ニックネーム PRADA at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

☆浜名湖旅行F☆コンテスト賞品編☆

二位の賞品は なんとるんるん

大人気のプロカメラマン「杉本奈々重先生」にチャペルで撮影していただきましたるんるん

撮影してくださった写真は「浜名湖レークサイドプラザ」の
カフェザロードスのイメージモデル&
雑誌「CUUN」12月号に、カフェザロードスのイメージモデルとして
載せていただけるとの事でした。

撮影風景は、パパが、私のカメラで、杉本先生の許可をいただいて
撮影の邪魔にならないようにササット撮らせていただきました。


DSC01018_SP0000.jpg


「杉本奈々重先生」からの、感極まるお言葉に 胸がジーンとなりました四葉


DSC01019_SP0000.jpg


「杉本奈々重先生」の撮っていただいたチャペル内での撮影は、我家の宝物です。

コチラ下はパパが撮ったので 綺麗な画像ではないです顔(汗)


DSC01027_SP0001.jpg


DSC01022_SP0000.jpg


さらに伊豆高原宿泊券&カフェザロードスランチの無料券も頂きました。


DSC01401_SP0000.jpg


思い出に残る 浜名湖の旅行になりました四葉

浜名湖レークサイドプラザの皆様ぴかぴか(新しい)
杉本奈々重先生ぴかぴか(新しい)
SWEETA編集長さんをはじめ審査員の皆様ぴかぴか(新しい)
ロビンと遊んでくださったみなさんぴかぴか(新しい)
お世話になりました。どうも有難うございましたClap













水なのに洗剤!?アルカリ洗浄水「未来水」!水の力で強力洗浄・除菌・消臭・抗菌!
超アルカリ洗浄剤 未来水

ニックネーム PRADA at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

☆浜名湖旅行E☆ファッションコンテスト編☆

今日も浜名湖旅行の続きですよ〜

ワンちゃん「ファッションコンテスト」にロビンも参加しました。


ファッションコンテストは 30組48頭のワンちゃんが出場しましたよClap


ロビン1番での出場でしたあせあせ(飛び散る汗)

ステージに上がった途端に、ロビンあせあせ(飛び散る汗)ブルブルして、帽子を飛ばしちゃったんですふらふら


DSC_4268_SP0002.jpg


雨が降ってきて 寒かったこの日 
パティーファッションがテーマだったので
ワンピースを着たママですが、寒くてブルブルしていた所に
即、帽子を飛ばすはで、もうステージ上で、心臓バクバク ガクガクブルブルのママ顔(なに〜)


に_SP0000.jpg


後で画像を見て リードの持ち方も なんでこんな持ち方をしたのかとexclamation×2
パパも帽子を飛ばしたロビンがあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと歩くか心配で、写真どころじゃなかったそうですふらふら


いち_SP0000.jpg


お友達のレオちんぴかぴか(新しい)素敵なウエディングドレスで出場Clap
バッチリ決ってましたよClap
レオちんママのカメラで、パパが撮ったので
我家のカメラには、この2枚だけなので レオちんママのブログUPを待ってね〜


レオ.jpg


「パーティをイメージしたお洋服」が今回のファッションコンテストのテーマ

ロビンが今回着たお洋服は
Doggie Designのタキシード(ハット付き)に
BUL BU-BUのパンツ+AS KNOW ASのシャツ+お気に入りの蝶ネクタイ
カマーベルト&シャツのカフスはママがデコしましたよ
カフスと同じ物をハットにもデコしたんですよ


DSC_4350_SP0001.jpg


結果ですが ロビン2位を頂く事ができましたexclamation×2
パパも入賞できると思っていなかったので カメラしまってました。
ママも着替えちゃいました。


DSC_4449_SP0000.jpg


優勝は、お友達の凛ちゃん黒ハート&hearts君ぴかぴか(新しい)ペアでしたよClap
ママさんとのお揃いのシャツ&ワンピ
とっても×A素敵でしたClap


DSC_4457_SP0000.jpg


凛ちゃん黒ハート&hearts君ぴかぴか(新しい)のお姉ちゃまは
花ちゃん黒ハートロビンが花婿になった時の花嫁さんのモデルさんですよるんるん
web に載ったのは2年前 再会は一年ぶりだったんですよ顔(メロメロ)


DSC_4383_SP0000.jpg


オシャレなイケ犬(笑)あふたんぴかぴか(新しい)
パパもママもメロメロになってしまって お声をかけさせていただきましたよるんるん

あふたんぴかぴか(新しい)5位 オメデトウございますClap


DSC01009_SP0000.jpg


あふたんのお友達のメロディーちゃん黒ハート&リズムくんぴかぴか(新しい)
オシャレで、美犬(笑)姉弟
ママさんの手作りのお洋服にママ胸キュンしちゃって
ショップオープンして頂きたいなってお願いしちゃいましたよ。
4位 オメデトウございますClap
ドジなママ 写真撮り忘れてしまってがく〜(落胆した顔)
お名前をポチして、メロディーちゃん黒ハート&リズムくんぴかぴか(新しい)のブログを見てくださいね手(チョキ)


今日も長くなってしまったので 次回 2位の賞品&広告用の撮影風景などなど
UPしますね手(グー)












パイル2重構造でボリュームたっぷり!とにかくあったかい靴下♪
webshop温むすび

ニックネーム PRADA at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

☆浜名湖旅行D☆

急用で、外出をしていたので 
4日間 PCをゆっくり見る時間がなかったママでしたよもうやだ〜(悲しい顔)

今回も浜名湖の旅行の続きですよ。

お料理編です。

夕食は、別棟のホテル棟で食べるので ロビンはお部屋でお留守番でしたよ。
良い仔で、お留守番ができましたよ。


料理_SP0000.jpg
夕飯_SP0000.jpg


大食いのママですが、ビールバーもいただきましたので
お腹がいっぱいになってしまって全部は食べられませんでしたよ。
お料理 美味しかったですよるんるん


朝食は、パパは和食 ママは洋食を選びましたよ。
朝食は、店内犬(笑)チャンOKの
カフェザロードスで食べる事ができたので、ロビンも一緒でしたよるんるん
パパは、洋食にすればヨカッタよ〜と悔やんでましたよ。


朝_SP0000.jpg


朝8時なので、店内ガラガラ ロビンは良い仔で、お座りしてましたよ


DSC00969_SP0000.jpg


昼食は 朝食と同じカフェでパスタを食べましたよ。
パパとママ 違うパスタをオーダーしましたが どちらもとっても美味しかったですよるんるん
スイーツ&サラダ&紅茶もついて、大満足のランチでしたよClap


昼_SP0000.jpg


ロビン 良い仔でしたが、スイーツが出てきたら
カートから、乗りだしちゃいましたよ顔(汗)


DSC01001_SP0000.jpg


ファッションコンテストのお洋服に着替えて準備万端顔(ペロッ)のロビンですよ


お次は、お待ちかね顔(ペロッ)
ファッションコンテスト編ですよ

次回に続きますね手(チョキ)











【新登場】豆乳わらび餅「豆乳女子」CUP入り 【大量 モニター15名様】大募集

ニックネーム PRADA at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

☆浜名湖旅行C☆

今日、SWEETAさんの「魅惑のドッグハロウィンコンテスト」
受賞ドッグの発表がありました。

ロビン GLD準グランプリを頂く事ができました。
皆様の応援のおかげです。
心から感謝の気持ちで、いっぱいです。
本当に、どうも有難うございました。

受賞ドッグ発表はコチラ右


今日は、浜名湖旅行の続きです。
お宿編です。

宿泊先は 浜名湖レイクサイドプラザの5階のデラックスルームです。

ワンちゃんOKのお部屋は、浜名湖に面した5階建てのホテルです。


DSC_3919_SP0000.jpg


ソファの上は、ワンちゃんOKですよ
広い部屋ですが暖房はエアコン1台だけなので 
床暖房ナシなので、寒がりなママは、真冬の宿泊は、無理かも

DSC_3925_SP0000.jpg


ベッドはセミダブル&シングル
ロビンは、お部屋を探検中顔(ペロッ)


DSC_3928_SP0000.jpg

お部屋のお風呂は温泉ではないです。


DSC_3935_SP0000.jpg


温泉が大好きなパパ&ママは
交代で、別棟ホテル内の大浴場の温泉に入りにいったので
お部屋のお風呂ははいりませんでしたよ。

ホテルの大浴場の温泉、とっても良い温泉でしたよるんるん



犬(笑)チャン用アメニティーも充実してましたよClap


DSC_3941_SP0000.jpg

DSC_3937_SP0000.jpg


翌朝 日の出前に目がさめましたよ。お部屋から日の出がみれますよ。
ママは、旅行中だけは、早起きなんですよ顔(ペロッ)


DSC_4179_SP0000.jpg


ホテルの外観&ドックラン(ホテルの手前は小型犬専用ドッグラン)


DSC00910_SP0000.jpg

浜名湖に面してのドッグランは 全犬種用 ドッグラン
こちらは L字型でアップダウンもあるので こちらのドッグランの方が
ロビンは、喜んで走ってましたよ手(チョキ)


DSC00938_SP0000.jpg


こちらのホテルは築30年だそうですが
リフォームがお部屋は、完璧に終わっていましたが
これから、、お部屋以外もリフォームするそうですよ。

夕飯&昼食&朝食 とっても豪華で、美味しかったですよClap

お食事編は、まとめてUPしますね。 次回に続きますね手(チョキ)










【新発売記念】名古屋金しゃちショコラ(税込1,050円相当)10名様

ニックネーム PRADA at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

☆オススメ紅葉スポット☆

浜名湖旅行の記事の途中ですが
今日は、今週の連休に オススメの
「紅葉スポット」を紹介しますね手(チョキ)

ロビンが我が子になってくれたパピーの時からの
mixiを通して☆お友達になってくださった「ぷ〜太君」と
今日は、紅葉を満喫してきましたよるんるん


5年前から親友の「ぷ〜ちゃん」と一緒のお出かけで満面の笑みのロビン四葉


DSC01778_SP0000.jpg


今日、紅葉を満喫してきたママ&ロビンの「オススメの紅葉スポット」は

丹沢湖です手(チョキ)

下

DSC01970_SP0000.jpg


DSC01964_SP0000.jpg


今週末のお出かけにオススメの紅葉スポットなので
速報で、お伝えしたかったんですよ☆

お出かけブログが溜まってしまってるママなので
今日の詳細は、後日 ゆっくりUPしますね顔(ペロッ)













たっぷり潤う間接照明 アロマディフューザー Mirage(ミラージュ)

ニックネーム PRADA at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする